ガールズちゃんねる

何よりもお寿司大好きな人!

121コメント2015/02/19(木) 23:47

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 14:36:55 

    お寿司大好物です(^q^)

    まぐろ、サーモン、えんがわ、いくらなんでもこい!(^_^)

    道産子なので「なごやか亭」という回転寿司やさんにお世話になってます。
    アラサーなのに回らないお寿司は未だ未経験です。
    (寿司ざんまいは行った事あった)

    いつかカウンターでお寿司とお酒を楽しみたいです(^o^)/

    +207

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 14:37:51 

    何よりもって事は無いけど、普通に好きよ♡

    +137

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:08 


    ウニ大好き❤️

    +120

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:09 

    お寿司と日本酒最高。

    +35

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:14 

    回転寿司行くとひたすら「えんがわ」を食べてます。毎日食べたい!

    +164

    -14

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:33 

    前はトロとかサーモン、甘エビが好きだったのに
    今は光り物が好き。

    味覚が大人になったのを感じる。

    +84

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:48 

    お寿司だいすき!毎日食べれるかも!
    100円寿司って言っても、結局安くない。

    +192

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:52 

    久しぶりにお寿司食べたい♪

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 14:39:08 

    炙りサーモンとえんがわとはまちは必ず頼む!
    最後のお寿司はこの3つで悩む!

    +82

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 14:39:21 

    すきー!
    炙り系大好き!!
    駅ビルでアパレルやってた時にお昼休憩に一人で立ち食い寿司行ってました~(*'ω'*)

    +66

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 14:39:27 

    つぶ貝好き!!

    +114

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 14:39:39 

    家族に呆れられるほどお寿司好きでーす。
    カウンター、回転、スーパーのパック、なんでもオッケー!
    それぞれの美味しさがある!

    +201

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 14:39:43 

    お寿司が一番好き!
    給料でたらがってん寿司
    給料前はくら寿司
    サーモンはどの店でもだいたい美味しい

    +61

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 14:40:05 

    炙りサーモンチーズ好き!
    三貫は食べます(*^^*)

    +37

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 14:40:10 

    一番の好物♡
    死ぬ前に食べたい‼︎(笑)

    +117

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 14:40:53 

    エンガワ。

    +27

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 14:40:54 

    +77

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 14:41:46 

    おすし大好き
    100円の回転寿司の中ではスシローのハマチが歯ごたえあって美味しい

    +46

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 14:41:55 

    自分マグロが好きっす
    何よりもお寿司大好きな人!

    +113

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 14:42:06 

    死ぬ前には大とろ食べたい。

    +134

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 14:42:25 

    北海道なのに、回転寿司しか行ったことないの?
    私小学生の頃からカウンターの寿司屋ばっかりだけど。 可哀想だね。

    +7

    -85

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 14:42:40 

    お寿司屋で頂く吸い物の旨さよ。

    …私もほぼ回るお店だけですけど。

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 14:42:43 

    サーモンが1番‼︎
    何よりもお寿司大好きな人!

    +110

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 14:42:48 

    トピずれですみません…
    実家が寿司屋なので、正直、全然 食べたいと思わない…。周りには贅沢だな!言われます…
    同じ様な人いません?

    +10

    -47

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 14:43:26 

    お寿司食べると止まらない(笑)
    はま寿司は平日90円だからいっぱい食べる私にとってはかなりのお得感(笑)

    +79

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 14:43:33 

    好き!
    回転寿司に昨日行って今日も行こうかと思ってます!!!旦那も子供も飽きたと言われるけど構わず寿司に直行します。

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 14:43:36 

    カッパ寿司のえび天巻きに穴子のタレつけるとおいしい!!
    何よりもお寿司大好きな人!

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 14:44:27 

    えんがわ炙ると香ばしくてとろける~(゜▽゜)

    +80

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 14:44:42 

    トリトン

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 14:44:46 

    大好きです!!
    ちなみに以前、スシローが好きな人!のトピをたてた者です(笑)

    +60

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 14:45:19 

    毎日食べても飽きないのが唯一お寿司だと思ってる!
    以前はひとりカウンターよく楽しんでたけど今は不景気だし回るお寿司もどんどんよくなってるからこちらの方が断然いいです!スシローが好きだけどこないだガイアでやってたツマミグイ行ってみたーい!!

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 14:45:26 

    いくらープチプチした食感好きです!

    +26

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 14:45:42 

    26さん
    私の友達も寿司屋の娘で、お寿司嫌いだったわよ。
    羨ましい環境なのに。

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 14:45:46 

    普段スシロー、特別な日はがってん寿司‼︎
    お寿司食べてる時本当に幸せを感じます( ´ ▽ ` )

    +23

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 14:46:28 

    お寿司大好きすぎて回転寿司で席に座ったら最初に一気に何皿も確保しちゃって、もう腹いっぱいなのに最初に確保したのがまだ余ってて、最後は白目剥いてゼェゼェしながら食べるハメになっちゃう癖を直したい・・・

    +6

    -16

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 14:46:33 

    どんなに体調が悪くてもお鮨なら食べられます。
    握りじゃなくても、いなりとか巻きものでも大丈夫♪

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 14:46:44 

    大好きです!!!
    旦那が生物得意ではないのに外食となると一応寿司!って答えてしまうw

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/18(水) 14:47:04 

    +73

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 14:47:39 

    寿司大好き♡♡

    カウンターのお寿司屋たまに行くんだけど、
    二軒共サーモンが無いので青魚系食べます(´・Д・)」
    回転寿司ではサーモンばかり食べます♡


    +9

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 14:48:28 

    お寿司って食欲あまり無くても食べられますよねぇ?
    お酢の効果で食欲わくのかなぁ(^o^)/

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 14:48:31 

    アラサーでお寿司大好きでカウンターで食べた事がない事にはびっくりだけど人それぞれだしね!私は親がお寿司好きで小さい頃からカウンターで食べてたよ北海道美味しいけど
    お寿司好きでスシローくら寿司はないと思った

    +7

    -37

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 14:48:39 

    お寿司だいすきー\(^o^)/♡
    貧乏舌なので回転寿司やスーパーのパックのが好き♡…これって寿司好きと言えるのかな?
    でもカウンターのお寿司屋さんはド緊張してしまい味が全くわからないので気軽に食べれるお寿司がだいすき\(^o^)/

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 14:49:23 

    大好き!!
    もちろんカウンターのお寿司がいちばんだけど、
    回転寿司は値段気にしなくていいから好きだな~
    うなぎ、ブリ、大トロ、海老…挙げ出したらきりがないです!

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 14:50:46 

    お寿司だけはお金かけます
    いいお店行くと一人20000くらいするけど、洋服我慢してお寿司!

    +14

    -19

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 14:51:17 

    お寿司好き?!
    回転寿司トピじゃん
    トリトンとっぴーはまだしも
    スシローとくら寿司はないなぁ〜

    +5

    -23

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 14:51:33 

    回転寿司にもカウンターの寿司も、それぞれの魅力があるんだよ。
    回転寿司(笑)って馬鹿にするのはよくない。

    +54

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 14:52:16 

    本マグロの赤身が一番好き!

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 14:52:23 

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 14:53:58 

    昨日のマツコのせいで
    頭がずっとマグロの赤身です
    そしてこのトピ!
    今日はお寿司と決めました

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 14:54:03 

    私の為のトピだ…!!!!!
    理想は毎日3食お寿司が良い位好き♡
    私も道産子で、花まると地元にある函太郎がお気に入り。
    毎年誕生日は必ずお寿司を食べてて、ちなみに今週末誕生日だからもちろん食べます\(^o^)/
    サーモン、いくら、えんがわ、トロ、甘えび… 食べるぞー!!!

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 14:54:13 

    北海道の回転寿司は美味しいですよね!
    下手な回らない寿司食べるくらいならトリトンや花まる、なごやか亭で食べた方が良い\(^_^)/

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 14:54:34 

    実家がお寿司屋で子供の頃はお寿司のありがたみを知らなく、そこまで好きではなかったのですが
    結婚し家を出たらお寿司が好きで仕方なくなりました

    穴子大好き

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 14:55:08 

    食べ物で何より好きです!
    光物〜ウニ・穴子♡カワハギの肝乗せとかも大好き‼︎

    一週間に一度は恋しくなって食べてます。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 14:56:47 

    お寿司食べるために仕事してるって言っても過言じゃないです

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 15:00:06 

    エビは蒸しエビ派です
    いつも5貫は余裕(笑)

    みなさんは 蒸しエビ派→+
          甘海老派 →-

    +22

    -36

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 15:01:22 

    何よりも大好きです。今旅行で海外から帰る途中で帰ったら早くお寿司食べたいですε=٩( > <)

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 15:01:29 

    一人ランチは、回転寿しばっかり。

    1000円以内で贅沢した気分になれる♪

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 15:03:34 

    お休みの日は絶対握り寿司食べます(•ө•)♡

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 15:03:40 

    小さい頃からお寿司大好きで、5歳ぐらいの時から好きなものを聞かれたらお寿司!って言ってました(^^;;笑
    今考えると好み渋すぎる。笑

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 15:05:56 

    毎日喰いたいとか…それだけ寄生虫が体内に入る確率は上がる。回虫、鞭虫、鉤虫 ...
    脳でも目でも食われてみれば?

    +0

    -26

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 15:06:03 

    一度好きなだけ思う存分食べたいな

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 15:06:25 

    57
    駄目だ、選べない!!!

    蒸しエビも甘エビも大好きな人→+ください!

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 15:07:08 

    はいはい!
    毎食お寿司でもいいくらい大好きです!!
    十勝在住でまつりや、羽衣亭によくお世話になっていますw
    娘もお寿司大好きで、我が家の外食はほとんどまつりやか羽衣亭になっちゃいます(^^;)

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 15:11:57 

    まさしく、
    先程なごやか亭行ってきました。
    二日酔いで石狩汁とふのりのミソ汁ダブルで飲みました。
    まだ 真タチがあった!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 15:12:04 

    大好きです!!


    いつも行くイオンに、はま寿司が入ってるので子供とよく行きます♪


    イカ、エビ、つぶ貝、いくら、大トロ…
    毎日食べたい!

    肉より断然生魚です(*^-^*)

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 15:12:12 

    北海道にすんでたことあるけど、回転寿司でじゅうぶんだよ。なごやか亭、トリトン、とっぴーとか おいしいし ネタ大きめだったり。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/18(水) 15:14:33 

    びんとろが好きすぎる。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/18(水) 15:15:05 

    少しすっぱめのチラシ寿司が大好きです。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/18(水) 15:15:13 

    お寿司大好きです。

    でも妊娠中なのでマグロと鰻さけて食べてます。
    早くマグロと鰻もタラフク食べたい~

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/18(水) 15:15:38 

    大人になってから
    芽ネギ
    を知った。
    美味しすぎて、いつも八貫くらい食べる。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 15:16:29 

    実家が寿司屋ですが、私の場合は寿司大好きです!
    小学生の頃から、学校帰りにお店に行き板前さんにお寿司を握ってもらってました。
    いまも、実家に帰るたびにお寿司をお腹いっぱい食べます。
    ただ、そういう寿司屋に慣れたせいで、回るお寿司屋さんに行っても美味しいと思えないことが多いです、、、

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 15:16:47 

    えんがわって必ずしもヒラメのえんがわじゃないらしいね。
    “ヒラメのえんがわ”って表記されてたら間違いなくヒラメだけど、
    100円の回転寿司(チェーン展開してる店は特に)の“えんがわ”だけの表記だと深海魚とかのえんがわらしいよ。
    もちろん食用の深海魚らしいけどTVで真相知って以来ただの“えんがわ”は食べなくなった。

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/18(水) 15:18:02 

    緊張するからカウンターのお寿司屋さんにはなかなか行けない。
    回転寿司か、出前だなぁ。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/18(水) 15:21:08 

    私も大好きです♡
    死ぬ前最後の食事はお寿司がいいです。

    サーモン、イカ、穴子、いくらは必ず食べます♪

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/18(水) 15:21:32 

    高い寿司屋の穴子とウニが好き過ぎてうちはクリスマスと私の誕生日と結婚記念日は必ず高い寿司屋!!!
    そして時価の“大将おまかせコース”を堪能します♪
    これがあるから家事も育児も頑張れる!!!

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/18(水) 15:21:45 

    外食といえはお寿司!!
    回転寿司で好きなネタをひたすらリピート
    もう暫く寿司はいいわ…って位食べてますw
    道民なので回転寿司も美味しい!

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/18(水) 15:22:27 

    美登利寿司の回転寿司は美味しい
    たいして客が入らないカウンター寿司より
    ネタの回転がいいから新鮮で美味しい
    美味しいお寿司やさんはガリがうまい

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/18(水) 15:24:55 

    鯖棒寿司
    子どもの頃は好きじゃなかったのに、いつの頃からか大好きになった

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/18(水) 15:27:03 

    100円回転寿司のエンガワは、本物ではないのでみなさん気を付けて(>_<)
    プロの職人さんに聞いたのですが、100円でエンガワなんて出せるわけないらしいです。
    それ聞いてからは食べなくなりました。

    +2

    -10

  • 82. 匿名 2015/02/18(水) 15:29:29 

    意外にエンガワ好きの方が多いですね。私も大好きです。
    回転寿司でも美味しく食べれているんだから、他人がとやかく言うことではない。

    先日2週間ぶりに帰国しましたが、成田空港で真っ先に行ったのは三崎港という回転寿司屋でした。
    向こうでおなか壊したりしていたから6皿しか食べられなかったけど、美味しかったな。
    そういえば出発の日も、第2ターミナルの京樽の寿司折りを食べていったっけ。
    安くて美味しいよね。


    +21

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/18(水) 15:31:16 

    お寿司おいしいですよね~(*^_^*)
    最近は外食の品質が不安なのでいいネタを買ってきて
    家で手巻きが多いです!
    寿司飯ちょっぴり&具だくさんにするのでたくさん食べすぎます!

    冷凍物は買わないので確かに寄生虫は気になります。
    (気分を害した方ごめんなさい)
    よくかむようにしたりワサビ多くしたり気休めはしてますが
    鮮度のいいものを食べる程やっぱり危険らしいので心配です。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/18(水) 15:37:39 

    まぐろが大好き!!赤身でもトロでも何でも♡
    お寿司って美味しいよね( *´艸`)

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/18(水) 15:48:00 

    余裕があるなら毎日お寿司食べたい!!
    赤貝、つぶ貝、こはだ、鱚、シマアジ…考えただけでお腹が空いてくる~。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/18(水) 16:00:05 

    美登里寿司が好き!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/18(水) 16:08:20 

    某回転寿司でパートしてます。
    お寿司が好きだから…とかじゃなかったんですが、今は身内贔屓で「うちのお店のが一番美味しい」って思ってます。
    そして仕事終わりのお寿司がとてもおいしい(^o^)
    パート仲間と一緒におしゃべりしたり、愚痴ったりしながら食べて帰ります。もちろん毎日です。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/18(水) 16:09:48 

    大好きー♡
    旦那が飲み会でいない日は必ずお寿司買ってプチ贅沢します♪美味しいお寿司が食べたい!!!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/18(水) 16:15:36 

    これは私にぴったりなトピw
    本当に何よりもお寿司が好きです、一週間に2回はたべたくなるo(`ω´ )o
    一番好きなのは、ブリです!

    北陸なので、回転寿司のレベルも高いのでお寿司大好きー

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/18(水) 16:18:35 

    お寿司大好き!!
    だけど、今妊娠中だから生ものは控えています。
    でもやっぱりお寿司食べたくて、玉子や、カッパ巻き、かんぴょう巻き、サラダ軍艦などを食べに行ってます!

    早く思う存分お寿司食べたい~~

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/18(水) 16:22:01 

    主さん!私もなごやか亭大好きですー( ´ ▽ ` )ノ
    三貫乗ってるお皿とかも良いですよね♡笑
    道東なら花まるも好きだなー♪

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/18(水) 16:38:10 

    回転寿し、たまに娘と行きます♪

    もうじき4歳になる娘は、いくらとマグロが好き。私は、イワシやアジなどの光物。欠かせないのがサイドメニューの茶碗蒸しと、お味噌汁。

    でも、時折回転寿しじゃない普通のお寿司屋さんでよく見かけて笑えるのは、

    「おあいそ、お願いします」

    とドヤ顏で言う客。しかも、勘違いした中高年に多い。いやいや「おあいそ」というのは、そもそも、お店側のセリフですから(笑)

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/18(水) 16:44:44 

    つい先日、札幌雪祭りに行ったので小樽まで足を延ばしてお寿司屋さんに。
    カウンターのお寿司、久しぶりだっけど美味しかったなぁ。
    お醤油をつけないで食べるスタイル=ネタに味付けがしてある。で、おいしかったぁ。
    ホタテ、初めて食べる味と食感でホタテだと思わなかった!
    美味しかったなぁ。
    普段、外食は殆どしないけれどあれはお金を払ってでも食べたいと思った。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/18(水) 16:54:48 

    うちの親はおあいそ普通に使うし、店側の普通におあいそですねーって対応だけどなあ
    別にドヤするほど特別なことでもないし...

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2015/02/18(水) 17:15:49 

    なごやか亭大好きです!!
    でも遠いから、カッパ寿司かくら寿司ばっかりですが、大好きだから毎日行きたいくらいです(笑)
    息子たちも私の影響で大好きで、外食→お寿司です!!
    ウニ、イクラ、ハマチ、トロ、大好きー!!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/18(水) 17:36:36 

    日本海側に住んでいるので週に1回はお寿司です。
    やはり一番の好物です。
    のどぐろ、ブリが特に好きです。

    横浜に旅行に行った時、我慢できなくて「はま寿司」というチェーン店(1皿90円)に入ったら、美味しくなくて残念な気持ちになりました・・・
    近所にあるスシロー以下のレベルでした。

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/18(水) 17:37:52 

    えんがわ好きが多いですが、やはり工場が100%中国なので怖いです

    寄生虫はよく噛めば大丈夫です

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/18(水) 17:47:49 

    確かに東京の回転寿司はまずい...

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 17:51:37 

    このトピ和やかで良いね!

    私は旦那が生物嫌いなので、なかなかお寿司食べる機会がなくて辛いー

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/18(水) 18:13:36 

    なごやか亭大好きです!!
    でも遠いから、カッパ寿司かくら寿司ばっかりですが、大好きだから毎日行きたいくらいです(笑)
    息子たちも私の影響で大好きで、外食→お寿司です!!
    ウニ、イクラ、ハマチ、トロ、大好きー!!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/18(水) 18:14:35 

    お寿司だいすき!
    とくにエビが大好きでエビメインで食べてる!
    1ヶ月に3~4回はお寿司たべてる。笑

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/18(水) 18:14:55 

    落ち着けてお手頃なので「すし好」によく行きます。

    カウンターで最初はつまみを切ってもらって日本酒、からの握りが幸せ〜。

    忙しく働いた週末に彼とのんびりつまむのが最高の贅沢!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/18(水) 18:21:32 


    珍しい渡りがにフライロールが好き


    何よりもお寿司大好きな人!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/18(水) 18:25:00 

    やばい。
    今日食べたい笑

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/18(水) 19:44:21 

    この間、送迎会で初めて六本木にあるカウンターのお寿司屋さんに行きました
    めちゃめちゃ美味しかったけど、コースで一人1万円もした...
    解散したあと泣きたくなった(T-T)
    やっぱり回転寿司が落ち着くし好きだぁ!

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/18(水) 19:46:49 

    外食で無くなったら一番困るのがお寿司!

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/18(水) 20:26:50 

    スーパーのパック寿司で満足できる舌で良かった♡

    もちろん、回らないお寿司も大好きですよん♡

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/18(水) 21:05:42 

    いつか福岡のひょうたん寿司行きたい…

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/18(水) 21:42:17 

    お寿司好きな食べ物1位!!
    たくさん食べられるから100円寿司で十分満足です。
    蒸しエビひたすら注文して、今時の回転寿司はタッチパネル式で注文しやすいし、サラダ巻きみたいなおいしそうなのが充実してるから、毎回行くのが楽しみ♪

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/18(水) 22:59:14 

    カウンターのお寿司屋さんでパートで働いてます。
    賄い美味しい、たまにお土産で貰えるお寿司が美味しいです。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/18(水) 23:17:44 

    今日回転寿司行ってきた(⌒∇⌒)ノ""

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/18(水) 23:39:27 

    回転寿司も回らない寿司も食べに行くけど、
    いい刺身がある時は、自宅でお寿司握ります。
    自分で握るのも結構楽しいです。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 02:28:07 

    お寿司食べたい!
    何よりもお寿司大好きな人!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 02:30:57 

    スシローの大根おろしが乗った炙りサーモン好き!!

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 05:10:58 

    お寿司大好き過ぎて毎日食べたい位です♡
    そりゃカウンターのお寿司は美味しいけど回転寿司やスーパーのお寿司でもそれぞれ美味しい(^q^)
    スーパーの夕方値引き狙って週5位食べてます(笑)

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 11:08:31 

    サーモン、あん肝、白子!
    だ~ぃすき♡

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 12:58:16 

    お寿司は大好きなのにお刺身が食べられません。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 13:20:56 

    お寿司大好きです‼️

    この間、築地にある寿司大に4時間並んで食べました!寒かったし、足はじんじんしたけど、それでも食べたかったので。

    カウンターの職人さんが気さくで、会話も楽しめました。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 14:26:38 

    小学生の頃、初めてカウンターのお寿司屋さんでお寿司を食べたことを思い出しました。
    内陸県だったので、かっぱ寿司=お寿司屋さん、と言う概念が壊された瞬間でした。
    えっ…100円じゃないんだって(笑) ほっぺた落ちました(笑)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 16:43:41 

    美味しいウニが食べたい♡
    何よりもお寿司大好きな人!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 23:47:05 

    どうぞ
    何よりもお寿司大好きな人!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード