ガールズちゃんねる

サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

153コメント2015/03/14(土) 21:36

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 12:00:32 

    今年のグラミー賞で4冠を制覇した英シンガーソングライター、サム・スミス

    Instagram
    Instagraminstagram.com

    “So lovely to meet this lady. I've never met someone so beautiful in my life x”


    サム・スミス きゃりー絶賛「美しい」/芸能/デイリースポーツ online
    サム・スミス きゃりー絶賛「美しい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    今年のグラミー賞で4冠を制覇した英シンガーソングライター、サム・スミスがきゃりーぱみゅぱみゅと対面。16日、インスタグラムで「こんなに美しい女性には会ったことがない」と絶賛した。


    サムは16日、自身のインスタグラムできゃりーとのツーショット写真を掲載。「So lovely to meet this lady. I've never met someone so beautiful in my life x(この女性に会えてすごくうれしい。こんな美しい人には生涯出会ったことがないよ」とキスマーク(x)つきで、コメントした。
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +29

    -172

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 12:03:22 

    は?
    でもこの人同性愛者だよね!

    +477

    -36

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 12:03:25 

    社交辞令(笑)

    +677

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 12:03:27 

    ふ~ん。

    +17

    -16

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 12:03:46 

    お、おう

    +82

    -26

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:05 

    ははは

    +70

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:07 

    ムリスンナ^^

    +245

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:19 

    お、おう

    +36

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:31 

    え?どこが美しいの⁇

    +200

    -18

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:32 

    美しい!?

    +118

    -14

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:55 

    誰と会っても
    そう言うんだよ

    +337

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:05 

    テイラー リアーナはぁ〜?
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +448

    -12

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:21 

    「美しい」は無いでしょ~~~~ヾ(´∀`)ノ

    +213

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:28 

    ごめん、なんかキモ…
    いや、なんでもない…

    +28

    -36

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:32 

    カラコン&化粧でごまかしてるだけで、きゃりーを全く美しいと思ったことがないぞ…

    +490

    -26

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:32 

    視力大丈夫ですか?

    +118

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:32 

    まあでも綺麗な顔じゃん。
    変な髪型や色しなければそれなりだと思うけど

    +25

    -73

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:36 

    サムの顔苦手。
    歌もたいして良くない。

    +32

    -66

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:46 

    美しい……???

    +77

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:50 

    実際これより美しい人いっぱい見てるんでは⁇

    +160

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:59 

    またまたご冗談を(笑)

    +130

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:02 

    まじでキャリーの顔が気持ち悪いっん

    +97

    -16

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:04 

    女の子がよく使う薄っぺらい「かわいい〜」でしょ(笑)

    +203

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:04 

    リップサービスだから(笑)

    +111

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:05 

    スミスさん江
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +254

    -20

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:07 

    きゃりーもインスタで2ショット公開してた。サムって身長188cmあるみたいだし、この写真だときゃりーが小柄で可愛く見える
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +180

    -29

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:15 

    うちの母親はキャリーちゃんテレビで見ると
    この子可愛いねぇ
    って言う〜

    +132

    -37

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:31 

    えwww?

    +33

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:42 

    カラコンとれよ

    +80

    -28

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:45 

    可愛いならまだ分かるけど、、、美しいってちょっとからかってるように感じちゃうわ

    +135

    -10

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:48 

    このまま意地悪バァの毒コメントが続きます

    +206

    -44

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 12:07:10 

    つーかいい加減きゃりーぱみゅぱみゅの欧米で売れてます詐欺はやめて欲しい
    これも国内向けの海外のセレブに認められてますアピールなんでしょ?

    大体欧米のアイチューンストアのデイリーのランクすらロクにのれないレベルで
    かわいい文化の旗手きゃりーぱみゅぱみゅが
    世界に認められてます海外のセレブに引けを取りませんアピールは痛いだけてか恥ずかしい

    +177

    -29

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 12:07:12 

    優しいんだね・・・

    +67

    -9

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 12:07:31 

    欧米人がこの手のアジア人を美しいと思うわけがないよ!同じ日本人でも思わないもん!しかもこの人ゲイだからね!

    +71

    -20

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 12:07:31 

    口パクカラコン
    日本の恥

    +101

    -19

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:12 

    どう見ても池沼

    +7

    -23

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:14 

    この2人って同年代だっけ?おっさんと子供に見えちゃう
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +151

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:18 

    これってからかってるんじゃないの?
    普通に考えて白人のほうが美人なわけだし

    +26

    -31

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:25 

    お、お、おまえはだれだ?

    +2

    -22

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:36 

    15
    美しいとは真逆のブ・・・

    +67

    -27

  • 41. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:37 

    サム スミスのインスタのコメントにファンから冗談でしょ?とかジャパニーズジョークてコメントされとるやんけ

    +170

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:41 

    きゃりーって外国の人に人気あるよね。アリアナだって「きゃりーぱみゅぱみゅ大好き」って言ってたぐらいだもん。きゃりーが英語出来たら、もっと海外で活躍できたかもね

    アリアナ・グランデ↓
    ケイティ・ペリー↓

    +138

    -24

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:51 

    整形だからなぁ....うーん

    +27

    -32

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 12:09:07 

    ま、きゃりーって色物だし、外国人からしたら確かに異種キャラだから可愛いと言われるのはありかも。
    珍しい動物を見た!みたいな感じw

    +200

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 12:09:27 

    向こうではアジア人が目を大きく見せようとしてるのって、すごく滑稽らしいよ

    これくらいはリップサービス

    +67

    -16

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 12:09:31 

    いや、社交辞令だろw
    きゃりーちゃんぐらいしか日本人知らないだろう
    寿司、原宿、きゃりーぱみゅぱみゅ的なノリで

    +88

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 12:09:32 

    正気か?

    +29

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 12:10:01 

    実際、白人から見てぱみゅぱみゅってどんな風に見えてるの?
    顔の薄い小猿みたいに見えるのかな?

    +64

    -17

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 12:10:13 

    適当な男だなぁ もっと言葉を選べよ。。。

    +16

    -10

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 12:10:45 

    そりゃお前ブスだなーとは言わない

    +76

    -8

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 12:10:50 

    43.
    整形なんですか?

    +7

    -8

  • 52. か 2015/02/17(火) 12:11:10 

    なんで毎回こいつは海外アーティストと会えるわけ?
    納得いかない!!

    +34

    -14

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 12:11:10 

    これ皮肉で言ってるんじゃないの?
    日本人が馬鹿にされてるよ。皆もっと怒ったほうがいい。

    +8

    -18

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 12:11:11 

    この顔をこのサム、スミスさんに見せたら驚くだろうね

    +36

    -16

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 12:11:31 

    「自国には無い、アジアの変わったキャラ物」扱いで「美しい」んだろうね。

    +30

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 12:11:35 

    人気あるのはアニメっぽいからだよ

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 12:11:37 

    自国のタレントが褒めてもらえたんだから「ありがとう」でいいじゃんw
    キャリーなんてかわいくないよ!って切れて昔の写真までひっぱりだすなんて、どんだけ嫉妬してんのw

    サムの曲、今すごい売れてるし、そういう今のってる人に知ってもらえてる日本のタレント他にどんだけいるの?
    私は単純に誇らしいけどな。

    +108

    -13

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 12:12:58 

    42
    ケイティはきゃりーの大ファンとか言っときながらツィツターのフォローさえしてないし きゃりーがツーショットupしたのにケイティはスルーだしね

    +27

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/17(火) 12:14:22 

    普段美しい人を見過ぎて、感覚がおかしくなったのか?

    +43

    -15

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 12:14:31 

    整形整形しつこいなー

    批判ばっかりでうんざり。

    それ言ってる人はどスッピン相当自信あるんだろうなー

    +48

    -21

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 12:15:19 

    ジョークっぽく言ってるようにも感じる。

    +14

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/17(火) 12:16:04 

    『こんな美しい女性に生涯出会ったことないよ』

    これを本気?とか突っ込んでる人いるけど
    これ完璧に皮肉で日本人が馬鹿にされてるじゃん。
    白人ってやっぱ腐ってるわ

    +57

    -19

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 12:17:44 

    36
    言っていい事と悪い事わからないの?

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 12:18:48 

    まさかサムもきゃりーが同年代とは思わなかっただろうね小学生と勘違いしたんじゃない?

    +18

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 12:19:17 

    そりゃ言うよ
    よく知らない女性に「美しい」以外何かほめる言葉ある?

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/17(火) 12:19:25 

    みんな口悪すぎです。。

    +49

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 12:20:11 

    毎回整形前の写真誇らしげに貼ってる人ー

    自分のスッピンの写真載せなよー
    自信あるんでしょ?

    +39

    -17

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 12:20:21 

    サムは女に興味無いからましてやロリコンは

    +18

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 12:20:35 

    これ皮肉じゃない?
    本当の美人にはこういうこと言わないでしょ。

    +11

    -12

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 12:21:05 


    "美"の基準ってそれぞれ。

    日本人のお肌って本当にキメ細やかで綺麗だと、海外のモデルにメイクしてた人が言ってましたよ!
    肉食ならではの、肌の荒さがあるみたい。

    キャリーはとても綺麗なお肌だから、海外の人から見たら、日本人形みたいで美しいと思うはず!

    キャリーは可愛いもの(*^^*)

    +71

    -14

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 12:21:49 

    きゃりー
    しゃしゃりでてくんな

    +5

    -17

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 12:21:56 

    外国の男ってものすごーっく簡単に「かわいい」だの「綺麗」だの女性を褒めるよ。なにかにつけて。褒めどころがないような相手に対してもするからいちいち間に受けないほうがいいのが実際。

    +24

    -8

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 12:22:08 

    お世辞も言葉を選ばないと相手に失礼になるってことの実例ですね。

    +22

    -6

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 12:22:13 

    これを信じる、サムおかしくなっちゃったのかな?って言ってる人にびっくり
    どう見てもネタで言われてるよねガルちゃん民って鈍いのかな??

    +16

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 12:23:13 

    さすが外国人。ズッコケるぐらいの冗談がお好きなようで。きゃりーの髪サラサラだなぁ、羨ましい。

    +9

    -10

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 12:23:19 

    どこが美しいのか。整形とメイクで可愛らしいお人形には見えるかもしれんが。
    話題性欲しくてお願いしたんだろうね。

    きゃりーの音楽性が意味不明。耳障りな電子音やカラフルな衣装でごまかしているが、心には響かない。
    子供たちは見て聴いて楽しければいいのかもしれないけど、本物を聴かせてあげたほうが良い感性は育つと思うな。
    つけまつけまつけまつけつけまつけまつけて~アホか。
    きゃりーも20歳過ぎてるのに言動が幼稚過ぎる。いつまであんなことしてるんだろ、そのうち世間から飽きられるだろうけど。

    +8

    -18

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:06 

    この言い方ちょっとバカにされてるよね。

    +24

    -9

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:29 

    美女って意味の美しいとかじゃなく、
    マイノリティ=美しいって意味では?
    きゃりーって普通じゃないじゃん。かなりの個性的。
    サム・スミスはセクシャル・マイノリティとして自信もって生きてる自分を誇りに思ってるから、独自のクールジャパンとして自信もって活躍できてるきゃりーの姿が美しいって意味を記者だかが間違った解釈してるだけ
    あとはサムも仲良しのケイティ・ペリーが好み海外でも人気がある日本を代表する歌手として海外では知られてるから良いこと言っただけ

    +26

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:29 

    きゃりーの顔イグアナに見えるんだけど
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +37

    -21

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 12:25:20 

    外国人はみんな言うよ
    ババアの私でさえ言われるぐらいだから(笑)
    女性はとりあえず褒めるのが礼儀だと思ってるから

    +37

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 12:31:02 

    イギリス紳士だからな お前小さい短足ビッチやなていくらサムがゲイでも言わないだろ

    +20

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 12:32:43 

    さすがグラミー男 リップサービスも上手いな

    +25

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 12:35:38 

    きゃりー気持ち悪いな

    +9

    -17

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 12:37:37 

    お約束の社交辞令。

    +16

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 12:41:50 

    サムは優しいから昭和の団地妻 指原にも同んなじ事言うで
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +8

    -12

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:18 

    カワイイなら分かるけど「美人」と言われている時点でお世辞だよね。

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:43 

    はるな愛、残念!笑 スッキリ見てたよ!笑

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 12:43:58 

    きゃりーぱみゅぱみゅが好きなわけではないけど
    いちいちリップサービスをとりあげて
    【美しいは無いw】とか写真貼ってまで中傷する意味が分からない。

    かわいいって言われて嫌な女なんてほとんどいないんだから別にいいじゃん。

    +59

    -8

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 12:56:57 

    今ならカラコンで誰でも別人になれます

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:37 

    皮肉とか言ってる人いるけど、サム・スミスに失礼。
    そんなに程度の低い人には見えないけど。

    +30

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:47 

    85さん
    うわー吐きそうになった、、、、

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 13:07:56 

    85
    ゲロブス張るな

    +5

    -8

  • 93. 匿名 2015/02/17(火) 13:08:53 

    わかるひとはわかるかな?
    きゃりーの整形前か素っぴんかわからないけど、その顔が東海オンエアのてつやの相棒ににてる(笑)

    +1

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 13:20:44 

    きゃりーはでしゃばりすぎ。洋楽とか海外のこと何も知らないくせに。

    +10

    -12

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 13:26:37 

    関係ないんだけど、La La La からこっち、MTVでサム・スミス見すぎ(聞きすぎ)て飽きてしもうた。

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 13:36:44 

    サムスミスほもやからね

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 13:40:03 

    すっぴんのきゃりーさん、
    ハイヒールモモコと同じ系統の古風な顔や‥‥

    +8

    -10

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 13:42:22 

    なんでこんなに叩くんですかね、
    性格悪すぎですよみなさん
    こんなに有名になったのは
    どんな理由であれきゃりーの実力だと思います
    一般人が整形だのかわいくないだの言う資格はないと思います
    もっと言葉を選んだ方がいいのでは?

    +30

    -7

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 13:46:09 

    整形してるじゃん!

    +4

    -13

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 13:55:25 

    一番って…
    きゃりーは確かにかわいいけど言い過ぎかな

    +7

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:56 

    リアーナとかケイティとかデカイ女の人ばかり見てたら日本の女の子は可愛く見えるかも。

    まぁ、リップサービスだろうけど…。

    +20

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 14:07:14 

    可愛いと思う。外人ウケしそう。
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +52

    -13

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 14:08:11 

    こーゆーファッションも外国の人からみたら魅力的なんだと思う。
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +47

    -9

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 14:10:39 

    サムスミスって山田太郎みたいな名前だなぁ~アメリカの名前事情に長けてるわけじゃないけど。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 14:22:06 

    なんできゃりーって外国でうけるの?

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 14:33:38 

    あんたらより
    確実にキャリーちゃんのほうが
    可愛いょ♡♡

    さっ鏡みてみろょ♡ブスども♡

    +25

    -16

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 14:37:02 

    101
    いやwかわいく見えるの意味合いが違うw
    外人が日本人にいうかわいいは人間ってより動物をかわいいっていう感覚に近い。小猿を見てかわいいっていう感じ。

    +5

    -14

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 14:50:17 

    サムスミスのインスタのコメントみたら馬鹿にされてるやんwwwwやめて〜日本の恥

    +18

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 14:53:00 

    昨日なんかきゃりーのLIVEみたいなのテレビでやってたけどダサかったw演出が銃で打たれていきなりつーけまつーけま♫とか笑
    なんかティムバートンに影響受けたとかは?て感じ

    +5

    -8

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 14:57:10 

    きゃりーってやけに外タレと写真撮ってはアップしてるけど、一緒に写真撮ってくださいってお願いしに行ってんのかな?

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 15:01:58 

    どんなコメントされてんの?
    ちょっとサムのインスタ行ってくる

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 15:06:36 

    サムのインスタ、軽部さんも載ってた(笑)

    +3

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 15:10:00 

    意地悪言ってる人に限ってめっちゃいい人だったりするんだよねーー
    知ってるよ。

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 15:13:59 

    52
    ものすっごく共感!!!!

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 15:14:48 

    相変わらず不細工桐子

    +7

    -11

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 15:36:45 

    ブス専?好みはそれぞれだけど飲み屋や合コンでよくある「えっ?」だよね。同姓にしか分からない「えっ」だわ

    +5

    -10

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 16:46:58 

    こんなことやってるから未成年から「悪口ばかりのババアにはなりたくない」って言われるんだよ(笑)

    +34

    -6

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 16:56:57 

    117
    今このトピ来て初コメだけどさ、叩いてる人がばばぁって何で分かるの?
    案外、その未成年かもよ?笑

    なんでもかんでもおばさんのせいにした方が楽なんだろうけど笑

    BY高校生

    +8

    -17

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 16:57:36 

    普通にかわいいと思うんだけど…
    他人の容姿に限って厳しいんだね

    +18

    -8

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 17:27:47 

    18日のsam smithのライブ行きたかった(;_;)♡

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 17:46:33 

    きゃりーの透き通るような白い肌なめんじゃないわよ!!!

    ちょっとアータ達!!!

    キレイに除毛したつもりかもしれないけど、剛毛過ぎて毛穴丸見えよ!!!

    ベタついてるのかかさついてるのかハッキリしなさい!!!

    鼻くそ付の鼻毛が飛び出てるわよ!!!


    あらやだ、それ全部アタクシの事だわ…

    だまらっしゃい!!!!!!!!

    +3

    -15

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 18:10:54 

    ガルちゃん民のおばちゃんと違って優しいなあ

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:05 

    インスタのコメント、外国人からアハハハってバカにされてたね。可愛いけど、あちらから見たら子供みたいな感じなんだろうね。

    +5

    -7

  • 124. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:06 

    すぐばれる嘘をつくな

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2015/02/17(火) 19:37:21 

    高校生の時、寒すぎる事をサムスミスって言ってたから知ってる気がしてたけど知らなかったよサムスミス

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/17(火) 20:03:23 

    きゃりーさんの批判に走るなんて暇だねえ(笑)
    別にいいじゃん!!きゃりーさんが自分で言ってる訳じゃないし。
    サム スミスさんにも失礼だし、これで日本人の意地悪さが伝わってしまったら残念。

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/17(火) 20:04:04 

    毎回わざわざカラコンなしの写真や昔の不細工写真貼る人はざわざ保存してるの?

    自分でむなしくならないのかな?

    +17

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/17(火) 20:06:29 

    ここで悪口書いてるやつさー立派なイジメだからな?

    まさか母親とかじゃないよね?

    +14

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/17(火) 20:07:35 

    きっと疲れてたんだよ。

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/17(火) 20:07:37 

    ちょっと理解しかねる感性

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2015/02/17(火) 20:22:44 

    きゃりーって叩かれがちだけど
    表現者として高いパフォーマンス力持っていると思う。

    どんなにプロデュースされようが
    結局人前でやるのは本人だからね。

    +18

    -8

  • 132. 匿名 2015/02/17(火) 20:36:16 

    寧ろ糸目の黒髪地味女より可愛い。外専ウケ狙ってるような。カラコン、金パでもキャリーは可愛いしだからセレブにも褒められてるわけだし。カラコンしてても金パでもブスはブスだからね。

    +14

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/17(火) 20:42:13 

    131
    私もそう思う。なんだかんだ海外で通用するレベルの人で、独特の感性が
    あるし、単なる着せ替え人形だとは思わない。原宿をうろついていた時代
    の映像を見ると、よく反発を受けながらも自分のスタイルを崩さないなと。

    日本独自のカラフルなポップカルチャーの一端を担っている感じで
    好きだよ。ツイッターの文章も面白いし。他のJ-popと呼ばれるものに
    比べてみよう(名指しはしないけど)。むしろ応援せざるをえない。

    +24

    -8

  • 134. 匿名 2015/02/17(火) 22:40:50 

    12のリアーナブスすぎる…

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2015/02/18(水) 00:27:16 

    つけまつげとかツラと化粧を落とした素顔は....

    +3

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/18(水) 01:03:13 

    写真写りだけ可愛い
    動画はブス

    +3

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/18(水) 01:05:19 

    きゃりー大好きだったし、
    ヨーロッパツアーとかいうからネットでみてみたら、小さなクラブハウスの口パクライブだったけど。
    ファッションと踊りが外国の一部の人にうけているだけで、
    正直かわいいお洋服着ていないとブスだよね。

    +5

    -6

  • 138. 匿名 2015/02/18(水) 01:21:01 

    ※136
    両方ブスなお前は黙っとけよw

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/18(水) 02:10:40 

    昔の写真を引っ張ってきて切れている人が可哀想……。
    どんなけ嫉妬してんだよ。

    15歳の私から見ても思う。

    +7

    -4

  • 140. 匿名 2015/02/18(水) 04:04:49 

    サムスミスにお世辞でも美しいって言われたなんて単純に凄いことでしょ。

    本人がそう言ってることに対してそこまで否定してもね。

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2015/02/18(水) 04:28:57 

    あーヤバイヤバイ!
    深瀬が激おこぷんぷんまるや(笑)
    きゃーーー(笑)

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/18(水) 06:57:35 

    この人生理的に受け付けない…

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2015/02/18(水) 08:58:45 

    ところで。誰かに似てるって思ってたんだけど…。スッキリで分かった^ ^

    サム•スミスってデッカちゃんに似てない?
    サム・スミス、きゃりーぱみゅぱみゅを絶賛「美しい」

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/18(水) 09:05:47 

    絶賛じゃなくて社交辞令よね。アメリカってそういう文化だよー。大袈裟に喜んだり、誉めたり、仲がいいのよって主張する方が良い。
    きゃりーみたいな奇抜で幼い感じはアメリカにおける美しい女性とは全然違うし、ハデで分かりやすいし単純にキャラものとして面白いんじゃないかなー。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/18(水) 09:35:17 

    私…サムスミスが無理
    顔?髪型?体型?ゲイ?
    全部が受け付けない…

    キャリーはおいといて

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2015/02/18(水) 09:51:04 

    社交辞令であっても本当に褒めてるんであっても、仕事として会ってるんだし女の人を前にしたら容姿ぐらい褒めたりするでしょ。ましてきゃりーなんて見た目も売りのひとつなんだから。
    こんなことで批判コメしてるのバカみたい

    +8

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/18(水) 10:35:34 

    ま、好みは人それぞれだから。
    日本人の中でもジョニーデップがかっこいいとか福山雅治がかっこいいとか冗談みたいな事言う人もいるんだし。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2015/02/19(木) 00:08:46 

    外国人が日本人をbeautiful言うのって中々ないしそのなかで海外のアーティストに言われるのってハッキリしてるよ。大体が可愛いとかじゃん?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/19(木) 02:04:23 

    パトリックスミスしか分からん

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/19(木) 02:39:55 

    海外って、白人って、外人って〜らしいよ
    ってコメントあるけど実際はアジア人だろうが白人だろうが他人がどんな格好してようがwhateverってかんじだよ
    目をでかくするメイクが外国人からすると滑稽なんていうの聞いたことないなぁ〜小学生からずっとアメリカに住んでるけど。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/19(木) 03:43:16 

    海外セレブに愛されるきゃりーがすごいというより
    きゃりーを好きなんて言うセレブの目が節穴というかんじ

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/19(木) 03:55:25 

    きゃりーが海外で受けたのって才能あるクリエーター達が、じわじわと海外で人気が広がりつつある原宿ファッションに身を包んだきゃりーというお人形と海外で受けそうな音楽を組み合わせて売り出したからだよね
    原宿系のわりに歌う内容にこだわりがなくて扱いやすそうだし

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/14(土) 21:36:27 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック