ガールズちゃんねる

関根勤 おじいちゃんになりたい願望 関根麻里に『早く産め』『オレに預けろ』とせっついている

124コメント2015/02/19(木) 05:35

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 17:19:28 

     一人娘の麻里(30)は昨年夏に歌手のK(31)と結婚。関根は「僕はすぐにでも孫がほしい!今年中にほしいくらいです。麻里にも『早く産め』と言っています。で、『オレに預けろ』と」とせっついていると話した。
    関根勤 おじいちゃんになりたい願望//デイリースポーツ online
    関根勤 おじいちゃんになりたい願望//デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの関根勤(61)が、このほど都内でテレビ朝日系「芸能界!じぃじ&ばぁば ウォッチングバラエティ 孫まご旅」(3月8日、後1・55)の収録を北斗晶(47)、菊地亜美(24)と行い、おじいちゃんになりたい願望を吐露した。  一人娘の麻里(30)は昨年夏に歌手のK(31)と結婚。関根は「僕はすぐにでも孫がほしい!今年中にほしいくらいです。麻里にも『早く産め』と言っています。で、『オレに預けろ』と」とせっついていると話した。  麻里には「変な子になっちゃうから」と預けることを拒否されているというが、「麻里を育てて30年。いろんな知識と技術がありますから。いいとこを伸ばすような、補助


    +23

    -184

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 17:21:41 

    気持ちはわかるけど、あまり言うと麻里ちゃんプレッシャーになっちゃうよ(^_^;)

    +636

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 17:22:02 

    北斗晶と関根勤って似てるねw

    +28

    -54

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 17:22:05 

    …せっつかれるの、ちょっとヤダなぁ(笑)

    +430

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 17:22:10 

    在日二世を早く見たいってか

    +64

    -88

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 17:22:10 

    ダンナは韓国の歌手、Kだよね
    子供の国籍ってどうなるのかな?

    +272

    -12

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 17:22:37 

    産んだら離婚しづらくなるよ〜。
    お相手がかの国の方なんだから、もう少し様子見しないとキケン!

    +281

    -74

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 17:22:58 

    親たちは軽い気持ちで孫!孫!って言うんだろうけど娘からしたら案外ウザかったりする

    +454

    -0

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 17:23:19 

    どこの親も結婚=孫ってなるよね。

    +288

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 17:23:20 

    まあ親が言うのはある程度許される

    +144

    -35

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:18 

    さすがにもう同居はし始めたのかな
    焦らせてもいいことないから温かく見守ってやれ
    まだ別居生活も…関根麻里「すごく楽しい」結婚後初の公の場
    まだ別居生活も…関根麻里「すごく楽しい」結婚後初の公の場girlschannel.net

    まだ別居生活も…関根麻里「すごく楽しい」結婚後初の公の場まだ別居生活も…関根麻里「すごく楽しい」 結婚後初の公の場 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能韓国人歌手K(ケイ、30)と結婚したタレントの関根麻里(29)が23日、都内で行われたテレビ朝日系アニメ...

    +81

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:25 

    関根さんの作り笑いがなんか苦手

    +203

    -17

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:33 

    重い( ;´Д`)

    +99

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:44 

    さっさと韓国戻って向こうで子供産めばいいんだ!

    +49

    -59

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:50 

    この関根勤って男
    煙たいにも程がある

    +194

    -26

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 17:25:05 

    韓国へ行って欲しい。
    韓国で孫の面倒見て欲しい。日本と関わらないで欲しい 。

    +78

    -81

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 17:25:13 

    これが夫側の親が言ってたらドン引きするよね

    +265

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 17:25:14 

    うーん、親だけども…
    だいぶウザいよね(^_^;)
    夫婦には夫婦のスピードとタイミングがあるよ。
    親なら分かってあげなよ。って思っちゃう。

    +197

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 17:25:31 

    関根親子ってなんか気持ち悪い
    それぞれ単体だと何とも思わないんだけど親子揃うとなぜか不快

    +120

    -20

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 17:25:39 

    結構余計なお世話

    +100

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 17:25:54 

    気持ちは分かるけど
    どちらかの理由で子供ができない
    場合だってあるんだから

    お父さん ある意味
    今まで苦労なく生きてきたんだね

    +197

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 17:26:45 

    よく関根勤は若手と一緒にひな壇に出てるけど、それって本人のスタンスじゃなくて本人に若手並みの実力しかないからだよね、って思う

    +79

    -17

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 17:26:46 

    早く産めはうっとおしい

    +172

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 17:27:06 

    実の親でもわりと殺意わくぐらいイライラするよ、子産め攻撃。
    娘だろうが結婚すれば別世帯、家族計画にとやかく言われたくない。

    +194

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 17:27:19 

    まりちゃんが結婚する前から
    孫か欲しい!っていうのは言ってたよー

    +33

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 17:27:25 

    孫の顔が見たい気持ちは分かるけど、娘は結婚して他の家の人になったんだから、あまりうるさく言うのは良くない、と私は思う。
    ちゃんと考えているはずだから、気楽に気長に待っててあげようよ。
    仲の良い親子がこういう事で険悪なムードになってしまうことだってある!

    +80

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 17:27:29 

    関根麻里と関根勉が以前テレビに出てて、関根家の子育てはこうだった、みたいな話をしてて、すごく楽しそうにお世話してたのが印象的でした。
    いっつも笑ってる家だったって。
    そういう楽しいおうちなら、また明るくていい子に育つかもしれないね~。

    +64

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 17:28:01 

    そろそろKは日本の事好きだからその辺の韓国人とは違うよ!ってコメントがきます。

    +39

    -32

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 17:28:19 

    いやいや。
    リップサービスで少し大げさに言っただけでしょ?

    ほんとなんでも文句言いたがるよね。

    +85

    -14

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 17:28:41 

    関根さん優しいおじいちゃんになるやろね〜

    +37

    -13

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 17:29:24 

    今はこういう時代ですよ・・・
    「子供いらない」は人に非ず? 肩身の狭い女性も…。
    「子供いらない」は人に非ず? 肩身の狭い女性も…。girlschannel.net

    「子供いらない」は人に非ず? 肩身の狭い女性も…。 都内の会社に勤める独身のBさん(28)も、年末年始に帰省した地元の女子会で地雷を踏んだ。 「子ども欲しくないの?」結婚したがらないことを不思議がる友人に、こう答えた。 「欲しくない」その瞬間、場が凍...

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 17:29:39 

    こればっかりは授かりものだからね…

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 17:29:41 

    2人して某国上げは止めて欲しい。

    +31

    -25

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 17:30:12 

    関根勤に預けたら変な芸仕込まれそうだなw

    +78

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 17:30:16 

    竹島の問題について関根&韓国夫婦から聞きたい!

    +41

    -33

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 17:30:22 

    関根勤も関根麻里もあの不自然な作り笑顔がほんとに嫌い。
    わざとらしすぎる。
    そしてお風呂に一緒に入るとかいってて気持ち悪いと思った。

    +105

    -17

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 17:31:55 

    実の父親でもせっつかれるのは嫌だわ。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 17:32:09 

    夫優しそうだよね

    +96

    -27

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 17:32:38 

    もし子供産まれたら韓国の儀式とかもやるのかな

    +62

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 17:34:24 

    まあ番組向けのコメントで実際はそこまでせっついてない…と思いたい(;^ω^)

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 17:34:32 

    日本に帰化したの?韓国で産んで在日にしなきゃいいけど。

    +31

    -20

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 17:36:52 

    「麻里を育てて30年。いろんな知識と技術がありますから。いいとこを伸ばすような、補助的な役割をする」と熱い教育論を吐露していた

    ↑これがねぇ、世代が違うと娘と微妙な教育論のずれがでてきてモメるんだわw

    +71

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 17:37:22 

    Kって元々親日家なんだっけ?
    韓国は数は少ないけどかなりの親日家がいるんだよね
    Kも帰化するんじゃないの?

    +5

    -35

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 17:37:55 

    イトーヨーカドーで見かけます

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 17:38:30 

    在日だー韓国帰れだー
    ここの人たちはこの夫婦の何を知ってるの?
    反日の人たちと変わらないよ。

    +70

    -45

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 17:38:41 

    年取りたいの?
    玉手箱どおぞ

    +0

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 17:40:06 

    第2の阿部美穂子になって韓国のスポークスマンするのかなって思ってしまいます。子供は恐らくインターに入れるんだろうね。日本に住むなら将来日本国籍を選んで韓国に肩入れする日本人がまた一人誕生か…。

    +35

    -20

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 17:41:24 

    男の子が生まれたら兵役に行くの?

    +37

    -7

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 17:43:09 

    子供に結婚や出産のプレッシャーをかける親は最低

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 17:43:37 

    48
    在日は兵役免除されてるはず

    +15

    -13

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 17:44:16 

    45
    日本が相当に痛い目にあって来たんだから、
    そう思う人がいても当然だと思うよ・・
    それに反日と嫌韓は同じじゃないよ、全然ちがうよ

    +37

    -13

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 17:44:28 

    ここで色々コメントしてる私達の方が、余計なお世話だと思う。

    +13

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 17:46:17 

    50
    >在日は兵役免除されてるはず

    うんうんそーだよ!
    その通りだから安心してね!! 笑

    +10

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 17:48:14 

    昔は好きだったなー
    あんな父親いいなーともおもってた。
    だんだん苦手になって今やもうなぜ好きだったのかもわからない・・・・・

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 17:53:30 

    トッキュウジャーに一年間出演してて子供達と触れ合える環境にいたからそう思っちゃったのかな

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 18:10:13 

    関根勤って犬を溺愛してなかった?
    奥さんも大好き、娘とも仲良し…

    まぁ仮に孫が産まれて預かってもワンコほったらかしにしないでよね!

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 18:12:43 

    朝鮮人のDNAをこれ以上増やして欲しくないっていうのが
    正直な気持ちです悪いけど
    先日のナッツ騒動であっちの人ってやっぱりそういう血なんだなと感じた
    日本における朝鮮人の性犯罪率がまたトップでしたよね

    +36

    -15

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 18:13:27 

    関根麻里と絡んだ時の関根勤の気持ち悪さはすごい
    おかげで二人とも苦手になった

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 18:14:26 

    日韓ハーフの孫かぁ…
    私なら正直いらない。
    日本に住むなら子供が可哀想。

    +30

    -17

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 18:15:40 

    話半分、取材に来た人へのリップサービス込みだろうけど
    麻里さんも仕事続けている訳だし、あんまり言われるとプレッシャーになる

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:17 

    関根勤、家庭ではワンマンかも。

    でも娘夫婦に見守る姿勢は大事。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 18:21:12 

    ああ孫も商売にする気だな…としか

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 18:31:21 

    子供を作れどうのこうの言われるのは実親でも嫌!

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 18:32:50 

    自分の孫が日韓ハーフって微妙…

    母親が韓国系だとそのまま韓国流の子育てされて最悪らしいけど、父親が韓国人だとそれはそれで大変そう…。DVやモラハラが普通だと思って育つ気がする。

    +22

    -16

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 18:34:34 

    日本人特有のD2型YAP (ヤップ) 遺伝子・・
    世界最古の遺伝子のひとつであり、
    韓国人や中国人にはほとんどいない日本人特有の遺伝子型
    (YAP遺伝子の特徴は「誠実」「献身」・・興味ある人は検索してね!)

    日本人男性から日本人の男子に受け継がれるという特徴があり、
    日本人女性がその遺伝子を、大切につないでいく役割をする

    まりっぺのとこはD2型YAP を持つ可能性がないって事です
    (別に悪いって意味じゃないよ!)

    +23

    -10

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 18:34:47 

    なんとなくこの人に子供預けたくない

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 18:34:56 

    産め!ってやりまくれという事だからセクハラです

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 18:44:52 

    韓国人とのハーフって絶対イジメに遭いそうだなぁ。それにハーフって事で国が国だから、子供は一生悩むでしょ。
    自分の孫となると将来が心配で産めだなんて簡単に言えない。

    +21

    -15

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 18:48:21 

    こういうのは本人達のタイミングもあるから、そっとしといてほしいなー
    でも関根さんは孫溺愛するだろうし、麻里ちゃんはいいママになりそう!
    旦那は…ねぇ…笑

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 18:59:45 

    朝鮮人に娘とられて悔しそうだね、このオジサン

    +5

    -12

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 19:11:53 

    麻理のこともハイテンションで引いたけど妊娠してもないのに孫ハイって怖い

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 19:18:31 

    人殺しサイコパスの日本人よりKのほうがいいよね

    +4

    -21

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 19:22:28 


    このトピでも、在日だのそういう話??ハァ

    +6

    -19

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 19:24:12 

    学校に韓国人の子いるけどいじめなんか受けてないしここにいるオバさんたちより子供達のほうが韓国人だとかそういうの気にしてない

    +14

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 19:30:43 

    せかしたら駄目だよ(^^;)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 19:34:20 

    韓国人相手の結婚が良かったって残念ながら聞いた事が無いんだけど・・・・
    子供が出来て後で問題が出てきた事を考えるとチョッと怖い、仕方ないんだけどね。

    +15

    -9

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 19:37:37 

    またお風呂で遊んだりしたいんだろうね(笑)

    子育てって環境が大きいから
    遺伝子レベルで話してもしょうがないよ。

    リアルで韓国人だから嫌うなんて人が近くにいたら
    私はその人を疑うw

    +13

    -10

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 19:47:24 

    関根親子と私親子が全く同じ年。
    今年、私が出産したけど、親の世代からすると遅い孫扱い。早い人だとひ孫がいる人も…
    だから関根勤が孫を欲しがる気持ちも分かる。
    孫が成人を迎える頃に生きていられるか不安もあるから、少しでも早く!という気持ちがあるらしい。
    それでも子供からするとプレッシャーをかけられるのは迷惑だけどね。

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 19:50:29 

    実親からのプレッシャーとか一番きつい。
    やめてあげてほしいわ本気で・・・

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:19 

    >韓国人相手の結婚が良かったって残念ながら聞いた事が無いんだけど

    実際、韓国人と結婚して後悔している女性がすごく多い
    ネットで検索するとたくさん出てきます。韓国男が仕事しない、
    すぐキレる、実家にべったりで親に依存、嫁は奴隷のように尽くさなければいけない、
    など問題があり過ぎだそう。そんなことくらい予想できなかったのかね
    チョンと結婚だなんて罰ゲーム以上でしょ

    +19

    -11

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 20:25:56 

    韓国人との結婚もよく許したね。
    いまだに信じられない。

    +21

    -11

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 20:32:56 

    麻里ってもう少し賢い子かと思ってたが韓国人を選んだって?
    ああ情弱のバカかってがっかりしたわ。
    これだけ韓国の実態や酷い歴史がわかってきたのに今どきチョンと結婚するアホっているのかね。
    日本だけじゃなく世界のどの国からも嫌われている韓国、韓国人。
    差別とかヘイトってチョンが自分らのとんでもなさを誤魔化すために使う言葉だよ。

    +25

    -12

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 20:46:15 

    関根勤の大口開けた笑い方嫌い❗

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 21:08:08 

    Kがいくら性格が良くても、反日教育受けてきてると必ず何処かで衝突する。
    片方が母国を捨てる気構えがあれば別だけどね。

    +21

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 21:39:16 

    そんな韓国男と結婚した日本女も馬鹿だと思う。
    韓国なんて日本より男尊女卑だし、結婚して後悔してるひとがたくさんいるなんてちょっと冷静に調べればわかるだろうに。
    韓国ドラマの見すぎなのか自分の旦那は違うとか思うのか…

    +16

    -9

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 21:44:17 

    関わると不幸になる
    マリちゃんが幸せでいて欲しい

    +3

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 21:46:02 

    普通家系図を遡っていくと父母、祖父母、被祖父母となるけど、朝鮮人の場合試し腹や近親間の接触のせいで家系図も遺伝子もめちゃくちゃなんだよね。だからそんな呪われた血を日本に持ち込まないでほしい

    +9

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 21:49:49 

    私が結婚してから親が子供作れ子供作れうるさかった。
    あまりにうるさいから何で子供作らなきゃならないのかって聞いたらキレられた。
    こっちの都合もあるんだから、あんまり言わない方がいいよ。デリケートなとこなんだから

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 21:59:52 

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/31211439.html

    麻里さんは ↑ をよく読んでから結婚を考えるべきだったね
    韓国が作った歴史ドラマはみんな嘘、捏造!
    まさか韓国歴史ドラマのあの風俗(衣装とか生活様式)を
    本当だって信じてるバカいないよね?

    +9

    -12

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 22:07:15 

    韓流ブームって本当毒だよ。
    あの数年間、韓国男にのぼせあげた日本人女のせいで、結婚して日韓ハーフの子が増えたよね。全く迷惑な遺伝子増やすんじゃないよ。 本気で日本に住まないでほしい。

    +17

    -11

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 22:12:52 

    関根勤って超ミーハーだから韓流ブームのとき麻里といっしょに韓国に
    ハマったんでしょ
    麻「あたし結婚するなら韓国人がいい!」
    勤「いいね~パパも応援するよ」      ←ミーハーバカ親子

    まさかその後に猛烈な大嫌韓時代がくるとはwww
    今さらどうしようもないことだけど哀れで笑える

    +11

    -12

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 22:28:59 

    アメーバ国際結婚・恋愛枠見てみて
    ドン引きするような日本人女がたくさんいるからw 同じ日本人として恥でしかない

    +7

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 23:55:00 

    関根勤って芸人!?
    死ぬほどつまらん…

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/18(水) 01:00:11 

    関根勤ってこんなうざい人間だったのか・・・・
    娘が敬遠するわけだなww
    親がこうだと苦労するな、家でもこんな感じなんだろうね。
    こういう親ならでき婚しても何も言わなそうむしろ、早く孫ができたって喜びそう。
    世間体とか順番がとかどうでもいいんだもんな、早く可愛がりたいだけだからね

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/18(水) 01:32:18 

    こういう事いう親って本当うざい。
    うちも10年言われ続けて、本当嫌だった。
    ほしいタイミングってあるのに、なんで言われて作らなきゃならないわけ。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/18(水) 02:09:14 

    95
    自分が死ぬ前に孫が欲しい、抱かせろ、この年で孫がいないのは俺だけだって終いには、親不孝だって言うしね、顔見るたびに孫孫ほんとうるせえって感じ。
    プレッシャー掛け過ぎ。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/18(水) 03:03:19 

    韓国人とのハーフより、人種差別する日本人のほうがよっぽど恥ずかしいよ
    そんな人に日本人て名乗って欲しくない。
    せめてそうゆう発言するのは日本国内だけにしてね。世界から日本人は民度低いって思われたくないし。

    +7

    -13

  • 98. 匿名 2015/02/18(水) 06:24:07 

    うーん…まあ番組での発言だよね。
    「芸能界!じぃじ&ばぁば ウォッチングバラエティ 孫まご旅」←こんな番組ならそういう発言も多少許されてもいいんじゃない?一応実の父親だし。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 07:39:37 

    ラビット少しは落ち着けよ

    カマキリ時代から変わってねーな

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/18(水) 07:50:51 

    人種差別じゃないですよ。言われて当然!
    韓国人って世界的な大会の場で下品な非常識行為を何度もしているじゃないですか!
    韓国といえば捏造、偽造、嘘つき、レイプ大国、不潔、火病などなど
    こんなにも悪いイメージがあるのです。しかもそれは風評ではなく事実。
    自分達に原因があるんです。嫌われて差別されて当たり前だしそれは差別とは言わない。
    動画で韓国人の火病場面がどれだけあるのか見てみれば?
    タクシーやバスの中で、或いは街中で、保育園で、こんなにも多くの火病を起こしている韓国人って
    異常としか言いようがありませんよね。97の在日チョンは説得力が無い発言しないでね。
    韓国人の民度の低さに今までどれだけ日本が我慢してきたのか人に訊いてみれば?

    +12

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/18(水) 08:10:26 

    家系に朝鮮の血が混じるなんて絶対嫌だなぁ
    先祖に申し訳ないわ

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/18(水) 08:37:25 

    他の国じゃ韓国人との結婚を禁止してるところもあるんだから、日本はまだマシでしょ。
    その話が一切、テレビで流されない事の方が問題だし、逆に韓国上げや興味のない韓国ニュースを
    積極的に放送してるメディアの方が大問題でしょ。

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/18(水) 08:58:07 

    マスゴミがゴリ押しで作り上げた韓国ブームがやらせだったとわかり。
    ネットの発達のおかげで韓国の実態や忌まわしい風習や属国としての惨めな歴史を
    知ることができるようになった。
    韓国人との結婚なんて羨ましいどころか汚らわしくて考えたくもない。
    結婚後の韓国夫のDVの多さは日本の比ではない。民族病の火病のせいだろう。
    韓国人の遺伝子が異常なのは科学的にも実証されている。在日や韓国人との結婚は避けるべき。

    +8

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/18(水) 09:55:29 

    87がなぜー?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/18(水) 11:41:12 

    関根さん、娘をタレントにする前は好きだったのにな。
    父と子が友達みたいな関係も尾木ママに批判されてたし

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/18(水) 11:41:27 

    昔は関根勤に対して特に何とも思ってなかったけど、なんだろう、娘の関根まりがテレビに出たしてから
    なんかこんな人間だったのかとがっかりすることが多くなった、最近はほんとテレビで見たくないくらい
    うっとおしい、せめてまりさんの幸せの邪魔だけはしたらダメだと思う、今まで散々邪魔してきたんだろうから、笑顔が胡散臭いよ、この人目が笑ってない。怖い

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/18(水) 12:13:41 

    関根麻里って結婚してたんだ…
    しかも韓国人と?
    以前噂になった時はデマだと知ってホッとしたのに
    本当に結婚してしまったなんて

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2015/02/18(水) 16:03:52 

    孫と言っても韓国人の血を引く孫だと複雑

    +3

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/18(水) 16:04:38 

    100〜

    あなたは日本で家にこもってネットニュースしか見てないからそんな風に思い込んでるんだろうけど
    海外での生活が長くて韓国人の友人もたくさんいる私から言わせて貰えば、実際に会う韓国人はいい人ばっかり。あったかくて面白くて、何かあると日本人より親身になって助けてくれたことも何度もある。
    「日本人は礼儀正しいし優しい、いい人ばっかりだ」って、むこうだってよく日本人のことを他の外国人に対して褒めてたりするよ。
    そりゃ嫌な人も中にはいるけど、そんなの日本にだっているから。少なくとも私が会ったどの韓国人もあなたよりはよっぽど人間ができてる。

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2015/02/18(水) 16:14:51 

    100

    >人種差別じゃないですよ。言われて当然!


    やっぱバカなんだね。
    言われて当然なのは「それらの行為を実際にした人たち」であって、それらの行為をした人が韓国人だからって韓国人自体を悪く言うのは「人種差別」って言うんだよ。

    日本には痴漢やロリコンなどの変態が多いけど、全員が変態なわけじゃないでしょ。それを「日本人は全員変態だから関わりたくない」っていうのは人種差別なんだよ。
    日本には無差別殺人や理由のない殺人が多いけど、だからって「日本人は頭がおかしい危険な民族だ」っていうのは人種差別。分かる?
    あなたの理論は、外国人が「日本人の血を持つ子供なんて欲しくない、変態で危険な人種だから」って言うのと同じ。理不尽。狂ってる。危険思想。

    韓国人であれ何人であれ、間違った行動をした本人を非難するのはまともなことだよ。
    でも何も悪いことしてない人を、韓国の血が入ってるってだけで差別しているあなたがどれだけ歪んでるか気付いて欲しい。




    +2

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/18(水) 16:27:27 

    個人レベルの友達関係であれば、別に韓国人がどうのこうのはないけれど
    結婚とか国の問題になると話は別、育った土壌が違うし、気質が異なるでしょ
    まあ国の問題が無ければ、悪い日本人よりは良い韓国人を選ぶって事もあるのかもね
    私は結婚であればリスクの高い外人よりも日本人のいい人を探すけど

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/18(水) 17:41:11 

    例えで言えばお菓子メーカーのAの製品にたびたび不良品が見つかれば
    そのメーカー自体が問題ある悪い会社って言われてしまうように
    在日の犯罪率が高ければ・韓国人に性犯罪が多ければ
    それはその集団自体が批難されるってことでしょw

    在日チョンがここで発狂しても無駄だよ。日本人のふりして反日デモに加わったり
    同胞(お仲間)がしでかした事や自分らの不都合には目をつぶって諌めたりしないもんね。
    日本人なら日本人がやらかしたヒンシュク買うようなことにはきちんと声あげる人が
    出るもんね。だから在日は嫌われるんだよ。日本だけでなく(日本の嫌韓は世界13位w)
    ドイツ(1位)などヨーロッパをはじめ東南アジアなど世界中のありとあらゆる国から
    嫌われている朝鮮人。やはり嫌われて当然だからでしょう。自分ら自身に問題があるのに
    他者を責め自らを反省しない朝鮮人。だから繰り返し何度でも似たような事件事故を起こす。

    結婚する前に相手が「通名使ってる在日」か「帰化した元在日」かよく調べましょう。
    ネットの相談サイトで「在日や韓国人と結婚して後で揉めている」「あとで後悔している」人が
    どれほど多いのかちゃんと調べてみることをお勧めします。朝鮮人の歴史もしっかり調べれば
    なぜそのような性質の民族になってしまったのか解ります。哀れで惨めな民族なのです。
    日本人のように反省して改善して自分の力で努力することができないのです。

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/18(水) 17:52:13 

    加えて言うと、スポーツの国際試合でいつも
    泣き喚いてゴリ押しでメダルもらったり
    他国をディスる言葉を書いた垂れ幕下げたり
    他国の国旗を燃やしたり
    ルールを守らず反則行為や傷害になる行為をしたり
    いろいろと卑怯な手段を使って点が入るように工作したり
    しているのはいつも、常に、必ず、韓国ですよね?
    日本人のふりして悪いことするのは誰なんですかね?
    朝鮮人は悪い、っていうのはデフォなんじゃないですか。
    セウォル号沈没事故で嫌というほどあの民族のダメっぷりが世界中に知れましたけどw

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/18(水) 18:48:25 

    【 ネット上やあなたの周りで韓国の擁護ばかりしてる人がいたら聞いてみてください。
     「あなたは韓国に住んだ事がありますか」と。ほとんどが「無い」と答えるでしょう。
      旅行や短期間の滞在ではその国の表層しか見えません。
      次にネット上やあなたの周りにいる韓国在住経験のある方に質問してください。
     「韓国人は良い人が多いですか?」と。
      ほとんどが「良い人もいるが日本人に対して良い人は少ない。酷い目に遭った。
     もう二度と韓国に住みたくない。」と答えるはずです。

     私は韓国の前に欧州に住んでましたが、韓国人は欧州中の人から日韓ワールドカップの不正について
     一斉攻撃で批判を受け、世界一の卑怯者、スポーツする資格の無いゲス民族」と罵られてました。
     欧州では韓国人はサッカーの話題を出せないのです。

     フィリピン人が韓国人を嫌う理由はフィリピンで洪水があった時、韓国人が「死ね、フィリピン猿」 
     と 罵って喜んだ事をまだ怒ってるのではないでしょうか?
      韓国人はyoutubeで、現在の日本の状況を「日本人は本当に原爆と原発が好きだ、メルトダウンを
     せいぜい楽しんで。韓国人にとって最大の楽しみなんだから」と言うコメントを残しています。
     スイーツ世界大会の動画です。
     他にも「地震、津波、メルトダウン、仕上げは火山でラーメンでも茹でろwww」と言うのも見ました。

      韓国擁護する人はこれらは一部の人間で日本人にもそういうコメントをした人はいる、と言います。
     日本のこの震災に匹敵する他国の災害時そんな事を口にした人はいるでしょうか。
     ネットで何人かいたのかは判りませんが、メディアで「過去を反省しない国だから罰が当たった」
     と言った人がいない事は確かです。
     これは韓国の牧師の言葉です。震災の次の日にこの言葉で被災者を愚弄しました。
     彼こそが罰当たりだと思います。
     韓国在住時、日本の災害や不幸を喜ぶ声は食堂で、居酒屋で何度も聞きました。

     私は二度と韓国に行きませんし、韓国の為にお金を使いません。酷い詐欺に遭って大金を盗られたのに
     日本人の私の為に動かなかった韓国警察も絶対に許しません。
     どんな事があっても韓国の策略通りにはさせないと決めたのでいろいろはじめています。
     (詳しくは言えませんが)
     こうしないと、韓国の悪い面を報じず良い面だけを誇張して見せる在日企業に牛耳られたメディアに
     騙され韓国に行き、私のような被害に遭う人、私の友人の様な酷い差別行為や犯罪に遭う人がもっと
     増えてしまうので。

     ここ知恵袋にも擁護派が必死に「ネトウヨの情報は糞」と言ってますが、何がどう間違ってるか
     証拠を持って反証する人はいません。
      隠したい事実をばらされてk-popや韓国旅行に興味のある人が嫌韓になるか心配なのです。
     または在日韓国人でしょう。
     youtubeの韓国の不正関連の動画もすぐに消されますが、悪い事してないなら消す必要が無く
     世界中の人へ見せられますよね。
      韓国人を嫌うのが日本人だけではなく、台湾、中国でも嫌いな国1位であることも踏まえてこれからも  色々な情報を得てください。そして韓国にお金が流れるとどんな形で日本に返ってくるかを考えて
     行動しましょうね。

     もうすぐパリで開催されるジャパンエキスポで韓国は日本起源の剣道を韓国起源と主張しパフォーマンス をします。韓国不参加の抗議をしていただきたいです。このイベントには毎年17万人が訪れますが、
     韓国は毎年入り込んで、日本人と天皇を虐殺する小説や反日漫画を展示しています。】

     以上ヤフー知恵袋を参照

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/18(水) 20:18:21 

    112,113,114

    在日チョン‥‥‥
    なるほど。人種差別する人の思考って興味深い。
    人種差別が悪いって思ってる善人のことは在日チョンだと思い込むわけね。精神病んでるよ。
    この世に心のキレイな人間主義者が存在するってことが信じられないから、そうゆう人に出会うと「在日チョンが自分の利益のためにきれいごと言ってるんだ」と考えることしかできないのね。

    ドイツはナチスを生んだから、ドイツ人は全員人種差別する平気で大量殺人する凶悪な人種だと思ってる?
    アメリカに奴隷制度があったから、アメリカ人は全員人種差別する人を平気で奴隷にする人種だと思ってる?
    だからドイツ人のこともアメリカ人のことも、その人がいい人か悪い人か関係なしに人種で判断して嫌う?

    いやいや国と企業一緒にしたらダメでしょ‥‥‥。なんでわからないかな‥‥‥。そもそもあなたの理屈で言うと、企業が不祥事を起こしたからその企業に勤めてる社員を差別するってゆう発想だよw ある企業の社員が悪事を働いたからって、同じ企業に勤めてる何も悪いことしてない社員を悪いやつって見なすのはおかしいでしょ。

    人種差別が悪いってことくらい、もう世界の常識だと思ってたのに。まだこんな19世紀の思想みたいなの持ってる人がいるなんてショック。

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/18(水) 20:37:05 

    115

    もう諦めなよ
    私も韓国ドラマ見て韓国旅行までいったクチだけど、114さんの言ってることにはいちいち頷くくらい正論だよ
    もう目覚めた人は差別だ何だと言われても韓国好きにはなれないんですよ
    諦めましょう

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 20:58:11 

    116 激しく同意!
    韓国や韓国人と2度と関わりたくない。
    嫌いなものは嫌いなんだよ。

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/18(水) 23:31:26 

    圧倒的に支持されている人気ブログ『月見櫓』を過去記事からコメント欄まで全部読んで。
    在日も韓国人も嫌悪されるべき人種だってよくわかるから。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/19(木) 00:04:35 

    115
    まーたドイツw

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/19(木) 03:10:29 

    114,116,117
    連投で3役。
    何があなたにそこまでさせるの?韓国人に親を殺されたとか?

    そうゆう差別発言、匿名じゃないsnsでもしてる??
    例えば友達や彼氏の前でそんな発言できる?
    どうせ匿名だから言ってるんでしょ。
    自分でもゲスいこと言ってるって分かってるでしょ?
    人間性疑われてドン引きされるよ。

    118はゲスすぎて論外、会話したくもない。

    +2

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/19(木) 04:44:06 

    118

    怖すぎ。あなたみたいな人と現実世界では絶対関わりたくない。
    通報しました。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/19(木) 05:08:04 

    122
    まだ生きてたのか。なら練炭炊け
    苦しまずに死ねるぞ。さっさと人生終わらせろ

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/19(木) 05:35:41 

    123

    まだ起きてるのか。なら床につけ
    あったかくしてさっさと寝ろ。
    目が覚めたらきっと楽しい人生が始まるから。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。