ガールズちゃんねる

今年のバレンタインデーに恋が叶った人!

75コメント2015/03/05(木) 11:54

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 12:21:45 

    今年のバレンタインデーに本命にチョコを渡して、いい方向に進んだ方!
    結果が分からず悶々としてる私に、幸せエピソードで希望を与えて下さい>_<

    +92

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 12:22:24 

    ラブ
    今年のバレンタインデーに恋が叶った人!

    +89

    -9

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 12:22:32  ID:tlP2Rqgm8D 

    +37

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:01 

    トピ主、上手くいくといいねー!

    +174

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:12 

    あぁ、、、オメデトウゴザイマース(遠い目)

    +27

    -21

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:14 

    キキララかわいい!!

    +82

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 12:25:04 

    バレンタインデーに告白とかまったくロマンチックじゃないよね

    +5

    -67

  • 8. ガルちゃん好き女 2015/02/17(火) 12:25:11 

    彼氏いない

    +15

    -32

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 12:25:14 

    スーパー勤務

    業務用の冷蔵庫にチョコ置いといて店長にあげたら

    あまりの硬さに前歯がチョコからとれなくなって歯が折れてしまった(;_;)振られるよね

    +234

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 12:26:50 

    ガルちゃんしていたなあ・・

    +31

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 12:26:57 

    私は好きな男子と予定が合わず、しかも彼がチョコ食べられないので明日一緒にお菓子を食べに行くことにしました!
    お門違いかもしれませんが、主さん一緒に頑張りましょう!

    +137

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 12:27:10 

    別に好きじゃない人からもらった本命チョコとかどうしていいかマジで困る 気合の入り方がビンビンに伝わってきたらなおさら困る

    +13

    -47

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 12:27:14 

    9さんゴメン笑ってしまった

    +141

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 12:27:26 

    毎回
    トピ画のコメントって要るのかな?

    恋は叶いませんでした。

    +11

    -30

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 12:28:10 

    バレンタインデーに告白とか子供っぽくて初々しいですね!憧れる〜(^^)

    +20

    -38

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 12:28:21 

    略奪って言われるかもしれませんが
    彼女いる男性にチョコ渡して告白しました
    今度一緒にお酒呑みにいきます!はじめの一歩は踏み出せた!

    +19

    -135

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 12:29:11 

    私にも遠~い過去に、そんな甘酸っぱい想い出があったような・・・
    もう大人になって、そんな経験なくなってきたけど、もっとバレンタインデーを楽しめばよかった!

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 12:29:11 

    バレンタイン用意して渡すときに
    相手も用意してました‼
    まさかの逆チョコ‼
    びっくりしましたが付き合えました(^^)

    +308

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 12:29:12 

    恋はかなってないけど

    高校から好きだった人に
    5年振りに渡せた。

    今更告白とか考えられなくて…
    このままの友達関係までで
    いいかなぁと安心してしまう。

    +93

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 12:30:15 

    16さん

    略奪できたら、略奪って呼んであげますよ。
    でもね、恋人がいる人への告白からは"優しさ"は全く感じられませんね。

    +120

    -13

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 12:31:18 

    12
    モテないアラフォー童貞がなんか言ってるw
    マジでとかビンビンとか古w

    +30

    -15

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 12:31:55 

    バレンタインデー前日に告白せずに義理チョコっぽく渡したら、お礼のメールが来た。
    今度飲みに行こうねと言われたからここからどーんと追い詰めていく!笑
    ふられそうだけど後悔しないよう気持ちは伝える。

    +180

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 12:32:23 

    21
    お得意の妄想コメントですか?^^;
    性別から違います(笑)

    +8

    -29

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 12:32:46 

    16
    セフレなんかにされちゃだめだよ!

    +47

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 12:33:07 

    皆さんの恋が叶いますように!!

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 12:33:40 

    16の男も今度呑みに行くとか、その気だよね
    そんな軽い男はちょっと嫌だな

    +102

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 12:34:32 

    21

    ビンビンが古いと知っているあなたこそアラフォーの独女かな??
    年寄りじゃないと古いかどうかも判別できないからねw

    +7

    -42

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 12:34:58 

    16さん
    彼女の気持ちも考えたら?

    +79

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 12:36:17 

    16

    はい!セフレ確定です!おめでとうございます!

    +89

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 12:37:24 

    15
    バカにしたような言い方だね

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 12:37:56 

    16
    私だったら彼女持ちな時点で諦めてしまう。
    でも、既婚者じゃないなら、気持ち伝えるぐらいはいいんじゃない?
    不倫じゃないんだし。
    相手が彼女一途ならきっぱりと断られるだろうけど飲みに行くのかぁ・・・
    遊ばれそうな気もするけど、相手があなたを取る可能性もある。
    彼女は可哀相だけど、そんな事言ってたら恋愛出来ない。

    +103

    -17

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 12:38:37 

    どのトピでも思うんやけど、言われて言い返すの止めません?延々と関係ない話題が続くだけだし面白くないですよ(;´д`)

    主さんのや頑張った皆さんの恋が叶うといいな♪(*^^*)

    +104

    -11

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 12:40:12 


    4ヶ月前にフラれてすごく険悪

    バイトで週4くらいで会うのに
    チョコを渡すことすら許されない私

    +37

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:49 

    31

    因果応報

    自分がいつか彼女の立場になればわかるよ

    不倫じゃないしね

    飲みに行くのがねぇ・・・

    +49

    -14

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:41 


    32さん

    そうかな?笑
    私はくだらないバトルを客観的に見てるの好きよ 笑

    みんなバカみたい~♪

    +14

    -24

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:17 

    34

    31だけど私は彼氏を友達に奪われたことがあるけど、
    好きになってしまった人のどうしようもない気持ちもわかるんだ。
    因果応報はあると思うし、取ったあとは取り返されるかもしれないけど
    長い(もしかしたら短い)人生の中でそういう経験したっていいと思ってる。

    +55

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:34 

    20さんのコメントに「おぉーーー」と独り言がでたわ。
    まだ略奪でも何でもないもんね。
    彼女居るのに気安く飲みに行ける男に魅力を感じてるようじゃ、16さんもまだまだ大人じゃないね。

    +52

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 12:59:13 

    バイトの先輩に告白された
    チョコはまだ渡してなかったんだけど、
    その人彼女いたんだけど次の日別れたみたいだし
    義理チョコ一応用意してたけど渡せなかったし
    意識しすぎて顔もみれない好きなのかもわからん
    どうしよう。

    +12

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:27 

    9さんその後どうなったの?

    +3

    -1

  • 40. あさん 2015/02/17(火) 13:02:03 

    36さん

    わざわざ誰かが悲しむ経験をする(させる)必要性ってあるのでしょうか。
    何気ない日常で今の恋人の他に好きな人が出来てしまった場合は仕方がありませんが、相手に恋人がいるにもかかわらず、わざわざ相手に告白をするのって相手の幸せよりも自分の幸せを優先したことになりますよね。
    それって「愛」なんですか?
    相手のことを本当に大切に思うのであれば、勢いに任せて相手の生活をかき混ぜるようなことはしませんよ。

    +17

    -21

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 13:03:35 

    告白できる人はした方がいいよ…
    私は数年越しに片思いしてた人がある日突然異動で居なくなってしまい
    その異動先の女性に一目で恋に落ち、すぐに結婚したから(涙)

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 13:11:36 

    既婚者じゃなくて好きな人の彼女が友達とかじゃなければ気持ちを伝えても別にいいと思う
    なんでダメなの?どうするか決めるのは彼だよ?
    無理にとっ捕まえて来るわけじゃあるまいし、
    彼女の事考えるとためらう気持ちもなくはないけど、
    直接の知り合いじゃなければ別にいいや知ーらない!って思う私は性格悪いんだな…

    +55

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 13:37:08 

    実るとかでは無いんだが…
    職場の年下男性で飲み仲間に友チョコを渡したんだけど何だか勘違いされてるかも(;´д`)
    付箋に「いつもありがとー♪これからも仲良くしてね」と書いたメッセージが告白と取られたのかも…(汗)あまり女性に免疫無い男性だからなぁ~
    どうしよう(+_+)

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 13:59:26 

    16
    そんな男と無駄な時間過ごす彼女が可哀想だから早く略奪してやれ
    自分も同じことされるだろうが痛い目合わないとわからんだろう

    +21

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:29 

    38さん
    は、彼のこと好きなんですか?告白されて意識し出した感じ?彼女と別れたからといって責任感じたりする必要はないと思いますが、本気なんだなーって誠意が伝わりましたよ。
    応えてあげてください^ ^ 応援してます。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 14:24:17 

    遠距離の彼には郵送しました。
    同日高熱でフラフラで頭痛すごくて病院行くとインフルエンザでした(;´_ゝ`)

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 14:26:10 

    16さん


    そんなん略奪出来たところでまた浮気されるやろ。

    やめとき。

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 14:41:57 

    彼女いても気持ち伝える位いいと思うけど、
    でも呑みに誘って来て、あわよくば...みたいな男なら絶対やめるべき!!
    その男の本質がわかるね

    +37

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 14:59:41 

    45さん
    38です、ありがとうございます!
    今は好きかどうかまだわかんないのでその気持ちをとりあえずそのまま伝えたいと思います!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 15:08:57 

    バレンタインデーの日に遊んで、
    すきです。とだけ伝えました!
    好きだけど迷ってる。もう少し遊んで
    からでもいい?と言われ、なーんか
    丸く収められた感じです(笑)

    頑張って損はないと信じて、前向きに
    頑張ります(;_;)

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 15:30:42 

    なんでもいいからバレンタインの成功例を書いて。

    彼女持ち相手にすることへの意見とかどうでもいいから。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 15:38:49 

    半年前から好きだったよく行く近所のガススタの店員さん。
    第一印象はタイプじゃなかったのですか、すごい仕事熱心で接客してくれるときの笑顔がすごく素敵で気が付いたら好きになってました。
    近所のガススタだからよく行くので顔は覚えてくれてあいさつや「今日はいい天気ですね」くらいの世間話はするのですが、それ以外の会話はしたことないし、結婚してるか彼女いるかも分からなくてずっとモヤモヤしてました。
    バレンタインの2週間前にガソリンを入れに行ったのですが、その日は夜も遅くガソリン入れてる車は私ともう一代の車だけで、私は店長さんにガソリン入れてもらいました。
    入れてもらってる最中店長さんと軽い世間話をしてたら店長さんが私の好きな人をいきなり読んでびっくりしました。(その人は何かを洗ってた)
    その人は店長さんに呼ばれても来なかったのですが、店長さんいわく私の事をずっとカワイイって言ってたみたいで、すごい嬉しくてもしかするとチャンスあるかもって思ってその時は心の中でガッツポーズしました。
    思いきって店長さんに既婚者か彼女いるか聞いてみたら彼女もいないし結婚もしてなくて、これは絶対チャンスって思ってバレンタインの日はその人お休みだったので次の日の遅い時間(昼間や夕方は混んでる)ガソリンを入れに行きながらチョコを渡しに行ったら、その日その人から食事に誘われ付き合うことになりました(*´∇`*)
    主さんも素敵な出会いがありますように♪

    +83

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 15:47:27 

    会社の結婚して子供いる上司を好きになりました。
    好きで好きで諦めきれなくてバレンタインにチョコを渡したら上司もあたしをずっと愛してくれてて恋人になりました♪
    今は彼があたしのために借りてくれたマンションで彼と一緒に暮らしてます。
    春には奥さんと離婚するみたい。
    略奪かもだけど愛しあってるからしょうがないと思います。

    +2

    -19

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 16:12:42 

    52

    長い!!

    +7

    -24

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 16:48:57 

    51さん
    私もそう思ったけど、成功ってすごく稀なのかも…!私は渡す相手もいないです〜

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 17:15:24 

    バレンタインは仕事が休みでした。後日逆チョコをもらいました。二人で食事に行く約束をしています。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 17:53:21 

    私はバレンタインにメッセージカード入れて渡しました(*^_^*)
    メッセージカードで告白された事のある方いらっしゃいますか?
    返事来るかなあ、、。・(ノД`)・。

    +6

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 18:18:31 

    気になる人にチョコ渡したら、すごい喜んでくれて
    ホワイトデーにお返し持って来ますね!ってメチャメチャ笑顔で言われたんだけどこれってどうなんだろう。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 18:45:54 

    チョコ渡して、告白されました!
    まだ信じられません(笑)
    大学4年間ずっと好きでセフレだった男と縁切ってよかったー

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 19:08:25 


    私は大学で、
    アイスホッケーサークルの
    マネージャーをしていて
    その中に好きな先輩がいました。

    いつも気さくに話しかけてくれて
    とても優しい人なのですが、
    ただ単に後輩として
    良くしてくれているだけであって
    恋愛対象としては
    見られてないんだろうなぁ、と
    はぼ諦めていました。

    でも、バレンタインとなると
    なんだかワクワクしてしまって、
    他の人達と同じ箱に入れつつも
    先輩にだけ本命チョコのつもりで
    中身が凝ったものを渡しました。

    練習後、先輩に渡した時
    「義理チョコありがとう(笑)」
    と、笑いながら言われたので
    「先輩のだけ中身が違うんです」
    と言うと、ビックリした様子で
    「それは本命ってこと?」と
    聞き返されました。

    なんだか急に恥ずかしくなって
    そのまま何も言わず
    そそくさと帰ってしまい、
    あんなこと言わなきゃ良かったと
    とても後悔しました。

    しかし、先輩からその後
    何度か着信があって
    恐る恐る出てみると
    「すごく嬉しかった。
    実はずっと気になっていたけど
    無理だと思っていたから
    言えなかった」と言われ、
    お付き合いすることになりました!

    バレンタインに恋が叶うなんて
    自分には無縁の話だと思っていましたが、
    何があるか分かりません!
    主さんも上手くいきますように☆

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 19:08:38 

    去年は忙し過ぎてバレンタインどころじゃなかった。
    だから今年はお世話になってる社内の人に思い切って渡した!
    翌日から態度変わったな〜。やっぱり一応気にはしているみたい。笑
    うれし

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 19:12:54 

    60さんおめでとう!恋が叶って良かったねー!
    もっと皆さんのハッピーなエピソードが読みたいです。

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 19:29:34 

    小学校、中学、高校、大学とずっと一緒の幼馴染にあげたら「なんだよ急に。気持ち悪い」と言われたので、自分で食べました(笑)やっぱり幼馴染を好きになるなんて上手くいきっこないですね。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 20:50:20 

    バレンタインじゃないですけど笑
    私はバレンタインまで待ちきれず、自分の誕生日に告白しましたよw
    あなたをプレゼントで貰いたい!って言ったら笑われましたけど笑
    でも、こういうバレンタインとか誕生日とか、特別な日に想いを伝えた方がスッキリしません?
    踏ん切りがつくというか…損はないかなって。
    ちなみにOK貰いました!

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 20:58:07 

    バレンタインあんまり良い思い出ないから羨ましい…ヽ(;▽;)ノ

    みなさんがんばれー!!
    いい結果が返ってくることを祈ってます!!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 21:18:29 

    曖昧な関係をハッキリさせたくてバレンタインの力を借りて告白。時間をくれ、前向きに考えてるからと。好きだと言ったのに考えるって何で(@_@)

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 21:38:04 

    トピズレですが、去年同様、遠距離の彼が多忙でバレンタインには会えず…
    またチョコレート自分で食べるはめになりそう。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 21:49:23 

    彼女居る男に告白して何が悪いの?(・_・;)
    どうするか決めるのはその男。

    結婚してない限り、思いを伝えるのは自由でしょ!

    良い男には途切れること無く彼女が居るんだろうから、遠慮してたら余ってる者同士でしか付き合えなくなるじゃん!(涙)

    彼女居るのに他の女性から告白されて、どちらともうまくやろうとするような男には、こちらも用はないけどね(゚∀゚)

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 22:03:03 

    遅れて今日渡してきました。
    今日から付き合うことになりました(*^^*)

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 23:23:37 

    はじめて本命チョコを渡しました
    恥ずかしくて可愛げのない渡し方をしてしまいちょっと後悔してます、、
    あれから会ってないけど、次会うことを想像するとドキドキしてしまいます!

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 23:35:13 


    29632844.jpeg

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 23:54:51 

    あぁ~読んでて涙出そうになる!
    勇気を出せたから幸せ掴んだ皆さん、おめでとう(*^^*)
    幸せのおすそわけありがとうございます♡

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/18(水) 00:57:15 

    バレンタイン直前にふられました。。。
    チョコレートつくらせるのがかわいそうだから今別れようって。
    なんで私が作る前提で話してるのか、腹立つわ。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/18(水) 12:05:04 

    私も昔好きな人がいたけど、彼女さんがいらっしゃいました。
    でも、なかなか気持ちに踏ん切りがつかなかったので、チョコを渡し気持ちを伝えましたよ。
    結果は「ごめんなさい」でしたが、告白した事は後悔してません。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 11:54:38 

    現金以外いらねー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード