ガールズちゃんねる

幸せのおすそわけ

128コメント2015/02/18(水) 21:42

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 19:59:48 

    皆さんの「幸せだな~」と感じるお話を聞かせてください!

    恋愛・結婚の話、趣味のこと、ペットの話などなど…あなたが「幸せ」を感じることなら何のお話でも構いません♪

    私は過去が辛かった分、大好きな夫となんでもない日々を過ごせている「今」という時間がとっても幸せです(*^^*)

    幸せのおすそわけトピなので、他の人の話にケチをつけるようなコメントなどは控えてください!よろしくお願いします!

    +407

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 20:00:49 

    子どもの寝顔を見てる時♡天使♡

    +189

    -37

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 20:01:14 

    寝ている時、お菓子食べている時が一番幸せ

    +220

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 20:01:32 

    いま、横でかわいい娘が寝てること!
    幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

    +164

    -37

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 20:01:42 

    飼い猫が出迎えてくれる時。
    癒される…

    +252

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 20:03:37 

    旦那がぎゅっと抱きしめてくれるとき。

    愛されてる、必要とされてる、と思うと
    やっぱり幸せな気分になります。

    +228

    -24

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:02 

    今日、入試に合格しました!!
    浪人生で後がなかったんですが、
    本当に、ほっとしました。

    +646

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:07 

    今日は寒かったから、お買い物に行かなかった。
    でも、冷蔵庫にあるものだけで、おいしい夕ご飯ができた。
    家族で食卓を囲んだ。
    とても幸せ。

    +268

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:57 

    2
    ほんと子供の寝顔って癒されるし幸せ感じますよね(´ω`)
    たまに一瞬ニコッて笑うのに遭遇したらもう可愛すぎて!!!

    +89

    -44

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 20:05:31 

    猫かわいい♡

    私は、旦那とまだ小さい娘とのお出かけです。
    ただのスーパーでも楽しい!

    +149

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 20:05:36 

    やっと授かった我が子が今月に入って無事産まれ、
    腕の中でスヤスヤ寝ている姿を見ると
    あ〜幸せ!って思います(*^_^*)

    +284

    -24

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 20:05:59 

    念願の子どもを授かることが出来ました!
    無事に育って欲しいな〜

    +269

    -23

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 20:06:31 

    彼氏がキスしてくると負けじと愛犬も横からペロペロしてくる笑

    +203

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 20:06:52 

    2歳の息子が大好きなアンパンマンの2枚入りのおせんべい。
    両手に持ち、にっこり笑いながら『ママ、どーじょ♡』って1枚譲ってくれました。
    息子の小さな優しさにほっこりしました。

    +284

    -16

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 20:07:19 

    仕事を辞め、新築に住んで、家事をマイペースにこなしながら産まれたばかりの子供と一緒に過ごしてます
    幸せでたまに涙が出ます

    +171

    -26

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 20:07:37 

    1歳の娘にだいぶ慣れてきた我が家の猫。
    娘がよしよしするのをされるがままなのを見ていると癒される

    +113

    -12

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 20:07:39 

    旦那が帰ってくる瞬間かな?

    ガチャって音がすると、
    帰ってきたーってテンションが上がります!

    +205

    -19

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 20:08:53 

    家族4人でご飯を食べてるとき。
    結婚する前は1人だったのに、旦那と2人家族になって子供が生まれて3人家族、もう1人生まれて4人家族になって。
    自分がお母さんになったことに幸せを感じる。

    +117

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 20:09:07 

    お金持ちと結婚できて毎日幸せ♪
    金無い男は絶対無理~

    +62

    -49

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 20:09:40 

    免許取って18年、、
    この前の更新でやっとゴールドになりました(´;ω;`)

    ここ数年で一番嬉しかった!

    あとは子供の寝顔見てるとき。
    起きてるときは文句ばっかりでうるさいけど、寝顔はやっぱり可愛い(*^^*)

    +76

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 20:09:56 

    子供には恵まれませんが、私のそばをくっついて離れないワンコに癒されて
    幸せを感じます。

    専業主婦ですが、嫌な顔を一つせず、こちらから何も言わなくても
    家事を手伝ってくれる旦那にも感謝です。
    子供がいない分、夫婦二人で過ごす時間を大切に、
    海外旅行に行ったりしてます。

    うちが不妊なのをわかってて、
    聞いてもいないのに、会話をすり替えてまで、
    わざと子供自慢ばかりしてくる元友人とも縁を切り、
    今はささやかながら幸せな毎日を送っています。

    幸せの形って人それぞれですよね(^^♪

    +362

    -15

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 20:11:10 

    懸賞旅行が2ヶ月連続で当たりました(^^)
    行きたかった九州に行けますよー(;_;)
    感謝感謝です。
    ありがたいです。

    +146

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 20:11:26 

    23
    と不幸な女が嫉妬しております

    +99

    -28

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 20:11:30 

    一人でゆーっくりお風呂に入ってる時が一番至福の時です(*^o^*)

    +87

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 20:11:42 

    もう少しで臨月です
    お腹の中で思いっきり蹴られると痛いけど
    来月には抱けると思うと幸せです!

    +143

    -12

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 20:11:59 

    好きな人と話ができた!
    ただそれだけだけど、なんかうれしい
    (≧∇≦)

    +176

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 20:12:59 

    安定期に入り、胎動を感じるようになってきました!

    +116

    -10

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 20:13:15 

    セックス中

    +45

    -23

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 20:13:48 

    生後3ヶ月の子どもを
    あやした時に声を出して笑ってくれた時。
    嬉しいし、幸せだし。
    頑張って何回も笑わせちゃう♡

    +106

    -10

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 20:13:57 

    今日は程よく簡単な仕事がいいタイミングで入ってきて、1日があっという間でした!
    電話も少なくてラッキー。

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 20:14:05 

    一才になりたての息子。
    3歩歩けるようになりました。順調に育ってくれて幸せ。

    +80

    -9

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 20:14:12 

    みんなの幸せ分けて〜(笑)
    \(^o^)/
    もうすぐ甥っ子が生まれるからうれしい!
    早く会いたい。

    +78

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:08 

    子供が横に寝てる幸せ
    子供うんでよかった

    +67

    -15

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:49 

    精米したてなのでご飯が美味すぎる。

    +119

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:49 

    子どもの話はホッコリするね
    (*^^*)
    私も子どもほしいな(^^)

    +70

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 20:16:06 

    家族で美味しいものを食べてる時が一番幸せ(*´艸`)

    +55

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 20:16:24 

    色々な事が、すとーん!と腑に落ちて心がスッキリしてドキドキわくわくしている!
    何かがあったって言う具体的なものはないけど、すごく幸せな気分!

    +52

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 20:16:54 

    なんかこういうトピいいですね。トピ主さんの人の良さが伝わってくるようで(*^^*)
    私も結婚したいですが、今は好きな人と話したり姿を見かけるだけで幸せです(*^◯^*)

    +97

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 20:17:38 

    今年入学した息子の、授業参観に行き発表を見てきました。
    あどけなかった息子が、立派にみんなの前で演奏してダンスも頑張って最後の、お母さんありがとうに感動しました(*^ω^*)
    支援クラスなので毎日お迎えがあり正直キツイなーと思う事もありましたが頑張ってよかったと思えた日でした(*^ω^*)ささやかな幸せです!

    +90

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 20:19:42 

    4日前に出産し入院中です。

    今、スヤスヤ寝ている息子と毎日顔見に来てくれる主人と親子水入らずの時間を過ごしています(* ´ - ` *)幸せです♪

    +88

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 20:20:17 

    日曜日に、無事に結婚式を終えました

    +89

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 20:20:31 

    8さんおめでとう!!受験お疲れ様でした!!
    新生活、幸せいっぱいになりますように!!

    +85

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 20:21:54 

    仕事終わってご飯食べてお腹いっぱいになってこたつでほろよい飲みながらツムツムとガルちゃん行ったり来たりしながらテレビ見てる。
    全然たいしたこと無いけど私にとって至福の幸せです。

    +88

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 20:22:47 

    来月出産で段々怖くなって、病院で出産までのはなしを聞いて来た今日‥すごーく弱気になってました。

    トピみてたら頑張ろうと思えました。皆さんありがとう。

    +77

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 20:24:53 

    6、23
    トピ主さんのちゃんと読みましたか?
    みんな迷惑してますよ。
    はやく気づいてくださいね。

    +22

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 20:25:44 

    かわいい姪っ子と甥っ子と遊ぶ時(*^^*)

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 20:25:48 

    中3から10年交際している彼との結婚式を春にひかえています♪ 大学4年間を遠距離恋愛で過ごしたので、毎日当たり前に同じ家に帰って一緒にご飯を食べられるのがすっごく幸せです♡

    +129

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 20:26:27 

    旦那と結婚できてすーっごく幸せ‼︎仕事辞めていいなんて夢みたい!日々感謝です^_^

    +62

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 20:27:18 

    夕方のニュースで小さい子が亡くなったニュースなど聞いてなんとなく沈んでいましたがなんだかほっこりしました!
    .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    幸せな気分のまま今日は寝れそう。

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 20:27:54 

    おめでたのコメントが多いですね^_^
    おすそわけありがとうございます。。
    私も早く授かりますように!
    みなさん健やかなお子さんを産まれますように。

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 20:29:03 

    なんかいいトピだなぁ。

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 20:30:28 

    色々な事が、すとーん!と腑に落ちて心がスッキリしてドキドキわくわくしている!
    何かがあったって言う具体的なものはないけど、すごく幸せな気分!

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 20:31:36 

    ガルちゃんも悪口トピじゃなくてこういう幸せトピとか、サザエさんあるあるみたいなトピをたくさん採用してほしいな(^^)


    +45

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 20:32:02 

    今、二歳の娘がすーすー言って抱っこされながら寝てます(^ ^) 少し半目になりながら笑

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 20:33:48 

    せっかく幸せな気分になるトピだから、嫌なコメントはなかったことにしよう(^^)

    構わずに通報ボタンで消しさりましょう‼︎

    みんなで幸せな気分を共有出来るって素晴らしいことですね。

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 20:33:55 

    日本は平和ボケって言われるけど
    こういうトピみたら日本に生まれて良かった〜日本人てステキだな〜て思います!
    トピずれ失礼しました。

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 20:34:02 

    私もみなさんと同じような内容になってしまいますが、今の旦那さんと出逢えて人生変わりました。人間的にも成長できたと思います。
    本当に幸せです!

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 20:34:09 

    いじわるコメント以外は全部プラス押しましたよ\(^o^)/

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 20:35:15 

    妊娠9ヶ月です。
    未婚の実妹が喜んでくれてるのが嬉しくて幸せです。ここでも甥や姪を喜んでる方がいてすごく嬉しい!!

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 20:36:21 

    テレビ付けながら、私はガルちゃん、旦那はキャンディークラッシュしてるけど、たまぁにテレビの内容で同時に笑って会話する。
    平凡過ぎるけど、これが幸せなんだなーって感じます(*≧艸≦)

    +60

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 20:37:02 

    他人の幸せなんてどーてもいい!
    みんなマイナスつけてくれ!
    マイナスバンザイ!

    +11

    -15

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 20:39:05 

    ご飯食べ終わって洗い物終わって旦那とソファでゴロゴロしながらマツコの番組を見てる
    幸せ~♡

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 20:39:33 

    旦那の存在
    優しくて理解があって守ってくれてる
    いつも ありがとう〜(^-^)

    +46

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 20:39:38 

    63
    マイナスで幸せな気持ちになれるなら!
    みんなでマイナス押すぜ❤︎

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 20:40:24 

    旦那に不倫されて離婚して毒親と疎遠になってひとりぼっちの私。おすそ分けする幸せがなくて申し訳ないけれど、みなさんの幸せにあやかろうとやってきました。みんなもっともっとハッピーになれますように!

    +103

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 20:40:45 

    次の日が休みの夜。
    まったりしてるのが幸せな時間

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 20:42:42 

    優しくて頼りになる彼氏と出会えてしあわせ
    付き合って2年5ヶ月だけど本当に大好きです
    早く結婚したいな

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 20:42:55 

    旦那が一泊二日の旅行から帰ってくる~(≧∇≦)

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 20:42:55 

    もうすぐ生後1ヶ月になる娘の存在。
    寝顔も可愛いし三時間おきの授乳で寝不足だけど一生懸命お乳すってる姿は愛しいし幸せ( 〃▽〃)

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 20:46:48 

    67さん

    苦労した分、幸せが戻りますように‼︎‼︎‼︎

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 20:53:32 

    72さん
    ありがとう!ありがとう!
    優しい言葉が心にしみます。
    最近、涙もろくてダメだわ(;_;)

    +46

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 20:58:05 

    おいしいもの食べてる時。
    寝ている時。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 21:02:10 

    大好きな彼が出張から帰ってきて昨日久しぶりに会えました(o^^o)そして腕枕してもらって胸に埋まりながら一緒に寝ることが出来ました!!
    それだけで仕事でのストレスなんてどこかにいくから本当に不思議(o^^o)
    今日は普段ならイラっとすることも流せちゃうし、寛大な心で接することができました♪笑

    私も彼にとってそんな安らげる存在でありたいなぁ..

    +37

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 21:05:28 

    お腹いっぱい食べれて温かいお風呂に入って綺麗に洗った服着て眠れること。

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 21:07:55 

    22
    本当いい旦那さんだね(^-^)
    いつまでもお幸せに♡

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 21:13:22 

    皆さん 今日も1日お疲れ様です
    私も食べることが楽しみ
    振舞いぜんざい

    +46

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:12 

    みんな幸せそうでうらやましい〜♥︎
    これ見て分けてもらおっと!笑

    +26

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 21:19:36 

    今日は母と久しぶりに会ってゆっくりしゃべれた。

    そして今日も美味しくご飯が食べれた!

    生きてるって幸せ

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 21:25:06 

    バレンタインのチョコを渡してる瞬間を見かけました

    男の子も嬉しそうでニコニコ、女の子もかわいくて
    青春っていいなぁ・・・とおばちゃんも幸せな気持ちになりました

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 21:28:58 

    78

    ごくり。。うまそう。。。

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 21:35:47 

    旦那の半年猛アプローチから付き合い、結婚したい!と猛アタックで結婚。

    行ってらっしゃい、お帰り、おはようおやすみのキスとハグ。
    最近忙しくて帰りが遅いけど必ず帰るコールして、遅くなってごめんね、いつもお疲れ様って言う。疲れたって言わない。
    二人でマッタリ晩酌して、寝る時はいつも一緒。抱きついてくる。
    結婚15年。すごく幸せ!!

    +47

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 21:36:49 

    67 ありがとうね。でも、まず、あなたが幸せにならなきゃ‼
    人の幸せを願えるあなたは、ぜったい幸せになると思う。

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 21:39:24 

    6ヶ月の息子が最近「まままま〜」と言うようになったこと(^^)
    たぶんなんの意味もないんだろうけど、嬉しいです

    +22

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 21:44:47 

    67さん
    辛かったね。だけどこれからもっといい事あるよ!!

    友達にも不倫されて一方的に離婚突きつけられた子がいるんだけど、心の傷が深いみたい。
    ゆっくり回復する事を願っています。

    聞いてくれる人に話してみるか、ノートとかでも書き出して気持ち整理するのおすすめ。
    私がどうにもならなかった時にやってたんだけど笑

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 21:49:45 

    母の手術が無事終わりました。
    今晩はゆっくり寝ます。

    +62

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 21:54:43 

    84さん、86さん
    励ましていただいて本当にどうもありがとうございます。
    86さんのお友達と同じで、不倫されて一方的に迫られて離婚したので、なかなか立ち直れなかったけれど、最近ようやく落ち着いてきました。まだまだ人間不信が強いけれど、こうやってみなさんに暖かい言葉をいただいて、もう一度人を信じてみたくなってきました。
    幸せになりましたと皆さんに報告できるようにしっかり生きていきます!

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 22:01:41 

    神社にネット注文してた ふなっしーの御守りが届いた(*^^*)
    めちゃくちゃ 可愛いなっしー!!

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 22:02:56 

    子どもネタすみません。
    今日の朝初めて娘が声を出して笑いました!
    アヘアヘってぎこちなかったけど
    嬉しかったです(*´∀`)

    +33

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 22:07:21 

    旦那が一昨年大きな手術をしました。
    今は元気になって、一緒に笑い合えるだけで幸せな毎日です。

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 22:12:40 

    先日初めて母子手帳をもらいました。
    前回は流産したのでもらえなかったので、手が震えるくらい嬉かったです。
    まだまだ不安ですが、この時間を大切に過ごしたいです。

    +35

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 22:13:37 

    2週間ですが短期留学のために海外へ行って日曜日に帰国しました。
    主人と出会って20年、2週間も離れて暮らしたのは初めてでした。

    20年ぶりの一人暮らしは新鮮でしたが授業は予想以上に大変で
    勉強の忙しさもあり2週間はあっという間でしたが
    たまの1週間程度の自由気ままな一人旅の時の気持ちとは全く違い
    いつもより寂しさが募り、ついつい数日おきに電話してLINEで長電話
    帰国して空港で出迎えてくれた主人の心に心癒されて
    家についたら主人の肩に飛びついて受け止めてくれた主人とハグしあって
    「おかえり!」「ただいま!」と言いました。
    主人の存在の大切さを改めて実感しました^^





    +23

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 22:16:07 

    ママ~と言いながらひっついてチュッとしてくれる1歳8ヶ月の娘が可愛くて仕方ありません。
    「ママのお腹に来てくれてありがとう」と毎日の様に抱きしめ伝えてます。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 22:24:02 

    去年 他界した父親。
    優しい父の事大好きだったから、ずっとずっと悲しくて寂しくて会いたかった。

    昨日やっと夢の中で会いに来てくれました。
    『お父さん、私やっと妊娠したよ。孫を抱かせてあげたかった...』
    父は笑顔で抱きしめてくれました。

    その温もりが忘れられません。
    でも、父は近くで見守ってくれてる気がして、幸せな気持ちになりました。

    +54

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 22:32:51 

    飼っているチワワが甘えん坊です。
    私が寝ているとお腹や脇あたりにムグムグ無理やりくっついてきます!あったかくて本当に幸せな気持ちになります。

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 22:34:23 

    いま愛犬のパグが私の膝の上でイビキかいて寝てる。

    かわいすぎる(*´ω`*)
    しあわせ(*´ω`*)
    足しびれてきたけど動けない(笑)

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 22:39:28 

    67さんみたいに自分がつらくても人を妬まない素敵な方は絶対幸せになれると思います。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 22:47:55 

    福王寺さん
    幸せのおすそわけ

    +1

    -10

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 22:51:24 

    いらねーよ!
    金くれよ!!

    +2

    -9

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 22:52:38 

    大好きな人と結婚して可愛いうさぎ二羽と1歳の子供に囲まれて毎日大変で手が掛かるけど凄く幸せ。


    +15

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 22:58:58 

    おっしゃぁー!!!!!!
    みんなの幸せしかと受け取ったぁぁぁ!!!←

    ほんとみんなの幸せ話聞くと頑張れる!!
    私も頑張って頑張って‥‥
    いつか赤ちゃんと旦那と幸せに暮らすぞ!!!

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 22:59:53 

    不自由無く養ってくれる夫に感謝です、
    ありがとう

    +27

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 23:02:33 

    日曜日に両家の顔合わせを無事終え、春から同棲です(^-^)/遠距離だったので同じ家に帰れるのがすごく楽しみ(^-^)♡

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 23:31:18 

    67さん。
    貴方みたいな人には幸せになる権利があります。
    何人かの人が言ってますが、ぜーっったいに
    幸せが待ってますよ!!
    応援してます*\(^o^)/*

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 23:34:39 

    102さん
    赤ちゃん待ちなの?
    私は赤ちゃん待ちなの。
    お互いにここの人達の幸せ分けてもらって
    頑張りましょう!!

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/18(水) 00:08:57 

    旦那がケーキ持って帰ってきた時

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/18(水) 00:10:42 

    明日が誕生日。辛いことや悲しいこと、良いことばかりじゃない。だけど育てて支えてくれた家族がいて、大切な友人や彼に出会えて幸せです。
    20代半ばになり、やっと「誕生日は周りに感謝する日」という意味がわかりました。
    しあわせのおすそわけ、良いトピですね。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/18(水) 00:18:43 

    人生初ライブがVIP席!
    もうすぐなので楽しみです♪♪
    もう2度とないかも!?

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/18(水) 00:37:47 

    飼い猫が、自分から私の布団に入ってきて
    胸元で寝てくれるとき。
    今の時期はあったかくて気持ちい。

    布団に入れてってツンツンされたら可愛くてたまらない

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/18(水) 00:48:06 

    母といるときがとても幸せ!いつまでも甘えん坊でごめん。
    でも大好き\(^o^)/

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/18(水) 00:57:57 

    今日誕生日です☆
    夜は夫と久々デートします。
    楽しみ〜*\(^o^)/*

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/18(水) 02:10:42 

    主人が一年かけて会社の資格試験に合格しました!
    頑張った姿を見てきたので、努力が報われた事が嬉しいです。本人が一番嬉しいのですが。
    私も幸せです。本当におめでとう!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/18(水) 02:55:31 

    112さん、お誕生日おめでとう!
    113さん、旦那様の試験合格おめでとう!

    寝る前に再びこのトピに来て、皆さんからたくさん温かい気持ちを頂きました(^-^)/

    皆さん、明日は雪(東京)みたいだから、お互い気をつけて過ごしましょー♪
    おやすみなさい♪

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/18(水) 03:15:23 

    娘が夜泣きでずっと抱っこしてる…寝れないし腕痛いしトイレ我慢してるけど、日中は上の子の世話や家事でこんなに抱っこしてあげられないから、なんか幸せ♪

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/18(水) 05:32:41 

    今まで、ずっと片思いみたいな恋愛しかしたことがなかった。
    今つき合ってる人には愛されてると実感できる(^-^)
    30になって初めて愛されるということを知った(´ー`)
    こんな私を好きになってくれてありがとう!

    みなさんの幸せにこっちまでうれしくなる(´▽`)
    人の幸せを自分のことのように喜べないタイプなのですが、なんかここは違う!

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 06:24:15 

     ↓まぁ、「牛肉刀削麺」ですけど、よかったらどうぞ♪
    幸せのおすそわけ

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/18(水) 07:00:20 

    仕事から帰って部屋の扉を開けると猛ダッシュでかけよる愛犬。
    顔を思い切りこれでもかとベロベロ舐められます(笑)
    仕事の疲れも吹っ飛んで幸せな気持ちになれます。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/18(水) 07:10:25 

    トピ主です!
    皆さん、たくさんの幸せエピソードをありがとうございます(*^^*)
    私の心も朝からほっこりしました♡

    悲しい事件や暗いトピが目立って見えたように思えたので、なにかみんながほっこりできるトピを立てたい!と思い、申請した次第です!

    6さん、猫画像の犯人は私ではありません!

    心ないコメントは、マイナス&通報でスルーしましょう!
    まだまだたくさんの幸せエピソードをお待ちしています♪

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/18(水) 08:40:50 

    98さん、105さん
    幸せになれると仰っていただいて本当に嬉しいです。
    ちゃんと幸せを掴んだ方たちの言葉だから、尚さら励みになります。
    孤独に潰されそうになったら、このトピを見て頑張ろうと思います。
    たくさん幸せを分けていただいてありがとうございました。
    私もトピ主さんのように過去の辛いことを経てこその幸せに気がつけるようになりたいと思います。素敵なトピを立ててくださって感謝しています。
    何度も出てきてすみませんでした。
    67より

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/18(水) 11:26:10 

    念願の職に転職できた。
    給料、待遇、人間関係が良いこと。
    夫と仲良く、本音で話せる友人もいる。
    何もかも恵まれていて、幸せだなーとよく思う。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/18(水) 12:21:57 

    人生でこれ以上合う人はいない!って人と
    結婚が決まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/18(水) 12:35:40 

    ただいま臨月。
    出産予定日まで2週間切りました!
    今月末はわたしの誕生日なので、もしかしたら同じ誕生日になるかも?!とニヤニヤな日々です笑

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 13:09:21 

    「しんちゃんみたいな良い旦那さんゲットできて愛ちゃん幸せ♡」と言うと
    『うん♡しんちゃんも幸せ♡』って言ってくれる時

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/18(水) 16:03:19 

    ぼろくてせまいアパートで毎月カツカツでやってますが、
    家族で鉄板囲んだり鍋囲んでいるとき、おいしいおいしいと笑ってくれてるのがとても幸せです。
    幸せはお金じゃないんだなと思います。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/18(水) 16:27:00 

    毎日家族5人
    0歳、私、3歳、6歳、夫で

    ┃┃┃┃┃

    ↑こんな風に並んで眠れること(*^^)

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/18(水) 20:13:26 

    幸せのおすそ分け、

    素晴らしき、心の動き‼︎

    他人の幸せを願える人になる!!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/18(水) 21:42:18 

    114さんありがとうございます(●'w'●)
    雨だけどステキな誕生日になりました!
    あたたかいコメントでとっても幸せな気分です。112でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード