ガールズちゃんねる

【エロ注意】禁断の世界にはまる主婦たち…ノンストップで特集した「マミーポルノ」がすごい…

173コメント2015/03/09(月) 11:41

  • 1. 匿名 2015/02/19(木) 01:07:25 

    「マミーポルノ」に興奮する主婦が続出 電子書籍で「ロマンティックエロ表現」楽しむ
    「マミーポルノ」に興奮する主婦が続出 電子書籍で「ロマンティックエロ表現」楽しむnews.careerconnection.jp

    主婦を対象にした官能小説や映画、通称「マミーポルノ」が人気だという。2月17日放送の情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)でその実態が紹介された。 発端となったのは、2011年に発行された英国の主婦作家による「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」という小説だ。ウブな女子大生がイケメン大富豪と恋に落ちるという内容で、過激なセックス描写が満載。全世界で発行部数1億部を超え、日本でも翻訳版がヒットした。 その映画版が2月13日に公開。本編125分のうち約20分がセックスシーンだというが、都内の映画館は女性客で連日満席だという。番組では「衝撃的なエロス。女性ならみんな憧れるんじゃないで


    この小説のヒットを受けて、主婦向けのポルノ作品が次々と発売されているという。

    マミーポルノには、主婦の願望を満たすような物語設定が共通していると同担当者は説明する。ごく普通の女性がお金持ちのイケメンと恋愛をする内容が多く、男性も「おれさまタイプ」と「やさしい王子タイプ」が用意されているという。

    番組では、女性がジーンズを脱がされる様子を丁寧に描写する「フィフティ~」の一節を、イケメン男性タレントが朗読した。

    「わたしのジーンズのボタンをはずし、ジッパーをゆっくりと下ろした。わたしの目にじっと視線を注いだまま、彼の両手がジーンズの下にもぐりこみ、肌をなでるようにしてお尻側にまわった。そのままじりじりとももの裏へと伝っていきながら、ジーンズを下ろす。わたしは目をそらすことができずにいた」

    ■「自分の母親が見てたらちょっと気まずい」

    店員とリアルに顔を合わす必要もない上に、購入後も家族にばれることもない。これなら女性でも安心して読むことができる、ということなのだろう。一時、BL(ボーイズラブ)コミックの電子書籍が売れたのも、同じ理由と言われたことがあった。

    +23

    -233

  • 2. 匿名 2015/02/19(木) 01:09:32 

    ナニコレ

    +541

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/19(木) 01:09:54 

    生生しい…

    +212

    -14

  • 4. 匿名 2015/02/19(木) 01:10:04 

    主婦を対象にした官能小説や映画なのに、
    主人公はウブな女子大生なの…(;^^)

    +1143

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/19(木) 01:10:14 

    きもwww

    +275

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/19(木) 01:10:52 

    マミーポルノって言葉、生理的にイヤだなぁ

    +1481

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/19(木) 01:10:58 

    いやいやいや!
    ないでしょ~

    +157

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/19(木) 01:10:59 

    設楽さん嫌そうな顔してんな笑

    +608

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/19(木) 01:11:16 

    まあ現代の主婦なら、BLとかケータイのエロ漫画とか見てる人いっぱいいるよねw

    +532

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/19(木) 01:11:31 

    ワイプの設楽さんの表情困ってるw

    +399

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/19(木) 01:12:09 

    こういうジャンルがあるのはいいけど、
    わざわざ朝のバラエティで晒しあげないでほしい…

    +649

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/19(木) 01:12:37 

    内容どうでもいいけど、マミーポルノってキメェwwwフジテレビ昼顔以降流行語出そうとして躍起になりすぎだから

    +577

    -14

  • 13. 匿名 2015/02/19(木) 01:13:06 

    だれなん
    こういうワケワカラン
    流行語みたいなんうみ出そうとするやつ

    センスないわボケ

    +450

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/19(木) 01:13:17 

    ドラマ(昼顔とか)見る方が
    よっぽど楽しいわ‼︎

    +92

    -44

  • 15. 匿名 2015/02/19(木) 01:14:02 

    この言葉作った人
    とにかく気持ち悪い性欲ババアって感じ

    +376

    -15

  • 16. 匿名 2015/02/19(木) 01:14:09 

    もうエロビデオとかを隠れて見る息子のこと言えないね(;^^)

    +303

    -8

  • 17. 匿名 2015/02/19(木) 01:14:45 

    朝から取り上げる話題じゃないし、これは出演者も気まずいだけじゃないの?(笑)
    さすがフジテレビって感じ

    +249

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/19(木) 01:14:55 

    全く興味なし!
    バカにすんな!

    +78

    -29

  • 19. 匿名 2015/02/19(木) 01:15:33 

    もし本当に流行ったら、「マミポル」とか略されそ笑

    +268

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/19(木) 01:16:21 

    こういうのってコッソリ楽しむものであって、大っぴらに紹介するものではないと思う(´・_・`)

    そもそもマミーポルノって言葉イヤだ

    +398

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/19(木) 01:16:32 

    普通に気持ち悪い…
    さすがに50代とかの人がそれ観て喜んでたら本当に気持ち悪いんですけど。

    +152

    -42

  • 22. 匿名 2015/02/19(木) 01:16:33 

    「マミー」って・・・

    +222

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/19(木) 01:16:34 

    BL読んでるって言われるよりこっちの方が引くわ

    +152

    -23

  • 24. 匿名 2015/02/19(木) 01:17:12 

    官能小説けっこう読みます!
    主婦だってこういうの見たいって気持ちはあると思う
    隠れて見たい人もいるだろうに、
    大げさにおかしいことみたいに紹介しないでほしいなあ…

    +342

    -21

  • 25. 匿名 2015/02/19(木) 01:18:11 

    確かに自分の母親が見てたら…って思うと困惑するかも(ーー;)

    +38

    -14

  • 26. 匿名 2015/02/19(木) 01:20:55 

    マミーは飲み物ですっ!!!

    +309

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/19(木) 01:22:17 

    ポルノって言葉がまず嫌!
    それでなくても小児ポルノとか子供への性犯罪とか横行してるのに。
    何でも勝手に新語作るのやめてくれ!

    +256

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/19(木) 01:24:16 

    マミーポルノって妊娠中のヌード写真や授乳シーンを人に見せる事かと思ってた!
    全然違った!

    +322

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/19(木) 01:24:40 

    小学生の頃、友達の家に行くとHな漫画(レディースコミック?ハーレクイン?)が山ほど本棚に置いてあった。
    友達のお母さんが大好きだったみたい。
    子供の本もしまう本棚に堂々と混ぜる神経も分からないし、
    申し訳ないけど、そのお母さんがすごくスケベな気がしてなんか怖いと言うか気持ち悪かった。
    読むのも自由だし、女性にだって性欲やスケベ心があるのはもちろんなんだけど、
    子供の目の届く所に置くもんじゃないよね。

    +344

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/19(木) 01:28:30 

    津波注意報発令中に何やってんだ

    +224

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/19(木) 01:28:32 

    ガルちゃんにしょっちゅう広告出てくる「叔父さんにクリを責められ…イくっ!」みたいなエロ漫画も、
    こういう層が読んでるのかな?
    イケメン僧侶がどうだの彼氏の兄に犯されて…みたいなのも。

    +527

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/19(木) 01:29:40 

    もし母親の部屋でマミーポルノ見つけたら固まるわ

    +93

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/19(木) 01:30:01 

    最近九州に引っ越してノンストップ見られなくなったんだけど

    ノンストップって本当にわけわかんないブーム作ろうとしてたんだなって思う。
    主婦はみんな不倫してるとか。
    こっちはあんな番組がないからとても平和だよ

    +244

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/19(木) 01:30:18 

    主人公が10代~20代の時点でおかん向けちゃうから

    +173

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/19(木) 01:31:24 

    小藪ww

    +63

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/19(木) 01:31:34 

    昔からレディコミやらハーレクインやらあったよね。マミーポルノは響きが受けつけない。母親像が貶されてるみたいで気分悪い。

    +179

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/19(木) 01:32:04 

    何がマミーポルノだよ。
    気持ち悪い。
    マミーポルノって打とうとしたら、予測変換でマミーポコって出てきたわ。

    +426

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/19(木) 01:35:12 

    お、おう。

    +8

    -23

  • 39. 匿名 2015/02/19(木) 01:35:19 

    >31
    その広告さ、当たり前なんだけど毎回同じ場面で飽きたよね(笑)
    もーいいって叔父さんと姪がヤってんでしょ。叔父と姪なら犯罪じゃないし良んじゃない?て感覚になってきてる
    僧侶のやつに至っては「お坊さんなのにエロすぎるよ」の意味が分からん

    +477

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:24 

    ミイラ男?

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:28 

    小藪さん、笑っちゃってんじゃんw

    +96

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:31 

    年取ると性欲強くなると言うから利用者はババアばっかりなんだろうね
    なんだなあー

    +18

    -29

  • 43. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:52 

    紗栄子が「君の中で果てるまで」って小説読んでるってHGの嫁に暴露されてた
    果てるまでって打とうとしたら予測変換で波照間でって出てきたわ

    +194

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:54 

    マミーポルノって言葉は別にこの番組が作った言葉ではない上に日本人が作った言葉でもないんですけど…。

    欧米ではこういう主婦向けの出版物がそう呼ばれてるから、それをそのまま放送しただけでは?

    +130

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:55 

    男女共に性欲あるのは当たり前だし、女性向けの官能物があるのはいいと思うけど、何でわざわざ「マミー」を付けるのかが解せない。別に主婦だけが関心あるわけじゃないでしょうに。「ダディーポルノ」なんておかしいでしょ?男女で名前を分けずに普通に一括りでいい。

    +119

    -12

  • 46. 匿名 2015/02/19(木) 01:36:58 

    たまに平日の昼間にブックオフ行くと、
    子連れでボーイズラブのエロ本立ち読みしてるお母さんとかいてびっくりする。
    趣味嗜好を否定したくないけど、こどもの前でエロ本読むなんてどうかしてるよ…
    はっきり言ってみっともない。
    こどもが寝てからひとりで楽しみなよ。
    エロ本読んでるって意識がないのかな?
    だとしたら、嫌な言葉だけど、イロボケだと思う。

    +164

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/19(木) 01:38:58 

    物足りなかった。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/19(木) 01:41:19 

    結局、道徳心や倫理観を盾に不倫問題や浮気問題に対して否定的なコメントをする一方で日本の主婦の不倫や浮気経験の高さも話題になっているのが実情。
    日本の女達の話しほど信用できないことはない。

    +24

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/19(木) 01:42:08 

    作り話より良くない?
    あたしは好きかなww

    +7

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/19(木) 01:43:48 

    まあ不倫するよりこんなの見て性欲ガス抜きしてくれる方が良いかな、、

    +103

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/19(木) 01:45:24 

    へー、きもい。
    ただただ きもい(๑•᎑•๑)♬

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/19(木) 01:48:55 

    高齢化社会だからなんでもかんでも中高年に売ろうとするね。
    アナ雪やベイマックスなんかのディズニーのアニメ映画すら
    日本じゃそういう売り方してるもんなあ。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/19(木) 01:49:00 

    昼飯食って、屁こきながらマミポル読んで、
    ムラムラしてきたらオナって、すっきりしたらお昼寝タイム。
    そんな母親、絶対に嫌。

    +109

    -12

  • 54. 匿名 2015/02/19(木) 01:49:31 

    37と43の予測変換に吹いた^ ^

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/19(木) 01:52:26 

    中学生までの子供が知ったりしたら嫌な気持ちになりそう。
    僕のお母さんこんなエッチなやつを…って

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/19(木) 01:54:08 

    ガルちゃんでは人気あるみたいだけど、
    岩井志麻子、大嫌い。
    本当に本当に、気持ち悪い。
    あの年齢で延々とチンポがどうとかそんな事ばっか言っていて、薄気味悪い。

    +79

    -10

  • 57. 匿名 2015/02/19(木) 02:00:59 

    むむむ。エロ小説って若い時はどきどきして読んだけど、42歳になった私には何かまどろっこしくて読む気がしない。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/19(木) 02:02:46 

    なぜ主婦向け?
    夫の愛じゃ不満なのか

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/19(木) 02:07:56 

    こんな前髪ハゲかかってる初老のオバちゃんが何言ってるんだろう…気色悪すぎてゲロ吐きそうだわ。
    【エロ注意】禁断の世界にはまる主婦たち…ノンストップで特集した「マミーポルノ」がすごい…

    +68

    -18

  • 60. 匿名 2015/02/19(木) 02:08:41 

    むむむ。エロ小説って若い時はどきどきして読んだけど、42歳になった私には何かまどろっこしくて読む気がしない。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/19(木) 02:10:30 

    間違って連投すみません。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/19(木) 02:10:33 

    普通に熟女AVでも見とけ。

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/19(木) 02:12:58 

    "主婦向け"とか層を決めつけずに普通の、ちょっと過激な恋愛小説ってことで良いのでは…。何でもカテゴライズしたがるね世間は
    マミーポルノの由来がアメリカなら、アメリカのサブカルも(カテゴライズしたがるという意味では)日本と変わんないのね

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/19(木) 02:16:37 

    マミーポルノの元ネタになった映画のトピで誰かが「こういう半端なエロ映画は肝心なとこ映さないからモヤモヤする。途中でAV見たくなる」て言ってたけど、半端なエロ小説もそうだよね
    文が長けてるやつは読んでて楽しいけど、表現が中途半端なやつは途中から官能小説読みたくなってくる

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/19(木) 02:24:22 

    どうでもいいけど、子供にはバレずに読んで欲しい。
    オナニーとかも子供が居ない時にやって。
    母親の性的な一面って結構エグいよ。
    人生観変わる。

    +77

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/19(木) 02:28:13 

    一言。
    はしたない。
    シモ関係で刺激が欲しいとかドキドキしたい…って、
    サカりのついた女子高校生が言う言葉だよ?
    恥を持ちなよ。

    +3

    -16

  • 67. 匿名 2015/02/19(木) 02:52:42 

    ノンストップは毎度下劣で胡散臭くて、すぐチャンネル変える。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/19(木) 02:53:26 

    欲求不満で何が悪いんじゃ〜!

    おばさんになっても、レスの人も独身の人も性欲はあるし満たされないと寂しい思いもある。
    それでも、行動に移せなくて少しでも正しく生きたいと思うから
    AVにもエロ小説にもハマったりする。

    誰かに迷惑かけたか?
    若い人からしたら「気持ち悪い」の一言だろうけど悩んでる人は多いんだよ。
    今日もオナニーしまくったよ。
    悪いか!?

    そんで明日から、又色々我慢して笑って生きてくんだよ!バーカ!

    +109

    -19

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 02:53:57 

    矢口の実力を発揮できるところ

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/19(木) 03:05:00 

    なんかもう今って女の方が性欲凄くなってるんじゃない?
    ガツガツが止まらない

    +23

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/19(木) 03:14:28 

    おえー鳥オナシャス!

    +2

    -10

  • 72. 匿名 2015/02/19(木) 03:15:11 

    午前中からこんなん紹介していいのかやって思った

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/19(木) 03:53:05 

    マミー
    【エロ注意】禁断の世界にはまる主婦たち…ノンストップで特集した「マミーポルノ」がすごい…

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 05:02:37 

    性犯罪大国である韓国男を愛する作家さんのたわごとw

    きもちわるぅ

    +9

    -14

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 05:13:03 

    イケメン俳優が代読、のイケメン俳優さんが誰たったのか気になりますが…ウジテレビ嫌いなのでホント観てなくてすいませ~ん

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 05:17:24 

    ちょっと変わった題材を取り上げて、あさイチに対抗しているつもりなんじゃないの?

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 05:32:45 

    普通のAVより気持ち悪い。

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 05:43:28 

    そうそう、マミーポルノってアメリカ発の言葉なんですってね。
    でも日本には昔からレディースコミックスというものがありますから、今更そんなの流行らせなくていいです。

    +56

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/19(木) 05:45:35 

    ドラクエ世代の私はマミーという文字を見たらミイラ男と色違いのあのモンスターを思い浮かべてしまう。

    マミーポルノ……ミイラとマミーのBエ……ごめん、なんでもない、忘れて。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/19(木) 05:52:39 

    映画の宣伝でしょ
    昼顔と同じやり方
    明らかにステマじゃん

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/19(木) 05:55:22 

    チョンババアキモ

    +4

    -9

  • 82. 匿名 2015/02/19(木) 06:17:50 

    うわドン引きだわ
    キモいからこっちくんな

    +5

    -10

  • 83. 匿名 2015/02/19(木) 06:18:52 

    何年も前から日本にはハードなBL、ドリーム小説などなど同人活動で執筆している主婦が結構な数いるんですが。
    アメリカって遅れてるんですね。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/19(木) 06:20:47 

    ちょうど、10時からの会社の休憩時間に、この内容をやっていて、なんか気まずかった…

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/19(木) 06:24:40 

    ノンストップ、ママ友トラブルとか昼顔妻とかPTAがなんちゃらとか…。主婦を煽ってばかりで面白くないと思う( ・_・)日によっては為になる事も特集してるけど、チャンネル変える事が多い(^_^;)
    坂本君のone dishは好きだけどね(笑)

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/19(木) 06:33:50 

    今名前わからないけど、映画やってるよね。
    30代だけど、始まる前から見に行きたいって言ってた(笑)
    女優さんがぱっと見好みの顔だったから見たいと思ったんだけど、こーゆー理由で見るのはダメ?

    コメ読んでたら、見に行ったら凄い悪いことしてるみたいな感じに思えてきた^^;

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/19(木) 06:39:31 

    ハーレクインみたいなもんじゃないの?
    主婦層がって言うけど小学生の時からずっとエロ本やらエロ小説やら読んでて、変わらずに30代になっただけ
    急に興味なくなる訳ないじゃん
    主婦なんて日常的にセックスする人たちなのに性欲あったらキモイって昔の男のセリフみたい

    +70

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/19(木) 06:43:07 

    親世代の人とかで羽生くんをモデルにして妄想小説とか書いてるの目撃してちょっと引いた…

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 07:07:51 

    産後レスが多いくせにそういうのは見るんだ(笑)
    旦那相手してやれよ、とにかく言葉が気持ち悪い。ママだってポルノ見るんだよ☆みたいな馬鹿っぽさが鳥肌もの。

    +11

    -12

  • 90. 匿名 2015/02/19(木) 07:24:32 

    児童ポルノのような犯罪ならともかく、人間の性欲は年齢差より個人差だと思います。
    若くても関心ない人もいれば、年寄りでもお盛んなご夫婦もおられるでしょう。(想像したくないけど)


    個人の趣向の範疇だと思うし、わざわざ取り上げる程の内容でもないと思います。
    マスコミも平和ボケしてるよね。
    もっと取り上げる話題があるのではないかなあ。

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/19(木) 07:30:50 

    セックスレスが多いってことだと思う。
    あと、白人は日本人よりかなり性欲強いよ。毎日する人もいるそうだから。

    +29

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/19(木) 07:37:03 

    マミーポコw波照間www

    +28

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/19(木) 07:39:01 

    マミーポルノなんてもっともらしい名前がおかしい
    性欲むき出しババアに変えよう

    +8

    -14

  • 94. 匿名 2015/02/19(木) 07:39:57 

    こういうの見てると現実とのギャップで益々現実逃避しちゃうんじゃないの?
    もちろん読んで楽しい人の場合だけど。

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/19(木) 07:40:39 

    妊婦モノの話かと思った

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/19(木) 07:42:07 

    ボサボサの頭
    体型カバーのチュニック
    何年も前のUNIQLOブーツカットデニム
    禿げ上がった前髪
    ファンデーションと眉毛だけのヘンなメイク
    ドブみたいな色のダウンコート

    自分の周りに居る、おばさん達。
    こんなの読んでるの?
    気持ち悪いとは言わないけど

    歳を取るのが怖い。

    +8

    -22

  • 97. 匿名 2015/02/19(木) 07:43:23 

    何を今更…昔からこういうジャンルの本は人気あったでしょ。
    カバーもタイトルも小説っぽいと周りからバレにくいし別に良いんじゃない?!
    瀬戸内寂聴の本読んでると人生について真面目に悩んでる風だけど、この人の本もかなり赤裸々で生々しくて驚いた!こういう場合もあるのだ。
    【エロ注意】禁断の世界にはまる主婦たち…ノンストップで特集した「マミーポルノ」がすごい…

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/19(木) 07:43:40 

    >91
    そうみたいだね
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...


    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定
    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定girlschannel.net

    「白人男性なら楽勝」ナンパ師入国拒否求め3万署名、日本人女性差別のセミナーで来日予定▼こちらのトピで話題のナンパ師・ジュリアン・ブランク(Julien Blanc)氏が来日予定です。 ▼そのため、日本への入国拒否を求める署名活動が行われています。3日で3万人も...

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/19(木) 07:49:48 

    私も昔エロ小説書いてた笑
    25歳くらいだったけど主婦だったし子どもいたし今ならマミーポルノと言われてたのか
    小説書いてる人の中心は10代で、ゃぁん////なんて表現する中でもう少しマシな文章書ける大人組は
    アクセス伸びるし大手と呼ばれるし神扱いで結構気分がよくて楽しかった笑
    今思うとイタイんだけど検索避けして好きな人だけでひっそりやってた事をメディアに引きずり出してきて辱めるのはやめてくれと思う

    +42

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/19(木) 07:53:52 

    叔父と姪の広告そろそろやめてほしい…絵も微妙…中年の魅力が無い。綺麗な青年にほうれい線描いただけ。
    今朝はファッション系の広告で良かった
    いつも広告避けながらガルちゃん読んでる

    +72

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/19(木) 07:55:07 

    私、アラフォー主婦だが
    エロメインの小説やら漫画に興味ないんだけど…。
    主婦の皆が欲求不満でエロを求めてるとか
    どうしてそういう風潮なんだろ??

    +16

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/19(木) 07:56:12 

    主婦の恋愛読んでも楽しくないから
    ヒロインは女子大生なんだろうね

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 07:58:04 

    また馬鹿なアメリカ人の押し付け映画。お金持ちは毎日エロ事ばかり思っている。まるで猿。

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 07:59:51 

    ただのありきたりな官能小説じゃん。

    呼び方を変えただけ

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 08:00:56 

    なんかもう...
    いろいろ残念すぎて、言葉にならない...

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 08:04:04 

    この映画の原作、トワイライトの二次創作だから女子大生が主人公なんじゃない?

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 08:08:00 

    99さん
    こんなところに仲間がいたw

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 08:08:01 

    会社の先輩のお子さん(小4.女)の友達がお母さんのアダルトなコミックを持ってきて一緒に読むから注意したいけど何て注意したらいいか相談されたことを思い出した。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 08:10:44 

    どこにでもある普通のエロを特別なもののように囃し立ててるから、みんな冷めた目になっていくのにねぇ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 08:15:31 

    エロ広告の方がうざい。
    マミーポルノ自体はあっちの言葉をそのまま翻訳しただけだからなんとも思わないけど。
    深夜ならいいけど、朝の番組でやるなよ。気持ち悪い。

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 08:15:38 

    でも、何だかんだ言っても見てるでしょww
    これから、検索するんでしょ?ww

    +9

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 08:19:11 

    マミーポコとか波照間とか、予測変換面白すぎるわ笑
    ほんと、性欲云々はコッソリ楽しむからいいのであって昼間っからあからさまに流行りみたいに紹介することでもないと思う。エロスはもっと隠すべし。

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 08:22:45 

    漫画のハーレクインは読んでる。

    お話の内容重視で読んでるしエロ描写なんて4コマで終わるよ
    しかも少女漫画より全然過激じゃない(キス抱き合うベットへ…終わりみたいな)

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 08:31:11 

    ネーミングが受け付けない!

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 08:35:04 

    ジャンル名だけ変えた洋ポル見るくらいなら、二次元でもイケメン出てくるTLのほうがいいわ。

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 08:41:49 

    アメリカ様がこれを売り出してるんじゃあ!日本もそれに従うんじゃあ!
    と、マスコミが頑張る一方で、日本の主婦は「え?主婦向けエロ?主婦が書いたエロ?そんなん昔からあるけど?見たい人はどっからでも調達できるし、興味ない人は何をしても見ないよ?」とポカーンとするだけなのであった。

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 08:42:36 

    >46
    平日の昼間に
    人の立ち読みしてる本がエロ本かそうでないか
    吟味して回ってるあなたも
    イカれてるよ
    キモい

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 08:47:48 

    マミーのスペル間違ってんよwww

    mummyやなくてmommy!

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 08:49:25 

    BBAきめえな。
    最近きちがいじみたBBA多くね?

    +7

    -17

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 08:59:54 

    個人的には室井佑月はあまり好きじゃないけど
    マミーポルノとか横文字でかっこいい感じにして
    男の見るAVみたいにただのエロじゃない
    芸術だ綺麗だって言い訳つけてエロ映画見やすくしてるだけだろって意見はなんか納得した

    因みに昨夜は女子大生で流行ってると聞いたけど・・・

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 09:03:58 

    マミーじゃなくてババアじゃん

    +6

    -5

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 09:11:32 

    うちの母(56歳)
    亀梨と深キョンの「セカンドラブ」にすごいハマってるんですが

    こういうのって、親からはあまり聞きたくない話題…(^^;;

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 09:16:50 

    マミーポルノって名前が反感かってるーだと思う。
    あと男性の例えば、電車男とかはありえねー、て笑えるんだけど女性向けのってなんか生々しい感じがする。

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 09:42:54 

    性欲あってうらやましいわ。
    性欲なくなるとホントに人間が枯れたよう。
    性欲と同時に物欲もなくなって、これから40年以上どうやって生きていこうか悩み中。
    性欲って大事なんだな〜。

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/19(木) 09:44:38 

    ノンストップの
    今話題で的なものは
    信じない!
    昼顔妻のやつとか散々特集してたよね!

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/19(木) 09:56:27 

    妄想乙

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/19(木) 10:02:20 

    ハーレクイーンと似てない?

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/19(木) 10:18:19 

    ネーミングセンスが最悪
    こんな呼び方したらみたいと思う人も躊躇する
    せっかくCMの遠憲の声で盛り上がった世界観が台無し
    作品は見てないのでなんとも言えないけど、安っぽいエロ映画みたいだよ

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/19(木) 10:20:17 

    そうか…がるちゃんのエロマンガの広告は女性向けだったのか!
    ずっと広告出すサイト、ターゲット間違えてるな、と思ってた。
    でも坊さんだの伯父さんだのよりもっと女性一般受けしそうな設定もある気がするんだけど…。

    +35

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/19(木) 10:35:36 

    略してマミポですか?嫌です

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/19(木) 10:38:07 

    一部を除いて、母親の性って見たくないでしょ
    お父さんとラブラブくらいなら全然いいけど
    その先は絶対に見たくないし、見てしまったら
    何かが変わってしまうとおもう

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/19(木) 10:39:46 

    118
    英がmommyで
    米がmummyな

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/19(木) 10:41:07 

    これSMだからね

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/19(木) 10:44:03 

    設楽さんは好きだったけどノンストップの番組の作りが嫌い。
    昼顔なんて番組の特集が話題になってドラマ化しました!なんて見えすいたウソつくし。
    逆でしょ、あれだけの俳優さん達のスケジュールが特集から1〜2月程度で押さえられる訳がないことくらい素人の視聴者でも分かるわ。
    ドラマが有りきで布石と番宣としてノンストップで特集したんでしょ。
    ウソつかされる設楽さんと出演者も可哀想だわ。

    今回の特集だって映画を流行らす為でしかない。マミーポルノなんて言葉、この番組以前にどれだけの人が知っていたって言うの?
    それをさも流行ってるんですよ、知らないの?映画もあるじゃない、みたいな番組作ってこう言うの「ヤラセ」とか、ウソの報道とどう違うんだろう。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/19(木) 10:45:08 

    マミーポルノとかいうのには全く興味ないけど、女性や主婦が性欲あるのに対してブーブー言ってんのはなんなんだ?こういうのってセックスレストピでも必ず現れるけど、一体どんな人が言ってるの?性欲のない女?それともなりすましの処女信仰のある男?
    それはさておき女性向けのエロ本より男性向けのエロ本とかAVの方がエロいよね。女性向けのやつはなんかヌルい。

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/19(木) 10:53:01 

    紫式部の時代からこういうのはあったんだから。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/19(木) 11:02:41 

    くだらねー性欲にマミーも子供なしも独身もないだろうに。
    マスコミのおっさん、頭おかしいんじゃない?

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/19(木) 11:15:03 

    それほどまでに日本の主婦は欲求不満と言うこと
    日本のお父さんたちがどれだけレスか現れている

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/19(木) 11:15:46 

    子つくり以外でセックスしない夫婦が多すぎる

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/19(木) 11:16:28 

    寝室別でセックスレスならもうこれしかないでしょ。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/19(木) 11:23:45 

    主婦ですが…
    この前友達とフィフティ~の映画を観に行きました
    最初は誘われて行ったので興味はなかったのですが見てみたら面白かったです。
    しかし訳がわからない所がたくさんあり小説を買って読んでいるのですが
    ハマってしまいました~続編も絶対見に行く!

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/19(木) 11:57:41 

    社会人になっても主婦になっても
    ヒロインは学生の方が読みやすい。
    話の内容にもよるけど
    OLとか主婦とかの恋愛ものにときめかない。
    法廷や医療ものに
    恋愛が絡めてあるくらいなら良いけど。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/19(木) 12:17:25 

    >132

    逆。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/19(木) 12:29:18 

    え??マミーポコパンツ???

    全然違くて焦ったwww

    +0

    -5

  • 145. 匿名 2015/02/19(木) 13:04:14 

    この映画のCM朝っぱらからやってるけど、キモいからやめてほしい。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/19(木) 13:10:17 

    既婚でも彼女いてもエロ漫画読む男性もいるし、何が問題なのか分からない。今更じゃん。

    高校生の時に父親の隠してたエロ本発見して、母親の隠してたR18のBLも発見したけど、今思い返してみると特に何とも思わない。ロリショタとか近親相姦とか特殊なやつじゃなければいいよ。
    ただのエロ描写有りの小説でしょ。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/19(木) 13:11:27 

    >29、36
    ハーレクインはエロじゃないですよ。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/19(木) 13:51:55 

    イギリス英語がmummyでアメリカ英語がmommyだよ。フィフティシェイズを書いたのがイギリスの主婦のおばさんだったような。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/19(木) 13:53:02 

    今は、セカンドラブでお腹いっぱい!笑

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/19(木) 14:04:02 

    昔から性描写がある本や映画はあるでしょ。
    それをわざわざ特集したり、もてはやしたりするから、そればかり注目されて下品になる。
    芸術だって捉え方ができないメディアや、ブームを起こして一儲けを企む映画会社の思う壺だね。
    見たい人だけ楽しめばいい。実際に恋愛も大事だし、妄想することだって自由。
    おおっぴらに性を語る必要はないけど、全てを拒否することもない。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/19(木) 15:07:53 

    体力有り余ってる中高年が多いからね
    ジジババの性欲って本当にすごいらしいよ

    +1

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/19(木) 15:27:02 

    別に読むのはぜんぜんいいと思うよ。
    誰かに迷惑かけるわけじゃないし。
    ついでにいうと、書くのも問題なしだと思う。

    でも、BLもそうなんだけど、こういうのって表に出さないのがたしなみだよね。
    BLトピをよんだとき、「こういうのは水面下でこっそりやるのがいい、外にそういうのが好きな自分を発信しないのがいいんだ」と言っている人がいて、「そうだな」と思った。
    表に出ちゃった時点で魅力半減って、そうだと思う。
    つまんなくなるんだよ。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/19(木) 15:38:02 

    エロ広告の設定って誰が考えるんだろう
    本当に突拍子もない設定で笑える

    裸で大運動会とかおっさんが小人になったとかwww

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/19(木) 16:01:52 

    ガルちゃんでもきわどいコメントするおばさんいます。
    母親と同世代の人たくさんいるし、子供がいたとしたら可哀想と思う。
    子供って親の性的な部分見たくないんだよ。
    見えないところでやってくれよ。

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/19(木) 16:24:31 

    ガルちゃんは見えない所じゃない?
    親子でガルちゃんやってて「あーこれママのコメントでしょー?めっちゃマイナスうけるーw」とかする訳じゃなし

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/19(木) 17:24:09 

    日本はアメリカの10~20年遅れてる。
    今は過激だのあり得ないだの言ってるけどあと10年もすれば
    マミーポルノは日本でも定着してると思う。
    女の性欲についてもだんだんもっとあけすけに話すようになるよ。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/19(木) 17:38:17 

    そういやうちの母さんマミーポルノだったかも。
    いやらしい漫画毎月買ってた。
    隠してるつもりだったみたいだけど。
    それをこっそり読んでた。
    気持ち悪くて吐き気がした。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/19(木) 17:59:14 

    ババアですけど、もう性欲などありませんね〜
    50になりました。
    夫とは兄弟のようで家族ですね。

    でも、友人の中にはまだまだ恋をしたい!って人もいる。
    同窓会なんかであからさまにクネクネしてる人もいますよ。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/19(木) 18:07:44 

    例のエロ漫画広告の叔父って、ダンディぶってるけどただのエロガッパだよね。罰として「壁に手をつきなさい」とか(笑)
    姪のちづるも、「やぁ」とか拒否するフリをしながら超淫乱。
    …って、しっかり広告を見ている自分が悲しい^^;絶対にお金払ってまで読まないけど!

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/19(木) 18:12:25 

    21
    50に、なっても、見たければ見ると思うけどね。
    偏見です。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/19(木) 18:15:25 

    68さん

    に一票(^^)/

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/19(木) 18:21:36 

    やだー!
    いつもトピを読む時のウザいエロアニメ広告がムカつくよ。と書き込もうとしてたのにいま、この広告、全部、普通のやつになってる。

    好きなやつは勝手にアダルトに行くんだから
    広告枠でエロを野放しにしないでよ。金儲けでも線引きして欲しい!
    だからネットでも日本人は低俗だと言われてしまうんだよ。エロを子供が普通に携帯で目にする光景なんか要らないって。
    日本の教育、おかしいよ。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/19(木) 20:22:26 

    37さんのマミーポコに噴いたwwwww
    そして私の携帯も予測変換でマミーポコ出てきた!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/19(木) 20:32:44 

    これが四半世紀前のエロ本だ!
    ようことあなた (OPC SOFT)

    これぞ日本的マミーポルノ
    光栄(現コーエーテクモゲームス)の夫婦生活サポートソフト

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/19(木) 21:43:53 

    不倫主婦は世間からボコボコに叩かれるけど、かといって一人で楽しむ女性向けエロアイテムも眉をひそめられる。
    性欲旺盛な女は気持ち悪がられたり、軽蔑されたり、好奇の目で見られて何か悲しい。
    こういう特集で晒し者にして面白がるのは辞めてほしい。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/19(木) 22:15:50 

    ガルちゃん見てたら出てくるエロ広告に迷惑しています!

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/19(木) 22:54:47 

    こんなのに興味ない人もいるのに
    皆が好きと思われるのが
    非常に迷惑

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/19(木) 23:45:30  ID:lsqjoaENgA 

    マミーポルノって男向けエロジャンルかと思った
    最近可愛いママキャラ流行ってるし

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/19(木) 23:57:45 

    マミーって…私の場合、ミイラを連想してしまうんですが…(^_^;)

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/20(金) 00:18:47 

    こんなのは小学生のオナだよ
    このくらいやらなくっちゃネ
    【エロ注意】禁断の世界にはまる主婦たち…ノンストップで特集した「マミーポルノ」がすごい…

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/20(金) 00:20:36 

    なんというのか韓流ドラマのエロバージョンみたいなダサさと古臭さがあるよね。
    映像だったら分からないけどさ文章だと「絶世の美女」とか「大富豪」みたいな言い回し、昭和みたいだ。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/09(月) 11:37:36 

    私もハーレクイン・コミック読んでる。
    読む前はハッキリ言って「レディコミみたいなエロイもんでしょW」って偏見あった。

    エロいのも確かにあるけど、いろいろジャンルもあるんだって読んでみて分かった。
    実際ドエロいのは、余り好んでないと思うよハーレクイン読んでる人達。

    エロだけに特化したものじゃなくって、話もヒストリカルとか純愛っぽいのやアホっぽいのもあって
    突拍子もないのもあって面白いし。
    今やってるドラマのダウントン・アビーとか、嵐が丘っぽいストーリーとかもあるから。

    マミーポルノっていうのとはまた違うと思う。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/09(月) 11:41:05 

    またノンストップか・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック