ガールズちゃんねる

西山茉希、早乙女太一との路上大喧嘩の真相を告白

140コメント2015/02/26(木) 17:13

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 09:57:14 

    西山茉希 早乙女との大喧嘩の真相告白/芸能/デイリースポーツ online
    西山茉希 早乙女との大喧嘩の真相告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルの西山茉希(29)が17日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。夫で大衆演劇の俳優・早乙女太一(23)との結婚前の路上大げんかについて告白した。2人は同棲中だった12年5月、路上で大げんか。「もう別れよう」と口走りながらタクシーに乗り込もうとする西山を、早乙女が引き留める際に、突き飛ばす形になり、西山はアスファルトに体を強く打ち付けた。週刊誌では早乙女の暴行が報じられ、早乙女が会見で「今までの不満などが積み重なって、ケンカになった」と謝罪した。


    ケンカの理由は早乙女は「人間が好きじゃない」と話し、結婚を考えていた西山が「私は人間が好き。家族が好き。家族が欲しい」と意見が対立。家庭、家族を作ることが「理解できない」という早乙女に対し、「家族を欲しい」と強く願った西山との衝突だったと明かした。

    ▼早乙女太一(左)との“路上大ゲンカ”の真相を語った西山茉希▼DV説も出た結婚前の路上大げんか

    +6

    -281

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 09:58:33 

    そんな理由で!?

    +461

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:01 

    どっちも好きじゃない

    +341

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:05 

    だめんずウォーカー

    +284

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:16 

    子供を持つかどうかでもめて彼女をぶん殴る男とかおらんやろw

    +902

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:32 

    どうせ離婚するから
    ほっとこ!
    長くないからさ!

    +575

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:35 

    嘘くさい

    +197

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:36 

    あー、なるほど... てなるか!
    なんじゃその理由!

    +455

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:45 

    髪の毛ぶわっさっ~ってなってる
    恥ずかしい写真
    そして喧嘩の理由もなんか恥ずかしい

    +570

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:48 

    別に喧嘩の内容とかどうでもいい。
    暴力のほうが問題。
    なぜ暴力を振るう男なんかと結婚して子供まで作っちゃったの?

    +614

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:50 

    この人、結婚や妊娠は計画的だったとどうしても言いたいんだね。
    別れたのにできちゃったから仕方なく結婚したはずなのに。笑
    西山茉希、計画的な妊娠を告白「作ろうと思って作ったんです」
    西山茉希、計画的な妊娠を告白「作ろうと思って作ったんです」girlschannel.net

    西山茉希、計画的な妊娠を告白「作ろうと思って作ったんです」西山茉希、計画的な妊娠を告白 - モデルプレスモデルの西山茉希が、11日放送の「ダウンタウンDX」に出演した。6月30日に、大衆演劇俳優の早乙女太一と入籍した西山。昨年2月の交際発覚以来、“路上DV”報道...


    +418

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:02 

    ちょ!写真
    クソワロタ

    +212

    -15

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:03 

    そんな理由で手挙げるとか終わってる

    +224

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:13 

    さーて、いつ離婚するかな

    +119

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:16 

    どうせ、離婚秒読みなんでしょ!?

    +157

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:28 

    DVじゃん!
    別れた方がいい

    +194

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:38 

    嘘くさすぎw
    作り話にしてももう少しまともなストーリーにしてw

    +148

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:49 

    そんなに家庭持ちたくない男と絶対結婚したくない!し、これ……離婚も時間の問題でないかい?

    +194

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:24 

    別れたけど、妊娠が発覚して結婚した。
    これが事実でしょ。

    +427

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:42 

    人間が嫌いで結婚したくない人と、よく結婚したね。
    私なら無理…

    +392

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:46 

    小さい頃この人オカマだと思ってた
    早乙女だしおんながたやってるし
    眉毛細いし顔白いし
    オカマみたいww

    +26

    -49

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:47 

    人間が好きじゃないって変なの

    家族も恋人も人間じゃん

    +205

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 10:01:51 

    そんなこという人と何で結婚したんやろ

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 10:02:02 

    仁王立ち!

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 10:02:12 

    人間が好きじゃないなら避妊しろよクズ男。

    +394

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 10:02:51 

    家庭を持つには向いてない男なのよ。

    +144

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 10:02:52 

    この人結婚してたの?
    てっきりオカマで女に興味ないのかと
    思ってた

    +21

    -12

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 10:03:15 

    その話が、作り話にせよ、事実にせよ、どちらにせよ、幸せにはなれない・・・

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 10:03:17 

    どうせもうすぐ離婚しそうなんだから今さら結婚前のDVの話なんてしなくてもいいのに。
    早乙女太一の
    早乙女太一の"子育て放棄・浮気"激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で…」girlschannel.net

    2013年6月に西山茉希とできちゃった婚した早乙女太一が離婚秒読みで、さらに父親の事務所から移籍するという情報を入手した。今月6日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した西山が、早乙女が子育てを放棄し、浮気をしているのではないかという疑念を持っていたことを吐露し、新年早々、離婚のウワサが持ち上がった2人。この夫婦を知る芸能関係者は「離婚する、というウワサがあるのは事実。しかし、離婚の原因は早乙女の浮気ではなく、西山の遊び癖に早乙女が愛想を尽かしているということですよ」と語る。

    +63

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 10:03:31 

    家庭、家族を作ることが「理解できない」という早乙女に対し、
    早乙女さん気が短そうだしまだ若いもんね、赤ちゃん出来たから結婚したんだね。この人気が短そう

    +196

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 10:03:46 

    この写真が、心霊写真みたいに見える 『女性自身』って文字が浮き出てるのが…(´-ω-`)西山茉希の旦那 結婚には向かないタイプだよね

    +230

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:00 

    もう子供が生まれて育ってるんでしょ?テレビでペラペラしゃべるなって思う。みっともないわ。

    +119

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:01 

    早乙女って確かにオカマっぽい

    +26

    -10

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:17 

    人間嫌い、家族作りたくないなら避妊しろ!
    馬鹿らしい。

    +172

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:28 

    もういいよ。今更・・・。
    早く離婚の準備したほうがいいと思う・・・。

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:31 

    人間が好きじゃないとかで
    こんなケンカになるかな?ww
    理由が絶対に違う。
    なんか嘘までついて大変なんですね、、

    +66

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:37 

    ちょ!!オカマにしか見えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:39 

    そこで意見が食い違いったら普通結婚しないよね?
    プラス暴力でしょ?

    別れたあとに妊娠発覚で結婚だか何だか知らないけど、そんなの上手くいくわけがない

    +115

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 10:04:55 

    何で子供作ったの?
    そんな不安定な人と?

    +81

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:22 

    人間嫌いが避妊せずに何やってんだよ
    ほんとクソ男だな
    離婚しようがしまいがどうでもいいが、子どものことはちゃんと責任もって育てろよ。

    +185

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:29 

    子供が可哀想

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:38 

    人が嫌いて、この早乙女太一さんも闇があるのかなー。小さい頃からテレビとかに追いかけられてたし。だからといって暴力はよくないけどね。

    +45

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:41 

    そのくせ避妊はろくにしないとか最低な男!

    +140

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:44 

    オカマでDVで避妊しないって
    最悪じゃん(>_<)(>_<)(>_<)

    +42

    -11

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:46 

    31さん!

    私も、思いました!

    お経が浮き出てるのかと!(@_@)

    +36

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:48 

    暴力振るう人なんて、絶対にダメだよ!!!
    子供にまで手を挙げるかもしれないのに(/_;)
    もう赤ちゃんは産まれたのかな?

    +33

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 10:06:08 

    真相は分からんが、早乙女はクズそうなかんじ。
    ちょっとした喧嘩に見えないもん。写真は結構ひどい暴力振るってるようにしか見えない。
    ドン引きする。

    +116

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 10:06:56 

    どっちもどっち
    似たもの夫婦

    +41

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 10:07:27 

    ナルシスト

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 10:08:18 

    人間が嫌いだけどあなたならOKなら結婚出来るけどそうじゃないなら無理でしょ
    仮面夫婦かDV隠しの嘘だね

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 10:08:48 

    これぞタチの悪いオカマ夫(´;◞౪◟;)

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 10:09:07 

    それなのに結婚したの?(笑)(笑)(笑)

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 10:09:44 

    目付きがやばい

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 10:11:31 

    人間が嫌いなくせに人間とやることやってるじゃん笑。離婚秒読みですね、

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 10:11:34 

    オカマがバレるのが嫌で
    子供作っちゃえばこっちのもんだ
    とか思ったのかな?!
    だとしたら最低Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +2

    -11

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 10:11:49 

    大衆芸能?そういう一座の息子だっけ?1ヶ月くらいで引っ越したり転校したり、舞台では1万円を繋げたレイのおひねりを首からかけられたり、子供が男女の色恋を演じたり、まぁ、よくわからない世界で育ってはいるよな。

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 10:12:20 

    そんな野郎と中出し婚する、西山もどうかと思う。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 10:12:21 

    この事実を子供が知ったらショックだよね

    CanCam時代は西山茉希 好きだったけど 結婚前あたりから 凄い嫌いになった…
    顔もキツい顔になったよね

    早乙女って人は 結婚には向かないタイプだわ
    こんな人は 父親になるべきではないわ

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 10:13:40 

    簡単に人は変われませんよね
    離婚ありだな。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 10:13:43 

    3枚目の写真どういう状況!?www
    ほんと、ぶわっさーってなってるww

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 10:14:16 

    どっちもどっちって言うのがよくわからない。暴力は振るったヤツの方が悪いじゃん。

    +5

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 10:15:28 

    今夜くらべてみましたで、早乙女公演が休みなのに妻子置いて友達と富士急行ったり、西山に子供見ててあげると言いながらの自分の母親呼んで落ち着けて出掛けたりするような男だよ。
    家庭持ってる自覚も家族で過ごすって言う考えがないんだろ。
    離婚も時間の問題だと思う。

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 10:15:54 

    暴力をふるった原因がなんであろうと事実は変わらないから、聞いてて辛い。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 10:17:50 

    記事が本当なら西山茉希も人間嫌い家族いらないって言う6歳も年下の男によくすがったなwww
    結婚に焦ってたとしか思えなくて哀れw

    +54

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 10:18:27 

    男がひどすぎる
    頭おかしい

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 10:22:05 

    暴力ふるう男と子ども作るなんて西山もバカ女

    殴られるのは自分だけにしなさいよ?
    子どもは絶対守りなさいよ?!

    +46

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 10:23:35 

    殺伐とした夫婦だな

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 10:25:02 

    まだ離婚してないのが驚きなんだけど
    結婚生活冷めきってそうだよね。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/18(水) 10:27:19 

    オカマ
    西山茉希、早乙女太一との路上大喧嘩の真相を告白

    +3

    -27

  • 70. 匿名 2015/02/18(水) 10:27:54 

    そういう理由で喧嘩してて、殴られてるんだよね?
    それで結婚しよう!ってなっちゃうんだもん
    DV野郎とDV被害者って本当にお似合いだよね

    加害者と被害者であることは分かってはいても、被害者も自業自得なんだよなぁ
    こんな美談風に仕立てあげようとしても、良いところはあるとか言ってもね

    結局はダメ男にはダメ女しかくっつかないのよ~

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/18(水) 10:28:32 

    西山さん、昨日のヒルナンデスで見たとき
    また新しいオネエ芸能人が出てきたのかと思った。

    ナイナイアンサーでも、目付きがきつかったなあ

    山ちゃんに
    「西山さん、しあわせ、、です、か、、?」
    って聞かれてたけど、本当に幸せそうには見えなかった

    結婚についても、ずーーーっと必死で言い訳をしてるようにしか見えなかった

    +58

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/18(水) 10:28:36 

    ナイナイアンサーにも出てたんだ。昨日ヒルナンデスにも出てた。最近急にテレビに出て稼いでるから離婚秒読みなんかなー?って感じ。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 10:31:44 

    DVというか西山がガリガリだから少しの力で吹っ飛んだだけだと思うけど。

    +1

    -8

  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 10:35:43 

    西山茉希は年齢的に子供欲しかったのはわかるけど、だいぶ年下でまだ子供な早乙女に子供欲しいって言うのはわがままじゃない?結婚したくなくてもおかしくないよ20代前半なんて

    +42

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/18(水) 10:36:44 

    旦那なかなか変わらないだろうね。子はカスガイになるか?西山さん姉さん女房だから忍耐強くやっていかなきゃ。チャラチャラ遊んだり仕事してれば旦那キレそうだね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/18(水) 10:39:07 

    見てたけど必死に美談にしようとしてたねww

    彼は愛を知らない、

    私が家族の愛を教えたいとかwww

    全然説得力なかったわ

    無理やり幸せだと言ってる感じ


    私は独身だけど

    杉村太蔵の話しはなんか納得した

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/18(水) 10:45:03 

    なんかお互い自己愛が強そうだし、絶対離婚すると思う。付き合ってる時にDVされた時点で私なら殺されないうちに全力で逃げるよ。
    DVの人て執着心が強そうだし怖い。
    よく西山って人結婚したね。申し訳ないけど私なら子供おろすか、自分に稼ぎがあればシングルで頑張る‼️絶対子供に悪影響だよ

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/18(水) 10:46:54 

    引きとめようとして突き飛ばしちゃった写真には見えませんが…人間が嫌い発言。性格と育ちに難ありですね…

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:14 

    あまり詳しくないですけど、もう子どもは産まれているんですよね?そのうち子どもにまで暴力振ってしまったら・・・。この人ならやりかねない気がします。西山さんも必死だね。モデル時代は輝いてたのに。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:19 

    昨夜のナイナイアンサーで話す西山さんが必死すぎて狂気めいて見えた。すごい勢いでしゃべっていたよね。岡村に恋愛アドバイスしていたけど西山さんがアドバイスしてもねーって思っちゃった。話を聞いていて典型的DV男に尽くすタイプと思った。

    +28

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/18(水) 10:57:08 

    そもそもよ。
    人間が嫌い。いや、私は人間が好き。って何この会話w

    マイナスつくかもしれんが、頭の悪い人たちだな。

    +54

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/18(水) 11:02:33 

    この夫婦の子供は、早乙女がやっている劇に参加はしないのかな?

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/18(水) 11:05:21 

    大衆演劇のドキュメントとか観ると、子ども達は学校1か月ごととかで転校を繰り返すし、食事も銭湯で出されている出前のようなものを食べてるし、夜公演も出演もしくは裏方で遅く迄働いてるし、普通の家庭じゃない事が普通だと育てられるから、家族の必要性とかって分からないのも無理はない気がします。
    普通の家庭で、1か月ごとに転校、18歳以下なのに夜間就業、食事は全て出前とかだったら、普通に育てっていう方が無理な気がします。
    ただDVは早乙女太一のお父さんが当たり前に奥さんの事殴ってたんだと思います。
    梅沢登美男も難ありそうですが、DVはしなさそうな…。

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/18(水) 11:07:20 

    早乙女太一のファンだったなんて黒歴史すぎて人に言えない

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/18(水) 11:14:04 

    11
    計画的だったの知らなかった。
    早乙女は家族を持ちた無かったんだから、西山が一人で計画したって事だよね…

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/18(水) 11:15:54 

    そんな理由で暴力振るう男
    別れた方がいいんじゃない?
    子供は可愛がってる
    イメージないし…

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/18(水) 11:24:59 

    早乙女くんは特殊な家庭で産まれ育ったから普通に育った西山さんにはわからないことあると思うよ。それをあんな風に言うのはどうなんだ?結婚相手の育った環境もわかってやって理解しようとするのも大事では?早乙女くんの親も嫁にこんなこと言われてどう思うんだろ。私はこんな嫁嫌だし旦那さんがかわいそうと思ってテレビ観ていました。

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2015/02/18(水) 11:32:25 

    87
    私はDV男の方がよほど嫌だわ。
    西山茉希の方がまだまとも。

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/18(水) 11:32:40 

    これ見てた!子供を背負って旦那の靴下とかを片付けてる姿みて、ちゃんと奥さんしてるんだって思った。
    ベビーベッドに服を置く旦那はどうかと思う。危険だよね。ダメな旦那だな…って思った。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/18(水) 11:32:41 

    大衆演劇で地方温泉を転々する生活してたら一般家庭の意味すらわからなくて当然
    ある意味ホームレスだからね、そこに魅力を感じても普通を求めちゃ酷だろ、わからんのだから

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/18(水) 11:36:46 

    そんな人が父親になって大丈夫?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/18(水) 11:41:23 

    共依存なんだろうなあ
    子供にも影響与えそう
    子供が気の毒

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/18(水) 11:44:08 

    写真ww
    これはないよねー。
    喧嘩の理由が本当なら、お互いあほすぎる。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/18(水) 11:54:04 

    共依存なんだろうなあ
    子供にも影響与えそう
    子供が気の毒

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/18(水) 11:54:38 

    「人間が好きじゃない」って…
    なんか自分に酔ってる気がする、早乙女は。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/18(水) 11:56:27 

    こんなのが旦那なんて嫌だ。
    大衆演劇の座長だっけ?
    子供つれて一生地方回ってって、
    付き合う時点で考えるけど。
    まともな教育もうけてないだろうし、
    さっさと離婚したらいい。
    まあ、女も女だけどね。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/18(水) 12:01:53 

    このケンカの日は、西山が泥酔してて暴れてたらしいって言うのを西山がテレビで言ってた。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/18(水) 12:02:07 

    誰が見ても不幸な結婚なのに私は幸せです!って必死
    可哀想

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 12:10:26 

    人を殴る人はどんな理由があっても最低。
    西山さん好きではないけどガンバッて欲しいわ。
    子どもの為にも…

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/18(水) 12:13:00 

    酔ってて人間がキライって言ったんだと思う。
    本音を話せたんだね。西山さんに。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/18(水) 12:49:20 

    人間が好きじゃないから暴力ふるえるのか
    要注意人物じゃん

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/18(水) 13:00:43 

    自分が変えてあげたいとか、無理無理。
    DV男は直りませんよ!心底ボロボロにされる前に別れたほうがいいと思います。
    まぁ今年あたり離婚しそうだけど。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/18(水) 13:03:12 

    この二人が結婚した時、西山茉希って本当にバカなんだなって思った。
    応援してたから尚更がっかりした。

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/18(水) 13:03:57 

    こんなに夫のけことをベラベラ喋って大丈夫なの?もはや許可をもらう会話もしてなさそうだけど。過去のことばかり話してるよね。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/18(水) 13:16:14 

    人を変えようと思うなんて傲慢じゃないかな。
    番組でオリラジ中田が居心地良いから変わったって言ってたけど、居心地良ければ変わるはず。
    西山が話してるのを岡村達独身男性は引いてたから、反発されてるんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/18(水) 13:18:05 

    早乙女太一、しゃばけとかうそうそとかいう妖怪のドラマ出てたとき、すごい美しくてかっこよくて好きだった。

    最近の残念さで冷めたわ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/18(水) 13:19:01 

    西山は自業自得
    犠牲者は子供

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/18(水) 14:20:26 

    家に旦那さん、帰ってきてるのかな?
    上着やら靴下やら、放置してあったけど、ちゃんと毎日家に帰ってそうな人ではなさそうだけど。

    してもらうよりしてあげる方が幸せ。
    心の中は満たされている。

    と、言ってたけど、果たしてほんとにそうなのかな?
    ビクビクしながらいつキレられるのか、って怯えて暮らしてそうだけど。
    私の友達にもいるけど、そういう人って自分が悪い、とか、この人は私が変えてあげられる、とか思ってるんだよね。

    それで幸せならそれでいいけど、そういうのは幸せとは言わないよ、、、、

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/18(水) 14:24:17 

    この2人は子供を苦しめたいの?と思うくらい早乙女も西山茉希も愛情を間違えてる
    結婚は義務じゃないのに子供が苦しみそう

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/18(水) 14:47:13 

    夫婦論を押しつける女性芸能人の家庭って上手く言ってないイメージ
    あと尽くしてるってアピールするのも。
    108の「してもらうよりしてあげる方が幸せ。 」
    して貰ってないって事だよね。
    誕生日のお祝いやプレゼント貰って、幸せに感じって無いって事ないだろうし。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/18(水) 14:47:51 

    男の方は、小さい時なら大衆演劇で地方どさ回りしたりしていて、まともな教育を受けてないし父親にぶったり蹴ったりされたりすることが
    日常的だったんだよね。
    たぶん、家庭を作るって点で苦労しそう。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/18(水) 14:53:58 

    離婚の話を口にしたら、また暴力ふるわれそう。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/18(水) 15:15:37 

    この人はホントにバカなんだと思います。友達の山田優と互いに賛美したり、自慢したり、傷をナメ合ったり。見ていてイタくて仕方ない。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/18(水) 15:17:24 

    顔の系統が同じ元カレ赤西は流出写真からも子供可愛がってるってわかる表情なのに…西山茉希も辛いね。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/18(水) 15:44:31 

    何その厨二病こじらせた様なケンカ理由w

    どっちもどっちな印象もあるけど西山茉希の方がマシに見える。
    早く離婚した方が子供のためでもあるよ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/18(水) 15:51:49 

    113
    二人共役者の妻だけど、尽くしたいと思うなら、余計な事言ったり、インスタ炎上させ内容が良いと思う。

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 16:20:26 

    人間が好きじゃない人が
    人間作っちゃダメでしょうが!!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/18(水) 16:45:59 

    西山まきバラエティで見ると顔大きい押切もえも

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/18(水) 18:36:12 

    バラエティー番組で話すことなんて大半が作り話なんだろうけど、
    本当に自己肯定したいなら余計なこと言わずに自分の本業に専念したほうがよっぽどいい。
    だけど、女優や歌手と違ってこういうタレントってプラベ暴露風な仕事しかないんだよねー。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/18(水) 20:06:33 

    何度見てもDV写真がどういう状況か分からない。
    蹴られてガードレールにぶつかって髪の毛ワッサーてなってるの?

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/18(水) 20:26:21 

    関連トピで田代まさしトピが出るけど、何でだろう?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/18(水) 20:27:36 

    どーうでもいーいですよ~

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/18(水) 20:51:14 

    この男、女形としては一流かもしれないが明らかに人格障害
    一生治ることはないから早く離婚して新しい人生を送った方がいい
    別れても次の女がDV役を引き受けるだけのことだ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 21:00:30 

    早乙女太一にとって、子供・嫁は仕事の同僚、金を稼がせる従業員なんだろうな・・・。
    家族だから無償で愛情を注ぐなんていう余裕のない成長過程だったんだよ。
    無いものねだりしても早乙女太一も苦痛でしかない。
    妥協するか他選ぶかしかない。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/18(水) 21:04:33 

    大衆演劇の世界は一般人には到底理解できないくらい異常な世界。
    浮気は地方妻は当たり前だし、相撲や歌舞伎のタニマチと違い誰でも贔屓になることができる故にファン同士がドロドロしてる。
    太一は子供の頃からそんな環境で育ってるんだから、人間嫌いなんもわかるし非常識なんも仕方ない。
    西山が太一のファンで惚れて好きになったんだから、ある程度理解した上で付き合うべきだった。
    大衆演劇の悪しき風習だが、
    これが現実。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/18(水) 21:25:08 

    早乙女が朱雀継いで子供にも自分と同じ道を歩ませるの?西山はどういう覚悟なの?

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/18(水) 21:41:58 

    朱雀は今月で月講演ファイナル。
    解散するんだよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/18(水) 22:07:18 

    髪バッサーなってる(笑)
    どんな理由があったか知らないけど、こんな事されるなんて大事に想われてない証拠だよね。
    かわいそ、


    こどもが。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/18(水) 22:08:30 

    つまり子供が好きじゃないんでしょう。
    子供嫌いって、当人が子供っぽい人が多いもんね。
    感情を抑制出来ない子供っぽいから、DVも納得だよ。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/18(水) 22:20:19 

    127

    ありがとう、そうなんだ!
    座長はこれからどうするの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/18(水) 23:25:03 

    気の短さって顔に出るよね
    他の方も書いてるけど早乙女いかにも短気そう

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/18(水) 23:48:34 

    130座長はわかんないけど太一は事務所移籍で俳優になるんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/19(木) 01:04:21 

    この人も整形?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/19(木) 01:35:01 

    たまひよかなんかに妊娠中に出てきて

    意外に思われるかもしれないけど
    今回の妊娠は私たちにとってずっと望んでいたことなんです
    みたいな長文をえんえん語ってたよ

    すごい必死だよねこのひと

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/19(木) 02:26:16 

    出来婚で最初からうまくいかず。
    なのに、2人目産んでから離婚する系かな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/19(木) 02:39:08 

    また、初めに話していた内容と違いますけど、
    胡散臭い。( ̄∇ ̄*)ゞ
    別にどうでもいいです。
    この夫婦の事など興味有りませんし、興味ない方の方が多いと思いますけど。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/19(木) 04:24:47 

    はっきり言ってどうでもいい

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/19(木) 05:35:45 

    「離婚寸前の問題児カップル」を演じてるように見える。
    まぁメシの種だよね。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/19(木) 09:21:08 

    今がいかに幸せかを一生懸命熱く語ってたのが、必死で自分に言い聞かせてるみたいだった。

    幸せな表情にはまったく見えなかったなぁ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/26(木) 17:13:55 

    西山めちゃくちゃあざといね。
    「孫のいるおばあちゃんになるのが夢」とかいって随分と巧妙な嘘つきまくってんじゃん。

    結婚や子供への焦りや劣等感や獣並みのセックス欲をすっごい美化しててウケるんだけど。

    「孫のいるおばあちゃんになるのが夢」っていう建前で早乙女を騙してセックスや結婚を強行したんだからさ、当然自分の子供にも早く結婚して子供産めって強制するわけだよね?

    「孫のいるおばあちゃんになるのが夢」なんだから(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック