ガールズちゃんねる

鈴木おさむ、ユーチューバーに?妻・大島美幸との「妊活ダイアリー」動画公開

424コメント2015/03/07(土) 07:56

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 22:10:21 


    鈴木おさむ、ユーチューバーに?妻・大島との「妊活ダイアリー」動画公開 - シネマトゥデイ
    鈴木おさむ、ユーチューバーに?妻・大島との「妊活ダイアリー」動画公開 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女性お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)の夫で、放送作家の鈴木おさむ(42)が16日、大島との妊活時期を写真と映像で振り返る「妊活ダイアリー」動画をYouTubeに投稿。自身のブログで「初YOUTUBEです。ユーチューバーです」とつづった。15日の更新で妻の妊娠を発表していた鈴木は、この日、「昨日からたくさんのコメント、ありがとうございます」とファンに感謝。そのうえで、YouTubeに「大島美幸 妊活ダイアリー」と題した動画を投稿したことを明かし、「ヒカキンならぬオサキン(超ダサいんですけど)」と自らのユーチューバーデビュー(?)を報告した。


    大島美幸 妊活ダイアリー - YouTube
    大島美幸 妊活ダイアリー - YouTubewww.youtube.com

    僕の妻、大島美幸が妊活休業を決めてから最近まで、2013年夏から2015年までの二年間。妊娠がわかった時など、僕の個人の写真を竹内まりやさんの曲「輝く女性よ!」にのせてつなぎました。ぜひ見てください。 鈴木おさむ

    +74

    -470

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:40 

    キモイ

    +964

    -252

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:57 

    仲良くてイイナ

    +421

    -195

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:58 

    大島さんの妊娠はおめでたいけど、こんな風になんでもかんでも公開しなくていいと思う…

    +1757

    -66

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:58 

    幸せそうでうらやましいよ

    +335

    -142

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 22:13:17 

    赤ちゃん男の子かな?女の子かな?
    楽しみだわ*\(^o^)/*

    +247

    -142

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 22:13:52 

    まだ何があるか分からないんだしあんまりはしゃがない方がいいんじゃないの。
    鈴木おさむが妻・大島美幸の妊娠に複雑な胸中をブログで吐露「また妻に悲しい思いをさせたくない」
    鈴木おさむが妻・大島美幸の妊娠に複雑な胸中をブログで吐露「また妻に悲しい思いをさせたくない」girlschannel.net

    鈴木おさむが妻・大島美幸の妊娠に複雑な胸中をブログで吐露「また妻に悲しい思いをさせたくない」 妊娠が判明し「嬉しい気持ちも当然ありましたが、複雑な気持ちもありました」と記した。理由について大島の2回の流産をあげ、「2回とも自然妊娠で、しかも2回目...

    +887

    -37

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:00 

    報告だけで充分おめでとうなのに、
    余計なことやりだすからみんな「?」ってなるのに気づかないのかな

    +1503

    -41

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:02 

    夫がマタニティハイかよ…

    +1320

    -40

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:12 

    浮かれてますね

    +702

    -40

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:26 

    誰得

    +394

    -43

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:34 

    このトピ一瞬消えたのはなんで?

    +12

    -46

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:13 

    動物園のパンダですらプライバシーが守られていると言うのに。
    なんでもかんでも公開しなくていいと思うけどなー。

    +639

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:17 

    動画見たけど、
    夫婦仲良さそうで何より
    と思う反面、
    夫婦間だけで共有してればいいじゃん
    とも思った…

    +890

    -24

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:26 

    ゴメン
    この夫婦嫌い

    +885

    -76

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:28 

    YouTubeって閲覧数によって、かなり高額なお金を貰えるんですよね。やっぱりこの旦那さんやりますな~!
    けど、本当に心から夫婦の可愛い赤ちゃんが誕生する日を心待ちにしてます!

    +541

    -56

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:35 

    今までが辛かったから、はしゃぎたくなるぐらいうれしいんだよ。
    お笑い芸人だからそこは許してあげて(;_;)

    +401

    -215

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 22:16:10 

    妊活がんばって、流産を2度も乗り越えて、すごく嬉しいと思う。
    家族が増えることは、喜ばしいことだと思う。

    ただ、他人にそこまで公開する必要はないんじゃないかと。
    び、ビジュアル面だってあるしさ(汗)

    お得意の出版でもしてそれだけにしておけばいいものを・・・と思います。

    +679

    -31

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 22:16:15 

    絶対公開すると思った。

    +351

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 22:16:26 


    赤ちゃんをネタにして金儲けかぁ

    わたしはみないけどw

    +541

    -30

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 22:16:29 

    妊活の本とか出しそうね

    +429

    -13

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:00 

    前のトピで懸念してた人いたけど…
    本当にさっそく色々やり始めたね。妊娠・出産をビジネスにしようとしてるの??

    +412

    -12

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:11 

    ま、うぜーって思う人がほとんどだろうけどさ、嬉しいんだよ。それぐらい。
    許してあげようよ。

    +193

    -142

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:22 

    過去に2度も流産してるんだね。。流産は1度だと思ってた。
    大島さんの今の喜びと不安を思うと、こんな風にYoutubeにアップするのは違う気がした。

    +570

    -23

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:29 

    実は、広告収入が目当て、みたいな?
    ユーチューバーって、それが目当てなイメージがあるので。

    でもわざわざこの夫婦の物語を動画で見たいと思う?
    わたしは遠慮したいです。

    +487

    -19

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 22:18:10 

    違う方向行きそう・・
    くわばたりえみたいに、出産動画とか?
    やめて

    +370

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:09 

    妊婦時にはナーバスになったり、マタニティーブルーという言葉もあるように精神状態が不安定になるもの。
    大島さん35歳で人工授精での妊娠でしょ?
    旦那さん構成作家でこういうのが面白いと思ったかもしれないけど、妻の体を考えるべきなら、そっと見守る方が良いと思う。
    記念として撮影したり写真を撮ったりもするけれど、、こうやって全国に晒されることによって大島さんのプレッシャーにならないかが心配。

    +334

    -15

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:17 

    不細工な夫婦の私生活なんて見たくもないわ
    なんでここでは支持されてるのか謎

    +499

    -38

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:20 

    別にユーチューバーになろうが、マタニティハイになろうが、自由だと思うのだけど、

    こういう風に流行りものに乗る感じがすっごいださい。

    忘年会に流行りもののコス(クオリティ低)してるお調子者くらい寒気がする、、、

    +225

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:33 

    出産とかテレビでやりそうじゃない?
    本当この夫婦嫌だわ

    +371

    -20

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:45 

    理子みたいに、
    金スマとかで特集しそう
    嫌な予感

    +433

    -11

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:20 

    ぜってーみねー! ブタ夫婦!

    +287

    -60

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:24 

    どうせ産まれたらまた金スマで
    お涙頂戴特集組むんでしょ?

    +399

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:26 

    妊娠エピソードみたいなのテレビでやってくれるなって意見あったけど、私は無事に産まれたら密着取材みたいの公開してもいいと思うな…。
    それを見て勇気づけられる人もいるかもしれないし。

    私は見たいです♪

    +43

    -91

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:28 

    エコー写真も公開されてた。
    典型的なマタニティハイ・お花畑ですね、旦那が。笑

    +471

    -15

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:35 

    お前はヒカキンにはなれないよ・・・。
    まあヒカキンの方が小物だと思うけど

    +70

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:36 

    幸せは、報告だけにしておいた方がいいよ。
    普通の会社だってそうなんだから、芸能界だってそんなんじゃないの?

    +263

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:45 

    嫌な人は見なきゃいいじゃん。
    YouTubeなんだし、自分からアクセスしない限り見なくて済みますよ!
    お金も入りません!!

    この夫婦だけじゃなく結婚式のプロフィールビデオとかまで公開してる一般人もたくさんいますよ。
    世の中にはこういう人もいるってことで済ましたほうがお互い精神衛生上よろしいかと(笑)

    +96

    -130

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:58 

    動画見て感動したー
    大島さん、ものすごく愛されてて幸せだね!
    本当におめでとうー!!

    +108

    -136

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 22:21:01 

    幸せそうでいいじゃん

    私は二人目欲しいけど、妊娠できなくて悲しい状態だけど
    動画見て嬉しくなったよ

    美幸ってタトゥーとかしちゃうのはあれだけど、こういうのはいいじゃん♥︎
    幸せそうでなによりだよ
    元気な赤ちゃん生まれますように

    +173

    -150

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 22:21:03 

    余計なことすると、妊活ビジネスって言われちゃうよー。
    身内以外に公開する必要はないのでは。

    +300

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 22:21:06 

    金曜夜のTV枠で出産実況やらないだけまだマシだな・・
    オエー鳥ものだわ
    ネットでやっててくれ

    +143

    -16

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 22:21:22 

    ウザい事になりそう。

    +158

    -16

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 22:21:35 

    大島さんの言葉遣いがどうしても苦手…。

    +204

    -21

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 22:21:55 

    さすが売れっ子作家‼️‼️


    強かに生きてますなーww


    +71

    -28

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 22:22:34 


    この人もうあまり余計なことしないほうがいい。
    ユーチューブやブログのコメントとかが奥さんのストレスにならなきゃいいけど。
    大事な時なんだからほんと心身ともにゆっくりさせてあげてよ・・・

    +193

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:09 

    おめでたい事だけどこの2人が「妊娠・子供」を売りにしない訳ないと思ったら
    早速これねー その内に大島が「早く結婚しないと」とか「子供が居ない人には分からない」的
    発言をバラエティーででもするかもと思うとぞっとする。

    +300

    -15

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:24 

    ここぞとばかりに出てくるね。
    こいつ本当金のことしか考えてないでしょ、
    生まれても子供のことばかりでしつこそう 怒

    +203

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:40 

    大島さんが、メディアに出る機会もあったのに安定期に入るまで妊娠を明かさなかったのは過去の事で思うところがあったからだと思う
    マタニティハイにはなってないと思う

    無事に出産できるまで妊婦さんの心配は続くのだから、そっとしといてあげなよと思う

    +72

    -42

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:47 

    東尾理子とかくわばたりえとかもそうなんだけど、
    こういう言い方は良くないが、
    美人系じゃない芸能人の生々しい妊娠事情ってなんか苦手。

    +234

    -7

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 22:24:06 

    最終的に出産シーンまで公開しそう・・・。

    +130

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 22:24:33 

    おとなしく赤ちゃんの誕生待ってなよ。
    今からこれじゃあ生まれたらどうなるの?w

    +102

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 22:24:39 

    妊娠したことはおめでたいし、
    元気な赤ちゃん産んで欲しいですが、
    YouTubeにあげるの、プレッシャーにならない?
    こうやって賛否両論も来るだろうし。
    私は大島さんの旦那が本当苦手です。

    +151

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 22:25:15 

    やっぱ、この夫婦好きになれない

    +146

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 22:25:46 

    妊娠したのはおめでたいけど
    いちいちがうざい

    刺青いれちゃったり
    こーゆー動画あげたり

    きもすぎる

    +187

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 22:25:51 

    大島美幸って、夫の権力に楯突いて口悪いし態度もデカイ
    昔とキャラ変わりすぎて大嫌いになった
    正直、もう芸能界から消え去って欲しい

    +175

    -13

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 22:26:13 

    番組私物化して特集しそう
    2時間位とかで

    +108

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 22:26:23 

    妊娠出来て、羨ましいです。
    私も子供欲しいです。

    +28

    -28

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 22:26:44 

    2度流産(しかも妊娠時目は双子)って知って、今度こそは無事産まれてきてほしいと心からそう思ってる。でも、まだ何があるか分からないし、今も欲しくても授からない方や残念ながら諦めるしかなかった方や妊娠すること自体不可能な方…当然妊娠を喜んでる人もいるけれど、辛い思いをしたからこそデリケートな問題だし、配慮や理解があると思っていただけに残念です。

    +143

    -8

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 22:26:57 

    こうゆうのがちょっと‥
    鈴木おさむ苦手
    そしてその妻大島美幸が嫌いになる原因

    +188

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 22:27:03 

    待望の赤ちゃんなのですごく嬉しいんだなぁって素直にいいなって思います。
    ただここまで公開しなくてもいいのでは?
    産まれたら、出産時の映像とか公開しそう。

    +43

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 22:27:52 

    マタニティーハイって意外と男の方がなるもんだよ
    うちの職場にもいるもん
    おめでたなのはいいんだけど、何かにつけてその話ばかりでウザいったらない
    案の定安定期入る前に奥さんが流産したらしくて周りもなんか気まずい雰囲気になって何もいいことなかった
    仕事に支障が出そうになるタイミング以外は黙ってられないのかな

    +92

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 22:28:23 

    妊娠したことはすごく祝福したいけど、
    この夫婦の下品なところが苦手だし
    特におさむは自分に妙に自信があるところが
    苦手だわ。ナルシストだし。

    +143

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 22:29:04 

    おめでとうございます。
    嬉しいお気持ちは分かりますが、静かにしていた方が良いのでは!?

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 22:29:41 

    妊娠の第一報はすごくうれしかったし、無事に元気な赤ちゃん産んでほしいとも思ってる。
    森三中・大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」
    森三中・大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」girlschannel.net

    森三中・大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」 大島は昨年5月6日のテレビ収録を最後に妊活休業入り。8月に「24時間テレビ」へのテレビ出演と休業前から明言していた主演映画「福福荘の福ちゃん」でのプロモーション時には仕事をしたもの...


    でもこうやってあれもこれも金儲けにされるとなんだかなーって感じ。

    +128

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 22:29:48 

    60さんに同意
    色々辛い思いしたからこそ、
    配慮できる人だと思ってた

    何だかね

    +116

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:06 

    共に妊活をしてる人には今回の妊娠は喜ばしいことだし、励みになると思うけれど。
    それ以降を嬉しげに公開するのは反感かってもしょうがないよ。

    他人の痛みもわかる夫婦でいよーよ

    +107

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:09 

    妊娠&出産ビジネスがスタートしたねー
    昨日までは祝福ムードだったのに残念だわ
    金スマで出産ドキュメントも絶対放送するだろーね

    +144

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:19 

    ああ…やり過ぎ
    この辺のさじ加減が解ってない…

    +166

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:20 

    なんかみんなコワイ。。
    純粋に素敵な動画で感動したし、幸せそうで微笑ましいけどな。

    +17

    -64

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:56 

    この夫婦、ちょっと下品だよね…
    生臭さと言うか独特なエグみがある。
    昔、大島が夫婦の夜の営みの話してたけど、
    申し訳ないけどチャンネル変えた。
    なんでもかんでもあけっぴろげにする所も苦手かな。

    +172

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 22:31:34 

    子供の顔も普通にテレビに出すんだろうなぁ・・・

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 22:32:32 

    万が一の時落ち込むのは女だよ。

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:05 

    63
    でも、嫁の同意あるから出すんでしょ?
    結局は生命をもビジネスにするような腐った人種なんよ
    マジ嫌い

    +109

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:11 

    安定期かもしれないけど、
    安定期だからって安心しすぎは
    よくない。
    死産になることだって、あり得なくはない。
    こんなに早くにいろいろ公開しないほうが
    良くない?

    +109

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:27 

    あれー?
    前トピでは、素直に祝福できないのは心に余裕がない人!じゃなかったっけ?

    どうしたの?掌返して批判して?
    動画公開くらいいいじゃない!みんな心に余裕がないんだね!

    +60

    -46

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:47 

    流産も経験されているから気持ちは分かるけど、共に中年の夫婦がこの浮かれようは非難されても仕方ないよ…
    こういう夫婦がDQNネーム付けるんだろうな。

    +96

    -8

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:49 

    昨日は嬉しくなって涙が止まらなくなったのに、浮かれ過ぎててなんだか残念な気持ちになった。嬉しくて喜ぶ気持ちはわかるけど、これはやり過ぎてる。ましてまだ無事産まれたわけじゃないし、妊娠したくてもなかなか授からない人が沢山いるのに…その気持ちは、流産を経験したからわかってるはずでは?
    厳しいけれど、これは叩かれても仕方ない

    +98

    -9

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 22:34:33 

    入れ墨の件から、鈴木おさむ嫌いだわ
    この人案外でしゃばりだよね
    おとなしく放送作家やってりゃいいのに

    +128

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 22:35:20 

    妊娠→出産までのドキュメンタリー番組
    出産→子育て葛藤本出版
    出版のタイミングでまた特番
    ベビー用品プロデュース(名義貸し)
    ベビー用品のCM出演
    と、まだまだ儲ける気満々でうんざり…

    +124

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 22:36:27 

    44
    すでにウザさMAXだと思ってしまった

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 22:36:48 

    今更お金が〜とかの考えはさすがにないだろうけどね…
    素直に心からおめでとう!と私は思ったけど、妬み憎しむ人もいるかもしれない。
    無事出産する日まで大島さんには穏やかでいてもらいたい。
    だから旦那さんも嬉しい気持ちわかるけど、静かにしといたほうがと思う。

    +11

    -23

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 22:37:30 

    安定期に入ったから大丈夫って確証はないのになぁ。。嬉しい気持ちは分かるけど、傷付くのは奥さんだよ

    2回も経験してたらなんとなく不安なんじゃないかな?妊婦さん本人は。

    わたし臨月だけど、産まれるまでは不安だよ。

    +81

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 22:37:36 

    鈴木おさむがとにかく嫌い
    人柄が

    自分大好きなんだなと感じてしまう

    +117

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 22:37:36 

    DQNネーム決定だな
    子供の顔に似合わないキラキラ(レイラとかジュリアとか)か
    オンリーワンの馬鹿読みネーム(笑でニコニコとか)と見た

    +89

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 22:38:04 

    子供産まれたら、
    くわばたみたいに、
    ママタレとかやりそう

    +66

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 22:38:27 

    78
    前トピには書き込んでませんが…

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 22:39:03 

    村上と大島は子供のこの先考えたら
    芸人としてフェードアウトしたほうがいいと思う
    大島っていじめられてたんでしょ
    将来子供が、お前の母ちゃん下品だな~とか言われてもいいんだろうか

    +102

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 22:39:37 

    嫌なニュースばかりだったので
    少し位浮かれすぎでも
    幸せな人を見る方がいい。

    +7

    -24

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 22:39:41 

    なんとなくだけど、
    大島さんって子供出来たら子育てノイローゼっぽくなりそう。。。
    被害妄想強そうだから、子供が公園で転んで怪我して帰ってきただけでも、
    誰にやられたの?!とか大騒ぎしそうなイメージ。

    +107

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 22:40:27 

    子育ての実際は金がかかるからね。
    したたかに儲けるだろうな。

    という風に思われるだけなのに。

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 22:40:51 

    自己顕示欲強いね

    +75

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 22:40:51 

    まだ子供生まれてないのに、何なんだろうねこの騒ぎようは。
    鈴木おさむ、本当に嫌い。 こんなに妻を愛してる俺、こんなに仲良い俺たち夫婦、みたいなアピールがウザすぎる。 そしていつも俺程の地位と金があれば美女だって選び放題なのに敢えて大島選んでる所がカッコいいだろみたいのが垣間見えてウンザリする。
    夫婦生活も妊活も今後の子育ても全部ビジネス臭がプンプン。

    +189

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 22:41:32 

    みんな心が狭いね
    結婚して10年以上、やっと待望の赤ちゃんができたのだから
    いいじゃないですか

    +16

    -47

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 22:42:40 

    鈴木おさむって、モテたの?

    +31

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 22:43:25 

    超金持ちで夫婦仲円満さらにあっさり子供までできたらそりゃ嫉妬の対象になるだろうね
    人生上手くいってない人には

    +7

    -31

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 22:44:57 

    85

    本当にこれ…
    私はスムーズに妊娠して
    妊娠中も特に問題なかったけど
    産む直前まで不安だったよ…

    +42

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 22:45:11 

    大島は赤ちゃん産んでも尻を出し続けたいらしいけど、申し訳ないけど笑えない

    +64

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 22:45:51 

    不愉快ならなんでトピ開いて動画までみてるの?
    鈴木おさむ、ユーチューバーに?妻・大島美幸との「妊活ダイアリー」動画公開

    +15

    -51

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 22:46:16 

    妊活って言葉が浸透したのもこの夫婦からだよね
    広告代理店が裏でガッチリサポートしてんだろうなあ
    妊娠出産ビジネスは、今当たると大きいから

    +78

    -6

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 22:47:46 

    うわー
    結構みんな厳しいんですね。

    確かにこの勢いじゃ出産動画流しかねないけど嫌なら観なきゃいいし。
    ハイハイ、そうなんだ良かったねーおめでとう!
    でいいんじゃないですか?

    +17

    -39

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 22:47:54 

    こんな業界で仕事してるくせに
    何故こんな反応が返ってくることに気付かないんだろう…
    この鈴木って人は…

    +110

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 22:48:23 



    素直に仲良さそうで羨ましい
    幸せそうなのが伝わってくる

    公開することではないけど。

    +8

    -21

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 22:49:05 

    80
    嬉しくて涙が止まらないくらい好きな夫婦なんでしょ?
    だったら動画くらい微笑ましく観てあげなよw

    +35

    -20

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 22:49:06 

    生まれてこられなかった赤ちゃんも、お腹のなかで生きてたわけだし、生まれる前だとしても、こういう風に盛大にやってもいいと思う。
    そればっかりはお母さんとお父さんが決めればいい。

    +4

    -21

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 22:49:28 

    57
    夫の権力に楯突いてじゃなくて
    夫の権力を笠に着てじゃないの?

    +98

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 22:49:40 

    旦那ウザい

    +57

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/16(月) 22:50:06 

    妊娠って普通に嬉しい事だし、流産を何度も経験してやっとの妊娠。
    単純にみんな祝えばいいのに。
    なぜ批判が多いか謎。
    妊娠経過をブログで報告だって個人の勝手。

    産めない人からの批判なの?
    ブスだなんだって酷い。

    +17

    -52

  • 111. 匿名 2015/02/16(月) 22:52:39 

    今まで隠していたから嬉しくて仕方ないんでしょうね。
    ブログ芸能人に続いてユーチューバー芸能人が増えるかね。
    私はどっちも見ないけど(^o^;)

    +38

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/16(月) 22:53:01 

    110

    産めない人からの批判ってコメントも酷いわ

    +58

    -16

  • 113. 匿名 2015/02/16(月) 22:53:58 

    芸能人なんだから公開してもいいと思う
    後は一般の人が観る観ない選択するだけだし
    自分で選択して観て不愉快というのは自分の責任

    +9

    -22

  • 114. 匿名 2015/02/16(月) 22:54:13 

    東尾理子もそうだったけれど、自分が妊娠した後のブログは妊婦お花畑ブログに変わっちゃって、ブログ読者には妊活中の人が多いのに配慮ができない人なんだなーと見てました。
    同じ人種だったようですね。

    +136

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/16(月) 22:54:29 

    動画だったらまだしも・・
    これ番組とかでやりそうだよね

    ご丁寧に色々撮りためて、
    出産シーンまで、お茶の間に届けたがりそう
    密着とかで

    +84

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 22:55:07 

    昨日のイッテQでの
    サラリとした妊娠報告だけで出産まで過ごしてたら
    ここまで叩かれずに祝福されて終わっただろうに

    だた、それじゃあお金にはならないからこの展開
    無償の祝福よりビジネスなところが叩かれてるんでしょ

    +111

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/16(月) 22:55:24 

    素直に祝えとか言うけど、
    妊娠はおめでとうって思ってるよ。だが
    こうやって裏方の旦那が出しゃばって
    ビジネスにしようとしてくるから
    腹が立つんだよ。

    +110

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 22:56:05 

    他トピであんまり浮かれると不妊様が怒り出すぞと書き込みあったけど
    現実になるのかな・・?

    +5

    -26

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 22:56:35 

    妊娠したことは喜ばしいこと。無事に産まれてきてほしい。
    ただ交際0日で結婚とか理解できないし、ブスのひとみに恋してるを出版しドラマ化あたりから勘違いしてない?って思って苦手。だれがこの二人のドラマチック何点見たいんだよって…
    大島さんはたまにやりすぎだなって思う時があって、下ネタ連発やモザイクかかってたけど陰部だしたり、ク○したいとかおならを平気でしたり…芸人だから良いとは思えない
    鈴木おさむも元々おかしいけど、そうゆう妻をもってしあわせとか自慢してるし

    +118

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 22:56:41 

    理子もプライベート丸出しだよね

    子供産まれる前、ダウン症疑い?とかで
    大騒ぎしてなかった?

    +100

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 22:58:30 

    勘違い夫婦だね
    大島さん、とりあえず言葉遣い気をつけた方がいいよ

    +82

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 23:00:24 

    妊活本
    出産二時間スペシャル
    顔と名前出し育児ブログまで予想できます
    うんざりです

    妊娠おめでとう
    無事の出産を心から願ってますが
    出産商法への違和感もひしひしと感じてます

    こういうスタンスの感想が一番多いと思うけどな
    この夫婦を全肯定は出来ないけど
    全否定もしてないよ

    +88

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:44 

    妊娠報告したら、皆さんどうか温かく見守って下さい。ってだけで良いと思う。

    +90

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 23:05:46 

    旦那さんの問題でキングコングの西野さんを口汚なく罵ってたのが余りにもひどくて、それ以来大島さんは苦手です

    妊娠はおめでたいですが…
    正直ママタレは飽和状態でうんざりします

    +107

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 23:09:06 

    勝手にユーチューブだけでやってる分にはいいけど
    鈴木おさむの権力のせいで
    テレビでもこの夫婦の話題にやたらと尺を取るのがウザいんだよ

    だからおとなしくしてて欲しいと言われる

    +76

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 23:10:19 

    この夫婦、おならの匂い嗅ぎ合ったり
    おへそのゴマの匂い嗅がせあったりするって
    テレビで言っててからちょっと申し訳ないが
    キモイなって思った。

    +103

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 23:10:38 

    私、性根腐ってるので、前トピでも、素直に祝福する気持ちよりも、もし女の子だったらどっちに似ても可哀想なんじゃないかと思ってしまいました。女の子は外見が悪いと苦労します。それは私が身をもって感じているからです。ごめんなさい。

    +110

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/16(月) 23:11:02 

    大好きな竹内まりやの曲だ(・ω・)

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2015/02/16(月) 23:11:05 

    擁護したらマイナス

    +5

    -19

  • 130. 匿名 2015/02/16(月) 23:12:18 

    大島さんってちょっと下品すぎるんだよね
    言葉遣いも悪いし

    イッテQも川村さんで充分だから復帰しなくていいし。
    赤ちゃん産まれたらお母さんなんだからお尻出したり下品なことするのもどうかと思う

    +108

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/16(月) 23:12:26 

    生理的に色んな部分が受け付けない
    夫婦揃って(笑)

    +96

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/16(月) 23:15:37 

    例えばこういう事を
    がるちゃんでは人気の
    安室さんとか
    ジャニーズの既婚の誰かがやったとしたらどうなんだろう?
    やっぱり叩かれるのかな?
    それとも「もっと詳しい話教えて!」ってなるのかな

    「妊娠出産というプライベートの垂れ流し」は
    誰がやっても叩かれるのか?
    それとも誰がやるかによるのか?

    +8

    -23

  • 133. 匿名 2015/02/16(月) 23:15:51 

    なんでみんなママタレ嫌いなのー?

    +6

    -32

  • 134. 匿名 2015/02/16(月) 23:17:43 

    元気な赤ちゃんを産んでほしいけれど、出産や子供を見世物にするのはやめて欲しい。

    +75

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/16(月) 23:19:39 

    デフス同士の子供は男だろうが女だろうがデブスw
    遺伝するよね

    +70

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/16(月) 23:21:21 

    この二人言っちゃ悪いけど気持ち悪いし
    これからますます批判強まる気がする

    今までは子供さんがなかなか出来なくて同情するところもあったけど、子供も出来たしラブラブアピール幸せアピール金持ちアピールをきっとものすごくやりそうな感じするし…

    そりゃ一般人は反感持ちますよね
    炎上商法みたいなことになりそうな予感

    +83

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/16(月) 23:21:35 

    これは何か違う気がするー
    昨日まではすごい応援出来たのになんかガッカリした
    いってQの報告だけで良かったと思う。
    てか正直二人共ブスだから辞めてほしい。
    誰も聞きたくはないから出しゃばらないでほしい
    赤ちゃんを元気に産めるようにゆっくり過ごして頂きたい
    それだけ考えて残りの妊娠生活送って欲しかった

    +78

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/16(月) 23:22:35 

    ああ~出た出たやっぱりね~。
    結婚のときは「ブスの瞳に恋してる」で話題作り
    妊活で話題作り
    今度は妊娠で話題作りですか。
    今から出産後のビジネス展開を描いてるんだろうね。
    妊娠報告はよかったねって思ったけど、こういうエコー写真とか本当いらない。

    +96

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/16(月) 23:23:31 

    子供は一体どんな顔になるんだろう

    +19

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/16(月) 23:28:10 

    うーん
    鈴木おさむ、ユーチューバーに?妻・大島美幸との「妊活ダイアリー」動画公開

    +28

    -4

  • 141. 匿名 2015/02/16(月) 23:28:16 

    何でこうアピールしたがるんだろ
    報告だけで、静かにしてればいいのに

    私生活切り売りしなきゃいけない程、
    この人達、お金困ってるの?

    ただの自己顕示欲じゃない?

    +87

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/16(月) 23:28:58 

    どう考えても
    あまりに口汚いこという人たちよりは
    断然ステキな夫婦です

    +8

    -29

  • 143. 匿名 2015/02/16(月) 23:29:34 

    59さんに、元気で可愛い赤ちゃんがやって来ますように
    (*´ω`*)

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/16(月) 23:33:34 

    金スマで出産シーンとかありそう。
    おめでたいことだし、心からおめでとうって思うけど
    何もかも公開するのは何か違う気がする。
    そこまで知りたい夫婦でもないのが本音かなー。

    +62

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/16(月) 23:33:41 

    なんでもビジネスにつなげると
    金にがめついなって思ってしまう
    そこまで私生活切り売りしなくても
    充分稼げてるよね?

    妊娠出産育児って
    家族だけで成長を喜んでたらそれでいいのに
    他人の出産の詳細に興味ある人なんているの?

    +73

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/16(月) 23:38:04 

    みんな性格悪すぎだろ
    素直におめでとうって
    言えないの?
    可哀想な人達。
    チーン。

    +8

    -44

  • 147. 匿名 2015/02/16(月) 23:38:45 

    おめでとうございます!!!(^^)
    無事に赤ちゃんに会えますように(^^)♬

    +11

    -14

  • 148. 匿名 2015/02/16(月) 23:38:51 

    なんかすでにお腹いっぱい感なんですが・・・
    この先どうなることやら・・・

    +54

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/16(月) 23:39:15 

    おめでたいのはおめでたい!
    しかし、動画にするのはやない?!

    +27

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/16(月) 23:40:16 

    女性芸人の結婚、出産という転機は難しい。
    でも大島は念願の赤ちゃんが出来たからここで引退でもいいと思う。
    春菜みたいな突っ込みや返しが出来るとか、柳原可奈子みたいな1人コントができるとかではなく、大島はお尻出したりするのって芸なの?
    悪いけど面白いと思ったことないし、お母さんになったらますます悲惨だと思う。
    大島、村上、北陽あたりはなぜ芸人でいるのか謎のレベル。
    でも無事にお母さんになれることは祈ってる。

    +74

    -3

  • 151. 匿名 2015/02/16(月) 23:43:04 

    ほんと!!!
    おめでとう!でいいじゃん!!!
    人の幸せ喜べない人は幸せにはなれないよ!

    +13

    -32

  • 152. 匿名 2015/02/16(月) 23:46:22 

    自分の私生活を切り売りせずに、本業で笑わせればいいのに。

    +58

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/16(月) 23:46:39 

    このまま引退した方がいいと思う。
    まさか、母親でもある人が芸人とはいえ
    尻丸出しはないでしょ。お子さんがかわいそうすぎる。
    育児に専念のため、引退。
    ママタレだらけのなか、
    最初に引退すると好感度あがるよ。

    +68

    -5

  • 154. 匿名 2015/02/16(月) 23:47:11 

    毎回思うけど、トピ見てあーだこーだ言う人いるけど、だったら開かなきゃいいじゃん。
    二度も流産して3度目でやっと安定期に入っての報告。不安もあるだろうけど嬉しい気持ち半端ないと思う。良い夫婦だと思うよ。
    テレビで特集やるだろうけど、またあーだこーだ言う人いるんだろうね。文句言うなら見るなっつーの。
    2人に勇気つけられた人いっぱいいると思う。
    芸能人なんだからそれは仕方ないんじゃないかな。

    +10

    -36

  • 155. 匿名 2015/02/16(月) 23:47:17 

    こうゆうプライベート切り売り要らない。

    +52

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/16(月) 23:47:26 

    辛かった分嬉しいんだよ!
    嬉しい報告なのに!みんななんでそんな風に言うのかわからない!

    +7

    -37

  • 157. 匿名 2015/02/16(月) 23:47:47 

    せっかく良かったねーって気持ちになれてたのに、余計なことやり出すと不細工夫婦に何の需要も無いこと思い出すわ

    +66

    -4

  • 158. 匿名 2015/02/16(月) 23:48:54 

    154さん!同意見です!!

    +7

    -20

  • 159. 匿名 2015/02/16(月) 23:49:02 

    別にそんな否定しなくても良いのに…
    幸せそうで何よりだなって素直に思うな。
    赤ちゃん授かることは奇跡なんだし
    喜ばしいことだと思う。
    無事出産できますよーに…★

    +9

    -32

  • 160. 匿名 2015/02/16(月) 23:49:57 

    報告だけでいいのにな。
    逐一さわぐと東尾理子と同類

    +67

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:28 

    妊娠はおめでとうだけど、安定期でもまだ
    無事に出産出来るかも生まれてくるまでわからないし
    大島さん初産で不安だらけだと思う
    このタイミングでの動画公開ってのはちょっと早いのではないかな
    本人発信とゆうより仕事休んでるので、事務所との約束だったのかもしれないけど、
    産後に本か何かにまとめてくれたりとかで良いのでは、

    +20

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:47 

    妊娠検査薬UPしたり(尿の部分隠さず)、エコー写真UPしたり、マタニティハイ全開じゃん。
    こりゃ、マタニティフォトも撮って公開するよ。絶対。

    男のマタニティハイってのも厄介だね。

    +88

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/16(月) 23:52:31 

    やっと母子手帳もらえるまでになって!
    それまで本当に嬉しい反面不安もあったと思う。今無事に6ヶ月までこれたんだからみんな祝福してあげたらいいのに!
    本当に子供を授かるって奇跡だから…
    なんか批判してる人のコメント見ると切なくなる。
    無事産まれてきますように!でいいと思う。

    +12

    -28

  • 164. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:07 

    なんでお祝いコメントがマイナスで批判コメントがプラスなんだろう。
    普通逆だよね。
    批判ばかりしてる人はなんかかわいそう。

    +12

    -36

  • 165. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:27 

    妊活や不妊治療してる人達が参考になったり励まされるモノなら大歓迎だけど、コレはちょっと違う…。

    +59

    -3

  • 166. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:40 

    昨日のトピは賞賛一色だったのにねw
    一例


    579. 匿名 2015/02/16(月) 19:37:33 [通報]
    望んでた赤ちゃんができたんだから嬉しい気持ちがわかるじゃん。
    素直に「おめでとう」つて書き込んであげればいいんじゃない?

    喜べない人や文句つけたくなる人もいるだろうけど、それなら書き込まなきゃいいじゃん!

    おめでたいニュースにわざわざマイナスなこと書いといて、叩かれたら文句言う。

    無記名だからって、普通だったら言えないことや悪口を平気で書き込む人の気が知れない。
    性格歪みすぎ!

    妊活してる人や不妊の人にとっては
    こういうニュース面白くないだろうけど、
    だからこそ 余計に嬉しい気持ちがわかるんじゃないの??

    普通にできない苦しみがわかるからこそ、
    書き込むならおめでとうのコメントにしといたら?
    じゃなきゃ、書かないほうがいいよ。
    そんな荒んだこころ、自分が悲しくなるから。

    +6

    -28

  • 167. 匿名 2015/02/16(月) 23:57:38 

    妊娠出産って
    その夫婦にとっては、ものすごい重要な出来事なんだけど
    周りとの温度差もすごいんだよ。
    他人は、祝福してくれつつも、誰一人、感動はしてない。
    これは、
    子どもが生まれるなんて感動するでしょ!!という押し売り。

    +64

    -5

  • 168. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:05 

    批判ばっかり。
    良かったねって思ってる人には
    マイナス押されるし。
    まだまだ油断出来ない時期だけど
    普通にただおめでとうって思わないのかな。
    別に本人達が良いんだから良いのに。

    +9

    -28

  • 169. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:18 

    私は妊活中なので、東尾理子さんや大島さんなど、努力されて無事妊娠された方々のお話を聞く機会があると、勇気付けられるので嬉しいです。

    無事に赤ちゃんとご対面できますように☆

    そして、黒沢さんとまた楽しいネタを披露してくださいね

    +11

    -27

  • 170. 匿名 2015/02/16(月) 23:58:20 

    妊娠おめでとう!と素直に思った気持ちが
    どんどん目減りしていく。
    おめでたくてもみなまで見たくないもの、
    見せなくていいものってあると思う。

    ほんと、あの馬鹿理子といい、
    こういうことをビジネスにしないでほしい。

    +63

    -6

  • 171. 匿名 2015/02/16(月) 23:59:12 

    鈴木おさむはガンなんだよな。一昨年の27時間TV。鈴木が森三中はじめ女芸人を中心に据えて27時間TVをやったけど、グダグダで結局さんまや他の男芸人にカバーさせまくった。
    すべらない話のコーナーでは西野を呼び出し、ケンカみたいになりダウンタウン松本など先輩にカバーさせ、収集がつかなくなって大島が山里の髪をバリカンで刈った。
    同じ年の24時間TVでは大島をランナーに据えて感動路線。翌朝の朝刊で一面使って妻へのラブレター(微妙に西野ディスリ入り)
    夫婦揃うとやりたい放題。
    なんで昨夜の報告だけで終わらせなかった?
    鈴木の番組がどんどん終わるのわかるわ。
    バラエティーをつまらなくした1人。

    +103

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/17(火) 00:02:28 

    おめでとうございます(๑`・ᴗ・´๑)!

    いちいち他人の家庭のことごちゃごちゃ
    言うネット民なんかに
    負けないで元気な赤ちゃん産んで下さい(人 •͈ᴗ•͈)

    +9

    -28

  • 173. 匿名 2015/02/17(火) 00:02:50 

    おめでとうって言ってたりかばっている人のコメントプラスにしてもすぐマイナスにされる…

    お腹に宿った小さな命…
    無事産まれてきますように(*^^*)

    +13

    -23

  • 174. 匿名 2015/02/17(火) 00:04:37 

    はじまったー

    +13

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/17(火) 00:09:39 

    ママタレと一緒で不快に感じてしまうのは、最終的にビジネスのお金が発生してるから。
    芸人なら芸事でお金稼ぎなよって思う。

    +66

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/17(火) 00:11:21 

    んー、確かにでしゃばってる感じするし
    冷めた目でみちゃうけど…
    不細工夫婦とかそういう見た目での
    悪口はやめたら??
    平気でよく不細工夫婦なんて言えるね。

    +26

    -20

  • 177. 匿名 2015/02/17(火) 00:12:18 

    この鈴木おさむのせいで、ギャラ問題で、段々いいともでタモさんがでなくなったんだよね、そして降板に。

    +44

    -4

  • 178. 匿名 2015/02/17(火) 00:12:37 

    鈴木おさむが作った番組で面白いと思ったものはほんとに一つもない

    大島のネタで笑ったことも一度もない

    以上

    +77

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/17(火) 00:13:30 

    身近な友達や職場の人にでも同じ様にお花畑ハイをアピールされたらウンザリするのと一緒。
    しかもこれで何百万もお金儲け出来るんだよ。

    +69

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/17(火) 00:13:51 

    この夫婦、何か勘違いがすごい。
    世の中の人、みんなが自分たちのこと祝福してくれてる!とか思ってそうで笑えるわ。
    美男美女ならともかく憧れる要素がまったくないのにね!気持ち悪い〜〜。

    +68

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/17(火) 00:18:46 

    多分、拒否反応が多いのは鈴木おさむがブスの瞳に~からずっと放送作家の立場で奥さんとの生活のゴリ押ししてきたからだよ。
    放送作家だからねーまたどんな番組流しちゃうんだろう?自分の好きな芸能人とか巻き込まれてヤケドしないといいなみたいな。

    +47

    -3

  • 182. 匿名 2015/02/17(火) 00:20:44 

    ぶっちゃけ芸能人の妊活や育児本が出ても
    あまり参考にならないよね。
    生活水準とか環境違うし、自己満って感じ。

    +59

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:07 

    わたしは
    感動秘話に金の匂いを感じると
    一気に涙が乾く

    +69

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:25 

    このアツアツアピールぶり、電車内のブサイクカップルみたい。森三中って根性悪い順に幸せになるね。顔も性格も一番可愛い黒沢さんに、是非ともこの上なく幸せになって欲しい‼

    +79

    -4

  • 185. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:28 

    無事に生まれますように!

    +14

    -10

  • 186. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:35 

    ここの人たちって…なにか一つあると
    一気に批判するよね。
    どんだけ私生活荒んでるわけ?
    まぁある意味かわいそうだわね~。

    +7

    -25

  • 187. 匿名 2015/02/17(火) 00:24:23 

    この夫婦大嫌い 個別では好きだけど夫婦となると金の臭いがプンプンする。結婚も妊活も全て金のためって感じ。大島結婚して変わったな…

    +25

    -4

  • 188. 匿名 2015/02/17(火) 00:24:42 

    他人の生活は普通見られないものだからゴチャゴチャ言う気はないけど、ホラホラ素敵でしょう?って見せられたら、もう結構ですとは言う。

    +27

    -3

  • 189. 匿名 2015/02/17(火) 00:25:08 

    独身だけど、男の人のマタニティハイってなんか微笑ましい気が
    女の人は妊娠してから母親の自覚が生まれるのに、男は自覚ないみたいな愚痴よく見る気がするから
    こういう男の人が増えた方がよくない?

    +6

    -21

  • 190. 匿名 2015/02/17(火) 00:27:25 

    184
    電車内のブサイクカップル

    まさにそれw

    +55

    -4

  • 191. 匿名 2015/02/17(火) 00:32:53 

    YouTube見ました。
    素直に感動しましたけどね。
    元気に元気な赤ちゃんを産んでください!

    +8

    -24

  • 192. 匿名 2015/02/17(火) 00:33:05 

    大島って結婚してだいぶ変わったね。言葉使いも悪いし横柄な感じで おんなじようなコメ沢山あるけど ホントやり過ぎ!旦那も大嫌いだし 見たくないわ

    +64

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/17(火) 00:35:22 

    この夫婦すごい嫌い 死産や奇形障害児産まれたらそれもドキュメントしそう!大島さん妊娠中毒とかありそうだしそっとしときなよ!

    +59

    -5

  • 194. 匿名 2015/02/17(火) 00:37:23 

    妊娠おめでたいけど、こういうのいらないー

    +30

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/17(火) 00:38:53 

    いや、この夫婦が好きとか嫌いじゃなくて
    まだ妊娠して六か月だから。
    安定期に入ったとはいえ、何があるか解らないんだよ。

    反対している人は、大島さんのこと心配していると思うよ。
    2回の流産、人工授精。
    やっと授かった赤ちゃんなんだから、そっと見守る意味でこういうことはやめようよって思う。

    +44

    -3

  • 196. 匿名 2015/02/17(火) 00:39:39 

    120さん 私も東尾と似てる気する。 ダウン症の疑いあるってわざわざ言った時は本当に呆れて 大嫌いになりました

    +54

    -2

  • 197. 匿名 2015/02/17(火) 00:44:45 

    芸がない芸能人ほど、私生活を切り売りする
    その典型

    +34

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/17(火) 00:44:52 

    大島はまあ昔いじめられてたりしたし、今が幸せなのは良かったなって思うんだけど、旦那はとにかく金儲けというか何でもかんでも商売に結びつけすぎな感じがする
    ブログも、皆に興味持たせるためなのかいつも締めの文章は質問で終わるし、なんかあざとキモい

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/17(火) 00:45:01 

    192

    だから。見たくないなら見なければ?笑

    +4

    -18

  • 200. 匿名 2015/02/17(火) 00:45:59 

    度の過ぎた自分語りはあまり好かれない
    それだけのこと

    +35

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/17(火) 00:46:57 

    ほんとお祝いのコメントにマイナス多い!
    批判の人達…人としてどうなんだろうね。
    結局ひがみ?w

    +11

    -34

  • 202. 匿名 2015/02/17(火) 00:47:35 

    自己顕示欲が強すぎ。べつに誰もそこまで欲してないわ!
    ほんと無神経な奴ほど押しつけがましい家族の幸せアピ年賀状を送ってくるよね
    嫌に思う人もいるだろうなという想像ができない無神経人間って大嫌いですね
    この夫婦もずうずうしくて厚かましく、控えることができない人種だと思います

    +51

    -3

  • 203. 匿名 2015/02/17(火) 00:48:34 

    安定期過ぎたとはいえ、生まれるまでまだ解らないからね。
    何があるか解らないことを考えたら、やめたほうがいい。
    何かあったとき、負担がかかるのは母体なんだ。
    大島さんは鈴木さんよりよりつらいって思うよ。
    お腹にいるだけに。

    +28

    -3

  • 204. 匿名 2015/02/17(火) 00:50:00 

    妊活って、大島さんはテレビの喧騒から離れて穏やかに過ごしたいってこともあったはず。
    それを動画公開なんて、テレビ出演みたいなことさせてどうするんだよ。
    この旦那、なにもわかってない。

    +46

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/17(火) 00:50:12 

    自分達が幸い赤ちゃんが授かったからって浮かれすぎでしょ
    望んでも授からなくて暗くなっている夫婦だっているのに
    ちょっと調子に乗り過ぎだと思う。なんかここまでくると感じ悪いな

    +52

    -3

  • 206. 匿名 2015/02/17(火) 00:50:13 

    批判コメしてる人はきっと旦那さんに大事にされてなくて大島が羨ましいんだろうね。笑
    妬みってやつ(^^)かわいそう(^^)

    +10

    -44

  • 207. 匿名 2015/02/17(火) 00:51:33 

    206マイナス押す人は…図星(^^)

    +10

    -40

  • 208. 匿名 2015/02/17(火) 00:53:41 

    刺青公開したり とにかく気持ち悪い。この夫婦嫌い。豚夫婦の私生活なんて興味ないから

    +57

    -3

  • 209. 匿名 2015/02/17(火) 00:56:44 

    せっかく待望の赤ちゃんを
    授かったのだから
    二人で静かに大事に育てていってほしい。
    大島さんは芸人卒業することですね。
    子供に胸はって見せられるような
    芸でも無いんだし。

    +74

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/17(火) 00:57:40 

    批判するのは嫉妬してるからとか、不幸だからとか、嫌なら見るなとか、安藤美姫と言ってること一緒だなと思う

    +69

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/17(火) 01:03:57 

    昨日の感動を返せーって感じw

    +22

    -3

  • 212. 匿名 2015/02/17(火) 01:04:55 

    一昨日までは皆素直に「おめでとう」って言ってたのに…
    やることが過剰なんだよ鈴木…

    +52

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/17(火) 01:05:12 

    結婚13年目での待望の赤ちゃんだよ…これ位いいじゃんって思うけどな

    +4

    -24

  • 214. 匿名 2015/02/17(火) 01:06:54 

    おめでたいことだけどなんかなぁ…

    子供が可哀想

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/17(火) 01:07:49 

    210
    それとはまた違うのでは?(^^;;

    +3

    -13

  • 216. 匿名 2015/02/17(火) 01:07:53 

    王道のマタニティハイだね、これ。
    そういうのは本当、身内だけでやってくれ。

    +57

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/17(火) 01:08:38 

    旦那さんがマメそう。

    +4

    -15

  • 218. 匿名 2015/02/17(火) 01:09:41 

    おめでとうと書き込んだ私が馬鹿だった
    安産の為にもっとしおらしくしてるかと思ったら、つべで金儲けかよ
    誰がこんな下品なデブスの生活に興味あんの?
    どーでもいいわ!

    +66

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/17(火) 01:11:46 

    出産って、本当に無事で生まれるまで何があるか分からないから、あまり浮かれて騒ぎ立てない方が良いと思うんだけど…。

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/17(火) 01:11:55 

    余計なことしなければいいのにね

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/17(火) 01:13:07 

    せっかくおめでとう!って皆言ってたのにね笑
    まさか、こんな動画作成するなんて…!
    妻想いの良い旦那でしょアピールがすごすぎてうざっ!!!

    +64

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/17(火) 01:13:26 

    鈴木おさむ、お花畑で周りが見えてない…。

    +36

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/17(火) 01:18:13 

    妊娠はすごくおめでたい事だけど、周りは自分達が思うほど人の子に興味ないと思う。ましてや、まだ妊娠の段階だし。個人的にはこの夫婦には石田純一理子夫妻みたいにはならないでほしいな。こういうのは身内だけでおさえといて、世間には産まれました!って報告だけの方が好感度があがる。

    +50

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/17(火) 01:20:53 

    自分達は好感度高い!って勘違いしてるアホ夫婦。みんなそんなに興味ないから(笑)

    +65

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/17(火) 01:23:37 

    あ~、なんかこの夫婦のメンタルって慎ましやかな日本人とは違う。
    えげつない中国人とか韓国人にそっくり。
    いちいち「こっち見て!こんな私たちを見て!」というアピールがうざい。
    この夫婦にムカつく人はムカつくよりも無視したほうがいい。人は嫌いなものは見ちゃうもの。
    だからこの夫婦を見ないほうがいい。この先も妊娠・出産・子育てをダシにして自分らの金儲けの
    活動をどんどん展開するはず。視聴率やアクセス数が伸びれば銭ゲバ夫婦の思う壺ですね。

    +52

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/17(火) 01:26:23 

    流産してるんでしょ?
    ならもっと慎重になった方がいいよ

    出産後に動画出せばいいのに
    まだ不安定な時期によく平気で出せるね

    散々今まで流産したとか言ってた癖に
    行動が軽率すぎ

    出産関係をネタにするヤツ本当に大嫌い

    +70

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/17(火) 01:27:23 

    これから子供が産まれるんだから、あまり世間から叩かれるような事はしないほうがいい。また6ヶ月、何があるか分からないのだから大島さんの為にも、ゆっくり穏やかに過ごせる環境をつくってあげてほしい。

    +24

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/17(火) 01:38:55 

    意外とお金好き?

    +15

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/17(火) 01:39:50 

    キモチワルイ
    大嫌い!
    このひとらのトピばかり採用しないでほしい
    ランキングの小さな写真すらみたくなくて
    ガルちゃんから足が遠退く

    +27

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/17(火) 01:40:09 

    おめでとうございます。
    昔って芸能人こんなに晒け出してたっけ?
    ホントに親しい身内以外には黙っておく方がいいと思われ。
    芸能人に限らず。商品価値が下がるよ?

    +25

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/17(火) 01:44:58 


    子供の名前はタトゥにするなよ

    +15

    -2

  • 232. 匿名 2015/02/17(火) 01:51:05 

    24時間テレビで、旦那が流産した大島が肉まん泣きながら食べる動画披露してなかった?

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/17(火) 02:07:22 

    大竹もなる時代だからね(笑)
    鈴木おさむ、ユーチューバーに?妻・大島美幸との「妊活ダイアリー」動画公開

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/17(火) 02:16:11 

    やっぱりね。
    妊娠したら、妊娠ネタで稼ぐといわれていたが、
    こんなにも早くしゃしゃりでてこられると本気できもい。めでたいニュースだけど、この夫婦さらけ出しすぎて痛々しい

    +38

    -2

  • 235. 匿名 2015/02/17(火) 02:16:49 

    こういう所が大嫌いだから素直におめでとうって気持ちにならないんだよなぁ。
    絶対出産時の映像録画して公開するよこの旦那。

    +58

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/17(火) 02:21:46 

    こうなるのがわかってたから、素直に祝福出来なかった。
    金に汚い在日夫婦なら、絶対金儲けに走るしね。

    +29

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/17(火) 02:23:21 

    私もなかなか妊娠しなかったから
    大島さんの今回の報道はなんだか嬉しかったけど
    やっぱりこの旦那はえげつないなぁて思った
    またもし残念なことになったら…て考えるんだったら
    静かにしてろと

    で、どこの局が出産までのドキュメンタリーやるんだろ

    +34

    -2

  • 238. 匿名 2015/02/17(火) 02:38:13 

    批判するなとか否定しなくてもとは
    言うが芸能人だしこうやってトピになるんだから賛否両論あって当たり前。

    +14

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/17(火) 02:42:24 

    もういいよ豚の交尾は

    +40

    -3

  • 240. 匿名 2015/02/17(火) 02:57:27 

    旦那が一方的にとか先頭に立ってやってる感じだけど、この事も大島は賛成した訳だろうし 似た者同士だね

    +21

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/17(火) 04:15:21 

    流産が悲しい事なのは、重々承知
    なので無事産まれて欲しいとも思うんだけどね

    テレビで入浴シーンや
    胸をポロリする
    ましてやモザイク入る

    そんなお母さんってどうなんだろ?

    笑いで勝負すりゃ脱がなくてもいいんじゃないの?

    +31

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/17(火) 05:56:56 

    旦那 鈴木おさむの仕事は放送作家
    妊娠ー出産ー子育て(ママタレ)
    全て金儲けに利用するに10,000点
    既に脚本出来てるわ

    +23

    -2

  • 243. 匿名 2015/02/17(火) 06:03:12 

    やっぱりって感じ。

    +17

    -2

  • 244. 匿名 2015/02/17(火) 06:26:20 

    エコーの胎嚢の形悪いね。赤ちゃん狭そう。
    トコちゃんベルトとかしたほうがいいんじゃない?

    +5

    -8

  • 245. 匿名 2015/02/17(火) 06:34:56 

    おめでとう…なんだけど、朝のテレビで流すのは止めてほしいわ(^^;)
    本人たちがYouTubeで公開するのは勝手だけど、テレビ局は何考えてながしてんの?

    +12

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/17(火) 06:57:47 

    29 この内容にブサイクとかは関係ないのでは?
    あなたの顔が見てみたいですね!

    +3

    -17

  • 247. 匿名 2015/02/17(火) 07:02:49 

    旦那も奥さんもこのルックスだから、確実に不細工な子供なんだろうな。

    +29

    -3

  • 248. 匿名 2015/02/17(火) 07:08:26 

    239

    最低ですね。

    +3

    -5

  • 249. 匿名 2015/02/17(火) 07:25:33 

    今まで、辛くて、大変だったのが、わかってて、
    これはないんじゃない。
    今も、辛くて、大変な思いしてる人いるのに。

    映像作るのはいいけど、
    公開する必要はあるの?

    それを見たら、妊娠できますって言うのなら、
    見ますけど。
    押し売りだよ。

    +22

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/17(火) 07:31:25 

    やっぱり妊娠使ってお金稼ぎか…

    やるとは思ったけど育児本出したりして子供と奥さんで売り込みかけそう

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/17(火) 07:32:53 

    仲良しなのはいいけど、全然憧れないし羨ましくない夫婦だ

    +28

    -3

  • 252. 匿名 2015/02/17(火) 07:39:29 

    これはないなー。妻を愛してる自分をアピールしたいのかな?
    すべては赤ちゃんを優先して、静かに産まれるのを待てばいいのに。

    +39

    -1

  • 253. 匿名 2015/02/17(火) 07:43:58 

    子供の名前もタトゥーかな

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/17(火) 07:50:26 

    おめでとう。
    でも出産までは何があるかわからないよ。
    こんなことやめて。

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/17(火) 07:51:10 

    赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃんの名前もタトゥー入れそうな
    気がしてきた。ってかタトゥー入ったお父さん嫌だw

    +17

    -2

  • 256. 匿名 2015/02/17(火) 07:52:11 

    この人は本当に妻を愛しているのか。

    こんなことする暇があったら、家事を手伝ってあげなよ。

    +33

    -1

  • 257. 匿名 2015/02/17(火) 07:57:10 

    「出産時はヘルメットカメラつけて中継したい」って雑誌のコラムに書いてたよ。たぶんやるんだろうな、この夫婦なら。

    +38

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/17(火) 08:11:30 

    +2

    -41

  • 259. 匿名 2015/02/17(火) 08:15:52 

    不細工のくせに自己中で出しゃばり夫婦で大嫌い
    業界でちょっと力もってるからって番組を私物化してるような
    最初は応援してたけどここまで自分本位だと不愉快になってくる
    全国にはまだまだ不妊の人が大勢いるんだから少しは遠慮すべき
    あまりにも見せびらかしがエスカレートしてきて酷いと感じる
    自分たちのことしか考えてない

    +52

    -3

  • 260. 匿名 2015/02/17(火) 08:16:06 

    自分も不妊に悩んでたんじゃないの?
    よくこんな事やるよー!
    不妊から妊娠した人の悪い例。

    +71

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/17(火) 08:17:48 

    今朝めざましテレビでこの話題をやり始めたとき、芸能界に疎い(大島さんと鈴木おさむが夫婦なことも知らない)夫が、チャンネルを変えた。
    なんともいえない嫌悪感があったみたい。

    大島さんは、芸人としては、今時めずらしい体を張った芸をしてるひとなのかもしれないけど、残念だけど、女性としてライフスタイルを見習いたいとか、私生活を知りたいとか思わないんだよな~。

    ポン酢だか洗剤だかのCMに夫婦で出てても、ほんと、モテないカップルがはしゃいでるようにしか見えないというか。

    +59

    -3

  • 262. 匿名 2015/02/17(火) 08:35:02 

    今動画見たら「良かったね」って微笑ましく思ったけど、
    やっぱりすぐビジネスを連想してしまう・・。
    やっぱり出産までは何があるか分からないし
    自分たちの中でとどめとくか、せめて出産無事に終わるまで
    待っておくべきだよ。6月に出産ならまだあと4か月も
    あるんだからさ・・。

    +15

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/17(火) 08:41:40 

    元気な赤ちゃんが産まれるといいね

    +16

    -3

  • 264. 匿名 2015/02/17(火) 08:43:24 

    鈴木おさむってたまにこうやって自己陶酔するよね。ブスの瞳に恋してるとか

    +37

    -2

  • 265. 匿名 2015/02/17(火) 08:46:16 

    第一報トピの気持ち悪さったらないよ
    手放しで祝福しない人は不妊様認定されて叩かれてた

    叩いてた人たちー!どこ行っちゃったの?このトピでも同じように叩かないの?
    森三中・大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」
    森三中・大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」girlschannel.net

    森三中・大島美幸 妊娠を発表「今止められない食欲と戦っています」 大島は昨年5月6日のテレビ収録を最後に妊活休業入り。8月に「24時間テレビ」へのテレビ出演と休業前から明言していた主演映画「福福荘の福ちゃん」でのプロモーション時には仕事をしたもの...


    +40

    -3

  • 266. 匿名 2015/02/17(火) 08:57:47 

    なんで、みんなおめでとうって言えないの?
    流産2回もして、やっとここまで来た喜びを伝えたいだけなんじゃないの?

    たしかに、二回も流産してるから今後なにあるか分からないから
    慎重にしなきゃならないだろうけど、そこまで言うかな。
    YouTube観て幸せそうで良かったですよ。

    六月まで無事行きますように

    +11

    -30

  • 267. 匿名 2015/02/17(火) 09:02:24 

    だからさ・・妊娠にはおめでたいと思ってるけど
    こういうのは違うんじゃないかって思ってる人も多いってこと。
    みんながみんな素直におめでとうって言ってるのを見たいなら、
    ファンサイトか鈴木おさむのコメント欄にでも
    行けばよろしい。

    +32

    -5

  • 268. 匿名 2015/02/17(火) 09:09:50 

    どうしてもこれとかぶっちゃうんだよな。

    +51

    -2

  • 269. 匿名 2015/02/17(火) 09:13:30 

    昨日このニュースを見たときは素直におめでとう!って思ったのに、朝めざましでこの動画を見た瞬間サーっとひいてしまった。妊娠しました、だけで十分伝わるのに、こんな感動ムービーを自ら作られたらシラけちゃうよ。

    +40

    -1

  • 270. 匿名 2015/02/17(火) 09:17:31 

    知り合いは8ヶ月で死産した…

    安定期に入っても安心できないのにね

    +46

    -2

  • 271. 匿名 2015/02/17(火) 09:17:40 

    妊娠発表のときは素直に、よかったねーおめでとうって思ったけど周りの事見えてないの?って思う。
    私はイッテQで頑張ってる大島さん好きだけど、子供産まれたら芸能界引退して子育てに専念してほしい。

    +20

    -2

  • 272. 匿名 2015/02/17(火) 09:33:02 

    本当に気持ち悪いこの夫婦
    旦那の背中に「美幸」のイレズミがあるのも気持ち悪いし
    24時間テレビで公開してた、流産した後に撮った動画も本当に気持ち悪い

    大島が泣きながら汚い顔であんまん食べてて、
    旦那が「美味しい?美味しいね。よかったね美味しいね」とか言ってるだけの動画
    なんであれを公開しようと思ったのかさっぱりわからない
    本当不快になるから、もうテレビに出ないでほしい

    +52

    -3

  • 273. 匿名 2015/02/17(火) 09:37:19 

    性格悪い人だらけだ!

    妊娠はめでたいことなのに…

    +9

    -26

  • 274. 匿名 2015/02/17(火) 09:48:17 

    動画見たけど、自分も妊婦だからか普通に良かったねとしか思わなかった。むしろお手頃価格の中国製検査薬使ってて親近感わいたわ。

    擁護コメにマイナス付きまくってるから、これもマイナスだろうなww ギスギスしてて怖いね、ここww

    +7

    -26

  • 275. 匿名 2015/02/17(火) 09:49:27 

    不妊治療していれば、流産なんて本当によくあることなんだよ。20~25%の確率なんだから。

    だから一般人はいちいち騒ぎ立てない。
    どんなに辛くても悲しくても、粛々と治療に通って、働いて、家事してる。

    この夫婦なんか、悲劇のヒロインぶって騒ぎ立てて、それをネタに24時間テレビでマラソンでしょ?流産を飯の種にしてるだけじゃん。

    当時から不快だったし本当に気持ち悪い。大嫌い。
    なぜ世間では好感度が高いのか、本当に理解できない。

    +44

    -3

  • 276. 匿名 2015/02/17(火) 09:55:49 

    272わかる!
    泣きながらあんまん食べてたの公開するのとか意味不明。

    妊娠しておめでとう、ってそれだけでいいじゃない。
    なんでもかんでもカメラ回さないでほしい。

    +31

    -1

  • 277. 匿名 2015/02/17(火) 09:56:52 

    大体本気で子供が欲しいって思ってるなら
    もう少し体重を落とすべきだったんじゃないの?
    太ってると産道にお肉がついて、赤ちゃんが出てくるときに
    苦しい思いしちゃうんだからさ・・

    +30

    -2

  • 278. 匿名 2015/02/17(火) 09:57:01 

    浮かれすぎてて怖い。
    家族内で喜んでればいいじゃん!って思った
    わざわざあんなに大げさにテレビでやることなのかなあ。
    さらっとブログで報告とかでいいよ。

    馴れ初めがひどすぎるせいか、今は
    「妻が大好きな僕」っていうのに酔ってる感じが苦手ー。

    +32

    -1

  • 279. 匿名 2015/02/17(火) 09:58:13 

    ひがみばっかだな

    +5

    -26

  • 280. 匿名 2015/02/17(火) 10:01:03 

    叩いてると僻みだ妬みだ不妊だ
    旦那とうまくいってないって決めつけてくるやつ
    いるけど、なんなんだろう?
    そいつこそ私生活うまくいってないんでは?

    +34

    -3

  • 281. 匿名 2015/02/17(火) 10:01:17 

    批判してるのってむしろ子持ちの人のが多いと思う。自分がマタニティハイだったときにとった痛い行動や言動今思い出すとうわあああああってなるから。

    +26

    -3

  • 282. 匿名 2015/02/17(火) 10:05:24 

    私生活を切り売りするのが芸能人の仕事なんだから別にいいと思うけどね。
    動画も見たけど、よかったね、おめでとう。としか思わなかったよ。
    素人がこんな動画作って公開するのは誰も興味ないしアホだな。と思うけど、夫婦で有名人なんだからいいんじゃない?
    それで飯食って何が悪いの?

    +5

    -14

  • 283. 匿名 2015/02/17(火) 10:08:30 

    おめでとう!って思うよ。
    だけどおめでたの押し売りだから、なんか乗りきれないのかな^_^、、、。
    不妊で妊活生活に入ることを世間に公表したから、共働きでの大変さや、不妊の人達に寄った発信をしてくれるかなー?って思ってた、、、。
    やはり次のステージに行くと、忘れちゃうのかなー?
    悲しい。
    というか旦那の方がマタニティーハイすぎるのか!?笑

    +24

    -1

  • 284. 匿名 2015/02/17(火) 10:11:01 

    この人不妊だったの?
    流産したけど2回も妊娠してるじゃん。
    妊活休業したのって不妊だからじゃなくて、ハードな仕事だから妊娠継続するのが難しいからだと思ってたけど、違うの?

    +44

    -2

  • 285. 匿名 2015/02/17(火) 10:11:46 

    282

    私生活を切り売りするのが芸能人の仕事なんだw
    知らなかったわw

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2015/02/17(火) 10:14:11 

    大島さんの妊娠トピでわざわざ叩くのはどうかと思ったけど、このトピに関しては別に批判があってもいいんじゃない?
    私も妊娠おめでとうって思ったけど、このトピ見てやっぱりこの夫婦大嫌いって思ったし。

    +19

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/17(火) 10:14:14 

    ご懐妊おめでとうございます!





    でも、ごめん。この夫婦商売、きもいと思ってしまった
    お子さんで商売はしないでほしいな。

    +27

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/17(火) 10:15:44 

    282
    芸能の意味わかってる?

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2015/02/17(火) 10:16:29 

    叩いてる人は性格悪い!僻み!

    …って言ってる人ってちゃんと文章読んでる?
    皆叩いてるのは、いちいち自己満足な変なもの見せつけてることや
    金儲けの匂いさせてることに対してだよ

    妊娠したのはよかったと思うんだけど…みたいに前置きしてる人も多いし
    妊娠したこと自体を叩いてるおかしな人なんてごく僅かじゃない?

    +31

    -3

  • 290. 匿名 2015/02/17(火) 10:19:06 

    大島との結婚もそして妊娠出産も全部この旦那に利用されてるとしか思えない。ある意味大島かわいそう。

    でも赤ちゃんは無事に元気に生まれますように。

    +12

    -1

  • 291. 匿名 2015/02/17(火) 10:25:14 

    子供生まれたら絶対本出すよねこの人

    +31

    -0

  • 292. 匿名 2015/02/17(火) 10:35:07 

    人生でお花畑になれる期間なんてそんなにないんだから、いいのでは…
    無事に産まれることを祈ってますよ!

    +4

    -14

  • 293. 匿名 2015/02/17(火) 10:42:26 

    興味ある人は見ればいいし、嫌悪感ある人は見なければいいし、批判してもいいんじゃない?!知名度ある夫婦なんだから、賛否両論あるのは仕方ないよね。

    でも、出産は無事にして欲しいな

    +9

    -4

  • 294. 匿名 2015/02/17(火) 10:44:01 

    妊娠ニュースを聞いた時はおめでとうと思いました。
    でも、こうやって動画公開とか見てしまうと違和感しか感じなくなりました。
    流産2回されてるし、例え6ヶ月で安定期に入ったとは言え、出産する日までは何があるかわからないのが出産というものだと思うから…
    特に初産だし、せっかく授かった命だから出産まで穏やかに過ごして欲しかった。
    6ヶ月でこんなにアピールしてくるのだから、これから出産までの間~出産の瞬間までアピールしてくるのかと思うと嫌悪感…

    +15

    -2

  • 295. 匿名 2015/02/17(火) 10:54:19 

    大丈夫かね。この人たち。天国からまた地獄につきおとされなきゃいいけど。

    +12

    -1

  • 296. 匿名 2015/02/17(火) 10:56:35 

    妊活、なんてわざわざ宣言したのでさえ
    すごーく不快だった。
    大切な新しい命はとても喜ばしく思うし
    今までの事を思えばまあ気持ちも分かる。

    でもさ…動画はいらないよ。
    こういうものは夫婦で喜びを分かち合えばいい。
    世間の人皆に押し付けないで欲しい。
    流産も不妊も、この2人の為の代名詞ではない。

    どうせ出産したらオムツとかのCM狙うのよね。
    テレビの特集組んだり、出産シーンとか流しちゃうの?
    絶対見たくないです。

    +35

    -3

  • 297. 匿名 2015/02/17(火) 10:56:43 

    たとえその部分が見えてなくても、自分の尿をかけた妊娠検査薬を公開するって気持ち悪い。
    普通はアカの他人には見せない。

    動画見たけど、検査薬の陽性見て驚いてる顔してるのもしらける。
    検査薬を自分の方に向けて、それを見て驚いてる顔ならまだしも、
    カメラ側の方に向けて驚いた表情したって「わざわざ公開するために撮りました」ってのが
    わかりすぎて…

    +42

    -1

  • 298. 匿名 2015/02/17(火) 10:58:01 

    普通の人だったら、2回も流産してるんだから、産まれるまで大人しくしてますよね。

    +33

    -1

  • 299. 匿名 2015/02/17(火) 11:03:40 

    普通の人だったら、2回も流産してるんだから、産まれるまで大人しくしてますよね。

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/17(火) 11:04:18 

    赤ちゃんが欲しかったの?
    金になる商品が欲しかったの?

    +22

    -2

  • 301. 匿名 2015/02/17(火) 11:09:54 

    本当気持ち悪い。特に旦那。顔も内面もキモイ。

    +54

    -6

  • 302. 匿名 2015/02/17(火) 11:22:38 

    なんか旦那に洗脳されてそう

    +22

    -5

  • 303. 匿名 2015/02/17(火) 11:43:14 

    不細工な夫婦ほど、こういう事やりたがるよね。

    +56

    -5

  • 304. 匿名 2015/02/17(火) 11:45:59 

    妊婦と周りの温度差すごいわかる。

    出産直後に、感動して泣いてるのって夫婦だけよ。

    +32

    -4

  • 305. 匿名 2015/02/17(火) 12:02:19 

    安定期をずっと過ぎてから
    妊活日記公開とかって、
    どんだけ傷つきたくないの?

    はじめから公開するか、まったく公開しないかのどっちかにしろ。

    +29

    -8

  • 306. 匿名 2015/02/17(火) 12:05:59 

    本人らは人生がひっくり返るほどの大イベントかもしれんが、
    他人の出産なんてホントどうでもいい~ 
    今晩のおかず何にしようかしら、のほうが重要。

    +44

    -4

  • 307. 匿名 2015/02/17(火) 12:07:49 

    同じ顔が3人・・

    +21

    -3

  • 308. 匿名 2015/02/17(火) 12:08:39 

    この夫婦きらいです。きもちわるいくせに自信マンマン。

    もうイッテQに戻ってきてほしくない。

    村上も、出産後はロケを拒否して、スタジオで座ってるだけ。

    こいつも早く降板してほしい。

    +69

    -8

  • 309. 匿名 2015/02/17(火) 12:10:16 

    出産シーンとか見たくない
    キモい

    +31

    -4

  • 310. 匿名 2015/02/17(火) 12:13:06 

    この夫婦行き着くとこは、すぐビジネスに絡め、お金儲けだから嫌い。
    結局また妊活本、育児本とか出すよ。

    +33

    -3

  • 311. 匿名 2015/02/17(火) 12:19:06 

    う~ん…。
    赤ちゃんを授かった事は素直に嬉しいんだけど、流産してるんだし生むまで何があるか分からないから、個人で楽しんで欲しいわ。

    +23

    -2

  • 312. 匿名 2015/02/17(火) 12:27:23 

    大島って、いじめ自殺ニュースが世の中でたくさん出た時に、自分もいじめられてたと言って本出してたけど、結局自分の財布が潤うだけのことしてるだけ。

    24時間マラソンだってそうだし、
    不妊治療だって、流産という悲しい事実を仕事に結びつけてる感じ。

    儲けたお金を少しでも同じ境遇の人へのチャリティーとかにすれば話は別だけど、今のところ夫婦でがっぽり…?

    +36

    -6

  • 313. 匿名 2015/02/17(火) 12:31:22 

    所詮受精卵の細胞分裂だろ。こいつら何もかも大袈裟すぎ。バカ丸出し。

    +5

    -9

  • 314. 匿名 2015/02/17(火) 12:31:34 

    妊活って言葉だけでもキモいのに…
    大島居なくても大して影響なかったんだからこのまま引退すればいい

    +18

    -8

  • 315. 匿名 2015/02/17(火) 12:37:50 

    死産とか知らないのかな?
    こんな不健康体の妊婦のくせに。
    食べまくって妊娠糖尿病とかならないかとか危機感ないのかな?
    何回も流産してて緊張感なさすぎ。

    +30

    -4

  • 316. 匿名 2015/02/17(火) 12:38:35 

    セイウチの出産シーンなんぞ見たくありません!

    +10

    -4

  • 317. 匿名 2015/02/17(火) 12:39:14 

    鈴木氏は人相的にDVするタイプだと思う
    大島さんはDVされても耐えそうだし

    +15

    -4

  • 318. 匿名 2015/02/17(火) 12:40:22 

    2人だけで勝手に楽しめばいいのに。
    ホント気持ち悪い。
    見たくない!!!!!

    +27

    -5

  • 319. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:20 

    妊活中で休業中もちょこちょこテレビに出て妊活にいい食べ物の紹介したり、妊娠したら今度は動画公開とか妊娠をビジネスに扱って腹がたつ。

    +30

    -7

  • 320. 匿名 2015/02/17(火) 12:47:00 

    この夫婦公共の場で
    キスしてる不細工カップルと同じ

    +26

    -5

  • 321. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:35 

    イッテQでの手紙での報告も正直目立ちたがり屋だなぁと思った。
    普通に番組最後に報告出来ないの?

    +17

    -7

  • 322. 匿名 2015/02/17(火) 12:58:17 

    35で安定期もくそもない。
    産むまで安定期なんてないんだよ。
    そんな事もわからないバカ夫婦なんだな。
    応援してたのがアホらしくなったわ。

    +20

    -7

  • 323. 匿名 2015/02/17(火) 13:08:03 

    妊娠はおめでとう!!と思う。
    反面やっぱりこういうの公開したかぁ、とげんなりした。昔からこうだよね。ドラマも本も、
    24時間TVも。それで嫌いになりました。
    夫婦間や身内だけで見せ合って欲しい。
    皆が皆、こういうの見たい訳じゃないから。
    見たくなくても、ニュースで流れるしさぁ……

    +24

    -3

  • 324. 匿名 2015/02/17(火) 13:13:11 

    やっと安定期までこられて嬉しいのは分かる。

    でも、出産まで何があるか分からないんだから、無事に赤ちゃんが生まれるまでは、控えめにしておいた方がいいと思うのは、ビビりの私だけ?

    何だかなーと思っちゃいました。

    +26

    -4

  • 325. 匿名 2015/02/17(火) 13:13:22 

    流産経験があっての妊娠ってすごく不安な毎日だと思う。
    動画見て、不覚にも泣いてしまった。
    妊娠ハイでもいいじゃない。それだけ嬉しいんだから

    +11

    -19

  • 326. 匿名 2015/02/17(火) 13:16:25 

    妊活とか言って、ただの子宮筋腫が邪魔してただけでしょ?
    取ったらソッコー妊娠したし。
    あんだけ太ってたら妊娠継続出来なくてもおかしくないし、自業自得じゃん。
    今回たまたま六ヶ月まで持ちこたえてるだけで、先行きは不安定だと思うよ。
    何が、口に入るものは何でも食べたいだよ!
    妊婦の体重管理、出産にどれだけ重要か知らないのかな?
    浮かれてばっかで、安定期入ったら絶対出産できると思ってる頭の弱いブサ夫婦、消えて欲しいわ。

    +30

    -11

  • 327. 匿名 2015/02/17(火) 13:21:03 

    旦那の顔、凄い目がつり上がってるよね。本当にキモイ。

    +32

    -5

  • 328. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:32 

    テレビで特集やってると、違う番組にしてしまう。杉山愛さんも妊娠してるけど、応援したくなる。杉山さんは、品があるよね。

    +26

    -4

  • 329. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:40 

    待望の妊娠!で夫婦の感動秘話のつもりなんだろうけど、夫婦に子どもが生まれることも、望んでもなかなか授からないことも、流産してしまうことも世の中にはたくさんあることで、この夫婦だけに限ったことではない。
    実は世の中ではよくあることが起きただけなのに、芸能界にいる特権でこういう映像を YouTubeだけじゃなく地上波のテレビでも公開してしまうあたり、この夫婦はやっと子どもが授かった自分たちを特別視しすぎなんだと思う。

    +32

    -4

  • 330. 匿名 2015/02/17(火) 13:24:48 

    書籍化とかドラマとか絶対商売のネタにしそう

    …て、前トピで書いたら、マイナスの嵐だった。そして心に余裕がない不幸な人と言われた笑

    自分のことのように嬉しいとか、嬉しくて涙が止まらないとか言ってた、自称心に余裕のある素敵な人たちは、この動画についてどう思ってるんだろう?

    +36

    -3

  • 331. 匿名 2015/02/17(火) 13:30:04 

    バカだから死産とか知らないんじぁないのかな?

    +9

    -9

  • 332. 匿名 2015/02/17(火) 13:31:53 

    テレビ離れされたら、職うしなうから必死にネット層に訴えてるんだよ。

    +12

    -4

  • 333. 匿名 2015/02/17(火) 13:33:12 

    日本中から愛されてるって
    勘違いしてない?

    +38

    -6

  • 334. 匿名 2015/02/17(火) 13:37:25 

    バカだから死産とか知らないんじぁないのかな?

    +7

    -12

  • 335. 匿名 2015/02/17(火) 13:37:42 

    テレビで特集やってると、違う番組にしてしまう。杉山愛さんも妊娠してるけど、応援したくなる。杉山さんは、品があるよね。

    +6

    -10

  • 336. 匿名 2015/02/17(火) 13:38:26 

    待望の妊娠!で夫婦の感動秘話のつもりなんだろうけど、夫婦に子どもが生まれることも、望んでもなかなか授からないことも、流産してしまうことも世の中にはたくさんあることで、この夫婦だけに限ったことではない。
    実は世の中ではよくあることが起きただけなのに、芸能界にいる特権でこういう映像を YouTubeだけじゃなく地上波のテレビでも公開してしまうあたり、この夫婦はやっと子どもが授かった自分たちを特別視しすぎなんだと思う。

    +5

    -4

  • 337. 匿名 2015/02/17(火) 13:39:27 

    近年稀に見る程のブサイク夫婦のくせに、自分達に酔ってるんだなぁ。
    しかも二人とも出たがり目立ちたがりとか…
    昔いじめられてた理由がわかる気がした

    +21

    -9

  • 338. 匿名 2015/02/17(火) 13:42:30 

    犯罪も結婚も鬱病も妊娠も浮気もシャブも、芸人やったら、何でも笑いにかえていったらええやん根性です。ブラウン管の前でみんな笑い寄るわ、しかも一部のファンが勝手に美談にしてくれるしな!ということです。

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2015/02/17(火) 13:54:06 

    デブスの受精をようつべで垂れ流さないで下さい

    +15

    -8

  • 340. 匿名 2015/02/17(火) 13:57:30 

    見ないだろうなあ
    それにしても、YouTubeで調べてたら、下手くそなピアノ演奏堂々と載せててコメント見たら上手いってかいてあってびっくり、自分も投稿しようかな

    +8

    -3

  • 341. 匿名 2015/02/17(火) 13:59:11 

    まぁやりすぎ感は否めないけど、いい動画だったよ。見たい人だけみたらいい話。

    +8

    -8

  • 342. 匿名 2015/02/17(火) 14:07:48 

    なんか批判してる人達、ひどいですね。

    +9

    -19

  • 343. 匿名 2015/02/17(火) 14:10:21 

    マイナスコメントが多いのが不思議
    えーいいと思うけどな
    おめでたくて (^^)
    周りがなんと言おうと 二人と赤ちゃんが幸せならそれでいいと思います

    見てて微笑ましい

    +9

    -23

  • 344. 匿名 2015/02/17(火) 14:24:12 

    批判の意見だってあっていいじゃない。
    妊娠はおめでたいって思うけど、
    鈴木がすぐに動画UPしたりビジネスを連想する
    行動とるのにみんな疑問感じてるの。

    +18

    -5

  • 345. 匿名 2015/02/17(火) 14:27:12 

    授からなかった者としては夫への申し訳なさで胸が痛くなる動画だった・・・
    なんだかんだで勝ち組だな、、この夫婦。
    おめでとうございます、完敗です

    +7

    -14

  • 346. 匿名 2015/02/17(火) 14:35:51 

    妊娠出産って喜ばしいことだけど、まるで自分たちしか経験してない!みたいな浮かれた感じ、、さらにそれを金儲けに繋げようって浅ましさが むかつく
    マタニティヌードとか絶対公開はしないで欲しい
    見たくない

    +12

    -3

  • 347. 匿名 2015/02/17(火) 14:35:57 

    ただ黙って、無事を願って出産にのぞむのみ。
    だと思うんだけど、
    番組製作してると
    これはドキュメンタリーにしなくては!話題になる!とか思っちゃうの?
    妊活という風習も、自分等が広めたと思ってそう


    +10

    -3

  • 348. 匿名 2015/02/17(火) 14:37:29 

    大島さんは頑張ってる
    でも夫の頑張りが違う気がする。
    例えが極端だけど事故現場を撮ってツイッターとかに載せる人らと何ら変わりないと思う。
    絶対に成功する!だからムービーで撮って・・・・・って気持ちはわかるけど・・・・・やはりそこは構成作家だから考え方が違うのかもね

    +10

    -3

  • 349. 匿名 2015/02/17(火) 14:44:57 

    いろいろと困難があれば、理子みたいに
    妊娠出産がビジネスになって、
    あの経験もある意味良かったわって喜んでそうに感じるのが
    ものすごく不快!

    +11

    -3

  • 351. 匿名 2015/02/17(火) 15:16:36 

    見たけど感動したなぁ~
    涙でた。本当に良かったね!
    元気な赤ちゃんが無事に
    産まれてきますように(^∧^)

    +14

    -21

  • 352. 匿名 2015/02/17(火) 15:26:06 

    出産するまで何があるかわからないからね…。
    実際臨月正産期に出産するも死産してしまう人もいる。そんな最悪な事態もあるからね。出産無事するまではおとなしくしてた方がいいと思うんだけど…。

    +27

    -2

  • 353. 匿名 2015/02/17(火) 15:28:37 

    大島親方おめでとう
    だけど妊活ダイアリーはどうなのよって思った
    妊婦・出産・育児ダイアリーと続いていきそう
    そこまで興味ない

    +20

    -3

  • 354. 匿名 2015/02/17(火) 15:36:07 

    金スマでやるんだろうなぁ~。
    ベッキーは泣いて、中居君と室井は意味ありげな表情を浮かべる。
    ゲストは理子かしらwww

    +35

    -1

  • 355. 匿名 2015/02/17(火) 15:51:19 

    350

    ただただ…あんた最低最悪だよ

    +7

    -3

  • 356. 匿名 2015/02/17(火) 16:20:47 

    おめでたいとは思うけどさ


    妊活ダイアリーって・・・
    絶対みたくねぇ・・・・

    +14

    -2

  • 357. 匿名 2015/02/17(火) 16:36:05 

    なぜ他人にみせたがる。。。。

    +18

    -2

  • 358. 匿名 2015/02/17(火) 16:38:21 

    350 あんた最低だよ。

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2015/02/17(火) 16:50:38 

    幸せそうでいいじゃないの。
    こっちまで嬉しくなる( ^ω^ )
    YouTubeも良かったよ。

    +7

    -6

  • 360. 匿名 2015/02/17(火) 16:52:02 

    不幸せな人が多いのね

    +5

    -17

  • 361. 匿名 2015/02/17(火) 16:54:28 

    もしものこともあるので、出産後のほうがいいかと・・・。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2015/02/17(火) 17:03:19 

    流産したことを公開できるメンタルがすごいと思う

    +10

    -2

  • 363. 匿名 2015/02/17(火) 17:04:03 

    大島より村上の方が嫌い

    +11

    -0

  • 364. 匿名 2015/02/17(火) 17:04:49 

    銭ゲバ夫婦

    +12

    -2

  • 365. さ 2015/02/17(火) 17:11:05 

    何これ。動画見て、行き過ぎて引いた。

    +14

    -2

  • 366. 匿名 2015/02/17(火) 17:29:24 

    350
    そんなん言うお前が気持ち悪いわ。

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2015/02/17(火) 17:47:09 

    ビジュアル的にも内容的にもあんまり見たくない。

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2015/02/17(火) 17:48:52 

    夫婦仲が良くてホントにうらやましい。

    旦那とケンカばっかだから、これ見てたら泣けてきた。

    +7

    -5

  • 369. 匿名 2015/02/17(火) 17:49:21 

    今ニュースでノーカットで動画流れててワロタw
    マタニティハイなのはわかりました。

    +20

    -1

  • 370. 匿名 2015/02/17(火) 17:51:27 

    妊娠して嬉しいだろうけど、不妊の視聴者もいるわけだし、あんまりおおっぴらにしない方がいいんじゃないの?

    +12

    -2

  • 371. 匿名 2015/02/17(火) 17:56:45 

    動画から幸せでたまらないんだろうなーってのは伝わったけどビジュアル的には本当にきついもんがあった。でも旦那が良い夫をすっごいアピールしてるのが分かるから残念ですな。もっと頭使ったら?って感じ。

    +11

    -2

  • 372. 匿名 2015/02/17(火) 17:58:26 

    プライベートを売り物にしているところが鼻について嫌い
    ブサイクさも嫌い
    悪いけど羨ましいとか何にも思わない
    勝手にやってくれって感じ
    ついうっかりテレビ見てたら見ちゃって嫌な気分になった。
    赤ちゃん授かったり夫婦仲が良いのはとても良いことだと思うけど
    それをわざわざこれ見よがしに流さなくてもいいんじゃないか
    だって興味ないし

    +21

    -1

  • 373. 匿名 2015/02/17(火) 18:00:15 

    妊活て聞くと毎晩毎晩旦那と避妊なしでやってるんやと実は思ってる。生々しいから言うのやめろ。大島の想像したら気持ち悪い

    +11

    -4

  • 374. 匿名 2015/02/17(火) 18:02:27 

    だるだるの体が2つ重なり合ってるの想像してしまったよ。おぇ

    +21

    -3

  • 375. 匿名 2015/02/17(火) 18:03:55 

    妻、赤ちゃん、自分のネタの題材でしかないのかな。

    +10

    -1

  • 376. 匿名 2015/02/17(火) 18:05:18 

    人工授精だと言ってたよ!

    +2

    -2

  • 377. 匿名 2015/02/17(火) 18:09:45 

    大島さん肌が綺麗

    +7

    -4

  • 378. 匿名 2015/02/17(火) 18:12:47 

    私は子供欲しくてなかなか出来ないアラサーです。
    妊活するからと休んでいた大島さん、すごくいいことだなと心から思いました。
    でも妊娠した途端これかよ…ガッカリです。
    結局この夫婦にとって、妊娠がゴールなのね。

    +20

    -3

  • 379. 匿名 2015/02/17(火) 18:31:03 

    出産はめでたいけどなんか違うよな…。

    って思ってたのが私だけかと思ったら、ここにはたくさんいたから安心した。

    +18

    -0

  • 380. 匿名 2015/02/17(火) 18:31:44 

    ハイになるのは分かる
    私も何度目かのトライで妊娠した時は「これって奇跡なんだ…」とか「私たちを選んで来てくれたんだね」とかいちいち神聖な気持ちになってた。今はもうはいはい生殖活動って感じだけど
    でも、あの一般人の結婚式のプロフィールムービーみたいなのを公開するとは…前から生理的にあまり好きじゃなかったけど更に無理になった
    大島さんは好きだから元気な赤ちゃん産んで欲しいな

    +12

    -1

  • 381. 匿名 2015/02/17(火) 18:37:32 

    こういう事するから嫌い

    +18

    -1

  • 382. 匿名 2015/02/17(火) 18:43:37 

    多分、安定期に入ったから公開しただけでしょ…

    ファンにとってはありがたいでしょ。

    否定すんのは自分の顔だけにしろ。

    +2

    -15

  • 383. 匿名 2015/02/17(火) 18:51:02 

    妊娠報告の時まではおめでたいな~と素直に祝ってたけどこの展開は…
    ただでさえ鈴木おさむには悪い印象しかないからちょっとね
    大島って女性からは割と好かれてるのにこういうことすると女性からも嫌われると思う

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2015/02/17(火) 18:52:36 

    デッカイマタニティーマーク付けて歩いてそう!

    +7

    -2

  • 385. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:28 

    不妊や不育の辛さを知っているからこそ喜びたいのもわかる…
    けど経験したからこそ、今辛い人の気持ちを考えてあげられないかな…とも思う。

    +10

    -2

  • 386. 匿名 2015/02/17(火) 19:21:41 

    私も赤ちゃん授かりたいです

    +10

    -2

  • 387. 匿名 2015/02/17(火) 19:28:58 

    良かったな

    +7

    -2

  • 388. 匿名 2015/02/17(火) 19:30:23 

    最初は微笑ましく思ってたけど、ここまで来ると、ビジネス妊活??みたいに思えてきたよ。
    こんな感じに仲良さげな写真なら話題になるかな〜とか、こんな見た目の妻を愛してる俺って
    何かいいよね風に見せたいとか、裏がありそう。

    +19

    -1

  • 389. 匿名 2015/02/17(火) 19:34:17 

    鈴木おさむって、ブスな大島美幸を嫁に出来た自分は、懐の大きい男だろうって
    変な優越感にひたってそうで、あまり好感持てない。
    二人を見ても、幸せそうで羨ましいとか思えないし、なんかラブラブのCMがうざかった。
    杉山愛の報道の方が、喜びが自然に伝わってくる。

    +16

    -2

  • 390. 匿名 2015/02/17(火) 19:37:34 

    ひねくれてるかもしれないけど、もう勝手に2人でやってろって思う。
    流産とかで苦しんだはずなのに、妊娠した途端こんなに全面に出すもの?
    おめでたい事ではあるけど、ちょっとハイになり過ぎてない?
    今からこんなんじゃ、生まれたらもっと凄い事になりそうだわ。悪いけど興味なし。

    +20

    -1

  • 391. 匿名 2015/02/17(火) 20:12:53 

    同じ顔が3人
    ふ~ん

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2015/02/17(火) 20:31:44 

    仕事にしよう、お金儲けしようって考えてるようにしか思えない。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2015/02/17(火) 20:36:01  ID:YyamaLkoWE 

    350 クズすぎる
    言っていいことと悪いことがある

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2015/02/17(火) 20:37:34 

    全国版の夕方のニュースで流してましたね……

    ほんっとに大島さんの流産乗り越えてのご懐妊は喜ばしくて祝福します。

    ただ、なかなか出来なかったり、流産の悲しみを経験したりしているからこそ同じような方への配慮が生まれるんじゃないのかなと思いました。YouTubeなら見たい人だけみればいいけど、全国版の流すのはとどうかな思いました。

    +15

    -2

  • 395. 匿名 2015/02/17(火) 20:39:18 

    キンコンの西野さんの出番ですなぁ

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2015/02/17(火) 20:39:42 

    350
    どうしたの?仲間がほしいの?あんまり病まないでね。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2015/02/17(火) 20:48:01 

    24時間マラソンで反感買ったから、それを払しょくするために妊活路線に絞ったんだよねー、きっと。

    +4

    -1

  • 398. ふーちゃん 2015/02/17(火) 21:04:41 

    仲良くていいな♪
    うらやましー

    +2

    -6

  • 399. 匿名 2015/02/17(火) 21:07:36 

    昔、ガキ使いで真っ裸でしかも股をひろげて出た時から、大嫌いになった。

    +5

    -1

  • 400. 匿名 2015/02/17(火) 21:07:52 

    私も妊活中で、でもなかなかうまくいかなくて。。

    なので少し僻みもあるのかもだけど、既にウザい!
    自分達だけで妊活楽しんでください。
    もぅ見たくない。

    +12

    -1

  • 401. 匿名 2015/02/17(火) 21:17:12 

    素直に新しい命の誕生、無条件に嬉しい。
    みんなに大声で叫びたいくらいの幸せな気持ちになるのは当たり前。愛する我が子を授かった人間が思う当然の事。母になればわかるこの気持ち。大島さん、おめでとう!

    +6

    -12

  • 402. 匿名 2015/02/17(火) 21:20:31 

    男の子だと良いね

    +1

    -3

  • 403. 匿名 2015/02/17(火) 21:21:27 

    おめでたはイイけど…この人嫌い!

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2015/02/17(火) 21:21:40 

    おめでとうって思うし、嬉しいのもわかるけどやり過ぎ!
    芸能人なんだし、良くも悪くも影響大きいから。
    傷つく人もいるよね。

    おめでとうがおめでとうじゃなくなっちゃうよ。

    +10

    -2

  • 405. 匿名 2015/02/17(火) 21:23:20 

    この夫婦24時間TVか何かで流産したのを
    泣きながらビデオ撮影とかしてなかった?
    大島さんが泣きながら食べてたような
    産まれるまで安心はできないよ
    何かこの夫婦に限らず妊娠 出産 育児を金儲けのネタにする芸能人本当に多すぎやしませんかね?
    妊娠とか出産って尊いものだと思う
    だから夫婦二人で静かに産まれるまで待っていたらいいのにな
    その方が好感度上がるんじゃない?

    +19

    -2

  • 406. 匿名 2015/02/17(火) 21:26:19 

    私、これ見て感動した!

    素直におめでとう!って思ったよ。
    2回も流産したら
    本当、ちゃんと生まれてきてくれるか心配になる。

    旦那さんが、その辛さを理解してくれてるのは
    素敵なこと。

    大島さん
    元気な赤ちゃんを産んでください!

    +13

    -13

  • 407. 匿名 2015/02/17(火) 21:27:35 

    350 あなた様に幸せがないことが伝わります。
    さみしい方なんですね。人としてもう少し自分を見つめ直した方がいいですよ。

    +2

    -6

  • 408. 匿名 2015/02/17(火) 21:37:49 

    大島さんには
    ガルちゃん
    見ないでほしいな。。。

    私は、応援します!
    子供が無事に生まれて
    幸せになってほしいです。

    +14

    -7

  • 409. 匿名 2015/02/17(火) 21:49:52 

    否定的な意見ばっかでビックリ。

    別に好きなようにさせてあげれば良いのに。

    +9

    -9

  • 410. 匿名 2015/02/17(火) 21:51:22 

    肯定的な意見には徹底的にマイナスの嵐(笑)

    +8

    -8

  • 411. 匿名 2015/02/17(火) 22:09:41 

    鈴木おさむは妊活ビジネスと批判されてぇ~心外です、みたいなこと言ってたくせに
    やっぱ大人しくしてられない性分かい(呆)妊活宣言した時から予想できたよ、金スマって
    ダンナが構成作家じゃん?絶対やるよね、流産を乗り越えて~感動巨編(冷笑)

    +15

    -1

  • 412. 匿名 2015/02/17(火) 22:28:40 

    人にブスっていうのはいけないんだろうけど、こんなに不快なシーンを見せつけられると
    ブス夫婦は引っ込んでな!って言いたくなる。
    もうこれ以上世間に不快なものを見せないでくれないかなあ。

    出産なんてみんな普通にやってる、何も珍しいことではないんだから
    自分達が特別に選ばれたと勘違いするなって話よね。
    鈴木おさむは、このガルちゃんを見て、世間の声に耳を傾けた方が良いかも知れないね。

    +14

    -5

  • 413. 匿名 2015/02/17(火) 23:40:57 

    これがキムタクみたいな美男美女カップルならまだしも
    うざさとブサいのを売りにしてた、非女芸人がやるべきじゃないと思う。

    気持ち悪いだけ。

    +8

    -4

  • 414. 匿名 2015/02/18(水) 00:04:58 

    悪いがこのニュースを見た時、流産したかのように腹が痛くなった。
    人の生死をウリにして芸能活動するべきじゃない。
    気分悪い。

    +6

    -1

  • 415. 匿名 2015/02/18(水) 06:53:51 

    おめでとう!!二度も流産していたのですね。思わず涙してしまいました。
    どうか、安静にして元気な赤ちゃんと会えますように・・・

    不妊治療で悩んでいる人たちに勇気を与えたと思います。

    +6

    -3

  • 416. 匿名 2015/02/18(水) 08:19:10 

    みんなきもいとか言うなら無理にコメントしなくてもいいのに(笑)自分たちだって産まれたんだから。大島さん妊娠おめでとうございます。お幸せに。

    +3

    -6

  • 417. 匿名 2015/02/18(水) 21:46:15 

    キムタクだろうがオサムだろうが結局叩くくせに。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2015/02/19(木) 14:55:53 

    なかなか妊娠できない人間には辛すぎる動画…

    +4

    -1

  • 419. 匿名 2015/02/19(木) 19:13:05 

    人の幸せが喜べなくなるほど、自分を人と比べない方がいいと思う。ご自分のために。

    +3

    -2

  • 420. 匿名 2015/02/20(金) 16:13:26 

    マタニティーハイとかいってるやつら、妊娠したこととかないんだろうけど!みたいなことをラジオで鈴木おさむが言ってて、引いた、、、、、。

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2015/02/22(日) 12:04:29 

    妊活成功して凄いなって思うけど、

    この夫婦嫌い。
    気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2015/02/24(火) 20:41:19 

    動画だけじゃなく
    いちいち世間に公表するおさむが嫌い
    自分ちのことは自分ち内でどうぞ。
    おさむタレントになったのか?w

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2015/03/06(金) 15:11:39 

    鈴木おさむのブログが毎日妊娠ネタばかりでマジウザいし気持ち悪い

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2015/03/07(土) 07:56:18 

    401

    だから母になりたくてもなれない人もいるんだってば
    子持や妊婦の、デリケートな部分にらわざわざ触るような余計な一言が、反感を買うひとつの原因になってるって、いい加減気づけよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック