ガールズちゃんねる

「これぐらいの人いっぱいいる」有吉弘行、フリー転身の川田裕美アナをバッサリ

123コメント2015/03/08(日) 23:18

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 13:15:23 

    有吉 フリー転身の川田アナをバッサリ/芸能/デイリースポーツ online
    有吉 フリー転身の川田アナをバッサリ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いタレントの有吉弘行(40)が17日、東京・神宮球場で行われた就職情報サイト「マイナビ2016」の新CM発表会見に登場。4月からフリーに転身する読売テレビの川田裕美アナウンサーに(31)対し、「これぐらいの人いっぱいいますからね」と毒舌エールを送った。川田アナは「情報ライブ ミヤネ屋」で宮根誠司のアシスタントを務めている。この日の会見は、「ミヤネ屋」のクルーも取材。就職というワードに関連して、東京に進出する川田アナへのエールを求められた有田は「いやあ、大阪色強すぎるんじゃないですか。宮根物件なんですよね、宮根臭強いですからね」と笑いを交えてではあったが、冷静な反応を示した。


    フリーとしての成功の秘訣を聞かれると、「宮根の悪口とかばっかり言えばいいんじゃない?その(悪口言ってる)間にプロ野球選手つかまえて、次の話題、次の話題、って。で、離婚して…。そうやって食いつないでいくしかないんじゃないの。これぐらいの人、いっぱいいますからね」と有吉流の毒舌でバッサリ斬った。

    +575

    -14

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 13:16:52 

    確かに(笑)

    +955

    -12

  • 3. 匿名 2015/02/18(水) 13:17:07 

    地味……

    +377

    -14

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 13:17:08 

    ほんと、その通りだと思う

    +708

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 13:17:37 

    ひどいなぁ。
    そんな本当のことを言ったら傷つくじゃないかw

    +602

    -33

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 13:17:54 

    確かに!笑
    フリーになる人って、絶対自分に自信あると思う。

    +611

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 13:17:55 

    有吉 間違ってないよ

    +559

    -14

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:03 

    女優したいとか早くも勘違いしちゃってる感じ。
    「ミヤネ屋」看板娘 川田裕美アナがフリー転身!「東京を拠点に自分を試したい。本を書いたり女優もしたい」
    「ミヤネ屋」看板娘 川田裕美アナがフリー転身!「東京を拠点に自分を試したい。本を書いたり女優もしたい」girlschannel.net

    「ミヤネ屋」看板娘 川田裕美アナがフリー転身!「東京を拠点に自分を試したい。本を書いたり女優もしたい」 「ミヤネ屋」看板娘 川田アナがフリー転身!東京拠点、女優業も!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜後1・...


    +709

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:05 

    ほんまやな。

    +215

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:05 

    正論っちゃ正論。アナウンサーっていっぱいいるもんね。

    +420

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:38 

    有吉は宮根嫌いなの?

    +23

    -53

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:44 

    言い方はキツイが有吉が正しい

    +533

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:51 

    いくら人気のある人でもフリーで成功するのは難しい
    ましてやこの人って現状そこまで人気もないし

    +420

    -7

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 13:19:24 

    川田アナサバサバしてそうで好きだったけどフリーで東京進出とかなんかガッカリ

    +455

    -14

  • 15. 匿名 2015/02/18(水) 13:19:26 

    よく言った!

    +112

    -12

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 13:19:39 

    可愛いんだけど なんとなく目立たないというか 華がないんだよね

    この人よりも確実に田中みな実の方が生き残る可能性が大きいと思う。

    +588

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 13:19:43 

    華もないし厳しいよね…。

    +252

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:15 

    この人の声なのかな?話し方かな?が苦手。
    何か口の中がもごもごしたような話し方。

    +258

    -11

  • 19. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:44 

    確かに

    せめて関西のローカルタレントになればいいのに…

    +348

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:55 

    フリーになってブレイクできたのって最近だと夏目ちゃんくらい?
    局アナ時代はものすごい人気だった高島彩も内田恭子もパッとしないよね

    +624

    -13

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 13:20:59 

    宮根さん物件でしょどうせ。って言ってたの笑った!
    宮根の悪口言って繋いでおけとか面白すぎ笑

    +428

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 13:22:22 

    東京を拠点に自分を試したい。
    本を書いたり女優もしたい。

    この台詞がなきゃまだ頑張れって言いたくなったけど。

    後任の林マオアナウンサーがten!に出ていた頃から好きなので、個人的にそちらへエールを送りたい。

    +261

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 13:23:10 

    ミヤネ屋見てて出しゃばるなと思ってたけど、まさかフリーになるとは。
    厳しいでしょー?

    +193

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 13:23:11 

    文章だけ読むとなんか傷付く
    言い方キツイ

    +20

    -45

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 13:23:41 

    ブラマヨの小杉とも仲良いし、つてで細々とやっていけば良いじゃない

    +69

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 13:23:44 

    高橋真麻みたいにインパクトも無いし仕事無いでしょう

    +423

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 13:23:47 

    フリーアナでほんとにアナウンス能力買われて、テレビで使って貰えてるひといないよね

    +164

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 13:23:49 

    アナウンサーになったという安心感から実績も積まず20代を過ごし、バラエティでもお払い箱・報道でも使えないでフリーになって~って女子アナは多いよね。
    4月から入社する某お騒がせ新人女子アナ()も同じ事になりそう。

    +168

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 13:24:25 

    そうそう、夏目ちゃんレベルじゃないと東京では厳しいのでは?
    ところで有吉は宮根って呼び捨てにして大丈夫なのかな、先輩なのにって心配。

    +188

    -17

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 13:24:40 

    この人の声なのかな?話し方かな?が苦手。
    何か口の中がもごもごしたような話し方。

    +43

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 13:25:00 

    確かに。
    あと、ミヤネ屋を見ていない私にとっては、この人誰?っていう感じです。
    東京のキー局に勤めていて、人気のある番組を担当していて、その局の1〜2番人気アナじゃないとフリーになってもロクな仕事がこなそう。

    +203

    -10

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 13:25:17 

    最近
    有吉には笑えない
    有吉なら何を言っても許されるみたいな
    感じが
    最近は見ていてすごくイヤ
    何様なの?

    +51

    -117

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 13:25:28 

    あんま個性ないアナだよね。
    ミヤネヤ以外で見かけても多分わかんないわ。

    +169

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 13:25:37 

    川田アナは大阪に収まっていたから輝けてたのに…

    +267

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 13:26:05 

    突き抜けた所ないからね
    普通の人でしょ

    +133

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 13:27:13 

    西尾アナでさえ沈んでるのに

    +251

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 13:27:31 

    まーでも女優やりたい、本書きたい、ってちょっと勘違いしちゃってるのかな?って思うよ。

    +194

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 13:27:50 

    そうそう、夏目ちゃんレベルじゃないと東京では厳しいのでは?
    ところで有吉は宮根って呼び捨てにして大丈夫なのかな、先輩なのにって心配。

    +8

    -30

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 13:28:06 

    この人アナウンサーなのに大阪弁なまりがきつい。
    東京進出するのはいいけど標準語話して欲しい。タレントじゃないんだから。

    +180

    -13

  • 40. 匿名 2015/02/18(水) 13:30:14 

    まるで、宝塚トップの退団後の姿みたい
    ファン以外の一般人に、誰、それ状態。
    まあ、この人はトップじゃないけどね

    宝塚ファンの人ごめん

    +102

    -11

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 13:30:27 

    高橋真麻と夏目三久ぐらいじゃない?
    フリーで活躍しているのは。
    でも、結婚して出産すると露出は減るよね。

    +220

    -8

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 13:31:08 

    この人の鼻声の甲高い声が気になる

    +35

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 13:31:24 

    最近フリーになる人ばかりだけど、結局お金?局のしがらみか何かが問題なの?
    テレビ局は「踏み台」って感じだねw

    +69

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 13:31:30 

    虎谷アナと区別ついてない人もいるはず

    +42

    -7

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 13:32:39 

    この人の人生なんだから悔いが残らないよう、好きにチャレンジすればいいんじゃないかな?

    きっと宮根と仕事したくないんだよ…

    +70

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 13:36:06 

    個性出せよっていう一種の応援でしょ

    +26

    -12

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 13:38:38 

    微妙やな…
    ビジュアルもスタイルも、中の中やし…(^^;
    何かに秀でてないと需要ないよね。

    一旦東京いっても、出鼻挫かれ、ふわっと大阪戻ってローカル番組にでてるやろうね。

    そんな見解…(笑)

    +134

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 13:44:22 

    行列でこの人が出てる回見た人いませんか?
    徳島アナに対して敵意剥き出して怖かった…。
    キー局のアナウンサーさまは違うわね!みたいなことを言って司会者にまあまあって言われたり、違う人が話してるのに身を乗り出して大きな声出したり自己主張が激しくてメインゲストのジャニーズの人たちにドン引きされてたりとかなりびっくりしました。
    ミヤネ屋見ててもそんなイメージなかったから、すごく好感度下がりました。

    +113

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 13:46:18 

    関西人ですが
    この人に東京はムリだと思う。
    関西でさえフリーになっても通用しないと思う。華がないし
    フリーになってイベント司会や結婚式の司会ぐらいしか仕事ないフリーアナウンサーが沢山いるのに。

    +153

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 13:47:17 

    有吉が世間一般が思ってる事を代弁しただけだよねw
    殆どの人からそう思われてるんだから本人としては
    いいほうの例外になれるよう頑張るしかないよね

    +74

    -9

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 13:47:17 

    局の女子アナでちやほやされてしまうと、自分の市場価値見えなくなってしまうんだろうね。

    有吉すきじゃないけど、正論かも。

    +40

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 13:48:35 

    川田アナはパネルを読み上げる際、声が甲高くキツい。
    宮根のアシスタントを上手くこなそうと力んでしまっている印象。
    説明途中に宮根に遮られることもしばしば。
    宮根は人の話を聞かない。上っ面のコメントをする。専門家やゲストの話も途中で遮る。下の者には威張り散らし上の者には媚びる浮気者。
    こんな暴走気味のやんちゃなお調子者の司会者をたしなめたり突っ込んだりもしているが、力不足。

    地味で特徴なし。スタジオに立っていても華がない。
    ミヤネ屋で知名度も上がっただろうけど、フリーになれば勝ち目なし。

    +64

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 13:50:20 

    この人ミヤネがいない時に何か災害だかあった時に一人でまわしてて、臨場感もあったし、原稿とかないだろうに、ちゃんと繋いでて、この人ちゃんとできるんだ!?って驚いた。
    力はあると思う。
    ただ用意された原稿読むだけの他の女子アナとは違う気がする。

    +33

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 13:53:26 

    その通り。
    宮根にチヤホヤいじられることで自分のこと過大評価しちゃった感が痛い。

    +41

    -8

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 13:55:51 

    有吉サマご意見ください的なマスコミの流れもおかしい

    +24

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 13:56:40 

    毒舌は下から上を責めるからウケる。上から下を責めるのはただのイジメ。

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 13:59:22 

    32さん、私もそう思う。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 14:00:05 

    数年前に大阪某所のドッグランで川田アナをお見かけした事があるけど、普通の人過ぎてオーラ0。
    誰かに似てるなー、会った事あったけなーと考えてて思い出したのが、当時(今も?)ブラマヨの深夜番組に出てて「あ、ブラマヨの隣にいるアナウンサーの人だ」って感じでした。
    こんな特徴もなくパッとしないひとがフリーにねぇ。

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 14:02:43 

    真麻なんか親の力で出てるだけじゃん?
    持上げられてる理由がわからない。実物と接して見なよ。呼び掛けたファンに不機嫌な顔で、挨拶どころか睨み付けたりする。しかも子供のファンにだもの。性格いいわけない!

    +31

    -18

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 14:02:53 

    川田アナめちゃくちゃ気強いよね
    森麻季アナに超上から目線で話してたし
    あれは先輩に対する態度じゃない

    +46

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 14:04:54 

    本 書きたい?
    女優やりたい?

    アナウンサーなんだよね?
    どこ目指してるの?

    +54

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 14:11:32 

    有田は「いやあ、大阪色強すぎるんじゃないですか。宮根物件なんですよね、宮根臭強いですからね」と笑いを交えてではあったが、冷静な反応を示した。

    有田って誰?

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 14:17:24 

    話題で食いつないでるタレントも多いよね。そうゆう人に限ってつまらない何もない。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 14:21:10 

    ごめん、このアナウンサー知らないわ。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 14:26:54 

    私は東京に住んでるけど、あの頃ブラマヨが大好きでマヨブラジオを動画サイトで見ていて、TVで普通に見られる関西の人がうらやましかった。
    川ちゃんが小杉に失恋みたいな感じになったり、ワンマンっぽいミヤネの下で帯の昼番組に抜擢されて初めはやりにくそうだった時も応援してた。
    嫌われちゃったなー。フリーになるにしても、もう少し言葉を選べば良かったのに。
    良くも悪くも気が強いんだよな。正直なんだろうけど。

    +28

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 14:29:07 

    ミヤネ屋では見ているけど、関西圏以外の人は正直言って普段どんななのかわからないよね
    フリーで成功出来ているのって本当に一握りだけ
    なんで調子に乗ってしまったんだろう?

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 14:30:52 

    キー局のアナウンサーへのライバル心が凄そうだな
    たぶん相手はこの人のこと何とも思ってないだろうけど(笑)

    +30

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 14:34:45 

    川田さん嫌いじゃないけど東京進出っていうのはちょっとねー。

    なんか違う気がする。

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/18(水) 14:38:27 

    8さん
    同感です。ど素人が目指す必要ありませんよね。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/18(水) 14:41:41 

    夏目さんは進行も原稿読みも上手いもんね。

    最初朝の情報番組出るって聞いたときはどうなるかと思ったけど、夏目ちゃん一人で持ってるようなもんだもんね。
    一人で全部担ってるし。
    あれぐらいの力量がないとフリーは無理だよ。

    +33

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/18(水) 14:43:35 

    これこれ!本当にもう年だし
    「これぐらいの人いっぱいいる」有吉弘行、フリー転身の川田裕美アナをバッサリ

    +14

    -19

  • 72. 匿名 2015/02/18(水) 14:47:51 

    無名だからか興味がないのか、トピものびないね(笑)

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 14:53:55 

    関西では有名な人なのかも知れないけど、ミヤネ屋見てない関東在中の私から言わせると
    誰この人、、、って感じなんですけど、、、
    見た目華も無いし、東京では無理だと思う。。。
    なんか誰かにおだてられて調子にのっちゃったのかな、、

    +20

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 14:57:22 

    印象に残らない!
    美人じゃない!
    愛嬌もない!

    実力?それ程でもないし?
    女優?笑わせんな‼
    それ発言した時点で、終わってるよ、この人
    己を知れ‼ 馬鹿‼

    +26

    -8

  • 75. 匿名 2015/02/18(水) 15:04:13 

    フリーになっても、きちんと仕事をこなす夏目ちゃんを間近で見てきたからこう言えるのだろうな

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/18(水) 15:28:22 

    うん、フリーでは夏目ちゃんが最強だね。
    夏目ちゃんクラスでも結婚とかしたら今の人気もどうなるかわからないのに…

    関西の川田アナがねぇ…

    すでに八木アナや吉竹アナという失敗の先人がいるのに…どうなることやら~
    とりあえずフリーでいきなりミヤネ屋辞めるのは痛いと思うよー( ・∇・)

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/18(水) 15:36:20 

    関係ないけどフジテレビの本田もフリーになったけど結局とんねるずにしか出れなくて、そんなもんだよ。たいして華がないから。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/18(水) 15:44:43 

    この女子アナも偏差値40のアホな中年オヤジに言われたくないでしょ

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/18(水) 15:47:32 

    結婚のタイミングでフリーになるなら安定でいいけど、確かに実際きついかもね。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/18(水) 15:49:10 

    弱い奴にはつよい。
    強い奴にはペコペコ
    マツコとか坂上とか同業だと意気投合。
    せめて、マツコなみにタブーに触れてみれ。

    +10

    -8

  • 81. 匿名 2015/02/18(水) 15:49:57 

    人を傷付けるのが笑いなのかな?

    芸人でも笑えない
    デリカシー欠除の人増えて
    何様なんだろ?

    特にファンじゃないけど
    門出じゃない。嫌な気分になったわ

    +11

    -10

  • 82. 匿名 2015/02/18(水) 15:52:08 

    小杉を追い掛けて東京進出するのかな?

    …と正直思った

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/18(水) 16:07:07 

    女性アナウンサーって30歳辺りで肩叩きされるのかな? 女子アナって会社員とは名ばかりの安く使えるタレント扱いだから実績と運が無ければ生き残るのは大変そう。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/18(水) 16:14:55 

    このアナウンサー自意識過剰なんじゃないのかな。関西のおばちゃんっぽい雰囲気や話し方だし、主婦向きだと思うよ。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/18(水) 16:31:15 

    手厳しい意見は期待の現れともいう

    +3

    -8

  • 86. 匿名 2015/02/18(水) 16:33:15 

    欲張りになると売れ残るよ。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/18(水) 16:52:42 

    このアナウンサーもどうかと思うけど
    有吉嫌い!!
    相手が女子アナだからって馬鹿にしすぎ
    それしか芸がないからしょうがないかー

    +8

    -16

  • 88. 匿名 2015/02/18(水) 17:33:37 

    よ〜く聞いてみて、サ行とタ行の発音がおかしいから。いつも気になってた。
    アナウンサーって、その程度?って感じ。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/18(水) 17:44:39 

    キー局の女子アナみたいに華がない。
    今のままで良かったような気がします

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/18(水) 18:11:10 

    感じの悪い宮根の隣だからこそ、ニコニコしてる彼女がいい人に見えてたのかも。

    東京で女優って・・・
    大阪にいた方がいいよ~

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/18(水) 18:20:06 

    いっその事、大阪弁通せばええねん

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/18(水) 18:30:28 

    有吉さんとしては、どうにかしてステマしてあげたかったんだろうけど、実際そうなんでステマと言うより「真実を言っちゃった」っぽくなったね…

    「関西ではすごい」って聞かされて、頼まれてステマなのに…

    関西ローカルで知名度あるし、愛されてるのは真実だけど、まさか本人マジ受けして「女優になる」とか言い出すとはね~

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/18(水) 18:46:43 

    本人が決めたことなんだからいいじゃないか。
    東京行って芽が出なくてもチャレンジしてみたかったんでしょう。
    私はむしろ、たかが地方アナに毒舌吐く有吉さんにムカつくけどな。
    もっと強い相手に毒つけばいいのに。
    怒り新党でもマツコさんと対立しないようヘラヘラしてるし、がっかり。

    +5

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/18(水) 19:24:07 

    そんなに川田ちゃんイジメたんなや!!ほんで74は言い過ぎやろ。あんたは何様やねん。
    フリーはさすがに厳しいと思うけど、人生一回きりやし、精一杯出来る事頑張りや〜。応援してるで〜!!

    +14

    -8

  • 95. 匿名 2015/02/18(水) 19:39:16 

    94

    74は言い方は悪いけど、内容は間違ってないと思うよ。
    ちなみに私は74じゃないです。

    印象に残らない!
    美人じゃない!
    愛嬌もない!

    ↑その通りでしょう。

    実力?それ程でもないし?
    女優?笑わせんな‼
    それ発言した時点で、終わってるよ、この人
    己を知れ‼ 馬鹿‼

    ↑他の人たちも川田さんのアナウンス能力には疑問があるみたいだし。
    女優とか言い出した時点でお察し。

    +18

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/18(水) 20:03:53 

    私は好きです。ぶりっ子でないし、気の強そうなとこもいい。応援してます。

    +9

    -9

  • 97. 匿名 2015/02/18(水) 20:18:11 

    なんでミヤネ屋交代するのかと思ったら、この人フリーになるのか(笑)

    なんか思い上がってそうだなと思ったら、フリーになるとはね(笑)

    まぁ、頑張ってくださいな

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/18(水) 20:24:56 

    川田さん自身は「私はもっと上にいける」「東京でも成功する」と思ってたのかもしれないけど、フリーの女子アナなんて飽和状態だからね。
    大人しく読売テレビの女子アナでいた方が良かったって後々後悔しなきゃいいけど。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 20:35:13 

    関西ローカルテレビのシンジケートが嫌。
    ごく少数の人が裏で牛耳るなんてことするから。

    この間の某人気作家さんの太鼓持ち本でも問題になったけど。

    あの作家さん好きだっただけに、残念。
    騙されたらしいけど、真に受けたのもどうかと。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/18(水) 21:56:32 

    自分の人生何だから?
    好きに生きれば良いのでは
    他人には関係ない事

    やらないで後悔するよりは
    やって後悔した方が良い!

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/18(水) 22:08:45 

    虎谷さんの方が好き

    大阪を離れて久しいのですが、川田さんはヤンキー売りでしたよね?
    車体を低くくした車にのっていたとか、彼氏が暴走族だとかなるみにイジられていた印象が強い

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/18(水) 22:18:05 

    アナウンサーとは、用意された原稿を視聴者に分かりやすく伝える仕事。
    キャスターとは、自分の主義主張など意見も述べることがある仕事。
    つまり、フリーアナウンサーなどという職種はテレビに必要無く、イベントの司会業でもやってればよろし。
    よってニュース番組を報道してる局アナ以外アナウンサーなど必要ない!!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/18(水) 22:30:08 

    こんな勘違いしてる人だったとは

    でも実際 無理だと思うよ

    可能性を信じるのは大切だけど、やっぱ見極めないと…

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/18(水) 22:52:02 

    あんた達自分のことは棚に上げてなんでそんな偉そうなことが言えるの?

    +3

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/18(水) 22:55:19 

    とりあえず脱いでみよっか

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/18(水) 22:55:59 

    104…誰?

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/19(木) 00:28:28 

    フリーは厳しいでしょー、
    だってその局に勤めてるから番組をもたせてもらえてるだけであって、フリーになったとたん他局が自分の局のアナウンサーを置いてその人を使うとは思えない!!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/19(木) 01:10:54 

    みんなほんと言うこと変わるね~。
    この人の最初のトピでは佐々木希に似てて
    かわいい~!愛嬌あるよね!とか言ってたのに
    フリーになると見た目普通なのに、とか
    自信ありすぎ!とか一気に掌返したね(笑)

    +4

    -7

  • 109. 匿名 2015/02/19(木) 01:25:32 

    フリーになるんだね
    可愛い!可愛いとネットで話題になってるね

    関西人だけどこの人の関西弁が苦手
    相槌打つときもアナウンサーなんだから標準語使って話せよと思う
    安田美沙子みたいな計算高い話し方直さないと好感度下がるよ・・

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/19(木) 04:14:16 

    美人じゃないってここで書かれてるけど、以前ネットでは佐々木希に似てるって書かれてた人だよね。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2015/02/19(木) 05:32:32 

    この人入社した時は同期の吉田奈央の方が可愛くてもてはやされてた感じだったのに、どんどん色んな番組任せられるようになって、容姿はパッとしないけど、番組まわしたり、仕事は出来るんだろなと思った。(原稿読みのイントネーションはおかしいですが)

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/19(木) 07:39:44 

    若い時の川田アナ

    +3

    -9

  • 113. 匿名 2015/02/19(木) 08:09:01 

    112
    あららら…苦笑

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/19(木) 09:53:52 

    川田さん、自己評価高いねー。
    世間は有吉目線だよ。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/19(木) 09:59:55 

    ミスえびすばし…(笑)

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/19(木) 10:57:11 

    すまたんぐらいで満足してたら良かったのに
    岸和田出身じゃすごい努力しないと関西弁取れないよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/19(木) 11:18:38 

    キー局女子アナの試験でも落ちたんやろ。

    それでキー局アナにコンプレックスがかなりある。
    ミヤネ屋で少し知名度があがったのをチャンスにして、全国的に売り出してコンプレックス解消。
    とは、絶対にならんよ。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/19(木) 11:48:18 

    宮根物件に草

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/19(木) 11:57:12 

    先日のミヤネ屋で、スマホの乗っ取りの実演でドラゲナイをブリブリで歌ってるのを見て引いた

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 19:25:48 

    媚びるの上手い人って、男にはちやほやされても、女受けはないよね。
    世の常。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/26(木) 15:08:33 

    アナウンサーが全国区のテレビで関西弁使うな。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/08(日) 13:11:39 

    この人はすごく頭いいですよ。三国が丘高校出身だし。(大阪では超進学高校)
    非常に気転が利くし、有吉も認める発言してたし、そこそこいけるんじゃないかな

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/08(日) 23:18:22 

    去年の秋くらいから日本テレビは使えるフリーアナウンサーを渇望してたそうだ。
    となると、あの宮根さんとうまくやってた川田アナには、かなり以前に日本テレビから
    オファーがあったのではないか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック