ガールズちゃんねる

ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

266コメント2015/03/06(金) 00:03

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 17:57:30 

    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは? | アサ芸プラス
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    板野友美や桐谷美玲、浜崎あゆみなどの芸能人そっくりにメイクした写真をブログで公開することにより、「ものまねメイク」というジャンルを確立し、今やテレビでも売れっ子となったざわちん。昨年秋にはマスクを外して活動する「顔出し宣言」を行い、素顔でテレビに出ることも増えたが、「テレビでは実力を発揮できていない」と評する関係者は多い。


    「彼女は『ものまねメイク』をブログで公開する際、写真の角度から光の当て方まで綿密に計算してからスマホで自撮りしているんですが、テレビカメラは要領が違う。スチール写真ならまだしも、スタジオに登場してもらうとなると、角度によっては全然似てないとなるんですよね」

    +18

    -313

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 17:58:28 

    テレビではフォトショが使えないからでしょ(笑)

    +1351

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 17:58:58 

    加工ありきだからでしょ?

    なにがものまねメイクだよww

    +1052

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:00 

    みんなもうこの人に飽きたんだよ

    +597

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:02 

    加工しまくりだしね笑

    +530

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:19 

    ブログで公開するものまねメイクも
    だんだんクオリティ下がってるよね

    +486

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:20 

    また叩くトピをwwww

    +178

    -18

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:29 

    もうこいつどうでもいい
    管理人もざわちん好きだね。

    +252

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:40 

    >彼女は『ものまねメイク』をブログで公開する際、写真の角度から光の当て方まで綿密に計算してからスマホで自撮りしているんですが、テレビカメラは要領が違う。

    松ちゃんメイクとか、角度や光を調節したくらいではどうにもならないくらい似てないじゃんw

    +545

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:50 

    加工、修正 コレに頼り過ぎてるから。

    +379

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 17:59:57 

    実力もなにも…笑

    +279

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 18:00:17 

    似てないけど、まだおかもとまりの方が潔いと思う

    +170

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 18:00:30 

    加工、修正やめろ

    +163

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 18:01:34 

    写真の角度や光の当て方を計算すればここまで変わるんですねww

    +659

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:17 

    ではまたブログの世界にお戻りください

    +271

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:30 

    ざわちん初めてテレビで観た時、顔のデカさにびっくりしました。

    マスクの小顔効果、ぱない!

    +421

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:36 

    もう開き直って画像加工の技術を教えます!って方針転換した方がいいんじゃないの(笑)

    +242

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:44 

    もう叩くのも飽きられてるよざわちん

    +129

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:46 

    結局、自分にオーラがないだけでしょ。
    家でおとなしくメイクの勉強してればいいんだよ。

    +143

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:47 

    昔は加工しまくりだったと思うけど
    叩かれるようになってからはほんとに光と角度だけにしてると思うよ。

    でもそれを言い訳にするくらいなら
    動画では断われよって感じ。

    +13

    -107

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 18:03:07 

    写真も何枚もとって一番いいものを載せてたんでしょ?そら、テレビでは無理だよ

    +166

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 18:03:13 

    本気でそう思ってるの?(笑)

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 18:04:15 

    それでこの人謙虚さがないのよね。図太さが出てる

    +231

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 18:04:29 

    加工OKなら誰でもできる=ざわちんである必要がない
    かわいい人枠でも面白い人枠でもないし、テレビに出す意味ないよね。

    +195

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 18:04:45 

    顔が違うんだもんね。
    加工も出来ないし、

    もういい加減にしたらいいのに

    +125

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 18:04:46 

    理由は聞かなくても分かるね

    +95

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 18:05:03 

    馬面オルチャンメイク、もういいよ〜

    +220

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 18:06:11 

    顔の角度や光のあて方だけで似てないって本当に思っている関係者いるのか?(笑)

    +108

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 18:06:25 

    韓国で女優()やるらしいからもう似てないものまねメイクはやめたらいいのにね!
    ざわちん、韓国で女優デビューか?撮影時の時代劇衣装を公開。
    ざわちん、韓国で女優デビューか?撮影時の時代劇衣装を公開。girlschannel.net

    ざわちん、韓国で女優デビューか?撮影時の時代劇衣装を公開。 ざわちん、韓国で女優デビューか? 撮影時の時代劇衣装を公開。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトものまねメイクタレントのざわちんが、ついに女優デ...

    +129

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 18:06:27 

    大した事ないくせに喋り方偉そうだし、顔面見ててイライラするからTV出さないで欲しい。ものまねメイクだって去年がピークだよ。エレキテルのブームと同程度。

    +174

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 18:07:24 

    ざわちんもうテレビに出ないでお願いだから!!!

    +95

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 18:07:38 

    実物テレビで写っていると地デジに耐えられ無い程のお顔だものね。

    Blogやインスタは加工済みだもの。

    +145

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 18:07:55 

    もういいよ

    そもそも物まねメイクってテレビ対応のネタじゃないじゃん。
    能無しのテレビマンがネタ切れで、新しいコンテンツに飛びついただけでしょ。

    ざわちんは悪くないけど、その辺含め理解出来るおりこうさんなら逆にうまくテレビ利用出来たのにね。

    +62

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 18:08:42 

    真正面のすっぴん顔がUAに似てるね

    +55

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 18:09:04 

    私はこのひとの名前の発音

    ↑ざ↑わ↓ち↓ん

    だと思ってた、テレビで

    →ざ→わ→ち→ん

    って呼んでてへ~って思った。

    ごめん、それだけなんだけどw

    +132

    -16

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 18:09:18 

    ロンハーの奇跡の一枚と同じみたいなもんだからじゃない?何百何千と撮った中の一枚って感じ。

    モノマネメイクされるのも腹立つけど、素顔?で出てるのも腹立つのはなんでだろ。

    +165

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 18:09:55 

    夕方になると必ず叩くトピが来る
    管理人さんの思惑どおりやね(笑)

    +1

    -27

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 18:12:42 

    オルチャンメイクとか言って、韓国かぶれ
    もう生理的に受け付けないわ

    +155

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 18:14:17 

    マスクとると顔ロバぐらい顔長いね

    +157

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 18:15:25 

    なんだ
    加工練習トピキタ━(゚∀゚)━!って思ったのにw

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 18:16:59 

    ブスだしね

    +64

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:03 

    加工ありだから似てるよね。

    +172

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:09 

    39
    ロバに失礼

    +196

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:12 

    ものまねメイクは自分の意思なのか、
    それとも運営側の指示なのかがわからない。

    ホントは彼女だってやりたいことがあるんじゃないの?
    やれない理由があるのかも。

    +4

    -38

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:27 

    39
    ワロタwww

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:56 

    活躍も何も、元々ものまねメイクだけで出てきただけじゃん。
    芸能人ではないんだから、TVに出れているだけありがたいと思った方がいいんじゃないの?

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 18:21:03 

    もうさ、メイクが本業の裏方なんだから表に出なきゃいいのに
    なんか完全に勘違いし始めてるよね

    +82

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 18:21:36 

    好き嫌いは人それぞれだけど、
    顔面見るだけでイライラするとか、
    ブサイク過ぎるとか、
    小学生じゃないんだからさ。

    +12

    -49

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 18:22:48 

    実力なんてないでしょ
    そもそも(笑)

    +67

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 18:23:18 

    この人の韓国人みたいなメイク見るたびに嫌悪感しかない!!!
    気持ち悪い!!

    +127

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 18:27:04 

    どこかの国の人みたい
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +102

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 18:27:08 

    何か、微妙に本人の画像と混ぜてない?
    キスマイの人の髪型とか、前髪やら襟足完全に一緒じゃん。

    +80

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 18:30:31 

    本当にこいつ気持ち悪い
    なんか顔がテカっているし。
    テレビでは凄い馬なのに、写真だと韓国顏だよね。
    おぇ…
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +164

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 18:35:15 

    修正し過ぎて場末の風俗嬢みたい。

    +85

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 18:35:47 

    53の写真、首の位置がおかしい気が
    首どこ?喉ないじゃん

    +90

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 18:37:30 

    ざわちんとかいう特殊メイクの人
    テラスハウスの住人
    ビールの売り子

    タレントとしてテレビに出ないで┐('~`;)┌

    +124

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 18:38:11 

    そら万全な環境なら誰でも似るんじゃねーの

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 18:41:48 

    そもそもどこで活躍してんだよって話

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 18:43:18 

    メイクがどうのこうのって
    いうより、顔が苦手だから
    とにかく好きになれない。

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 18:44:11 

    そもそもほぼ加工技術だしね。

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 18:44:51 

    普通に自撮りしてるだけでも必死に顔縮めてるんだもん
    加工無きゃ全てがキツい

    +64

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 18:53:54 

    いやいや、加工できないからでしょ

    自撮りだって顔の長さから身体のスタイルまで全部加工じゃん。
    これまでTVで誰も何も指摘しないのが怖いよ


    +74

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 18:56:31 

    ザワちん親子がテレビに出てると食欲失せます。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 18:56:50 

    美人の振る舞いしてるのが笑えるwww.
    整形してあの顔って残念すぎる。

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 18:59:19 

    実力を発揮できないんじゃなくて、
    そもそも写真の中でしか完成できないものなんでしょ。(笑)
    テレビでも実力と言えるようになれよって話。

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 19:01:15 

    テレビでの本人動画、と
    ブログでの本人画像、が全くの別人だから問題なだけでしょ。
    テレビカメラがどうの…とか言いがかり付けすぎ。

    加工修正しまくりの自録りが目につく度にイライラする!

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 19:01:51 

    韓国顔ってこの人にしたら誉め言葉だから!

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 19:03:39 

    屁理屈多いフィリピーナだな、おい!

    +34

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 19:09:15 

    松本人志に似せてどうしようって言うの

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:21 

    所詮、〜風
    本人にはなれない
    偽りだらけのざわちん
    もう限界でしょww

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:36 

    ざわちんのファンって修正って知っててそれでも好きなの?w

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 19:14:09 

    メイクは置いといて
    母親同伴で生い立ちとか語るのってどうよ?
    みな興味があるのかなーと思ってみていた
    あのくらいで壮絶なイジメ、複雑な生い立ち語られても今どきそんなに特別な事ではない気がする
    親子揃って整形して出て来て一体何なんだろう?
    そろそろ加工、修正も限界だしネタも尽きたしメイクさんになるなり人気⁈ブロガーに戻るなりしたら⁈

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 19:14:16 

    加工しすぎなんだよ
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +89

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 19:16:32 

    無知ですみません。
    私はツイッターもしてなくて、芸能人のブログ見たりもしないんですが「なんでこんなに加工するの?」とか言われないんですか?言われてもスルーしてるだけなんでしょうか?さすがに加工は一切してないなんて言えませんよね…

    +130

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 19:22:31 

    67
    私もそう思います
    オルチャンメークとかいってやってるんだし韓国顔とか言われたら嬉しいでしょうね
    この人にしたらハーフっぽいメークして外国人顔と言われてるようなものなのでしょうね

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 19:27:07 

    ほんとこの人って日本人ばな…じゃなくて
    人間ばなれした顔だよね。

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 19:28:51 

    ざわちんちんどもとっちめちん!

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 19:31:56 

    普段は蜷川実花のものまねメイクですかって誰か突っ込んでざわちんを黙らせてほしい

    +59

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 19:35:56 

    エセ関西弁いい加減にして下さい。
    主に大阪と京都ミックスしすぎで不快です。

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 19:40:13 

    アメブロはコイツとかあいのり桃とか胡散臭いのばっか!

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 19:43:44 

    そりゃマスク必需品だわな
    いよいよ需要ないよ。

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 19:45:45 

    >53 加工しすぎたよ!
    数回整形してこのレベルだからなー
    原形が想像つかん(笑)
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +76

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 19:48:03 

    どの写真見ても鼻から下、どこいったんだよ。
    馬面の馬の部分を加工してんじゃん。

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 20:10:27 

    おいおい「テレビは要領がちがう」っていうならテレビでんなw出させてもらえてるだけありがたくおもえよwww

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 20:11:35 

    ざわちんのInstagramのコメントに『テレビと全然顔が違う』ってコメント結構見るけどすぐ削除されてるよwwww

    +100

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:34 

    ざわちんTVに出てからホント久し振りに馬面ってきいたな。
    他に言われる芸能人いないでしょ。

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 20:55:11 

    エア彼氏作ったり芸人より姑息
    顔はアレだけど真麻はざわちんに比べるとすごい魅力的に見える

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:00 

    実力の前に、顔がねー。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 21:09:19 

    ざわちんのおかげでAKBがかわいく見えるから干されないとしか考えられない

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 21:10:24 

    まだ若いし、やり直せるうちに人生やり直せばいいのに。
    どうしても芸能界にいたいのかな。
    見返したくてとか言ってたけど、過去の同級生も見返すどころかネタにして更にバカにしそうだけどな。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 21:22:05 

    都合悪い時は自慢の顔を隠します
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 21:28:11 

    ねぇ!試しにこのポーズ真似してみて!!
    わたし出来ないんだけど!どうやったらあんなに顔の周りにお肉がつくの!?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +52

    -13

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 21:34:44 

    92さん

    私、丸顔ですが、顎を思い切りグッと引くとこうなりますよ(T_T)

    +64

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 21:36:56 

    91 美容師を親友と呼ぶのね(爆笑)
    このお店の美容師さん達お可哀想に・・
    顔の変化を毎月嫌でも見ながら髪をセットするのね
    ところで、ざわちん女友達いないの?いつも男か母親しか登場しないんだけど!?

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 21:45:40 

    馬面の中の馬面、うまづらオブうまづら、なのにセルフイメージは美人枠
    自分で写真を加工して顔を縮めているんだから自分の顔がどれだけ長いのか知ってるのに自信満々で美人気取り、メンタルの強さがすごいよ

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 21:54:14 

    53と91は同じ服なんですね
    どうして91はお顔晒せないんでしょうか(意味深)

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 21:55:09 

    不細工って書いてもガチすぎて誰もフォローしない

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 21:57:35 

    韓国でも需要なさそう…w

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 21:58:13 

    これ笑ったw
    お前が似てるのはこれだろー
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 22:01:46 

    イラッ
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +79

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 22:03:57 

    加工しないと蜷川実花
    加工するとKaraのハラ

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 22:06:46 

    面長な事より鼻が全体に低くて高さが無いのに鼻すじが太いのが気なる
    あまり周りで見ない鼻の形です

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 22:13:00 

    >>100 好きなだけ写真撮らせたるといいなはれw

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 22:28:48 

    まだゆうとんのーw
    モノマネメイクとかにのめり込んでる人、周りにイタい腫れ物扱いされてるひとばかりなんだけど。。。

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 22:38:44 

    ファンのみんな
    ざわちんの真似してアプリで合成しようよ♪
    用意する物は、対応機種の携帯のみ!
    好きな顔に変身し放題だよ( ´ ▽ ` )ノ
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 23:04:44 

    もともと需要もないけど、仕事がなくなったのはテレビ出演したときの喋り方や態度にも問題があると思う。上から目線の足組み?ありゃあかんわ〜

    +42

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 23:12:22 

    ざわちんは
    静止画の加工した自分の顔が本当の私の顔で

    テレビの時の馬面は、テレビ映りの悪い私。

    って、思ってそう。

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 23:36:08 

    その場しのぎの嘘みたいな記事を書いてもらっても、騙される人なんていないのに・・・

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 23:37:50 

    このひとほんとに嫌い!
    テレビとブログの顔の違い!
    熱狂的なざわちんファンもある意味バカだと思う。
    最近またマスク付けてテレビ出てるけど
    マスクから顎が少し出てて顔のデカさにビックリした。

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 23:39:13 

    ざわちんまじブスだよね
    加工し過ぎで気持ち悪い

    +37

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/18(水) 00:02:09 

    あれだよ、もーますくとったじてんでこのこはおわりだよ(笑)

    あまりにもみんなおだててくるからちょうしのったけっかがこれだったわけだべ、

    それにしても、かこうでかわいくなるやりかたおしえてほしいわー(^^)

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/18(水) 00:07:34 

    ざわちん見ると芸能人殆どが美人に見える
    ざわちん引き立て役に関してはなかなか才能ある

    +32

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/18(水) 00:15:46 

    テレビに露出する前はブログ見てたのになー。
    もう、顔が違い過ぎて衝撃。
    申し訳ないけど、どうしてもブサイクなんだよね。
    マスク外さなきゃよかったのに。
    テレビも露出しなきゃよかったのにと思う。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/18(水) 00:21:43 

    なんで2冊目の本出せるの??
    売れるの?????
    えらそーな喋り方が受け付けませーーん!

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/18(水) 00:31:40 

    ブログの写真が実物と違い過ぎて引くよ
    可哀想になるくらいコンプレックスが強いんだね

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/18(水) 01:10:11 

    ツイッターたまたま見たら、本当こいつって気持ち悪いよねw
    唇いじったくせにw
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +59

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 01:38:24 

    116
    なにいっちゃってんの…
    普通にしてたら上唇薄くもないのに写真撮るときわざとムギュってしてるでしょーが。 やりすぎ

    +80

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/18(水) 02:13:35 

    美的っていう雑誌にものまねじゃない普通のメイクでいくつか載ってたけど、全部上唇ムッてしてたよ
    表情全部同じでメイクの変化がわからなかったw

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/18(水) 02:33:37 

    写真の角度から光の当て方まで綿密に計算してからスマホで自撮りしているんですが、テレビカメラは要領が違う。スチール写真ならまだしも、スタジオに登場してもらうとなると、角度によっては全然似てないとなるんですよね
    ってそれはモノマネメイクじゃなく奇跡の一枚

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/18(水) 03:10:32 

    加工やめな byダレノガレ

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/18(水) 03:13:40 

    あの顔で新規ファンが増えると思ってた神経が理解出来ないな。
    食欲なくす顔

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/18(水) 03:22:12 

    メイクの腕は高校生以下
    歌唱力は素人
    容姿は整形顔に典型的なフィリピン体型
    おまけに芸能界での設定があやふや
    ネットの世界にお帰りよ
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/18(水) 04:00:12 

    鼻の筋がなんかやだ
    ぼってりしてるし。
    加工の写真が本当の自分だと思ってそう
    ブスな写真とかテレビ、鏡の顔は
    角度とかの問題でブスになってるだけとか思ってそう

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 05:37:58 

    モノマネメイクのし過ぎで自分のメイクに迷走してる。フォトショットありきのモノマネだからテレビがキツイの当たり前。
    この人モノマネメイクの後に必ず言い訳するから嫌い

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/18(水) 05:47:35 

    普通に顔出しして
    モノマネメイクの時だけマスクしてたら
    こんなに叩かれなかっただろうに。

    お母さんまで勘違いしちゃってるし
    加工してんのやめさせないし
    お母さんも悪いと思うよ。
    だってざわちん、まだ20代前半でしょ?

    過去、いじめられて辛かったみたいだけど
    もうわかったから
    加工を認めなさい。

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/18(水) 06:22:49 

    韓国で活動したいんだろうけど、韓国なんて日本よりブスに厳しいんだから整形してんのに馬面ブスなざわちんは需要無いよ

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/18(水) 07:32:49 

    122のKPOPアイドルのとこ、何言ってるのかよくわからない。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/18(水) 09:04:08 

    この子も母もどうしようも無い人でしたよ。
    そして子のも自分の母親の彼氏にたかる子でした。しかもその男性にわざわざ「うちのお母さんは嘘つきだから気をつけてね」って言ってました。
    私 太田市在住です。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/18(水) 09:08:54 

    100
    本気でイラッとした。
    内容もだけどエセ関西弁ウザい。
    入力しにくいんだし、みんなが読むんだから、わざわざエセ関西弁にするのも意味わからん

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/18(水) 09:21:02 

    実力発揮できないのは実力がないからでは?

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/18(水) 09:35:41 

    そもそもテレビで発揮できる「実力」って何?トークも下手くそだし全体的に品がないし美人でもないし。
    はい、有名人の物真似メイクしました~って別にわざわざテレビで披露するほどのものじゃなくない?しかも披露するのも写真だったりするじゃん。似てるー!、で?って感じ。

    物真似って面白かったり、その人への敬意が見えてこそでしょ。メイクならここをこういう風にしたら目が大きく見えるからみんなもやってみてね!とか。

    この人って結局自分のファンが欲しいとか何を求めてるのとかそんなんばっかじゃん。この人自身はなにが出来て人に何も与えてるの?って思うし、得たものに何の感謝もないじゃん。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/18(水) 09:44:23 

    122の画像、ほんとびっくりした!なんでこいつこんな偉そうなの?しかも日本語ぐっちゃぐちゃで何言いたいのかほんと分かんない!
    言葉遣いも内容もほんと偉そうだよね…。K-popアイドルと繋がってるのは自分を売り込むためみたいなのを否定したいの?否定できてないよね。しかも、自ら「繋がってる」って失礼にもほどがある。相手は韓国かもしれないけど、海外の方に対する発言は気を付けなよって思う。日本人がみんなこんなんだと思われたくない。

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/18(水) 09:51:45 

    カメラの問題じゃないだろ。
    こいつフォトショで加工しまくって、真似てる有名人の目元とかコピーしてきてんじゃん。
    写真加工を仕事でしている人間には一発でバレてるよw
    メイクだけで目頭の形は絶対に変えられないからね。
    詐欺メイク出来ないからっていう単純な理由です。

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/18(水) 09:53:39 

    この人ほんとうざっ!
    整形してるからね。昔の画像のフィリピン感ばっちりの男顔の方がバランスとれててまだよかったよ。化粧と服装選べばまだ何とでもなるから。
    ゴツイ顔ベースに板野さん意識したギャルっぽい童顔の整形したらそりゃおかしくもなるよ!

    あと、整形否定するツイートうざいから。エセ関西弁の汚さほんと不快なんだよねー。いいで!とか何それ。

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/18(水) 09:54:45 

    テレビに出る芸能人という器じゃない。身の丈を知って欲しい。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/18(水) 10:08:26 

    じwつwりょwくwww
    この詐欺師に実力なんてもんあるの⁇
    実力があるのはこのウマヅラ女が使いまくってるPhotoshopってソフトですよねー。
    ゴリ押しされて調子乗ってるみたいだけど、さっさと大好きな韓国にでも親子で移住すればいいじゃん♫

    +26

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/18(水) 10:27:56 

    もう チョンピーノはいいから。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/18(水) 10:30:22 

    あんまり関係ないんだけど、この人の「彼氏いたことない」キャラってどの層に向けたアピールなの?ずっと気になってた。
    処女アピールしてアイドル路線で行きたいの?こんなに美人なのにモテなくて~みたいな女性に共感される系になりたいの?
    実際のところブスで性格キツいから、ふーん…って感じだし、こいつ彼氏くらい作るだろって思う。むしろ短期間で彼氏コロコロ変わるタイプでしょ。モテるんじゃなくて切れないタイプというか。

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/18(水) 10:41:44 

    この子いじめられてて…みたいなお涙頂戴してたけど、気が強いから最初は友達いるけどだんだん嫌われてハブられるタイプなんじゃないの?そりゃテレビ出てもだんだん消えてくわー。

    同級生にフィリピンハーフの子いたけどあたしハーフだから☆みたいな感じで気取ってて大学生の彼氏とか作って頑張ってたけど性格キツくて嫌われてた。田舎だからハーフとかめずらしがられてたけど、コーカソイドじゃないからそんなに美人でもなかったし。
    フィリピンハーフで綺麗な人って、お母さんがヨーロッパ系のお金持ちとの間のフィリピン人とかなんだよね。別の友達でフィリピン人とインド人の間の子がいるけどめちゃくちゃ可愛かった。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/18(水) 10:42:32 

    24

    じゃあやってみてよ
    誰でもはできないと思う

    +1

    -20

  • 141. 匿名 2015/02/18(水) 13:15:35 

    ざわちんトピって管理人が立ててるんじゃないの?
    つまらん…

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/18(水) 14:42:26 

    ロバや馬のほうがざわちん○より可愛いよ

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/18(水) 15:31:28 

    今の本当の顔ってどれなの?
    顎とか頬とかの骨も削ったりしてるの?

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/18(水) 15:43:07 

    本当この人加工技術だけは上手いよね。インスタだけ見てたら可愛いと思ってたけど、TVで見て酷くてびっくり。詐欺だよ、、最近は写真同様、動画技術も身につけたらしく、どや顔で動画upしてるよね。この人の本が売れてる事謎。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/18(水) 15:57:28 

    144 無音の加工ドヤ顔の動画怖いよねw

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/18(水) 17:02:26 

    こいつ、自分の写った写真を他の芸能人がブログに載せるってのが一番嫌だとおもうんだよね。自分じゃ加工できないからw
    自分は撮影するけど相手は撮影禁止してそw
    モノマネAKBしてた時の仲間らしい子のブログみたら、加工なしの顔長いプリクラ載せてあってて本当笑った。

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/18(水) 17:04:17 

    かじえりはタレントにならないから好き
    ざわちんもかじえりの内面と外見のかわいさ見習うべき。ざわちんは指原なんかよりよっぽどしぶとい

    +15

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/18(水) 17:18:05 

    気持ちはわかるよ。
    女なら誰だってコンプレックスはあるし可愛くいたい。隣の子より小顔に映りたいのも分かる!
    ただ素人がそれを自己満でやってアルバムに残すのとは違うじゃん。
    あんたお金もらってんだから。詐欺まがいのことしてるんだよ。なにより、自分を嘘で塗り固めて偽り続けて、心の闇は深くなるばかりだろうね。整形や加工はコンプレックスの解消にならない。臭いものに蓋してるだけ。そのうちもっともっと臭くなって手がつけらんなくなるよ…

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/18(水) 17:19:21 

    マスクしてモノマネメイクしてたときは、可愛いしメイク上手いし喋り方とかも好きだったけど、マスク取ってTwitterに加工しまくりの自撮り上げるようになったら嫌になった
    Twitterの写真はどんどん人形みたいになってくのに、相変わらずテレビの顔は間延びしたマヌケ面だし
    マスク取らなきゃよかったのに…
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +11

    -0

  • 150. あ 2015/02/18(水) 17:24:43 

    やばいこれ綿棒のサイズwwwww
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/18(水) 17:33:16 

    素直?正直?
    加工と修正じゃないの?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/18(水) 17:47:02 

    加工技術者を雇えばいいのよ。
    その場で一発変換できるような。

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/18(水) 17:49:12 

    テレビでみたことなかったから可愛いと思ってた、、お人形さんみたいな顔憧れてたからショック

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/18(水) 18:03:08 

    耳たぶ、変じゃない???リフトアップで頬上げて耳で縫い合わせたのかな、整形怖い!!!!
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/18(水) 18:13:24 

    真麻や保田圭がざわちん見てるとかわいく見える

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/18(水) 18:28:36 

    エキストラは金額ピンキリで、TVカメラがあるだけで1万超えたりするんですが
    コメントしてるサクラの人達はいくら貰ってるのかな?1コメント計算なのか、月計算なのか・・気になります!

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/18(水) 19:13:58 

    ざわちん詐欺で立件されてほしい

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/18(水) 20:42:36 

    勝手に芸能人の真似メイクを写真で披露
    しかもそれが合成
    実直、信頼第1の日本人気質を、最初から自分でぶち壊してるから、いくら信頼を取り戻そうと頑張っても無駄
    雑誌とかは、プロの人達が撮影したりソフトで修正するから似てたり、綺麗に写るわけで
    実力って言葉を辞書で調べなよ
    小澤かおりに似合う言葉は詐欺師だよ

    最近、真似メイクした時に◯◯風←てつけ始めてるけど、安心しなよ誰も似てるとは思わないから。本音と建前、て言葉も調べておいてね。
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/18(水) 20:53:56 

    貼ってあるこの人のツイート見てすごく不安な気持ちになるんだけど…日本語の長文が構成できないの?

    >>『ともちんは私に似た』発言もとある荒らしさんに『ともちんメイクを辞めろ。似るの辞めろ』と言われたので『ともちんメイクをしてるから似たわけでもなく元からからこの顔でやめろと言われても困ります。それに整形疑惑が本当でしたら″″ある意味←″″ともちんが私に似たんぢゃないかな』と発言。
    2011年10月19日 - 8:27pm

    こんなことおっしゃってたりするけど、全然解読できない。
    しかも、整形までしている方にこう言うのも悪いけどともちんさんには似てない。ともちんさんも整形かもしれないけど、少なくともお顔のベースはざわちんさんよりは可愛いと思う。

    +18

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/18(水) 21:00:36 

    ↑自分なりに推敲してみた。

    >以前私がした『ともちんは私に似た』という発言は、以前とある荒らしに『ともちんメイクを辞めろ。似るの辞めろ』と言われたので、
    『ともちん風のメイクをしているから似たわけではなく、元からからこの顔ですのでやめろと言われても困ります。それに整形疑惑が本当でしたら、″″ある意味←″″整形した私の顔にともちんが似たんぢゃないかな』という意味の発言でした。


    と言いたいのかな。
    整形を否定しようとしているのもあざといし、ともちんが彼女に似たという発言は彼女を整形と言っているのかあの子が真似なのよって言っているのか分からないけど、整形して本人に迷惑かけて有名になるために真似してそんなこと言うなんて酷いね。
    AKBは嫌いだけど板野さんは気の毒。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/18(水) 21:02:56 

    最低限の礼節すらないが、態度は一人前と_φ(・_・メモメモ
    顔がブスなのはしょうがないとして
    性格ブスは最悪ですね

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/18(水) 21:07:03 

    ざわちん 銀座
    ざわちん 整形
    検索するといっぱいでてきますよ
    最初は注射
    今は韓国で顔面工事
    メイクが仕事なのに、自分の顔を整形ですませてたら意味ないじゃん(笑)

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/18(水) 21:27:20 

    プロの修正技術は凄いね
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/18(水) 23:09:58 

    顎をだな、左下と右下からしゅっしゅってやってるから、UネックのニットがVネックになっちゃってるよ!
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/18(水) 23:19:22 

    164
    首が・・・・首が・・・ない!
    どこいったぁ???????( ゚Д゚)

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/18(水) 23:52:49 

    ざわちんの自撮り、全部首がどっか行っててわろたw
    服の襟が顎に吸い込まれそうだよ〜

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/19(木) 00:11:22 

    163
    プロが撮影、修正した雑誌でさえ、自撮り写真には到底及ばないのね!ざわちんすごい♡

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/19(木) 00:17:21 

    ブログで桑マンと写真撮ってるけど、、、顔の大きさ同じだ…

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/19(木) 03:01:06 

    ざわちんよ、あんたはハラになれないぞ
    かじえりに並びたいならメークの国家資格取得してみろよ。

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/19(木) 07:08:17 

    最近「首どこ?」「鎖骨どこ?」とか書かれてるからか、インスタント写真急に首を見せるようになったよね笑
    ざわちん、がるちゃん見てるでしょ?笑

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/19(木) 09:36:07 

    ブログで綺麗に加工した写真のあとにいつものモグラみたいな顔の写真載せてるけど・・・何がしたいの?w
    比較してくださいって言っているようなものだよwwww

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/19(木) 11:58:21 

    修正してないね。
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/19(木) 12:02:43 

    安定のダサい服w

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/19(木) 13:47:08 

    同じ顔・・・!?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +16

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/19(木) 13:51:30 

    目の大きさで合わせたらこんなに顔の大きさ(主に顎)が違う
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/19(木) 14:33:05 

    体のラインがわかる服装してるけど、外ではしないよね?必ずお尻隠れる服装ですし
    腰が張ってるのは前からバレてますよ〜
    お尻が大きいのもバレてますよ〜(95㎝位かな?)
    加工する暇があるなら、親友?のダレノガレさんのようにストイックに体動かしなよ〜
    フィリピンの血が濃そうだから、これからどんどん体重増えますよ
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/19(木) 16:32:12 

    ざわちーん♪
    着物は、寸胴で体に厚みのある人が似合うんだよ☆みんなから褒められて良かったね^_^
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/19(木) 17:29:10 

    177さん 皮肉www

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/19(木) 18:57:07 

    ・色黒だね→白肌画像UP
    ・画像の指折れてるでしょ!→指を顔周りに持ってこなくなった
    ・写真のとき首おかしくない?→首が写っている画像UP
    ・女友達いないのかな?→女友達の画像UP
    ・TVだと顔が違うじゃん→動画UP
    ・体型ww→細身の画像をUP
    ・ダレノガレとの不仲説→一緒にご飯食べた報告ツイ
    ・インスタにまた加工してる〜→非公開
    ・メイク似てなーい→これはあくまで〜(謎の防護ツイ)etc

    これって偶然?ファンの人が逐一報告してるのかな?ガルちゃん見てる時間あるなら
    メイクの国家資格の勉強か、会話出来ない韓国語の勉強か、ママちんの母国の英語の勉強した方がいいよ?もう日本の需要ないよ...

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/19(木) 19:23:18 

    「子どものつく嘘、いくら罰しても減りません。それにはこんな原因が!」 : マザーMOMOKOの日記
    「子どものつく嘘、いくら罰しても減りません。それにはこんな原因が!」 : マザーMOMOKOの日記mothermmk.exblog.jp

    こんにちは、こんばんは。「子どものつく嘘、いくら罰しても減りません。それにはこんな原因が!」子どもが親に嘘をついたことが分かると、親は心底心を痛めます。「...



    親(家庭内)の躾って本当に大事なんですね
    チョロイと味をしめた結果、ざわちんさんの虚言癖、誇大妄想の人格が出来たのでしょうね
    彼女の行動を止めるどころか、一緒になって活動しているお母様をみると・・
    これ以上自分を否定、加工したり修正したり支離滅裂な事を言ったり書いたりするのは止めましょう。疲れるだけですよ?

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/19(木) 20:14:42 

    ありのままとはほど遠い人
    舌出したり、髪かきあげたり、モデル気取りなのが腹がたつ。
    有吉にボコボコにされてほしい

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/19(木) 21:48:35 

    別トピで、韓国でもざわちんの加工がーみたいなカキコミを見かけた後日
    ざわちん韓国で人気みたいですよ!の、魚拓付きのコメントに吹いたw
    ブログでメイク本1位に!の前日だったかな?長文で☆5の擁護レビュー書いてあって吹いたw
    工作員も大変だね〜お疲れさま〜
    そんなことしなくても、ありのままを晒せば面倒な作業とは、早くでおさらばできるよ〜

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/19(木) 21:51:58 

    整形してもこんなもん。
    加工してるのバレバレですよ、ざわちんさん。
    世間の目を気にしてるなら静止画だけにすりゃ良かったのに。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/20(金) 03:17:47 

    ざわのごうちって言われてる

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/20(金) 07:22:57 

    182 韓国で人気ってツイの写真…加工のやつばっかじゃん。韓国人も実物みたらビックリだね

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/20(金) 10:28:06 

    着物の写真、左前だよね?

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/20(金) 12:05:52 

    186さん
    携帯で自撮りしてるから左右反転してるんだと思うよ!

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/20(金) 13:13:31 

    ざわちんのインスタにファンの子が

    「メイクや自撮りの参考にしたかったのになんでコメント消しちゃんですか?ショックです」

    みたいな感じのコメント書いてあったから気付いたんだけど、この子が加工前の写真見せてってコメント消したのね〜
    今見たらそのコメントすら無くなってたからちょっとでもアンチっぽいの全部消すのすごいねー!
    こわー!

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/20(金) 13:20:33 

    187さん
    教えてくれてありがとうございます。カメラの特性なんですね。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/20(金) 13:50:49 

    モノマネメイクは凄かったのに…
    今でこそ色んな理由で叩かれてるから似てないとか言われてるけど、どれもしっかり特徴捉えられてて、テレビや雑誌でもかなり再現できてるし才能はあると思う
    でも自撮り加工しまくって気取っちゃってるのは叩かれても仕方が無いよね
    一般人でもこのくらいいるだろうけど、テレビで素顔晒しちゃってるんだからマイナスでしかないのに…

    +4

    -4

  • 191. 匿名 2015/02/20(金) 14:16:53 

    ざわぴん、加工失敗だよ!!
    顔の一部が溶けてるよ!!
    首が内側に曲がってるよ!!
    目は拡大、肌も滑らかにする加工もしてるけどそれよりもこれはちょっと雑だね!!
    元々の輪郭を細く小顔にするとこうなっちゃうんだよ!
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/20(金) 14:57:44 

    なんでもかんでもブロックするなら、フィリピンに帰ればいいのに
    あ、ごめん
    フィリピンて治安が悪化してるうえに英語できないんでしたね
    ごめん、ごめん
    早く韓国に永住出来るとといいですね
    韓国籍取れるまで頑張って下さいね
    間違えても日本に帰ってきたら駄目ですよ
    だってざわちん書いてるもんね
    日本と韓国大好き=わたしはフィリピン人です
    早く日本と同じように韓国の人達も逮捕されない程度に騙して、お金稼げるといいですね
    誰にでも股を開くのはざわちんの勝手ですけど、韓国のネットは凄まじいですからね
    言動は特にお気をつけ下さいませ

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/20(金) 18:31:11 

    他の真似メイクが似てないのは賛否両論あってもいいけど、板野友美さんの真似メイクは似てるよ!
    と、信じている日本,韓国,中国,台湾,フィリピンの方々へ
    整形したから似ているのです
    整形しなければ似ていないのです
    以上!
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/20(金) 21:52:45 

    172
    無修正は顎も気になるけど頰骨がすごいよね、このこ。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/21(土) 02:00:47 

    193
    前歯どうなってるの?

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/21(土) 03:18:50 

    195さん 歯列矯正の為に抜いたんだと思う

    大人の歯は28本なんだけど(親知らずは数えない)ざわちん、20本は差し歯だよ
    相当歯並び悪かったか、虫歯でボロボロだったんだろうね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/21(土) 06:29:03 

    196さん
    そうだったんですね!ビックリ!

    調べてみたらこんな記事も
    ざわちんの前歯の差し歯治療(差し歯) | 僕の審美歯科ガイド|前歯の差し歯治療で後悔しないための情報源
    ざわちんの前歯の差し歯治療(差し歯) | 僕の審美歯科ガイド|前歯の差し歯治療で後悔しないための情報源shinbishika-guide.com

    似せメイクで一躍脚光を浴びている、ものまねタレントの「ざわちん」さんの前歯を画像を交えながら紹介してます。ざわちんは歯を審美歯科治療しているようです。歯だけじゃなく顔中を美容整形しているみたいですね。


    堂々と美容外科のウェブサイトに載ってるみたいだけど、Twitterでは整形否定してたよね?なんで?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/21(土) 09:21:33 

    今日出る日本テレビの番組はライオンの一社提供みたいだからクレーム入れやすいね。韓国ゴリ押しフジテレビ株主でデモの対象にされた花王の二の舞になりたくないだろうし。
    輝きYELL!|日本テレビ
    輝きYELL!|日本テレビwww.ntv.co.jp

    輝きYELL!|日本テレビ輝き YELL!毎週土曜日 22時54分~23時00分ツイートMOVIEOA内容(動画)はこちらでご覧になれます!放送内容#71 小島藤子(女優)人は前向きになれる瞬間、言葉に出会う女優・小島藤子の「輝きYELL!」スカウトされ13歳で女優デビュー21歳にな...


    ちなみに47回に板野友美が出ている。
    バックナンバー|輝きYELL!|日本テレビ
    バックナンバー|輝きYELL!|日本テレビwww.ntv.co.jp

    バックナンバー|輝きYELL!|日本テレビ輝き YELL!毎週土曜日 22時54分~23時00分ツイート放送内容#47 板野友美(元AKB48)人は前向きになれる瞬間、言葉に出会う元AKB48・板野友美の「輝きYELL!」去年からソロとして輝く23歳そんな、板野が心に刻む『輝きYELL!』...

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/21(土) 13:26:00 

    36分ぐらいから視聴してみて
    青森代表の人が、ざわちんの発言にだけ?無表情で反応してるのがウケるw

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/21(土) 15:51:42 

    ざわちんの、鼻筋が男だから
    男メイクしても違和感ないね

    198さん また大物気取りで語るんだろうね・・
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/22(日) 14:55:44 

    パイ投げつけられた顔してる

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/22(日) 16:33:30 

    ブログなど、ステマにしか見えない件
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/22(日) 17:04:25 

    誹謗中傷の始まりは、メイクと称して合成や加工してるからですよね?
    注意しても止めないから、修正・加工してる自撮りと、現実の容姿とかも注意し始めたんじゃないですか?
    よく考えてみてくたざい、マスク外す前から合成だと叩かれ続けてる、モノマネメイク芸能人ざわちんしかいないですよ
    後々、実は私整形してたんです!て暴露した時、またネットのカキコミのせいにするんですか?
    いつまでネットのせいにして生きていくんですか?どうして自分を現実視できないんですか?
    理解に苦しみます。
    私はざわちんより年下ですけど、ざわちんのように嘘を平気でつく大人にはなりたくないと思いました。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/22(日) 22:50:04 

    今発売してる雑誌に、「自分と向き合うことが大切」みたいな書いてたよ。。←セルカを撮るコツみたいなのを伝授してるやつ。

    一番自分の容姿と向き合えてないくせに。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/23(月) 00:43:59 

    トーマスのゴードンに顔似てる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2015/02/23(月) 02:38:55 

    母親が英語話せるから、フィリピンで仕事できて。事務所?マネージャー?に力があるからTV出演や雑誌に載れて・・あれ?ざわちんの実力てそもそも何?合成技術?

    +8

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/23(月) 03:08:16 

    ダレノガレ「引き立て役の才能はすごい長けてるよ

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/23(月) 05:12:22 

    韓国人もビックリ!
    お前誰だよ...
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2015/02/23(月) 11:09:20 

    インスタ見たけど本気で誰?ってなる!!
    完全に顔面お直ししたでしょ!!!!

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/23(月) 14:52:35 

    よく「仕事で韓国行きます」ってインスタに出てるけどそんなに韓国で仕事ある?
    お直しでしょ?

    +14

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/23(月) 16:10:06 

    ダレノガレがtwitterで馬ちんに「かわいい」的なこと送ってるんだけど・・・
    絶対、バカにしてそうwww

    +13

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/23(月) 16:13:05 

    てかざわちんのインスタグラムのコメント欄、見てびっくりしたんだけど
    応援コメントが全く同じ人が全く同じコメントを数時間起きに3回書いてるってのが一人じゃなく複数居る
    コメント数水増ししたら何かいい事ってあるの??
    インスタグラム側からお金貰えるとか??

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/23(月) 16:13:47 

    日本にいる韓国人だと思うんだけど
    加工してるから似てるんだ
    TVだと全然似てない
    みんな顔より体型みて
    あれは醜い、身長高いのに脚短い、くびれない、顔だけ白い
    てきなことを韓国語でカキコミしてるのみて笑ってしまった(韓国語でざわちん検索してたらたどり着きました)
    韓国は整形で顔が綺麗な人は沢山いるから、韓国男性は体型を重視してるという話はあながち本当なんだなと思った。特に脚は重要らしい

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/23(月) 16:44:44 

    ダレノガレはざわちんアゲしないと
    韓国男との繋がりがないからじゃねぇ?
    男ゲットしたらざわちん用済みだろうな

    インスタグラムの、あのホクロなに?
    ダレノガレの真似?
    輪郭が丸顔になってり、面長になったり
    メイクの実力ホントに凄いですね(棒)

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2015/02/23(月) 16:53:27 

    篠山先生が撮った写真をアイコンにしなよ
    ちょー自然じゃん
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/23(月) 20:57:25 

    ざわちん インスタのアカウント消してる!

    フィリピン行ってるから批判コメ消す事できないからだろうか?www

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/23(月) 21:08:54 

    216 消してないよ。相変わらず、超別人のアイコンのままですよ。。。ほんとに誰レベルのwww

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/23(月) 21:56:57 

    216さん
    ユーザー名を変えたのと
    鍵かけたり外したりしてますよ!
    これ今のスクショ!
    コメント、きっとこのあと消されるwww
    顔を小さくし過ぎて首あたりすごい事になってるー!w
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/23(月) 22:09:43 

    218さん

    もう消されてたw仕事早いなww爆笑wwww

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/24(火) 00:30:05 

    ・インスタグラム
    アンチだと思ったら削除
    ・ツイ
    アンチだと思ったら削除&ブロック
    ・ブロック
    コメント認証設定
    つまり、騙されてる人・サクラ?事務所の人?がコメントしてるって認識でok?

    インスタグラムローマ字の方が検索されやすいからでしょ?日本以外の人から
    母国フィリピンでも詐欺してお金稼ぐとか
    まじ厚顔無恥

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/24(火) 05:11:10 

    実年齢より上に見られがちな人は2種類います
    大人びた容貌で、所作や雰囲気が年齢を上だと錯覚させてしまう人。または、顔が老けてる人。ざわちんは後者だ
    他にも撮った人がいるなら、削除よりも先に注意して監視しないとね。顔隠さずに載せてたよ(笑)
    顔が変わりすぎて、整形してるのわかりやすいね
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/24(火) 06:30:09 

    217 &218さん ありがとー
     見てきました。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/24(火) 07:01:51 

    218さんの写真と、ブログの写真で
    朝から爆笑w
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/24(火) 09:20:50 

    え、ぜんぜんちがーーう!笑
    加工が最近粗いよー笑
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/24(火) 09:22:48 

    223
    加工し忘れ??
    いつもの顔長くて体格いいざわちんだね。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/24(火) 09:39:54 

    223 ブログも加工しすぎると叩かれるからかな。今更だけど。
        インスタは日本人以外も見るから、キレイなイメージでいたいのかなw笑える。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/24(火) 09:41:25 

    画像が荒い
    加工が荒い
    整形も修正も加工もしてないって本気でファンは信じてるの?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/24(火) 10:04:41 

    この前のサンジャポ見た人いるかな?
    中国のニュースで、自撮りがすごく可愛い女の子にはるばる遠くから会いにきた男の子がいたんだけど、
    だけど会った途端に「全然別人じゃなか!詐欺だ!」って女の子をボコボコにしてしまったていう話をやってたのね。
    で、そのVTR終わってスタジオに切り替わった瞬間、爆笑の太田さんが
    「中国版ざわちんってことで、ね」といってて (笑)
    うーわー!言っちゃった!って思ったけど、他出演者失笑でしたが、田中さんがすかさずフォローしてました。

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/24(火) 10:38:28 

    なんか赤髪でゴツい人ってレスラーみたい (223のざわちん写真)

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/24(火) 12:32:13 

    ブログは閲覧増やしたくなくてインスタばっかり見てるから最近本当にざわちんかわいくなったんじゃないかと思ってたけど、223見たら顔のデカさも体型もモノマネAKBの頃と変わってなくて安心した(笑)
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/24(火) 18:34:55 

    フィリピンで祖父母に会ったみたいだけど、コンタクトとれてるのかな?

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/24(火) 18:50:46 

    231 母親同伴だから大丈夫

    祖父母も可哀想だよね
    逢うたびに孫の顔が整形でコロコロ変わり、体は肥え。ざわちんに笑顔で会話するのキツイだろうなー
    まぁー、祖父は韓国のハーフだから整形は受け入れてそうだけどね

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/24(火) 19:50:32 

    なんだこれ感…爆笑
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/24(火) 20:54:45 

    203の動画みたけど
    9割に嫌われても大丈夫なんて発言しといて
    写真加工、真実のコメント削除
    言ってることと、やってることが矛盾しすぎで呆れる
    SMAPで素顔解禁とか言ってるけど、その前から素顔だしてたじゃん(230の写真)
    たまにTVで顔晒したるのは韓国でお直しした後
    マスク着けてるのは、整形による劣化、もしくは整形後で顔が腫れてるのどちらか
    ざわちん死ぬまで顔面修理しないといけないから、旦那になる人地獄だね
    ところで、なんでいつも顔テカってるの?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/24(火) 22:53:48 

    小澤先輩!加工とか合成お疲れっす!
    笑いの提供マジ感謝!w
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/24(火) 23:12:38 

    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? girlschannel.net

    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? ▼2012年の北京モーターショーで、「中国一の美人コンパニオン」と話題になった女性



    数年後のさぎちん

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2015/02/24(火) 23:17:29 

    相変わらず首がおかしいwww
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/24(火) 23:53:30 

    ↑この写真みた!
    顔と首、溶けてる!笑

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/25(水) 00:35:09 

    インスタグラム再度見に行ったら
    記憶が正しければ

    アプリなにつかってるんですか?
    ざわちん、鼻と唇の間狭くなってきてない?

    ↑コメントが消えてた・・
    こんな微妙なコメントさえも削除するんだね・・

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/25(水) 00:38:38 

    向かって右、ニットの襟の位置が首の1番外のラインのはずだけど?折れそうな首してるなー。
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/25(水) 04:27:00 

    同じネックレスだよね?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/25(水) 07:10:07 

    239さん!
    それ、絶対消されると思ってスクショしてますw
    ほんとに消された!
    このコメントした子も悪意なくだと思うのに可哀想!
    「可愛いね」とか褒めるコメント以外全部消すの怖過ぎ
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/25(水) 07:22:52 

    インスタ動画気持ち悪すぎた…
    さすがに困惑のコメント多くて笑ったけどw

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2015/02/25(水) 07:27:11 

    インスタ、朝から気持ち悪い動画(見上げるショットで舌を噛む)あげててファンから避難轟々なんだけど、これ全部批判コメントだけ消すんかなあ??
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/25(水) 08:20:49 

    珍しくインスタグラム7割批判コメントで埋まってる
    さすがにみんな気持ち悪かったみたいね
    自分の舌をアップでベロベロして何がしたいんだろう
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/25(水) 09:27:02 

    インスタの動画、いつもの美少女のベロベロじゃなくてこのレスラーのベロベロだもんな〜w
    誰得www
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/25(水) 10:55:51 

    もうさ、ざわちん自身が感覚おかしくなってんのかな?
    普通(いつものざわちん)なら246の写真はブログに載せないはず・・・

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/25(水) 10:58:48 

    輝きYELLで過去のピンクジャージ姿が映るんだけど、最高にヌメっとしてて笑ったわ。
    やはり、顔少し縮めたよね???!!!まぁ、ヌメッには変わりないんだけどさ。

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/25(水) 13:07:42 

    芸能界から嫌われ
    記者は無関心
    事務所は放置
    ファンはざわちんの悪行に離れ
    残っているのは
    韓国男性と繋がりを持ちたい人
    税金対策兼通訳係の母親
    ざわちんが売れないと給料貰えないから、ゴリ押しするしかないマネージャー

    日本だけじゃなくて、韓国も騙そうとするのやめなさい。騙すなら母国のフィリピンにしなさい

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2015/02/25(水) 13:20:34 

    動画の批判系のコメント消されてる!!
    うわー!すごい量あったのに!
    見事に「可愛い」ばかりになってるー!
    さすが詐欺加工合成修正常習犯!

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/25(水) 14:06:56 

    辻褄合わせる為に
    ブログの、過去の日記や写真がいつのまにか削除されててワロスw

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2015/02/25(水) 17:13:00 

    244

    さっきインスタ見たけど批判的なコメは見事に全部消されてたw彼女は何を思いながら大量の批判コメを消したんだろうwww

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2015/02/25(水) 18:21:17 

    ベロベロ動画ごと消したんだw

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/25(水) 19:12:08 

    本当だ!ベロベロ消えてたw
    勘違いに気が付いたんだねww

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2015/02/25(水) 20:29:13 

    「9割の人から批判されても構わない」はどこへ行ったん??笑
    たった7割の批判でコメント削除して、追いつかないから動画まで削除して無かったことにしてるの?
    こうやって誤魔化して嘘ついてばっかりだから嫌われるんだっつーの

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2015/02/25(水) 22:36:04 

    インスタグラムとかツイのコメント
    外国の方かと思って、名前クリックしたら日本人が多かったw
    韓国語や英語でコメントして、なんの意味があるの?ww

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2015/02/26(木) 13:05:57 

    最近、加工有無の写真両方載せるのなんで?
    ブログだけにしか載せない辺り怪しい
    顔よりも膝の汚さに うわぁ〜・・~_~;
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/26(木) 14:09:15 

    ほんとだー!
    インスタグラムは加工しまくってるけど、ブログのは加工してないのもあるんだ!
    最近また韓国で整形してきたから自信満々で加工してないのも出してるんだろうね
    それにしても見ててバランス悪すぎて不愉快。
    顔でかすぎなのに髪盛ったらさらにデカく見える

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/26(木) 14:15:47 

    加工してません!!
    ってこれ見て本気でファンは信じてるの?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2015/02/26(木) 15:43:04 

    テレビで実力が発揮できない本当の理由
    →アプリの技術に頼りすぎてるから
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/26(木) 17:25:31 

    詐欺ちん、合成いつまで続けるの?

    ブログで洗顔とかのステマ行為やめな〜
    ツイで韓国の化粧品アピールしてるけど、韓国で使用の注意喚起がでとたん、ツイを削除したりアピールしなくなるとか不自然だよ〜

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2015/02/26(木) 22:47:35 

    ざわちんの本調べたんだけど
    200位内にすらいないんだけど?
    うちの会社?店舗?だけ順位バグってるのかな?
    1冊も売れなくて、全部返品したのは良い思い出
    嘘の本を買うお客様いなくて一安心

    余談ですが
    最近は、梶恵理子さんのメイク本が売れてきてますね。ざわちんのと両方見たけど、梶恵理子さんの方が実用性があるから購入するのかな?たぶん
    素人とプロのメイク本だから比較するのもおかしな話なんだけどね笑

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2015/02/27(金) 01:37:33 

    仕事で当たり前のことをするのに、どうしてドヤ顔みたいな感じで言えるの?メイクが仕事じゃないの?
    去年は、生のが似てる!て言われてるよ?
    写真の方が似てない!て自ら変な関西弁で書き込んでるよ?
    ざわちんが「テレビで実力が発揮できない」深刻な理由とは?

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2015/02/27(金) 08:39:15 

    みなさん次トピあがってますよー!

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2015/03/03(火) 15:08:26 

    いい加減、病院に行くことをお勧めするよ。
    アンタの話題にはもう、うんざりだから。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2015/03/06(金) 00:03:04 

    顔と首から下の色の違いもだいぶ気になる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。