ガールズちゃんねる

鈴木奈々、早くも婚約破棄?「どうなるかなんてわからない」

74コメント2013/07/22(月) 03:31

  • 1. 匿名 2013/07/21(日) 09:18:09 

    鈴木奈々、早くも婚約破棄?「どうなるかなんてわからない」(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
    鈴木奈々、早くも婚約破棄?「どうなるかなんてわからない」(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    トークショーでは、左手薬指の婚約指輪を光らせながら入籍は今年中を予定していると報告。「二人ともまだ実家なんですけど、もうすぐ彼と茨城に住む予定です。早く好きな人の苗字になりたいなって。“サイトウナナ”になりたいんです」と嬉しそうに語るも、同棲への不安を問われると「4年半一緒にいたので大丈夫かなって思うけど、もしかしたら婚約破棄になる恐れもありますよ」と衝撃発言。「いつどうなるかなんてわからないじゃないですか」と現実的な一面も覗かせた。

    +12

    -39

  • 2. 匿名 2013/07/21(日) 09:25:56 

    結婚破棄したらおもしろいのに

    +68

    -104

  • 3. 匿名 2013/07/21(日) 09:26:22 

    普通に結婚するんでしょ?

    +134

    -8

  • 4. 匿名 2013/07/21(日) 09:26:50 

    奈々ちゃん、幸せになってほしい

    +219

    -42

  • 5. 匿名 2013/07/21(日) 09:27:19 

    この話題で、もう一稼ぎですね。がんばって〜

    +125

    -20

  • 6. 匿名 2013/07/21(日) 09:27:25 

    そりゃそうだ。

    +54

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/21(日) 09:28:26 

    結婚に憧れる気持ちはわかるけど、ネタみたいになってる。

    +130

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/21(日) 09:28:57 

    なぁちゃんなら結婚できるよ!

    +28

    -48

  • 9. 匿名 2013/07/21(日) 09:30:09 

    茶番

    +101

    -12

  • 10. 匿名 2013/07/21(日) 09:31:02 

    愛してるが止まらなかったはずじゃ…
    鈴木奈々、大号泣の婚約報告も報道陣爆笑「愛してるがとまらない」
    鈴木奈々、大号泣の婚約報告も報道陣爆笑「愛してるがとまらない」girlschannel.net

    鈴木奈々、大号泣の婚約報告も報道陣爆笑「愛してるがとまらない」<速報>鈴木奈々、大号泣の婚約報告も報道陣爆笑「愛してるがとまらない」 - モデルプレスいつもの笑顔全開で囲み取材に応じた鈴木だったが、プロポーズの瞬間を語る場面で「(彼から)なぁちゃんと...

    +92

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/21(日) 09:31:02 

    こいつの何が良いんだかw
    彼氏苦労しそうだねー


    ざまあw

    +83

    -100

  • 12. 匿名 2013/07/21(日) 09:31:04 

    結婚なんて馬鹿のすることとかよく言われるけどこの子にピッタリの言葉だよね

    +32

    -89

  • 13. 匿名 2013/07/21(日) 09:31:19 

    マリッジブルーってやつじゃない?

    +114

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/21(日) 09:31:42 

    本当彼氏苦労しそう…

    +111

    -14

  • 15. 匿名 2013/07/21(日) 09:32:19 

    あんなに結婚したいって言ってたのに…

    +56

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/21(日) 09:32:33 

    彼氏の名前漢字で書けなかったよね?

    頭本当大丈夫ですか?

    +97

    -12

  • 17. 匿名 2013/07/21(日) 09:33:51 

    彼氏大好きとか言ってて名前書けないってマジかよ!?

    笑えない

    +99

    -11

  • 18. 匿名 2013/07/21(日) 09:33:58 

    プライベートなネタを引っ張るなよ
    見苦しい

    +72

    -12

  • 19. 匿名 2013/07/21(日) 09:34:54 

    痛い子だよねーw

    +65

    -19

  • 20. 匿名 2013/07/21(日) 09:35:16 

    益若つばさみたいにはならないでね

    +46

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/21(日) 09:38:14 

    この子好きにはなれないわ〜。

    +157

    -51

  • 22. 匿名 2013/07/21(日) 09:38:40 

    前の彼氏が、鈴木奈々みたいな性格になってほしいとか言われてマジ引いたww
    あり得ないし!
    速攻別れた♡

    +136

    -32

  • 23. 匿名 2013/07/21(日) 09:38:43 

    おバカタレントとか言ってるけど、見てて不快

    +90

    -17

  • 24. 匿名 2013/07/21(日) 09:41:21 

    こいつうるせーな。
    消えればいいのにね!
    ガルちゃ見てたらウケるw

    +62

    -29

  • 25. 匿名 2013/07/21(日) 09:42:29 

    さっさと消えて下さい

    +43

    -31

  • 26. 匿名 2013/07/21(日) 09:43:45 

    日本って、おバカタレントを持ち上げるよね。

    +75

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/21(日) 09:44:34 

    プロポーズされたばっかじゃん
    鈴木奈々ついにプロポーズされた!「ずっと願っていた夢叶った」
    鈴木奈々ついにプロポーズされた!「ずっと願っていた夢叶った」 girlschannel.net

    鈴木奈々ついにプロポーズされた!「ずっと願っていた夢叶った」 鈴木奈々ついにプロポーズされた「ずっと願っていた夢叶った」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースタレントの鈴木奈々(25)が9日、自身のブログで交際中の男性からプロポーズされたことを...

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/21(日) 09:46:24 

    15
    なんて書いてあるの⁇
    奈々ちゃんには、もっと別のいい人が現れそうな気もするけどなぁー。

    +4

    -18

  • 29. 匿名 2013/07/21(日) 09:49:15 

    消えろ

    +24

    -21

  • 30. 匿名 2013/07/21(日) 09:49:55 

    彼一筋で尊敬する。

    +52

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/21(日) 09:56:52 

    もういいって松野明美いらない〜

    +42

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/21(日) 10:01:06 

    わりと冷静なのねん?

    +18

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/21(日) 10:01:24 

    鈴木奈々なんかこういうのにひいてしまう
    鈴木奈々「彼氏と合体してます」
    鈴木奈々「彼氏と合体してます」girlschannel.net

    鈴木奈々「彼氏と合体してます」

    +52

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/21(日) 10:03:10 

    結婚に憧れている間が長ければ長いほど、実際に結婚したらがっかりする事の方が多くなるのでは。

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/21(日) 10:03:35 

    話題作り大変ですね

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/21(日) 10:07:24 

    >彼氏の名前を漢字で書けない

    この人、偏差値35の女子校に通ってたけど、授業について行けずに中退してるんでしょ。
    35ですら、ついていけないって・・いったい・・

    +51

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/21(日) 10:07:27 

    どうせ結局無事結婚するんでしょ?
    この人一日だけ別れたとか喧嘩したとかいろいろ問題暴露してネタにし過ぎww
    誰もそんなに貴方に興味ないから
    もう結婚ネタにはウンザリだわーーー

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/21(日) 10:09:24 

    こいつと優木まおみの結婚までネタにするビジネスがかなりうっとおしい!

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/21(日) 10:15:05 

    笑えないバカ。
    日本じゃ変なもの売ってないはずだが、
    親が説明書読めなくて子供に毒飲ませる事例があるから心配。

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/21(日) 10:18:16 

    彼氏が大好きで 結婚したい! 結婚したい! て言ってたものの、プロポーズされた途端、急に 結婚 が現実味を帯びてきて不安になったんじゃないかなと思う。

    +42

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/21(日) 10:24:26 

    夢見て浮かれてたら浮かれてたで現実みろ〜とか言うんでしょ?(笑)
    実際将来のことなんてわからないじゃん。
    「絶対」ってことはないし。

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/21(日) 10:25:37 

    私は鈴木奈々嫌いじゃないなー
    素直そうで好きだけどなぁ
    清純ぶっててビッチなコよりよっぽど好き

    +62

    -21

  • 43. 匿名 2013/07/21(日) 10:31:07 

    人の幸せを願えないって最低。

    +24

    -16

  • 44. 匿名 2013/07/21(日) 10:32:08 

    鈴木から佐藤って・・
    多い苗字から多い苗字ですね

    +26

    -13

  • 45. 匿名 2013/07/21(日) 10:33:54 

    結婚決まっても,いろいろ気持ちが不安になって当然だと思うけど
    何年付き合っていようと,変わらないと思うわ

    この子,嫌いじゃないよ
    おバカなりに一生懸命だし,わきまえるところはわきまえてるし。
    でも, 結婚する 別れるかも とかを 売りにしたら絶対ダメだと思うわ
    彼氏が大事なら よく考えないとね

    +28

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/21(日) 10:34:03 

    あんまり好きじゃないけど最近可愛くなったと思う。
    益若よりは好感持てるわ。

    +12

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/21(日) 10:35:29 

    色々めんどくさい女(´Д` )

    +18

    -5

  • 48. 匿名 2013/07/21(日) 10:44:26 

    恋愛と結婚は違うけど頑張れ。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/21(日) 11:21:43 

    この子、芸能人から評判いいよね?

    何人かの人が、すごく礼儀正しくて カメラ回ってない時でも一般の人に対しても礼儀正しいからスゴイ!って言ってるま見たよ!

    私はキライじゃないけどな~ 可愛いじゃん♪
    私がオバサンだからかな?笑

    +27

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/21(日) 12:04:44 

    そんなに彼氏が好きなら
    芸能界やめればいいのに

    結婚したら金銭的格差は
    かなり危険だと思う

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/21(日) 12:12:43 

    芸能界に入ればそれなりに出会いやお誘いもあるだろうに
    ずっと一般人の彼一筋で一途なところは好感が持てます!
    けど彼氏の立場からしたら複雑じゃないかなぁ
    何もかもテレビやブログで公開されて結婚迫られて
    プロポーズもあれだけ事前に色々言われたらせざるを得ないというか・・・
    素直ってだけで可愛いと思ってもらえるのは若いうちだけだし
    結婚して少し落ち着くと良いね

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/21(日) 12:12:59 

    彼氏、ナナの事務所の金儲けに利用されて
    ボロボロにならないと良いけど…。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/21(日) 12:23:09 

    11
    性格悪そうだね。

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/21(日) 12:23:33 

    引っ張るなよ…
    芸能界入ってもジャニーズや俳優さんに目もくれないで工場勤務の彼氏一筋で結婚って、
    すごい好感度UPしてるのに引っ張られるともういいよ…ってウンザリするわ!

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/21(日) 12:36:02 

    イベントがあるたび小ネタを持ってきて先日は婚約発表。入籍する頃に次のイベントでまたネタにする。

    こんなギャラのことを考えて結婚だのプロポーズだの言う人がおバカな訳がない。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/21(日) 12:43:04 

    49さん

    私もおばさんだけど、この子無理。
    うるさくて、ジェスチャーも大きくてガチャガチャしてるから。

    そういうキャラなのかもしれないけど、ちょっと静かにしろよ って思う。

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/21(日) 12:56:18 

    彼氏の名前を漢字で書ける頃に婚姻届出せばいいと思う。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/21(日) 12:56:40 

    こんなネタだけでテレビに出れる不思議

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/21(日) 13:06:21 

    記者がサイトウナナって書いただけで本人は書けるだろ

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/21(日) 13:49:14 

    需要があるから話題になるんじゃん
    ネタにしてるのは周りでしょ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/21(日) 15:27:49 

    44

    サイトウ、だよ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/21(日) 15:43:19 

    この娘はおバカだと思うが芸能人としては素直でいい娘だとも思うね!!

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/21(日) 18:41:10 

    この子は本当にベラベラしゃべりすぎだと思う
    これじゃあ結婚しても家の中のこと全部しゃべっちゃいそうで
    結婚する相手はよほどの覚悟がないと無理

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/21(日) 20:43:39 

    話題そんなんしか無いの?
    毎回毎回ご苦労様
    早く消えろ

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/21(日) 21:11:52 

    結婚は遊びじゃない
    勝手にやってろって感じ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/21(日) 22:28:43 

    彼氏が大好きなのはすごく伝わってくるけど
    それ以外にネタがないから喋りまくるんだろうね
    他に何か取り柄があるわけでもないから周りもそういうキャラとして取り上げるし

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/21(日) 23:31:22 

    まだお互いの親にも会わせてないらしい。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/21(日) 23:49:03 

    創価学会らしいから上げられてているのねww
    何もミセルものがないモデルは哀れねww

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/22(月) 00:33:13 

    頑張ってるし謙虚だし、いい子だなと思って応援してたけど
    〇価らしくて残念・・・。
    ブログ見たら、〇作センセーのお言葉がいっぱい(´・_・`)

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/22(月) 00:54:58 

    この子スーパーで見かけた時、携帯で大声でしゃべっててうるさかったなー。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/22(月) 01:07:25 

    44さん
    佐藤じゃなく、斉藤ですよww
    あんま変わらないかww

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/22(月) 02:15:46 

    ただの都合いい女だと思われたりして

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/22(月) 03:06:20 

    こんな子まで創価なんだ、ショック!
    馬鹿だけど素直だし、ブログでは意外ときちんとした文書くから好きだったのにな。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/22(月) 03:31:25 

    この子、全く興味無いしどうでもいいんだけど、ひとこと言わせてもらえば、結婚がどういう事かなんて考えて無いだろうし、この子にしたら結婚はママゴトみたいに思ってる様に見える
    “プロポーズ”されてみたかっただけ、“ゼクシィ”買ってみたかっただけなんじゃないだろうか…

    ま、うまくいくといいね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード