ガールズちゃんねる

加賀美セイラ、「小さい頃からの夢」叶った!ドラマ出演で全米デビュー

70コメント2015/02/20(金) 00:46

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 15:11:02 

    加賀美セイラ、「小さい頃からの夢」叶った! ドラマ出演で全米デビュー | マイナビニュース
    加賀美セイラ、「小さい頃からの夢」叶った! ドラマ出演で全米デビュー | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    女優・モデルとしても活躍しているタレントの加賀美セイラが、全米で放送中のドラマ『The Pinkertons』で全米ドラマデビューしたことが、このほど明らかになった。加賀美が登場したのは14日(現地時間)放送の第11話からで、役どころは子供の時ドクターに拾われ育てられているミヨという日本人。ショーの主役として超能力者を演じているという設定となっている。ピンカートン探偵社の見習い探偵KENJI HARA(DEAN FUJIOKA)を手伝う、事件の鍵を握る重要な人物として描かれる。


    加賀美セイラ>劇中では超能力者としてオリエンタルな衣装を身に着ける一方で、クラシカルなウエスタンドレスも着こなす。

    +26

    -94

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 15:11:56 

    この人モデルだと思ってた
    演技できるのかな?

    +143

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 15:11:58 

    久しぶりに見た!

    +96

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 15:11:59 

    かわいい!

    +19

    -76

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 15:12:34 

    英語ペラペラだもんね

    +96

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 15:12:37 

    すごいね!

    +20

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 15:12:43 

    おばさんにみえるよ

    +216

    -13

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 15:12:48 

    それなら、なぜ最初からアメリカへ行かなかったんだ?

    +205

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 15:13:12 

    この人は下品なイメージしかない。
    しかも、太った?
    ピカルに出てた時はまだ痩せてた気がする。

    +304

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 15:13:15 

    なんか老けたね。

    +80

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 15:13:31 

    女優としては見たことなかったわw

    +20

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 15:13:42 

    >ドラマ『The Pinkertons』は日本では今春より、WOWWOWの独占放送が決定している。

    日本でも放送されるなら観たかったけどWOWOWか・・・

    +39

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 15:13:51 

    ゼクシィのCMが全盛期

    +77

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 15:14:11 

    山Pをあいつ呼ばわりしたイメージしかない

    +89

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 15:14:13 

    眉毛が濃いと魅力的だ!
    最近日本人薄くしすぎだからな

    +24

    -19

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 15:14:40 


    外国人のおばちゃんな雰囲気出てるw

    +318

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 15:15:04 

    この子、ハーフモデルにありがちな勘違い感やツンとした感じがなくて、ガハガハ笑って裏表ないタイプで好き。おめでとう!

    +23

    -55

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 15:15:10 

    顔に性格の悪さ滲み出過ぎ!

    +131

    -20

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 15:16:28 

    アメリカドラマの日本人役って中国人や韓国人が多いから、ハーフとはいえきちんと日本語を話せる人がキャスティングされたのは嬉しい。

    +204

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 15:17:28 

    性格がきつそうな顔

    +135

    -19

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 15:17:28 

    14
    山Pにそんな価値ないから別に良くない?
    タモリさんとかなら分かるけど

    +35

    -50

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 15:20:33 

    よかった、いっつも中国語訛りの日本人しか見ないから

    +119

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 15:23:57 

    忘れた頃に…!

    すごいと思うけど、ピカルの時の悪印象は忘れない!!

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 15:24:43 

    昔チョイ役でドラマ出てた時、凄い棒よみセリフの大根だったよね?
    演技上手くなったの?

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 15:24:49 

    もう少し眉を細くするか薄くした方がいいと思う。なんか強そう。

    +90

    -31

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 15:27:46 

    あららら

    劣化してる

    +15

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 15:29:50 

    欧米か!

    +5

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 15:33:46 

    16
    日本じゃおばさんくさいけどアメリカじゃじゅうぶん若い娘さんの雰囲気なのでは?
    顔つきも日本で見るとハーフ顔だけど向こうの人にはアジア人なんだろうなあ

    +108

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 15:34:34 

    海外受けしそうな顔だね
    日本のドラマじゃ浮きそうだけど、海外の方が雰囲気あってるんじゃない?

    +23

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 15:38:21 

    ピカルでも、西内まりやみたいにぶりっこせずコントもやってて好きだったよ

    +48

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 15:45:00 

    渡辺直美が腹立ててたイメージがあるから、
    (加賀美セイラじゃないかって話だったけど)
    何かあまり好きになれない。
    顔が横に引っ張られた感じになった?

    +30

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 15:46:38 

    喋ってるのを見てすごくがっかりした一人。

    +23

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 15:51:05 

    この人すっっごい性格悪いよ!!!!!
    ハーフなだけで、可愛くないしスタイル悪くて太いし大根役者だし、良いところなし!

    +83

    -19

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 15:55:24 

    メキシコのおばちゃんみたい

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 16:05:41 

    日本では美人だけどアメリカに行くと周りよりかなり劣ってるね…と思ったら日本でも劣化してた

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 16:12:48 

    ハーフの中でもブスな域だと思う人??

    +66

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 16:15:47 

    この人は残念なハーフだと思う
    トリンドル、シェリー、ダレノガレとか居るけど、この人は唯一全く綺麗と思えない

    +55

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 16:41:57 

    数いるハーフタレントのなかでも、この人のタメ口は聞いていて気分が悪い。

    +31

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 16:53:55 

    写真だと、日本人には見えない…
    日本人役なんだよね?

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 17:07:50 

    ごめんなさい。一度も可愛いと思ったことない。

    +47

    -6

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 17:10:23 

    おばちゃーん!
    スーザン・ボイルの若い頃って感じだなぁ〜

    +18

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 17:14:47 

    性格きつそうで好きになれない

    +23

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:45 

    ピカルがまだやっていた頃にバレンタインデーに共演者の男性陣にチョコを配ったらしいけど
    お返しをくれたのはハライチの澤部じゃない方の人だけだったみたいで
    それをテレビで 貰っておいてお返しも何もくれないのはおかしい!って豪語してたけど
    ちょうだい。って頼まれたわけでもなく自分で勝手に配っておいてお返しくれないのがおかしい!って
    あんたが一番おかしいよ。と思って見てました。

    顔もくどければ性格もねちっこい女だと思ってます

    +31

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 17:30:13 

    17
    見る目無いね

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 17:38:30 

    この人のファンいないと思う

    +14

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 18:06:59 


    この人、すっごい演技下手だよ

    世にも奇妙な物語に、石原さとみ(多分)の友達役で出てたけど、かなり棒読みだった(*_*)(*_*)(*_*)

    +15

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 18:14:30 

    会ったことあるけどワガママ、自分が自分が、って感じの子だった

    +18

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 18:16:28 

    33の人すっごい性格わるいよ!
    知りもしない人をよく性格悪いと言い切れるもんだ。テレビの中の印象でしょ?

    +12

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 18:22:16 

    ウゼーラやったじゃん(*^_^*)
    前髪ある方が好きです!

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 18:39:43 

    この人関東連合の女だよね

    +11

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 18:51:17 

    渡辺直美が、大嫌いって言ってた人だよね。
    ホント性格悪いよ。
    千代の富士の娘のモデルに、千代の富士って誰?
    有名?ってテレビで言ってたよ。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 19:39:44 

    この人、担当の美容師さんにそっくり!!

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 20:37:57 

    洋画シャイニングのパッケージの人に似てる

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 20:42:50 

    48
    身バレしたくないから言わなかったけど、こいつが高校までやってた習い事先で一緒だった。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 21:45:04 

    演技下手でも海外ドラマに出れるんだ。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 22:07:59 

    藤井リナとの旅番組かなんかで見たけど、話し方がガラ悪過ぎ。どういう育ち方したのかってびっくりした。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/18(水) 00:05:00 

    声が汚くて苦手。
    テレビ向きの声じゃない。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/18(水) 08:52:11 

    ピカルのコントも思いっきりやってて、私は嫌いじゃない。
    礼儀がなってないことは問題かもしれないけど、それはこれから女優やりたいならたっぷりしごいてもらえばいい。直らなきゃ消えていくだけ。

    笑うと、ほんとにくしゃっとなって可愛いと思う。
    他のモデルは顔が崩れるのが嫌なのか思いっきり笑ったりしないよね。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/18(水) 09:03:45 

    全米デビューっていってもレギュラーではなく1話出演でしょ?
    松田聖子や他にもアメリカのドラマに1話ぐらいしか出演したことないのに、日米女優っていつまでも勘違いな肩書き持たなきゃいいけど。
    でも近々どっかのバラエティーに出演しては自慢げに話すんだろうね。
    今頃鼻高々だわ

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/18(水) 09:07:24 

    双子?姉妹?だかでもう一人いるよね?
    もうかたっぽは話題にすらならないね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/18(水) 09:13:43 

    アメリカのドラマでは日本人役=韓国or中国人ばかり(見た目からして日本人じゃない顔立ちの人たち)だったけど、日本人が日本人役を演じるのは海ドラ好きとしては嬉しい。
    でもセイラちゃんって顔立ちが外人だよね。
    もっとアジア人顔の人じゃなきゃあちらの国の人が見ても日本人やアジア系だって分かりにくくない?
    日本の役者たちももっと発音の良い英語が話せれば活躍できりのに

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/18(水) 10:00:43 

    山ピーにふられた女ってイメージしかない

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/18(水) 10:10:48 

    双子だったよね?
    以前、ヒルナンデスで話ししてるのを初めて見た時、ガラの悪さにびっくりした。
    雑誌の誌面でしか見た事無かったから。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/18(水) 10:39:59 

    最近だと広瀬アリスと白濱亜嵐が出てたドラマに出てたたた

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/18(水) 13:21:35 

    51
    直美の方が100倍性格悪いじゃん

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/18(水) 13:22:41 

    この子サバサバしてるから好き
    計算高くないよ

    よかったねおめでとう!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/18(水) 13:27:37 

    実家一等地の豪邸だったよ
    お父さん社長なんだって
    他のハーフモデルなんてかわこぶりっこしてるけど、家はボンビーで柄悪い
    父親が犯罪者の誰かさんとはレベルが違う
    このひとは結構お嬢だよ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/18(水) 13:30:20 

    海外で成功するタイプ
    凄いね!!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/19(木) 03:35:31 

    この人って、カナダの東大といわれる、トロント大学(世界大学ランキングでカナダで1位、世界17位という名門大学)出身だから、そこらのハーフモデルとは違うよ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 00:46:01 

    1話だけのゲスト出演とはいえ、エピソードの主要人物演じるって結構すごいよね
    そりゃマシオカや田村絵里子みたいなレギュラーのほうがすごいけど
    見たいけど地上波無理そうな気が…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック