ガールズちゃんねる

河北麻友子の服背中開きすぎww

131コメント2013/08/13(火) 20:38

  • 1. 匿名 2013/07/21(日) 10:05:12 

    +89

    -10

  • 2. 匿名 2013/07/21(日) 10:05:46 

    これ、私も思った!

    +367

    -9

  • 3. 匿名 2013/07/21(日) 10:06:00 

    誰??

    +21

    -48

  • 4. 匿名 2013/07/21(日) 10:06:41 

    正直変だと思った

    +395

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/21(日) 10:07:05 

    だっさww

    +195

    -36

  • 6. 匿名 2013/07/21(日) 10:07:28 

    開きすぎやろw

    +178

    -12

  • 7. 匿名 2013/07/21(日) 10:08:03 

    この人よく背中出すんだね

    +358

    -9

  • 8. 匿名 2013/07/21(日) 10:08:07 

    細すぎて服がたるんでるね…。スタイリストさんいないのかな?

    +348

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/21(日) 10:08:32 

    なんかスーツっぽいような形なのに、背中が不自然に開いてるって変

    +221

    -16

  • 10. 匿名 2013/07/21(日) 10:08:55 

    谷間見せるブスよりましじゃね!?( ̄へ ̄)

    +411

    -27

  • 11. 匿名 2013/07/21(日) 10:08:56 

    恥ずかしくないの?こんなの着て歩いて。

    +75

    -89

  • 12. 匿名 2013/07/21(日) 10:08:58 

    肌黒いね

    +104

    -32

  • 13. 匿名 2013/07/21(日) 10:09:29 

    スタイリスト誰やねんwwTPOに服装くらい合わせなよ・・・。

    +210

    -12

  • 14. 匿名 2013/07/21(日) 10:10:13 

    テレビには相応しくない。
    しかもコイツだと思うとイライラする。

    +144

    -45

  • 15. 匿名 2013/07/21(日) 10:10:40 

    痩せすぎで身体に服があっていないのでは?

    +236

    -13

  • 16. 匿名 2013/07/21(日) 10:10:45 

    普通に変な服だと思っちゃったわ

    +318

    -24

  • 17. 匿名 2013/07/21(日) 10:12:00 

    なんでチェック柄でフォーマルっぽい雰囲気なのに、背中があいてるの?

    +213

    -44

  • 18. 匿名 2013/07/21(日) 10:12:33 

    ドレスならまだしも、この服はおかしいわ

    +169

    -18

  • 19. 匿名 2013/07/21(日) 10:13:09 

    16
    画像のAIの方が気になった

    +86

    -21

  • 20. 匿名 2013/07/21(日) 10:14:20 

    露出狂…

    +31

    -23

  • 21. 匿名 2013/07/21(日) 10:14:26 


    びんぼっちゃま?
    河北麻友子の服背中開きすぎww

    +280

    -11

  • 22. 匿名 2013/07/21(日) 10:16:10 


    ガリガリ過ぎて魅力ないし似合ってない感じ。

    +115

    -20

  • 23. 匿名 2013/07/21(日) 10:16:31 

    背中以外は普通なのに…

    +135

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/21(日) 10:16:53 

    ブラどうなってるの?

    +148

    -21

  • 25. 匿名 2013/07/21(日) 10:17:52 

    インナーと合わせるために背中空いてるデザインじゃないの?って思った。全見せは…。

    +120

    -40

  • 26. 匿名 2013/07/21(日) 10:20:27 

    セレブって変な露出するよね、マリエとか。

    +92

    -21

  • 27. 匿名 2013/07/21(日) 10:20:57 

    肌をみせるのがはやってるんだってマギーが言ってた

    +64

    -14

  • 28. 匿名 2013/07/21(日) 10:22:03 

    こういうのが流行りとも知らないで、批判書くのはやめなよ。

    +213

    -105

  • 29. 匿名 2013/07/21(日) 10:23:00 

    インナーと合わせるために背中空いてるデザインじゃないの?って思った。全見せは…。

    +11

    -60

  • 30. 匿名 2013/07/21(日) 10:23:50 

    7は綺麗だなぁと思う。
    商店街でのロケなのに、この服装はなかったかな。

    +230

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/21(日) 10:25:40 

    背中に相当自信があるんだろうね。
    でないと、本人にしてもスタイリストにしてもこんな変な服用意しない。

    でもこんな街中ロケなら、サマーワンピとかカジュアルな服で
    背中のあいたデザインを選んだほうが
    違和感ないような・・・。

    +148

    -8

  • 32. 匿名 2013/07/21(日) 10:25:56 

    後ろから服切られたみたいww

    +87

    -16

  • 33. 匿名 2013/07/21(日) 10:28:08 

    服は人それぞれ好みあるし
    別に批判することないと思うな〜。

    +97

    -29

  • 34. 匿名 2013/07/21(日) 10:28:24 

    セクシーにみせたかったんだろうけど、残念ながらダサい。

    +92

    -29

  • 35. 匿名 2013/07/21(日) 10:29:31 

    私は少なくとも下に何かインナー着ないとこれ着れない

    +34

    -33

  • 36. 匿名 2013/07/21(日) 10:29:53 

    高齢のお婆ちゃんから『背中のボタン開いてますよ』と言われちゃいますよ

    +72

    -9

  • 37. 匿名 2013/07/21(日) 10:30:07 

    おい!服穴いてるぞ!って教えてあげたい

    +29

    -15

  • 38. 匿名 2013/07/21(日) 10:31:18 

    激やせした子だよね?
    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってる
    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってるgirlschannel.net

    【閲覧注意】河北麻友子の激ヤセがさらにヤバイことになってる世界の果てまでイッテQ(2月17日放送)

    +87

    -6

  • 39. 匿名 2013/07/21(日) 10:38:51 

    いくら流行りでもこれは変。

    +75

    -17

  • 40. 匿名 2013/07/21(日) 10:39:50 

    ちょww
    38の写真マジ?
    コラじゃなく?
    ヤバすぎでしょ…

    +68

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/21(日) 10:40:41 

    生地たりなかったんだな(=_=)

    +43

    -19

  • 42. 匿名 2013/07/21(日) 10:45:13 

    こうゆう露出狂がいるから性犯罪が無くならないんだろうね

    +20

    -36

  • 43. 匿名 2013/07/21(日) 10:48:05 

    電車でこの前同じ格好見かけたww
    若い子の間で流行りなのかもね

    +55

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/21(日) 10:48:29 

    私は可愛いなって思ったよ。
    おかしくもないし、こんな強調される柄にどうやってインナーを合わせるの?
    これはこうやって着るものでしょ?
    ここは年齢層が高いみたいだから、露出のある洋服には消極的なのはわかるんだけど……それをダサいって言うのは違うような気がする。

    ただ、食べ歩き(よく分からないけど)などには不適だよね。
    パーティーとかスタジオ収録で着た方が良いね。
    河北麻友子の服背中開きすぎww

    +334

    -44

  • 45. 匿名 2013/07/21(日) 10:51:14 

    ロケ行く場所と内容が庶民派なのに、着てる服が全然庶民が着れる服じゃない…
    ギャップ、ハンパない。

    +122

    -10

  • 46. 匿名 2013/07/21(日) 10:53:51 

    流行りも知らないなんて(笑)
    自分が気に入る服来てないとダメなの?

    ダサいとか言ってるほうがダサいし見ててイタイ(笑)

    一度ファッション誌見て見ては?

    +179

    -72

  • 47. 匿名 2013/07/21(日) 10:56:16 

    これ見て、可愛いと思ってたけど…。

    自分は着れないけど、
    芸能人しか着れないような服なんだから、
    別にこれ位やってもいいんじゃないかなと。
    若いし、綺麗な背中だし、羨ましい^_^

    +203

    -22

  • 48. 匿名 2013/07/21(日) 10:59:28 

    オバタリアンの自分にはびんぼっちゃまにしか見えないゾ

    +22

    -40

  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 11:00:07 

    ぶかぶかだから、後ろから胸まで手が回せそう
    痴漢に優しい服

    +46

    -30

  • 50. 匿名 2013/07/21(日) 11:01:58 

    私、36歳だけど 可愛いと思ったよ。
    確かに場所は合わなかったのかもしれないけど
    これにインナー入れるって...ダサすぎでしょ(笑)

    てか今どき、背中開きなんて普通のデザインでしょ?10年以上前からあったよ!

    スカート部分がタイトじゃなくフレアーだったらカジュアルで場所的にも良いかもね♪

    +170

    -30

  • 51. 匿名 2013/07/21(日) 11:04:44 

    服がたるんでるのは痩せてるのが原因じゃなくて貧乳だからでは?
    ウエストはピッタリだし。
    この子かなりの貧乳だもん。
    私も貧乳だけど。

    +23

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/21(日) 11:06:18 

    ワイプのAI目の周り黒く塗り過ぎてゴリラみたいになってる

    +13

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/21(日) 11:06:52 

    へそ出し、背中空きの洋服は今年のトレンドだよ。
    若い子向けの雑誌とかこういう感じの服ばっかり載ってる。
    細くて綺麗な子なら絶対ありでしょ。

    「ありえない!!」って言葉は「最近の若者は…」みたいな感じに思ってしまう( ´△`)
    おばさんたちはトレンドを知らないの?

    +68

    -21

  • 54. 匿名 2013/07/21(日) 11:07:01 

    あった!あった!
    10年以上前にジル・スチュアートでスウェットのバックリ背中開きのトップス!
    超ー可愛くてすが完売で買えなかったのー( ;∀;)

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/21(日) 11:08:07 

    可愛い~(*^^*)今年はこんな感じの着たい

    +13

    -8

  • 56. 匿名 2013/07/21(日) 11:08:13 

    このロケの放送2週続けてしてて
    先の放送の時背中写った瞬間スタジオのなんちゃんか誰かが「えぇ??なんて服(笑」みたいな事言ってた

    +14

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/21(日) 11:08:14 

    TPOって解るかな?
    葬式に真っ白なドレス着て来たぐらい場違いだよ
    これはこれで可愛い服だと思うよ
    でも、一緒に回ってるタレントさんがTシャツでそこらへんの町を回ってるだけなのに

    +29

    -36

  • 58. 匿名 2013/07/21(日) 11:10:54 

    57
    冠婚葬祭と同じレベルで言われても…

    +43

    -20

  • 59. 匿名 2013/07/21(日) 11:10:59 

    私も見てました。
    あの番組は中高年の視聴者も多いから不評だろうな、と思ったらやっぱり(^_^;)
    背中がざっくり開いてるデザインはここ最近のトレンド。でも、ロケで母校とか行くのに相応しくないな…と思った。ゲストも松本伊代だったし。
    私が着てたら、絶対母に怒られそう(笑)

    +28

    -7

  • 60. 匿名 2013/07/21(日) 11:12:49 

    細すぎて怖いわ

    +30

    -5

  • 61. 匿名 2013/07/21(日) 11:14:04 

    ロケなのにね

    +12

    -6

  • 62. 匿名 2013/07/21(日) 11:18:00 

    流行りとかトレンドとかw流行ってるからなに?変なもんは変。雑誌に載ってりゃなんでもいいのか!?

    +46

    -27

  • 63. 匿名 2013/07/21(日) 11:20:39 

    流行りのデザインだし、太ってないからこそ着れる服だと思う !似合うけどなー。
    それに商店街くらいでTPO、TPOって…笑

    +55

    -25

  • 64. 匿名 2013/07/21(日) 11:28:36 

    服は可愛いけど、着こなせてないからダサく見えるんじゃないのかな。
    キレイに着ている人は、こんなブカブカシワシワじゃない。

    借り物の服なんだろうけど、素材なりデザインなり
    本人の体型にあったものがなかったのかね。
    胸詰めたらもうちょいキレイに背中出せた?
    ダサイ。

    +27

    -13

  • 65. 匿名 2013/07/21(日) 11:41:51 

    短足な人ほど下半身痩せにのめりこみます。
    足が長く見えるから。

    だけど、日本人の顔の大きさに本人たちは気付いていない

    だから60みたいになるんですよ

    このこ外国育ちだから日本のTPOわかんないし~とか言ってそう

    +4

    -14

  • 66. 匿名 2013/07/21(日) 11:46:17 

    みたこれw
    この格好でよく自分の高校の担任に会いに行けたもんだねw

    +16

    -9

  • 67. 匿名 2013/07/21(日) 11:56:08 

    今年の流行り知らないの?可愛いと思う。ってゆってる人って同じ服街中と商店街で着れるの? 知らない人から見たら変に思われるの当たり前。ダブついてなかったら、まだそれなりに見えるかもだけど。 着る人によってだいぶ変わるけど、外人が着ると似合いそう。

    +27

    -17

  • 68. 匿名 2013/07/21(日) 12:10:49 

    私もいいと思う 服のデザインは

    ただテレビのロケには合わないw

    やっぱり オシャレなディナー用かパーティーに合うと思った!

    +30

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/21(日) 12:11:19 

    背中ってほんとに綺麗じゃないと見せれないし見せたくないから綺麗な人が露出してるのは全然ありだと思う。
    自分は毛とかニキビ跡が気になって背中に自信ないから綺麗な人が羨ましい...

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/21(日) 12:15:21 


    TV観覧で生見たけど
    この子は本当に細すぎる…

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/21(日) 12:22:51 

    いや、別に彼女がどんな服着ようが全然いいけど、周りの景色とのギャップがすごすきて、違和感覚えるだけだよ。
    これはスタイリストさんが悪かったんじゃん?

    +23

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/21(日) 12:28:17 

    流行だなんだって言う方は周囲に影響されやすいんだろうね
    トレンドだからぁ~皆がやってるからぁ~って理由で何でも受け入れられるのは感心する
    このロケにこの衣装が合わない以前に河北さんに似合わない
    ドレスで背中が開いてるもの大丈夫だけど、このタイプを着るには上半身が薄っぺら過ぎる

    +26

    -18

  • 73. 匿名 2013/07/21(日) 12:32:14 

    30代後半の主婦です。

    可愛いじゃない!確かにTPOってあるけど
    この子まだ二十歳くらいでしょ?
    色んなファッションにチャレンジする時期だよ!
    失敗しながら自分のスタイル見つけていくんだから。

    トレンドだから何でもアリか?という声もあるけど、トレンドって大事だよ。経済も歴史にもファッショントレンドは深く関わってるよ。

    ファッションに興味や理解がないのは自由だけど、そういう方はファッションについて叩くのは違うと思います。

    +35

    -24

  • 74. 匿名 2013/07/21(日) 12:45:16 

    服は可愛い。でも20歳からもう大人。 TPOをわきまえなさいと思われるの当たり前。 これが10代とかなら親は注意しなかったのか?とか似合わない。とかなりそうだけど。 

    +16

    -21

  • 75. 匿名 2013/07/21(日) 12:49:30 

    この服もう少し背中の開き方が引き締まってたら可愛いのに>_<

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/21(日) 12:50:43 

    >62、72
    トレンドだからいい、って言ってるんじゃなくて「今のトレンドなんですよ」って教えてくれてるだけなんじゃ??
    皆さんがこんなのヘン!っていうから。
    TPOというなら、このワンピは普段街でカジュアルに着るものだけど、視聴者層と恩師に会うということを考えたら普通は避けるかな、と思います。
    ただ彼女はアメリカ育ちだから、露出の高い服装でも抵抗がないんでしょう。
    日本人だと目上の方と会う時に、露出度の高いものは選ばないですからね。

    +21

    -7

  • 77. 匿名 2013/07/21(日) 12:55:07 

    ダサいって言ってる人の服見てみたい!
    すごそうww

    +35

    -14

  • 78. 匿名 2013/07/21(日) 13:00:02 

    服のサイズが合ってない。

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2013/07/21(日) 13:14:10 

    ダサいとは思わないよ。こういうのもあるのかーみたいな感じ。

    ブラはヌーブラとか、今はいろいろあるでしょ。ブラどーなってるの?なんて質問自体古くさいなと思います。

    +42

    -5

  • 80. 匿名 2013/07/21(日) 13:16:43 

    流行っているか流行ってないかじゃということではなくて、
    昼間の商店街ロケに適さない服装だという事だよ

    +17

    -14

  • 81. 匿名 2013/07/21(日) 13:33:05 

    IKKOかよ

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2013/07/21(日) 14:07:21 

    もうちょっとグラマーな人が着たらセクシーなんだろうけど
    ガリガリで・・

    +20

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/21(日) 14:36:04 

    可愛いと思うけど。
    ガルチャン民て嫌いな人はなんでも叩くよね。
    どうせ安室ちゃんが着てたらかわいーとか言うでしょ?

    +24

    -12

  • 84. 匿名 2013/07/21(日) 14:49:02 

    TPOを考えてこそオシャレで。
    商店街向きではないでしょう。
    リリーブラウンのワンピかわいいし、似合ってるとは思います^_^
    彼氏の近くにこんな露出した人がいたら
    キィィィーってなるけどw

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2013/07/21(日) 14:50:49 

    82あなたはグラマーな人が着たら着たで「いやらしい不潔」とか文句いいそうだね

    +26

    -6

  • 86. 匿名 2013/07/21(日) 15:00:44 

    リアーナの私服をダサイと突っ込んだりベアブリックを知らない人がたくさん集まる掲示板だもんなぁ。

    +19

    -6

  • 87. 匿名 2013/07/21(日) 15:06:04 

    ここの人ってさ。20歳のころ結婚したり就職したりしてるから
    ファッションの流行とかまったく知らないんじゃないww

    きっとさ、earth music&ecologyとかそーいう系のだぼっと隠すような
    服を着てるんだと思う。夏の暑い日なのにレギンスとかね

    +25

    -10

  • 88. 匿名 2013/07/21(日) 15:29:48 

    28
    流行りだから批評するのはおかしいというあなたがすでにおかしい。
    流行ってるらなら何着てもいいの?ww自己中だね~

    +12

    -13

  • 89. 匿名 2013/07/21(日) 15:36:20 

    流行りとは無縁の野暮ったいおばちゃんが必死にマイナス押してる様ですw

    +18

    -11

  • 90. 匿名 2013/07/21(日) 15:38:09 

    可愛いと思うのも、こんな服有り得ないと思うのも、どっちも自由でしょ。
    着たい人は着ればいいんだから、いちいちおばさんだの流行だのTPOだのと噛みつくんじゃない。

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2013/07/21(日) 15:45:30 

    おばちゃんだからダサいとかよく言ってるけど、センスって年齢関係なくない?

    +20

    -5

  • 92. 匿名 2013/07/21(日) 16:06:48 

    ババア!お前らに着ろって言ってないからwww
    妬むな。

    +12

    -14

  • 93. 匿名 2013/07/21(日) 16:18:30 

    可愛いじゃん。
    一般人が私服として着てたらびっくりするけど(笑)
    綺麗な芸能人がテレビのロケで衣装として
    着てるんだから別に良いでしょ。

    +15

    -6

  • 94. 匿名 2013/07/21(日) 16:25:23 

    91
    確かに年齢関係なくお洒落な人はいつまでもお洒落だし若い人でも壊滅的なセンスの人は居る。
    でもここでTPOだの何だの言ってる人は明らかにおばちゃんだと思う。

    +13

    -8

  • 95. 匿名 2013/07/21(日) 16:28:40 

    街ロケに適してないとか、TPOが~、とか…( ̄▽ ̄;)
    皆厳しいねwww
    街歩いたり母校に遊びに行くだけのロケじゃん!
    堅苦しいロケでもないから何着たっていいでしょwww

    +18

    -8

  • 96. 匿名 2013/07/21(日) 16:30:05 

    94
    同意!

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2013/07/21(日) 17:03:47 

    ガリガリで怖い。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/21(日) 17:09:23 

    商店街とかTPOとか言ってるけど、プライベートで商店街行ってるわけじゃないからw
    撮影だしあくまで彼女は芸能人!派手なくらいが丁度いいんだよ。

    +13

    -4

  • 99. 匿名 2013/07/21(日) 17:10:27 

    おばちゃんですが、これ見てたけど、変わった服だなー。
    ふーん、今はこんな服が流行りかー。くらいにしか思わなかったけどな。
    確かに場所的には合わなかったかもしれないけど、批判してる人はどんだけ頭堅いんだろ?って思った。

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2013/07/21(日) 17:11:18 

    羨ましい~私もこれくらい細くなりたい!

    +6

    -5

  • 101. 匿名 2013/07/21(日) 17:17:49 

    TPOって言ってる人、商店街なんだからカジュアルにしろ とか
    母校行くんだから正装しろってwww

    何着ればいいんだよwww

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/21(日) 17:21:20 

    TPOって大事だけど、商店街にTPOってあるのかね?

    そんなにこの服 不快?? 

    結婚式に白い服できたわけじゃあるまいし…

    好きな服着ればいーじゃん!

    てゆーか、言うほど背中出てないじゃん笑

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2013/07/21(日) 17:25:21 

    批判してるのってオバサンなのかな?

    だったらやめてー!

    これだからオバサンは・・・って一緒くたにされたくないー!

    byオバサン

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2013/07/21(日) 18:22:28 

    “流行り”ってヨーロッパの一部のおじいちゃんたちによってつくられてるんだって。
    マツコが言ってた。それを世界のデザイナーがこぞって取り入れるらしい。

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/21(日) 18:46:59 

    これって ロケだから着てるよね。

    普段のスタジオだと、背中なかなか映すチャンスないもんね。

    ロケだと移動シーンあるから 背中わざと見せてる。

    いいんだけど、だれも その背中に話題ふらないのが 笑った。

    なんで 一応 きれいな背中なのに 誰も言わなかったんだろう?

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2013/07/21(日) 19:02:08 

    いいじゃん、別に。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/21(日) 19:06:37 

    痩せすぎ!
    色気のない背中だなあ(ーー;)

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2013/07/21(日) 20:03:57 

    なめまわしたい

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2013/07/21(日) 20:10:31 

    >73のような方がいて驚いた。
    柔軟性と理解のある、良い母であれそう。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/21(日) 20:11:07 

    こんな服きて、性的な目で見てほしいの?欲求不満なの?

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2013/07/21(日) 20:18:19 

    お前らいい加減にしてください、

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2013/07/21(日) 21:49:13 

    べつに全然よい
    前に猫娘みたいな格好の時すごいかわいかった

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/21(日) 22:15:44 

    服装とは関係ないけど、彼女のキンキンうるさい声が苦手です。。

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/21(日) 22:19:42 

    自分は着る勇気ないけど、似合ってるしかわいいと思う。
    肌見せだって、頭ごなしに批判されるほど世間に浸透してないわけじゃないし。
    余計なお世話だなって思う。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/21(日) 22:31:53 

    河北ちゃん好きだし服もかわいかったけど
    お店を紹介するコーナーであの衣装はないかなと思った。

    正直、背中ばっかり気になって情報が頭に入って来なかった。
    番組的には失敗じゃん?

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2013/07/21(日) 22:32:21 

    流行ればなんでもどこでも着ていいわけじゃなくない?

    ロケ場所とも合ってないしサイズも合ってないから突っ込まれてるんでしょ

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2013/07/21(日) 22:41:49 

    モデルのマギーのほうがお尻まで出そうな勢いでしたけど…
    河北麻友子の服背中開きすぎww

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2013/07/21(日) 22:52:00 

    60
    この服ってワンピじゃないよね?
    スカート履き忘れたみたいに見える

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/21(日) 22:53:58 

    100さん
    ここまではダメだよー(T_T)
    ちゃんと食べて健康的に痩せて下さいね!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/07/21(日) 23:48:04 

    服自体はかわいいけど、ロケーション考えたらチューブトップとか合わせた方が無難だったかも

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/22(月) 00:12:25 

    前回ワイプからツッコミ入ってたね
    好きで着てるんだろうから別にいいんじゃないかな
    文句はないけど、背中に目はいっちゃうし、自分ではスタイル的にも好み的にも着られないけど(笑)

    この子は無礼さとか適当さで一時だけ少しウケる、ありがちな帰国子女タレントだと思ってたけど、イッテQとかヒルナンデスで意外に頑張ってるから結構好きだなぁ
    確かに失礼だしわがままそうなんだけど、ヒドイ子じゃなさそう
    素直で、自分なりに頑張っていて、ありがちなタレントじゃなく彼女にしか無い魅力があるかな
    知名度も高くないタレントだし返しも気が利かなそうだからすぐ卒業かなと思ってたヒルナンデスも、なにげにずっと出ていて役どころも出来ているしね

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/22(月) 01:24:00 

    ダサいと思わせない着こなしが出来たらこんな批判もなかったんじゃない?
    流行りばかり追いかけ回して全く似合ってないものを身につける方がダサくて痛々しいと思うけど。
    自分に合うか、合わないならどうしたら着こなせるかも考えられないのにお洒落気取る人多いよね、雑誌に踊らされてるくせに。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/22(月) 02:24:42 

    流行りだとしてもお昼の番組に不適切。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2013/07/22(月) 05:27:39 

    この人の良さってなんだろう?別にいなくてもいいような感じのタレント
    そういう人たちって着飾ることでしか生き残れないから 装飾が派手になっていくんだと思う

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/22(月) 07:54:19 

    がるちゃん民は服装を男性に駄目だしされたら
    お前らのためにおしゃれしてるんじゃないとキレて
    ビキニの話題では日本人は人目を気にしすぎ
    海外みたいに年齢を気にせずおしゃれさせろと怒るくせに
    こういうトピでは常識人気取りで若者叩き

    雑誌も見てないようなおばさんのためにおしゃれしてるんじゃないから
    ほっといて!!!

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2013/07/22(月) 08:08:09 

    この人雑貨屋でひたすら「可愛いー!」とかん高い声でレポートしてて、イラっとしてしまいました。
    綺麗なのにしゃべり方がもったいない!!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/22(月) 09:25:28 

    大人びた格好がしたかったのかな
    清楚な感じの方が似合いそうだからちょっと違和感
    それよりもうちょっと肉付けた方が良いよ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/22(月) 09:27:01 

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/22(月) 12:47:30 

    擁護するつもりは無いですが、viviあたりではちょくちょく見かけましたよ。
    パルコ、109、ベルシュカ、ザラ、エイチアンドエムをはじめ、色んなブランドで見ました。
    世間的な評判は良くないのがよくわかりました・・

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/13(火) 19:14:27 

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/13(火) 20:38:23 

     
    河北麻友子の服背中開きすぎww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード