ガールズちゃんねる

寝てばかりの人

124コメント2015/02/18(水) 22:13

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 18:57:15 

    既婚でパートに週に3.4日でています。
    休みの日は眠たくて眠たくて寝てばかりいます。
    なにか用事がある日や家事をしているときは眠くないんですがそれ以外は眠たくて仕方ないんです。
    同じような人いますか?改善方法があれば教えてください。

    +439

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 18:58:58 

    休みの日は基本的に寝続けています

    +460

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 18:59:00 

    トピ主さんと一緒。
    土曜日の朝なんてひたすら寝てる。

    +338

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 18:59:11 

    私もです。
    寝ても寝ても眠くて寝てしまいます

    +447

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 18:59:13 

    おはようございます!
    いっしょです( ´ ▽ ` )ノ

    +146

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 18:59:23 

    寝ても寝ても眠い!

    +243

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 18:59:58 

    ぐー
    寝てばかりの人

    +482

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:04 

    寝てばかりの人

    +206

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:11 

    寝るのも幸せだけど1日が終わるとすごくもったいないことをした気になる

    +417

    -13

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:20 

    趣味=寝ること

    +414

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:34 

    仕事から帰ったらソファーで爆睡。
    気づいたら1時2時…。
    そんなだらだらな毎日。(笑)

    +183

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:47 

    私も毎日眠いです。
    夜7時間寝ても昼はいつも眠い…
    お昼食べると必ず睡魔がやってきます!

    +200

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 19:01:32 

    はーい(^O^)/。
    出産してもうすぐ1年になりますが、産休入ってから見事にゴロゴロダラダラしてます。
    絶対、体中の筋肉が衰えてる。
    外出してもすぐに疲れるし、一日お出かけで歩いただけで体が痛い。
    子供もよく寝るし昼間は鳴かずにキャッキャッと遊ぶタイプなので睡眠不足とも無縁。
    仕事復帰できるかなぁ。。

    +110

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 19:01:36 

    お風呂に入るとわりと目が覚めるかも

    +81

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 19:01:48 

    永遠に明晰夢の中にいたい

    +92

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 19:01:54 

    月曜日は背中が痛い

    +55

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 19:02:32 

    マイナス魔がいる‥

    わたしも寝るの大好きです~~

    +157

    -12

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 19:02:33 

    私は家事してても用事があっても眠い時は眠い!

    +117

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 19:02:45 

    寝てるとあっという間に時間が過ぎ去る

    +172

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 19:03:50 

    時間の無駄遣い

    だけど

    睡魔には勝てない(*'▽'*)

    +222

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 19:04:16 

    今日のお休みは食べて寝ての繰り返しでした
    お布団の中暖かくて最高

    +153

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 19:04:20 

    寝すぎて頭痛くてさらに寝るの繰り返しです

    +209

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 19:04:46 

    専業主婦です。眠い!夫送り出してからお昼までお昼寝しないと夜がもたない(>_<)

    +237

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 19:04:47 

    何か薬を飲んでいるとか?
    私は風邪薬とかを飲むと眠くて眠くてダメだ

    +12

    -15

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 19:05:08 

    ほぼ毎日寝てます・・。たぶん、現実逃避だと思います。

    +264

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 19:05:47 

    パートじゃない日は昼寝してます
    暖房も切るので暖房費も節約出来るし\(^o^)/

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 19:06:17 

    同じです!
    休みの日でも普段と同じ時間に起きるけど、洗濯した後眠くなって寝て、昼頃お腹空いて起きて、食べたらまた眠くなって寝て

    夜寝付けなくてダメですね。
    寝過ぎて頭痛くなるのがなー

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 19:06:49 

    同じ方が居て安心した。
    パートを始めて2ヶ月、最近休みの日は眠くてしょうがないです。
    この前の土曜は、食事とお風呂と散歩以外はほとんど寝てました…。

    +79

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 19:07:24 

    主さんと同じく週3日のパートです。

    この季節は寒いから、寝てると暖房代の節約になる!
    と言って罪悪感を軽くしてます。

    +81

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 19:07:29 

    今日は仕事休みで結局
    1日、布団の中でがルちゃん。

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 19:08:03 

    寝るって

    しあわせ〜♡

    +143

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 19:08:25 

    私もまさに同じです。パートから帰って仮眠。パートが昼からの日は子供を学校に送り出して二度寝。常に寝ないと気がすまない…時間を無駄にしてるとわかっててもつい寝てしまう。

    +97

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 19:09:51 

    今つわりで眠くて仕方ない。
    妊娠する前は不眠だったのに。

    +31

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 19:10:31 

    私も常に眠い!
    私は夜、熟睡出来ないので(2時間ごとに起きます)それが原因かなーと思ってるのですが、皆さんは熟睡してても眠いのですか???

    熟睡したい!漢方って効くのかなー

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 19:11:17 

    私は就活のため語学力向上させたいから、休みの日は図書館に行って、英語の本を読みます。

    暖かいし、家の水道光熱費を節約するできるし、一石二鳥です。

    人生短いのに、夜以外に寝るのってもったいない。

    +11

    -35

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 19:11:46 

    大学生、最後の春休み、昨晩は10時間寝てました…
    どうしてこんなに寝てしまうのか…。

    +52

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 19:11:51 

    ね〜幸せ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 19:13:08 

    私です。赤ん坊並みに寝てます。(笑)

    今、大学が春休み中で、週3日塾でバイトしてて、しかもそれは多くても4時間程度なので、
    それ以外ずっと寝てるとゆー。

    なんか 寝てる時間がもったいないです。

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 19:13:48 

    やっぱみんなお肌きれいですか?
    美肌には睡眠と聞くので

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 19:14:03 

    一度ベッドにあがってしまったらアウト。
    もう出られない

    +48

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 19:14:06 

    頭の中ほとんど寝る事しか考えてません(笑)

    +93

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 19:14:42 

    看護師です。夜勤があるので、常に時差ボケ状態。休みの日は食べて寝るだけ。本当は遊びに行きたーい。

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 19:16:42 

    昼寝をしないと夜まで持ちません。
    改善できるならしたいです。

    +90

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 19:18:01 

    週4でパートしてて休みは子どもと一緒にお昼食べてすぐに昼寝。
    起きると夕方4時でびっくり(笑)

    39さん
    よく寝てるからか昔から肌はきれいって言われます。

    +41

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 19:21:54 

    寝るのって日常と違いお金かからないし、気を遣わないでいいし最高ですよね♪

    何も予定無くて1日中好きな時に寝られるなんて至福過ぎる(*´∀`)

    +122

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 19:22:24 

    若い証拠です!
    だって、眠るのも体力がいるんです。
    おばあちゃんになったら、嫌でも早く起きるようになるってよ。
    今のうちに、たっぷり寝ましょう♪

    +94

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 19:23:17 

    病気かと思うくらい眠くて眠くてしかたがない。

    体を温かくして寝た日は凄く寝た気がするから、いい睡眠が出来てないから常に眠たいのかなー。

    +80

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 19:27:01 

    食事とるの忘れて寝ちゃうことがしばしばあります。私の優先順位は食欲より睡眠欲の方が上みたいで、おなかいっぱい食べることより好きなだけ寝れたときのほうが幸せ

    +78

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 19:29:41 

    時間さえあれば睡眠。
    でも、続けて寝ないと寝た気にならないんだよねー。こまめな睡眠すればするほど眠い(´-ω-`)))

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 19:31:00 

    私も眠たくて眠たくて…
    0時~6時
    14時~17時
    22時~
    寝てるときあります

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 19:32:52 

    下の子が幼稚園入ったら昼寝を思う存分したい!

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 19:33:20 

    私もずっと寝てます
    夜中に目覚めるし起きてスッキリだったことはありません
    アラーム前に起きる人凄い

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 19:33:44 

    休みの日はひたすら寝てしまう。
    目覚めてもトイレ行ってしまうまた寝る。
    とっても幸せだけど、日曜日の夜は愕然とするときがある。
    自分がいやになるときも。

    とかいって、でも今日も土曜日の朝寝坊を楽しみになんとか出勤。

    更なる快適な眠りを求め、エアウィーブとホワイトマザーグースの羽毛布団を狙っている…

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 19:35:45 

    私は寝るの大好きで仕事帰ってきて家の用やって9時には寝て6時に起きて軽くジョギングして出勤してます!
    これを繰り返してたら寝起きがとても良くなって体調もここ3年くらい崩さなくなったし、おまけに5キロ痩せました!オススメです!

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 19:37:40 

    眠いのに無理して起きてると頭痛になる…
    同じような人いるかな?

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 19:39:02 

    土日ゆっくり寝ていたいのにお休みの日の子供ってなんであんなに早起きなんだろう(T_T)
    平日は週3ペースで1時間くらいお昼寝してます(^ω^;)
    子供が帰って来る10分前にアラームかけてます

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 19:42:22 

    私も寝ても寝ても眠いです。
    最近、昼からのアルバイトを始めましたが、家族を送りだしてから2時間程寝ています。
    夕方に1時間くらい寝てしまう事もあります。
    夜は9時に寝て夜中起きる事はありませんが、次の日も眠いですw
    寝れる事は幸せですね。

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 19:42:28 

    眠りすぎちゃうから眠いんだと思う。

    +12

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 19:42:37 

    休みの日は一日中寝ても苦にならない!

    変な病気かと思ったけど、このトピで安心!^ ^

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 19:44:24 

    私もいつも眠いし、夢ばかりみるので眠りが浅いのかなと思います。

    旦那は6時間寝れば十分な人ですが、私はそれじゃ、あくびが出るし寝不足です。
    今はパートですが、以前はフルタイムで夜勤もしていたので、寝ることに執着しているのかも。
    寝る時間をどれだけ確保できるか考えてしまう癖が抜けません。

    何時間でも寝れてしまうので、休みの日が暇だと思ったことないです。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 19:49:26 

    寝ても寝ても寝足りない。眠れないって事がほとんどない。ちゃんと7時間くらい寝てるのに、お昼を食べると眠くて我慢できない。短時間睡眠で平気な人が羨ましい。

    +41

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 19:49:59 

    ぐっすり眠れる皆さんが羨ましいです!
    私は、夜寝る前に薬を飲まないとぐっすり眠れないので…

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 19:51:28 

    昼寝って癖になる。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 19:52:24 

    今日もそうでした。仕事休みだと洗濯買い物する以外ほぼ寝てる。起きると後悔する。他になんかやれることあったんじゃないかって(^^;でも眠い。あんなに昼寝したのに今も眠い。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 19:53:50 

    過眠症ってこともあるよ
    仕事に不安があったり、自己流の改善がうまくいかない場合、あんまり酷いときは、専門のクリニックを受診してもいいかも

    体験者より

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 20:00:36 

    楽しみで仕方のない土日、
    実質1日分も活動してない気がする。
    掃除、おかずの作りだめ、大物の洗濯、布団ほし、平日うっすらやりたいと思っていた数々の用事。
    …どれかできただろう、自分よ……
    あんなに寝たのになぜ日曜日の夜も眠れるのか自分に驚く。
    たまぁに、月曜日の夜に寝つかれなくてなんでだろ?
    あ、土日寝すぎなのね…あぁでも早く寝なきゃってソワソワする。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 20:03:53 

    眠るの大好きすぎて、
    なんのために生きているのか見失う(笑)

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 20:08:40 

    最近気づきました。
    よく寝れるのは若さだなと。

    昔はよく寝れたから。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 20:13:50 

    羨ましい〜、わたしも子供産むまではたくさん寝ていました。今は年々睡眠時間減っています。子供も小学生になり朝が早い!休日も昼まで寝るなんて夢のまた夢ですよ、トピ主さんは寝ることが出来る今の内は沢山寝てくださーい(*^_^*)

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 20:18:18 

    私は、死にたくて(笑)

    +14

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 20:24:54 

    私も休みの日は、うちの老犬と変わらないぐらい、ひたすら寝てる。昼寝も2時間3時間はザラです。疲れてないのに寝れます

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 20:26:47 

    学生時代からプロフィール書く時の趣味が ず~~と「寝ること」だった。
    もちろん今も。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 20:27:14 

    土日祝日は旦那も子供もずっといるので昼寝しませんが、平日は朝6時に起きて家族を送り出し家事をした後に毎日2~3時間昼寝してます。
    今日は寝るまい!!と思っても睡魔に勝てません…
    昼寝しても夜23時には眠くなり就寝。
    人生の1/3は寝てるのではなかろうか…

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 20:33:26 

    寝るの大好き。
    布団の中で本読みながらいつの間にかウトウト…

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 20:35:59 

    若いときから寝るの大好き。

    年取ったら寝れなくなるって言うけど
    42才の今でもすごい寝れるし
    願わくはもっと寝たい

    +59

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 20:37:00 

    最近寝てる時が一番の幸せかもしれないと思ってしまう・・・(´;ω;`)

    +51

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 20:44:27 


    いいなぁ…

    いいなぁ…

    眠れる人!

    ここ数年不眠症で全然眠れませんm(__)m
    眠くて仕方なかった昔が信じられないっ

    眠れるって、健康なんだよ~!
    幸福な事なんだよ~!
    何時間か続けて眠ってみたい!


    トピずれでごめんなさいww.

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 20:44:54 

    10分間の昼寝と散歩で頭がスッキリする

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 20:46:09 

    たぶん転職して一年で、体力的にも精神的にも疲れてるんだと思う
    帰ってから、すぐ疲れて寝て、夜中に起きてしばらく寝れなくて
    翌朝から眠たくて仕事となんだか、悪循環
    休日は、本当に寝てばかり

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 20:54:12 

    休みの日に雨が降ってるとさらに眠くなるし、すっごく幸せ

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 20:58:44 

    嫌なことあっても寝るとスッキリ前向きになれる。
    いいリセット法にもなる。

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 20:58:55 

    生まれた時からよく寝る子だった。
    生まれつきだと思う。

    パート辞めてからずっと寝てる。
    そして起きてる時は罪悪感。

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 20:58:59 

    77さんに素敵な眠りが訪れますように…
    私の冷めやらぬ睡魔をイメージ下で移管しておきます。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 21:21:31 

    夜のおやつやめて、寝る前のスマホの時間減らしたら次の日がだいぶ楽に起きられるようになった!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 21:24:48 

    土日は時間が許す限りず~っと寝てます!
    寝てる時間がもったいないって人もいるけど、反対に起きてる時間がもったいない。
    せっかく寝る時間があるのに。
    眠くない時はビール飲んで眠剤飲んで無理やり寝ます。
    寝るの大好き!!

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 21:40:51 

    トピ主です
    初めて掲載されました。やったー\(^o^)/
    家の猫並に寝ていて罪悪感があります。
    図書館に行くって方がいましたが良いですね!
    人生は短いんだから夜寝る以外もったいないって考えもごもっともだと思います。
    けっこうみんな眠くて寝ちゃうんだと安心しました 笑

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 21:44:29 

    介護職です。
    夜勤明けの日は、疲れてたら夜8時頃には寝ます。軽くお酒を飲んだ時は、翌日10時まで爆睡。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 21:55:06 

    眠い=疲れてるという事だ!と言い訳してパートが休みの日は家事とご飯の時以外はほとんど寝てます。
    寝すぎて眠いこともしばしばあります。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 22:00:09 

    低血圧な上に低気圧で片頭痛になる体質です。
    血圧低いとぼーっとして眠いような気になるし、気圧も低いと体に良い影響を与えないようでだるくて眠たい気になります(´Д` )

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 22:20:17 

    休日は寝て曜日❤
    しかし腹は減る(笑)
    食事して、また眠くなったら思う存分寝ます

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 22:29:01 

    飲食トイレすら放棄して、24時間ぶっ通しで寝れる!
    寝すぎが更に眠気を呼ぶ。
    ちょっと病的かもしれません。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 22:30:30 

    35さん

    マイナスの方が多くて残念ですね。。
    私も同じく、

    夜以外に無駄に寝るのは
    もったいないと
    思いますよー

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 22:35:43 

    専業主婦です。眠いです。
    家事した後お昼寝します。
    ほんとはパートなりなにかしらしてはたらかないと家計は厳しくなりつつあるのに働けません。だって眠くて眠くて。怠け者だと思います。コミュ障かもしれません。(´ヘ`;) 
    働いて家事もして毎日アクティブに動き回るママさんみると溜め息しかでません。
    はぁ~
    許してダンナ(つд`)

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 22:41:40 

    寝るのが好きな人は
    それが幸せなのだから
    無駄な時間ではないと思いますよ

    自分も寝るの好きだから言い訳w

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 22:41:54 

    土日仕事だったので明日振休です!
    明日の予定は、一日寝る!!
    今から幸せです(^-^)
    寝るのが好きすぎて人付き合いわるくなるレベル。
    朝起きるのも苦手だし。年齢と共に朝起きれる
    ようになるって聞いたけど全然こない(笑)

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 22:54:15 

    やることなさすぎるからだと思う。
    メリハリないから。

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 22:57:46 

    病気かと思うほど、寝てしまいます。
    起きてから、後悔。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 22:59:38 

    寝ても寝てもねむい人

    鬱病かも

    ちゃんと治療した方がいいよ

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 23:01:05 

    寝すぎて人間のクズと言われます

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 23:13:50 

    学校の役員の仕事したり友達と会って帰ってくるともう眠い。
    夕飯準備まで頭のスイッチ切り替えてる感じ。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 23:41:42 

    いま無職なので平日暇でずっと寝てます。1日17時間とか。仕事してない罪悪感かな、寝てる間は忘れられるから。

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 23:53:45 

    トピずれすみません

    皆さんはお昼近くまで
    1秒も起きずにぐっすり寝る派ですか?
    ちょいちょい起きてもすぐ寝れますか?

    二度寝が下手くそで、朝が強すぎて
    お休みでも7時には起きちゃいます…

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/17(火) 01:54:27 

    寝てる時以外眠いですーー
    お布団LOVE

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/17(火) 02:11:55 

    今年で34歳になりますが 週2日は、必ず12〜16時間程眠ってる日があります。普段は9時間程眠っています(どちらもトイレには立ちますが飲食無し)。

    なんかもう、自分の身体がよくわからないです。こんな歳なのに、年配の方特有の「決まった時間に起きちゃう」とか無いし、相当寝ても翌日も眠れちゃう。けど決して体力ある訳でもなく、出掛けりゃすぐ疲れるし腰も痛くなる。
    眠りにばかり体力消耗してしまって、日常生活に支障をきたしているのでは?と心配になってきました…。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/17(火) 02:17:23 

    寝るの大好きで軽く寝よう~って思っても4時間とか寝てしまう。本気で何かの病気なんじゃないかって家族から疑われてます。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/17(火) 02:48:59 

    生理中の睡眠 半日。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/17(火) 03:43:50 

    寝るの大好きです❗趣味というくらい
    12時間寝るくらいが丁度良い
    外出した後はストレスや疲れで長時間寝ないと
    体が持ちません

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/17(火) 08:32:21 

    私も夫を送り出してからお昼まで寝ないと夜までもたない。
    夫は22時過ぎ~23時過ぎに帰宅、朝は7時前には送り出す。
    5時間は寝てるのに、上の住人の足音がうるさくて起こされる。
    毎日、眠い。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/17(火) 09:06:30 

    毎日5時半起床。夫と子どもを送り出してから昼過ぎまで二度寝する。
    二度寝しなきゃアレも出来るのに…コレも出来るのに…って毎日もったいなく思いながらも寝てしまう(笑)
    てか寝ないと夕方くらいに目がショボショボしてくるし体も疲れて動けなくなる。
    で、夜は11時には寝る。
    病気か?

    さて、今から寝るよー

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 10:51:03 

    眠りが浅いので1時間くらいで目が覚めてしまいます

    ですが仕事が早くないとき(週5)は10時間は横になってます

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 12:03:35 

    妊婦は兎に角眠い・・・。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 12:16:29 

    眠いです。夫が夜勤で寝たので私も寝ます。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 12:20:30 

    金曜日の夜
    布団に入って眠りにつく時が
    一番幸せ♡

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/17(火) 13:00:28 

    只今ニートです。毎日寝てるかネットしてるか。
    抜け出せなくなる前に仕事始めよう

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/17(火) 14:29:17 

    ふとんサイコー♡

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/17(火) 14:47:37 

    今日は仕事休みー。
    まだ布団の中です(笑)

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/17(火) 15:48:28 

    私の場合は現実から逃げたくて布団の中です。
    明日は歯医者で治療、
    怖いんです、歯医者が(*_*;
    いわゆる、寝逃げです。
    寝てると嫌でも明日が来るから、明日頑張る。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/17(火) 16:29:39 

    50 すごいね!
    日中昼寝したら眠れなくなるよ。
    自分は寝ることに執着してるから、眠剤飲んででも寝てる。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/17(火) 16:34:00 

    休みの前日に明日は朝早く起きて
    掃除して洗濯して、買い物しよう!
    って思って寝るのですが
    結局昼まで寝てだらだら過ごして
    夕方慌てて掃除とかはじめます...

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/17(火) 17:11:13  ID:HvlELUxSBd 

    少食にすると睡眠時間が少なくてもスッキリ起きれます!ダイエットにもなるし疲れなくなりますよ♪

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/17(火) 19:46:38 

    寝るの大好き!よく30分位の昼寝は健康に良いと聞きますが、私の場合は絶対に30分じゃ起きられない、、、一回寝ると大体2、3時間は寝てしまいます。最近寝てばかりの毎日にウンザリしてきました

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/17(火) 21:15:08 

    パワハラを受け続けたあげく、執拗な退職勧奨をうけ、心身ともに疲れはて、退職してから早2週間。

    なにもする気が起きず、寝てばかり。兎に角なにもしたくない。眠っても眠っても眠い。ダルい。

    早く仕事探さねばと思うが、暫く働きたくないのが本音です。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/18(水) 00:02:31 

    休みの日は8割寝てます!
    特に冬は冬眠かってくらい寝れる。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/18(水) 22:13:52 

    毎日寝てます!

    寝るとスッキリします!
    現実を見たくないのかもしれません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード