ガールズちゃんねる

エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

89コメント2015/02/19(木) 03:39

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 14:53:20 

    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ - シネマトゥデイ
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役などで知られる女優エマ・ワトソン(24)に、イギリス王室チャールズ皇太子の次男であるヘンリー王子(30)が熱視線を送っているといううわさがあるようだ。


    Woman's Dayによると、ヘンリー王子は昨年12月にエマがオックスフォード大学生のボーイフレンドと別れたと知ると、双方の友人にエマと話す機会をセッティングできないかと頼んでいたという。その後、ヘンリー王子はショートメールでエマを誘い、12人の友人たちと小さなパーティーを開催したとのこと。

    この報道について、インターネット上では「そうでないことを願っている」「100%信じない」という声が上がっているが、「真実だと断言できるゴシップ」の一つとするNZ Heraldのようにうわさに確信を持つメディアもあるようだ。

    その一方でエマがヘンリー王子に対して好意を持っているかどうかは不明とされており、ヘンリー王子が彼女を振り向かせることができるかはわからないとしている。

    +247

    -8

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 14:54:41 

    本当に美人さんだもんね~!!

    +989

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 14:54:43 

    確かにエマはかわいいけど笑
    本当に狙ってるんだったら、結構大きなニュースだよね

    +723

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 14:54:58 

    エマは王室に興味なさそう

    +668

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:16 

    うーん。やめた方がいいのでは?

    +220

    -11

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:30 

    色んな意味でやめといた方がいいよ

    +254

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:30 

    エマ・ワトソンは確かにかわいい
    頭もいいし、
    王子がお熱なのもわかるわ笑

    でも、王子がどう思っててもエマは相手にしなさそう笑

    +978

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:34 

    本当に結婚したら第二のグレースケリーだな

    +524

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:35 


    ないない、

    +37

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:48 

    えええ、何それ、
    本当ならすごい♡

    +165

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:52 

    本当だったらすごい!
    ハリポタの小さい頃から見てるから不思議な気持ち(笑)

    +379

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 14:56:05 

    嘘でしょと思いつつ、事実だったら行動力あるな

    +284

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 14:56:24 

    日本と違って綺麗だし華があるなぁ~
    キャサリン妃にしろエマになったとしても

    +349

    -43

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 14:56:29 

    英国王室はお兄ちゃんの方がしっかり守ってくれるから、
    次男坊は気楽だね
    キャサリン妃も大人気だけど、もし本当にエマが王室に入ったら大変だろうな

    ま、絶対ないだろうけど、ちょっとそれを見てみたい気もする

    +467

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 14:56:46 

    ヘンリー王子にはもったいない。

    +334

    -12

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 14:57:08 

    あら?マシューとは別れちゃってたんだね
    王子じゃなくても狙ってる人は多そう

    +371

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 14:57:28 

    こんな美人が王室入りしたら、ファッションチェックが更に凄くなるね
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

    +493

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 14:57:57 

    +655

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 14:58:12 

    王室ってそんなノリで良いの?結婚相手じゃなきゃ自由なのかな

    +182

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 14:58:15 

    エマは恋人に地位とか収入とかを求めるタイプじゃないからね…

    ヘンリー王子自身に人間的な魅力がないと無理だと思うな

    +376

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 14:58:23 

    う~ん・・・申し訳ないけど、ヘンリー王子にエマ・ワトソンはちょっと合わない気がする。

    王子、結構やんちゃだもんね。知的なエマとは話合わなそう。

    +384

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 14:58:23 

    ヘアとか出ちゃってる写真出回ってるよね。。

    +15

    -12

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 14:58:31 

    才色兼備だもんね(´-`).。oO(
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

    +775

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 14:58:49 

    エマより柴咲コウのが断然美人。どんな髪型も似合う!
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

    +25

    -626

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 14:59:11 

    女優さんでいてほしいな~

    +95

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 14:59:52 

    英国王室は女性はいいんだけど、男性は問題ありな人が多いよね
    なんだかんだいって、お父さんの皇太子が一番お騒がせだし

    ヘンリー王子もいろいろやらかしてるし、
    結婚したら色んな意味で大変

    +349

    -6

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 15:00:15 

    そんなの無理だよ。そもそもの価値観が違いそう。

    +42

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 15:00:28 

    可愛いなあエマ
    日本の皇室と似た話だね

    +91

    -21

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 15:01:03 

    子役のときよりビジュアルが良くなってるのが凄い!ふつーは崩れるのに。

    +412

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 15:01:06 

    エマワトソンは財も美貌も知も全て手に入れてるから、そうゆうので自分に近づいてくる人にうんざりしてるみたいな事昔言ってたよ
    だから王子とかの肩書きあるからといっても、エマはそうゆうの鼻から毛嫌いすると思うわ

    +357

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 15:01:36 

    エマには王室に入って色々制限されるよりも、これから女優として更に幅を広げていって欲しい。
    まあエマには興味もない話だよね。

    +228

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 15:03:22 

    王室に入ったら好きなように生きられないから絶対嫌だよね。

    +128

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 15:03:53 

    いいなぁ〜
    私も王子様現れないかな。

    +101

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 15:04:23 

    まだ交際もしてないのに結婚報道は気が早すぎ

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 15:06:50 

    イギリスも東スポレベルのゴシップ大好きだから、間違いなくガセだと思うけど。

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 15:06:53 

    日本の皇室なんかだと結構外堀埋められちゃうみたいだけど、
    イギリスはどうなんだろう?

    本人の意向を重視しているような気もするけど……

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 15:09:17 

    エマの推定総資産額300億円だそうです

    +190

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 15:10:28 

    ヘンリー劣化したね

    +27

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 15:12:08 

    エマは自分の力でガンガン仕事したいタイプだし、王妃(称号がわからんけど)として制限ある生活なんて絶対選ばないと思う。

    +158

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 15:12:46 

    こんな才色兼備があんなヤンチャ坊主相手にしないでしょ
    伊藤英明並みのことやらかしてるよ、ここの坊ちゃんは
    パーティーで裸の流出写真騒動あったよね?

    +198

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 15:15:50 

    王室入りしたらすごい綺麗なプリンセスの誕生だね

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 15:16:12 

    わたしがエマなら堅苦しくない大金持ちと結婚するけどなー

    +104

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 15:17:31 

    24
    誰も比べてないよ。マイナス押されちゃって、コウちゃんがかわいそうじゃん(´・ω・`)

    +174

    -14

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 15:18:06 

    自分の置かれている状況や名声に未だ上手く付き合う事ができてなくて苦しんでるとインタビューで答えてるから、ロイヤルに入るなんて以ての外だと思う

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 15:19:12 

    お美しい…隣のおじさまになりたい(笑)
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

    +356

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 15:25:09 

    エマに釣り合う相手ってのもなかなか難しいと思うから
    意外といいかもしれない。でも次男坊ちょっとおバカそうだよね。。
    キャサリン妃も何気にめんどくさそーだし

    まぁエマならエリザベス女王から気に入られて上手に転がすかもしれないけど

    +99

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 15:43:40 

    ぴったりな気がする!

    +3

    -11

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 15:47:04 

    +236

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 15:47:57 

    日本の皇室も、女優さんを嫁にする事があったらいいなあ
    家柄といっても現実はかなり微妙らしいし、
    いっそ超美人と結婚して欲しい

    +90

    -10

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 15:48:33 

    エマなら妃という役をこなして一生国民にも愛されそうだけど、ないなぁ。

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 15:49:48 

    英王室は、長子が重要で、二番目以降は外に出されるんじゃなかったっけ。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 15:51:50 

    ヘンリー王子はやんちゃな話が多いけど、ダイアナ元妃が亡くなった時失語症になったと聞きます。
    多分かなりナイーブなタイプなのでは?

    それに何よりもチャールズ皇太子のせいで辛い思いをしているお母さんを間近で見てきただろうし、結婚したら意外と落ち着きそう。

    そしてエマは最近熱心なチャリティーや啓蒙活動は女優としても影響力あると思うけど王室入りしたらそれこそ世界規模の影響力を持つことになる、
    そういう意味ではいいんじゃないかな、と思います。

    まあ他人がとやかく言うことじゃないけどさ。

    +83

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 15:58:35 

    彼女って詐欺師症候群なんだよね。
    自分が過大評価されてると思ってて、周りから賞賛されればされるほど本当は自分はそれに値しないのにみんながそう思ってる、みんなを騙している、みたいな気持ちになって自分に自信がなくなったり自分を責めてしまう心理。
    これになりやすい人の特徴が、まじめ、自信がない、他人の目を気にしすぎるタイプ。
    「これまでの成功は 全く私の力ではなく、いつか私がペテン師だと気づかれるような気がする。」
    エマの発言の数々から謙遜と受け止められて優等生に見られがちだけど、実際は謙遜なんかじゃなくて彼女の本心で言ってる事なんだろう。

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 16:08:26 

    エマが王室に入ったらも少しは見てみたいけど、自由に生きるタイプだからないだろうなぁ。
    よっぽど相手の事が好きになったら分からないけど、相手があれじゃあ…

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 16:08:37 

    噂なんだろうけど、正直エマがもし王室入りってなったとしたら、批判が多そう。
    この人めちゃくちゃ美人だし、頭もいいけど品がない。パパラッチされてる写真とか普通にちょっと動いたらパンツ見えたり乳首見えたりするような服来てるのをよくみる。

    +7

    -24

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 16:18:12 

    エマの方は堅実で賢いタイプだからデートはしても本格的な付き合いにはしなそう。

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:52 

    モナコに凄いイケメンの王子がいたよね?
    ヘンリー王子よりそっちの方と結婚して欲しいな~。

    +41

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 18:03:57 

    ヘンリー王子、バカだからな....

    ハッスルしてるのがパパラッチされたり....

    いや、エマと足して2で割ればいいのか?
    まじエマからしたらボランティアだが、、

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 18:06:32 

    今まで付き合ってた彼氏ってみんな一般人だよね?同じ大学の人とか。
    エマって私服も派手じゃないし、有名人とは付き合わない気がする。プライベートは普通でいたいんじゃないかな。
    エマの知的で地に足がついた感じが好きです!

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 18:07:25 

    ヘンリー王子に人としての魅力があって、エマがいいと思ったなら案外お似合いかも。

    エマならやんちゃなヘンリー王子をうまいこと舵取りしてすごくいい方に変えてくれそう!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 18:20:03 

    ヘンリー王子って、昔Avrilにもラブコールしてフラれてたようなwwww

    王子、わたしと顔の好みが一緒だな。
    しかし、二人ともヘンリー王子は選ばないと思うな~

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 18:43:13 

    めちゃくちゃ美人
    そりゃモテるよね!

    +99

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 18:49:26 

    ウィンガーディアムレヴィオーサ

    だっけ?

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 19:48:31 

    22
    キャサリン妃も学生時代、大学で下着になってファッションショーやったり
    パンツ丸出し写真撮られちゃったりしてるからエマはマシなほうじゃない?

    +12

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 19:51:46 

    美しすぎる。。
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

    +40

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 19:53:02 

    可愛い
    エマ・ワトソンが英王室入り?ヘンリー王子が熱視線のうわさ

    +47

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 19:54:03 

    王子はないでしょw
    だって、エマは一般人としか付き合わない(有名人とは付き合わない)って言ってるのに国民誰もが知ってる有名人とはつきあわないと思う:)))

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:51 

    ヘンリー王子かぁ
    兵役で人を殺すのをゲームに例えるような変人だし良いイメージないわ

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 20:26:26 

    フェミニストのエマちゃんは王室に興味ないと思う。
    王室=男尊女卑っていうわけじゃないけど。
    それにエマちゃんにヘンリー王子はないわw
    エマちゃんにはもっと知的な人と一緒になってほしい。

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:54 

    68さん
    わたしもその記事覚えていて、このバカ王子大嫌い。空軍で参戦したとき 俺のゲームの腕が役にたったって言い放ってたよね。やんちゃとかそんなレベルじゃない。楽しんで戦争した王子だよ。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 21:21:41 

    エマは可愛いだけじゃなくて男に生まれても絶対イケメンだ、性別を超えて美しい造形

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 21:32:30 

    私がエマなら美も金も知性もあるから、美も金も知性もあればいいが人並みの男の人でいいのでとにかく自分を愛して尽くしてくれる人がいいなあ。
    愛まであれば最高だね。
    てかエマいいなあ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 22:25:20 

    イギリス王室はチャールズ皇太子のせいでいいイメージない。ダイアナと結婚する前と結婚した後も当時愛人だった今の奥さんとずっと付き合ってたとか。息子達は複雑だっただろうなぁ。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 22:39:23 

    エマは王族、同業者より芸能界に疎くて自分の事あんま知らない本当にごく普通の男性とかに惹かれそうな気がする。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 22:44:42 

    もしお二人が結婚したとして、どうせこのやんちゃ王子もお騒がせな父親と一緒で王室公認の愛人がいるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/18(水) 00:57:22 

    エマちゃん大好き!
    王子が熱視線を送るのはすっごく納得だけど、
    エマちゃんは選ばなそうだね。
    有名人とは交際しないって公言してたし。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/18(水) 01:13:41 

    >45
    お美しい…隣のおじさまになりたい(笑)いやいや隣の親父は、
    日本叩き命の国連のパンギムン事務総長だから。

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/18(水) 01:34:13 

    王室に入ったら自由きかなくなるし、入らない方がいいよ。女優もできなくなるし。エマは美しく自由に生きてほしい!!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/18(水) 05:11:54 

    エマの家柄も良いんですよね。
    両親は弁護士さんと大学の先生でしたっけ?離婚したみたいですけど。
    ハーマイオニーのイメージ付いちゃって新しい映画に挑戦するのって難しいよね。。
    シリーズものの映画に出る人は一生分稼げるけどその先が大変だから、噂が本当なら思い切って結婚してほしいな〜!!幸せになってほしい

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/18(水) 05:35:34 

    エマワトソン全然更けないね
    外国人の中でも珍しいぐらい童顔

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/18(水) 07:31:55 

    79
    両親は弁護士だけど、ハリーポッターやる前に離婚して弟とははおやについていきました。
    今は両親とも再婚して、義弟と義妹(双子)がいます。
    でも義妹たちと遊んでいる姿もキャッチされてます。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/18(水) 08:49:18 

    グレース・ケリーみたいw
    けどエマは童話で例えるとシンデレラというよりドロシーみたいなイメージ。美人で行動的で賢くて年重ねていくのも楽しみだから、女優業ずっと続けて欲しい。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/18(水) 10:53:15 

    77さん

    45です。

    ただ、隣に座って彼女を眺めたいという思いで投稿しました。

    ご意見ありがとうございます。しかし、男性がどんな方であれ、ここのトピックには関係ありません。


    プラスを押してくださったみなさま、ありがとうございます。私は彼女のこの凛とした表情が好きで、みなさんと共感できて嬉しいです(*^_^*)

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/18(水) 11:44:01 

    カゴの中に閉じ込めてしまうようでもったいない
    エマ程の美貌と知性があれば、失礼だけど王室に入るよりもっと活躍の場はあると思う

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/18(水) 13:48:15 

    ヘンリー王子大好き!
    よく口はすべるし、やんちゃだけどウィリアムよりカリスマがある。
    エマちゃんも好きだけど、そんなにお似合いじゃないな〜

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/18(水) 14:49:53 

    海外ではダーティーハリー と呼ばれている王子と結婚なんかしたら株が下がるよ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/18(水) 17:52:15 

    エマにはトムフェルトンと結婚してほしい!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/18(水) 23:28:35 

    王室入りはキャサリンさんみたいに自分では何も成し遂げられないのに虚栄心だけは人一倍強い人には美味しいとは思うけど、エマみたいな才女にはただ窮屈なだけだからないだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/19(木) 03:39:53 

    この人みると、理屈抜きにアジア人では外見的に到底相手にならないと強く感じるわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック