ガールズちゃんねる

アイクリーム何使ってますか

131コメント2015/02/19(木) 05:07

  • 1. 匿名 2015/02/17(火) 08:05:49 

    28歳です。
    目元のアイクリームでオススメがあったら教えて下さい。
    もう毎日塗らなきゃとは思うのですが、実際たまにしか塗れていません。
    今は母から貰ったSK2のアイジェルですが、可も無く不可も無く、効果があるのかは分かりません。
    皆様が使ってるものを教えて下さい!
    アイクリーム何使ってますか

    +46

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/17(火) 08:07:10 

    アイスクリームに見えた

    +358

    -56

  • 3. 匿名 2015/02/17(火) 08:08:36 

    セザンヌの酵母のチカラ?とかいうのです。安いので(1000円)たっぷり塗ってます。

    +42

    -14

  • 4. 匿名 2015/02/17(火) 08:09:17 

    わたしはSK2のジェルじゃなくてアイクリーム。
    ジェルは美容液だから、アイクリームのほうが効果高いよ。ちなみにジェルはもう廃番品です。

    +81

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/17(火) 08:10:29 

    過去トピにあるよ

    ちなみにトピ画はアイスクリームw

    +22

    -43

  • 6. 匿名 2015/02/17(火) 08:10:53 

    クリニーク

    +40

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/17(火) 08:11:16 

    トピタイ見ただけでヨダレ垂れてきた私末期www

    +105

    -35

  • 8. 匿名 2015/02/17(火) 08:11:31 

    エスティーローダー使ってます

    +49

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/17(火) 08:11:56 

    オバジ!

    アイクリームは気休め程度に使ってます。

    +28

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/17(火) 08:13:10 

    ニベアの青カン

    +42

    -46

  • 11. 匿名 2015/02/17(火) 08:13:14 

    わたしはエピステームのアイクリームとまつ毛の美容液を使っています。
    効果は分かりませんが目元に使うものなので、ロート製薬の物だと安心かな…と。
    継続は力なりを信じて塗りこめる日々です。

    +11

    -5

  • 12. みかん 2015/02/17(火) 08:14:31 

    ロクシタン!

    +12

    -19

  • 13. 匿名 2015/02/17(火) 08:15:27 

    ルナソル使ってます!
    伸びが良くてくすみも綺麗に隠せます!

    +13

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/17(火) 08:17:26 

    抹茶ならどこのでも

    +11

    -53

  • 15. 匿名 2015/02/17(火) 08:20:14 

    アイスクリームなのにトピが関係ないじゃん!アイスクリーム食べたい。って思った私はもうダメだ

    +62

    -30

  • 16. 匿名 2015/02/17(火) 08:20:16 

    ちょっと高いけど、やっぱりハーゲンダッツをぬった次の日の朝は肌ツヤが違いますね。
    アイクリーム何使ってますか

    +72

    -140

  • 17. 匿名 2015/02/17(火) 08:20:25 

    ラロッシュポゼ

    +8

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/17(火) 08:22:18 

    オルビス。
    SK2なんて買えません(笑)

    +136

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/17(火) 08:24:45 

    目元のシワ対策にも愛クリーム塗ったほうがいいよね


    わたしも探し中で今はワセリン塗ってます
    保湿力は抜群安いし

    +44

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/17(火) 08:25:15 

    ヒルドイド!

    いいですよ!

    +65

    -19

  • 21. 匿名 2015/02/17(火) 08:25:33 

    ベネフィークのこれ。
    可もなく不可もなく。
    これで効果出た人いますか?
    毎日ちゃんと塗ってない私も悪いのですが。
    アイクリーム何使ってますか

    +27

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/17(火) 08:25:50 

    アイスクリームネタ言ってる人
    おもしろくないからね

    ちなみに私はDior

    +305

    -22

  • 23. 匿名 2015/02/17(火) 08:26:21 

    ワセリン

    +55

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/17(火) 08:26:54 

    明色のプラセホワイター!
    ドンキとかで1000円くらいで買えるけど、めっちゃいいです!

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/17(火) 08:27:49 

    オバジ使ってます。
    いいか悪いかはわからないですw

    +11

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/17(火) 08:28:20 

    敏感肌なので、キュレル

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/17(火) 08:30:19 

    コスメデコルテのアイクリームを使ってます
    効果は、今の所ゼロです

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/17(火) 08:31:10 

    私はアルビオンのアイクリーム
    これ無くなったら困ります
    アイクリーム何使ってますか

    +98

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/17(火) 08:33:04 

    クリニーク
    効果はわかりませんが毎日使っていればきっと効果はあると思います。

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/17(火) 08:33:12 

    アベンヌのアイクリーム
    4000円位でアイクリームにしては買いやすい値段(◍•ᴗ•◍)

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/17(火) 08:35:46 

    クリニークずっと使ってる〜
    そこそこ良さそうで買える値段だから買ったけど、実際評判ってどうなんだろ?

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/17(火) 08:38:18 

    クラランス‼︎
    アイクリーム何使ってますか

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/17(火) 08:41:23 

    クリームじゃないけど井田ラボラトリーズのナチュラル アイロールオン使ってます。
    安いので朝晩いっぱい塗って、上からニベア塗ってます。
    29歳ですが一時、彼氏にどうしたの?って言われるくらい目の回りのシワがすごくなってしまい、ファンデもシワに入り込んじゃってて化粧するのも嫌だったけど、今はかなり改善しています。

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/17(火) 08:44:46 

    33さんの、気になる!

    私も29歳ですが、29とは思えないほど目の下のシワとクマが酷いです。
    まさにファンデがシワに入り込んで汚い。
    改善したいです。

    +81

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/17(火) 08:45:40 

    腫れぼったい瞼なのでクラランスリルトアフィーヌアイつかってます。腫れぼったいのか痩せてきたのかで分かれますよね。

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/17(火) 08:46:45 

    資生堂のクレドポーボーテ。
    アイクリームも悩み別に3種類あるよ!

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/17(火) 08:56:00 

    アルージェ。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/17(火) 08:59:02 

    オラクル

    もう3年近くなります。色々試したけど濃厚で一番効果的だった。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/17(火) 09:03:56 

    アルビオンのラインターミネートマキシマム使っています。35歳です。
    私はとにかくシワが多くって、おでこ目尻ほうれい線と、シワシワなんです。
    藁をもすがる思いで購入。
    無くなりはしないけど、確実に浅くなっています。
    ただ、使い始めたのと同時に毎日林檎を食べるようにしていて、そっちの効果かもしれないです。
    SK2は効果全くなかったです。

    +29

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/17(火) 09:05:07 

    ジバンシィとボビイの二つ使ってます。
    目のクマがかんなりひどいので、まずジバンシィのアイクリームでマッサージしてボビイの馴染ませてます。ジバンシィのアイクリームは付ける先端部分がコロコロ出来るようになっているのでマッサージも楽ですし、効きます!

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/17(火) 09:05:43 

    キールズのアイクリーム。良くも悪くもない。塗らないよりはいいかも。
    アイクリームは高価だけど、使用量は少ないしどうせ塗るなら効果のあるものがいい。

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/17(火) 09:06:45 

    オルビスの目元美容液つかってます
    いいのかわかんない...

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/17(火) 09:08:13 

    RMKの使ってます。香りがよい!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/17(火) 09:12:11 

    DHCのリップクリームをアイクリームに代用すると凄くいいらしい!
    近所のおばちゃんが言ってた。

    私は処方箋で貰えるヒルロイドクリーム。
    最強だと思います。

    +7

    -20

  • 46. 匿名 2015/02/17(火) 09:13:29 

    rmkのバーム&オリーブオイルのダブル使い。バームだけでは潤いが足りない感じ。
    アイクリームじゃないけど新しいエリクシールシュペリエルのローション使い始めたら目元がかなり良くなった。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/17(火) 09:18:42 

    朝はアベンヌ、夜はクレドポー使ってます。
    昔何かの雑誌で、20歳過ぎたら絶対にアイクリームは必要!という記事を読んで、それを信じて色々つけてきました。
    今37歳になりますが、劇的な効果があった物はないですけど、確かにシワがほとんどないです。使い続けるのが大事だと思います。

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/17(火) 09:24:12 

    ヒルドイド
    ローション0.3%

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/17(火) 09:29:45  ID:IQSnJ4IG1A 

    コスメデコルテ
    モイスチュアリポソームから出てる
    MLアイクリームがおすすめです。

    ジェルとクリームの間のような使用感で
    かなり潤います。使って2年くらい経ちますが
    予防、改善、両方出来てると思います。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/17(火) 09:32:26 

    アイクリームって結構高いの多いけど、やっぱり高い方が効果があるのかな〜?

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/17(火) 09:33:26 

    45
    美容部員が言ってたならともかく、近所のオバチャンが言ってたことを鵜呑みにはしないほうが・・・(笑)

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 09:33:59 

    塗り物よりも早朝ランニングが一番効いた。
    シミ、シワ、小じわ全てが消えた!
    医学的根拠も有るんで、塗るより走ろう。

    +4

    -21

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 09:39:07 

    色々使ってきてリピしたのは

    ミュラドのアイクリーム

    私は目の下がふっくらする
    タイプは弛むので
    ピタッと目元がフラットになり
    皺も目立ちにくくて瞼のたるみ
    が押さえられて、使用していると
    明らかに違いましたが
    ミュラドが
    日本から撤退したので購入
    出来なく本当に残念です。

    それからはジェロビタールですが、
    正直よくわかりません。
    穏やかに角質をとるタイプが好きなのですが。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 09:39:19 

    ソンバーユ塗っています

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 09:39:49 

    39歳。最近クマが酷い。
    目の周りに色素沈着もあるから目元どんより。
    シワよりくすみに効くクリーム教えて欲しいです。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 09:41:46 

    私はオバジはダメでした。

    染みてピリピリ赤くなるし
    2回使用して終わりました。

    合う方が羨ましい。
    勿体ないなぁー。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 09:47:12 

    私も敏感肌(アトピー持ち)なのでキュレル愛用。
    アイクリーム塗った後に更に高湿潤フェイスクリームも重ね塗りしてるけど、効果はどうかな?肌の保湿具合は良いです。
    もう39歳だしくすみやクマが気になるから、美白ラインに変えようか悩み中!
    使ってる人いましたら効果をレポお願いします

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/17(火) 10:00:48 

    アイクリーム使ってる方は何歳頃から何がきっかけで使い始めたんですか?

    私29歳で使ったことないんで参考にさせてください<(_ _)>

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/17(火) 10:10:32 

    アイスクリームネタ言ってる人
    おもしろくないからね

    ちなみに私はDior

    +12

    -22

  • 61. 匿名 2015/02/17(火) 10:13:42 

    私は基礎化粧品をArougeで揃えているから、アイクリームもArouge。
    前より目元の乾燥が少なくなった気がします。
    まだ使いはじめたばかりなので、とりあえず一本なくなるまでは毎日続けてみます!

    +1

    -0

  • 62. タロウ 2015/02/17(火) 10:13:42 

    33さん

    「どうしたの?」はヒドイよなー(笑)
    「こっちがききたい」って感じだよなー(笑)
    タロウも最近目元専用の使いはじめました 以前は目元も全顔用の美容液とかですませてたんですが・・・
    効果があるのかはわかりませんが あると信じたい (笑)
    片方だけつけるとかは選択肢としてないので比べられない (笑)

    +1

    -9

  • 63. 匿名 2015/02/17(火) 10:16:50 

    59
    その口調はガールズとしてはおばちゃんよりヤバし

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/17(火) 10:17:29 

    ドクターミューのリンクルスティック使ってます。
    ananでみてから使い続けていますが良いですよ♪
    ドクターミュー公式通販サイト(松倉クリニック) |プレミアムリンクルスティック|商品ラインナップ
    ドクターミュー公式通販サイト(松倉クリニック) |プレミアムリンクルスティック|商品ラインナップwww.dr-myu.com

    ドクターミューの公式通販サイト。松倉クリニック院長である松倉知之が開発しました。忙しい方やクリニックに通えない方でも、簡単に使うことができ、効果が実感できる化粧品を作りたい。そんな思いから「ドクターミュー」は生まれました。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/17(火) 10:22:17 

    シスレーの金色のやつ。
    とりあえずこれ塗ってたらどうにかなるだろうと思って塗ってます!!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/17(火) 10:23:15 

    POLAのBAのアイクリームです。
    加齢によるゆるみに効果がある。。気がします。
    チューブタイプで朝も使いやすいテクスチャです。

    CHANELのサブリマージュもおすすめ。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/17(火) 10:26:47 

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/17(火) 10:26:52 

    27歳です
    去年からCHANELのアイクリーム使ってます

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/17(火) 10:30:20 

    いいわからないけどシアバター使ってます。
    匂いが、かなりいいです❤️
    アイクリーム何使ってますか

    +0

    -30

  • 71. 匿名 2015/02/17(火) 10:30:29 

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/17(火) 10:31:44 

    資生堂グラナスのキャビア使ってます。
    高いからもったいなくて毎日朝晩塗ってませんが、効果はあるようなないような…。
    塗った瞬間はいいんですけどね。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/17(火) 10:34:04 

    59.の性格の悪さ想像つくね笑

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 10:34:13 

    33くらいからもう8年ずっとマリークワントです。
    そのせいなのか、元が良いのか(笑)
    目元にシワもクマもなく、皆から驚かれます
    一般的に見てマリークワントって若い子の化粧品ってイメージかもしれませんが
    実は結構良い物が揃ってるように思います
    クリームタイプのリビルドアイ持ち歩きも出来るスティックタイプのアイケアスティック

    +22

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 10:51:06 

    クレ・ド・ポーボーテの25000円のアイクリーム
    使いだしてからいい感じです!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 10:59:01 

    私もクレドポー使ってます。
    アイクリーム何使ってますか

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 11:32:59 

    イブサンローラン
    地味な存在だけどなかなかいいです

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 11:51:51 

    安くていいやつないかな~
    教えてほしい
    塗らないのとでは結構違いますか?

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 11:52:24 

    アイスクリームかと思った

    +1

    -20

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 12:00:47 

    アイクリームでもジェルでも、塗るときに眼の下の肌を動かすと却って弛む
    伸びがいいものを使って塗るときには絶対に肌を動かすな
    弛んだ眼の下は下には戻らない

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 12:01:39 

    エリザベスアーデンのアイクリーム

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 12:06:53 

    メナードのコラックスアイ

    30代は夜だけでしたが
    40歳になってからは朝・夜塗っています

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 12:19:20 

    28
    やっぱりアルビオン良いんだ〜!
    以前カウンターで塗って貰ったときホントに良くて欲しいけど、買うのに勇気が…

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/17(火) 12:35:44 

    sk2使い終わって、今はシャネル使ってるけどシャネルはテクスチャーが緩くてあんまり好きじゃない。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/17(火) 12:36:32 

    アイクリームとして売ってるわけじゃないけどソンバーユはいいですよ

    +6

    -8

  • 86. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:31 

    たるみや乾燥よりもクマに効くやつが欲しいな〜
    茶クマか青クマかよくわからない絶妙な紫色のクマを消したい!!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:44 

    グラシューってどうなんでしょうか...?

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/17(火) 12:46:13 

    ワセリンてぬって大丈夫なのかな。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:56 

    すごーい!皆さんけっこういい物使われてるんですね。

    私ははしたかの300円のものを使ってますが若干乾燥が気になります。

    こっくりしたアイクリームだとアイシャドウがよれませんか?その上にもちろん下地等で目元も土台作ってからメイクしますが、しっとりしたアイクリームを塗った日はどうもアイシャドウがよれるんです…

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/17(火) 13:34:33 

    ランコムのアイゾーンセラム

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/17(火) 13:52:46 

    皮膚科で目元がトラブル起こしたとき、精製したワセリンもらったんだけどアイケアの最後に蓋として使うと優秀!。
    春先に向けて肌トラブル起こりやすいから、みんな保湿していこ~!

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/17(火) 13:53:47 

    コスデコにシャネルにヘレナにSKⅡに…

    いろんなスキンケアをラインで使ってきた結果分かったのは、美容成分はほぼ意味ない。
    唯一、YSLのクリームは凄かったけど。

    目元に必要なのは美容成分ではなく保湿成分なので、高くなくてもガッツリ保湿できるものであれば良いと思います。

    ちなみにジェル状のものはあまり意味ない気がします。

    +9

    -2

  • 93. るるる 2015/02/17(火) 14:42:58 

    馬油♡

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/17(火) 14:56:21 

    私はハウスオブローゼの目元美容液使ってたけど
    効果があるのかないのか 分からず…

    今は無印良品の美容液(安い)を
    こまめに目もとやほうれい線のあたりに
    塗りこんでいます。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/17(火) 15:54:54 

    友人が某海外コスメのBAやっています
    私はそこは匂いがキツイので使っていませんが
    友人曰く
    「お湯でオフできるマスカラを使ってる人は要注意」なんだそうです。
    お湯でオフできるからと毎回お湯だけで落としていると目の周りが色素沈着で真っ黒になるそうです。
    楽したいお化粧品を使う方の多くがこれまたケアも楽したいと思う傾向にあるらしく
    来店したお客様の大多数に「落とせ切れていない」素肌の方がいるそうです
    そういった意味でもアイクリームは肌に一層作ってくれるので使わないより使った方が良いみたいです。
    全部受け売りなんですが・・・
    で、彼女が余りに強く言うのでお湯でオフするマスカラを使わなくなりました。

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/17(火) 16:42:24 

    ワセリンとかいいと思いますよ。
    目元の小じわとかは乾燥が原因なので、
    保湿をするべきなんですけど、
    あまりにもアイクリームを塗ったりすると目が腫れぼったくなるんです。
    ワセリンは皮脂と同じだし、いいとおもいます。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/17(火) 17:01:02 

    25歳頃からシャネルのアイクリームを朝晩使い続けています。今年40歳になりますが、目元の皺は、殆ど無いです。
    アイクリームも大切ですが、重要なのは保湿と紫外線防止です。肌の保湿が十分でないと、乾燥から皺になりますし、また、乾燥から刺激に弱い敏感肌に。
    アイクリームは高いですが、投資した分返ってくると思います。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/17(火) 17:48:41 

    トピずれだけど、アイクリームも大事だけど、クレンジングも大事だと思う。普通のクレンジングでゴシゴシ落とさないで、アイメイク用ので優しく落とすとか。
    お湯で落とせるマスカラは、私もよろしくないと思う…色素沈着の前に、マスカラが落ちる温度が洗顔の温度にしては高すぎ。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/17(火) 17:58:48 

    アイクリーム 国内外問わず片っ端から使いました。結果どれも結果出ない、高い。私はアイメイクが濃くエクステも絶えずしているので目元に負担がかかりやすく小じわが気になります。メナード エンベリエ アイクリーム これに出会え本当によかった。あまり人に言いたくないくらい良いですよw

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/17(火) 18:41:46 

    21
    私も使ってます!
    毎日、朝晩きちんと使ってますが、夕方出てくる目元のくすみ、くま、ちりめんじわが気にならなくなってきましたよ!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/17(火) 18:44:09 

    間違えて連投してしまいました!
    スミマセン

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/17(火) 18:56:14 

    肌に悩みがあるくせに
    家計の都合上、化粧品とか
    お金掛けられない私は
    いつもドラッグストアで
    ぶら下がってるようなのを買ってる

    今回初めてアイクリームなる存在を
    知りました…

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 19:27:24 

    ポーラのSIGNS SHOT使ってる人いますか~⁉気になってるんですよね。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 20:03:44 

    ずっと前、ゲランのオーキデが雑誌のおまけについてきたの使ったらすごく良かった。
    目の下の弛みが気になってるんだけど、ハリが出た。今はSK2のステムパワー使ってるけど、まあまあ。ゲランがいいけど、高いんだよね…。
    目の下がふっくらするアイクリームご存知の方、教えてもらいたいです!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 20:42:52 

    38歳からエスティーローダーを使用。
    免税店で5000円くらいです。
    アイクリーム何使ってますか

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 20:54:57 

    ジェンロックのTS!
    オススメされて使ったんだけど、これは本当に良い!1回でもめっちゃ効果あった!
    目の下のたるみとクマとシワが1ヶ月でなくなった。
    これ使ったら他使えないかも。
    ちなみに今30です。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 21:03:07 

    エルクラシコ使ってます!!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 21:10:03 

    私はこれ!ヒルドイドがすごいワケ↓
    「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる保険適用の【ヒルドイド】が凄いらしい - NAVER まとめ
    「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる保険適用の【ヒルドイド】が凄いらしい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    保険適用で¥200ちょっとで手に入る皮膚の薬「ヒルドイド」。「究極のアンチエイジングクリーム」とも呼ばれていて、その効果がかなり凄いらしい。

    アイクリーム何使ってますか

    +5

    -10

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 21:44:01 

    シュウウエムラ使ってます。
    1年くらい使って今30才になったけど
    全くシワないです。
    その前はクリニーク、RMK、エスティローダー使ってました。
    ディオールきになる!

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 21:59:00 

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 21:59:40 

    ソルーナっていうドイツのオーガニックです、ローズなどの天然ハーブの栄養たっぷり入ってて乾燥は勿論クマにもいいです。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 22:04:30 

    アイクリームは甘い嘘!! - 化粧品警察官ポーラ・ビゴーンのポーラチョイスコスメブログ
    アイクリームは甘い嘘!! - 化粧品警察官ポーラ・ビゴーンのポーラチョイスコスメブログblog.goo.ne.jp

    実はアイクリームが本当に必要な人は誰もいません。アイクリームっていうのは、ただのお金の無駄遣いに過ぎません。今日アイクリームの甘い嘘を...

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 22:36:46 

    みんなお高いの使ってるんですね!
    若い頃はいいの使ってたのに結婚して子供産んでお金かけられなくなった・・・
    肌は老いていくのに使うものはどんどん安くなっていく(;д;)
    使ってるのは無印のアイクリームで千円ちょいちょいのやつ!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 23:28:04 

    韓国のトビョルドゥボーテ
    三重がくっきり二重になった

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 23:34:37 

    24歳ですが、目が大きく、幅広二重、涙袋ありでクマや目の下の皺が気になるので、20歳頃から使ってます。
    今まで使ったのはボビイブラウン、シャネルのサブリマージュとル リフトです。この中だと、値段が高い順によかったです。サブリマージュは、どんなに寝不足でも目の下乾燥して痛くなるということがなくてびっくり!!ル リフトは目がぱっちりする感じはあるけど、若干乾燥する気が。それでも寝不足時目の下シワシワにはなりません。ですが、少し心もとない感じ(>_<)
    ボビイは寝不足時、目の下の皺に、ファンデが溜まる事がありました。でも塗らないのとは全然違います!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 23:46:10 

    シスレー スプレミヤアイ

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/18(水) 00:02:32 

    25歳の頃からドゥラメールのアイコンセントレートを使っています。
    10代からのギャルメイクによる目の周りの色沈、寝不足と眼精疲労で青クマもあり悲惨な状態でしたが、改善されてきました。
    ゲランのオーキデも使いましたが、ドゥラメールのほうが私には合っていました。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/18(水) 00:11:48 

    POLAの〝BA ザ アイクリーム〟を使っています。
    お値段はしますが…
    効果は高いです。

    皮膚が人よりも薄く、ハリが足りない肌質なので、トラブルが目立ちやすい私の目元にハリが生まれました!
    おすすめです^ ^

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/18(水) 00:14:56 

    ちゃんと付けてはないけど無印のやつ使ってます。効果は微妙。変わらない気がする。
    みんなが言ってるヒルロイド気になります。
    今通ってるのは産婦人科だけなんですが産婦人科でも貰えるかなぁ??

    +0

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/18(水) 01:44:34 

    ロレアルのレーザー

    今までいろんなアイクリーム使ってきた中で一番効果を実感できた☆
    目元にあった深めのシワが浅くなったから 今はほうれい線にも使ってます。

    コスパもいいからリピートしてるけど 取り扱い店舗が少ないのが残念↓↓

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/18(水) 01:46:43 

    よし!明日アイクリーム買いに行こ!
    と意気込みながら読んでいたのに、110と112で消沈した。
    いったいどうすれば良いのさ?

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/18(水) 02:03:26 

    はるかに高い化粧品を使ってるであろう芸能人だって若くても目尻にシワがあったりするし、意味はないのかもね……

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/18(水) 02:20:51 

    36,7歳まではどうにかなっていたけど、ゴルゴ線というより豹みたいな線がうっすら出てきた!
    アイクリームはボビーブラウンを使っていました。
    他社のもはじめは良さそうだけど、暫く使うと目の周りにブツブツができます。
    ・゚・(つД`)ノタスケテー

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 03:18:41 

    ヒルロイド使ってます
    手術痕に塗るために整形外科で処方してもらってるんですが手に余ったのをついでに目元に塗ってます
    シワが薄くなりましたよ

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/18(水) 03:34:27 

    ラプレリー
    これはほんとオススメ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/18(水) 08:13:56 

    容器は100均のプラスチックでいいから、中身だけ売ってくれないかな。詰め替え用。
    化粧品って容器代とCM代がほとんどだって言うよね。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/18(水) 10:55:21 

    結論から言えば、アイクリームなんてなくても同じ。
    サブマリージュ、クレドポー、Sk-2の高級アイクリームを使ってたけど、そんなに効果はなし。
    むしろ、今はプロペト(ワセリンみたいなもの)だけ塗ってるけど同等の効果がある。

    下手に目の回りに変なものをつけるより、何もしない方がいい。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/18(水) 17:55:12 

    ヒルドイドは手湿疹で保湿剤としてチューブが処方されました。また、子供の身体に湿疹が出た時はローションを沢山貰えましたよ。小児科の方が薬代無料なので助かってます。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/19(木) 01:00:24 

    ヒルドイド気になる

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/19(木) 02:48:01 

    ヒルドイドとおっしゃってる方多いですが、ヒルドイドって、目の回りを避けて使用するよう注意書ありませんか??
    私は、ヒルドイドの乳液、チューブ、両方処方してもらってますが、目の回りは避けてます。。
    目の回りに使って大丈夫なのでしょうか?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/19(木) 05:07:26 

    130
    チューブで処方されてます。
    手に余ったのを塗ってるだけなので量は少ないですが何ともないですよ!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード