ガールズちゃんねる

最近失恋された方

143コメント2015/03/19(木) 05:03

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 20:02:45 

    先日バレンタインもあり、
    告白された方も多いかと思いますが
    みんながみんなそう上手く
    いくものではないですよね…

    私もチョコを渡しましたが
    友達としか見れないと
    思い切りフラれましたヽ(;▽;)ノ

    最近失恋された方、
    ここに思いを吐き出して
    すっきりしませんか?

    +130

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 20:04:29 

    失恋
    最近失恋された方

    +34

    -0

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 20:05:35 

    バレンタイン前に浮気されて別れました・・

    +120

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 20:06:04 

    本気で恋愛するのが怖くなった(T_T)本当失恋辛い...こんな思いするなら恋なんてしたくないーーーーーー!(大泣き)

    +233

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 20:06:49 

    仲良しだった男の子に告ったら
    フラれた
    今はあんまり話さないけど
    告ったことに後悔はしてません!

    +146

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 20:07:28 

    初デートの次の日に音信普通

    +122

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 20:08:34 

    みんなドンマイ♡

    +50

    -55

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 20:08:40 

    はーい\(T▽T)/
    告白はしてないけど、脈ないのが明らかでもうあきらめようと思ってます。。
    はぁ〜。。溜息ばかり。

    +168

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 20:11:21 

    気になる人に好きな人が居た
    しかし、好きな人には彼氏が居るらしく…
    もう終わったからーとか言ってるけど
    終わってんならわざわざ言うな

    +81

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 20:13:02 

    はーい!
    ずっと誰のことも好きになれずやっと好きになった相手が既婚者でした。
    つらたん(இдஇ`。)

    +163

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 20:13:12 

    バレンタインは関係ないけど
    4年前からずっと好きだった人と1ヶ月前にお別れしました。
    付き合ってたわけではなく、キープされてました。わたしは大好きすぎてキープでもいいと思っていました…。
    でも最近はあまりにも態度がひどくて冷たくされて、ようやく私の方からもう2度と会わないと言ってさよならです。
    相手はキープが1人いなくなったくらいなのであっさり…
    わたしは1ヶ月毎日泣いてます。
    やっぱりまだ好きだ(T . T)
    どうすればよかったんだ(T . T)

    +262

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 20:13:57 

    失恋する前に告白してましぇぇえぇ~~~んっ!!
    僕は出来ましぇぇ~~んっ!!

    +8

    -41

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 20:14:41 

    異動が原因て昨日別れました。

    +50

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/18(水) 20:14:45 

    彼氏が既婚者だったのが発覚…
    騙されてた(−_−#)

    +140

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 20:15:08 

    はい、次。

    +15

    -29

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 20:16:29 

    年明けに別れました!
    結婚考えてたのにほんとにむかつく!
    沢山尽くしてきたのに、後悔しろ不幸になれ!あたしは絶対幸せになってやる

    +251

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 20:17:00 

    3

    はらたつわぁあ!

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/18(水) 20:18:31 

    10差で遊ばれてました〜

    +11

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 20:18:44 

    10年腐れ縁やってしまいました。今度こそとチャンスが来たのですが、何度やり直したところで、相変わらず私を小バカにする余計な一言にまた傷付き、悲しくなりました。無駄に縁があっても、傷付きます。苦しいけど、好きな人に傷付けられるばかりは、切なすぎて私から身を引きました。

    +134

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 20:19:25 

    彼のいない生活を考えられない。

    +39

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 20:19:40 

    昨日やり逃げされた(>_<)涙
    最低。重すぎたのかな?

    +33

    -20

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 20:20:33 

    片思いの彼、いたんですけど大親友にとられました。複雑なきぶん…(笑)

    +127

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 20:20:46 

    一カ月ちょっと付き合った彼氏に振られました。私と知り合う2カ月前に数年前に別れた元カノと会って関係をもったらしく、最近になって子供が出来たから責任をとるからもう連絡は取れないって言われた。立ち直れない

    +151

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 20:20:52 

    ホストの彼氏
    辞めてくれなかったので
    大好きでしたが、さよならしました。
    切ないけどこれでよかった

    +74

    -11

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 20:21:04 

    好きな人に好きになってもらえる…なんて幸せなことですよね…。


    +267

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 20:21:06 

    同じ会社の二年付き合った人にフラレた。
    会社で顔見るのが毎日つらすぎて、泣きすぎてたら、精神不安定になり、睡眠障害に。精神科にいってカウンセリング受けて失恋で不眠症と会社にいると、心臓バクバクしますと話したら、おじさん先生が、
    あ~、失恋ね、それは時間がたてば治るから、と鼻で笑われたのが、更に落ち込みマックスに。ひどい。

    +189

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 20:21:09 

    失恋になるのかな…彼から全く連絡来ません
    このまま自然消滅狙われてるのかも(..)

    +136

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 20:21:55 

    彼氏をチョコ渡した日に振りました…。
    いろいろ我慢してて遂に爆発しちゃったのだけれど、可哀想なことしたな。。振る予定ではなかったのに。

    振ったくせにあれですが…振る方もこんなに辛いんですね。今まで振られる方だったので分かりませんでした。復縁するなら2度と分かれない決意が出来てから‼と思ってるので まだメールできない。

    振られて辛い思いをしてる方、申し訳ありません(T_T)

    +67

    -24

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 20:22:24 

    ふられたのに、
    また連絡来ないかな〜?とか思ってる。
    早く忘れたいー!!!

    +212

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 20:25:29 

    9さん
    諦めるなら
    当たって砕けたほうがいいですよ!
    もしかしたら砕けないかもしれないし

    当たらずに終了なんて
    後悔しますよ(´・ω・`)

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 20:29:28 

    10歳以上年上の気になる人に、バレンタインにチョコを渡して、メッセージカードによかったら連絡くださいって書いたけど、連絡なし…(/ _ ; )
    返事がないのが返事だと思うけど、もう気になるから好きに変わっちゃったよ…(>_<)

    +68

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 20:29:38 

    12
    私も同じような経験あります。
    ツライですよね…。
    好きだからそんな人でも一人になるよりは一緒にいたいと思ってました。
    でも一緒にいてもモラハラやDVやお金を貸したり本当にひどかったので、半年たってやっとあんな思いずっとするくらいなら今一人の方が全然ましだと思えるようになりましたよ。

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 20:29:52 

    半年ほど前に6年付き合った彼氏に他に女ができて振られて、失恋トピで心療内科通ってると書き込んだものです。
    その時は時間薬なんか信じられなかったし立ち直れる気もしなかったけど、半年経って薬飲まなくても良くなりました!
    誠意がない男なんかいらない!って思えるようになりました。
    本当に辛い人、とりあえず一日一日やり過ごしてください。
    いつかは回復するから大丈夫!

    +172

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 20:30:30 

    バレンタインにチョコレートを渡したあとフラれました!

    すごく好きだったんですけど、やっぱり合わないと言われ・・
    心の中でそのチョコレート返せって叫んだ!!笑

    周りがどんどん結婚していくのに、こんなことしてる自分に悲しくなる。
    でも同じような方がいて、なんか元気でた!
    めげずに頑張ります!

    +104

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 20:31:01 

    27さん

    つらかったでしょうに・・・。
    失恋だって馬鹿にできないですよね。
    私も以前失恋して激やせと不眠とうつになり、3年体調がおかしかったです。
    病院変えて改めてカウンセリング受けることをおすすめします。
    ご自愛くださいね。

    +98

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 20:32:09 

    先週の金曜日に振られました~
    朝lineで別れたいと‥
    別れたい人に理由聞く必要ないので、分かりました。と‥五年の恋でもこんなもんです

    +169

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 20:32:16 

    結婚も考えていたけど、彼の私の家族に対する態度(考え方)に幻滅しました。

    自分から降ったけど結婚まで考えていたし、それまではラブラブだったからなんか、寂しい。

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 20:33:44 

    好きなのに、自分からサヨナラを切り出した方。
    どんな風に自分を奮い立たせたのか教えて下さい>_<

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/18(水) 20:34:02 

    14さん、わたしも去年同じ様な事ありました。

    多分、そのチャンスを狙ってたんだと思います。

    そういう人は、異動先々で相手を見つけて、後腐れなく終わらせるんだと思います。

    お互い悲しいけど次へ進みましょう!

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 20:37:01 

    この時期に失恋は辛いよね。
    自分の経験談だけど、辛い時はひたすら泣いて思い出して気持ちが落ち着くならそれで良かったと開き直りました。好きでしょうがなかったし、占い通いまくってどうしようもなかったけどそれで落ち着くならって。
    皆さん無理しないで、自分の気持ちに正直になりましょう!!

    +49

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 20:38:06 

    私も振られました。
    悲しい気持ちもあるけど
    「不幸になって後悔しろ。」
    と思ってしまう毎日。。

    +97

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 20:39:29 

    バレンタインの次の日に私と好きな人と他数人で出かけてその日に告白しましたが、考えさせてと言われて翌日、今は付き合えないとlineがきました

    喋ったりしていて楽しいけど、今のこの距離感を崩したくない。中途半端な気持ちで失礼だから今は付き合えないということでした

    もうすぐ卒業だけど、諦めたくないな…

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 20:40:03 

    37さん。すごい!かっこいい。
    私は何回も連絡したりイヤだってすがってしまいましたT^T

    +66

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 20:43:37 

    結婚前提といいながら口だけでするつもりもなく、ムカついたから私から別れを言ったけどまだ好きな気持ちがあったから連絡してしまった。
    会ってバレンタインチョコも渡したけど、結局は結婚はないしなんの意味もないな~と思ったら気持ちが冷めてきました。お返しにクレ・ド・ポーボーテの化粧品を買わせましたw

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 20:47:30 

    彼の車に外し忘れた『BABY IN CAR』のステッカー…。

    アラサーの貴重な半年返して欲しい( ; ; )相手の家族にも申し訳ないです( ; ; )

    +128

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 20:47:48 

    彼女がいる人にずっと片想いでしたが、先月籍を入れ今月結婚式を挙げるそうです。
    おめでとうとは伝えましたが、私の誕生月に式を挙げるのがちょっと辛いです。
    まぁ相手は私の気持ちを知らないから仕方ないですけど…。
    早くいい恋がしたいです。

    +75

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 20:48:08 

    私も去年10月に失恋しました。
    結婚前提に付き合ってたのに彼の転勤で別れることに。
    本当に本当に悲しくて毎日泣いてたけど最近漸く立ち直りました。

    新しい恋に向けて頑張っています!

    +53

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 20:52:18 

    失恋にきく薬あったら良いね

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 20:55:16 

    39さん


    1ヶ月前に、まだ好きだったけど私から別れを切り出しました。

    これ以上付き合いを続けてたら都合よく扱われるなと思ったので…
    具体的に言うと暴言、避妊しない、夜中呼び出すなどが出てきました。


    自分を傷つけるものなんて不必要に決まっているし、
    私が傷つくと友達や家族も傷つくと思い…


    理屈で好きになったわけじゃないので、それでもまだ好きという気持ちは消えません。

    でも、絶対正しい選択だったと思います。

    まず自分で自分を大事にしないと!!

    +81

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 20:55:57 

    12さん
    すごく、共感。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 20:57:50 

    彼出張に行ってからもうすぐ三週間。
    音信不通。

    そんなもんだろうと思いましたよ。
    でないとやってられません(;_;)

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 21:04:09 

    15さん
    46さん
    既婚を隠されてたってことですよね?
    まじでその男、最低!
    泣き寝入りせずに慰謝料くらいもらって下さい!
    社会的に抹殺しないとまた被害者が増えるよ〜

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 21:08:42 

    私もバレンタインにチョコ渡して返事保留で今振られちゃいました(;_;)
    でも、久しぶりに恋をしてすごく楽しかったから全然後悔してない!
    次は上手くいくといいな(^^)

    +74

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 21:12:07 

    失恋になるのかな…彼から全く連絡来ません
    このまま自然消滅狙われてるのかも(..)

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 21:12:19 

    友達以上恋人未満の相手に
    わたしの事どう思ってるの?
    と聞いたら
    好きか嫌いかと聞かれたら好き
    と言われました。
    嫌いで比べるくらいのレベルなんだと自分が惨めになりました。

    +40

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 21:12:47 

    他に好きな人ができたらしいです。
    長年尽くしてきたけど35歳で振られました。
    私はボロボロで寝れないし食べれないのに、今頃新しい彼女とラブラブなんだと思う。
    無責任男!

    +116

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 21:16:40 

    25

    え、何故ホストだと別れるの?差別やなぁ
    その彼氏もホストをしてもいいって人を彼女にしたいだろうからそれでよかったと思うよ

    +5

    -18

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 21:17:39 

    W不倫を終わらせました。
    バカなことしてました。

    +51

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 21:20:37 

    失恋

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 21:21:39 

    失恋

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 21:23:16 

    思い出したら苦しい…笑
    失恋って破壊力はんぱないよね。私は失恋した後に全身に発疹出てきた!泣

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 21:24:28 

    彼両親と自分の両親、両方から結婚の許しが出ず話し合って別れました。時代錯誤ですが、やはり周囲の反対があるなか誰かを苦しめて結婚するのははばかられ、決心しました。1度は結婚を考えた二人なのだから、ズルズルと隠れて付き合うのは止めようときっぱり連絡を断ちました。ぽっかり心に穴が空いてます。

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 21:24:28 

    ちょっと前なんだけど(最近じゃなくてごめんなさい)
    ずっと好きだった人に
    バレンタインに告白して、OKもらって信じられないほど嬉しかったのですが・・

    数日後に女性から電話があって
    人の彼氏に手を出さないで!って言われた。
    携帯メール見て電話かけてきたらしい・・・。男の方からも連絡なく、それきりです。
    結構立ち直るのに時間かかりました。

    +81

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 21:28:29 

    同棲してるけど別れたい。
    お互い仕事して、相手は私の3倍以上稼いでるのに、家賃等は折半、結婚を考えての同棲でしたが、子供は要らないと言われ中絶もしました。
    別れた方が良いのは分かっていますが、私には貯金する余裕も無く、実家にも頼れない為、一緒に住んでる家を出ていく事も出来ません。
    相手の方から振ってほしい。そして、出ていってほしい。

    +23

    -9

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 21:34:23 

    恋なんて一生一回でいい

    こんなつらい思いしたくない

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 21:35:44 

    50さん

    15.39です。
    彼氏が既婚者だった事実を知って別れた後、数ヶ月後に離婚したと彼から連絡があり交際が再開。
    そして、離婚していなかったことが発覚しました。

    二度も騙され、悔しくて、最低な男だと思うのに、嫌いになれません…
    彼からの連絡を待ってしまう自分がいます。

    自分を大切にしようと思います。

    +76

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/18(水) 21:41:21 

    68です
    彼とは、現在は別れてます。

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/18(水) 21:41:30 

    66さん
    たよれる友達とかいないの?

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/18(水) 21:43:07 

    片思いの人とけっこうマメにラインでやりとりしてたのに、昨夜から未読スルーされてるのか、、?
    さすがに返信待ちが半日で辛くなったから、今日のお昼に嫌になったとかならゆってね、と少しめんどくさいかなって思いながらもまたラインしたら、「ちょっとトラブって。しばらく返事できないかも。ごめん」ときました(*_*)
    これはどう解釈すれば?しばらくってどのくらい??
    このあと返事したら、そっからまた未読状態です。既読されないあたりが謎で、脈があるのかないのか、、。もう気分は失恋状態です(;o;)

    +12

    -35

  • 72. 匿名 2015/02/18(水) 21:52:33 

    71
    ちょっとは気づきなよ・・・迷惑がられてるって

    +72

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 21:55:52 

    私は、身長が高くて好きな人は、自分より身長が低い子が好きと言っていたので告白する前に失恋しちゃいました(T_T)

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 21:57:11 

    71さん
    相手はしつこいと思っていそう…(・・;)

    +40

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/18(水) 22:17:19 

    不倫、浮気するやつは死ねばいいのに

    +43

    -9

  • 76. 匿名 2015/02/18(水) 22:18:03 

    まさに、今振られました
    なんだかモヤモヤが晴れてスッキリしました!
    自分磨き頑張ります(^^)

    +38

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/18(水) 22:18:59 

    久しぶりに気になる人ができたんですが
    既婚者です。
    始まる前に終わってしまった…。

    いい恋したいです。

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/18(水) 22:28:03 

    恋愛をゲームのように思って楽しんでたり、一人の人を長く愛せない人って一定数いる。
    そういう人は相手がどんなに尽くそうが関係なく浮気や心変わりを繰り返す。
    そんな男に振られた人、選んだ責任はあるにしても、あなたに魅力がなかったわけじゃないよ!
    そういう男は相手が誰であっても同じことするから。

    +52

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/18(水) 22:29:21 

    二股されてたことが分かってもなお、別れられずにいた彼に、
    昨日改めて「もう連絡はしてこないで」と言いました。
    なのに今日、職場で顔見たら、もう辛いです・・・。
    しばらく泣き暮らすようかな・・・。

    どうしてこう、まっすぐな想いを平気で傷つける人がいるんでしょうね。
    私には、一生理解できない。

    +64

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/18(水) 22:36:41 

    片思いの男性に彼女がいる事が判明
    一方的に失恋

    +24

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/18(水) 22:43:04 

    最近失恋しました。

    彼とは友達で
    仲良くしているうちに
    いつしか好きになっていました。

    でも告白する勇気がなくて…

    今は友達の関係を育んで、
    いつか絶対にこの気持ちを伝えようと
    胸に決めていました。

    そんなある日、彼から
    「好きな人がいるんだ」と
    恋愛相談を持ちかけられました。

    俺は鈍感で
    女の子の気持ちが分からないから
    何をされたら嬉しいのかとか
    どんな風に告白したらいいのか
    色々教えてほしいと言われました。

    私の気持ちも気づかずに
    恋愛相談をするなんて
    鈍感にも程があると
    その時はとてもショックでしたが、
    彼があまりにも真剣なので
    普通を装って恋愛相談を受けました。

    後日、
    付き合うことになったと報告を受け
    お前のおかげだ!と、
    とても感謝されました。

    その時は一杯の作り笑顔で
    良かったねと言いましたが、
    家に帰ってから号泣しました。

    好きな人の幸せを願えるくらい
    器の大きい人になりたいですが、
    私には無理みたいです。

    もう当分恋はしたくないです…

    +120

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/18(水) 22:43:06 

    付き合って、3ヶ月その間
    毎日メール、電話ありだったのに、、
    今は、音信不通 分かってますよ、自然消滅狙ってるんですね、、、今は、辛くて
    あなたからのメール待ちわびてますけど
    この辛さ乗り越えてみせます。

    +71

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/18(水) 22:44:00 

    結婚する人以外とは、全部別れてしまう。
    今回の相手はきっと縁がなかっただけ。

    たった一人の大切な人と出逢う為、前向きに行こっ!

    +103

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/18(水) 22:52:17 

    婚約破談になってから二年ほど好きな人も出来なくて出会いもなかった。やっと最近いいなと思えた人がいたけど、既婚者だった。どうしてことごとくおっ?と思う人は結婚してるんだろう…

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/18(水) 22:52:41 

    「元カノに雰囲気が似ていたから付き合ったけど、
    やっぱり元カノに敵わない」とフラれました(笑)
    男の人って、そんなに元カノのことが忘れられないんですかね。

    +58

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/18(水) 22:54:40 

    バレンタインデーにフラれました!

    ごはん行っても毎回奢ってくれるし、雰囲気もいい感じで2回目に会ったときにはお泊りして。
    もう大人だしこうゆうはじまりもありなのかな‥と思った矢先、チョコ渡して好きー?って聞いたらふつう♡って言われましたwwww

    ただのセフレかーーーいと寂しいバレンタインを過ごした29歳です。

    +65

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/18(水) 22:57:20 

    71です。ちょっとは気づきなよってショックやわぁ。そんな鈍感じゃないつもりやけど。
    まぁ、こんな文章で全ては伝えれんけど、ほんとに最近まで仲良しな感じで、ラインバンバンしてよ!とか、嫌になっても無視して終わらせたりはしんよ!ってゆってたし…。
    未読スルーなんて初めてやし。鈍感な私も悪いかもやけど、遠回しにゆう人ってわからん!相手を傷つけんように避けられてるのわかるほうが余計傷つくわ。はっきり言えよって感じ。
    失恋って辛いね~

    +14

    -37

  • 88. 匿名 2015/02/18(水) 22:57:23 

    好きになってから彼女がいると知ってモヤモヤしてます(*_*)
    口では諦めたと言っても、心ではまだ彼のことが好きなんです(;_;)

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/18(水) 22:59:31 

    バレンタインデーの2日前にチョコを渡して、14日に告白したら、「彼女おるからごめん。でも、気持ちは嬉しかった」と。。。
    まぁ、彼女おるやろなーって思ってたから今はもー完全フリー状態!笑
    でも、たまに後悔して彼女と別れへんかなーみたいなこと思う時がある、、地味サイテー笑

    +22

    -5

  • 90. 匿名 2015/02/18(水) 23:05:03 

    人生で初めて一目惚れしましたが、相手が彼女持ちだとすぐに分かり瞬殺!そりゃ見た目が素敵な人には彼女がいて当然ですよね(›´ω`‹ )フリーで良い男の人なんてもういないんじゃないかと思ってしまいます(T_T)

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/18(水) 23:08:02 

    男女グループの内の1人にずっと片思い。手を繋いできたり、キスされた。好きだけど、グループの輪が壊れるのが怖くて躊躇していたら彼女出来てた。(笑)踏ん切りつける為に気持ち伝えて、キスしたりした理由をきけども次あった時ねー。とはぐらかされ、、、。自分は友達ですらなかったと痛感、、、。

    +16

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/18(水) 23:08:23 

    相手の親から創価勧誘されそうになったので
    別れた。新しい恋始めたいけど 好きになった人が また学会員だったらどうしよう。。。怖い

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/18(水) 23:10:30 

    付き合って2ヶ月の彼氏。
    メールもいつも通りで、バレンタインも会う約束してたのにいきなりの音信不通。
    何の理由も言われず音信不通はとても辛い。

    +47

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/18(水) 23:16:40 

    大学に入って付き合った彼氏と別れました。
    どうやら先月の成人式の後の同窓会で、元カノと再会して当時の気持ちが蘇ったみたいです。
    どうして男の人って過去の人に縋ったり、新しい人に目移りして、今の彼女を大切にしないんですかね。
    未練がましい人も浮気する人も大嫌いです。

    +60

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/18(水) 23:37:11 


    次付き合うなら浮気しない人と付き合いたいです。

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/18(水) 23:39:24 

    約二年付き合った彼氏にいきなりフラれました。
    理由を尋ねると、最初は言葉を濁していたものの、
    実は顔がタイプじゃない…と言われ、何も言い返せなくなってしまいました(笑)そんなら最初っから付き合うなよ(-_-;)

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/18(水) 23:42:28 

    70さん、66です。
    地元ではないので、頼れるような人は居ません。
    お金で周りに迷惑をかける事もできないので、結局はお金がないと別れる事も出来ない自分が情けないです。
    少しずつでも貯金して別れられるように頑張ります。
    ありがとうございました。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/18(水) 23:42:54 

    片思いして2年でもう諦めようと何回も決心したけど、ちょっと優しくされるとすぐまた好きになっちゃう

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 23:48:35 

    なんの前触れもなく、2年間付き合った人から音信不通にされました。
    はっきりと別れを告げてくれる人は誠実な人。
    音信不通なんて良い大人がすることじゃないよね。
    今度は誠実な人と付き合いたいな。

    +68

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/18(水) 23:55:57 

    私なんか付き合ってた男が、妻子持ちだったよヽ(;▽;)ノ
    でも他に騙されてた女の子いて、その子らと結託して、制裁してやった!
    とりあえず土下座させて、あとは何故かみんなでヤツの股間を集中攻撃。すごい断末魔だった笑。

    トドメに証拠のメールを、ヤツの携帯から奥さんに転送してやったよ。我ながらよくやった。

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/18(水) 23:58:02 

    失恋してお辛いとはおもいますが、羨ましいです。そのくらい本気で好きになれる人に出会って、夢中になったり、がむしゃらに頑張ったり、はたまた静かに思いを寄せたり…。
    私は長いことしてませんから(._.)

    いつか良い経験となって皆様に新たな幸せを実らせることを願います

    +35

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/18(水) 23:58:52 

    質問です。
    上司と、仲良くて よく 皆を含めて遊びに行きます。いつもお世話になってるので、買ってきたチョコを詰め合わせてプレゼントしたら、嬉しい!
    感激しました!と言われました。。
    これって、相手がわたしの事を 気に入ってるのでしょうか?

    +1

    -34

  • 103. 匿名 2015/02/19(木) 00:13:53 

    最近10ヶ月ぐらい付き合った彼に振られました。
    彼は結婚にメリットをあまり感じないらしく、結婚願望ある私の結婚適齢期を逃すわけにいかない。価値観があまり合わない。とのこと。

    色んな面で将来見えないし、ここのとこずっとモヤモヤしてたからこれで良かったのだけれど、やっぱり辛いです。

    別れた後っていい思い出ばっか蘇ってきて..
    毎日毎日ネットで復縁方法を検索してしまいます。

    早くいい思い出に変わってほしいな、、

    +49

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/19(木) 00:24:53 

    約1ヶ月前に振られました。
    忘れようとしても、同じ職場で会ってしまうので忘れられません。
    でも大好きなので会えなくなるのも辛くて、会える方が幸せと思ってしまいます。

    顔じゃなく、性格が本当に大好きだった人なので忘れられません。

    きっとずっと大好きな人なんだろうな、、

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/19(木) 00:27:24 

    私のほぼ一目惚れで付き合えたのに、
    先週デート中に振られました!!!
    好きかどうかわからない…って、
    それ最初から好きじゃなかっただろ!
    私ばっかりが好きで、いつもこんなんです、、
    愛されたいよ〜(笑)

    +29

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/19(木) 00:45:14 

    デートしてその後一ヶ月ほどほぼ毎日連絡を取っていた人。1週間前から未読無視。その前日までテンションの高いが連絡きていたのに。良い感じと思っていただけにショックです。

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 00:59:06 

    自分も失恋して精神も安定してなくて
    本当に辛かったけど時間経ったら
    今までされてきたひどいこと
    理不尽にキレられてたのに怒らせたくないから自分がいつも謝ってたこととかたくさん思い出して今度は自分にも相手にもイライラするまで回復できましたよ!
    時間って本当にすごい薬ですね。
    みなさんの失恋の心が癒えて幸せになれますように!ついでに自分も(笑)
    最近失恋された方

    +37

    -4

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 01:00:12 

    102
    社交辞令
    嬉しいと言わない方が…

    +12

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 01:27:50 

    片思いで会いたい一心で行ってることが本人にわかって貰えず、違う人から指摘されて(○○のこと好きなんでしょ?)会いに行きづらくなった。
    本人にごまかして遠まわしで言ったら
    「とりあえず寝とけ、考え過ぎて寝れなくなるぞ」と。
    あなたの事考えると余計寝れないんだよぉ…。バレてた事もショックだけど本人のラインのコメントでダブルで痛み食らった。゚(゚´Д`゚)゚。ささやかに好きでいただけなのに告白もスルー、バレてたコメントもわかってないのか解ってて無視なのか。苦しい思いで過ごすの疲れてしまった。この歳で他に好きになる人なんて出来ないから最後の恋だったのに(T-T)

    +3

    -10

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 01:32:27 

    失恋(予定)ですが、彼氏がイマイチ考え方が未熟、自己中で最近愛想尽かしてきたので別れる準備中です。もうすぐ一年、30代半ばに差し掛かり惨めで仕方ないです。
    彼には昨年、彼のただただ避妊をしたくないとのわがままで妊娠、流産し体調を崩し、仕事を何回も休み辞めたのに何の責任もとってくれません。責任は取るって言ってましたがもう疲れました。
    こんな彼に復讐をしたいのですがやっぱり浮気、乗り換えが一番かな、と思っています。

    +31

    -7

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 01:52:16 

    バレンタインまで毎日LINEで話してたのに…。
    バレンタイン後、全く連絡が来なくなってしまいました。
    何があったんでしょうか??
    私何かした??
    付き合ってたわけじゃないので、何も言えず…。
    また連絡が来るのではないかと、携帯を離せない日々…。
    どうやってきりをつけたらいいのかわかりませんT^T
    なんだったの??

    +29

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 02:11:30 

    111さん、バレンタインに彼女が出来たとか?

    +35

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 03:53:11 

    ごめんなさい。
    何人か何何してあげたのに、とか恋愛は違うと思った。例え失恋、別れたとしても、自ら動いた行為を与えたと思った時点で本当に愛してなかったんだろうな。

    +12

    -10

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 05:53:02 

    ずっと4年間片思いでした!
    すんごく好きだったのに、何とも思ってないと言われ一気に冷めました。(*゚∀゚)=3

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 07:33:16 

    110さん
    辛いですね。
    私も一度妊娠。
    責任は当然とってくれると思っていたら、結局相手が他に女を作って別れました。
    不誠実すぎて離れて良かったと思うけど、自分だけのうのうと生きてるのが許せません!

    +15

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 07:36:58 

    確かに楽しかった思い出もたくさんありました。が、思い返すと、お前の顔見るとイライラするわ(笑)とか、何かにつけて心ない事を平気で言う人でした。
    なのに、依存しては執着していた。馬鹿だな、私。

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 08:06:16 

    2年お付き合いした彼氏と別れました。
    結婚まで考えてたのに!!
    でもずっとやりたかった歯の矯正がようやくできるから嬉しい!
    矯正中は恋愛できないから彼氏ができるのはいつになることやら笑



    +9

    -8

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 08:30:28 

    52
    え、それ大丈夫なの?何か事件に巻き込まれてたりして

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 11:51:56 

    私は一週間前に彼氏にフラれました。。。
    一方的に別れを告げられ、今とてもショックで立ち直れません。

    別れた理由は、
    「成人式で、久しぶりに昔好きだった人の顔を見てその人のことをまた好きになった。君を幸せにする自信がない。」と言われました。

    元カノだとか新しく好きになった人だったらダメージはそんなに大きくなかったと思いますが、まさかの昔好きだった人だったから辛すぎて無理です。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 11:57:08 

    あるとき元彼が帰省するとのことで地元の友達と私と元彼とで集まったのです。その時は何も思わなくて、少しすると昔の気持ちが蘇っているのがわかりました。すっごく大好きでずっと忘れられない元彼だったからなのか。
    私にも元彼にも彼氏彼女がいて元彼が帰ってもlineでのやりとりは続きました。
    何ヶ月か続けていたある日いきなり彼女がいてもこういうことをするんだ。昔と変わってないな。と実感して、悲しくなりました。
    その元彼とは彼の女関係が原因で2度別れていました。

    あの時別れてて本当に良かったと思います!

    +9

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 12:39:26 

    転職活動とか元カノ引きずってることとか、精神的な部分めちゃくちゃ支えてたのに、
    わたしが辛いことあってちょっと頼ったら、重くなったみたいなこと言われ年末にお別れ。

    えぇー!?

    その時はかなりショックで毎日泣いて過ごしてましたが、最近やっと立ち直ってきました。

    次はもっと心が広くて優しい、自分に合った男性を見つけて、また恋したいと思います。

    +26

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 14:06:50 

    トピ主さん、
    あなたがどうしたいと思うかを大切にしてください。
    1回断られたくらいで諦められるならそれだけのものかと。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 14:08:56 

    122さん

    かっこいい…

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 15:56:47 

    女からの告白、は基本的にしないほうがいいと

    思ってる

    日本のバレンタインは

    年に一度の女の子から告白出来る日♡なんて

    無理やり作ったもんだからww

    逆に傷ついてる子が増えてる

    男はねー好きな子には自分から行動する

    生き物なの!草食系とかいないから!w

    +31

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/19(木) 16:13:11 

    向こうが冷めてるのに気づいたら私も一気に冷めた。いままで冷めたこととか無かったから本当にビックリ

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/19(木) 16:23:01 

    111さん
    バレンタインのチョコはあげなかったんですか??

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/19(木) 16:37:17 

    職場の人が好きだったのですが、同期と付きあってました...なんとなく、予感はしていたけど。知らない人と付きあってるならまだマシだったのに...

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/19(木) 16:45:32 

    39さん

    色々あって…
    彼のことは大好きでしたが、本当に幸せになってほしくて別れを切り出しました。

    今、彼は幸せ真っ最中。

    勇気だして言ったもん勝ちの勢いで言いました。
    言ったことを後々後悔する瞬間もあったけど、結果良かったと思ってます。

    まだ未練ありますけど、立ち直る頃には今までより素敵な女性になっていたいです!!

    、、、彼の中でちょっとでもいい子で残りたかったってのも、本心かも。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/19(木) 16:47:56 

    ずっと前からLineは返さないくせにFacebookはまめに見てて、しかもFacebook友達がキャバ嬢みたいな女ばっかでブスはいなかった(口悪くてすみません笑)
    所詮ネットだから、、て我慢してたけど限界になりバレンタイン前にキレて完全に連絡こなくなった
    次の人見つけるために明日街コンいきます!

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/19(木) 16:50:16 

    好きな人に『隙がないから親近感わかない。』と言われました。
    フラれたも同然だな…

    +7

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/19(木) 17:12:34 

    バレンタインに私は失恋し、
    相手は、好きな子と見事むすばれました!!
    なら、チョコの催促とか最初からしないでほしい〜

    +16

    -1

  • 132. 115さんへ 2015/02/19(木) 22:48:03 

    110です。115さんこそ辛かったですね、ありがとうございました!
    私は流産した後の彼のうやむやな態度に気持ちが冷めてゆき、二回くらい別れ話を切り出しましたが受け入れてくれませんでした。私はもう少し精神的に大人な人じゃないと無理と話しましたが、変わるから、と言い張り別れてくれませんでした。
    なのでそれ以降わざと彼を困らせるようなことをいい散々苛めています。つい最近もあんたのせいでこんなに体がボロボロになってもう二度と働けないから(でも実は再就職先決まってます)責任取らなかったら死んでやるからね、なんて言ってます(笑)
    目には目を、です。私は意地悪なのでやられたら散々困らせてやります。

    でも流産したあとは体が3ヶ月くらいは凄くしんどくて生きてる心地がしませんでした。無理して仕事行ってたら椎間板ヘルニアが悪化し歩けなくなりました。

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/20(金) 10:09:30 

    最近別れました。
    好きだったけど喧嘩が絶えなくて
    勢いで別れるって私から言ってしまって
    今すごく後悔しています。
    あーーーせつない
    もっと大事にすればよかった

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/20(金) 11:32:51 

    辛い、、また好きな人なんて出来るのかな?
    もう傷つきたくないな。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/20(金) 19:24:19 

    好きな人にふられました。元カノが好きだと気付いたとのこと。とっても誠実な人でした!
    初デートはめちゃくちゃいい感じで楽しかったけど、二回目まで日程空いて、連絡も全然なかったから、ちょっと諦めてはいました。
    元カノの話されても意外とショックじゃなかったなぁ〜

    でも、また1人になるのかと思うと気が狂いそうに寂しくて、優しくしてくれる人になびいてしまう(T . T)好きでもないのに最低と思いつつ…

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/20(金) 22:49:01 

    まだ、電話やメールが来るんじゃないかと期待してしまう。
    それが嫌で電源を切りました。
    携帯、もう見たくない・・・。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/21(土) 16:38:45 

    33歳で結婚前提だったのに振られました
    あまり寝てないし、振られた日から食べてない
    人って水分だけで生きられるんだと実感中
    早く立ち直れるようにしなきゃ

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/21(土) 21:56:13 

    片思いしてた人に
    彼女ができちゃいました…

    わたしの気持ちも
    なんとなくわかってたけど…
    って言われた時は悲しかったです。

    バレンタイン
    頑張ってお菓子作ったのになぁ…

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/22(日) 16:03:50 

    失恋して、ほんとなにもかも、やるきない。だれか、ほんとに、たすけてほしい、なきそう

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 20:07:24 

    最近彼に告られて付き合うことになったのに、3日で別れました。
    付き合う前は好きだっんだけど告ったらなんとも思わなくなったから俺の事振ってくれと言われました。
    しかも告ったのはその時気分が良かったからだと言われました。
    その人の事好きだっのにもう嫌いになりました。
    まだ中2ですがもう男が信用出来なくなりました。
    しばらく恋愛から離れたいです。
    本当に最低ですよね!

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2015/03/03(火) 00:12:48 

    大学の同級生に告白して失恋した。
    しかし後悔はしていない。行動する度胸が付けられたのだから。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/03(火) 08:47:47 

    バレンタインに手作りをあげた。
    また連絡するねって言ってから数週間経過。
    既読にならないline。
    流石に察するよ。私はただのセフレだったってことですね分かります

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/19(木) 05:03:07 

    8つも上に誕生日前にフラれた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード