ガールズちゃんねる

寝言の上をゆく、寝ぼけて行ったおかしな行動

88コメント2013/07/25(木) 21:54

  • 1. 匿名 2013/07/21(日) 22:04:53 

    寝言なんて可愛いもんよ

    目撃した家族などに後から言われて
    全然記憶にないんですけど!
    的な皆さんのお寝ぼけ行動教えて♪

    +15

    -4

  • 2. 匿名 2013/07/21(日) 22:06:46 


    バスケのシュートをうった
    エアーで

    +54

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/21(日) 22:07:14 

    トイレの夢みて、そのままおねしょ(´;ω;`)

    +240

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/21(日) 22:07:21 

    真夏に、暑かったせいで全身脱いでいた。
    朝起きてびっくり。
    あ、寝ぼけじゃなかったかな。

    +70

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/21(日) 22:07:29 

    空腹MAXで無理矢理寝た時、お菓子を食べた後が…。でも全く覚えてない。

    +69

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/21(日) 22:08:11 

    起こしに来た祖母に向かって「東横線止めて!」と懇願した

    +76

    -0

  • 7. 匿名 2013/07/21(日) 22:08:37 

    酔っ払ってるわけでも
    ないのに寝ぼけて玄関で
    ズボンおろそうとして
    トイレしようとしてた!
    お母さんになにしてんの!
    っていわれたらしいけど
    全く覚えてない(,,゚Д゚)
    恐ろしい…笑

    +67

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/21(日) 22:09:06 

    家中の電気を点けてまわり、最後にトイレ入って寝たそうです。
    それに気付き、後をつけて電気を消し続けた父。
    全然記憶ないけど、想像したら笑えました

    +102

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/21(日) 22:09:37 

    父がクローゼット開けて
    そのまま放尿…

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2013/07/21(日) 22:09:53 

    出窓から飛び出そうとした。
    窓を開けて足をかけたとこで寒くて気づいた。
    心臓ドキドキした。ちなみに4階

    +102

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/21(日) 22:09:55 

    自分が寝ていたふとんを畳んで、洋服ダンスに入れようとして
    当然入らなくて「なんで入らないのよ!」ってわめいた(らしい)。

    全く覚えていない。翌朝聞いて我ながら引いた。

    +76

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/21(日) 22:10:32 

    柱に向かって『タイプなの~』といいつつニヤニヤ

    +131

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/21(日) 22:11:21 

    夏休みなのに高校生の息子をいつも通りに起こして朝ごはん作ってお弁当作ってた笑

    +39

    -36

  • 14. 匿名 2013/07/21(日) 22:15:02  ID:LFHLCjGwE3 

    小学生のころ夜中に寝ぼけて
    ランドセル背負って部屋を出た

    これ2回もあった。

    +69

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/21(日) 22:16:03 

    小学校三年生の時に寝ぼけてファブリーズ飲んだ。不味くて目を冷ましたら、父親が大笑いしながら見てた!
    すぐ吐き出したけど

    お父さん
    止めてよ~!Σ( ̄□ ̄;)

    +81

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/21(日) 22:16:11 

    子供がたまに「ママ! 」って言いながら寝ぼけて部屋をでていきそうになる。隣に寝ているのに。母さんそんなに存在感ないかい?

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/21(日) 22:16:20 

    子供の頃、寝ぼけてベッドから立ち上がり勉強机の横に行き用をたしはじめたそうです。
    翌朝、母親に大爆笑で起こされ、勉強机のあたりを確認したところ、しっかりとカーペットに跡が残っていました(笑)
    まったく記憶がないのでビックリしました!

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/21(日) 22:16:27 

    寝ながらひとりで怪しく笑った

    +61

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/21(日) 22:16:56 

    寝ぼけてるとき、足の小指どころか5本ともぶつけてしまう(´・_・`)
    そこで、痛っ!てなって、やっと目が覚めるw

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/21(日) 22:17:16 

    10さん こわっ!

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/21(日) 22:19:01 

    気付いたらベットの下に体半分突っ込んで寝ていてベッドの上には愛猫がデーンと寝ていた

    +60

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/21(日) 22:20:55 

    美容師です。
    パーマのプレ処理用トリートメントをペットボトルと間違えてゴクゴク飲んじゃった!激マズ、おえ〜っ‼ってなったよ。疲労困憊だったんだな…
    その匂い嗅ぐと今もおえっ‼てなるよ。

    +28

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/21(日) 22:24:03 

    兄が格闘技をやってたので、奥さんと腕枕して寝てる時にそのまま腕を曲げて首を絞めてしまったらしい。兄は夢で「なかなかオチんなぁ」と力を入れてたらしい…。

    +28

    -2

  • 24. P 2013/07/21(日) 22:29:47 

    トピ主です。

    私の体験談。

    まだ母親と寝ていた幼少期、 寝ぼけて寝室を出ていった私、 母親はトイレなんだと思っていたそう、 お風呂に入る夢だったのか 家のどこかでパジャマと下着を脱ぎ、全裸に。 全裸のまま寝室に戻ろうとした時点で 夢から覚め、全裸の自分に驚く。 寝室に入るに入れず、部屋の入口で戸惑っていたら 母親がやけにトイレ長いなと思い 見に行こうと起きたそうだ。 部屋を出てみたら、

    全裸の私がそこに。

    あんたなにしてんの。

    +65

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/21(日) 22:29:52 

    トイレでおしっこしちゃダメだと思い込んで、お風呂で出してる途中にハッと目が覚めた。

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:02 

    九州で珍しく大雪が振った10年ほど前、
    当時小学生だった私は姉に雪が積もっとる!と
    起こされて雪だるまを作った・・・らしい。。
    全く覚えてないけど確かに雪だるまが置いてあった(笑)
    ちゃんと会話もしてたらしいけど全く覚えてない(笑)

    +35

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:47 

    うたた寝してて、お風呂入って髪を洗ってたら、眼鏡かけたまま髪を洗ってた

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/21(日) 22:33:35 

    小学生の頃、夢の中で『起立、礼、着席』の『礼』を寝ぼけてやってしまい、ベッドの柵に鼻をぶつけ鼻血出しました。

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/21(日) 22:34:26 

    寝ぼけて自分の部屋から居間に行き
    エアコン全開にしてそのままソファの上で就寝
    もちろん風邪ひきました~(笑)

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/21(日) 22:38:27 

    お風呂上がりにいつの間にか電気ストーブの近くで寝おちしてたみたいで、朝ベッドで目を覚ましたら、バスタオルと髪の毛が一部激しく焦げてた!(◎_◎;)
    濡れたままの髪の湿気がなかったら、大変なことになるとこやった…

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/21(日) 22:38:38 

    子どもが、日直か先生の代わりの夢を見ていたのか、
    手を叩きながら、
    「静かにしてください!」と叫んだとき。

    「お前だよ!」とツッコミをいれたくなるくらい
    おかしかった。

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/21(日) 22:40:57 

    一緒に寝てた旦那に本気のグーパンチ

    手の痛さと音で起きたけど、最初は理解できなかった

    旦那が起きても、わざとと思われたくなくて寝たふりしました

    次の日、目の回りが青くなってた(笑)

    +43

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/21(日) 22:42:24 

    朝起きたら、全裸に学校の制服のブレザーだけ羽織ってた

    どうやら、暑くて脱いで、寒くなってブレザーを羽織ったらしい...。

    なぜ、脱いだパジャマじゃなく、ブレザーだったか謎(^_^;)

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/21(日) 22:45:07 

    子供がたまに、するんだけど
    夜中に起きてきて
    化粧水を一生懸命飲もうとしてる!
    お茶と間違えてるらしい!

    +17

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/21(日) 22:45:21 

    私が遅く帰ってきてそろそろ寝ようかと思っていると、旦那が寝ぼけて起きて、『蛇 !』と叫んだ。
    見るとそこには、私のベルトが…
    『それ、ベルトだから!』と何回言っても聞かないのであきらめてそのままほったらかしにして私は寝室へ。

    翌朝、私が着替えの時にベルトを探してもどうしても見つからない。
    旦那に聞いても昨夜寝ぼけてたこと、全く覚えてないので仕方なく違うベルトをして出掛けようと玄関のドアを開けると、蛇と間違われ寝ぼけた旦那にくたくたにされた私のベルトが玄関先に落ちていた…


    +87

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/21(日) 22:48:49 

    一緒に寝ていた彼氏をたたき起こして裏切らないで!!と詰め寄った笑
    浮気現場を目撃する夢を見てました・・・

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/21(日) 22:53:25 

    寝る前に髪は乾かしてから寝るのに、朝起きた時に何故か髪が濡れていて、おかしいなぁと思いつつよくよく調べてみると枕がおしっこ臭い!
    どうやら子どもが夜中に寝ぼけて私の枕におしっこしたみたい。
    すぐにシャワーで流しました。
    子どもも子どもですが、かけられた私も気付かないとは…

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/21(日) 22:53:32 

    二段ベッドに寝たはず!だったのに、朝起きたら遠く離れた和室で寝てた。しかも、親によれば両手を上げ下げしながら歩いていったらしい。

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/21(日) 22:55:17 

    2階の自室の布団で寝てたはずが・・・朝起きたら一階にある風呂場の浴槽にハマって寝てた事

    朝母親の悲鳴で起きました( ̄ー ̄;
    そりゃビックリするよね、ごめん母さん。記憶がないからよくわかんないんだ、、、

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/21(日) 22:55:35 

    熟睡している彼の横で、映画を観ていたら、映画で銃撃戦が始まりました。
    するとその銃撃戦の音が聞こえたのか、彼が「◯◯ちゃん、大丈夫かー!!!!?」と叫びながら飛び起きて、ドアの方を警戒していました。
    寝ぼけながらも心配してくれて嬉しかったです。まぁ、銃撃戦はありえないけどね(笑)いまの夫ですが、寝言は相変わらず面白いです。

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/21(日) 22:57:50 

    母さん迎え行く予定の時間まで寝ちゃって電話かかってきて慌てて支度して車乗ったら自分の格好がなぜか中学のジャージ後ろ前逆でなおかつ裏表逆だった。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/21(日) 22:59:32 

    学生の頃、夜中の2時位に、急に電気を就けて
    体操服に着替えてたらしいです。
    母に止められてそのまま寝たらしい。
    朝起きたら確かに体操服だったなー

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/21(日) 23:03:43 

    修学旅行の夜
    夜中にブリッジしてたよと
    友達に言われました…

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/21(日) 23:06:03 

    階段踏み外す夢見て体がビクーッてなって壁に思い切り足ぶつけて「うぎゃ〜!」と叫んで目が覚めた。
    それにビックリした兄に「うるせーんだよ!」と怒鳴られ朝からブルーになった…

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/21(日) 23:06:33 


    深夜ベッドで寝ていたら急に体がぐらぐら揺れだしてめが覚めて。うわ!地震だ?大変だ!て隣見たら旦那がしこって揺れていたw笑

    +63

    -11

  • 46. 匿名 2013/07/21(日) 23:06:51 

    寝てた間に入れたのか覚えてないんだけど、起きて冷蔵庫の水を取ろうと開けたら、箱ティッシュが入ってた…

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/21(日) 23:10:44 

    小学生の頃、寝ぼけたまま2階から1階にいって、ランドセルからえんぴつを取り出してえんぴつを削り出したらしい(笑)
    寝言の上をゆく、寝ぼけて行ったおかしな行動

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/21(日) 23:12:27 

    子供の頃、2段ベットの上から「ホーッホーッ」とふくろうの真似して下にダイブしたらしい。今でも母から「あの時は頭がおかしくなったと心配した」と言われます。

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 23:13:21 

    小学生の頃、学校から帰ってウトウト夕方6時に目が覚め
    ランドセルを背負ってリビングに・・・母親がどこ行くの?と大笑い
    朝と夕方が寝ぼけていてわからなかった

    +32

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/21(日) 23:17:57 

    ムエタイの試合で相手に渾身の一撃!!

    襖に大穴が空いていた…。

    ムエタイなんかしたことのない、それ以前にスポーツとは無縁の引きこもりなのに…orz

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/21(日) 23:21:47 

    いきなりバッて起き上がって、すぐにまた倒れて寝た…らしい

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/21(日) 23:24:59 

    中学生の頃、学校から帰ってから猛烈に眠くて夕飯の時間まで寝てしまった。目が覚めたら体操服とブルマ(その頃体育はブルマでした)だった。なんでかわかんないけど、すごい恥ずかしかった。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/21(日) 23:32:12 

    子供の頃、何故かお手洗いと洗濯機を間違えた。
    洗濯機の蓋を開けて、座ろうとするけど位置が高いから座れなくて困ってると親が来て「・・・何してんの?」と聞いてきた。
    そこでやっと我に返って、そこがお手洗いじゃないと気がついた。
    洗濯機の高さがもし、座れるぐらいだったら用を足してたのかなと思うと・・・。

    小6の修学旅行で、起きたら隣のクラスの部屋だった。
    私のクラスの部屋の子達は、朝になって私がいなくなって大騒ぎしていた。
    私が何故か寝ていた隣のクラスの部屋の子達も、私がいたのでビックリしていた。
    自分で自分が怖かった・・・。

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/21(日) 23:34:54 

    小学生の時になぜかお父さんとチアガールの練習をするためにボンボンを持って校庭に行く夢を見て、目が覚めたらお父さんの部屋で寝ていた!!
    後から聞いたら、夜中に突然タオルケットを持ってやって来て、「さあ、練習だ!!」
    と言ってお父さんの横で爆睡したらしい‥笑

    +45

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/21(日) 23:42:17 

    10歳の息子。毎晩だいたい決まった時間にすくっと起きてあぐらをかき、上半身だけ円を描くようにグルグル5周ぐらい回ってバタッと寝る。
    最初はビビったけど、最近は教祖さまと呼んでいる。

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/21(日) 23:46:40 

    廊下を半ケツ出したまま這いずってたらしい。それを見た妹にしばらく蛇女と呼ばれた。

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/21(日) 23:50:41 

    親が夫婦一緒の布団で寝てた時代、
    夜中に父が狂ったように
    布団の中で暴れもがきだして
    足元の方まで潜っていったそうだ。
    母は何してんのこの人と思って
    経過を見守っていた。
    すると母の太ももにガシッと
    父がいきなりしがみついてきて
    一言、「ぶあぁぁぁーっ!助かったぁ」

    翌日、昨日の夜川で溺れた夢を見たんだけど
    ふっとい丸太が流れてきて
    それにしがみついてきて助かったんだよ!と父。

    母「……(´-ω-`)」

    +65

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/21(日) 23:51:07 

    玄関にザブトンを敷いて
    誰かを迎え入れてたらしい…
    こわっっ(゚Д゚;)

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/21(日) 23:51:11 

    去年の夏に暑かったのか、
    玄関まで自分の布団を運んで
    そこで爆睡してた!!!!!!
    その、記憶が全然ないことが怖い‼!!!

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/21(日) 23:54:11 

    あまりに長い間、はっきりと話しをしていたため、
    母親が「こんな夜中に、いつまでも電話してるんじゃない!」と私の部屋に怒鳴りこんできて、ビックリして目が覚めた。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/22(月) 00:31:24 

    私の旦那は寝た状態で、
    1.自転車に乗ろうとしてバランス崩して引っくり返った。
    2.(私が近所の小道に連れ出して物陰に隠れていたら)目が覚め、きょろきょろして「○○!!!」と私の名前を連呼した。
    寝てる人相手にいたずらする私が悪いんだけどね。

    +7

    -8

  • 62. 匿名 2013/07/22(月) 00:39:39 

    まだ家族四人で寝てた頃、姉がいきなり起きて、父の枕元へ…バカ!バカ!バカ!と叫びながら父の頭を叩いたらしい(笑)

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/22(月) 01:17:46 

    前の晩夜更かししてたせいで仕事中に船こいでもうろうとしてしまい、目の前にある書類をなぜかきれいにたたみだし、昔学生時代に流行った手紙折りにしてた。

    (; ̄ェ ̄)かなり怒られた…

    もう折り方忘れてるのにナゼ折れたんだか?

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/22(月) 01:36:42 

    半分寝てるような状態でご飯食べたら無意識に洗濯機にお茶碗投げ入れてた。
    割れる音で目が覚めた

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/22(月) 01:50:26 

    夢でお母さんが料理でポットのお湯を使うから持ってきてと、催促されてもシカトしてたら魔のカウントダウンをされ、飛び起きてポット持ってダッシュでお風呂場に持って行った(笑)

    お母さんは入浴してました(笑)

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/22(月) 05:18:15 

    寝ぼけながら友達と携帯で長電話し、その後…携帯がなくて、色々探した挙句、冷蔵庫に入ってました…

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/22(月) 05:39:44 

    仕事上早朝のまだ薄暗い時間に家を出てた時、休日に昼寝して起きると外がちょうど薄暗く朝晩がこんがらがって晩に着替えて仕事に行こうとした

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/22(月) 07:23:43 

    ストレス溜まってたらしく
    やたら「死ね死ね」と言ってたらしい

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/22(月) 07:40:04 

    マイナスがなくて平和なトピ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    +14

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/22(月) 07:55:24 

    小さい時、隣で寝ていた弟がいきなり起き上がって
    私の腕をガッ!とつかんで、目で何かを訴えているようでした。
    でも無言で、気絶するように再び眠りました。
    取り憑かれたみたいでしたが、あれは何だったんだろう…。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/22(月) 07:57:51 

    つい最近なんですが
    アラームを自分で止めているらしいのですが
    全く記憶にありません

    寝坊して旦那に申し訳ないです

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/22(月) 08:11:28 

    寝ぼけていたのか一時間早く出勤して「おっかしーなー、なんで誰も来てないし鍵も開いてないんだろ?」ってなったことはある。
    起きてから会社に着くまで何度も時計を見ていたのに、時間を認識できてなかったのが我ながら怖かった。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/22(月) 08:48:27 

    壁側に寝ている旦那の頭をグリグリ壁に押し付けていたらしい。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/22(月) 09:53:20 

    すぐに旦那に起こされたので、夢も覚えているのですが、仕事柄、大きい荷物を押して移動することが多く、夢も仕事で大きい荷物をグイグイ押していました

    すると、突然隣で寝ている旦那がベッドから落ちる音が・・・

    旦那いわく、私が旦那をグイグイ押していたそう・・・

    夢だけではなく、体も動いていたようです

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/22(月) 10:45:57 

    冷蔵庫の前でしゃがんでバナナ食べてた。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/22(月) 12:33:59 

    寝ぼけて 大声で笑ったら その声に驚いて起きた。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/22(月) 12:34:05 

    高校生の頃の合宿の時の話。
    朝までおしゃべりして起きてようね~的なかんじでガールズトークで盛り上がっていたら、
    一人の友達がうつらうつらなってきて会話がみんなとかみ合わなくなってきた。
    しまいには何しゃべってるのかもわからなくなってきて「あんた何人(なにじん)だよっwww」ってつっこみを入れた友達に、「・・・巨人か中日人・・・。」って答えてみんなで大爆笑した。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/22(月) 13:06:55 

    am5時をpm5時と勘違いして慌てて飛び起きて遅刻しますとバイト先に電話した笑

    当然誰も出るわけなく、時計見て気付いてまた寝た

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/22(月) 13:27:12 

    突然ネコになりきった様子で、必死に「ニャアニャア」としばらく鳴き続けたらしい。何かを訴えかけるように。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/22(月) 14:45:42 

    うちの旦那パンツ脱ぎ出して布団にち〇ここすってめっちゃ腰振ってる事がある。更に上をいくと私のパジャマ脱がそうとしてボタンありとかのめんどいパジャマだと途中で力つきてフルチンで寝てる(笑)朝教えてあげると覚えてないんだって。娘がまだ小さいからいいけど年頃になったらそうゆうの嫌だな。あと家以外で寝るのは犯罪になりかねないので禁止にした。こうゆうのどうしたら治るんでしょうね。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/22(月) 16:43:57 

    一階のトイレの入口でパジャマのズボンを脱いだ状態で寝てたらしい・・・。
    その時一階の和室で父が同僚と飲んでたらしくて、母が焦ったらしい。

    次の日に↑を聞いてびっくりした・・・。
    もちろん記憶にない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/22(月) 17:22:44 



    寝てるときに急に立ち上がって
    仏壇の方にちょっと待ってよ~って
    走って行ってその後また布団に戻って
    寝たそうです。
    いとこに言われてびびりました(笑)
    後、電話が鳴ったときに
    電話の近くで寝てたのであたしが
    電話に出たんですが
    はいもしもし○○ですと言うところを
    はいもしもしっていった後に
    自分のフルネーム答えました。
    相手は「・・・。」ってなってました
    そりゃそーだ(笑)

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/22(月) 17:56:16 

    旦那の仕事の帰りが遅く、でも眠くて眠くてたまらなかったから少しうたたねして、帰ってきた気配で飛び起き、下準備してた揚げてない唐揚げになるはずの肉をそのまま皿にだしたのが昨日のこと。
    そしてそのまままた寝てしまい、朝起きたら冷蔵庫に揚げていない肉が入ってた。
    今日は揚げてほしいなって手紙があった。
    反省( ´_ゝ`)
    妊婦はねむい~

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/22(月) 18:55:46 


    夜中にトイレから「開けて!開けて!」と凄まじい泣き声とドアを叩く音が。
    家族みんな驚いて起き、トイレ前で「どうしたの?」「起きて!◯◯起きて!」
    そう、当時夢遊病の気があった弟が寝ぼけたままトイレに入り自分で鍵を掛けて閉じ込められたと勘違いしてパニックになっていました。

    開けて!と泣き叫ばれても外からではどうすることも出来ずとにかく真夜中だというのも気にせず家族みんなで中にいる弟に起きろ!鍵開けて!と声を掛け続けました。

    外からも中からも開けて!開けて!の声。近所迷惑でしたね。きっと外から聞いてたら虐待してるように聞こえたかもしれません…(笑)
    その5分後位にピタッと泣き声が止み、鍵が開く音と同時に弟が黙って出てきました。
    目が覚めて恥ずかしくなったのかそのまま逃げるように布団に戻っていきました(笑)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/22(月) 21:54:22 

    冷蔵庫の中に入れてる目薬をさそうとしたら、
    誤ってうなぎのタレをさしたコト。
    絶叫して、家族みんな起こしてしもた…。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/22(月) 23:12:15 

    高校生の時、自室に石油ストーブがあり寒い冬場はつけていた。
    ある夜、足が冷えてるーと思いストーブの前で寝転んで、膝より先の足が温まるようにストーブの上(ヤカンを置くような場所のすぐ上)にあてがったまま、寝落ちしちしまい、ストーブ
    の鉄板にふくらはぎが着地。
    ジュッ!?痛っ!あっつい?イタい?
    夜、混乱の中悲鳴とともに覚醒。飛び起きた!

    10年は火傷のあとが消えなかった。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/24(水) 11:14:47 

    昔、祖母と祖母の友達と三人でどこかの旅館に泊まった時、隣に寝ていた私が行方不明になりました。
    祖母もその友達もあせって、私を一生懸命探したそうです。でも、実は私は反対向きで布団にもぐって寝ていただけで、行方不明でもなんでもなかったんです(笑)おばあちゃんたち、あわてすぎ!!!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 21:54:43 

    電車の向かい合わせ席に座り熟睡。びくっと目が覚めた瞬間、びくっの時に私の両足が向かい席のおじさんのスネを思いっきり蹴っとばしてしまい怒った顔のおじさんのスネをすいませ〜んとスリスリと両手でさすってしまった。寝ぼけるととっさに思わぬ行動するょね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード