ガールズちゃんねる

恋をするとキレイになるって信じますか?

152コメント2015/02/18(水) 21:11

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 12:45:36 

    よく恋をすると女性ホルモンが出てキレイになったりするって言われますが、実感された方いますか?
    恋をするとキレイになるって信じますか?

    +224

    -9

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:40 

    あると思います

    +629

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:47 

    感じたことないです

    +24

    -42

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:59 

    ホルモンはあんまり感じた事無いけど、その人のために自分磨きするから、多少は良くなると思う

    +498

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:05 

    ホルモンってより、色々と構うからじゃないの?

    +199

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:11 

    見た目に気を遣ったりして綺麗にはなるだろうけど、ホルモン云々は信じない。笑

    +188

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:12 

    人間信じることで変われる
    洗脳ってほんとスゴイ

    +216

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:15 

    なるなる
    急にパックし始めたり、プチ断食し始めたり、ファッション気にしたり
    成果はどうであれ自分的には変化大あり

    +342

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:21 

    なるよ!
    ドキドキして食欲なくなって自然と痩せたり、メイクやオシャレに気を使うようになるし!

    そんな気持ちを忘れた35歳です。

    +382

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:39 

    自分では実感なかったけど、初めて彼氏ができたとき○○さんキレイになったよねーってクラスで噂されてたと後から聞いた。

    +182

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:42 

    髪の毛まで艶々サラサラになるよ♪
    いま、恋してます♪(^^)/

    +140

    -11

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:49 

    色々気を使うから肌が綺麗になったりダイエットしたら綺麗になった(о´∀`о)


    気がするwww

    +150

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:50 

    信じてます!
    恋をしたら
    その人に振り向いてもらおうと
    何かと努力するので自然にキレイになると思います

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:57 

    信じます!!!
    実際7kg減量成功しました♡♡

    +166

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:19 

    恋の種類にもよるかと。

    キャッキャッ♡と、楽しい感じなら、綺麗になれるかも。

    嫉妬に狂ったり、ジメジメした後ろ暗い恋は、ダメだと思う。

    +259

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:20 

    綺麗になると思う!痩せたり、表情もイキイキしたり。

    +55

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:25 

    ある。
    化粧やファッションそしてダイエットに気合いが入る!

    +58

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:34 

    信じる!
    恋してるというか、
    恋人が居てsexしてる人は
    お年を召されてる方も、
    色気あって綺麗な人多いと思います
    変な話でごめんなさい(⌒-⌒; )

    +218

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:54 

    ○○ちゃん彼氏できて綺麗になったよねー!
    って大学の頃何度か聞いたけど、私には楽しそうにしてるようには見えても綺麗になったようには見えなかったです。
    綺麗になってるって思い込みなんじゃないかと思ってしまう。

    +57

    -12

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:54 

    自分より、他人を見ると分かる‼友達がすっごく可愛いくなった。

    +106

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:55 

    マリアとかキレイやん!

    +3

    -23

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 12:48:57 

    旦那にずっと恋してるのは難しい。だから、結婚式を境に、だんだんとだらしなくなる(笑)

    +63

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:00 

    楽しいよね!

    毎日どんよりしてても好きな人できたら
    朝起きるのも楽しいもんね。

    +82

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:06 

    信じなきゃ…やってけない(..)

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:16 

    医学的にも女性ホルモンが一番分泌される要素一位なのだからあるよ
    内面から滲み出るほんわかした雰囲気、ならびに肌艶のよさや
    ポジティブさや優しさもUPするんだから

    +130

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:19 

    ホルモンはわからないけど、可愛くなりたい、好かれたいと思うとおのずと美容に気を遣ったりオシャレがしたくなって、綺麗になっていく気がする!

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:22 

    逆に恋患いで病人みたいにやつれる人もいるよ
    恋をするとキレイになるって信じますか?

    +155

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 12:49:46 

    ブスが恋しても変わりませんw

    +29

    -21

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:19 

    学生の時は恋愛したら舞い上がって、ダイエット、美容にも力入れて実際可愛くなっていった
    25歳の今はときめくこともなく学生時代より美容にもお金を使ってるはずなのに老化していく一方…またドキドキしたいなあ

    +45

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:25 

    恋をしたくらいでキレイにはなれないけど、キレイになろうと頑張ろうと思うことはある

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:41 

    自分のことはわからないけど。まわりの女の子みてると分かるな〜(о´∀`о)

    ホルモンがどうのっていうよりは見た目に気をつかうのと、
    表情とか雰囲気が全体的にキラキラする気がする!

    +86

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 12:50:51 

    エッチしてもあんまり感じない
    10代にしたら発育良くなるのかもだけど

    +4

    -19

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:02 

    上手くいってると精神的に余裕が出て人に優しくなれる気がする!逆に上手くいってない時はカリカリしちゃうかも‥

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:03 

    我が家である時から椿鬼奴が綺麗になったねって言ってたら、年下の芸人さんと付き合ってるニュースがあったのであると思う

    +74

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:13 

    胸キュンしたり、悩んだり、、、、
    美に気をつかったり。
    恋で脳内からアドレナリン出て活性化するから、心身共に 生きてる‼︎ って感じがして、綺麗になりそう☆

    +40

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:13 

    恋するとすごい幸せホルモン出てる気がする!心の底から何かが湧き上がる感覚(笑)

    +38

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:22 

    良い恋をするとそうだけど、気苦労ストレスの耐えない恋は駄目だよ

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:48 

    がるちゃんって乙女な人が多いなとこういう話の時思う。
    いつも芸能人の悪口ばっかりなのに意外とかわいいとこあるよね。

    +119

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 12:51:48 

    28
    あなたは性格ブスだろうね。
    かわいそうに。

    +10

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 12:52:46 

    あると思います。
    彼に可愛いと思われたくて色々努力をはじめたりするから!
    実際、友達が彼氏出来てからすごく女らしくなった

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:33 

    身だしなみをより一層整えようとするからキレイになるのかな?
    気持ちが昂り過ぎて馴れない目細工して奇妙になったのは私の黒歴史だけど(汗)あとグロスの量たっぷりつけすぎてちょっと相手も笑ってたな
    でも良い人でティッシュくれたよ

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:33 

    恋したいなぁ〜ドキドキしたいなぁ〜
    26歳主婦( ; ; )

    +44

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:45 

    ホルモンどうのなんていってる人いるけど
    男性女性にとってホルモンは大事よ
    年とると女性ホルモン男性ホルモンへっていくから
    おじいさんだかおばあさんだか分からない人多いでしょ
    男らしさ女らしさを形成する要素として大事なものだよ

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:46 

    恋してると笑顔が増える。
    可愛く思う。

    ってことは、やはり笑顔って普段から重要。

    +79

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:06 

    恋、つまりセックスしまくると肌が綺麗になる物質が分泌されるんだってさ
    科学的に証明されてるよ

    +79

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:12 

    キレイになりたいから恋したいー!!!

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:32 

    間違いないよ

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 12:54:35 

    トピ画かわいい!!!

    +20

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:50 

    若いうちは活力があるから...
    30代になると恋しても肌や髪まで綺麗にはなりません。
    恋は若いうちに。
    30代からは精神的な安定がいいですね。
    恋に敗れた時のダメージが怖いから。笑

    +31

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:55 

    女性は片思い中が一番綺麗なイメージ。振り向いてもらいたい!良く見られたい!みたいな気持ちが強いから

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:19 

    メイク禁止の学校だったけど
    好きな人ができたら何人かに
    『恋してる?』って言われたよ。
    なんか表情が変わるみたい。

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:29 

    片思いしてたとき、好きな人とデートしてエッチした次の日は周りのみんなから
    「昨日なんかイイコトあった〜?お肌ツヤッツヤじゃん!」って言われたし、

    買い物してる時も、グロスに目が行って買い集めるようになったり、柄物の黒いストッキングを買い集めるようになったりと、色気付いてくるし、

    学校に行くだけの日も、好きな人と一緒に並んで席に座るからと、気合入れてミニスカブーツの勝負服で行くようになり、有名美容院に行くようになり、

    そうこうしているうちに、学校の知らない男の子たちからも「あの人入学当初は芋くさくて垢抜けなかったのに可愛くなったよなー!今だったら紹介してほしい!」とあちこちから紹介の話が来るようになったり、いいことづくめでしたよ〜。

    +29

    -13

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:38 

    ホルモンはよくわからないけど、綺麗にしなきゃ!て思うようにはなるかな。
    実際、自分は数年ぶりに好きな人が出来て初デートの時には美容院行って新しい服買ってパックしたし笑
    付き合えるってなったら脱毛通い初めてとダイエットのためにランニングも始めた( ・∇・)

    友達にはすぐに彼氏出来た?てバレた(´・ω・`)

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:47 

    30代だろうと40代だろうと綺麗になれますよ
    世の中の30代は昔と違って若々しく綺麗な人がたくさんいます
    20年前と違って昔より現代人の見た目年齢はマイナス10歳ぐらいになってると感じる

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 12:57:53 

    私も信じます!
    恋をして10kg痩せました(*^_^*)

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:11 

    すごいおばさんが彼氏できた途端人生変わったかのようにキラキラして仕事も順調になってた。綺麗になったて絶賛されまくってましたよ。

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:40 

    ホルモンがどうのって感じたことない。

    外見に気を使うという意味できれいになる。

    +1

    -7

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:52 

    15とか49とか、

    すごい納得した。

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:58 

    恋、つまりセックスしまくると肌が綺麗になる物質が分泌されるんだってさ
    科学的に証明されてるよ

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 12:59:25 

    ダイエットして綺麗になったら
    恋が出来た気がする

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 12:59:28 

    疲れる恋愛をしてた時は恋をしてない時よりも酷い状態でした

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 12:59:44 

    無意識だろうけど脳からは女性ホルモンがたくさん分泌されています
    自分でその変化がわからない人はかなり鈍感かもね

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:00 

    女性は恋をすると綺麗になるってよくいうけど、男性はどうなんだろう。

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:10 

    恋すると綺麗になるのは絶対そう!
    もう肌から違うよ。
    友達に恋人出来たらすぐ見抜ける

    +26

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:17 

    ウキウキするから表情に出るでしょ。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:28 

    好きな人がいないのと比べたら、好きな人がいると、
    オシャレや美容など、綺麗でいることにやる気がでるし、
    会えたり嬉しいことがあると快感物質が出たり、
    ホルモン的にもいいこといっぱいあると思うから、あると思う。
    他の人が書いてるとおり、両想い片想い問わず、良い恋愛の場合だよね。
    そういう恋愛がいいな。

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:42 

    見た目に気を使うから多少はマシになる

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:13 

    変な話だけど、恋もあるけどエッチもあると思う

    +20

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:28 

    恋しなくなってから一気にオババになったorz
    肌とか全然違うし、恋してる人ほんと綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:44 

    63
    男も、彼女ができたら急に色っぽくなる人いる

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:44 

    今、恋をしてなくてトキメキすらないので、痛感してます。恋してる時は、誰かの目を気にするから、メイクや服装も自然に気にするんだと思う。でも恋してないからって気を抜いてたら、負のループにはまる気がして怖いから、頑張ってメイクやおしゃれしてる。頑張って…(ーー;)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:09 

    あるある
    肌とかつやつやで、綺麗になったね~とか
    すっごい言われた時期があったもん
    ただし良い恋に限る!

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:33 

    綺麗になるかは微妙だけど寝不足にはなる。夜遅くまで会ってたり、長電話したり。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 13:02:42 

    私は逆で、ポジティブになっているときに男性から声がかかりますね。
    恋→キレイではなく、キレイ→恋です。
    自分で「今日は肌ツヤがいいな~」って思うときは、他人から見てもそうなのだと思います。

    自信やオーラで女性は変わります!

    +29

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 13:03:36 

    あるある!
    ホルモンなのかはわからないけど、「もっとかわいく!」「もっとキレイに!」ってどんどん自分を磨こうと努力するし、それがまた、「がんばったぞ」という元気の素にもなるので、恋をしている間は、どんどんキラキラしてるよ私、みたいになってました(笑)
    ドキドキやウキウキなどの刺激もいい影響になってると思った。
    自分の周りにキラキラピカピカなオーラみたいな膜が張っちゃってる感じ(笑)

    失恋するとズドーンと落ちるけどね;

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 13:04:49 

    変な話、ベッドでの濡れ方も違うからね笑 好きな人が相手だと。
    ベッドで「好き♡」って思う度にドバドバ出ちゃって気づいたらダブルベッド全面水浸しの大洪水に笑
    好きでもないオッサンが相手だとカッピカピのカピマン笑
    ドバドバ出るのと同時に女性ホルモンもドバドバ分泌されてる気がする…。

    +5

    -27

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 13:06:10 

    誰が見ても老けていた。

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 13:07:09 

    久しぶりに恋をしてます、胸のサイズがアップしました!
    なので、女性ホルモンあると思います。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 13:07:14 

    彼氏ができたりモテ始めたら、
    それで綺麗になって、更にモテたりするよね
    良い循環にしたいものだ!

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 13:08:20 

    はじめて彼氏できたとき、一ヶ月で5キロ痩せた!!
    ダイエットしてなかったけど、なんか痩せた!!笑
    いま思えば、友人とスタバで抹茶クリームフラペチーノとスコーンを食べるという習慣がデートにより減ったからかなぁ?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 13:08:42 

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 13:09:12 

    恋してる子からは、笑顔やキラキラがにじみ出てるよね

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 13:09:42 

    すね毛が濃くなりました

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 13:10:10 

    わたしは信じる(*´∀`)
    顔は変わらないけど、表情とかオーラが可愛くなると思う。

    そういう子って、パーツに関わらずやっぱ綺麗だよ!

    +20

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 13:14:46 

    彼が出来た事を誰にも話してないのに、職場のおばさんがいち早く気づいたらしく『何か顔が優しくなった気がするんだけど?』と言われた!

    自分ではそんなつもりなかったからビックリ

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 13:18:12 

    彼氏ができて、毎日幸せで太りました…

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 13:21:32 

    あるー!!
    ダイエットもメイクも頑張ろうって思える!!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 13:23:16 

    食事制限したりお肌の手入れとかしてたな。
    何故かデートの時スカートはきたくなるし^^;
    恋したいなぁ〜

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:07 

    会社ではいつも通りモッサリしてるつもりだったけど、雰囲気変わったとか言われたなー。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 13:26:36 

    友人と自分等の昔話してて
    「あんた、"男知ってから"変わったよね♪」って言われた(笑)。つまりHね!
    片想いの「恋」では変わらなかったと思う。

    +2

    -13

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 13:29:55 

    幸せな恋をすると、綺麗になれる。
    内面が満たされ表情も柔らかくなり、幸せオーラもにじみ出るから。

    苦しいだけの恋をすると、老け込む。
    毎日満たされない想いやツラい感情が心身を悪くするから。

    1はえびちゃんかな?修正入ってるとは思うけど、すごく可愛い!

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 13:33:03 

    恋というか、何でもいいから夢中になれるものがある人は、
    何というか、キラキラしてきれいに見える。

    案外ダメなのが、不倫の恋。
    不倫の恋も最初のうちはウキウキで、
    きれいになったかのような感じがしますが、
    そのうちに、所帯やつれとしか言いようのない老けこみ方をするようになる。
    相当若くても。
    中高年ならば悲惨。

    教訓:不倫の恋はきれいになれない、かえって老けて醜くなる。

    +22

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 13:34:14 

    恋は恋でも不倫してる人は負のオーラ放ってるよね

    +21

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 13:39:58 

    私の場合彼氏出来て楽しいとご飯も美味しいし外食の回数も増えて太ります

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 13:51:55 

    信じているよ。
    私恋してから肌の感じがよくなったから。

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 13:52:54 

    私なんて大食いで悩んでたのに、好きな人に会う日は食事なんて忘れててメイクやオシャレに夢中になる。恋すると痩せて綺麗になるのは本当だと実感した。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:35 

    目が潤んでキラキラしてるって言われた事ある。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 13:58:33 

    まさに昨日会社の飲み会に気になる人が居たんだけど、その人の事見てるだけで幸せで食事も喉通らなかった。大食いの私が。。本当に信じられない。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 14:20:33 

    なりますよ!
    私は最近痩せたのもありますが恋してることを知らない職場のおばさんたちにも最近可愛くなったってすごく言われるようになりました(〃'▽'〃)
    恋愛効果すごい!
    たぶん表情も明るくなるんでしょうね!

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 14:24:44 

    なります!
    実際私は彼氏が出来る度に最近キレイになったと噂になってるよ、と色々な人から言われます!
    おそらくいつも以上に美容やファッションに気を使うようになるからではないでしょうか(^^)
    意識的に女性らしい服装を心掛けたり、ヘアアレンジを毎日かえてみたり。
    いつもその状態を心掛けてたいけど、付き合いが長くなるとなかなかね!笑

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 14:32:30 

    一方的に男を追いかける恋ばかりしてる人はどんどん安っぽくなるよね

    +0

    -10

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 14:50:23 

    恋すると確かに綺麗になる。見た目もだけど内面も。でもうまくいかなくなったり、別れると、途端に劣化。心もすさむ。失恋して綺麗になるとかたまに聞くけど、そこまで精神強くない。

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 14:55:21 

    今、片思い中ですが痩せたって言われるようになったし、髪型とかメイクとかにも気遣うようになりました!!

    前までは普通のTシャツに短パン履いてたあたしですが好きな人出来てからAnk Rougeとかの可愛い服着るようになりました(●´ω`●)

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 15:05:40 

    好きな人が出来て、恋煩い?で食欲わかなくて8㎏痩せたけど、それより毛深かったのに体毛が薄くなった。
    膝上、肘上、胸元にあったがっつり無駄毛が産毛になって、たまーに剃ればいいくらいになってる。
    膝下や脇は変わらないけど(笑)

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 15:06:54 

    男性から大切にされてる女性は綺麗だよね
    自信があって

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 15:41:46 

    友人は正直ぱっとしない男性ウケもしないタイプでした。
    でもその友人が恋をしたとき、髪の毛が艶艶していて、表情も輝いていてキラキラして
    この子、こんなに可愛かったんだ!と思った瞬間があって、恋は必ず人を輝かせるんだと確信しました。

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 16:31:07 

    恋煩いで食欲がかなり減退。
    体重も落ちてなんかスッキリする。
    さらに、やったことのない肌のお手入れも気になり、人気の美顔器をポチっと購入。
    ショッピングに行くと、こんな服、気に入ってもらえるかな、ってあれこれ
    試して…

     など、結果、綺麗になってる気がする。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 16:56:19 

    服や髪とかにはきをつかうね。
    今恋してるから綺麗なんだろうか。。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 17:31:38 

    いつフラれてしまうかわからないような自分には勿体ない格好いい人と付き合うと努力するから痩せるし綺麗になるけど、この人といると気を使わなくていいから幸せだなーっていう付き合いだと太る!

    +10

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 17:37:21 

    好きな人できて6キロ痩せました〜〜!
    髪も肌もつやつやになりました笑
    好きな人が見える時は黒目がいつもの1.5倍くらいになります笑

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 17:40:51 

    女って単純

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 17:57:24 

    だらしない女ほど変わる(笑)

    +2

    -8

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 18:29:46 

    何だかんだブリッコしてる自分がいる。態度とか変わるよ。意識も変わって20キロダイエットしたら痩せた!

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 18:33:25 

    私逆だな。

    付き合って幸せだと安心からか手を抜くし、不幸せだと見た目に気を使う余裕ゼロ。

    出会いがなくてヤバい!って時の方がキレイになれる。

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 18:38:37 

    最近数年ぶりに彼が出来て、初キスした翌日、めちゃくちゃ肌がツヤツヤだった。

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 18:39:23 

    あると思います。
    私の好きな海外芸能人の話ですが、
    彼女はデビュー当時からずっと中性的で男の子っぽいルックスでしたが、
    二、三年前に交際していた男性との婚約を発表して、
    短かった髪を伸ばしたり、女性らしい服を着るようになって、
    ボーイッシュでカッコイイ彼女はすっかり大人のキレイな女性へと変わっていきました。
    それほどステキな旦那様と出逢えたんだなぁと思った。
    好きな人のためにキレイになろうと頑張れるんだろうね。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 18:45:52 

    〉〉76
    爆笑したww

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 18:51:04 

    私も114さんと一緒。

    彼氏が欲しくて合コンに行ったりしてた時は服とか研究してたし、いつ何処で出会いがあるかも分からないからメイク直しもこまめにやって外歩いてた。

    でも彼氏が出来てからは、そんなに完璧を求めなくなったというか、少し手抜きするようになってしまいました。

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 19:04:09 

    彼氏が出来たときは可愛くなる。お洒落とかにも気を使うし。
    新婚だと皆内面から輝いてる。幸せオーラが出てる。

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 19:04:30 

    女子力は高くなる気がする

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 19:14:33 

    同級とか友達とかは恋してかわいくなったなぁと思う!けど自分は…笑
    でも初めて彼氏ができたときは友達に会った瞬間なんか違う〜!!かわいくなったと思った!って言われたな。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 19:38:30 

    あたしも恋してる!
    高2だけど35の人好きになった♥

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2015/02/17(火) 19:42:20 

    122
    犯罪です

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/17(火) 19:49:58 

    122さん超キモいんだけど  不潔だし




    +2

    -7

  • 125. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:56 

    124
    黙ろうか、おばさん♥

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2015/02/17(火) 20:22:19 

    いや、もともとかなり美人なので…

    +8

    -9

  • 127. 匿名 2015/02/17(火) 20:27:38 

    高校生で片思いしているとき、特になにもしてないのにニキビが激減したり
    友達に「痩せた?」って聞かれたことあります

    今でもいい恋愛をしていれば体の調子がいつもより良いと感じます

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/17(火) 20:32:26 

    肌のツヤとかはわからないけど
    ショートカットで男の子っぽい子が二年ぶりに再会したときに、髪の毛伸ばしてて化粧もうっすらしてて笑顔も綺麗で、恋してるのかな?と思ったら彼氏できてたから恋すると綺麗になるなぁと思いました。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/17(火) 20:55:21 

    デート前に体重が減る。
    すっごい不思議なんだけど♪
    恋なのね…。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/17(火) 21:29:32 

    綺麗になると思う!
    彼氏がいる時にかぎってモテたりするし!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/17(火) 21:40:31 

    彼氏ができるとすぐバレます。
    何か可愛くなったと言われる。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/17(火) 22:05:08 

    信じてる!
    高い化粧品買ったり、美容院に行ったり、毎日パックしたり‥今、まさに片思い中で、自分磨き頑張ってたら、周りからきれい、可愛いと言われるようになった(*^^*)
    31歳、久々の恋してます!

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/17(火) 22:37:11 

    親戚のおばちゃんに、最近いい人できたやろって言われたことある!
    自分でも恋してるときは肌の調子も良かった気が。あ~あの頃に戻りたい。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/17(火) 22:57:31 

    うん!キレイになると思う!見られるから、キレイにしなきゃって気を使うし、それの効果で肌キレイになったし、胸もデカくなったし、なによりも一緒にいて楽しくていつも笑ってる!!良いことだ!

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/17(火) 23:38:09 

    好きな人から「最近綺麗になったって噂されてるよ」と言われたことがあります。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/17(火) 23:41:41 

    気になってた人に食事誘われただけで
    体重が3キロすんなり落ちてた!
    あとはいつもニコニコしちゃう!
    良い恋だと確実に自分にプラスになる。
    反対に、依存しあう関係とかは
    ドロドロした雰囲気が出て
    マイナスにしかならない。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/18(水) 00:23:57 

    恋してる時に周りの男性からの告白が何度か集中したことあるので
    嘘ではないと思う。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/18(水) 01:24:54 

    性格いいけどいつもモッサリめな友達が、片思いしていた人と付き合い始めた時、
    凄く可愛くなってました!
    ファッションも変わらないし、相変わらずほぼすっぴんなのに、何故かキラキラして見えたし、
    2人が現れた時、幸せオーラを放ってた!
    元々いつも笑顔な子だったけと、その笑顔もなんだか違う。
    こっちまで嬉しくなった。
    結婚した友達も、キレイな子だとは思ってたけど、透明感?が増したのか顔が明るくなってた。
    女優ライトが当たってるの?って印象。肌がキレイになるのかな?
    やっぱり変わる!

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/18(水) 01:33:35 

    姉が彼氏できて一気に垢抜けた
    もともと顔立ちは良かったけど、痩せてお洒落になってそれとは別に女子オーラが醸し出されるようになって魅力度が増した気がする

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/18(水) 01:35:46 

    好きな人が出来るとモテはじめるので
    あるんじゃないかなと思います

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/18(水) 01:59:36 

    フェロモンが分泌されると思う!彼氏いた時に何もつけていないのに、色んな人から甘い香りがする!って言われた(;゜0゜)

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/18(水) 02:27:31 

    その恋による。

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/18(水) 02:51:27 

    自分はどうか知りませんが、友達はやっぱ恋するとみんなキレイになっていきます。
    痩せるし、つやっぽくなってるw

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/18(水) 02:59:08 

    高校生の時に好きな人が出来て自分では全く意識してなかったけど色んな人から可愛くなったねっ言われたから、恋をすると女性は美しくなります!

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/18(水) 03:12:03 

    残念ながら気のせいよ。
    恋してるアタシっていつもよりキレイ!ってみんな信じたいのよ。

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/18(水) 07:00:52 

    今の主人と出会ってから、肌が荒れなくなった!結構ニキビが絶えなくて、常にどこかしらに何かできてたのに…不思議。
    あと、友達に「顔が優しくなった」と言われました。確かに前の写真を見ると、目がつっててブス。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/18(水) 08:34:40 

    いい恋してるとほんとに内側から綺麗になる。
    イタイ恋してると、どんなにオシャレしてても見ててキモい(笑)

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/18(水) 09:13:39 

    今の旦那と出会って友達以上
    恋人未満の関係なときに
    友人達に輝いてて綺麗になった
    ってよく言われたのと、出先
    でよく声かけられたり飲み会
    で気に入られたりしたから
    恋してるときはなんか得体の
    知れないオーラ?ホルモンが
    出てるんかなぁ~と感じた。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/18(水) 10:47:12 

    ある芸人さんのファンになって、いつか出待ちして一緒に写真が撮りたくて、今のままの自分だと恥ずかしいので、ダイエットして7キロ痩せました。まだまだおデブなので頑張ります。
    大好きなので少しでも綺麗に見られたくて、髪型やお化粧にも気を使うようになりました。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/18(水) 10:51:43 

    自然と勝手に綺麗になろうとするよね!
    私も恋すると毎回、髪型を変えたり、化粧を薄くしてみたり、
    寝る前は顔に美顔器やパックしたり、好きな人に振り向いて
    貰おうと努力して(笑)けど、骨格ブスだから中々振り向いて
    もらえない…でも、頑張ってる(笑)

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/18(水) 18:23:03 

    とくに感じたことはなかったけど、でも恋してるときによく「綺麗になったね」とか「可愛くなったね」とか「雰囲気かわったね」「恋でもしたの?」とか言われるから、多分あると思う。彼氏の好みに近づこうとか、そういうことから美意識があがるんじゃないかな

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/18(水) 21:11:37 

    相手も自分を大好きで、自分も相手を大好きな・・・幸せな恋をしていると、

    必ず「何かいいことあった??」って聞かれます!



    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード