ガールズちゃんねる

100年の恋も冷める?「女性から聞きたくない音」トップ5

83コメント2015/02/17(火) 11:41

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 21:02:25 

    100年の恋も冷める?「女性から聞きたくない音」第1位は…│NEWSポストセブン
    100年の恋も冷める?「女性から聞きたくない音」第1位は…│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    皆さんは、彼氏の前でおならをしたことがありますか? 付き合った当初はそれはもう、恥ずかしいですから「おならなんてできない!」と言っていたあなたも、付き合いが長くなったり結婚したりして、平気でおならをするようになっていませんか。 果たして、男性陣はそれらをどう思っているのか? 『gooランキング』の「好きな女性からは絶対聞きたくない音ランキング」をもとに、男性が“女性から聞きたくない音”Top5をご紹介します!


    ■1位:「クチャクチャ…」という口を開けて食べる音

    ■2位:「チッ」という舌打ち

    ■3位:「ブー!!!!」という大きなおならの音

    ■4位:「ゲブッ」というためらいないゲップ

    ■5位:「んん…ッカ!」という痰がからむ音

    +50

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:11 

    文字で見るだけで凄いね…(;・∀・)

    +175

    -0

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:25 

    男子してるやん

    +101

    -10

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:28 

    これを出来る女は逆にすごいわ

    +135

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:44 

    クチャクチャは男性も嫌だわ!!

    +121

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:46 

    友達でもちょっと…

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:47 

    クチャラーや舌打ちはわかるけどさ…
    女に幻想を抱くな!

    +181

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:57 

    それはこちら女性側のセリフでしょ
    お互い様 笑

    +101

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 21:04:59 

    女じゃなくてもきっついわ!

    +78

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:06 

    舌打ちするけど!

    +79

    -11

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:16 

    そこも含めて好きになって
    少なくとも私は旦那をそう思ってる

    +30

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:20 

    わー舌打ちたまにしてしまう。。
    直そう(T . T)

    +69

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:28 

    結婚10年 旦那の前でオナラは絶対しません‼︎

    +31

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:40 

    5位っておっさんじゃんww

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:47 

    +9

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:56 

    全部嫌だけど、たしかに「チッ」は精神的に無理

    +72

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 21:06:02 

    3位は家でやってしまうが、彼の前では出来ん(笑)

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 21:06:05 

    痰絡んだ時ンンッてなるわ

    +19

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 21:06:13 

    屁ぐらい自由にこかせろや

    +148

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 21:06:16 

    女子トイレで、たまにすごい音聞こえてくるよね…

    +93

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 21:06:30 

    >「ブー!!!!」という大きなおならの音

    笑ってしまったwww

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 21:06:38 

    舌打ちするけど オナラしない!

    +7

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 21:07:01 

    タンより舌打ちの方が嫌なのかよ(((;゜Д゜)))
    そしてそれを超えるクチャラーの破壊力

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 21:07:37 

    オナラ以外はしない。

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 21:07:58 

    まんぺは好き嫌いわかれるのかな

    +5

    -15

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 21:08:53 

    じゃあ男もすんなよ(笑)
    男の大好きなアイドルだって全部してるわ、でっかいウ〇コも余裕でしてるよ☆

    +93

    -9

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 21:08:54 

    舌打ち実際同性にやられたことあるけどあれは腹立つ、舌打ちは絶対やらないようにしようと思った

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 21:09:17 

    これ、男性にも言えることだと思う

    むしろ男性の方がやってる人多いでしょ(笑)

    +27

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:39 

    鼻水を喉からすする音が嫌い!
    鼻ですするのではなく、
    喉の奥から、ググっていう感じの
    汚い、

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:40 

    痰はさすがにない
    カー〜!ペッ!ってやつでしょ?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:50 

    オナラは好きで爆音出してるワケじゃないんだよ!
    調節出来るならしたいよ!

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:42 

    これ女!?男だも思った!
    ないわ、自分ですらしない。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 21:14:23 

    31
    私わりと調節してる。音量はね。ニオイは難しいけど。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 21:15:23 

    おならは許してくれ
    どうにもならん
    どんな美人だって家ではきっとしてるよ。。。

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 21:15:41 

    おならとゲップは生理現象。
    恥じらいもなくするのは良くないけど、うっかり出てしまう事もあるからなぁ...

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 21:16:55 

    生理現象は勘弁して欲しい。
    オナラの我慢とか本当に体に悪いんだよ!

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 21:17:35 

    16
    しのまり!?
    かわいい!!

    +9

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 21:17:49 

    3.4が当てはまります。
    付き合ってくれてる彼に感謝です´д` ;

    +1

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 21:17:59 

    生理現象とは言え人前ではしたくないし、席離れてる。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 21:23:39 

    19
    人前でいくらでも自由にこけばいいじゃない

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 21:24:27 

    セックスしてる時にオナラ出て恥ずかしかった時が何度かある。何か空気が入ってきてる気がするんだけど私だけかな…。

    +6

    -8

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 21:24:48 

    イライラしると舌打ちしちゃう

    +15

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 21:25:29 

    よっし!

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 21:25:56 

    旦那の前でいびき、オナラ、げっぷ、なんでもいけます☆笑

    +16

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 21:30:11 

    ふいに舌打ちしちゃってこないだダンナに引かれたばっかりだー( ; ; )気をつけなきゃ。

    オナラは寝てるとき絶対してる気がする…寝っぺどうにかしたい!

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 21:30:17 

    舌打ちはされる方にも何か問題あるよね

    +4

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 21:30:35 

    イビキはどうなのー?
    止めたくても止められない

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 21:36:46 

    こういう話題の時ってさ、例外なく男もどうたらっていう話が出るよね

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 21:38:01 

    外ではやらないように意識してるけど、家だとすぐ舌打ちしてしまいます…

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 21:43:19 

    私は鼻が悪いからイビキをかくんだけど、直しようがない

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 21:43:24 

    彼氏の姉が1,3,4に当てはまるわ。このトピ見せてあげたい。クチャラーだけでもなおらないかな。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 21:49:24 

    音じゃないけど、「~だろ」も目障り耳障り。

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 21:51:53 

    私の彼氏が、美人はオナラやウンコ(何故かオシッコはOKらしい)絶対しないって
    思ってるみたいで、デートの時は凄いつらいです
    お手洗いに行く時も、ウンコだと勘違いされないように急いで出ないといけないし

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 21:53:31 

    クチャラーは嫌だけど

    特に普段何気なく舌打ちしてる女子は気をつけて

    私の兄は特に気にする
    「気分悪りーな、男に嫌われるぞ直さねーと!」
    と性格悪女と思うそうです

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 21:54:41 

    家では舌打ちと、おならはしちゃうー
    家でくらい自由にさせて

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 21:59:28 

    過敏性腸症候群治したい。。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 22:04:32 

    今朝の電車で5のおじさんがいた。
    嫌だった〜(T_T)

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 22:05:53 

    私、車通勤してて片道40分くらい掛かるんだけど、いつもアパートに帰り着いて
    自分の部屋(廊下の一番奥)まで歩くまでの間
    長時間座って運転するせいで膣に空気が入るのか、歩くたび
    ピッ!プリッ!
    って空気が出る音が出ちゃうんです(。-_-。)

    夏場とか窓開けてる部屋も多く、恥ずかしくて
    音が出ないよういつもガニ股みたいにソロソロ歩いてます´д` ;

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 22:08:21 

    たぶん家の旦那は1、3、4位には寛大かな
    2位は絶対ダメだと思う
    結婚相手には絶対選ばないと結婚した後言ってた

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 22:10:08 

    おなら我慢すると空気がお腹に戻って変な音出るんだけど私だけかな?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:11 

    ゲップが出る病気の身からすると、ゲップがNGってのは厳しいなぁ。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 22:12:33 

    53
    そんな幻想抱いてる男やだ。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:35 

    彼氏の前でオナラしても、ニコニコしてお尻触ってくる
    恥ずかしいけど黙られるより良い!!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:53 

    ためらいの無いゲップ・・・胃の悪い私はまさにコレ!(>_<)
    マズイとは思いつつ、ゲップがでないと食べ物が胃に落ちて行かなくて
    相当気持ち悪いです。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 22:24:49 

    私の周りに、舌打ちが出来ない男の人チラホラ居ます。
    私は年期が入ってるのか良い音がするので、やり方教えた事ある。
    女としてダメですね…

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:21 

    たまにリビングでうたた寝してる時に旦那の前で寝っ屁しちゃう
    普段は旦那のいるところでしないように気をつけてるけど、寝てる時はさすがに無意識だから・・・

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:47 

    ゲップが何故か出来ないから、その分おならがすごい。いつも聞かせてごめんよ~。わざとじゃないんだけどね。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 22:34:00 

    男性から聞こえても冷めるんじゃない?

    所詮、同じ人間ですから

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:39 

    セクロスのぴちゃぴちゃくちゅくちゅ音には興奮するくせに。男って勝手

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 23:12:43 

    舌打ちは本当に嫌われるから気をつけてね。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 23:17:13 

    おならぐらいで恋が冷めてたら結婚できないよww

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 23:33:16 

    確かに女性の方が舌打ちしてる気が

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 23:50:11 

    たまに舌打ちする女見かけるわw
    電車内とか駅が多いかな?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/17(火) 00:17:21 

    吐瀉サウンド

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/17(火) 00:32:46 

    イビキがすごいらしいです。気にしてますが、自分ではわからないT_T

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 00:37:21 

    ごめんなさい。してます。(笑)
    付き合って6年。。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 00:53:49 

    舌打ちはお里が知れるって感じで無理やわー。
    “育ちが悪いんです、私“って宣伝してるようなもの。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 01:53:46 

    舌打ちは確かに女の人多い気がする

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 02:16:34 

    舌打ちはたしかにどんな美人でもないわ(^^;;
    クチャラーも!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 03:31:53 

    4
    やってるよ
    高校生ぐらいまでは無理だったけど

    今は不潔女子で売ってるので・・・

    本当に我慢してしまう人程逆転するよね

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 08:47:30 

    すごく疲れてる時に、寝落ちする瞬間に鼻がフガッッて豚鼻になるときがある。
    それはいいのか…?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 10:24:42 

    クチャラー以外全部当てはまる私は外では可愛い可愛い言われてます。
    旦那にはぜーんぶ見せてるけど、今のところ受け入れてもらってますよ。
    痰が出るのは副鼻腔炎で後鼻漏だから仕方ないもん。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/17(火) 11:41:48 

    ご主人の前では絶対にオナラしないという方…
    申し訳ありませんが、眠っている時に出ちゃってるかもしれませんよ。
    眠ると全ての筋肉が弛緩しますからね…
    現にうちの夫も時々寝プーしてますし。

    私も起きている時は絶対に我慢してますが、、
    眠っている時には時々やらかしてるだろうなと思います^^:

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード