ガールズちゃんねる

工藤静香&木村拓哉“自宅公開”は夫妻の家ではなく、工藤が両親と住んでいた実家だった?!

138コメント2015/02/19(木) 19:54

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 18:15:02 

     さらに、今週発売の週刊女性によれば、この映像には、さらなる“期待外れ”があったという。実はVTRの部屋は、夫妻の家ではなく、かつて工藤が両親と住んでいた実家だったというのだ。

    「多くの人は自宅という言葉から、07年に完成した10億円の豪邸、通称キムタク御殿かと思ったはずです。目黒区内の一等地に建ち、入り口は風水の趣向が凝らされていて地元でも評判の建物。しかし、実際は、御殿の隣に建つ静香の両親の家だったのでは、と言われてます。やはりジャニーズ在籍のキムタクとしては、自宅撮影など家庭の匂いがするものは今もタブーということでしょう」(芸能ライター)
    工藤静香&キムタク“自宅公開”で一波乱「期待外れどころか…」 - DMMニュース
    工藤静香&キムタク“自宅公開”で一波乱「期待外れどころか…」 - DMMニュースdmm-news.com

    今年ではや結婚15周年となる木村拓哉(42)・工藤静香(44)夫妻。これまで頑なに夫婦絡みの話をしなかった2人だが、先日、 「ついにキムタク御殿の内部を公開か!?」  とファンたちが色めき立つ騒ぎがあった。  2月8日、テレビ番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ)のなかで、ゲスト出演した工藤が私生活を公開するというコーナーがあり、ここで工藤は代官山の街を歩きながら、お気に入りの店を紹介。その道すがら、趣味の絵画に話が及ぶと、スタッフから「アトリエのある自宅を自撮りしてほしい」との依頼があり、工藤はこれを快諾したのである。



    <関連トピ>
    工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅をLIVE MONSTERで初公開→ネットではアップばかりだったの声
    工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅をLIVE MONSTERで初公開→ネットではアップばかりだったの声girlschannel.net

    工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅をLIVE MONSTERで初公開→ネットではアップばかりだったの声2月8日(日)『LIVE MONSTER』(日本テレビ系23:30~23:55) 工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅の映像公開とありましたが ↓前トピック ▽ ▽ ▽ 実際の放送...


    工藤静香、「SMAP木村拓哉の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」
    工藤静香、「SMAP木村拓哉の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」girlschannel.net

    工藤静香、「SMAP木村拓哉の嫁アピール」と非難轟々!自宅映像に「木村の好物&下着に言及」 木村やSMAPファンにとっては、理解に苦しむ場面もあったようだ。 「木村くんが女性共演者にTバックを購入した話や、メンバーや明石家さんまにお気に入りのボクサーパ...

    +4

    -89

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 18:17:18 

    へー

    +160

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 18:17:21 

    へーーー

    +195

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 18:17:30 

    なぜ?

    +36

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 18:17:44 


    もうこのネタいいよ。

    +273

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:24 

    ほー

    +39

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:33 

    だから映像もアップばかりだったのか?
    やっぱりジャニーズは規制が厳しいのかねえ

    +205

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:39 

    何の興味もない!一ミリも!

    +256

    -15

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:04 

    どうでもいいトピばっか

    +70

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:10 

    至極どうでもいい。

    +85

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:17 

    なんで家の中のことまで知ってるの?怖っ、、

    +55

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:28 

    ハニーいたのに?

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:42 

    ラグ?絨毯?が、年寄りのセンスだよね。

    +341

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:05 

    ふーんそうなんだ

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:07 

    ファンじゃないし実家だろうがどっちでもいいけど、キムタク家は映せないなら最初から大げさに期待させるような宣伝しなければいいのに
    工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅の映像を『LIVE MONSTER』で公開
    工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅の映像を『LIVE MONSTER』で公開girlschannel.net

    工藤静香、SMAP木村拓哉と暮らす自宅の映像を『LIVE MONSTER』で公開 今回のトークテーマは「工藤静香の謎の私生活」で、工藤のライフスタイルに迫るべく、代官山での買い物&ランチに密着。さらに、本人撮影による自宅の内部をとらえた映像を公開。自宅のアトリエ...

    +305

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:35 

    なら、何ゆえにワザワザ公開したんだろ。
    別にどうでもいいけど。

    +170

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:38 

    なぜそこまでして自宅公開?

    +188

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:43 

    工藤静香って最近露出増えてるけど
    まさか離婚秒読みとか?

    +194

    -17

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 18:21:08 


    どうでもいいよ

    +23

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 18:21:08 

    芸能界やマスコミはもっと大きな嘘を平気でつくじゃん。このくらいで大袈裟だなぁ。

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 18:21:31 

    なんで最近この人のトピ多いノー?(´Д` )

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 18:22:05 

    実家って言ってもすぐ近所に住んでるんじゃなかったっけ?

    わりとキムタクが婿的な存在みたいなのを読んだ気がする。

    +147

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 18:22:28 

    カラオケ行きたい

    +30

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 18:22:43 


    プライベートは一切話さなかったに

    今さら自宅公開とか、、、安ぽく感じる


    キムタクの足を静香が引っ張ってる(´ー`)

    +124

    -17

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 18:22:50 

    「撮影されたのは1軒隣に立っている、静香さんがご両親と住んでいたご実家の中だと思いますよ。木村さんもかつては“マスオさん”として暮らしていましたし、確かに彼女の持ち家なので、“自宅”といえばそうなんですけどもね」(木村家の知人)
    工藤静香、ファンが騒然した自宅公開のカラクリとは? | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    工藤静香、ファンが騒然した自宅公開のカラクリとは? | 週刊女性PRIME [シュージョプライム]www.jprime.jp

    静香の実家の一軒となりには木村との自宅がある。2月8日放送『LIVE MONSTER』で”自宅”公開も  2月8日に放送された日テレ系音楽番組『LIVE


    キムタクも住んでたことあるし自宅だから嘘ではないよねw
    てかペラペラ話す知人って。

    +172

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 18:23:25 

    どうでもいい。たいして写ってなかったし。
    それより、このネタまだ引っ張るの?
    もう良いんじゃないかな…
    アンチも言い尽くしたでしょ?

    +35

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 18:23:43 

    キムタクや工藤もだけど、
    どんどんマスコミが信用できなくなっていく!!
    メディアは「ネットは嘘ばかり」と言うけど、「TVの方がずーっと嘘ばかり」だわ

    +116

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 18:24:18 

    離婚病読みだと面白いのに
    性格悪くてゴメンw

    +171

    -17

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 18:24:41 

    犬の顔だけが気になる。どこまでが鼻でどこから口なのか。

    +44

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 18:24:44 

    工藤静香生活に困っているわけではないから芸能活動やめればいいのに

    +206

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 18:25:13 

    なんか不自然だったもん

    +32

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 18:25:33 

    静香はキムタクファンに喧嘩売りたいのかなぁ(*゚ロ゚)

    +74

    -14

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 18:26:03 

    だったら、誰も望んでない自宅公開なんてしなきゃ良かったのに。

    +83

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 18:26:10 

    嘘つき!騙されたわ!

    +30

    -16

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 18:26:33 

    工藤静香はそろそろ気がつくべきだ

    皆が興味があるのは静香ではなくてバックにいるキムタクだってことに


    誰も皺くちゃのセンスの悪いおばさん興味ないっ
    工藤静香&木村拓哉“自宅公開”は夫妻の家ではなく、工藤が両親と住んでいた実家だった?!

    +225

    -14

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 18:26:41 

    しかしちょっと実家が映るか映らないかでこんなに話題になるなんてやっぱり大物夫婦だな

    +130

    -33

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 18:26:44 

    ミートソースが美味しそうに見えない…。
    何でかな?色?

    +205

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 18:26:56 

    この人、がちゃ目だよね

    +100

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 18:27:20 

    キムタクさん、中居くんに家庭の幸せを分けてあげて~!
    工藤静香&木村拓哉“自宅公開”は夫妻の家ではなく、工藤が両親と住んでいた実家だった?!

    +60

    -22

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 18:27:31 

    自宅公開で視聴率引っ張ってたのにサギだね~

    +127

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 18:27:54 

    奥さんが急に露出増えたりしたら
    離婚秒読みみたいなよく言うよね

    キムタクが離婚したら
    一般人も離婚が増えそう

    +39

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 18:28:07 

    嘘つきですね
    視聴者を騙すなんてやはり性格悪すぎる!!!

    +78

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 18:29:02 

    でも、嘘ではないよね
    自宅は自宅やん

    +22

    -15

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 18:29:39 

    工藤静香…臭そうな顔

    +84

    -26

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 18:29:49 

    なんかキムタクの家にしては歳より臭いな~と思ってた感あった!やっぱりー!

    +140

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 18:30:04 

    ニュースになるならなんでもやるんでしょw

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 18:30:54 

    自宅と実家は別じゃないの?

    +53

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 18:32:54 

    工藤静香大嫌い_| ̄|○

    +94

    -17

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 18:33:18 

    二科展でいつも選ばれてるけど
    芸能人特典?
    実際に見たら下手だったんだけども

    +160

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 18:36:03 

    なんか老けたセンスだなって思ってみてたけど、実家なら納得

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 18:37:01 

    ところで、この犬ってペキニーズ?

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 18:38:44 

    だよねー

    前も書いたけどキムタクがこの絨毯ってありえない。(ファンじゃないけど)全拒否しそう。笑

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 18:38:50 

    正直ガリガリ過ぎて女の魅力感じない。
    ガリガリの人って年取ると余計に貧相さが増すんだよね。

    +76

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 18:40:39 

    と、言う言い訳にジャニーズがしたんだね。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 18:42:40 

    ニュージーランド在住だけど、一昨年の末にキムタク夫妻はニュージーランドに家買って移住してるよ。去年から子供も現地の学校通ってるし。工藤静香は、仕事ある時だけ日本に帰ってるんじゃないかな。

    +24

    -14

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 18:42:45 

    どうした?干し柿姐さん

    +46

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 18:43:34 

    ああペキニーズか。チャウチャウかと思った。

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 18:44:36 

    49
    >二科展でいつも選ばれてるけど
    >芸能人特典?
    >実際に見たら下手だったんだけども

    二科展は、絵画部門だけでも(年によっても違うけど)
    応募数3,000点くらいで、入選数が約700点くらい
    しかもお金を払って会員になっていると、会員推薦で余程の事がない限り入選です・・

    +80

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 18:45:33 

    やっぱり日焼けなんてするもんじゃないね

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 18:46:48 

    高校生で3年前くらいから中居くんのファンだけど、キムタクのお嫁さん想像していたのと全然違ってた。工藤静香さんの顔初めて見た時おばあちゃんに見えた。もっと可愛い子だと思ってた。

    +41

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 18:48:35 

    いつも思うんだけど
    キムタクは工藤静香のどこが良かったのか?
    そして工藤静香はキムタクのどこが良かったのか?

    +57

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 18:58:42 

    ちょ!待てよ!

    +13

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 18:58:46 

    61 でき婚だよ

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 19:00:28 

    実家の犬かわいいな。しっぽ振ってる。

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 19:00:54 

    ちょ(誰か連携ヨロ↓)

    +5

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 19:01:32 

    工藤静香の実家を見たい人なんかいるの?

    +51

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 19:02:06 

    マイナスかもだけど、若いころの中居くんと三代目の岩ちゃん顔が似てるよね*

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 19:06:50 

    55
    え?それ本当なら別居してるって事になるね。
    だってキムタクなんてニュージーランドに戻る暇なんてないでしょ?

    +75

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 19:07:53 

    キムタクの自宅を軽々しく公開してジャニーズ事務所やキムタクファンから総叩きされて、慌てて実家でしたって言い訳しているとしか思えない。

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 19:07:58 

    昨日キムタク、スマスマのビストロのコーナーでこの犬の絵書いてたよ!笑

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 19:09:48 

    捏造ね。テレビ局って汚いよね。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:40 

    8さん
    1ミリも興味ないならトピひらかないし、コメントもしないと思う(笑)

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 19:22:12 

    人気のある歌手はアンチが多いよ。これ確実に言えることだねほんとに。
    ガルちゃんはお姉さまが多いから今の歌手を叩きたい気持ちはわかるんだよね。
    もっと昔の歌手テレビに出してほしいってスレよく見かけるしね。
    もし自分の好きな歌手がテレビに出なくなったら寂しいもん。
    ファンとしては元気に歌ってる姿をみるの幸せだし。だから気持ちがわかるのね。

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 19:22:20 

    実家、羽村じゃないの?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 19:23:24 

    73です

    間違えてスレしました。すいませんmm

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 19:27:26 

    そこまでして「自宅公開!」なんてやる意味あるの?
    キムタク様全盛期なら見たがる人もいただろうけどさ
    今じゃそこまで話題のカップルってわけでもない上に
    キムタクは私生活公開に乗り気じゃなさそうだし
    工藤静香のライフスタイルに憧れ持ってる人なんていないだろうし

    +44

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 19:28:22 

    中居くんんと工藤静香さんて会った事あるのかなー?結婚式はSMAP全員参加したのかな?

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 19:30:40 

    工藤静香はテレビ局にオファーされて言える範囲で答えてるだけで
    キムタクを売りにはしていないとおもう。
    わざわざ変な記事出さなくてもいいのに。

    +10

    -20

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 19:35:36 

    55

    昨年まで、NZクライストチャーチに居たけど初耳だよ!
    で、どこよ?

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 19:38:30 

    そう思った。

    実家っぽかったもんね。インテリアとかいろいろ。

    しかし、工藤嫌いの人ももうここはどうでもいいと思うよ。

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 19:47:11 

    それにしても工藤静香って強運の持ち主だよね
    散々色んな男と付き合った後、天下のキムタクとデキ婚
    可愛い娘2人に恵まれて、実家は目と鼻の先に住んで、適度に仕事もして豪邸住まい
    工藤静香&木村拓哉“自宅公開”は夫妻の家ではなく、工藤が両親と住んでいた実家だった?!

    +84

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 19:47:43 

    >55
    震災のあと移住したんだろうね。
    で、そろそろ噂になりそうだから、自宅公開で日本にいますアピールなら納得。

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 19:48:58 

    >81
    運じゃないから。男も選んで付き合って、男に自分を合わせて男をおとす。
    で、でき婚。全部計算。

    +60

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 19:53:38 

    83
    意味不明
    付き合うのにも妊娠するにも結婚するにも運は必要だよ
    ましてや絶世の美女ってわけじゃないんだから

    +32

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 19:53:42 

    出すなら出す出さないなら出さない!!

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 19:54:01 

    工藤静香って独身時代に両親に、外観がパープルの家をプレゼントしてたけど、あの家はどうなったんだろう。

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 19:56:03 

    工藤静香
    曲がっているのは、口と性格

    +63

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 20:02:34 

    あーそーですかーへーーー

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 20:02:46 

    話題作りに必死だねw

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 20:09:04 

    なんか絨毯のセンスが悪いと思った
    犬も可愛くない
    こういう犬好きじゃない

    でもこんな工藤静香のことが好きで
    キムタクが結婚したんだよね
    キムタクもセンスないよね

    +43

    -13

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 20:16:50 

    こんなんなら最初からやるなよ

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 20:22:54 

    自宅ではなく実家公開wwwウソつきテレビ。無理やりやらせたwww

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 20:23:53 

    黄砂に吹かれてたのかな?

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 20:29:37 

    離婚秒読みだから急に出てきたんじゃなくて、工藤静香が今年芸能活動30周年だからだよ。
    こないだの番組で言ってた。
    だからこれからたくさん出ると思うわ…

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 20:31:49 

    ミートソースがまずそうなんだよなあ。
    なぜだろう?トマトいれてないの??
    もんじゃみたい…

    +60

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 20:31:51 

    やっぱりなー。
    父親の絵がやたら飾られててそれ紹介してたから実家なんじゃないかと思った。

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 20:34:37 

    青梅に引っ越して来たとも聞いたけど何軒家を持っているんだろう

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 20:38:16 

    あの女

    最低( -_-)

    やっぱ最低な女だわ

    キムタクファンじゃないけれど
    あの女 気に食わない(怒)

    +40

    -7

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 20:40:23 

    どっちでもええわい!

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 20:45:18 

    そこまでして自宅公開!とかしなくてもいいのに。って思いました。
    アップばかりだし・・。ガッカリした人は多いはず。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 21:07:04 

    しかしこの人がキムタクの嫁とか未だに信じられないんだよね
    可愛くもなければキレイでもないしナイスバディでもなく…
    全く魅力感じないんだけど
    どこに惚れたんだろうね、謎だわ

    +58

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 21:13:00 

    HIDE狙いだったけど相手にされなくてYOSHIKIで手を打ったと聞いた。その男が好きなんじゃなく、話題の男を落とすのが好きなんだろう。

    +59

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 21:16:11 

    工藤静香、可愛いとか綺麗とか思ったことないけど、ガリガリの体とフニャフニャした話し方と顔が、男から見たら可愛いみたいだよ。今じゃなく、若かった頃ね。

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:04 

    工藤静香嫌いだし、何故この人を選んだのか納得できないけど
    キムタクが惚れたんだからしょうがないよね

    +14

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:26 

    工藤静香最近出すぎ。

    出ないところが
    カッコよかったのに。

    +11

    -12

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 21:22:33 

    これ見たけど
    離婚するのかなって思った。

    +15

    -6

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 21:26:13 

    離婚はまずしないと思う
    なんだかんだ嫁としては、キムタク的に不満はないんじゃないかな
    娘二人を手離すとも思えないし

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 21:42:05 

    で、ニュージーランドに住んでるの?日本に住んでるの?

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 21:58:22 

    工藤静香って、人生苦労してないよね。

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 21:59:55 

    宣伝してたのは工藤静香じゃなくて日テレでしょ

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 22:29:53 

    55
    どこ情報?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 22:30:23 

    それより、キムタクと別居してそう。

    +15

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 22:54:26 

    実は不仲なんじゃないの!?と
    最近のアピール具合を見ていて思う

    静香が山田優並みに必死に見える
    別にキムタクどうでもよいんだけど

    +20

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 23:18:58 

    87さん
    たしかに!あと顔も曲がってるよね。
    草履みたいな顔形。

    +27

    -5

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 23:33:42 

    私の夫は、木村拓哉なのよ、オホホホって聞こえた。

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/18(水) 00:14:19 

    キムタクて家でめんどくさそうな感じ。

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 00:18:32 

    つまらなかったしどーでもええわ。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/18(水) 00:27:51 

    ワンワンが可愛い

    +17

    -6

  • 119. 匿名 2015/02/18(水) 00:30:46 

    目が斜視?ロンパリ?

    +19

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/18(水) 01:01:21 

    目が斜視?ロンパリ?

    +11

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/18(水) 01:20:48 

    世間はキムタクの家の中が見たいんだよね。工藤静香さんの家はどーでもいいんだよね。
    しつこいけどキムタクが住んでる家の中が見たいの!!

    +17

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/18(水) 01:39:46 

    こういうとこで散々他人を貶してる自分だって、性格捻れてるでしょ。お互い様。自分の事だけ棚にあげんなよ。

    +7

    -7

  • 123. 匿名 2015/02/18(水) 07:01:58 

    横からごめんなさい。
    二科展の審査は、審査員から習っている人だと「これは⚪️⚪️先生の生徒さんです」
    で、審査員全員挙手ー入選と、いう流れです。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 07:27:59 

    キムタクの高級愛車「サリーンS7」(車両本体価格8,925万円) 日本に3台しかないスーパーカー

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/18(水) 07:58:56 

    最近この人よく出てるけど何なの?

    てかさ、
    他にも結婚出産育児で休業してた女優さんや歌手が活動再開してるけど
    この人ほど劣化の激しい人いないよね。
    アップでTVに映し出されたら、その肌の汚さ、たるみ、シワ
    もう、そこいらのおばちゃんと同じなんだもん。
    芸能人としてTVに出る価値ないわ。

    +14

    -5

  • 126. 匿名 2015/02/18(水) 08:13:46 

    今の工藤静香だと全く想像できないけど、
    この人昔はかなり人気あった。
    特にヤンキー層からは絶大な人気だったよ。
    歌もヒット曲いくつもあるし、
    一世風靡したおニャン子クラブにいたからね。
    グループではなくて、
    ソロでここまで売れたの工藤静香くらいじゃないかな?

    だから、何でキムタクが工藤静香?とは思わない。
    けど、いまだにYOSHIKIのイメージが強い。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/18(水) 08:28:10 

    拓哉は前に雑誌のインタビューで、家の中で一番落ち着く所はトイレの中って答えてて…
    あぁ、やっぱり(;´д`)って思ってしまった…。

    +7

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/18(水) 10:36:23 

    顔が曲がってる

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/18(水) 11:57:01 

    離婚近い

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2015/02/18(水) 12:42:47 

    M星のお古なのにね

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/18(水) 14:23:54 

    ここのところ、ずっと工藤静香関連のトピ目にはいるから読んでるけど、ジャニーズは結婚しても発表しない方がいいんじゃないかと思っちゃうわ。
    世間の大半は温かく祝福してくれるだろうけど、一部のキチオタが何かやらかしそうで、奥様になる方々が気の毒になって来る。
    ネットなんか絶対覗けなくなるよ。
    工藤静香だから許せないとか言ってるけど、誰がなったところで同じようにずっと言葉の暴力に曝されそう。特に同じ業界の人と結婚したら。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/18(水) 14:35:08 

    いやいやいや、離婚なんてするわけないじゃん!キムタク取ったらこの人に何が残るっての???

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/18(水) 14:43:27 

    どこでも
    おっけ‐。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/18(水) 15:28:48 

    この人が好きで見たい、聞きたいって思っている人っているのかしら?私はこの人を見ると食欲が無くなる、、、、。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/18(水) 17:24:49 

    キムタクは一体何件家あるの?
    私は北谷って聞いたよ?
    那覇空港で見た人一杯いるけどなー

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/18(水) 21:17:31 

    工藤静香とキムタクが結婚したのは2000年だけど、お互いのプロフィールが掲載されて

    >工藤静香・代表曲「慟哭」(1993年)に

    「ヒット曲が’93年って古すぎるー!」ってみんなで突っ込んだのは覚えてる

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/19(木) 02:52:24 

    126
    そんなこともあって、あのアゴ男の島田紳助も工藤の家にバラ100本の花束を持って出かけたらしいよ。
    撃沈されたようだけど。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/19(木) 19:54:56 

    うちの県でも目撃情報あり、「キムタクがマンション買った」だの「別荘建てた」だの一時噂があった。
    近畿のおまけ県。だから信用しなかったけど。
    あっちこっちであるんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。