ガールズちゃんねる

深田恭子が初舞台で初主演ゲット、ドラマ大コケでミュージカル女優に転向か

78コメント2015/02/19(木) 17:16

  • 1. 匿名 2015/02/18(水) 08:56:40 

    深田恭子が初舞台で初主演ゲット、ドラマ大コケでミュージカル女優に転向か - IRORIO(イロリオ)
    深田恭子が初舞台で初主演ゲット、ドラマ大コケでミュージカル女優に転向か - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    女優の深田恭子(32)が舞台に初挑戦する。初舞台でいきなり主演に大抜擢された。100万回生きたねこ」が初舞台 演じるのは、1996年に沢田研二(66)と山瀬まみ(45)、2013年に森山未來(30)と満島ひかり(29)でミュージカル化された「100万回生きたねこ」。8月15~30日、東京芸術劇場で上演される。深田は主役の「白いねこ」を演じる。

    深田は「この舞台が新しい世界を知る素敵な出会いになるのではと、期待で胸がいっぱい」と意気込んでいる。舞台では猫のコスチュームで登場し、ソロを含む5曲のミュージカルナンバーを歌う予定。

    深田は亀梨和也と共演する連続ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)に出演中。初回8.2%という低視聴率を記録している。このミュージカルが当たれば、今後舞台女優への路線転向もあるかもしれない。

    +12

    -44

  • 2. 匿名 2015/02/18(水) 08:58:19 

    深田恭子、ちょっと迷走気味?

    +136

    -11

  • 3. 匿名 2015/02/18(水) 08:58:32 

    そうなんだ
    てかあいかわらず可愛いね

    +117

    -36

  • 4. 匿名 2015/02/18(水) 08:58:56 

    トピ画誰かと思った

    +32

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/18(水) 08:59:34 

    深キョンかわいいけど演技がワンパターンだもんね^_^;
    でもかわいいから大好き♡

    +161

    -27

  • 6. 匿名 2015/02/18(水) 08:59:34 

    キョトン(´•.̫ • `)

    +125

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/18(水) 08:59:45 

    なんて〜
    きれいなの〜
    鏡のわたし〜

    +17

    -12

  • 8. 匿名 2015/02/18(水) 08:59:59 

    初舞台・初主演はすごいね
    でも、プレッシャーや期待も大きそうだね

    +22

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/18(水) 09:00:12 

    昔、歌手やってたよね
    デビュー曲は好きだったな

    +34

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/18(水) 09:00:27 

    百万回生きたねこはいい話だよねー
    大好き
    でも、舞台は面白いのかなぁ?

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/18(水) 09:00:48 

    ドラマだめだからミュージカルって……
    舞台バカにしてるでしょ!

    これ有吉も似たような事いってたよな〜

    +204

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/18(水) 09:00:49 

    無理だと思う

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/18(水) 09:01:12 

    深キョンは舞台だと更にダメになると思うんだけど…

    +204

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/18(水) 09:01:17 

    最近ガルちゃん見てると
    セキュリティ証明がどうのこうのって表示されるけど、
    大丈夫なんだろうか、

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/18(水) 09:01:55 

    舞台で鍛えてもらうといいよ。
    それで復活した役者さんとか多いし。

    +40

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/18(水) 09:02:08 

    セカンド・ラブ視聴率下降気味みたいだしね
    ガルちゃんとか、ツイッターとか、一部では盛り上がってるけど笑
    KAT-TUN・亀梨和也『セカンド・ラブ』、7.4%に下落! 「新種のAV」「安っぽい」の声|サイゾーウーマン
    KAT-TUN・亀梨和也『セカンド・ラブ』、7.4%に下落! 「新種のAV」「安っぽい」の声|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     KAT‐TUN・亀梨和也が主演を務める連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)の第2話が2月13日に放送され、視聴率は7.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地...

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/18(水) 09:04:15 

    グラビアとか、演技以外のところで人気があったタレントだからなぁ
    生き残っていくのはなかなか難しいよねでも、舞台ってそんな簡単なものでもない気がする
    というか、舞台の方が演技力が求められそうだけど……
    演技が下手になってるという噂の深田恭子で大丈夫なのか?
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」
    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」girlschannel.net

    深田恭子『セカンド・ラブ』で濡れ場に挑むも演技に辛辣評価「どんどん演技がヘタになっていく」 深田の演技に対しては、「どのシーンも表情が一緒」「ずっとポカン顔」「昔は、もっといろんな表情をしてたのに……」「どんどん演技がヘタになっていく」という声が目...


    +106

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/18(水) 09:04:39 

    かわいいけど、若手はどんどん出てくるし、これといったものがないと厳しいのかもね。

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/18(水) 09:04:42 

    大丈夫かな〜。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/18(水) 09:04:59 

    歌えるの?

    +35

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/18(水) 09:05:33 

    百万回生きたねこって、
    ちょっと前に森山未来と満島ひかりで舞台になってたんだね
    個人的にはそっちの方が見たかったな

    +125

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/18(水) 09:08:44 

    深田恭子この人主役やってるわりには全然演技上達しないね、顔は可愛いけど

    +125

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/18(水) 09:09:12 

    深キョンはほんっとに顔だけの女優だよね!

    +106

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/18(水) 09:10:19 

    百万回生きたねこの白猫さんはいい役だよね
    舞台が当たれば深田恭子の評価もかなり上がるかもね

    +33

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/18(水) 09:10:33 

    富豪刑事とか下妻物語のキャラのイメージかが未だに抜けないわ…

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/18(水) 09:11:46 

    舞台は深キョン好きな人しか来ないから、テレビよりいいと思う。

    +12

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/18(水) 09:12:21 

    舞台は誤魔化しできないからな~
    深キョンもここが正念場だね

    +28

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/18(水) 09:13:24 

    深キョン、外見は可愛いけど演技は大根だもんね。
    下妻物語のロリータ役みたいなハマり役以外は全部演技下手だと思う。CMですら演技が下手。
    ミュージカルはやめておいた方がいいと思うけどね。
    ますます価値が暴落しちゃうよ。

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/18(水) 09:13:32 

    ミュージカルバカにしないで下さい。

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/18(水) 09:14:01 

    ガタイがガタイゆえ舞台映えしそうな・・・期待!

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/18(水) 09:14:46 

    深キョンはチヤホヤされたいけど、地道な努力するのは嫌いなんじゃない?
    努力してたらこんなことにはなってない。
    美容方面しか努力してないよね。

    +79

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/18(水) 09:21:53 

    白い猫は本当に大切なものをわかっている、気位の高い美しい猫。
    深キョンじゃ表面の美しさしかない中身のない猫になりそう。

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/18(水) 09:23:24 

    深田恭子と武井咲はいつまでたっても演技が上手くならないなー と思ってます。
    向上心もなさそう。

    +80

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/18(水) 09:24:21 

    トピ画だれ? 最近顔が変わりすぎて覚えられない

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/18(水) 09:27:25 

    深キョン=キョトン顔

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/18(水) 09:28:09 

    深田恭子かわいいけどいつまでたっても演技上達しないよねぇ。センスないんじゃないか?
    榮倉奈々とか深田恭子より女優歴短いけどすごい演技上手くなったもんなぁ。

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/18(水) 09:28:22 

    この写真だけ見て深田恭子ってわかる人いないと思う
    昔の深田恭子がよかったな

    +45

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/18(水) 09:29:45 

    深キョンを舞台の主役にするなら、他の共演者を演技派でかためないと見れたもんじゃないと思う。共演者も主役が深キョンで気の毒だけど

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/18(水) 09:30:23 

    ミュージカル?
    この子声出るのかな?
    劇団四季とか文学座とか俳優座とか修行に行ったらいいと思う。

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/18(水) 09:31:52 

    足が26cmの人か。。

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/18(水) 09:32:48 

    自分がいかに可愛く映るかしか頭にないから、演技ワンパターン。常に可愛く見られたいというのが前面に出てて、伝わる。視聴者はドラマにのめり込みたいのに。沢尻エリカは可愛いけど、芝居に可愛く見られたいを持ち込まないし、ぼろぼろ泣いたり体当たり演技。そこだよね……

    +78

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/18(水) 09:32:50 

    見るたびに顔が変わっていく

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/18(水) 09:33:09 

    ミュージカル馬鹿にしてんのか!!!
    舞台大好きな者から言わせてもらえば
    ふざけんなって!感じ(-"-)
    もう、写真集だけ出してればいいよ。

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/18(水) 09:34:16 

    深キョンはもう主役は厳しい…

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/18(水) 09:36:11 

    舞台は高いお金払って観に行くわけだから、しかも生だし観客を満足させる演技が出来るのか不安

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/18(水) 09:36:35 

    そもそも歌がいけるのか疑問
    ただ歌うだけにならなきゃいいけど
    メイジェイと松たか子の歌の質の違いがわかる人なのか

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/18(水) 09:41:48 

    ジュリーと山瀬まみが出てた初演を見に行ったことがあります。ジュリーもまだ痩せててかっこよかったし
    山瀬まみもすごくかわいくて歌がうまくて見ごたえありました。深キョンが歌って踊るのってピンとこないですね。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/18(水) 09:42:16 

    森山さん満島さんペアが凄かったからなー
    森山さんの身体能力と満島さんの存在感。
    再演するならこの二人でしてほしかった。

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/18(水) 09:46:31 

    舞台→ドラマは大丈夫だけど(若干大振りな演技になるが)
    ドラマ→舞台は大変だよ?

    演技は正直下手なのに大丈夫か??

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/18(水) 09:49:55 

    顔だけっていうけど整形し過ぎて人工的になり過ぎてキモい
    井川遥もここで何故か持ち上げられてるけどこっちも同じような感じでキモい

    +41

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/18(水) 09:55:40 

    大手のホリプロだから大根演技でも、仕事あるんだよね。

    舞台なんて観客前にして演技するので
    誤魔化せない。演技力試される場所。
    深キョンに出来るのか

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/18(水) 09:57:39 

    沢田研二が66歳ってのにビックリ!

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/18(水) 09:59:46 

    脇役に徹して 性格の悪い悪女や腹黒女なんかやると 似合うと思う!

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:24 

    CMとバラエティーの時の顔違いすぎでしょ
    深田恭子が初舞台で初主演ゲット、ドラマ大コケでミュージカル女優に転向か

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/18(水) 10:49:11  ID:439Csrsngx 

    昔ふかきょんがでてたファイティンガールってゆうドラマの中で、目が見えない妹役の平山あやに、いつも朗読してあげてたほんが100万回生きたねこ、だった!!!
    もう10年以上前のドラマなんだけどわかる人いるかな?
    なんか、すご!!って思っちゃった!笑

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/18(水) 10:49:25 

    深キョンもこれが駄目ならあれ、っていうのは止めた方がいいな。
    女優として今後も生き残りたいなら、ちゃんと演技の基本を勉強しなおした方がいいよ。
    もう年齢からいってもビジュアルだけじゃ限界が見えてくるからさ。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 10:49:40 

    もっと早くに舞台に行けばよかったのに。

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 11:26:22 

    深キョンが、キョトン顔で舞台でドタバタぶりっこ内股走りしてるのが目に浮かぶ

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 11:30:12 

    正直声がデカくないし響きにくい上に表情が乏しいから舞台は向いてない気が・・・

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 12:14:58 

    こんな形でミュージカルを始め、舞台に出演する人がいるから、「舞台は売れない役者の溜まり場」的に言われるんですよ…。
    舞台はテレビとは違って生ものだし、本当にしっかりやってくれないと〜!ただの客寄せパンダにならないでね〜!by 舞台ファン

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 12:19:35 

    そういえばノリカもミュージカルで鍛えたみたいだけど
    鍛えてる報告はたくさんみたけど
    成功した報告はないね。

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 12:24:00 

    舞台なんてより大根を露呈するだけでは?
    やはり可愛いだけでは生き残っていけないんだなとこの人見てるとつくづく思う

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 12:34:41 

    54
    なんでこんなちょっとの笑顔でシワシワになるんだろ?口の横とかやばい
    整形しすぎ?

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 12:34:59 

    演技の勉強しなおせって言う人いるけど、舞台で鍛えるつもりかもしれないないじゃん
    新境地で頑張ろうとする事がそんなに駄目かな

    ここで叩いてる人が観に行くとは思えないんだけど 笑

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 12:39:02 

    64ですが
    すみません。興奮して「ない」多かった…

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 12:54:55 

    森山未來と満島ひかりのはすごい良かったからDVD欲しいくらいだった。
    深キョンは可愛いけど、
    あれと並ぶなんて無茶だよ。

    そもそも主役は雄猫の方だと思うけど、
    誰がやるんだろう?(^^;;

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 14:08:28 

    去年香取慎吾と観月ありさが舞台でミュージカル出演するって決まった時もほぼ同じ内容の記事出なかった?

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 14:49:58 


    声も(可愛く)作ってるから

    舞台でチャント声張れるのかな。

    舞台何日間あるか分からないけど
    作った声でやってたら、咽ボロボロになりそう。

    深キョン(^^)お腹から声出してね!





    +3

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/18(水) 15:50:15 

    可愛く見せるのに必死な人は演技やらないでと思うの。(AKBの人もひどかった)可愛いのはわかったから、演技してよと。きょとん顔ばっかりで、ストーリーも入ってこない。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/18(水) 18:10:43 

    ドラマ用の演技が駄目なのに舞台だなんてムリムリ。声出せんの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/18(水) 18:54:12 

    満島ひかりはテレビではいいけど、舞台は普通だったな。歌はよいけど。マイナスかな?
    常盤貴子の初舞台も下手だった、内山理名も下手だった。テレビで上手いと思った人は舞台だとアレッ?って感じる人もいる。深キョンはテレビでも上手くないけど、どうなるんだろうね?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/18(水) 18:59:59 

    声がフニャフニャしてるから舞台にむかなそう。
    声張れないじゃん。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 22:56:18 

    逆に何歳まできょとん顔続けるか気になるー

    40代になってもきょとん顔の下手くそ演技続けてたらうける(笑)

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/19(木) 00:15:23 

    えっ?
    白猫って、ツンデレのツン9デレ1みたいな猫じゃなかった?
    まさに原作のイメージぴったりでしかも演技力抜群・歌唱力きっちりの満島ひかりのやった役をやるの?
    いくつになってもロリあまえんぼ系でワンパターン演技の深キョンが??歌出してたってアイドル時代にやったくらいだよね?
    あの発声じゃ舞台じゃマイク通しても聞こえづらいし、舞台なめんなミュージカルなめんな、原作スポイルすんな!と言いたい。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/19(木) 00:40:00 

    ホリプロはミュージカルたくさん制作してるからその影響もあるのでは?
    ミュージカル俳優もたくさん所属してるし。元ヅカトップやら元四季トップの人もいる

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/19(木) 02:11:13 

    クールで気高い白猫が…キョトン顔の万年ロリおば…
    学芸会になる予感。
    相手役のソンハさんはがっちり舞台役者さんだけど…あーあー

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/19(木) 06:42:04 

    深キョン可愛いけど、可愛いだけだもんね
    佐々木希とかも将来心配
    顔以外に何もないと年とってからきついよ
    一般世界にもいるでしょ
    若い頃ちやほやされて甘やかされてきたけど
    いつのまにか年とって周りからも見放されて1人になる
    はい私です(;´・ω・)
    中身空っぽだから演技にもそれが現れるんだと思う
    わかいころにもっと苦労するべきだったね


    +2

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/19(木) 17:16:37 

    深キョンって不思議と演技力は叩かれても本人自体嫌いとか叩く人少ないよね。
    私も嫌いじゃない。
    だけどホリプロのごり押し女優だとは思う。
    こんなに仕事があるのは明らかに権力がはたらいてるとしか思えない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック