ガールズちゃんねる

「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

376コメント2015/02/20(金) 02:10

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 21:01:06 

    男性の中には「おっぱい星人」を自覚している人もいますが、単純に大きいのが好きなのか、
    小さくても形がいいほうがいいのか、女性にはイマイチよくわからない未知の領域ですよね。
    そこで社会人男性にアンケートを実施! 「小ぶりだけど形がいいバスト」と
    「大きいけど形が残念なバスト」のどちらが好きかズバリ答えてもらいました。
    Q.あなたは、女性のバストはどちらが好きですか?

    小ぶりだけど形がいいバスト……87.4%
    大きいけど形が残念なバスト……12.6%

    なんと! 約9割の男性が「小ぶりだけど形がいいバストが好き」という結果になりました! 
    バストサイズに自信のない女性にはうれしい回答ですね。では早速、それぞれを選んだ理由を見ていきましょう。

    ■キレイな形のほうが魅力的!
    ・「キレイな形のほうがグッとくる」(28歳/自動車関連/技術職)
    ・「形がキレイなほうが見た目の印象もいいから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

    ■形は妥協できる
    ・「形は妥協できるから」(29歳/建設・土木/事務系専門職)
    ・「巨乳好きなので、大きければ形は別に気にならないから」(31歳/機械・精密機器/事務系専門職)

    引用

    +65

    -40

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 21:02:13 

    気持ち悪い

    +631

    -31

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 21:02:37 

    おっぱい星人とか・・・。

    +291

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 21:02:52 

    巨乳だとどうしても垂れるよね

    +815

    -16

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:16 

    確かに小さくても形がいいほうが良いと思う

    +657

    -32

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:28 

    おっぱい星人・・・

    +133

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:34 

    男の人はよく自分の手に収まる大きさがいいっていうよね
    違ったかな?

    +398

    -19

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:37 

    そりゃそうでしょ。
    私もなれるなら形の綺麗な方がいい。

    +626

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:18 

    形がいい方が良いと思うけど小さすぎるのも嫌だな

    +443

    -29

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:36 

    こういうの見るたびに、なぜ女性が男性のナニを品評するランキングはないのだろうと思う。

    プライドが傷つくから?

    +806

    -28

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:57 

    バストサイズで男性に判断されたくないな
    コンプレックスを感じてる女性は多いと思うから

    +425

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 21:05:27 

    どうせ美人のおっぱい!!!でしょ?

    +429

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 21:05:40 

    手のひらサイズで綺麗になりたい。

    +161

    -14

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 21:05:45 

    若い時は大きいほうがいいかもしれないが歳いってから悲惨になるから小ぶりが良い

    +274

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 21:06:11 

    本音は適度に大きくて、適度にいい形がいいんでしょー(。-_-。)

    +484

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 21:06:15 

    大きくて形がいいのがいちばん

    +365

    -16

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 21:06:41 

    子ども産めばどうしても形は崩れちゃうよね~

    +225

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 21:06:42 

    みなさんの形がキニナルー(笑)

    +118

    -25

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 21:07:49 

    アンダーによる!!
    60と75じゃ全然違う!!

    +282

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 21:08:10 

    おっぱいおっぱい言ってるから男は馬鹿にされるんだよ。
    そんなにおっぱいが好きならママのおっぱいでも眺めとけってんだ。
    女が男のアソコのデカさをいつも論争してるか?

    +433

    -29

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 21:08:16 

    若いうちのバストは大っきくても小さくても、だいたい綺麗な形なんじゃないかな?

    結局は
    若い子のバストが良いという事か…( ̄Д ̄)ノ

    +278

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 21:08:16 

    形もないほどまな板乳の私は論外ってことですね

    +242

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 21:08:19 

    グラビアはでかくて垂れてるのばっかだよね

    +78

    -22

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 21:08:32 

    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +194

    -25

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 21:09:18 

    物凄く小さいのに、たれぱんだみたいな胸の私はどうしたら。

    +355

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 21:09:44 

    巨乳ですが垂れてないし、形が綺麗と褒められます!

    +55

    -107

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 21:10:18 

    アンダー60って普通に売ってるんですか?私は違うので気にしたことないのですが。

    +83

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 21:10:38 

    乳首の位置って大事ですよね。

    アラフォーになって思いました。

    +159

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 21:10:55 

    26
    今は、ね。

    +164

    -15

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 21:11:28 

    小ぶりで形が残念な私はどうすれば・・。

    +185

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 21:11:36 

    形はそこそこ綺麗なんですが、、、乳首が長めです、、、本当に悩んでます(涙)

    +162

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 21:12:09 

    手の平サイズ

    +20

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 21:12:31 

    よしっ!!!
    巨乳はキモいもんなっ。

    +28

    -76

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 21:12:40 

    E65で手のひらから少しはみ出すサイズ、綺麗なお椀型で彼氏にかなり褒められます。

    +43

    -117

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 21:13:20 

    20
    聞かれた事に答えてるだけなんだから、そこまで言う事もなかろうに…
    文句があるなら、こんな質問考えた編集部に言えば?

    +16

    -23

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 21:13:38 

    やっぱり正三角形でしょ。

    +15

    -8

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 21:14:05 

    そりゃそうでしょ
    美乳が一番じゃない

    +110

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 21:14:16 

    たれパイ圏外か…

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 21:15:04 

    +308

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 21:16:15 

    美乳に憧れる…
    大きくても着れない服があるから、程よい大きさでキレイな形がいい!!

    +168

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 21:16:17 

    形きれいってわかんない…笑

    +83

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:01 

    こういうの惨めになる〜
    自分で言うのもアレだけど、まだ若いのに凄い乳持ってる

    乳首なんて重力に忠実
    妊娠を気にデカくなった乳輪はそのまま
    wの乳
    誰が見ても年相応の乳じゃない!

    50歳とかの人のが胸の形が綺麗な人いる

    +124

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:30 

    吹石さんみたいな胸が理想。小さ過ぎず爆乳過ぎず

    +419

    -22

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 21:18:50 

    小さいバストの人が気持ちを楽にしたいアンケートにすぎない
    By大きい形がブサイクなバスト

    +122

    -29

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 21:19:00 

    衣類の上からだと大きい方が見た目は良いけどね…

    +82

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 21:19:03 

    大きくて形のいいバストというと、昔深夜ドラマで見た小松みゆきさんという女優さんのおっぱい見たときはビックリした!

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 21:19:37 

    小ぶりってゆーたって
    どうせCカップくらいでしょ、、(T-T)泣

    +332

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 21:20:38 

    女です。ドン引きされるかもしれないけど、変な意味じゃなくて、女の人のおっぱい見るの好きです(°▽°)
    男に産まれてたら、間違いなくおっぱい星人だったと思う( ´ ▽ ` ;

    +280

    -11

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 21:20:45 

    男の小ぶりってBかCだと思う。

    +139

    -12

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 21:21:12 

    +193

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 21:21:44 

    そもそもおっぱいの形や乳首の色がどうのこうの言う男とか気持ち悪い。

    +130

    -10

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 21:22:14 

    10. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:36 [通報]
    こういうの見るたびに、なぜ女性が男性のナニを品評するランキングはないのだろうと思う。
    プライドが傷つくから?


    アンケートやってるじゃん。LCコスメとかで。

    +27

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 21:23:29 

    A•B→小胸
    C•D→普通
    E〜→大胸

    +108

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 21:23:48 

    40って男だよね?(-_-;)

    本当にキモいわ~

    女のサイト見て何楽しいんだか。

    +20

    -14

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 21:25:00 

    どっちでもいいよ
    そんな事に気にするな主

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 21:25:07 

    52
    がるちゃん民はいつもトピでやってること。

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 21:25:35 

    小ぶりって言っても限度あるよね…
    「形がいい」って言うけど、ある程度大きさがないと形になりませんからね…
    「HカップとDカップならDカップ位で十分」とでも言ってそう。
    全く男という生き物は…

    +112

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 21:26:21 

    そんなこと言ってても
    目の前に巨乳がいたら絶対チラ見するくせにな!

    +116

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 21:28:30 

    大きさや形もそうだけど私は陥没乳首?なのが胸に関して一番のコンプレックスです( º_º )
    手術とか以外で治す方法ないのかな( ; ; )

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 21:28:48 

    外人さんになってしまいますが、ミランダ.カーの胸が綺麗だなって思った!

    +24

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 21:28:54 

    51綺麗~!
    55汚な~い!乳首黒~い!

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 21:30:16 

    +161

    -13

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 21:30:22 

    小さくても垂れるからね
    どうせ垂れるなら大きい方がいいわ

    +70

    -12

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 21:30:50 

    今、Fカップ形は普通。
    いくら形が綺麗でもAになっちゃうのはつらいなぁ
    かといって今の胸が垂れるのもつらい( ̄O ̄;)
    男がどうこうはどうでもいいわー

    +42

    -18

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 21:31:35 

    まぁ「小ぶり」と呼ぶことすらおこがましい私の乳には関係の無い話だけどな。

    +58

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 21:31:56 

    お椀型のおっぱいがキレイだと思う

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 21:32:08 

    形綺麗でも小ぶりはちょっと…
    女性のシンボルだしねえ。ないと、アノとき女を感じてもらえなそう。

    +15

    -20

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 21:33:03 

    小さくなりたい・・・肩こるし男の人にジロジロみられるしイヤだ

    +24

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 21:34:37 

    陥没は保険ききますよ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 21:34:42 

    小ぶりかつ形が綺麗って、「小ぶり」がある程度ないと満たさないと思う…
    まな板に梅干しか、それに毛が生えたようなもんだと、形が綺麗にはならない。
    Cカップくらいないと条件満たさない気がする…

    +98

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 21:34:51 

    形が悪いって垂れている以外にどんな形してるの?

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 21:35:32 

    大きくて形も褒めてもらえます
    靭帯切らないようにすれば垂れません。

    +6

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 21:36:24 

    デカいのは気持ち悪いって言う人いるしね...乳輪がやたらデカかったり、乳首が大きかったり、ロケットみたいなのもあるし、憧れたけど小ぶりで良かったかな(´`:)

    +28

    -11

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 21:37:06 

    てか巨乳好き少ない気がする

    見た目いい人は形気にする

    まな板くらいが好きという人がいてそれは引いた

    +12

    -20

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 21:37:31 

    素朴な疑問なんだけど、巨乳が好きと公言してる男って、まず最初に女の胸を確認して、(おお、デカい!好きだ!)って流れで恋愛感情持つのかな?馬鹿すぎないか?www

    +174

    -9

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 21:37:35 

    ある程度ボリュームがあって
    脱いだ時に男の裸みたいじゃなければいいんでしょ
    色、形はどうしようもないよ
    20代後半から下がってくるから

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 21:38:58 

    小ぶりとか言ってどうせCくらい想像してんでしょ
    せめてカップ別に調査しないと意味なし

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 21:40:31 

    陥没の吸い出すグッズ売ってるけど効果はイマイチ…私は将来の事を考えて手術しました。5万くらいだったかな?

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 21:40:53 

    自分が男なら形悪い巨乳ならブラとらないで欲しい。横に垂れて端とか下の方に乳首ってきつい。あと乳輪大きいとこわい。

    +28

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 21:43:02 

    55を小ぶりって言ってる人ほど、55ほど胸ないでしょ…

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 21:46:57 

    さとう珠緒

    +67

    -88

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 21:47:00 

    女性のおっぱい=男性の身長だと思う

    チビだけどイケメン、長身だけどブサメンみたいな

    +91

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 21:47:10 

    55

    C70くらいかな。

    二の腕はたるんでるから35歳くらいかな。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 21:48:48 

    巨乳で形のいい私は勝ち組

    ↑ここでやめたらマイナス大量

    顔は残念だがな

    ↑これをつければプラス大量

    +179

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 21:49:18 

    胸が小さいから温泉行けない
    妊娠しない限り大きくならないな~_~;

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 21:49:54 

    55は自分で言うほど酷くないと思うけどね

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 21:50:35 

    何年か前まではちょいまな板に小豆みたいな感じだったけど、少し太っちゃって今は少し丸みのある胸になりました。
    二の腕の脂肪を胸に移動できないかな?

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 21:51:57 

    10. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:36 [通報]
    こういうの見るたびに、なぜ女性が男性のナニを品評するランキングはないのだろうと思う。

    プライドが傷つくから?


    じゃあ、そういうトピ立てちゃいましょうよ(笑)

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 21:52:12 

    私、徳井くらいしか胸ないから小ぶりとかいう以前の問題だったわヾ(´∀`)ノ

    +189

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 21:52:26 

    小ぶりがいいって言ってる人は巨乳捕まえられなかった負け惜しみで言ってそう。小ぶりも何も「胸の大きさは関係ない」でいいじゃん。何を「小ぶりがいい」だよ。だったら芸能人とかAV女優とかわざわざ豊胸しないだろ!

    +82

    -8

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 21:53:03 

    55さん
    大きくて綺麗にですよ(*^_^*)

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 21:53:08 

    55

    えっ!?
    嘘でしょ? 自分の胸?
    本当なら自信ありとみた。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 21:54:12 

    91
    できるみたいだよ。TVでやってた

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 21:55:04 

    64はウエストが羨ましい。。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 21:55:45 

    バランスですよね!
    大きくて形もすっごい綺麗なのに
    乳輪と乳首がめちゃくちゃでかかったら嫌くないですか?

    +21

    -6

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 21:56:20 

    私の胸、徳井さんの胸と同じ位だ涙

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 21:57:13 

    94
    好きになった人が小ぶりだったってだけじゃないの
    妥協というよりまるごと愛してるんでしょ

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 21:58:40 

    ヒンヌーたけど彼氏が尻派だから関係なかった。

    今まで付き合った彼氏たちも
    『好きな相手なら胸とかあんま関係ない』っていってた。

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 21:58:43 

    100
    よう!仲間!ヾ(´∀`)ノ

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 21:58:57 

    吹石さん、充分デカイっす‼︎
    裏山〜

    +118

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 21:59:28 

    そりゃそうでしょ。
    なおかつ色白で華奢ならパーフェクトらしいですby旦那

    +32

    -6

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 22:00:44 

    わたしの乳首は長いから常に立ってるみたいで恥ずかしいです。。。

    ブラをするときも乳首に気を使う

    +45

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 22:01:10 

    77. 匿名 2015/02/17(火) 21:37:31 [通報]
    素朴な疑問なんだけど、巨乳が好きと公言してる男って、まず最初に女の胸を確認して、(おお、デカい!好きだ!)って流れで恋愛感情持つのかな?馬鹿すぎないか?www


                 =

    素朴な疑問なんだけど、イケメンが好きと公言してる女って、まず最初に男の顔を確認して、(おお、イケメン!好きだ!)って流れで恋愛感情持つのかな?馬鹿すぎないか?www

    +14

    -32

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 22:01:19 

    単に太ってだらしない身体より、引き締まって細身の身体がいいんでしょ

    +17

    -7

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 22:03:23 

    じゃあ、小さくて形が綺麗なちんこと大きくて形が悪いちんこどっちがいい??w

    +75

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 22:04:45 

    胸がないから痩せるしかない
    太ったところで背中に脂肪が付くだけ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 22:04:51 

    男がガールズチャンネル見るのは
    そんなにいけない事なので
    しょうか?
    男性はこういう雑談を拝見しては
    いけないのですか?
    男は見るな!とかちょっと悲しいです。

    +15

    -64

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 22:05:27 

    107
    なんで顔と体が同系列?w
    セックスシンボル、女が胸だったら、男はチンに該当する

    +29

    -13

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 22:06:34 

    小振りだけど形が残念なバストに喧嘩売ってるのかな

    +47

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 22:06:52 

    ある程度ボリュームないと綺麗な形にはならないもんね
    そりゃ綺麗な方がいいでしょーよ

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 22:07:34 

    93だけど‥
    おい待て待て待て‥
    なんでこんなプラスついてんだよ(笑)

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 22:07:50 

    男って
    若いうちは胸好き
    年取るにつれて尻好き

    +56

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 22:07:59 

    112
    男のちんこに該当するのは女のあそこ。

    +15

    -6

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 22:10:17 

    乳首が重要。
    黒くてデカイ乳輪だと、巨乳だろうが貧乳だろうが萎える

    +35

    -8

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 22:10:31 

    Aカップなんだけど、
    ものすごく美乳な友達がいる!!
    酔っぱらって脱いだ時に見た。
    皆がおぉぉ!!って言うほどの美乳。
    乳首ピンクだし。

    私は美乳じゃないなら、羨ましいな〜

    +91

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 22:11:12 

    どうせ形がいいC〜Dカップで、乳輪も大きくなくて綺麗なピンク
    そして色白でくびれはしっかりあって細すぎないけどぽっちゃりじゃない身体がいいんだろ?

    +71

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 22:11:59 

    118
    菅野美穂の立場は?

    +4

    -5

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 22:12:07 

    男がもし覗いていたとしても
    コメントしないでROMてて欲しい。

    +44

    -8

  • 123. 匿名 2015/02/17(火) 22:12:56 

    銭湯行くとおばさんでもたまに美乳いる

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/17(火) 22:13:06 

    ごめん、下品だと思ったんだけど
    どうしても聞いてみたい!

    ➕粗チンな福士蒼汰
    ➖ものすごいイチモツの温水洋一

    これで福士蒼汰が多かったら、
    女も、貧乳だろうがなんだろうが
    結局 顔!って事になる…

    +215

    -27

  • 125. 匿名 2015/02/17(火) 22:13:21 

    男から見てどういうのを形が綺麗って言うんだろう
    私はCカップくらいで表面上ありそうに見えて実は高さがない
    寝たら真っ平ら
    陥没気味で乳首も茶色い
    いつも残念なオッパイでごめんなさいって思ってしまう

    +29

    -1

  • 126. 名無しの権兵衛 2015/02/17(火) 22:17:26 

    7さん > 私も男性は自分の手に収まる大きさがちょうど良いと感じる
    らしいと聞いたことがあります。揉みやすいからですかね?(笑)
    ちなみに男性に理想の女性のカップサイズを聞くと、最も多い答えが
    Dだったそうですが、

    バストD65で手が男性並みに大きい私が胸を触るとちょうど手のひらに
    収まるくらいのボリュームなので、ああこういうことかと思いました。

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/17(火) 22:18:50 

    85
    乳輪が大きめなのは嫌だな

    +18

    -8

  • 128. 匿名 2015/02/17(火) 22:18:57 

    小ぶりな割に乳輪がデカいからバランス最悪。おまけに小さいくせに垂れている オワタw

    +31

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/17(火) 22:19:03 

    子供産まなくてもだいたい28歳から形くずれてくると思う

    +20

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/17(火) 22:22:27 

    ジェーン・バーキンは胸が小さいってよく言われてたね
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +51

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/17(火) 22:24:52 

    私ちっぱいだから、Hをする度彼氏に申し訳なく思う。
    元々小さいのに、ベッドに横になったら胸なんて完全に消滅!!

    トピズレしました。

    +126

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/17(火) 22:25:25 

    がるちゃん民の男性のみなさん、本音を聞かせてください。
    ┐(-。ー;)┌

    +12

    -26

  • 133. 匿名 2015/02/17(火) 22:27:20 

    131さん
    私もです。物足りないだろうなといつも申し訳ない気持ちでいっぱいです

    +29

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/17(火) 22:27:32 

    小さいのに形悪い………。
    まぁいいさっ(T . T)

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/17(火) 22:27:48 

    132
    いや、私は男と関わりたくないから女性専用掲示板にいるんだけど
    男は来ないでほしいわ

    +35

    -10

  • 136. 匿名 2015/02/17(火) 22:29:17 

    美乳だし、顔も可愛いしで無敵
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +158

    -20

  • 137. 匿名 2015/02/17(火) 22:29:48 

    本音を言いますと好きな人の
    おっぱいだったら小さいだろうが
    垂れていようが愛おしいものですよ。

    +42

    -9

  • 138. 匿名 2015/02/17(火) 22:30:07 

    小さくても垂れるんだなこれが

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/17(火) 22:33:53 

    135
    何がそうさせたの??

    +10

    -5

  • 140. 匿名 2015/02/17(火) 22:34:06 

    大きさも形もいいけど硬い(;´Д`A
    見た目はいいおっぱいだけど
    筋肉っぽいので可愛げゼロです…

    柔らかいひとみんなが羨ましいです

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/17(火) 22:34:29 

    豊胸した経験ある方いらっしゃいます?

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2015/02/17(火) 22:34:46 

    135
    ○ 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

    ✖ 女子が好きな話題で毎日おしゃべり♪

    +9

    -4

  • 143. 匿名 2015/02/17(火) 22:37:46 

    私の場合ある程度デブだから胸もでかいんだが垂れ気味で気にしてるからこういう記事やめてほしいわ、切実に

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/17(火) 22:38:20 

    スーパーモデルみたいな超スレンダーは男性から不評ってことか
    やっぱある程度むちむちしたグラビアモデル体型が好きなんだね

    +41

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/17(火) 22:40:29 

    143
    デブなのが悪い
    痩せろw

    +9

    -13

  • 146. 匿名 2015/02/17(火) 22:41:00 

    88. 匿名 2015/02/17(火) 21:48:48 [通報]
    巨乳で形のいい私は勝ち組

    ↑ここでやめたらマイナス大量

    顔は残念だがな

    ↑これをつければプラス大量

    ほんとこれ。ガルチャンでは嫉妬を買わないように本当に気を使う。
    いいところのある人にはマイナス点もあるってわざわざ言わないと、溜飲下げたい人たちの気持ちがおさまらないのかしらん。

    +86

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/17(火) 22:42:57 

    巨乳こそ全て!な男はみーんなこういうの↓を想像してんだよ。
    あり得ないしwwww
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +115

    -7

  • 148. 匿名 2015/02/17(火) 22:45:25 

    おっぱいちっちゃいのに乳首だけでっかいうちの母親…

    女のあたしから見てもかなりガッカリ。
    あんなのヤダ。

    おっぱい大きいけど鳩胸な姉。
    それも見ててガッカリ。

    よかった。
    あたしはお椀型のDカップで。

    乳首がピンクなら最高なのになぁー。
    このサイズのままあと5キロ痩せたら文句なしなのになぁ。

    +4

    -43

  • 149. 匿名 2015/02/17(火) 22:45:30 

    アンダーバストでも見てよ
    同じFでも65と75じゃ全然違うよ~。

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/17(火) 22:45:57 

    コメント読めば、すぐに男が打ってるってわかる。キモイ

    +27

    -8

  • 151. 匿名 2015/02/17(火) 22:47:34 

    147って完全なオタクじゃんか。ゲッ

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/17(火) 22:50:00 

    綾瀬はるかの男性人気って
    おっぱいもあるよね
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +123

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/17(火) 22:51:16 

    元々Fあったけど授乳で垂れて本当に牛の乳みたいになった。
    30歳で、一生このおっぱいかぁと思うと悲しくなる。
    ツンと上向きの胸の人をついつい見ちゃいます(笑)

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/17(火) 22:51:21 

    小さくて形がいいのがいいんじゃなくて

    大きくて形がいいの間違いじゃね?www
    小さいより大きいに限るし大きくて形よくて柔らかかったら神じゃん。

    +32

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/17(火) 22:51:41 

    豊胸と天然だけどちっぱい、男性は彼女ならどっちがいいんだろう?

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/17(火) 22:52:52 

    Aカップは形がいいに入らないんでしょ?

    (T_T)

    +20

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/17(火) 22:53:26 

    天然巨乳>>>>>>>>貧乳>>豊胸

    これですね。

    +40

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/17(火) 22:54:30 

    aaaカップの私には形も柔らかさも何もかも関係ないんですけどw

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/17(火) 22:54:31 

    星野真里
    平均的なおっぱいかな
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +31

    -84

  • 160. 匿名 2015/02/17(火) 22:54:48 

    長身のH70で肩こり、太って見えるなど苦労してる。
    でもいつか役立つことがあるかと思い、垂れないように運動したし寝るときブラもしていた。
    やっと彼氏ができた!と思ったら小さい胸好きでAカップかAAカップぐらいがいいらしい。

    その人と結婚しますが、私の胸の存在意義はなかったよ。ちなみにウエディングドレスもビスチェタイプは胸が大きすぎるとエロっぽく見え。お辞儀すると谷間が見えすぎて清潔感がない。ハートシェイプ、着たかったなあ。

    +21

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/17(火) 22:56:02 

    乳輪が大きいのがコンプレックスです。
    体形は食事や運動など、努力次第で変えられるけど、こればっかりはどうにもならない。
    残念とか言われちゃうとツライな。

    +53

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/17(火) 22:56:04 

    Aカップのくせに垂れてる私はどうしたらいいんですか?w
    乳がないくせに乳首の位置だけ下がる一方なんですが。
    巨乳で垂れるならわかるけど貧乳で垂れるとか終わってるんだがwww

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/17(火) 22:57:34 

    乳首って女性が気にしてるほど男性は気になるもんかな?

    +12

    -2

  • 164. 匿名 2015/02/17(火) 22:58:20 

    いちいち裸の写真載っけんな!
    どうせ男だろ?

    +10

    -27

  • 165. 匿名 2015/02/17(火) 23:01:44 

    男性は豊胸とわかると醒めますか?

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/17(火) 23:07:17 

    93さん=115さん
    徳井さんの色が変わった(笑)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/17(火) 23:08:22 

    148さん
    >おっぱいちっちゃいのに乳首だけでっかいうちの母親…
    >女のあたしから見てもかなりガッカリ。
    あんなのヤダ。

    それは多分、あなたとお姉さんが赤ちゃんの頃、沢山おっぱいをあげたからそうなったんだな~。
    母の愛の証よ。

    +114

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/17(火) 23:11:00 

    いつも気になるのが道端ジェシカって本当に胸がないんだけど谷間を出すドレスとか着る時はふっくら胸があるんだよね。同じく貧乳の私としてはあれどうやってやってるのか知りたい。ヌーブラしてよせてるのかな?ちなみに海外ではジェシカは貧乳なのに豊胸手術しないからナチュラルでいいって評判ですね。

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/17(火) 23:14:42 

    好きな女性に豊胸手術を望む男はいない。       ゲーテ

    +46

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/17(火) 23:15:54 

    肩幅広くて鳩胸のE75の私はおっぱい離れてるw たれぱんだソックリだよ!

    それより普通におっぱいの画像見れるトピって珍しいよねw

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/17(火) 23:17:28 

    男性は胸を見て綺麗だと思ったら褒めるのが普通ですか?
    何も言われないのはガッカリされたってことですか?
    私あまりコメントされたことがないんだけど

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/17(火) 23:17:53 

    常盤貴子さんのおっぱいが美しい!
    こんな綺麗なおっぱい憧れる!

    画像はりますが男じゃありません。
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +178

    -4

  • 173. 匿名 2015/02/17(火) 23:18:05 

    ていうか皆こんなもんなのかと思って引いた

    +1

    -6

  • 174. 匿名 2015/02/17(火) 23:19:57 

    161
    乳輪を小さくする美容整形ってあるみたい。

    私も乳輪が大きくて悩んでたんだけど、
    子ども産んで授乳終わったら
    乳輪も小さくなってた。
    前は銭湯行って口の悪い友達にデカイって言われたりしたけど、今は普通サイズ。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/17(火) 23:20:31 

    159の星野真理や池脇千鶴や京野ことみのオッパイが残念オッパイって言われてたけど
    それくらいで残念なのかな・・・?
    非常によく見るオッパイのタイプだと思うけど
    男は厳しすぎるんだよ

    +85

    -9

  • 176. 匿名 2015/02/17(火) 23:21:45 

    ここ残念な感じ多い

    ミランダも残念

    +3

    -6

  • 177. 匿名 2015/02/17(火) 23:22:36 

    男のいう貧乳微乳ってブラジャーはずした女性の平均カップくらいだよね?
    沢尻エリカが小ぶりで美乳って言われてたから小ぶりって言ってもCカップ以上は必要ってことだよね?

    +117

    -7

  • 178. 匿名 2015/02/17(火) 23:23:31 

    拾い物です

    +4

    -10

  • 179. 匿名 2015/02/17(火) 23:24:04 

    164
    私はおっぱいの画像見たいよ

    あなたは男みたいな話し方してるのね

    +33

    -2

  • 180. 匿名 2015/02/17(火) 23:24:41 

    172

    私、20代の頃はこんなおっぱいだったよ、本当に!形も何もかもそっくり!
    彼氏も絶賛してたし、当時おっぱいだけは自信あったわw



    +8

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/17(火) 23:25:28 

    私沢尻エリカくらいかなあ
    形もそれくらい?
    顔は全然違うけど

    +20

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/17(火) 23:26:20 

    沢尻も残念おっぱいなんだね

    +8

    -21

  • 183. 匿名 2015/02/17(火) 23:26:24 

    171
    普通はけなしたりしないから気にしないように。
    褒めるのが照れくさい男もいるので気にしないように。

    男は愛していても口に出して言う男ばかりではない。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/17(火) 23:28:45 

    おっぱいは大きさじゃない。

    角度と感度だよ!

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/17(火) 23:30:45 

    43歳でもキレイ
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +94

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/17(火) 23:33:00 

    Aカップじゃ形いいも何もなくない?
    最低Cカップ以上はいるでしょ!

    +18

    -4

  • 187. 匿名 2015/02/17(火) 23:33:48 

    美人がいちばん!

    初対面は顔を見ます(・ω・)
    おっぱいは二の次!

    ブスは帰りなさい〜

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2015/02/17(火) 23:33:56 

    沢尻エリカ、これで小ぶりなの??
    理想高過ぎw

    +115

    -5

  • 189. 匿名 2015/02/17(火) 23:34:47 

    温泉でつい目がいっちゃうんだけど、
    マグナム乳の人、乳輪がCDくらいあって驚愕した
    しかも、乳輪のフチにボツボツがたくさんあって
    なんじゃありゃー!と思ったよ
    あ、じろじろみてるお前キモい、と聞こえました
    サーセン

    +3

    -13

  • 190. 匿名 2015/02/17(火) 23:35:17 

    温泉とか行っても、大きい人ってそんなにいない気がするんだけど。

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/17(火) 23:35:22 

    小さすぎてかたちにもならないおっぱいの私は、どうしたらいいんでしょうか…
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/17(火) 23:36:51 

    実際どんなバストが綺麗なのかわからない。
    小さくて垂れるのも悲惨だと知り合いが言ってた。

    でも、可愛そうだから小さい人に極秘事項らしい(笑)

    bye貧乳

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/17(火) 23:37:07 

    小ぶりにも満たない。
    形?
    ない。

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/17(火) 23:39:54 

    オトコの言う小ぶりと
    オンナの思う小ぶりとでは
    だいぶ違うだろきっと。

    +69

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/17(火) 23:39:55 

    授乳期gカップ
    張りがあってヤッホーだったけど、
    いまタレパンダなみに垂れてます…
    一人生むたび3センチ垂れる、は本当でした
    みなさん気をつけてくださいね
    垂れるししぼむして、ヤギの乳になりました

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/17(火) 23:40:01 

    やべえ
    常盤貴子の乳が羨ましすぎる。
    巨乳で美乳って素敵だわあ。

    なんで私はまな板レーズンなんだよ泣ける。

    +96

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/17(火) 23:41:35 

    男のいう小ぶりってcカップくらいだよw
    EFあたりになると巨乳。そんなもんだよw

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/17(火) 23:53:09 

    男はこういうの好きかもしれないけど、これになるなら自分のBカップでいいわ。
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +130

    -9

  • 199. 匿名 2015/02/17(火) 23:54:01 

    61
    私も陥没してます(;_;)
    彼に申し訳ない。
    たれぱんだの目みたいな形で、CよりのDです。
    美乳の人が羨ましいてます(;_;)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/17(火) 23:57:51 

    さよならおっぱいです。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/17(火) 23:59:36 

    159
    日本3大ガッカリおっぱい
    星野真里、池脇千鶴、吉高由里子、

    +3

    -22

  • 202. 匿名 2015/02/18(水) 00:00:47 

    胸以前と顔と性格が残念すぎるよアンタたちは

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2015/02/18(水) 00:01:06 

    胸より腹の方が出てる…

    +52

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/18(水) 00:03:02 

    61
    私も陥没してます(;_;)
    彼に申し訳ない。
    たれぱんだの目みたいな形で、CよりのDです。
    美乳の人が羨ましいてます(;_;)

    +5

    -2

  • 205. 匿名 2015/02/18(水) 00:03:58 

    男性の言う小ぶりってCでしょ?

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/18(水) 00:04:36 

    マイナス覚悟で言います!
    私、常盤貴子みたいなおっぱいです。

    +35

    -5

  • 207. 匿名 2015/02/18(水) 00:09:31 

    うちの娘、太ってて80D。
    Dと聞くと大したことないと思うけど確かカップの容量は、
    80D=75E=70F=65Gなはず。

    アンダーって大切だね。

    +27

    -3

  • 208. 匿名 2015/02/18(水) 00:12:16 

    158さん、オセロの松嶋尚美さんも同じサイズですよ。

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/18(水) 00:13:07 

    147のイラストの乳の谷間、Yになってるw
    イラストまでもが入れ乳て…
    何を見本にこのイラストレーターは書いてんだか…

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/18(水) 00:13:26 

    男って平気でおっぱいがどうこう言うけどさ、女性はち○この話しをしないでしょっていうの。
    小さい大きい言われたら、どう思う?おっぱい星人とか、もうアホすぎてビビる。稚拙過ぎ。

    +18

    -10

  • 211. 匿名 2015/02/18(水) 00:15:44 

    152たしかFカップだよね。

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/18(水) 00:20:01 

    上戸は牛みたいにだらしないから、色気ない。

    +4

    -10

  • 213. 匿名 2015/02/18(水) 00:21:02 

    男が思ってる小ぶりは実際Dくらいでしょ。
    私Dだけど、小ぶりって言われる。

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/18(水) 00:22:57 

    Eカップのちょとたれパンダ。
    …男の人はちょと崩れてる方がそそられると思ってた。

    +3

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/18(水) 00:26:50 

    今更ながら聞くけど、55は何か酷いこと書いたの?

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/18(水) 00:49:19 

    185は武田久美子だね
    うらやましい
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +63

    -12

  • 217. 匿名 2015/02/18(水) 00:56:05 

    210
    あなたはチンコの話しないの? 私はしますけど。

    +14

    -7

  • 218. 匿名 2015/02/18(水) 01:02:23 

    きれいと言われますが、それなりに筋トレしてます!!垂れたくないので!

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/18(水) 01:04:37 

    元D→授乳F→授乳後Aで悲惨なえぐれた乳してるけど
    旦那は私なら何でもいい収まるサイズ最高って言ってくれる(泣)

    +21

    -2

  • 220. 匿名 2015/02/18(水) 01:05:40 

    胸よりおま○○も大事じゃないですか?

    +21

    -5

  • 221. 匿名 2015/02/18(水) 01:15:36 

    同じCでも、アンダーによらない?60~70でも70のCが大きく感じるし、自称Fとは言うけど大きいか?って思うときもある。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/18(水) 01:22:58 

    私はFカップあるけど、横向きのトンガリおっぱいで乳輪でかくて、更に陥没乳首でふっとい乳毛生えてるwww 横になると全部背中側に肉が流れてくしwww
    彼氏いっつも横から肉集めて揉んでるwww
    こんながっかりおっぱいある?(笑)
    男の人のいう形がいいってAVみたいに横になってもお碗型みたいな事だよね。大きさなんて意味ないんです。

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/18(水) 01:34:48 

    脱いだらAVの体型になってると思う男はいるんだろうね。

    +30

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/18(水) 01:35:48 

    イケメンのアンケートならまだ許せるけど、不細工だったら、めったに触る機会もないくせにって笑っちゃう。選べる立場かよ(笑)

    +25

    -12

  • 225. 匿名 2015/02/18(水) 01:42:10 

    お椀型の胸の人は乳首が感じにくいって論文が出てるって産婦人科医が言ってたよ(笑)
    こんなことも研究されてるのね(笑)

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2015/02/18(水) 01:48:45 

    沢尻は絶対DかEは絶対あるよね!
    私Dだけど、沢尻の方が大きい気がする……

    +6

    -13

  • 227. 匿名 2015/02/18(水) 01:57:13 

    226
    沢尻はC。

    +19

    -6

  • 228. 匿名 2015/02/18(水) 01:59:08 

    E65だけど、乳首は授乳ですごい出てるからモールドカップの固いブラしか出来ないし、タレパンダで胸の上は骨が浮き出てるから気持ち悪い。
    乳輪も小さい。
    Dくらいで乳首小さめ乳輪やや大きい方がエロくて素敵に見える。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/18(水) 02:05:26 

    10
    さすがに胸と男性器の形の話は釣り合わないのでは?
    男性が女性器の形を品評してるのを想像すればわかると思うけど、
    さすがに一般サイトのアンケートでやるには下劣すぎる

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/18(水) 02:06:53 

    224
    美女でもないガルちゃん民が男性についてあーだこーだ言ってるのはいいの?

    +11

    -0

  • 231. r 2015/02/18(水) 02:13:02 

    巨乳好きの男どもはどうせその乳を持て余すだろうが。

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/18(水) 02:15:27 

    ガルちゃん民て男を評価するのは平気なのに自分たちが評価されるのは嫌なんだね・・・・

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/18(水) 02:19:40 

    224. 匿名 2015/02/18(水) 01:35:48 [通報]
    イケメンのアンケートならまだ許せるけど、不細工だったら、めったに触る機会もないくせにって笑っちゃう。選べる立場かよ(笑)

    こっちで同じこと言ってください。
    超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 どちらが魅力的か→結果は… 
    超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 どちらが魅力的か→結果は… girlschannel.net

    超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 どちらが魅力的か→結果は…   超イケメン無職 vs ブサイク年収3億 (AneCan最新刊引用) みるく on Twitter超イケメン無職 vs ブサイク年収3億
(AneCan最新刊引用) http://t.co/ytLpZgSgPd"

    +7

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/18(水) 02:47:27 

    貧乳 たれ乳 乳首黒い 
    詰んでまっせ(´∀`)

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/18(水) 03:02:16 

    私は、Dなんですが彼は貧乳の方が好きみたいです。そんなことより、ケツ‼️ケツが大事と言ってましたw

    よく昔男友達とかと女性のどこを見るって話で、意外に胸って言う人いませんでした。
    足とお尻が多かったです。だから胸がなくても自分が思ってるほど異性は意外と気にしてないもんですよ。

    +19

    -3

  • 236. 匿名 2015/02/18(水) 03:09:28 

    胸=ち◯こ
    じゃなくて、胸=年収みたいなもんじゃないかなぁ、、男は稚拙とかいうけど、結構女も最低1000万とか下世話なこと言う人いるじゃん。
    自分の痛いとこつかれたら物凄く攻撃的になるのに、結構人の事は上から目線とかさ。
    胸は女の象徴なんだから、胸位好きに言わせてやんなよとは思う。むしろ可愛いもんだよ。

    +16

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/18(水) 03:28:30 

    235
    私は
    胸=小さい
    脚=太い
    尻=デカくて垂れてる
    顔=ブス
    どこ見られてもダメってことだわw

    +27

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/18(水) 03:53:58 

    おっぱい星人の俺としては、巨乳も貧乳もそれぞれ違った良さがあるのに争う意味がわからない

    +7

    -10

  • 239. 匿名 2015/02/18(水) 03:59:35 

    229
    どう考えても男はアソコしか比べるもんないじゃん。

    巨乳巨乳とうるさい彼氏に、「じゃああなたのアソコが元カレより小さいなぁって私が言ったらどうするの?」って聞いたら「ショック受ける…」って言ってました。
    だから「もうぺちゃ胸とか貧乳とか言うな」と警告しました。
    所詮男なんてそんなもんなのです。

    +62

    -9

  • 240. 匿名 2015/02/18(水) 04:05:50 

    形や大きさよりも色だと思う。
    白人の胸はほんとうに綺麗だから。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/18(水) 04:12:18 

    貧乳すぎると
    形もクソもない( ;o;)

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/18(水) 04:16:17 

    239
    女は男をアソコだけで比べてるの?
    フサフサ OR ハゲ
    高収入  OR 定収入
    高身長  OR 低身長
    イケメン OR ブサイク
    高学歴  OR 低学歴

    人柄、人間性以外のことも比較してるのは男女とも同じ。お互い様。

    +12

    -4

  • 243. 匿名 2015/02/18(水) 04:56:43 

    213
    私もDだけど小ぶりなんて言われたことないよ
    それなりに目立つし
    D70の痩せ寄りの体型だけど
    あなたはかなり細身なんじゃない?
    アンダーが60とか65なら小ぶりだと思うけど
    それか、彼氏が異常な巨乳好きとか?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/18(水) 05:35:38 

    結局はバランスでしょ。

    同じ大きさでも柔らかいバストもあれば弾力性のあるバストもある。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/18(水) 05:45:51 

    だから、これだって程度の問題でしょ。
    小ぶりといっても貧乳だと論外だし、巨乳で形が悪いといっても、具体的にどう悪いのかによるわけだし。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/18(水) 05:45:52 

    ありゃー、私デカイけど形が残念だわ(笑)

    でも、それでいいって言ってくれる人を見付ければいいんだし、まあどうでもいいかな。

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/18(水) 05:46:15 

    小ぶりだけど垂れるというか萎みますよ・・・時の流れは残酷

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/18(水) 05:51:59 

    64の画像の右端に写ってるオバサン気になる(笑)

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/18(水) 05:56:29 

    116
    そうなんですか!?
    お尻も綺麗にせねば

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/18(水) 06:07:23 

    237
    あくまでも、性の対象としてみた時の男性の意見だから卑下することないですよ。
    男て女程、異性の事シビアにみてないから足太くたってケツ垂れてたって彼女だったら愛しいって思ってくれますよ。
    女のがじぶんの事棚にあげて、年収やら学歴やらブサイクとか男に厳しいきがします。同じ事男が言ったらギャーギャーいうくせに。男が不憫に思いますよー。女は愛嬌でなんとかなるだけマシです。

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/18(水) 06:07:42 

    男性の言う「小ぶりだけど」って貧乳の事じゃないんだよね
    小ぶり=Cカップくらい
    そしてCカップだと現実でいえば大きい方だと思う

    +29

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/18(水) 06:08:17 

    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +54

    -11

  • 253. 匿名 2015/02/18(水) 06:13:03 

    124
    素人。デカイだけなら外人で良い話
    大事なのは反りと形
    経験増やしてからまた来なさい

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/18(水) 06:42:10 

    +23

    -16

  • 255. 匿名 2015/02/18(水) 07:09:02 

    貧乳、形も特に良くもない
    乳輪でかめ、乳首黒い私はどうすればw

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/18(水) 07:26:51 

    胸だけではモテ非もては決まらない 年齢と、かおだよ。

    +8

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/18(水) 07:37:28 

    本音は適度に大きくて、適度にいい形がいいんでしょー(。-_-。)

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/18(水) 07:58:04 

    女のおっぱいは男の身長
    女の若さ、可愛さは男の年収、学歴

    男も女も好き勝手に言い放題
    自分らどんだけー?

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/18(水) 08:12:13 

    胸は赤ちゃんのためについてんだから、男の希望なんて知ったこっちゃないよ。
    何を勘違いしてんだか、図々しい(笑)
    自分のケツでも揉んでろよ。

    +53

    -16

  • 260. 匿名 2015/02/18(水) 08:41:52 

    まな板レーズンという表現、すばらしい
    私は水気が飛びきってない干し柿です

    +12

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/18(水) 08:47:05 

    259
    お父さんがお母さんのおっぱいに興奮したから あなたがいるのですよ(笑)

    +13

    -6

  • 262. 匿名 2015/02/18(水) 09:00:35 

    ガル民は見せる相手がいないんだから、おっぱいを気にする必要なんてないでしょ(笑)

    +6

    -7

  • 263. 匿名 2015/02/18(水) 09:05:52 

    世の中、こんな記事が蔓延するから豊胸する人が増える…。
    豊胸って死亡率高いのにね。

    +26

    -2

  • 264. 匿名 2015/02/18(水) 09:38:50 

    問題に公平さが無いよね。
    小ぶりでも形がいいバストって、形って言う時点で土手程度の人には無関係なアンケートだよ。
    それと『巨乳は垂れる』と言うけど、貧乳でも垂れるからね。みっともなさでいえば貧乳の皮垂れの方が悲惨だよ。ドリフのコントだもん

    +9

    -2

  • 265. 匿名 2015/02/18(水) 09:43:49 

    バストの形を良くするのと、
    バストアップしてサイズ大きくするの、
    どちらなら可能か…考えてしまうよね(´□`;)

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2015/02/18(水) 09:50:38 

    大きさはともかく、感度は抜群だけどな。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2015/02/18(水) 09:56:05 

    ほんとね、男の人の言う
    ・痩せてる女の子よりふっくらしてる方がいい
    ・胸は大きさじゃない
    ・顔より性格
    は信用してないんだぞ!
    もう勘違いしないんだからなー!(;_;)

    +34

    -2

  • 268. 匿名 2015/02/18(水) 10:05:01 

    小さくて形が良い。
    でも小さいのは変えれない。
    大きくて形が悪い。
    形は努力で変えられる。
    貧乳って可哀想(笑)

    +8

    -7

  • 269. 匿名 2015/02/18(水) 10:23:21 

    144
    スーパーモデルみたいな超スレンダーは男性から不評ってことか
    やっぱある程度むちむちしたグラビアモデル体型が好きなんだね

    モデルと結婚した男、大概グラビアアイドルと浮気してるもんね…

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/18(水) 10:23:42 

    基本は谷間でしょ。谷間の出来ない人は少なくとも旨の話に入ってきては駄目だよ。

    +4

    -5

  • 271. 匿名 2015/02/18(水) 10:25:35 

    267さん
    トピズレだけど男の人が言うふっくら=健康体重よりちょっと痩せてるくらいですよね。
    元彼と見た目の理想を話してたら「ガリガリじゃなくてちょっとムッチリ…篠崎愛くらいが一番良い」と言ってました。
    男女の認識に差があると、勘違いした人は悲惨な目に会いますよね…。

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2015/02/18(水) 10:25:42 

    254を見て。やっぱり大きいのに憧れる…女の体って感じがする。

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2015/02/18(水) 10:39:34 

    男性がシークレットブーツを履いてるのを引くって人が実はブラにパッドを入れてたって笑い話もあるからね。ブラにパッド入れてる人って男性が股に大きく見えるカップを入れてたらどう思うんだろう、

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/18(水) 10:48:11 

    254
    最後の写真 倉木麻衣に似てる

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2015/02/18(水) 10:52:45 

    色気がないと、美でも巨乳でもダメ

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2015/02/18(水) 10:54:19 

    254
    なんか、かたそう。
    肉まんみたいな方がいい

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2015/02/18(水) 11:04:58 

    10
    女の人の方が他人の意見を聞きたがる人が多いからじゃない?

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2015/02/18(水) 11:08:51 

    モラハラ気味のおっぱい星人だったやつに「胸のない女は価値がない」と何回も言われてトラウマ。

    自分のハゲは棚に上げて胸が大きくなる努力しろとまで言われたし。

    +10

    -3

  • 279. 匿名 2015/02/18(水) 11:09:38 

    寮生活していて共同風呂だったときに
    若くても、大きすぎなくても
    垂れることってふつうにあるんだなと、学びました

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2015/02/18(水) 11:14:34 

    264
    貧乳の皮垂れ、40過ぎるとコントからホラーになるよ…義母が痩せててね。温泉行った時に…確かにお腹の贅肉もないんだけど、皮垂れ貧乳、浮き出たあばら骨、茶色い肌、白髪…
    神社にある恐い絵みたいだったよ。

    +10

    -5

  • 281. 匿名 2015/02/18(水) 11:38:18 

    井上和香は顔が小さいから痩せて見えるけど、首から下は太ってるよねくびれもなかったし

    +6

    -2

  • 282. 匿名 2015/02/18(水) 11:43:22 

    DよりのCがちょうどいい。あこがれる。

    +3

    -3

  • 283. 匿名 2015/02/18(水) 12:00:09 

    実際は小ぶりなおっぱいってきれいな形になるほどお肉無くありませんか?

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2015/02/18(水) 12:00:51 

    上の方でも出てたけど、90年代ぐらいに活躍してた小松みゆきって女優は本当に美乳だった。

    +42

    -2

  • 285. 匿名 2015/02/18(水) 12:03:46 

    私E65かF65だけど、男にとっちゃ小振りだよ。奴らはカップのイメージ二つくらいずれてるからね。
    EとかFで大きいなと思えるのはアンダーが75くらいの人だよね。

    +13

    -1

  • 286. 匿名 2015/02/18(水) 12:06:56 

    乳輪でかくて黒くて垂れてる
    一つでも当てはまったらアウト

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2015/02/18(水) 12:12:26 

    私は胸とか全く気にしません。大きさとか形とか本当にどうでもいいです。胸目当てで交際したり結婚する訳じゃありませんから。
    胸の大きさとか形とかを気にする男はカラダ目当ての付き合いを求めている人なんじゃないかと思います。

    男性(29歳、既婚者)からの意見でした。

    +10

    -4

  • 288. 匿名 2015/02/18(水) 12:13:55 

    トピずれにはなるけど、下着屋さんできちんと採寸したらカップサイズ上がったりするよー
    私2つも小さいサイズのブラ着けてた…
    そんで正しいサイズのブラを着けてたら一年経ったくらいにさらに一つサイズ上がって形も(前よりは)よくなった
    みんな採寸行こうぜ

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2015/02/18(水) 12:34:34 

    Dカップあって割と形も良かったけど、産後見事に垂れました。

    独身時代体型には気を使ってジム通ってたから、悲しいし悔しい。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/18(水) 12:51:44 

    胸について語る男って
    それで自分は立派なものがついてるわけ?って
    いつも思う

    +11

    -3

  • 291. 匿名 2015/02/18(水) 13:31:21 

    C70のはずだけどすごく小ぶり
    男が見たら貧乳って言うと思う
    そもそも上半身が全体的に貧相すぎる
    多分男の小ぶりはDカップ
    Cなんて全然小さい……

    +13

    -2

  • 292. 匿名 2015/02/18(水) 13:37:21 

    巨乳好きな男性って意外と少ない。女から見てもスタイル良くて巨乳なら最高だけどだいたい胸がでかけりゃ体もでかい(笑)

    +5

    -4

  • 293. 匿名 2015/02/18(水) 13:42:07 

    小さくてもいずれ形は崩れるし、どうせ男なんて若い女が好きなんでしょ!
    アラサーの僻み。。

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/18(水) 13:52:03 

    291
    Cの70は悲惨ですね。でもまぁそれでもエッチをしようとする時は『胸の大きさなんか気にしないよ!』と言うようにしてますよ。その台詞は男の中ではエッチできる可能性をあげる台詞で有名だからね

    +1

    -15

  • 295. 匿名 2015/02/18(水) 13:54:45 

    私、小さいけど美乳じゃない…(T_T)

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2015/02/18(水) 14:23:16 

    身長のことを考えずに体重が50㎏あったらデブ、ウエストが60㎝あったらデブ、胸はCカップくらいが理想とか言いながらイメージしてる大きさは正しくはEカップくらい
    そんな人たちの意見なんてアテにはならんよ
    おっぱいなんて所詮オマケなのにね!

    +15

    -2

  • 297. 匿名 2015/02/18(水) 14:27:26 

    おっぱい、おっぱいって言ってる男は愛する人が乳がんで胸を失っても変わらず愛してくれるのかな?
    女として素朴な疑問。

    +16

    -4

  • 298. 匿名 2015/02/18(水) 14:27:45 

    どんぶり に
    なりたい。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2015/02/18(水) 14:31:33 

    温泉に行くと、若くても乳輪と乳首が黒い子を見る。
    気にしないのかな?
    私も妊娠中は色素が濃くなって、悩んだ。
    完母だったし。
    卒乳してから、ケアに励みました。
    バストだけが、自慢できるところなので。

    マッサージと乳首乳輪のクリームで、65Fで、垂れてません。
    乳首もピンクに戻りました。
    手入れで全然違いますよ。
    それと、胸筋鍛える体操。

    +2

    -14

  • 300. 匿名 2015/02/18(水) 14:32:49 

    あんまおっぱいとか巨乳にこだわり強すぎる人って心の奥底、潜在的な部分にマザコンだとかお母さんのおっぱい離れがまだ出来てないのかなとかって思ってなんかちょっと気持ち悪い。

    +8

    -4

  • 301. 匿名 2015/02/18(水) 14:35:25 

    巨乳の美乳だけど、すんごい猫背だから意味ねー。(多分巨乳を隠したいから)

    巨乳ってさ、気持ち悪い男に絡まれるだけでモテないよ。

    +10

    -3

  • 302. 匿名 2015/02/18(水) 14:36:11 

    小学生の頃からだんだんと大きくなってくる胸にコンプレックスを感じて、気にして目立たないように猫背になって過ごすようになった。好きで大きな胸になったんじゃないこんな胸はいらない。って思っていたよ。

    大きかったら将来垂れるから小さくてよかったっていう言葉にも傷つく。
    私もできたら小ぶりで形のいい胸になりたかった。

    男の好みで振り回されるなんてうんざりだ。

    +6

    -4

  • 303. 匿名 2015/02/18(水) 14:46:16 

    胸が大きくて形が悪い。
    すごくコンプレックスです。
    人に見られたくない。
    こういうアンケート見ると悲しくなるな

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2015/02/18(水) 15:17:52 

    胸大きくないし離れてるし変な形だし乳輪だけはマジででかいししにたい……
    公共浴場は地獄だわ

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2015/02/18(水) 15:37:36 

    大きさ、形、さらには乳首の色はピンクがいいとか乳輪のでかさは小さい方がいいとか言い出すでしょどうせ!

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2015/02/18(水) 15:51:19 

    小向美奈子のおっぱいは気持ち悪い

    +8

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/18(水) 15:53:38 

    乳揺れに弱いです。
    スポーツ女子の乳揺れが至高。

    +3

    -5

  • 308. 匿名 2015/02/18(水) 16:07:01 

    そちんなふくしくんは飾ってみてるだけで満足だけど…( ̄◇ ̄;)
    ぬっくん
    そういう行為するって考えただけでチキン肌
    なので、いいもの持ってても、意味なし
    顔だけじゃないのよ、
    オーラと言うか、バックが花か、ハニワかの違いというのか…( ̄◇ ̄;)
    男の人には伝わんないかなー

    +0

    -3

  • 309. 匿名 2015/02/18(水) 16:09:39 

    でかいよ‼︎
    でもそれより腹がでかいよ‼︎
    子どもが腹をぽふぽふするよ‼︎



    うわ〜ん | ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2015/02/18(水) 16:09:46 

    結局胸も大きくて形も良くてピンク色の乳首が理想なんでしょ

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2015/02/18(水) 16:14:59 

    形があるってことは、ある程度の大きさがあるってことだと思う。本当に小さかったら、形すらもないし。。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2015/02/18(水) 16:15:36 

    172
    常盤さんは、豊胸です。
    デビュー前か、デビュー初期にしています。
    確かな情報です。

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2015/02/18(水) 16:15:54 

    ちょっと嬉しいアンケート…!
    ブラしたらまぁまぁな友人はブラ取ったらお婆ちゃんみたいに垂れてる。
    その子に、○○ちゃん母乳出なさそう~(笑)って鼻で笑われた。垂れてるよりか小さいほうがいいや、って今思えた。。

    +6

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/18(水) 16:24:08 

    二十代前半なのに子供三人産んだら乳が垂れた上に乳輪お化けの上に小ぶりな私が通りますよー( ゚д゚)

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2015/02/18(水) 16:25:21 

    結局、「巨乳」で「綺麗なおっぱい」が最強ってことじゃん

    Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。
    ※複数回答可

    Aカップ 13.8%
    Bカップ 25.0%
    Cカップ 44.8%
    Dカップ 46.5%
    Eカップ 30.2%
    Fカップ 21.6%
    Gカップ 16.4%
    Hカップ以上 6.9%
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2015/02/18(水) 16:33:04 

    私は周りから胸の形すごくいいねと誉められます
    でも出っ歯歯茎で目も細いから全くモテません
    同性のいいねは信用できない

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2015/02/18(水) 16:35:27 

    大きくて形がいいのが一番なんでしょ

    まあ男も同じだからな。大きくて硬いのが一番

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/18(水) 16:39:56 

    259. 匿名 2015/02/18(水) 08:12:13 [通報]
    胸は赤ちゃんのためについてんだから、男の希望なんて知ったこっちゃないよ。 何を勘違いしてんだか、図々しい(笑)

    赤ちゃんなんて授乳期間しか吸ってくれないよ。何十年も吸ってくれるのは男だよ。あなたこそ何を勘違いしてるんだか、図々しい(笑)

    +6

    -8

  • 319. 匿名 2015/02/18(水) 16:43:55 

    上にも出てる小松みゆきさんは胸に一億円の保険を掛けていました。

    +11

    -2

  • 320. 匿名 2015/02/18(水) 16:51:04 

    ■男女で比較した場合

    男    女

    身長  おっぱい(大きい方がいい)
    男性器 女性器 (女性器にも閉まりや臭い、色形で差がある)
    年収  年齢 (婚活じゃ常識)


    これでしょ。おっぱい=チンコは違うと思う
    女性器もダメダメ~最高まであるらしいから

    +8

    -2

  • 321. 匿名 2015/02/18(水) 16:52:47 

    「小ぶり」って平均のCカップでしょうね…
    Aカップ、Bカップは男性からすれば貧乳扱いカテゴリー
    そして、当然、巨乳美乳が一番という結果

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2015/02/18(水) 16:54:22 

    E70で形もいい、出産授乳も経験したけど乳首も小さめで色も少し薄くなってきた。
    だけど、30過ぎたあたりからたまに乳輪に髪の毛くらい太い毛が1本生えてくる。

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/18(水) 16:58:06 

    このトピで

    貧乳を嘆いている女性のみなさん

    チビ男を叩くのは止めましょう

    努力しても報われない辛さは同じですよ

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2015/02/18(水) 17:05:53 

    貧乳でも乳首が感じる。

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/18(水) 17:05:58 

    一番好きなのは、CないしはDで薄ピンクの乳首がツンと上向き、弾力のあるのよりは軟式テニスのボールみたいなヤワヤワ、皮膚が薄く血管がうっすらと浮かんでる、そしてベースとなる肌は色白。
    輪をかけてスペシャルなのは、日焼けした水着の跡で白さが更に際立っているのには、ナニもおっ立つ。

    一番イヤなのは、乳首のグロさ。
    形、大きさ、色、イボイボ、萎える。

    二番目にイヤなのは、乳輪のデカさ。
    お茶碗くらいの、時にえっCD?!みたいな。

    陥没は、意外と楽しめる。

    大きさは、Bだと少し淋しいけど可。
    G以上だと、ハッキリ言って気持ち悪い。
    スリムでのG以上ならいいけど、この辺までいくとほとんどヤンワリ言えば太め(もぅぽっちゃり~デブ)でデカいだけの肉の塊となり皮膚感も分厚く、女性特有の皮膚の薄さしっとり感が楽しめない。

    もはやあの姉妹も、ややデブ。

    +8

    -10

  • 326. 匿名 2015/02/18(水) 17:07:14 

    温泉に行った時の事、友達の円錐型の上を向いたおっぱいを心底うらやましいと思った。

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2015/02/18(水) 17:07:22 

    高岡早紀は大きいのに形も綺麗だよね。
    若い頃の写真見たけど、張りがあった!

    +6

    -2

  • 328. 匿名 2015/02/18(水) 17:17:40 

    大きくて美乳だけど猫背って人、わかります。
    マラソン大会とか、走る系の行事はほんとうに嫌でした。
    彼氏が喜べばいーかなっていう現在です。
    男の身長=女の胸てのも、納得です。
    ちなみに私は大きさより美乳派です。
    ただ大きいだけでは色気がないと思うの。

    +0

    -3

  • 329. 匿名 2015/02/18(水) 17:21:14 

    何で弾力性のあるおっぱいと柔らかいおっぱいがあるのか不思議。

    弾力性のあるおっぱいは大きくても垂れないと思う。

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/18(水) 17:23:27 

    カップが大きいと乳輪のサイズもねw

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2015/02/18(水) 17:27:32 

    109wそりゃ形の悪い方で!

    +1

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/18(水) 17:28:18 

    なれるならロシア系の天然美乳の綺麗な胸が理想です。

    25過ぎてから乳輪に眉毛並みの太さの毛が1本生えてきます(笑)

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2015/02/18(水) 17:30:13 

    私は知っている

    小さくても垂れるおっぱいを・・
    洗濯板のおっぱいでも母乳は溢れて出てくる事を・・

    母と姉と そして今後の自分の予想ができてしまう。

    大きくて母乳を飲ませ続けた祖母のおっぱいは、まるで絞り袋だった。

    若いうちだけよε- (´ー`*) おっぱいで悩めるのも

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2015/02/18(水) 17:44:06 

    210
    女性はチ○コの話するでしょ?

    男は彼女との営みや体型的な事を周りにしない、大切に思ってれば尚更に、例外的に一部のゲスはいるかも知れないが。

    でも、女性は友達同士で男のナニのサイズやウマヘタについても平気で話してるって聞いた事があるんだけど、違うのかな?教えて!

    自分は若い頃、Max18cmの仮性ホ、竿がかなり太くカリは竿より少し小ぶり。
    150cm台の小さい子だと太くて血が滲む事がよくあってし、風俗のお姉さんにはたまにおっきいねぇと、口が疲れるらしく呆れられた。
    会社の子と関係したあと、話されていそうでその後数日は周りが気になった。

    +2

    -10

  • 335. 匿名 2015/02/18(水) 17:58:22 

    Icupあるけど、無駄に大きくて邪魔だしワイヤーは歪むし、気持ち悪いと言われるし、見てくるのは変態のみだし、女性からも乳ネタで弄られるし、胸が大きくなるくらいなら顔が美形の方が絶対に得するよ

    +4

    -2

  • 336. 匿名 2015/02/18(水) 18:03:39 

    正直胸を小さくしたくてジムに通ったりしてるんだけど、他のところばかり痩せて胸が更に目立って嫌だ
    ランニングマシーンとかは乳が揺れて垂れそうなんで、エアロバイクと筋トレマシーンのみ
    走った方が胸は無くなるのかな?

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2015/02/18(水) 18:06:27 

    335
    それって嫌み

    +1

    -2

  • 338. 匿名 2015/02/18(水) 18:07:41 

    Fカップ以上の女性は数が少ないが、Eカップまでの女性は数が多い。
    だからFカップ以上だと、未知の領域・ファンタジーという感じでありがたがる男性が多い気がする。
    好き嫌いではなく、希少価値があるから大事にする、みたいな。

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2015/02/18(水) 18:20:38 

    うるせえ!!そのどっちでもない女だっているんだよ!!!

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/18(水) 18:32:33 

    アンダーサイズが65なら
    小さめでもEカップとかなっちゃう。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2015/02/18(水) 18:33:44 

    なんでぷんぷんしてるの?

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2015/02/18(水) 18:37:03 

    陥没乳首だったら手術?

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2015/02/18(水) 18:38:09 

    そうだそうだ!夏になって胸を強調したピチピチのブラウスを着てるやつ腹立つ!

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2015/02/18(水) 18:41:01 

    色素薄くするのって大変なのかな?

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2015/02/18(水) 18:46:38 

    たまに温泉とか銭湯とかでロケットおっぱいの人みかける
    そういう人って堂々と胸隠さず歩いてるし
    ほんと羨ましい
    「小ぶりだけど形がいいバスト」VS「大きいけど形が残念なバスト」、男性が好きなのは?

    +17

    -8

  • 346. 匿名 2015/02/18(水) 19:00:09 

    345
    !?

    くっ!!!!!!!!!!

    +7

    -2

  • 347. 匿名 2015/02/18(水) 19:04:56 

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2015/02/18(水) 19:06:29 

    >そういう人って堂々と胸隠さず歩いてるし

    むしろ揺らして歩いてるよね…

    +12

    -3

  • 349. 匿名 2015/02/18(水) 19:09:41 

    >>345
    >>323
    男のチビと
    女の貧乳は
    努力じゃ、どうにもならないからね
    差別するのは良くない

    +4

    -1

  • 350. 匿名 2015/02/18(水) 19:09:53 

    CかDが一番いい!となんかの番組で見た事ある。確かにペッタンコは…。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2015/02/18(水) 19:10:47 

    345
    何て美しい巨乳なんだ…
    豊胸でもシリコンでもない天然の乳って感じだね

    +10

    -2

  • 352. 匿名 2015/02/18(水) 19:11:41 

    348
    なんで揺らして歩けるほど
    余裕があるの?
    ロケットって形は綺麗な部類なの??

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2015/02/18(水) 19:12:31 

    >345

    こんなオッパイついてたら
    男がも赤ちゃんも貪り付くだろうな
    女からも揉まれそうだ

    豊胸しても整形じゃこの形にはならないね

    +7

    -2

  • 354. 匿名 2015/02/18(水) 19:12:52 

    貧乳にはそもそも形なんてないと思うんだなー(T_T)

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2015/02/18(水) 19:14:56 

    +6

    -3

  • 356. 匿名 2015/02/18(水) 19:15:46 

    +7

    -3

  • 357. Nyaok@ 2015/02/18(水) 19:28:40 

    まんまるハンドボール2コが理想だとおもう

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2015/02/18(水) 19:52:12 

    ロケット型よりお椀型の方が良くない?

    +6

    -1

  • 359. 匿名 2015/02/18(水) 19:52:40 

    小ぶりって何カップ?
    大きいって何カップ?

    質問があいまいだと思うよー

    こういう問い掛けなら小ぶりで形のいいバストって言うと思うー

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2015/02/18(水) 20:02:17 

    345
    よだれが出てきました

    +6

    -2

  • 361. 匿名 2015/02/18(水) 20:05:12 

    うちの彼氏はおっぱいより尻よりくびれだそうです。すげぇくびれてる…ってボソッと言われた時は嬉しかったなぁ。トピずれすまそ。

    +4

    -1

  • 362. 匿名 2015/02/18(水) 20:18:51 

    えっロケット型綺麗か?天然ものなのはいいけどさ。やっぱこう見ると天然か整形かって一発でわかるね。
    もっと上にツンって向いてるほうが良くない?

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2015/02/18(水) 20:52:51 

    345
    AV女優かな?

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2015/02/18(水) 20:53:40 

    乳首はピンク色がいい

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2015/02/18(水) 20:55:41 

    わかる~

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2015/02/18(水) 21:07:45 

    ロケットおっぱい略して
    ロケパイ(^-^)笑


    +4

    -0

  • 367. 匿名 2015/02/18(水) 21:44:54 

    綺麗なお椀型のDカップで色白です。


    ただし陥没(T_T)
    そして産毛も毛穴?もなかなか目立つだけにガッカリされそうで怖い。

    結局はないものねだり…

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2015/02/18(水) 23:57:29 

    31さん

    赤ちゃんは、お乳を吸いやすくて
    いいですよ!

    私は、乳首あまり、出てなくて。赤ちゃんに
    おっぱいを、あげるのに凄く苦労しましたから、
    飲みにくいのですよ、、、
    それで、歯茎でお乳をしごくように、吸い付かれて
    切れました、吸われるたび、出血して。
    痛みで、泣きながらおっぱいを、あげてました

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2015/02/19(木) 00:20:12 

    この人天然巨乳のAV女優だけど、すごく大きいのに形もいいよ

    +5

    -3

  • 370. 匿名 2015/02/19(木) 00:32:58 

    最近のAV女優はルックスもスタイルもそこらのグラドルより上

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2015/02/19(木) 00:35:40 

    高岡早紀はきれいで大きな胸で羨ましい若い時

    +12

    -3

  • 372. 匿名 2015/02/19(木) 01:40:59 

    高岡早紀の胸よく見るけど
    なんど見てもすごいねw

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2015/02/19(木) 03:10:06 

    一定以上あれば別に大きさは要らない
    それより形のほうが大事
    男女共一緒だよねw

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2015/02/19(木) 03:13:59 

    369 370
    個人的には大きすぎると逆にセクシーさ感じない、牛みたいな動物を連想するw

    やっぱC、Dくらいの普通よりちょっと大きいくらいが1番ウケがよさそう

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2015/02/19(木) 03:54:23 

    374
    でも、両方のAV女優の作品が他の作品を大きく抑え大ヒットしたのが現実だよ。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2015/02/20(金) 02:10:51 

    男の人はやっぱ見る分には特大が良いのかな〜
    わたし的にはみんな大き過ぎ〜

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック