ガールズちゃんねる

海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

448コメント2015/02/23(月) 00:47

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 21:09:48 

    海外、特に欧米は結構ムキっとした男らしい人がセクシーでかっこいいという評価が一般的だと思うのですが、それでいくと日本人俳優で通用しそうなのは誰だと思いますか??

    個人的にはTOKIOの長瀬くんが、身長もあって、体格もいいし顔も整ってるのでいいのかなと思います。
    他にはちょっと華奢ですが、オダギリジョーもいい気がします。(行儀悪い画像ですが、この雰囲気が好きです)
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +675

    -58

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 21:10:45 

    もこみち

    +343

    -143

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 21:10:47 

    当然、櫻井翔君でしょ。

    +35

    -455

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 21:10:57 

    平井堅

    +367

    -69

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:02 

    阿部寛

    +788

    -37

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:05 

    坂口憲二

    +398

    -49

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:14 

    玉木宏

    +386

    -98

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:20 

    杉浦太陽

    +10

    -282

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:37 

    伊藤英明って外見が確か外人ウケいいんじゃなかったっけ

    +158

    -448

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:50 

    もういないけど、尾崎豊。

    +23

    -141

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:58 

    草刈正雄

    +323

    -39

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:04 

    才賀紀左衛門

    +18

    -324

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:12 

    樽美酒研二
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +92

    -288

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:17 

    山ピー

    +461

    -322

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:21 

    私も長瀬くんが一番最初に思い付きました
    あと、スタイルもいいし英語も話せる鈴木亮平さん

    +806

    -76

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:27 

    榎並大二郎アナ

    海外で人気って記事を見た気がする

    +173

    -32

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:54 

    +282

    -559

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:12 

    いないだろ

    +187

    -114

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:16 

    渡辺謙

    +410

    -47

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:16 

    まず顔は良くてもジャニチビはやめてね!

    +408

    -108

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:27 

    北村一輝!

    +480

    -22

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:32 

    染谷将太

    +17

    -71

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:51 

    ハイドの顔って欧米でも結構人気あるみたいだね。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +675

    -154

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 21:14:33 

    渡辺謙

    +140

    -28

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 21:14:36 

    髪の毛染めて垂らしてると基本ゲイって思われるから体格小さいこともあって女っぽいって大体の芸能人が思われると思う

    +138

    -13

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 21:14:40 

    松田龍平くん。
    この妖しい色気は日本人にしか出せない。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +667

    -194

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 21:15:00 

    玉山鉄二

    マッサン^^

    +270

    -63

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 21:15:13 

    日本人が言っても説得力ないような

    +178

    -18

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 21:15:55 

    オダギリジョー

    +183

    -23

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:02 

    ウエンツ瑛士

    +16

    -46

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:12 

    玉山さん。長身でカッコいい

    +559

    -72

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:17 

    20
    なに、その言い方…?許せないんだけど
    ニノはハリウッド俳優だし、演技も高く評価されてるんだよ。実際に海外で通用してますから。馬鹿じゃないの?

    +21

    -473

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:40 

    伊勢谷友介

    +340

    -49

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:40 

    既出ですが鈴木亮平さん。
    なんか海外の人が変態仮面の彼の体見てセクシーって言ってました。
    顔は薄いけど悪くないと思います。

    +455

    -24

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:49 

    +329

    -129

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 21:17:02 

    +10

    -178

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 21:17:23 

    12
    乳毛キモすぎ

    +80

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:07 

    世界の北野たけしさん
    あっイケメンか

    +12

    -36

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:12 

    濃いめよりむしろ和風顔の方が受ける気がする

    +216

    -12

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:15 

    +41

    -548

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:17 

    大沢たかお
    着物が、すごく似合うので
    サムライって感じでいけると思う

    +395

    -42

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:31 

    北村一輝。
    タイタニックのホックリー役の代役出来そう。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +953

    -19

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:33 

    真田広之

    +185

    -11

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:39 

    安藤正信

    +160

    -21

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 21:18:46 

    ダルビッシュ。

    顔はいいと思います。

    +173

    -47

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 21:19:11 

    芸才があればひょろくてもモテるみたい
    ワンオクロックのボーカルの人結構モテてた

    +15

    -46

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 21:19:24 

    田村淳

    +5

    -85

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 21:19:54 

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +495

    -42

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 21:20:05 

    山Pはないやろ

    +235

    -281

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 21:20:29 

    柏原兄弟の弟の方、長身でカッコいいと思う

    +144

    -73

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 21:20:43 

    メキシコの友達(女の子)が、GACKTの大ファンだった。
    GACKTのライブにも何回も行っていると言っていたのに驚いた記憶がある。
    中性的なのが好きなのは日本ぐらいかなあと思ってたので。

    がっしりしたのがウケるかと言うとそういうわけでもないんですよね・・・

    +47

    -17

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 21:21:06 

    26の人、ちびまる子の野口さんに似てるといつも思う

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 21:21:54 

    渡辺謙はすでに通用してるイケメンな気がする
    レオナルド・ディカプリオとかの大物と共演してるし

    +99

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 21:22:10 

    身長は関係ないよあっちの人は
    身長高い人なんていくらでもいるのに、欧米人からしたら普通の身長の180㎝だけでわざわざ選ばない
    韓国ってなると身長は大事になるけど

    +64

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 21:23:43 

    真っ先にウエンツが浮かんだ

    +24

    -24

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 21:25:13 

    身長は無関係
    関係あるなら真田広之はどうなる

    +125

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 21:25:21 

    福士蒼太
    英語も上手いんでしょ?

    +11

    -47

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 21:26:44 

    山ピしょ余裕で女転がすしょ

    +8

    -171

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 21:26:47 

    確かウルルン滞在記でもモテモテだった

    +265

    -17

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 21:27:23 

    長瀬くんの画像を一時期待受けにしていて、ドイツ人女性二人に見せた事あるけど
    微妙な反応だったの覚えてる
    やっぱり日本のイケメンと欧米のイケメンは感覚が違う

    +154

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 21:27:25 

    カワイイ顔してる!!とはなるが、男としては?となるのが日本人俳優にありがちな印象だと思う。

    ちなみにワンオクのボーカルのファンではないけど、youtubeのコメント見れば、人気だなあとは思う。
    セクシーだのカワイイだの彼女になりたいだのアレコレ書かれてるのを友達が見せてくれたことがあって、意外だな~と思った。

    +33

    -9

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 21:28:00 

    中国とロシアで大人気だそうです。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +177

    -45

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 21:28:26 

    全盛期の魔裟斗とか。

    +12

    -16

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 21:29:20 

    トムクルーズも170㎝ないって言われてるけど人気あるし、身長はあんまり関係無さそう

    +100

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 21:29:36 

    EXILのケンチ

    あの濃い~~顔は、なかなかのものだと…。

    +8

    -25

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 21:30:14 

    二宮君
    この渋さで欧米の女性をとりこにするはず!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +22

    -230

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 21:31:30 

    欧米って言っても、国によっても全然違うよね
    ブラジルでは手越より村上くんのほうが人気あったし
    かと思えばフランスでは手越が現地の人にイケメンって言われてたし

    +68

    -9

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 21:31:30 

    パツキン人気 山下智久

    +13

    -120

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 21:32:01 

    伊勢谷友介

    欧米の男性に好かれる外見かは分からないけど、伊勢谷友介が出てた作品で、監督が「海外の女優さんに伊勢谷友介の連絡先を聞かれまくった」と言っていた。

    +298

    -28

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 21:32:17 

    欧米では顎割れてる男性ってセクシーなんだよね。

    ザキヤマとかは無理だけど。

    +62

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 21:32:33 

    66
    実績無しで外見だけなら真っ先にアウトだと思う

    +34

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 21:34:00 

    17の山Pの画像、貼られてから1分足らずでプラス2からプラス24までなったのですが、気のせいかな?

    +7

    -21

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 21:34:18 

    伊勢谷友介はもう少しふっくらしてるほうが海外でウケると思う。

    +114

    -11

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 21:34:33 

    櫻井敦司では?

    +96

    -12

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 21:35:42 

    顔は個性的で何とかなるけど、まず絶対に身長が高くないと海外ではダメ!

    肩幅が有り、足が長くてと・・・まあバランスが良くないと、カッコイイ認定はされないよ。

    +8

    -20

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 21:36:25 

    73
    私もそう思う。
    でも、食べても痩せちゃう体質なんだってさ〜仕方ない

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 21:37:40 

    稲葉浩志さん
    古い写真ですが当時はモデル並でした
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +109

    -32

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 21:37:58 

    チェホンマンくらいあるならわかるけど、180㎝程度じゃ欧米じゃ何のアピールにもならないよ

    +24

    -12

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 21:39:16 

    顔のパーツが大きい人がモテそう

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 21:39:25 

    佐藤勝利
    日本の美男子って感じ
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +17

    -145

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 21:41:29 

    ジャスティンビーバーがアイドル扱いされてるくらいだからねぇ・・・・わからないもんだよ

    +78

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 21:41:49 

    山田孝之
    「世界が注目する10人の俳優」に日本人でただ一人選ばれているから☆
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +242

    -29

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 21:43:34 

    岡田准一くん
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +91

    -64

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 21:43:55 

    セカオワ深瀬きゅん!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +13

    -261

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 21:44:21 

    鈴木亮平はユーチューブで外人(国籍不明)が彼は面白い顔してるねって言ってたから
    イケメンというよりファニーフェイスだと思う

    +122

    -9

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 21:45:04 

    目鼻立ちクッキリもいいけど、やっぱりザ・日本人!て顔も受けるんじゃないかな
    ヒガシとか

    +20

    -11

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 21:45:53 

    綾野剛みたいな日本人ぽい顔のが受けるだろうな
    逆に欧米人みたいな顔のは日本人ぽさとかないから受けない
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +49

    -70

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 21:46:15 

    岡田君は・・・
    背が惜しい・・・これで180あれば・・・

    +102

    -23

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 21:48:13 

    180cmじゃ意味なくない??
    あのビル・ゲイツでさえ180cmだか、それ近くはあったはず
    180cmくらいの身長じゃアピールポイントにはならない気がする

    +20

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 21:49:25 

    89さん
    180というのはせめての最低ラインとしてです

    +44

    -15

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 21:51:54 

    日本と欧米では美醜の感覚がまるで違いすぎるからね。渡辺謙や阿部寛なら通用すると思う。
    まぁ彫りが深くて、長身でムキムキのマッチョならそれだけで通用する。

    +15

    -9

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 21:53:27 

    逆に和風な顔で綾野剛はなし?わたしの外人の友達は好きみたい。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +43

    -63

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 21:54:23 

    好き嫌いは別としても長瀬はほんと整ってる。(近年ゴリラ化が気になるけど)
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +127

    -30

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 21:54:37 

    「イケメン」って感じより、「男前」って感じのほうがウケそう

    +54

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 21:55:29 

    要潤は?
    長身だし、鼻が高いし。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +116

    -39

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 21:55:48 

    竹財 輝之介さん

    +30

    -6

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 21:55:58 

    岡田将生は好きな顔だし、身長も高いんだけど
    顔の系統的に綺麗顔は欧米受けよくない気がしないでもない

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 21:56:32 

    +21

    -57

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 21:57:08 

    もう亡くなられたロシア語通訳の米原まりさんが、チェコスロバキアで子供時代をすごして、中学あがるくらいに日本に帰ってきて。
    最初、吉永サユリさんが美人だ、と言われるのが不思議でしょうがなかったらしい。気持ち悪かったと。
    しばらく滞在してたらだんだん慣れて、美人に見えるようになったそう。

    +64

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 21:57:29 

    城田優。ガッチリして身長高くてイケメン。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +29

    -59

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 22:02:50 

    かえって日本顔のが良いかもね
    真田広之が欧米顔だと思ったことないし

    +63

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 22:04:27 

    ハリウッドスターは意外と小柄で180㎝前後が多いから同じくらいあれば伍することは出来るでしょ

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 22:04:38 

    そもそも日本人ってだけで興味ない人がほとんどだと思う

    +93

    -13

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 22:05:09 

    欧米っていっても個人差あるし、
    日本でだと エェ?!!これ?!!
    みたいな人なのになぜかウケがいい人もいますね。

    +30

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 22:06:02 

    外国人の平均顔でも

    日本の女は簡単に落とせるレベルだけど

    逆はなぁ

    +14

    -10

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 22:07:44 

    体操の加藤凌平くんはどう?!

    体操選手らしく筋肉ムキムキだし、端正な顔立ちだから欧米でも通じると思う。むしろ日本代表として誇れる!

    +21

    -8

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 22:08:08 

    私も伊勢谷友介に一票!
    英語も話せるし、ハリウッド映画でも良かった

    +103

    -10

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 22:09:52 

    サッカーの川島永嗣とか実際人気あるみたいだね

    +30

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 22:10:49 

    トヨエツはどうかな?身長あるし。
    メインキャストとはいかなくても、ちょっとした役で出たらいい味出しそうだけど。

    +43

    -18

  • 110. 匿名 2015/02/16(月) 22:11:24 

    でも68の画像って、ルート66で海外のファンと撮った記念写真だから、海外にもファン多いよね。山Pは。

    +68

    -34

  • 111. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:33 

    及川光博

    +13

    -20

  • 112. 匿名 2015/02/16(月) 22:13:05 

    金子ノブアキは?

    +12

    -19

  • 113. 匿名 2015/02/16(月) 22:13:11 

    私も伊勢谷友介はいけそうだと思った

    +70

    -9

  • 114. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:06 

    81さんの言うとおり、
    欧米もティーンには、日本と同じく、ジャニーズっぽい感じのが人気だったりしますよね。
    日本の場合、ジャニーズのファン層の幅が広いけど、アメリカなんかは世代が固定されてる気がします。

    +37

    -10

  • 115. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:51 


    櫻井翔くん!

    +6

    -44

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:16 

    大沢たかおに1票!
    英語も流暢だし、オリエンタルな魅力があるよね(^^)

    +37

    -16

  • 117. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:47 

    全然オダギリファンではないけど
    このトピ画のオダギリジョーはかっこいいと思う。

    +64

    -8

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 22:16:56 

    顔、身長、語学を考えて
    金城 武さん。
    もう少し若かったら…

    +59

    -6

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:52 

    じん

    +3

    -20

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:51 

    山ピーの画像貼ってるの全部アンチじゃん(笑)
    山ピーアンチ熱心すぎでしょ。何がそんなに羨ましいんだか。

    +68

    -28

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:54 

    実際に外国人の友人に聞かないと分からないw
    世界番付で調査してほしい!

    +15

    -5

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:33 

    今アメリカはエンタメ関係でアジア系男性の露出増えてるから、
    チャンスなんだけどね。
    アジア系男性への差別なくしてくためなんだろうけど。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 22:25:03 

    福士そうた
    英語ができるから

    +9

    -25

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 22:27:25 

    Little MixのLeigh-Anneも山Pに一目惚れしてファンになったって言ってたしな
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +88

    -32

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 22:32:38 

    20みたいな人が一番恥ずかしいってことだよね。勘違いw

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 22:32:43 

    ファンでもアンチでもないですが、こんなとこに山ピーが出てくることに違和感があります。
    彼はただの日本のアイドルでしかありませんよ、

    わたしも伊勢谷さんだと思います。

    +21

    -42

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 22:34:42 

    稲葉
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +49

    -16

  • 128. 匿名 2015/02/16(月) 22:35:29 

    何で山Pのアンチこんなとこまで出てくるの??

    +51

    -31

  • 129. 匿名 2015/02/16(月) 22:37:00 

    テレビで海外の女優とかが言ってる「好き~」みたいなのはどこまで本心なのかわからないんだよな~~

    +14

    -28

  • 130. 匿名 2015/02/16(月) 22:38:40 

    物置
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +25

    -19

  • 131. 匿名 2015/02/16(月) 22:38:52 

    高良健吾は?

    +34

    -13

  • 132. 匿名 2015/02/16(月) 22:40:05 

    山Pのアンチ、本当に懲りてないんだな…
    普通にあっちでも人気あるよ

    +63

    -32

  • 133. 匿名 2015/02/16(月) 22:40:29 

    玉鉄
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +70

    -26

  • 134. 匿名 2015/02/16(月) 22:41:48 

    すごい稲葉さん押しがいますね・・・
    かっこいいですけど海外ウケするのかな??
    顔が小さいから一瞬背高く見えるけど結構小柄ですしね

    +28

    -10

  • 135. 匿名 2015/02/16(月) 22:43:34 

    白人系の欧米人にウケる日本人がしばらく思いつかなかった。というかアジア系俳優でもあまり浮かばないかも。

    顔だけなら真田広之とか役所広司、北村一輝が浮かぶかな。
    白人じゃないけどチャンツィイーが役所さんはかっこいいって絶賛してた、共演したオダジョーには微妙な反応だったけど…。

    日本では福山とか山ピーとかイケメンの部類に入るけど欧米だとウケ良くないみたいだね。
    やっぱ凹凸のある濃い顔の人の方がウケはいいと思う。

    +16

    -27

  • 136. 匿名 2015/02/16(月) 22:43:56 

    もっくん
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +106

    -10

  • 137. 匿名 2015/02/16(月) 22:44:44 

    ダルビッシュ
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +41

    -6

  • 138. 匿名 2015/02/16(月) 22:44:45 

    山田孝之さん

    背は高くないけど存在感があるので。

    ウシジマくんの山田孝之大好きです!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +93

    -11

  • 139. 匿名 2015/02/16(月) 22:44:49 

    山P擁護に突然のマイナス

    +3

    -23

  • 140. 匿名 2015/02/16(月) 22:45:16 

    134
    身長関係ないとコメントされてません?海外=高身長って白人コンプレックス特有の考えな気がするんですけど。
    小柄な俳優たくさんいますよね。

    +58

    -5

  • 141. 匿名 2015/02/16(月) 22:46:22 

    トムクルーズはちっちゃい。

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/16(月) 22:47:46 

    彫り深い系はムリちゃうかな。
    ダルビッシュでさえテキサスの女性たちからは中性的で男性としての魅力ないって言われてたくらいやし。

    だいたい日本人から見て、欧米よりな顔って思っても向こうから見たらアジア人意外の何もんでもないみたいよ。

    むしろ、一重のスッキリした顔の方がエキゾチックでウケるのでは。

    +38

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/16(月) 22:48:24 

    139
    ごめん、アンチがわざと連投してるんじゃないならあまり反応しすぎなくていいよ。
    マイナス~とかあのアホなアンチ専門のコメント。

    +46

    -10

  • 144. 匿名 2015/02/16(月) 22:49:26 


    長瀬

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +54

    -16

  • 145. 匿名 2015/02/16(月) 22:49:31 

    竹野内豊

    小さい頃は金城武との差があまりわからなかったσ(^_^;)彼が世界で活躍出来るのなら竹野内豊もいけるかと…。

    +55

    -6

  • 146. 匿名 2015/02/16(月) 22:50:19 


    同じく

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +32

    -13

  • 147. 匿名 2015/02/16(月) 22:50:42 

    大学の時の男の先輩がメキシコにホームステイしたとき、ステイ先の父ちゃんに、おまえはguapo(イケメン)だ!俺の娘の婿にどうだ!
    と言われたらしい。その先輩は日本人から見てもイケメンの人だったので、通用する人は通用するなあと思いました

    +36

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/16(月) 22:50:45 

    山田孝之が180センチくらいあれば結構いい感じなのに惜しい

    +15

    -10

  • 149. 匿名 2015/02/16(月) 22:50:54 

    143
    でも変じゃない??さっきまでプラスじゅういくつあったのに突然かなりマイナスされた
    それも山P擁護のものばかり

    +4

    -15

  • 150. 匿名 2015/02/16(月) 22:51:44 

    山田孝之は童顔だから(頬がぽっちゃりしてる)
    ちょっと違う気がするなぁ。

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/16(月) 22:55:57 

    正直長瀬は

    日本のそれもごく僅かがイケメンっていってるだけだからこんなスレでも評価されてるけど

    山下智久は海外に通じるイケメン


    長瀬はゴリラみたい
    山下智久王子様的な顔立ち

    +5

    -45

  • 152. 匿名 2015/02/16(月) 22:56:38 

    山Pのアンチの画像、いつも使い回し…

    +3

    -22

  • 153. 匿名 2015/02/16(月) 22:58:41 

    山ピーの使い回し

    逆に長瀬の写真は加工ものばかりでファンが必死なのがつたわるww

    +3

    -26

  • 154. 匿名 2015/02/16(月) 22:59:28 

    やめてって言ってるのに続けるあたりなりすまし。
    長瀬下げしてるのも。ほんと下手だねこのアンチは。

    +35

    -11

  • 155. 匿名 2015/02/16(月) 23:00:35 


    西島さん需要ありそう。筋肉もあるし。


    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +17

    -50

  • 156. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:03 

    日本は西洋かぶれで顔が濃いだけでイケメン扱いだけど
    海外はちゃんと整ってないとイケメン扱いじゃないでしょ
    逆に言えば整っていれば薄くてもイケメン扱い
    前に福山雅治が海外の映画祭に出た時の向こうの評価は背が高くて王子のようだとか言われてたと思う
    ただ特徴があればそこまで整ってなくても個性で行ける
    向こうはそういう文化

    +46

    -5

  • 157. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:13 


    同上

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +14

    -32

  • 158. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:49 

    110からなりすましだと思う
    山Pファンは画像貼られても無視してたのに随分たってから訂正してきた
    そこから連投始まったし

    +4

    -21

  • 159. 匿名 2015/02/16(月) 23:06:54 

    中性的ななよなよ系は通用しないと思う
    濃い顔、縄文人?じゃないと無理でしょ〜

    +5

    -10

  • 160. 匿名 2015/02/16(月) 23:07:34 

    16

    これね
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +61

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/16(月) 23:10:08 

    110がなりすましって言ってる割りにはプラスつけてるけどwwwどっちもファンだろww

    +4

    -7

  • 162. 匿名 2015/02/16(月) 23:11:34 

    海外の方が書いているある掲示板をたまに見るんですが、結構ビジュアル系とジャニーズ系を好む方が多いですよ。若い方、~20代前半、が大半ですが。そういう方々と話をすると可愛らしいのがポイントみたいです。欧米人と同じような体格・身長は求めていないようで、中でも山Pは人気でした。一重で日本的な顔=人気ではないようです。
    20代以降の方は日本の映画や歌よりも歴史や語学に興味を持つ方が大半なので、どのような日本人が受けるかはわかりません|ω・`)

    +60

    -14

  • 163. 匿名 2015/02/16(月) 23:11:55 

    海外旅行に行って外国人から写真撮ってって言って来られるなら通用します
    世界共通の良い人雰囲気なんだよ

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/16(月) 23:14:01 

    イケメンというか、男前なイメージだけど大沢たかおさん。あと仲村トオルさんとか。若い俳優より40代中盤からの渋い俳優さんは受けがいい人多そう。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +36

    -9

  • 165. 匿名 2015/02/16(月) 23:14:10 

    またトピがつまらんくなった

    +13

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/16(月) 23:14:45 

    物置ってコメントしてるのも稲葉さんのアンチでしょ?
    そのあと134のコメント

    +8

    -10

  • 167. 匿名 2015/02/16(月) 23:15:13 

    ジョニーデップが選んだのは
    錦戸
    やっぱり彫深い顔欧米人受けがいい
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +29

    -16

  • 168. 匿名 2015/02/16(月) 23:16:14 

    このアンチのせいでいつも関係ないトピ荒らされるのに。対応しない管理人がわからない。

    +27

    -5

  • 169. 匿名 2015/02/16(月) 23:18:29 

    167
    こんなしょうもないことジョニーデップに聞いたの!?
    はあ?誰だよって感じだよね、あっちからしたら……

    +127

    -10

  • 170. 匿名 2015/02/16(月) 23:19:43 

    ジャニーズは日本だけでちまちまやっていればいい。
    彼らにグローバルな可能性はないのだから

    +16

    -31

  • 171. 匿名 2015/02/16(月) 23:21:44 

    某ジャニのアンチは確かにしつこいね
    山Pはないだろってコメントにたくさんプラスついてるんだからそれで満足すれば?

    +5

    -15

  • 172. 匿名 2015/02/16(月) 23:22:19 

    安藤政信かなぁ…最近アメリカでもバトロワ見られてるみたいで桐山かっこいいって言われてるのたまに見る。あとは台湾とのハーフだけど金城武とか。youtubeでCNNのインタビューの動画があってメロメロになってるコメントがあった

    ジャニーズやヴィジュアル系が好きな人も一定数いるみたい

    +36

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/16(月) 23:22:44 

    ジャニーズは欧米人からしたら子供(少年)に見えるんじゃないかな。

    +30

    -13

  • 174. 匿名 2015/02/16(月) 23:24:38 

    >114 欧米もティーンには、日本と同じく、ジャニーズっぽい感じのが人気だったりしますよね。

    結局、日本でも海外でも色んな需要があるんですよね、華奢な男性が好きな人もいるみたいだし(日本にも一部ガチムチ好きな人がいるのと同じかな?)。

    +32

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/16(月) 23:26:13 

    前に北欧かどこかで家具を作る番組で、要潤が向こうの女性にめちゃくちゃモテまくってた!

    +16

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/16(月) 23:26:19 

    158
    166
    168
    171

    やめてって書かれてんのに何でまたコメントするの?

    +2

    -19

  • 177. 匿名 2015/02/16(月) 23:30:57 

    ジャニーズ関連でモメるのはやめましょう!!

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/16(月) 23:34:56 

    欧米の美的基準に合わせると、なかなか合致する人はいないと思う。やっぱ長瀬ぐらい??

    でも日本通な外国人の中には、欧米基準のものを求めてない人もいるだろうから、
    なよなよっとしててもファンはいると思う。
    でなければ日本の漫画、アニメがここまで人気が出てないと思うんです。

    日本の漫画やアニメのキャラクターってムキムキマッチョなんてそんなにいない(ドラゴンボールは別ですが(笑))ですし。

    +8

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/16(月) 23:38:01 

    23
    よくようつべとか4ちゃんでハイドって女じゃなくて男なの!?って驚かれてるじゃん

    +4

    -4

  • 180. 匿名 2015/02/16(月) 23:40:18 

    122 今アメリカはエンタメ関係でアジア系男性の露出増えてるから、チャンスなんだけどね。アジア系男性への差別なくしてくためなんだろうけど。

    そうなの?てか、そういう理由なの?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:38 

    英語で飯食ってる帰国子女だけど、
    芸能人の「英語が出来る」っていうのは本当に意味ない
    赤西や伊勢谷なんて出来るうち入りません
    錦織も出来るとは到底いえない

    +12

    -29

  • 182. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:44 

    細身で眉毛をきっちり整えてる人は欧米ではゲイと思われる事多し!
    山P、亀梨、ダルビッシュ研二とか

    +12

    -18

  • 183. 匿名 2015/02/16(月) 23:52:53 


    ワールドオーダー須藤さん!!!

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +29

    -7

  • 184. 匿名 2015/02/16(月) 23:53:43 

    海外だってガチムチが絶対的にセクシーでかっこいいわけではないですよ~
    10年くらい前になってしまいますがincubusのボーカルのブランドンボイドはすごくイケメンでもてはやされてましたけど、全然ムキムキ体型じゃないです。どっちかと言うと細身です。

    個人的にはヒゲが大事な気がします。
    ヒゲが似合う顔なのかどうか・・・
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/16(月) 23:55:30 

    日本人にもいろいろ好みってあるじゃん
    綺麗系の男が好きな人、ゴリラ系が好きな人、可愛い系の男が好きな人、ワイルド系の男が好きな人…
    外国の人もそうなんじゃないの?
    いろいろタイプがあるんじゃないの?
    一概には言えないんじゃないかな

    もちろんお国柄によっては全く受け付けない顔もあるかもしれないけど

    +20

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/16(月) 23:56:23 

    英語で飯食ってる帰国子女だけど、
    芸能人の「英語が出来る」っていうのは本当に意味ない
    赤西や伊勢谷なんて出来るうち入りません
    錦織も出来るとは到底いえない

    +1

    -29

  • 187. 匿名 2015/02/16(月) 23:57:16 

    一概には言えないとは思うけど、大体の「好まれるタイプ像」はあるとは思います。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/17(火) 00:02:10 

    山Pは眉毛普通と思うよ。そこまで細くしない。
    女っぽくするの好きじゃないもんね、山Pは。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +54

    -22

  • 189. 匿名 2015/02/17(火) 00:03:27 

    ジャニーズが世界でうけるとか日本のガラケーが世界のシェアを占めるより無理な話
    ジャニーズあげる人は欧米人が日本の俳優に何を求めているのか解っているのか?

    +13

    -36

  • 190. 匿名 2015/02/17(火) 00:06:40 

    ここで、あーだこーだ想像で言ってても正直
    無意味。直接欧米人に、しかも大人数にアンケートでも取らないとわかりません。
    こちらが想像してるのとは全く違う可能性もあるし。

    +8

    -9

  • 191. 匿名 2015/02/17(火) 00:10:11 

    190みたいなことを言うひとってなんかつまらないなあとおもう

    +30

    -4

  • 192. 匿名 2015/02/17(火) 00:12:51 

    189
    何?言ってごらん。自称欧米人分かってる代表さん。聞いてあげるから。

    +21

    -6

  • 193. 匿名 2015/02/17(火) 00:16:47 

    182
    並べる対象がおかしくない?ダルビッシュと亀梨は少年時から大分容姿も変化して自分を美しく見せることに熱心なタイプと思う(別にそれが悪いと言わない)。
    山下は子供の頃からほとんど変わらない、ナチュラルなまま。容姿にコンプレックスがない人って大抵そうじゃないかと思う。

    +33

    -6

  • 194. 匿名 2015/02/17(火) 00:19:49 

    綾野剛

    +0

    -8

  • 195. 匿名 2015/02/17(火) 00:21:29 

    ジャニヲタ発狂しないでよwww場違いだから

    +12

    -31

  • 196. 匿名 2015/02/17(火) 00:23:36 

    62

    亀だけど羽生選手はイタリアとスペインにもファンサイトがあり熱烈なファンが沢山いる
    スケートの実力もだけど外見で愛されている稀有な存在
    意外と羽生選手みたいにアジアンテイストなさっぱりした顔がウケるんじゃないかと思う

    +41

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/17(火) 00:24:12 

    向井さんは?長身
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +10

    -27

  • 198. 匿名 2015/02/17(火) 00:26:07 

    山ぴ♪
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +36

    -34

  • 199. 匿名 2015/02/17(火) 00:26:14 

    通用の定義が欧米の女優と並んでも見劣りしない、ちんちくりんにならない
    というものだとすれば、やっぱりある程度身長ないと・・・
    と言いつつジョニーデップも180ないですけどね。

    たださすがに、顔がどんなにイケメンでも池乃めだか並だとイケメン路線は厳しいかと思います。
    めだかさんがどうこうではないですよw

    +9

    -3

  • 200. 匿名 2015/02/17(火) 00:29:26 

    せっかく落ち着いて話してたのに…また戻ってきたね。お願いだから関係ないトピまで荒らすのはやめて。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/17(火) 00:30:29 

    池乃めだかって(笑)

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/17(火) 00:32:17 

    小栗旬
    スラッとしてて。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +8

    -34

  • 203. 匿名 2015/02/17(火) 00:33:07 

    スケートのソトニコワが、信成、羽生、高橋の3人から恋人にするならって質問に対して
    「やっぱりカッコイイし、スケートもスゴいし、彼が滑るだけで、ああああってなっちゃう」
    って高橋を選んでるのを見て、
    やっぱり濃いほうがウケいいのかしら?と思った。ソトニコワの好みの問題かもしれないけど、高橋大輔の動画とか見てるとコメント欄に絶賛(美しい、セクシー)の言葉も多いし、濃いほうがウケやすいのかなと。

    +30

    -3

  • 204. 匿名 2015/02/17(火) 00:33:16 

    平井堅。

    逆に東洋人バリバリって感じなら及川のミッチーとか。ちょっと年とっちゃったけど。

    +4

    -4

  • 205. 匿名 2015/02/17(火) 00:33:26 


    挙がってるけど、ぐっさん

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +25

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/17(火) 00:34:12 

    万国共通なのって色気だと思う。
    美醜は文化によって基準が異なるけど、色気は本能的なもの。
    そう考えると、オダジョー、伊勢谷、松田龍平あたりはモテそう。

    +48

    -6

  • 207. 匿名 2015/02/17(火) 00:34:34 

    もう池乃めだかさんでいいよ笑

    +33

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/17(火) 00:37:07 

    hydeと櫻井敦司はYouTubeで既に世界的に人気ある。
    日本で最も美しい顔だって。
    天使&魔王とか対極で例えてるコメントも多いし。

    トータルでみると櫻井さんの方が和製ジョニー・デップとかデビットボーイとか評価高いかな。
    身長もあるしね。

    +45

    -10

  • 209. 匿名 2015/02/17(火) 00:40:27 

    国内人気なら松田翔太
    海外人気なら松田龍平。この辺りに海外への道が隠されていると思う

    +26

    -11

  • 210. 匿名 2015/02/17(火) 00:43:24 

    みんな分かってない。日本人に彫りの深さなんて求めてないから目鼻立ちハッキリじゃなくていいんだよ。若さや可愛さも不要。シブくてダンディーなおじ様の方がYOU達にはモテる。

    +10

    -4

  • 211. 匿名 2015/02/17(火) 00:43:24 

    209
    なんかわかります。
    整い具合は弟(翔太)のほうが整ってると思いますが、兄ちゃんのほうが雰囲気もってると思います。

    +44

    -4

  • 212. 匿名 2015/02/17(火) 00:46:43 

    みんなの言ってることがバラバラ過ぎてもはや何が受けるのかわからない(笑)

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/17(火) 00:47:09 

    稲葉さん
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +20

    -17

  • 214. 匿名 2015/02/17(火) 00:51:19 

    フィフィが石川遼すごくいい!!って言ってたのを思い出した。

    欧米の中でも、
    薄い顔に寛容的な国もあれば、
    薄い(アジア系)=チャイナ一括り=NO
    みたいな国もあると思う。


    アメリカは割とアジア人に見慣れてるから、案外ジャニーズであっても興味関心ある人はそれなりにいると思うけど、まだまだアジア人という人種を見慣れていないヨーロッパの国からすると、微妙な反応だと思います。



    +8

    -4

  • 215. 匿名 2015/02/17(火) 00:52:42 

    けっこう日本人の男の子も外国の女性に受けているようだ

    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1288.html?sp

    ■ オーマイガーッ!!!!
      日本の男の子はホンッッッット可愛いしイケメンだね!!!
      …………日本に絶対行かないとね、ヘヘ…… XD マレーシア

       ■ 私も日本の男子に会いに日本の高校に行きたい。
         それにしてもみんなカッコイイなぁ。 アメリカ

    ■ 何で日本の男の人ってあんな自然な感じでキュートなの?!
      嗚呼っ、愛らしいなんてもんじゃない! アメリカ

    +14

    -7

  • 216. 匿名 2015/02/17(火) 00:52:47 

    成功の前提として俳優ってカテゴリに絞れば良かったのにね
    海外のミュージシャンのファン層は本当に独特(日本でいうおたく)だからハイドや雅とかでも音楽有りきのスタイルで評価される

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/17(火) 00:53:08 

    イケメン
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +13

    -10

  • 218. 匿名 2015/02/17(火) 00:54:37 

    215です。うまくリンク先貼れなかったみたいなので、もう一度。

    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1288.html?sp

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/17(火) 00:55:52 

    218 だめだった。なんどもトピ汚しごめんね。クリックすれば飛べるみたい。

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2015/02/17(火) 00:59:18 

    キムタク
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +9

    -23

  • 221. 匿名 2015/02/17(火) 01:00:38 

    そういえばカナダの友人はHYDEとガクトがかっこいいって言ってた事があった。
    ビジュアル系が意外に人気あるのかな?

    +8

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/17(火) 01:00:52 

    福山さん
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +10

    -18

  • 223. 匿名 2015/02/17(火) 01:02:59 

    稲葉さんは好きだけど海外受けは良くないと思う。その辺りは冷静になって考えないといけないと思う。

    +26

    -11

  • 224. 匿名 2015/02/17(火) 01:04:45 

    海外で評価が高いhydeってすごいね!
    あの美しさはもう日本人じゃないからね。

    +5

    -23

  • 225. 匿名 2015/02/17(火) 01:07:05 

    大沢たかお
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +10

    -9

  • 226. 匿名 2015/02/17(火) 01:07:06 

    欧米ではイケメンアジア人俳優の需要がない
    いい加減気づけ

    +11

    -19

  • 227. 匿名 2015/02/17(火) 01:07:14 

    ビイジュアル系は人気はあるよ。

    海外にはないスタイルだからって理由みたいでXJAPANなんかも人気あるみたいだね。
    ただし216の言う通りファン層は独特なのかもしれない。

    +20

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/17(火) 01:12:11 

    224
    そういう理由だけではないと思う
    海外のミュージシャンのファンは音楽もありき
    V系は海外受けもいいみたいだし

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/17(火) 01:12:13 

    昔の落ち着いたがるちゃんに戻らないかなあ。2chの人って2chから出てきて出しゃばる、住み分けができない必死で幼稚なところがダサくて嫌。
    昔はジャに厨、ジャニーズがどうとか言って荒らす人も全然いなかったもんな。
    各国のモテ男を1人挙げるとしたら誰?
    各国のモテ男を1人挙げるとしたら誰?girlschannel.net

    各国のモテ男を1人挙げるとしたら誰?英国 イギリス デビッド・ベッカム

    +25

    -4

  • 230. 匿名 2015/02/17(火) 01:13:15 

    海外で人気の人を日本人が考えるのって難しいよー!
    色々意見あるけど、それも合ってるのかわからないし。
    ファンの人は軽く受けとめといたほうがいいね(^_^;)))

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2015/02/17(火) 01:16:01 

    山Pは白人好き
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +6

    -27

  • 232. 匿名 2015/02/17(火) 01:18:18 

    亀梨くん!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +3

    -15

  • 233. 匿名 2015/02/17(火) 01:18:51 

    231
    何回その写真貼るの?番組で行った時に海外のファンと撮った写真だから海外のファン多いねってなるだけと思うんだけど。これもだね。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +43

    -11

  • 234. 匿名 2015/02/17(火) 01:19:18 

    海外でいけそう
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +6

    -24

  • 235. 匿名 2015/02/17(火) 01:20:26 

    「海外にもファンがいる」って言うのと、「海外の作品に出て評価貰ってる」のとは天と地くらい違うよね(笑)

    棒演技で世界に通用するとか、ないない。
    だからこそ海外作品に出て評価得てる俳優はすごいよね

    +8

    -25

  • 236. 匿名 2015/02/17(火) 01:20:54 

    身長あるしかっこいい
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +24

    -11

  • 237. 匿名 2015/02/17(火) 01:23:27 

    外国の人と写真撮ってるだけで白人好きってもう白人コンプ丸出しで恥ずかしくない?
    ネットのモテないひきこもりみたいな人、このトピ来ない方がいいと思うよ。浮いてるし。

    +36

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/17(火) 01:24:29 

    231、233
    ただ山下くんが一般のファンと写真撮ってくれるいい人なんだねって思うだけの写真だった

    +26

    -6

  • 239. 匿名 2015/02/17(火) 01:26:06 

    確かに海外にファンがいるから海外で通用するなんて言ったら、きゃりーとかもそうじゃん笑

    +13

    -10

  • 240. 匿名 2015/02/17(火) 01:26:25 

    ネラーのせいでどんどんレベルの低いサイトになっていく…

    +23

    -4

  • 241. 匿名 2015/02/17(火) 01:29:57 

    三辻茜。骨格は西洋人だけど、パーツは日本人寄りで雰囲気あると思う。英語も話せるし。YouTubeでは声も含めてhottest asianって言われてたから通用するんじゃないかなぁ。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +20

    -7

  • 242. 匿名 2015/02/17(火) 01:30:06 

    うーん…
    海外で通用しそうな人は、私のタイプではないことがわかった…

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2015/02/17(火) 01:31:00 

    とりあえず言い合いはやめよう。各々考え方はあるだろうけど誰かを名指しで批難したりはやめようよ。トピ主さんも可哀想だよ。

    +16

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/17(火) 01:36:46 

    中村俊輔
    ウルルンで、(オーストラリアだったかな?)奥さんが旦那そっちのけで、中村俊輔にべったりだったような?

    +8

    -6

  • 245. 匿名 2015/02/17(火) 01:45:17 

    実際に通用するかなんて海外でアンケートでも取らなきゃわからないんだから、ジャニーズはなしとか、この人はダメとか、決めつけるのは変だよ。

    +18

    -5

  • 246. 匿名 2015/02/17(火) 01:47:07 

    16
    初めて名前知ったけど、かっこいいアナウンサーだね

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/17(火) 02:03:18 

    優勝

    池乃めだか

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/17(火) 02:05:15 

    高校3年間カナダにいました。
    日本で人気の男の子を見せてと言われてジャニーズの画像を検索したら、そこにいた全員(5〜6人)に「すっごいゲイっぽい!!」と爆笑されましたw 確か山ピーや亀梨くんの画像だったと思います。

    逆に、映画のクローズを寮のリビングでみんなで(10人ほど)一緒に見た時は、全員が山田孝之と小栗旬に大興奮してました。
    特に山田孝之人気はすごかったです。みな口を揃えて「he is so hot!!」「the best asian guy ever!!」と言ってました。山田くん自体の魅力もあると思いますが、何よりあの役がかっこよかったんだと思います。

    +26

    -35

  • 249. 匿名 2015/02/17(火) 02:06:05 

    これってそんなに真剣に考えなきゃだめなの?(+_+)
    『海外でも通用しそうなイケメン』だよね?イケメン!と思う人をあげればそれでいいと思うけど。審査員みたいに厳しい意見があるからこわい。

    +21

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/17(火) 02:10:25 

    稲葉さん欧米でも人気あるでしょ

    あれだけのイケメンなんだから受けが悪い訳ないでしょうが
    私はここに挙がった人の中では1番イケメンで歌も上手いし人気あると思ってるけど
    俳優ではないから演技は出来ないけどそのぶん顔と音楽で人気あると思ってる

    稲葉さんが人気ないとかはあり得ない
    日本のミュージシャンの中では1番イケメン
    これは間違いないと思う

    +12

    -19

  • 251. 匿名 2015/02/17(火) 02:13:40 

    ジャニ否定に必死でウケる。なんでこんなにレベル低い人が増えたんだろう?そこに挙げられる俳優も気の毒。

    +21

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/17(火) 02:19:23 

    海外の記事で福山雅治は、日本のデビットボウイだとか書いてありました…
    かれこれ 40年以上のボウイファンとしては、色々思う所が有りますが。
    福山雅治は世界で通用するイケメンではないでしょうか。

    +9

    -5

  • 253. 匿名 2015/02/17(火) 02:26:18 

    瑛太

    +10

    -10

  • 254. 匿名 2015/02/17(火) 02:26:36 

    外人の好みなんて知らんよ!
    海外で成功してる日本人だって顔だけじゃないでしょ。
    海外でも通用するほどのイケメンって誰!と思ってトピ開いたら、なんかちょっと違った。

    +10

    -2

  • 255. 匿名 2015/02/17(火) 02:32:00 

    250
    私も稲葉ファンだけど、一番とか言わないでよ。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/17(火) 02:32:02 

    室伏ぐらいガタイよくないと海外で通用しないよ
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +20

    -11

  • 257. 匿名 2015/02/17(火) 02:36:39 

    外見より中身

    +2

    -8

  • 258. 匿名 2015/02/17(火) 02:40:45 

    まあここで決めるのは無理があるわ。
    私は日本人だから、日本でかっこいいと言われる人を好きでいたいな。

    +9

    -3

  • 259. 匿名 2015/02/17(火) 02:42:51 

    255
    だって事実じゃない?ネットの掲示板なんだから素直に思うこと書いてもいいでしょ
    別に他の人貶してる訳でもないし

    私は稲葉さんが1番かっこよくてイケメンだと思ってるから書いてるだけ
    歌唱力も1番だと思うしルックスも抜群にいいしトータルスペックも高いよ
    悪いけどジャニーズなんて相手にもならないとは思ってるよ
    他のミュージシャンも相手にはならないと思ってる

    海外受けが悪いとか書いてる人は本当にファンなのかを逆に疑うけど?何をどう考えても海外でも人気は絶対にあるはずだしあの顔がモテナイ訳がないでしょ

    +3

    -17

  • 260. 匿名 2015/02/17(火) 02:46:26 

    hydeがすごい人気みたいで嬉しい!これで背が高かったらどうなっちゃうんだろう!
    海外の人は見る目あるね!

    +5

    -11

  • 261. 匿名 2015/02/17(火) 02:48:20 

    216

    どんなファン層であれミュージシャンとしては顔云々よりは音楽ありきの方がいいだろうね。
    俳優さんも顔云々よりは演技とかで評価して欲しいだろうし。

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2015/02/17(火) 02:52:15 

    260
    私もhydeファンだけどあんまり煽る様なわざとらしい事言わないで欲しいんだけど。
    あなたが本当のファンならそんな事言わないと思うけど。さっきから山Pの成りすましや稲葉さんの成りすましみたいな人が出てるけどあなたもそうなのかな?

    +17

    -4

  • 263. 匿名 2015/02/17(火) 03:27:21 

    昔付き合っていた子が、リバーフェニックスにクリソツだった。彼なら外国で通用しそう。結婚しとくんだった。

    +5

    -7

  • 264. 匿名 2015/02/17(火) 03:28:48 

    高良健吾

    +7

    -7

  • 265. 匿名 2015/02/17(火) 03:33:52 

    こういうトピ、前半は冷静じゃないからなぁ。
    身長にこだわってる人多いし。意見は分かれてるけど後半の具体的な例の方が参考になる。

    +12

    -4

  • 266. 匿名 2015/02/17(火) 04:16:16 

    高身長、整形無し←※重要
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +35

    -8

  • 267. 匿名 2015/02/17(火) 04:30:15 

    アレーここで大人気の窪田君はどしたの?
    演技派で素敵な俳優窪田君の名前が無いよ。
    ファンは何やってるの?いつもの勢いはどうしたの?

    +7

    -13

  • 268. 匿名 2015/02/17(火) 04:41:20 

    身長が低いのは問題なくても細いのはだめ
    日本人は線が細いから相当努力しないとなかなか海外でも通用する男らしさは出ない

    +12

    -8

  • 269. 匿名 2015/02/17(火) 04:53:17 

    若い人は男らしさとか求めてないよ。
    白人ワイルドが好きなのってここの人じゃない?w

    +14

    -6

  • 270. 匿名 2015/02/17(火) 06:31:29 


    めいろまさんが↓のまとめでこんなこと言ってた。上で何人かコメしてるけど、必ずしも海外女性=男らしい男が好きってわけじゃないのでは?
    「日本男は実は評価高いんじゃ。特にフランス、ドイツ、フィリピン、ロシア、スペインあたり。案外ガチなヲタとか草食系の方が人気。なんでかというと、日本とか東洋好きの子は線の細いのが好きなのだよ。自分がそんな感じだからね。見た目はエマみたいな感じだ。」
    海外には草食系なんてわけのわからない負け組男は存在しない? - Togetterまとめ
    海外には草食系なんてわけのわからない負け組男は存在しない? - Togetterまとめtogetter.com

    「海外の男性は女性を尊重できない日本男性と違って魅力的」という発言から派生した海外の男性事情のまとめ

    +12

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/17(火) 06:44:10 

    真剣祐

    +8

    -6

  • 272. 匿名 2015/02/17(火) 07:05:37 

    山本裕典

    +3

    -8

  • 273. 匿名 2015/02/17(火) 07:15:40 

    後半は冷静な意見も多いけどアンチも湧きやすいからね

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2015/02/17(火) 07:16:30 

    海外で通用するアジア人やアジア人俳優ということになると、現状を見ても分かる通り、皆無というのが実情でしょ。

    実際、パリコレでも活用した経験をもつ加藤雅也が、20代後半から30代前半にかけてハリウッドでの活躍を夢見て、生活の場をアメリカに移し、ハリウッド映画のオーディションを受けまくったそうだけど、そのとき、多くのハリウッドの映画プロデューサーや監督達から、『ハリウッドでは、カッコいい、ハンサムなアジア人は求めていない。白人が、アジア人を見て、カッコいい、ハンサム、美しいと感じ、憧れたりすることもない。』といわれたらしいよ。

    だから、外見的な部分で海外(特に欧米)で通用する、支持されるアジア人は皆無というのが実情でしょ。

    +16

    -30

  • 275. 匿名 2015/02/17(火) 07:21:05 

    260
    欧米で一番人気がないのがチビなのに、hydeのようなアジア人の中でも超チビな男が人気あるわけないだろ。
    外国人と接したことないの?w

    +8

    -14

  • 276. 匿名 2015/02/17(火) 07:23:22 

    32さん
    あの映画で二宮さん話題には全くと言っていいほど上がってなかったですよ。
    当時イギリスにいましたが。
    セレモニーに出席されてたのもなんで?というかんじでした。
    トピずれすみません。

    +10

    -3

  • 277. 匿名 2015/02/17(火) 07:24:46 

    外見的なことで考えたら、日本でいくらイケメンだとかいわれていても、欧米に行ったら、単なるその他大勢のアジア人の一人という見方しかされないよ。
    欧米白人がアジア人を見て憧れるわけないじゃん。

    +5

    -17

  • 278. 匿名 2015/02/17(火) 07:29:50 

    アジア人男性に対する一般的なイメージはこうだからね。


    米国の出会い系サイト「Are You Interested(AYI)」がインターネットユーザー240万人を対象に行った調査で、民族を問わずアジア系の女性はモテるが、アジア系の男性は全くモテないことが分かった。中国新聞網が伝えた。

    報道によれば、アジア系女性は出会い系サイトで他の民族の男性から人気があり、こうした状況は「黄熱病(yellow fever)」と呼ばれている。

    アジア系女性はエキゾチックなイメージで、優しいと思われているという。

    一方、アジア系男性はどの民族の女性にもモテず、アジア系の女性と他の民族の男性のカップルは多いが、アジア系男性とほかの民族の女性のカップルは少ない。

    コロンビア大学が大学生400人を対象に行った調査では、アフリカ系と白人系の女性は同じ民族の男性とデートしたい」と考える人が多く、アジア系男性は人気がない。

    アジア系男性は一般に「痩せ細った本の虫」「オタク」といったイメージがあり、映画の中ではいつも「ヘタレ」な役だ。

    米国育ちの韓国系男性、Jubin Kwonさんは、「女性たちにそう思われているとは、侮辱的。男性でも女性でも、アジア系の人は軽視されがちだ」と語った。
      アジア系は女性がモテモテ、男性は全くモテない 米企業調査―中国メディア|中国情報の日本語メディア―FOCUS-ASIA.COM - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
    アジア系は女性がモテモテ、男性は全くモテない 米企業調査―中国メディア|中国情報の日本語メディア―FOCUS-ASIA.COM - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。www.xinhua.jp

    アジア系は女性がモテモテ、男性は全くモテない 米企業調査―中国メディア|中国情報の日本語メディア―FOCUS-ASIA.COM - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。中国情報の日本語メディア―FOCUS-A...


    +10

    -25

  • 279. 匿名 2015/02/17(火) 07:30:23 

    これかな
    【海外の反応】外国人「すごく強そうでハンサム!」日本の幕末を駆け抜けたイケメン達に海外が感激! - YouTube
    【海外の反応】外国人「すごく強そうでハンサム!」日本の幕末を駆け抜けたイケメン達に海外が感激! - YouTubewww.youtube.com

    日本の幕末を生きた男たちのイケメンランキングが海外で話題になっています。 ランキングは幕末のトリビアを紹介する日本のサイト『幕末ガイド』で作成されたもの。 日本と海外でイケメンの好みは違ってくるのか? それにしても本当にかっこいい猛者揃いです…(-_-;*)...

    +5

    -5

  • 280. 匿名 2015/02/17(火) 07:30:31 

    じゃあもう日本人には居ないってことでいいじゃん。みんな気に食わない人がいるみたいだし。誰の名前出しても文句が出るんだから。

    +7

    -13

  • 281. 匿名 2015/02/17(火) 07:32:46 

    56
    俳優としてハリウッド作品に出るにあたっては、身長云々ではないけど、女性人気となったらやはり身長は重要。

    +3

    -3

  • 282. 匿名 2015/02/17(火) 07:37:31 

    250
    彫が深く、高身長のルックス、スタイルがいいハリウッド俳優やモデルに比べたら、所詮チビなアジア人にしか映らないのが現実でしょ。
    要は、比較対象が同じアジア人なのか、欧米白人なのかのよってこの辺の捉え方はまったく違うって。

    +5

    -14

  • 283. 匿名 2015/02/17(火) 07:39:05 

    ※277
    最近は変わってるよ。アメリカに住んでる町山智浩がラジオで言ってたけど
    一番の原因は日本のアニメのヒット
    アメリカにはアニメキャラのような中性的で綺麗な男がいないので
    ジャニーズとかビジュアル系がアニメファンの間では人気
    以前はアジアの男は人種カーストの最底辺だったらしいが、ずいぶん変わりつつあるとの事

    +24

    -4

  • 284. 匿名 2015/02/17(火) 07:40:03 

    可哀想な頭でっかちが連投してる

    +13

    -13

  • 285. 匿名 2015/02/17(火) 07:45:53 

    何をもって「通用する」ということになるかだけど、少なくとも、これまでに欧米の映画界で本当の意味で通用したアジア人というと、三船敏郎、ブルースリー、ジャッキーチェン、ジェットリーぐらい。
    いずれも、ルックス云々ではなく、白人俳優にはない、独特の存在感、雰囲気やスタイルをもった俳優達だよ。

    アジア人が欧米の映画界で通用するためには、ルックス云々ではないよ。

    +24

    -3

  • 286. 匿名 2015/02/17(火) 07:49:59 

    1です
    トピ採用されてないかなと思ったら採用されてたのでうれしいのですが
    どうやら私の書き方があいまいなせいでもめてしまってすみません。。。
    通用しそうな…
    なので皆さんのお知り合いの外国人とかの意見など参考に語ってもらえたらいいのかなと考えてましたm(__)m

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2015/02/17(火) 07:51:21 

    283
    欧米での日本のアニメファン自体一般的はないし、上で出ているアジア人がモテないというレポートだって1年ちょっと前に行われたものだよ。
    それを考えても、町山の意見は所詮主観的なものでしかないよ。

    +7

    -5

  • 288. 匿名 2015/02/17(火) 07:52:33 

    海外でも人気と海外にもファンはいるよ、とでは意味合いが変わってくる

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2015/02/17(火) 07:56:04 

    ではこうしてはどうでしょう

    欧米俳優と並んでも見劣りしない俳優
    ※アジアは見た目近いのであえて比較対象にせず

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/17(火) 07:57:58 

    ルックスやスタイルのいい日本人が欧米で通用するのなら、とっくに世界的な人気や成功をおさめた人が、日本人が何人も出てるはずだって。
    実際はどうよ。
    それが現実でしょ。

    +6

    -13

  • 291. 匿名 2015/02/17(火) 08:03:38 

    288
    少なくとも、海外で人気という場合には、例えば、ミュージシャンであれば、ビルボードの総合チャートでTOP20入りしたとか、俳優であれば、主演した作品が同様にBOX OFFICEのTOP10に入ったというようなことがないとダメでしょ。
    しかも、一発屋ではなく、そういった状況が続いているということでないと。

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2015/02/17(火) 08:03:51 

    通用しそうってだけだから
    そんなに真剣に考えなくていいんでは?

    がるちゃん民で通用しそうな人を決定してハリウッドに署名集めて推薦書するわけでもないしw

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/17(火) 08:04:21 

    なんか
    嫌いな有名人があがってると叩くトピになってますね(笑)
    それと、白人コンプレックスのトピ(笑)

    +23

    -0

  • 294. 匿名 2015/02/17(火) 08:06:51 

    289
    見劣りしないというのは、外見がという意味?
    それとも、存在感や演技力とかがという意味?

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2015/02/17(火) 08:11:28 

    真田広之とか濃い顔とか人気な気がします。
    ジャニーズだと確かに長瀬君辺りは大丈夫そうだけど、細めで髪染めたり、長髪(前髪たらし系)は
    向こうで言うところのエモキッズになるのでゲイ認定受けそう(T_T)
    私はエモ好きなんで、なんでもゲイゲイ言われると辛いんですけど、外国の方は筋骨がっしりが主流
    だからしゃーないのかも。
    あと阿部寛も人気な気がしますね。日本のドラマ見る時点で日本に興味ある人だから、一般化は出来ないけど。
    伊藤英明とかもスキャンダルとか抜きで考えれば、普通にいけそうな気がします。
    悪の教典面白いって言ってたしね。

    +11

    -18

  • 296. 匿名 2015/02/17(火) 08:12:32 

    だからそんな難しく考えるトピじゃないんだって(笑)
    この理屈っぽさもなんだか2chぽい。

    +19

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/17(火) 08:16:22 

    ジェームズ・シゲタ
    アメリカ合衆国ハワイ州出身の日系アメリカ人三世の歌手、二枚目俳優。

    1958年のN.D.T豪州公演「Cherry Blossom Show」は大成功を収め、シドニー・モーニング・ヘラルド紙の劇評には「主演男優のジェームズ繁田は端正な二枚目俳優で、(レコード会社は)彼の心安らぐバリトンの声をレコード化すべき」と記されている。

    1959年、サミュエル・フラー監督の「クリムゾン・キモノ」でスクリーン・デビュー。
    事件の捜査中に出会った白人女性と恋に落ちる日系人刑事を演じ、アメリカ映画で初めて白人女性の愛を獲得した役を演じたアジア系俳優となる。
    これは、異人種間の恋愛が描かれる事が極めて稀で、恋愛映画の場合、白人女優の恋の相手は白人男優が演じるといった人種による役割分担が常識化していた当時のハリウッドの撮影システムの中で、従来の常識を打ち破ったエポック・メイキングな出来事であり、(特にアジア系俳優にとっては)現在でもアメリカ映画史の中の重要な出来事の一つとして語られている。

    ハリウッドの映画製作者は、「ジェイムズ、もし君が白人なら大スターになっただろう」と話したことも有名。

    +6

    -5

  • 298. 匿名 2015/02/17(火) 08:21:06 

    櫻井敦司でしょ
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +29

    -10

  • 299. 匿名 2015/02/17(火) 08:22:39 

    295
    それは同じ日本人同士での話しであって、そもそも、彫の深い顔立ちが当たり前の欧米人からしたら、アジア人はみんな彫が浅い、薄い顔に見えるのが実情だよ。

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2015/02/17(火) 08:23:22 

    >278

    そういうの見てアジア女性はモテてるって喜んでる人いるけどさ、リスペクトされてモテてるわけじゃないんだよね。アジア女は submissive(従順)で easy でコントロールしやすいっていうステレオタイプに期待してるいわゆるイエローフィーバー男のフェティシズムの対象にされてるだけ。イエローフィーバー男にはペド(ロリコン)の傾向もある。アジア系のアメリカ人女性の間では自分に言い寄ってきてる男がイエローフィーバーなのかそうじゃないのかをどう判断するか問題になってるみたい。日本含む東アジアにそういう男が結構きてるよ。
    よく細目がウケるとか言うけど、実際は日本でブスな人は向こうでもブスで、日本で美人な人は向こうでも美人。だからブスが言い寄られてる場合、たいていは簡単だと思われてるだけみたい・・・。正直アジア人は男女ともにバカされてる・・・。前のジュリアン・ブランクのニュースでもそういうのは感じた。

    出会い系サイトなんかで(主に白人男性から)アジア人女性に送られてくるキモいメールをまとめてるサイトとかもあった。
    Creepy White Guys Vol. 2
    Creepy White Guys Vol. 2creepywhiteguyspart2.tumblr.com

    All credit goes to the original CWG. I was in shock reading all the types of messages asian women get and I am very interested in what women of other races receive on online dating sites. I too have...

    +15

    -11

  • 301. 匿名 2015/02/17(火) 08:24:43 

    海外での外国人の素直な反応を書いてるだけなのにすごいマイナス・・・
    こんな普通のコメント達にもマイナスくるんだ・・・もうちょっと落ち着こうよ・・・
    気にせずどうでもいいじゃんって思うけど正直悲しくなるよ。
    でも時に役に立つコメもあるので、なかなか面白く拝見はさせてもらってます。

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2015/02/17(火) 08:27:01 

    外見的な部分でからかわれることが最も多いのがアジア系であることを考えても、アジア系が外見的に欧米人と同じように見られるということは、あり得ないでしょ。いくらアジアでイケメンだ何だといわれていようが。

    +1

    -9

  • 303. 匿名 2015/02/17(火) 08:30:43 

    ※291
    それじゃPSYがモテモテじゃないとおかしいな

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2015/02/17(火) 08:32:40 

    空気読めない人いい加減にしなよ。浮いてる。

    +11

    -3

  • 305. 匿名 2015/02/17(火) 08:33:33 

    ほんとだよ。日本人がいくら考えたって海外人気なんてわかるわけない。
    ファンのふりしてヘンなコメントするのもやめなよ。

    +11

    -4

  • 306. 匿名 2015/02/17(火) 08:34:41 

    大分前の調査だけど、日本人の顔を見慣れている、在日外国人から最も人気が高かった日本の有名人は、男性が郷ひろみで女性が武田久美子だったのが実情。
    結局のところ、自分達の顔立ちに近い人にシンパシーを感じるものだし、いい悪いはともかく、世界の美の基準が欧米の基準となっているようなところがあるだけに、やはり、目鼻立ちが整った、彫の深い顔立ちに魅力を感じるんだと思う。

    +9

    -2

  • 307. 匿名 2015/02/17(火) 08:35:47 

    実情連呼の人は同じ人?w

    +6

    -5

  • 308. 匿名 2015/02/17(火) 08:36:45 

    海外にファンがいる、なんて言ったらほとんどの芸能人海外にもファンいるでしょ笑
    冷めること言って悪いけど。

    +6

    -11

  • 309. 匿名 2015/02/17(火) 08:36:56 

    松田翔太さん。
    現在アメリカに住んでる者ですが、男女問わず人気です。多分あの涼しい切れ長の目とオシャレな雰囲気が受けてるんだと。
    私も大好きな俳優さんです。
    しかしイケメンだな
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +27

    -12

  • 310. 匿名 2015/02/17(火) 08:37:22 

    303
    上でものべられているけど、
    一発屋は論外。

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/17(火) 08:39:11 

    正論にマイナスがつくトピ

    +9

    -7

  • 312. 匿名 2015/02/17(火) 08:40:22 

    空気読めないと言われてるのわからないのかな
    あーだこーだ論議するトピじゃないんだけど
    普段から周り見えない感じ?

    +9

    -2

  • 313. 匿名 2015/02/17(火) 08:40:41 

    山Pめっちゃマイナスじゃんショック
    コメントしなきゃ良かった。
    演技の問題かなー、、

    +4

    -20

  • 314. 匿名 2015/02/17(火) 08:44:34 

    山下アンチはこの世からとは言わないからガルちゃんから消えてよ。あなたほど人に迷惑ばかりかけて生きてる人このサイトにいないよ。ただのクズ。

    +27

    -14

  • 315. 匿名 2015/02/17(火) 08:46:42 

    ネラー臭くて無理になってきた。
    自分こそ正論って頭ガチガチな感じとか。

    +13

    -5

  • 316. 匿名 2015/02/17(火) 08:47:49 

    欧米でのアジア人に対する差別感情や偏見(特に外見的な部分で)が色濃く残っている中で、一部のアニヲタを除き、アジア人に対してプラスの見方をしている一般の欧米人は多くないと思う。
    というより、欧米で生活したことがある人であれば分かることだけど、一般の欧米人の多くは、アジアやアジア人への関心が恐ろしいくらいないからね。
    そんな中で、どのアジア人が通用する、人気がある、出るなんていっても、実のところ、あまり意味ないと思う。アジア人に対して無関心な人ばかりなので。

    +20

    -6

  • 317. 匿名 2015/02/17(火) 08:50:13 

    考えがかたよりすぎててダメだ。
    いつものイケメントピのほうがずっとおもしろい!

    +8

    -2

  • 318. 匿名 2015/02/17(火) 08:51:16 

    最近トピ見てて思うんだけど誰のファンでもヲタナリが書いた様ないかにも持ち上げまくりのコメントにはちゃんとファン自らマイナス付けたりもしてて偉いよね。
    誰のヲタナリでもガルちゃんから出ていけ

    +10

    -1

  • 319. 匿名 2015/02/17(火) 08:58:01 

    318
    すごくそう思う!
    持ち上げたり他を下げたりしたあとに「○○ファンて痛いね」まで連投したり。
    本当のファンが迷惑してるからやめなよ。

    +11

    -2

  • 320. 匿名 2015/02/17(火) 08:58:30 

    海外で通用しないと思われたらマイナスつくってだけでしょ

    +4

    -6

  • 321. 匿名 2015/02/17(火) 08:59:57 

    310
    Gangnam Style、Gentleman、Hangover で3発出してるでし
    少なくとも Snoop dogg と共演してる訳で、これを無視するわけにはいかない
    数あるアジア人男性の中でPSYだけが受け入れられるのは
    白人のステレオタイプに納まるから安心して見てられるのだろう
    見世物小屋みたいな感じで

    +5

    -5

  • 322. 匿名 2015/02/17(火) 09:06:40 

    >通用しないと思われたらマイナスつく

    ガルちゃん民がね。そのガル民が白人コンプとずれた認識を持ってるのが多数だから意味がない
    まず身長どうこうから真っ先に入ってるところからして

    +15

    -2

  • 323. 匿名 2015/02/17(火) 09:08:34 

    あたま固すぎ。そんなに議論したいの?
    海外で、って付くからこうなったのかなー
    みんながあげた人達イケメンなんだからもうそれ以上言うな。

    +12

    -1

  • 324. 匿名 2015/02/17(火) 09:09:56 

    アメリカ人の友達が言ってたけど、お尻が大きくて上がってる男の人は、クールでかっこいいらしい。
    日本人と感覚違うなあと思った。
    おとこの人のお尻なんて、気にしたこともなかったわ。

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/17(火) 09:15:22 

    ガルちゃんでマイナスついてるようじゃ、世間的にも通用しないと思われてると思うよ(笑)
    もっと厳しいのが現実だよ
    真田広之と渡辺謙くらいでしょ、リアルでは。

    +3

    -10

  • 326. 匿名 2015/02/17(火) 09:20:07 

    325
    おばさん、ガルちゃんのおばさんほどずれてるものはないよ…
    宇多田ヒカルでも無理だったんだからとか言って海外進出するアーティストのトピで嫌味言いまくってたおばさん並に無理だよそういうことばっかり言ってる人って

    +10

    -3

  • 327. 匿名 2015/02/17(火) 09:23:37 

    325
    逆にプラス付いてる人が全部正しいと思ってるの?全くそう思わないんだけど。
    とりあえずガル民の多くにその判断力はないよ。身長がとか彫りがとかイメージで言ってるあたりの人は。

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2015/02/17(火) 09:31:00 

    V系とか日本オタクに需要あるみたいよ

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/17(火) 09:48:10 

    高良健吾は完璧。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +26

    -13

  • 330. 匿名 2015/02/17(火) 10:00:14 

    オーストラリアからの帰国子女ですが、白人の子だと福山のことかっこいいって言ってました。でもキャーキャーかっこいい!って感じじゃなくて、あ〜かっこいいんじゃない?って感じであんまりアジア人男性には興味持てないみたいだった(^^;;

    逆にアジア系の友人はジャニーズも大好きだし、私よりも日本人のアイドルとかに詳しかった笑 かわいい感じの男性が好きみたいだったよ。

    +10

    -3

  • 331. 匿名 2015/02/17(火) 10:00:39 

    32
    嵐のニノの場合は演技力の評価が良かっただけ。まして、第二次大戦中の洞穴での生活なんだから、ある程度筋肉落ちてる人じゃないと、説得力ないでしょう。その中で渡辺謙さんは存在感ある役だから、あのままでいいけど。
    基本的に、ハリウッドに注目されるなら、真田さん位、日本の文化を継承出来る程の会話力やアピール力、鈴木亮平さんや阿部寛さんの様なハリウッド俳優に負けない高身長と筋肉質じゃないと、まず受けないですよ。ハリウッドでメイクをしている友人からそう聞いた事があります。

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2015/02/17(火) 10:08:04 

    ハリウッドに関わらず、まぁ海外の女の子は自分と同じ身長か、それよりも高い人だよね。後、筋肉質で海に行っても恥ずかしくない程の胸板、シックスパックに鍛えられた二の腕。例えて言うなら、プラピやジェイシー・ステイサム位、身体と顔のバランスが取れてないとイケメンとは呼ばないのよ、向こうでは。ちなみにジャニタレの写真持ち出したら「日本のアイドルって、こんなに細いの?」「あり得ない!」

    32さん、分かった? 骨格から体格まで違うから、ジャニタレじゃ明らかに身体つきで負けてるのよ。

    +5

    -9

  • 333. 匿名 2015/02/17(火) 10:17:18 

    ハリウッドで最初に大成功した日本人男性といえば早川 雪洲。
    確かにアジアっぽくハンサム。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +15

    -5

  • 334. 匿名 2015/02/17(火) 10:21:34 

    324
    確かに海外ドラマや映画だとよく
    「あら、あのウエイター可愛いお尻♡」
    とか言ってるもんね。
    日本人の男、特に最近の若い子は本当に細身だからお尻なんてない。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2015/02/17(火) 10:25:57 

    たしかに欧米女性の好みってイマイチよくわからないよね。
    今まで日本人の彼氏や旦那さんがいる欧米女性と知り合ったことあるけど、彼女ら的に「イケメン」とされる日本人男性のルックスは私的に微妙な人ばかりだった・・・。

    ちなみに私の夫は外国人なんだが「ハイドはイケメン」と褒めてました。

    +5

    -3

  • 336. 匿名 2015/02/17(火) 10:32:50 

    加藤雅也 ハンサムで たっぱも有るし英語も堪能

    +13

    -4

  • 337. 匿名 2015/02/17(火) 10:34:26 

    日本だったら長身ムキムキのアジア人男性も白人の長身ムキムキと並ぶとかなり劣る
    筋肉のつきかたとか骨格が違うのかな??
    白人って外見に恵まれすぎてて腹が立つ

    +3

    -7

  • 338. 匿名 2015/02/17(火) 10:45:20 

    窪塚洋介
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +15

    -10

  • 339. 匿名 2015/02/17(火) 10:48:11 

    267
    言われてみれば窪田くんも良いね、演技できるし!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +14

    -16

  • 340. 匿名 2015/02/17(火) 10:48:33 

    SMAP
    衛星SMAPを打ち上げたNASAのスタッフにファンがいて、この間スマスマで話していた。
    YouTubeとかで、どの国の人も互いに観れるから、此方が知らないだけで、海外で人気の芸能人て結構いそう。
    AKB48にも海外にファンがいて、わざわざ握手会に参加する為に日本に来る人もいるし。
    トピずれだったらごめんなさい。

    +2

    -10

  • 341. 匿名 2015/02/17(火) 10:49:41 

    海外で活躍するには演技派であることが第一かな
    松田兄弟とか、オダジョーとかイケメンって感じじゃないけど、人気出そう

    +5

    -4

  • 342. 匿名 2015/02/17(火) 11:10:27 

    禿げてもディカプリオと並んでも全く見劣りしない
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +37

    -2

  • 343. 匿名 2015/02/17(火) 11:15:17 

    そう考えると渡辺謙さんも真田広之さんもすごいね
    日本の誇れる俳優なんだね

    +35

    -2

  • 344. 匿名 2015/02/17(火) 11:20:29 

    もう誰でもいい
    ここで誰に決まった所でなんも影響力もないし初めては楽しいかなと思ったけど単なる嫌いな芸能人の悪口書いてる人や頭の固い自分の意見曲げない人ばっかりで楽しくなくなったから
    離脱するわ

    +5

    -5

  • 345. 匿名 2015/02/17(火) 11:36:56 

    山田孝之はもう少し背があったら・・・せめて174,5cm。
    演技力もあるし体格もいいし、目がきりっとしてるし・・・。

    +6

    -6

  • 346. 匿名 2015/02/17(火) 11:38:17 

    鈴木亮平さんは分かる気がする。
    しっかりした身体付きだし、顔立ちが薄いから、
    欧米人から見たアジア人って顔だろうし。

    +5

    -5

  • 347. 匿名 2015/02/17(火) 11:42:31 

    伊勢谷友介、それなりに英語力あるみたいだし、
    なんか雰囲気がいい、「東洋の神秘」って感じがする。

    +11

    -5

  • 348. 匿名 2015/02/17(火) 11:44:25 

    窪田は演技とルックスはいいと思うけど若すぎるよなー
    せめて30からだと思う、海外進出できる年齢は。

    +5

    -7

  • 349. 匿名 2015/02/17(火) 11:52:21 

    ここ見てて思ったけど、海外で人気がなくても日本で認められてる人のほうが好きだわ

    +10

    -2

  • 350. 匿名 2015/02/17(火) 12:12:05 

    山田孝之。ただスタイルよくてかっこいいだけの人じゃ受けないと思う。

    +4

    -8

  • 351. 匿名 2015/02/17(火) 12:21:52 

    ん?
    このトピ「イケメンは?」って聞いてるんだから、見た目で考えていいんでしょ
    イケメンあげてる人は別におかしくない
    ごちゃごちゃ言ってる人がよくわからん

    +17

    -5

  • 352. 匿名 2015/02/17(火) 12:24:29 

    351
    ほんとそれ。ズレてる人もめんどくさい人も多すぎ

    +15

    -7

  • 353. 匿名 2015/02/17(火) 12:42:03 

    アジア男はアジア女にすらモテないルーザーって感じね
    アジア女は俺たち白人が好き

    +0

    -23

  • 354. 匿名 2015/02/17(火) 12:53:21 

    353
    最近ジュリアン・ブランクやyellow feverのせいで
    白人男が気持ち悪いっていうアジアの女の子が増えてるよ

    +15

    -3

  • 355. 匿名 2015/02/17(火) 12:55:48 

    アジア男がカッコイイなんて言うと笑われるから世界では言わないほうがいいですよ

    +1

    -29

  • 356. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:56 

    途中からこのトピ、審査会になってますね∑(゚Д゚)

    +12

    -2

  • 357. 匿名 2015/02/17(火) 13:01:50 

    普段ロシアに住んでるけど、今の時の人だし羽生くんが一番人気かも。顔も可愛いけど内面的な意味で好かれてるよ。サムライ的な。知り合いのロシア人(男性)もファンクラブ入ってるし、日本で羽生のお土産欲しいって数人に言われました笑
    女性だけど真央ちゃんも好かれてる。

    +20

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/17(火) 13:40:25 

    阿部寛
    竹野内豊

    +10

    -2

  • 359. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:42 

    このトピ後半変な人がわいておかしくなってる。
    普通にイケメンだと思う人を考えようよ♪
    難しいこと言わずに!

    +10

    -4

  • 360. 匿名 2015/02/17(火) 14:09:52 

    じゃあ
    大沢たかお!

    +3

    -4

  • 361. 匿名 2015/02/17(火) 14:11:39 

    マイナスされようが福山雅治
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +7

    -11

  • 362. 匿名 2015/02/17(火) 14:20:08 

    ワンオクロックのtaka

    +3

    -6

  • 363. 匿名 2015/02/17(火) 14:22:41 

    玉山鉄二
    イケメンだと思う

    +12

    -7

  • 364. 匿名 2015/02/17(火) 14:25:00 

    あちらの国の人に人気な日本文化ってアニメだから、そのキャラと同等に考えて、V系バンドとかジャニーズも人気。でもゲイっぽいと言ってる人もいる。日本にも好きなタイプの部類にもあるようにあちらの人にもあるんだから、この系統はダメとかないと思うよ。

    +12

    -4

  • 365. 匿名 2015/02/17(火) 14:28:24 

    364

    だよね。好き嫌いは人それぞれ。
    それは外人も一緒。

    +16

    -1

  • 366. 匿名 2015/02/17(火) 14:30:48 

    うん。この人は通用しないとか、偉そうに言ってる人きらい。

    +21

    -1

  • 367. 匿名 2015/02/17(火) 14:43:41 

    オダギリジョー

    +10

    -5

  • 368. 匿名 2015/02/17(火) 15:02:03 

    5年前フランスに住んでたんだけど、よく一緒に映画見に行ったお兄さん(ホームステイ先の)は、ジャッキー・チェンは日本人だと思い込んでたよ(^^;;
    日本人にとって、例えばチェコ人とドイツ人の区別がつかないのと同じかなw

    たしかにV系は人気あったけど、要はどのジャンルでも「コアなファン」はいるわけで。
    このトピでの「通用する」っていうのは、「メジャーな存在」ってことだよね?
    見た目だけならいっぱいいるんじゃないかな。
    でも、欧米で通用するのは、「見た目」や「語学力」より「演技力」が一番大事ってハリウッドのプロデューサーが言ってたよ。

    長文ごめん。

    +6

    -6

  • 369. 匿名 2015/02/17(火) 15:08:20 

    359いいね
    唐沢寿明
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +5

    -6

  • 370. 匿名 2015/02/17(火) 15:15:21 

    368
    メジャーな存在?
    タイトルがイケメンだから、見た目だと思う

    +3

    -3

  • 371. 匿名 2015/02/17(火) 15:22:16 

    私はやっぱり稲葉さん
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +8

    -9

  • 372. 匿名 2015/02/17(火) 15:27:39 

    Gackt!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +6

    -13

  • 373. 匿名 2015/02/17(火) 15:30:04 

    小栗旬大好き!
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +7

    -13

  • 374. 匿名 2015/02/17(火) 15:33:55 

    26. 匿名 2015/02/16(月) 21:14:40 [通報]
    松田龍平くん。
    この妖しい色気は日本人にしか出せない。


    この人日本人じゃないですけど?
    朝鮮人だよ

    +11

    -11

  • 375. 匿名 2015/02/17(火) 15:38:07 

    要潤
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +8

    -7

  • 376. 匿名 2015/02/17(火) 15:42:28 

    速水もこみち

    +3

    -6

  • 377. 匿名 2015/02/17(火) 15:45:45 

    外国では長髪はオカマって馬鹿にされるからNGだぞ

    +4

    -11

  • 378. 匿名 2015/02/17(火) 15:47:31 

    水嶋ヒロ。

    +3

    -8

  • 379. 匿名 2015/02/17(火) 16:00:41 

    伊藤英明(*^^*)

    +3

    -6

  • 380. 匿名 2015/02/17(火) 16:03:32 

    木村拓哉

    +3

    -10

  • 381. 匿名 2015/02/17(火) 16:25:05 

    3年前までアメリカに住んでたけど、渡辺兼、真田広之、喜多郎、loudness、スキヤキ(上を向いて歩こう)がそれなりに知られてますよ。坂本龍一さんは日本ほど向こうでは認知されてないです

    +6

    -2

  • 382. 匿名 2015/02/17(火) 16:34:11 

    羽生くんや室伏さんの様なメダリスト出されたらそりゃ海外でも人気あるに決まってるわ
    ダルビッシュだって大リーグで活躍してるんだから人気あるに決まってるわ

    みんなかっこいいけどそういうの出してくるのずるいわ~(笑)

    +5

    -1

  • 383. 匿名 2015/02/17(火) 16:46:07 


    Q太郎なんかのTV番組でイタリア人にすっごいイケメンと言われてたような

    +19

    -1

  • 384. 匿名 2015/02/17(火) 16:47:13 

    382
    アスリートは間違いなくかっこいいからね

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2015/02/17(火) 16:54:21 

    個人的には渡辺謙や真田広之もすでに成功して人気確立してるからな
    これから通用しそうな人だと誰だろ

    +6

    -1

  • 386. 匿名 2015/02/17(火) 17:02:11 

    即出だけど10年前に5年間オーストラリアに住んでて、20代女性に竹野内豊はかなり人気があった。
    ビューティフル、ゴージャス、クールと絶賛されてたよ。

    +6

    -3

  • 387. 匿名 2015/02/17(火) 17:19:45 

    俳優だと
    渡辺謙
    真田広之

    スポーツだと
    羽生結弦
    ダルビッシュ

    まだいるかもしれないけど海外で通用したイケメンの殿堂入りで良いと思う

    +8

    -5

  • 388. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:30 


    >353

    こういう類の人ですか?
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2015/02/17(火) 17:24:59 

    羽生くんイケメンなの?

    +10

    -3

  • 390. 匿名 2015/02/17(火) 17:42:46 

    高慎重、ワイルドな男じゃなきゃ
    お子さまのような扱いだからな

    チビ、ヒョロヒョロガリガリは海外では
    男として見てもらえない

    +2

    -7

  • 391. 匿名 2015/02/17(火) 17:45:34 

    羽生くんはイケメンではないだろ…

    小学生の子供に見えるんじゃない?

    +12

    -3

  • 392. 匿名 2015/02/17(火) 17:47:31 

    389
    あなたがどう思うかじゃなくて世界で通用するかどうかってトピでしょ

    ただアスリートだとサッカー選手とかでも他にも出てきそう

    +3

    -2

  • 393. 匿名 2015/02/17(火) 17:57:55 


    既に同じようなコメいくつかあるけど、日本と同じように海外にも色んな需要があるってのが正解でしょ

    +13

    -0

  • 394. 匿名 2015/02/17(火) 18:03:12 

    アンタッチャブル。

    +1

    -3

  • 395. 匿名 2015/02/17(火) 18:13:02 

    サッカーの本田とか

    +2

    -4

  • 396. 匿名 2015/02/17(火) 18:15:30 

    柔道の野村選手は若い頃
    欧州の女性にも人気だったらしい。
    「かっこいい」ということで。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +8

    -2

  • 397. 匿名 2015/02/17(火) 18:31:45 

    名前が出される度にこいつイケメンか~とか言ってたらこのトピ成り立たないよ

    真田広之さんだって若いころの絞った引き締まった身体に比べたら今は肉がついてしまって全然イケメンじゃないって事になっちゃうよ

    でもハリウッドに出て評価されてかっこいいって言われてますよね
    渡辺謙さんも真田さんもイケメンじゃなくてかっこいいって言葉が当てはまりますね

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2015/02/17(火) 18:34:49 

    室伏広治さんは欧米人が選んだ「セクシーな五輪選手ベスト10」の1人に選ばれていた

    彼の筋肉は日本人男性にはハードル高すぎる…
    人柄も良さそうで好き

    アスリートでも俳優でも実力込みでカッコ良く見えるね
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +9

    -2

  • 399. 匿名 2015/02/17(火) 18:35:32 

    妻夫木聡

    +2

    -6

  • 400. 匿名 2015/02/17(火) 18:35:52 

    なだぎさん。

    +1

    -5

  • 401. 匿名 2015/02/17(火) 18:39:00 

    391

    羽生君は海外で『かわいい』とか『美しい』とか言われてヨーロッパにいくつもファンサイトあるよ
    中国や韓国にもファンサイトあるけど

    +10

    -4

  • 402. 匿名 2015/02/17(火) 18:43:15 

    こんなに荒れて主さん気の毒・・・
    一部のお堅い人のせいで
    気楽に思いつきでいいのに

    +11

    -4

  • 403. 匿名 2015/02/17(火) 18:44:17 

    >353 アジア女は俺たち白人が好き

    アンタみたいなのがこういうキモい画像必死でつくってんの?

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +18

    -0

  • 404. 匿名 2015/02/17(火) 18:48:37 

    やっぱ体格よくないと欧米じゃ厳しいよ
    映えるのは渡辺謙とか室伏かな
    アジアと違ってひょろっこじゃ厳しい

    +4

    -12

  • 405. 匿名 2015/02/17(火) 18:49:12 

    向井おさむやろ

    +8

    -14

  • 406. 匿名 2015/02/17(火) 18:57:12 

    松潤!

    +4

    -11

  • 407. 匿名 2015/02/17(火) 18:58:31 

    なんか必死に否定する人達はなんなの?
    その人の名前があがると死んじゃうの!?

    +14

    -3

  • 408. 匿名 2015/02/17(火) 19:07:32 

    体格気にしてる人がいるけど
    白人黒人でチビはキモいけど、アジアンなら可愛いしOKって風潮もあるよ

    +14

    -1

  • 409. 岩本 2015/02/17(火) 19:10:25 

    オレかな

    +1

    -13

  • 410. 匿名 2015/02/17(火) 19:13:27 

    通用するって意味合いが難しい。

    海外俳優の中に混じれるのか、日本人として通用するのか。

    まぁ渡辺謙みたいな人は通用するってことよね

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2015/02/17(火) 19:18:14 

    ハイドのファンだけど別にハイドが海外で通用するとか人気だとは思ってない。V系全体が一部の層に人気があるのは知ってたけど。

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2015/02/17(火) 19:18:18 

    渡辺謙さんの年齢の方をイケメンって表すのもちょっと違うんだよな

    単純にイケメンって言葉をかっこいいとかって言い方に代えれば他の方達もやもやしないんじゃないかな

    +1

    -4

  • 413. 匿名 2015/02/17(火) 19:33:10 

    今一緒にいるアメリカ人とドイツ人に聞いたら、
    佐藤健だって!
    意外…
    もっとイカついのが好きなのかと思ってたわ。

    日本人らしい顔だし、フィッテのCMが可愛いかったらしい

    +7

    -5

  • 414. 匿名 2015/02/17(火) 19:36:52 

    まー外国の人も人それぞれってことなんだろう
    こういうタイプは受けがいいとか、こういうタイプは受けが悪いとか日本人と同じで殆どの人が嫌うタイプ以外はバラバラなのかなあ

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2015/02/17(火) 19:43:38 

    BUCK-TICKの櫻井敦司

    +8

    -4

  • 416. 匿名 2015/02/17(火) 19:55:05 

    渡辺謙さんがハリウッド映画出て評価されたのは嬉しかったな

    昔のハリウッドやアメドラマの日本人役といったら中国や韓国系の俳優だったりとかちっちゃいずんぐりむっくりの人が出てきたりしてがっかりだったから

    日本の俳優の中に長身のイケメンいっぱいいるのに向こうではそういうの求められてないんだなって思ってたから

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2015/02/17(火) 20:08:32 

    真田広之は実際に通用してるよね。
    小柄だけどそこも個性があっていい。
    長瀬みたいなのは逆に白人の劣化版にしか見えなくていまいちらしいよ。
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +15

    -3

  • 418. 匿名 2015/02/17(火) 20:09:56 

    413
    留学してる友達に聞いたら、ゴツイタイプよりも白人にいないような佐藤健とか山Pとか三浦春馬が人気かな。
    意外とジャニーズ系も人気。

    +11

    -5

  • 419. 匿名 2015/02/17(火) 20:12:30 

    +6

    -6

  • 420. 匿名 2015/02/17(火) 20:12:58 

    楽しくいい意味で適当にいきましょうよ(^ ^)
    このトピに限らずなんかやたら頭でっかちでムキになる人いますけど、所詮ネットなんだし、ネットだからこそ気楽にいけるのが醍醐味ですし

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2015/02/17(火) 20:14:42 

    413
    フィッテかwww

    +3

    -2

  • 422. 匿名 2015/02/17(火) 20:15:53 

    421
    フィッツじゃないの?w

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2015/02/17(火) 20:24:40 


    個人的に窪塚のこのアジアンテイストが好きだわw
    一部の人にウケそうw

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +17

    -6

  • 424. 匿名 2015/02/17(火) 20:26:02 

    422
    フィッツですねw

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2015/02/17(火) 20:28:22 

    要潤
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +5

    -5

  • 426. 匿名 2015/02/17(火) 20:34:00 

    みなさん、トピの内容をもう一回読んでみましょうよ~!


    海外、特に欧米は結構ムキっとした男らしい人がセクシーでかっこいいという評価が一般的だと思うのですが、それでいくと日本人俳優で通用しそうなのは誰だと思いますか??


    ですよ。あくまでも欧米の一般的な美的基準に合致してるなら誰?
    って話じゃないんですか?
    実際通用してるかどうかが問題ではないと思うんですが・・・
    というか通用してるかどうかより、通用しそうかどうかを
    ゆる~く挙げればいいんじゃないでしょうか
    ハーフとかでなくアジアンで欧米的美の基準に合う人を挙げればよいのでは?

    +9

    -5

  • 427. 匿名 2015/02/17(火) 20:34:46 

    身長があったら世界が変わってた3大イケメン

    Hyde
    岡田准一
    山田孝之

    +2

    -9

  • 428. 匿名 2015/02/17(火) 20:44:20 

    427
    いくらなんでも世界は変わらない(笑)
    格好いいけどその3人より格好いい人は世界中にはごまんといるよ

    +10

    -1

  • 429. 匿名 2015/02/17(火) 20:46:03 

    年取ったけど館ひろしさんは昔ブロンドの女性にモテモテだったよ

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2015/02/17(火) 20:47:13 

    213
    幕末の志士っぽいから欧米受けしそう。

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2015/02/17(火) 20:54:19 

    海外のゲイの人は日本人みたいな色白で幼いのが好きって聞いたことある。

    +8

    -1

  • 432. 匿名 2015/02/17(火) 20:58:12 

    なんか長瀬はゲイに人気ありそうな気がしてきた!!

    ってか海外の場合、ゲイのほうがイケメンだったりしますからね。

    以前職場にいた女性のダンナさんがアメリカ人の方でしたが、旦那さん曰く、日本のイケメンとされる連中は小奇麗にしすぎていてゲイみたいだ!と言ってたらしいです。多分ヒゲがないからですかね。

    そう考えるとEXILEとかどう見えてるんだろうか・・・

    +9

    -1

  • 433. 匿名 2015/02/17(火) 20:58:46 


    この二人をうまく売り込もう(笑)

    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +7

    -6

  • 434. 匿名 2015/02/17(火) 21:04:10 

    なんとなく欧米ではタレ目がイケメンの定義?なかんじしませんか?

    +9

    -2

  • 435. 匿名 2015/02/17(火) 21:05:12 

    ジョイ

    +0

    -4

  • 436. 匿名 2015/02/17(火) 21:11:29 

    高良けんごとかどうかな。
    骨格が綺麗だし黒髪黒目、モデルでスタイルも良いし。

    +15

    -4

  • 437. 匿名 2015/02/17(火) 21:11:39 

    ちなみに現時点アメリカで一番有名なアジア系

    スティーブン・ユァン(waliking dead)一昔前一番有名だったアジア系

    マシオカ(HEROES)

    +2

    -2

  • 438. 匿名 2015/02/17(火) 21:14:43 

    海外女はまず体型が先にあり、格闘家やプロレスラーっぽい大きなマッチョ男がモテる
    K1武蔵や室伏、モデルSHIHO旦那や北斗晶の旦那系のマッチョはモテる。

    ただハイドや山Pのチビ男や向井理や玉木宏系のヒョロヒョロのっぽ男はキモいと言われる。
    顔より体型が大事!

    +2

    -17

  • 439. 匿名 2015/02/17(火) 21:26:01 

    岡田将生、高良健吾系は顔はキレイで整ってるけど、どうも中性的なオーラが出てるので
    欧米の「一般的」な好みでいくとゲイっぽく見えるかもしれない。

    けどゲイっぽく見えたとしても人の美醜という観点でいけば「美しい」という印象は持つとは思うんですけどね。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2015/02/17(火) 23:01:05 

    俳優じゃないが、ダルヴィッシュ

    +1

    -4

  • 441. 匿名 2015/02/18(水) 06:26:48 

    331
    アジア系の場合は、そういう問題ではないでしょ。
    実際、現地のアジア系俳優の中にも高身長なイケメンだって少なからずいるけど、白人俳優同様に活躍することなんてできていないし、これまでに成功したアジア系俳優の三船敏郎、ジャッキーチェンやジェットリーだって単に外見で支持されたわけではないわけだし。

    どんなアジア系のイケメンであっても、外見的な部分で多くの一般の白人から憧れられる存在になるのはまず無理なわけだから(そもそものアジア人に対する差別感情や偏見もあり)、それを考えてもアジア系の場合は、外見云々ではなく、上でも出ていたように、白人にはない独特の存在感、雰囲気等で勝負しないと通用しないでしょ。

    +2

    -2

  • 442. 匿名 2015/02/18(水) 07:01:42 

    なんやかんやいっても人種の壁は高いものだよ。
    そりゃ、一部の欧米人の中にはアジア人でも何の偏見もなしに見てくれる人もいるだろうけど、まだまだ、一般的にはアジア人に対してはマイナスの見方をされることが多いのが現状だよ。特に、外見的な部分での。
    実際、欧米なんか行ったとき、現地の子供にアジア人の細い目をバカにするようなアクションをされることは少なくないし。

    +2

    -2

  • 443. 匿名 2015/02/18(水) 09:25:08 

    夕べこのトピ見てから寝たら、向井理と松坂桃李が夢に出てきたよ!
    松坂桃李と腕組んで歩く夢~
    別にファンじゃなかったけど、好きになったわ(^o^)

    トピずれ失礼しました~
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +2

    -2

  • 444. 匿名 2015/02/18(水) 18:14:25 

    永瀬正敏さんはどうでしょう?海外の作品もけっこう出演してるし、あのしょうゆ顔が逆に受けると思う。

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2015/02/19(木) 03:18:23 

    どこのトピ見ても山pのファンが気持ち悪いんだけどどうにかならんの

    +5

    -4

  • 446. 匿名 2015/02/19(木) 13:10:15 

    ジャニオタの外人はたまにいるけど、EXILEファンはみたことないな。

    +3

    -3

  • 447. 匿名 2015/02/20(金) 22:01:45 


    岩隈
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +5

    -0

  • 448. 匿名 2015/02/23(月) 00:47:24 

    通用した人

    みふねっち
    海外(特に欧米)でも通用しそうなイケメンは?

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード