ガールズちゃんねる

芸能人に興味ないひと!!

220コメント2015/02/18(水) 16:23

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 16:23:44 

    私は芸能人に興味が無くAKBやジャニーズが誰がいるのか分かりません。
    芸能人に興味ないかた、いますか?

    +213

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 16:24:12 

    TV見ない

    +243

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 16:24:50 

    AKBやジャニーズには興味ないけど、俳優さん個人には興味ある人います

    +61

    -28

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 16:25:06 


    芸能人に興味ないひと!!

    +31

    -15

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 16:25:22 

    ジャニーズはキムタクとタッキーくらいしか顔と名前が一致しない…( ̄▽ ̄;)

    +66

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 16:25:40 


    お笑いは大好き!
    ドラマとかもおもしろかったら見る。

    けど、出ている人自体には興味ないかな。

    +77

    -20

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 16:25:53 

    洋画しか見ないから日本の芸能人あんまり知らない。

    +63

    -20

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 16:26:45 

    最近の芸人とか全然わかんない
    あと嫌いな芸能人をしつこく叩くのも理解出来ない

    +177

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 16:26:59 

    ハリウッド俳優・女優
    海外アーティストの方に興味があるので日本の芸能人には興味ないです

    +73

    -17

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 16:27:04 

    逆にそうなりたい
    芸能人知らない人やあまり詳しくない人とかなんかリア充なイメージがある

    +51

    -20

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 16:27:18 

    興味ないなあ
    誰が好きとか、この人がかっこいいとか、よくわからない
    皆同じに見える

    +111

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 16:27:22 

    画像と名前があって、ようやく分かる程度。
    セカオワの顔と事情はガルちゃんで知った。

    +118

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 16:27:51 

    はい!!!

    唯一、浅田真央さんだけ興味あります。芸能人じゃないけど……

    +36

    -29

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 16:29:03 

    あんまり興味ないけど、一般常識レベルの知識はあると思ってる。

    +37

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 16:29:06 

    アイドルに興味がない!学生の頃はみんなに合わせてたジャニーズとかホントは全く何も思いませんでしたーw

    +78

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 16:29:38 

    さすがにキムタクはわかる

    +79

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 16:29:40 

    画面の中の人だからどうでも良いと思ってしまう

    友達がたまたま芸能人、とかならその人が出演するものをチェックしたりするけど

    +39

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 16:29:54 

    芸能人に興味がない人が集まって何話すの?
    興味ないね、から広がらないよね

    +46

    -22

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 16:29:54 

    芸能人のプライベートには興味がない。淫乱でもスケコマシでもどうでもいい。
    浮気したからそいつが出る作品は見ない、と言うのはよく解らん。
    面白ければ見る。

    +115

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 16:31:08 

    私もそうかな。
    「この人の歌が好き」「この俳優好き、演技上手いな」とかは思うけど、もし街中で会っても"あ…"程度で、キャーキャーならないだろうし、握手も求めないと思う。

    +84

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 16:32:06 

    芸能人になりたがる人に興味がない。というか、異次元の人と思っている。

    自分があまり人前には出たくないほうなので 率先して芸能人になろうって感覚が不思議。

    +33

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 16:32:32 

    テレビ見ないから全く知らない
    ガルちゃんのトピで知るぐらい
    おかげでかなり偏った考えになってると思うw

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 16:32:35 

    18
    同族集めて安心したいんだよ

    +26

    -11

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 16:32:43 

    流行りのものはチェックするようにしてる。世間話くらいはできるようにしないとやってけないから。

    +8

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 16:33:02 

    芸能人の人柄とかプライベートは興味ない。
    北川景子とか一生懸命ブログで「私はとても育ちが良くて良い子なんです」と書いてるけど、そんなのどうでも良いよと思う。
    ドラマとか映画で良い仕事してれば、性格とか育ちとかどうでも良い。
    配偶者や子供の話とかも、どうでも良い。
    役者なら演技で、歌手なら歌で評価されるので良いと思う。
    プライベートどうでも良い。
    ついでに言うと、
    粗暴な芸人に対しての周りの芸人からの「楽屋ではちゃんと礼儀正しくて良い奴なんですよ」とかのフォローもくだらないと思う。

    +80

    -12

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 16:33:23 

    最近の芸能人、本当に見分けつかないや(笑)
    昔、「どれも同じに見える」と言ってたお母さんの気持ちがよくわかる

    +70

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 16:33:24 

    ない。

    だから、ガルちゃんでみんなが芸能人叩きまくってるのも不思議でしかたない。

    なんでそんなに熱量そそいでイカってんの?なんでそんなに興味あんの?みたいな。

    +81

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 16:34:10 

    じゃあガルちゃんのほとんどのトピに参加できないね
    芸能人絡みのもの多いじゃん?

    +15

    -25

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 16:34:18 

    顔と名前くらいは分かるし、可愛いなぁとかも思うけど
    誰と誰が付き合った、だの あーだのこーだの
    プライベートの事とかは興味なし

    叩いてる人も理解できません

    +37

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 16:34:20 

    他人に興味がない

    +36

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 16:34:20 

    興味ないと言うか…

    芸能人に対して
    「もう見たくない!」
    「不倫したやつ!」
    という熱さは持てない。

    「結婚したんだ〜」
    「妊娠したんだ〜」
    くらいの興味はあるけど。

    +89

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 16:34:25 

    芸能人って水商売、もしくは運次第だと思ってたいる。

    +39

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 16:34:41 

    27

    逆に好きなの??ってぐらいトピ立つよね
    矢口とか安藤美姫とか

    +69

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 16:35:13 

    Victoria's Secret Fashion Show 2014 Full HD Part 1/2 - YouTube
    Victoria's Secret Fashion Show 2014 Full HD Part 1/2 - YouTubewww.youtube.com

    Watch Part 2 here: https://www.youtube.com/watch?v=56WqcHSk50A

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 16:36:27 

    ヲタがそこまでアイドルを好きになれる気持ちが全く分からない。CDは1枚でじゅうぶん

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 16:36:28 

    芸能人に興味ない人ってどのレベル?

    ①業界自体に興味なし。顔と名前が一致しない
    ②テレビは見るし顔と名前は一致するが人物に興味なし
    ③テレビ見る、顔と名前一致する、ゴシップには興味あるが噂が好きなだけで人物に興味なし

    私は②です

    +37

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 16:36:53 

    逆に、AKBやジャニーズの全員を把握している人の方が滅多にいない。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 16:38:06 

    でも、好きな芸能人がいると楽しいよ(^ー^)

    +17

    -15

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 16:38:07 

    36
    1だわ
    剛力とか最近知った
    芸能人トピも開かないから、本当によくわからない

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 16:39:06 

    職場の人と何話していいか分からないから、とりあえず共通の話題の一つとしてチェックはしてる
    でも本当は誰と誰が付き合ってるとか結婚したとか離婚したとか心底どうでもいい!

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 16:39:37 

    AKBとかジャニーズとか興味ないけど、マスコミ媒体から隔離された生活でもしない限り嫌でもメンバーの名前は覚えちゃうわ(笑)

    +4

    -8

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 16:40:37 

    芸能人って「有名なただの人」って感覚だからキャーキャー言える心情がわからない
    芸能人の恋愛とか、赤の他人にそこまで感情移入できる人がすごいなと思う

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 16:40:56 

    最近のお笑い全然わかんない。
    ドラマも2つしか見てない。

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 16:42:31 

    27
    芸能人のトピ見てんじゃん

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 16:42:42 

    28

    そうだよ。
    本当に見るトピない時ある。
    しかもガルちゃんて、同じ芸能人のトピが1日同時に2〜3個立つ時あって、そういう時はもうその日はガルちゃんのブラウザ閉じるしかない。
    偏りがあるからね。
    育児のトピばっか立つ時も見るものない。ガールズちゃんねるなのになんで育児ばっかりって時もある。
    美容とか服とか買って良かった物とか旅系のトピとかは面白い。


    +53

    -4

  • 46. ふ 2015/02/16(月) 16:44:29 

    世田谷区在住です。
    近所に何人か芸能人の方が住んでいます。
    ゴミ出しでお会いしたり、コンビニで見かけます。
    よくある光景なので、騒ぐ人もいません。

    皆さん普通の方だなと思います。

    +28

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 16:44:32 

    芸能人がそもそも大嫌い。まともな人間ならそういう気持ちになって当然だと思う。
    生き残ってる奴をみると殆どが腹黒そうでしたたかな汚い奴ばかり。芸能界自体が胡散臭い世界。
    大したことないのに大袈裟にゲラゲラ手を叩いて笑ったり
    内輪話や暴露話やプライベートの切り売り、犯罪っぽいことやエッチさえもネタにして軽蔑するわ。
    そのくせ偉そうに語ったりするしおかしなことまで美談にするなど本当に嫌いな人種です。

    +46

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 16:45:03 

    めっちゃあるわ特に海外の美男美女

    +6

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 16:45:26 

    芸能人に情熱を注ぐ人なんかは、よくわからないかも!
    でも、さすがにある程度有名人なら顔と名前は一致する。

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 16:46:23 

    ガチで興味無いからガルちゃんで芸能人が定期的に叩かれてる事も今知ったわ

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 16:46:36 

    たぶんどう書いてもミサワ臭くなるとは思うんだけど、テレビがないからここ2年程の芸能情報が一切ない
    ガルチャンのトピで知る程度だから、ダメよーダメダメとか動いてる映像を見たことがないけど全く困らないし不便もしてない
    芸能人が騒いでるだけのバラエティ、芸能人が酔ってるだけのドラマが面白いとは思えないので…

    やっぱり文章にするとウザくなるねw

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 16:46:53 

    最近の「芸能人」は興味ないですね・・・
    なんか特に才能や実力もない芸NO人って感じの人が多い印象で・・・(^_^;)

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 16:48:07 

    歳をとったからか最近テレビ殆ど見ないし若いタレントは名前がもう分からない。
    ガルちゃんの芸能人トピも面白そうな話題は覗いてみるけど波に乗れないw

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 16:49:40 

    芸能人はすごい
    芸能人は偉い

    みたいな無言の空気みたいなのを感じるんだけど、全くわからない
    たぶんものすごく有名な人とバッタリ会っても何も感じないと思う
    テレビに出てるだけの、ただの人間だよ?

    +39

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 16:50:39 

    ドラマや時代劇は好きですが。出ている役者の私生活には興味がありません。
    不倫してようが、離婚協議中だろうが、女遊びが激しかろうが、芝居が面白ければいいです。

    +20

    -11

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 16:50:47 

    芸能人の名前ほとんど知らない人って友達とか職場でどんな話するの?

    +3

    -21

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 16:51:10 

    話についていけない!とか
    学生じゃあるまいし
    どうでもいいなぁ

    何で知りもしない芸能人の話で
    盛り上がれるんだ?
    向こうはこっちの存在すら知らないのに
    週刊誌情報をまるで会って直接聞きました!
    みたいな口振りの人いません?

    +27

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 16:51:14 

    本当に興味ないなら
    ガルちゃんしてないと思うけどww

    +10

    -24

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 16:52:12 

    28
    >じゃあガルちゃんのほとんどのトピに参加できないね
    >芸能人絡みのもの多いじゃん?

    芸能人トピ以外のトピいっぱいあるじゃん。時事ネタ、生活ネタ、質問トピ、カルチャートピ
    芸能人にしか興味がないと芸能人絡みのものしか目に入らないんだね

    +47

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 16:53:28 

    58
    ガルチャンって芸能サイトじゃないでしょ?
    趣味、雑談トピ、美容法とか自分の興味あるトピを選んで参加できるでしょ

    +39

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 16:54:39 

    例の吉松育美の件のときに芸能界の真実を知ったので
    芸能人や芸能界を白い目で見てる
    創価、在日、ヤクザまがい、整形、っていうのがイメージかな
    そういえばあの谷口元一って男はどうなったんだろうね

    +14

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 16:54:43 

    56

    音大卒なので友達とは音楽の話してる
    職場では仕事以外のことは話さない

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 16:54:44 

    付き合えたりできるわけないのに同じDVDやCD買ったり理解不能です。

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 16:55:58 

    明らかに強がってるだけの人いるやん

    +11

    -17

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 16:59:35 

    実力派大物俳優やイケメンモデルと言われてる人達とその辺の魚屋のオッサン、同じ感覚で捉えてる
    赤の他人でただの人間という感じ

    自分の趣味や興味のある分野の勉強に集中した方がよっぽど楽しいです、私は

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 17:01:20 

    知識はあるけど興味はない
    ジャニーズとかよりかっこいい人はみんなの周りにいっぱいいるのに何でわざわざ遠くのちっさいおっさんをかっこいいというのか理解できない

    +21

    -7

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 17:02:38 

    芸能人に興味無かったらガルちゃんする意味無いってどんだけ芸能人中心に生きてるんだよw

    +60

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 17:04:30 

    興味ない。
    性格とか実際会って接してみないと、良くも悪くも本当の所は分からないし、好きとか嫌いとか特に感情を持たない。

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 17:04:54 

    超有名な芸能人、真面目なニュース番組でも取り上げられるくらいの旬の芸能人は多少知ってる
    でも、誰それがカッコいいとか誰それが結婚した離婚したみたいな話題は興味がないし参加したくない
    興味が湧くのは芸能人が犯罪を犯した時や特異な言動をした時 飛鳥の覚醒剤とか大沢のDNA鑑定とか
    ミステリー小説を読むような感じで見てる

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 17:06:25 

    51
    ラッスンゴレライ?とか、動いてるの見たことなくても平気だよね…
    ダメよダメダメも、未だに見たことなくても生きていけてるし。
    「はいはい、中二病」とかなるかもしれないけど、ドラマとかも見ないから芸能人が本当にわからない。
    今期のドラマ楽しいのない!とか、ドラマ見ないの?!とか職場で言われるけど、皆が皆興味あるわけじゃないのを知ってほしいわ。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 17:06:38 

    私もありません。
    まだ22ですが、なんか、結婚してから尚更そうですね。
    なんでなんだろう?
    やっぱり兼業だし、忙しくなってきたから、あまり興味わかないのかも。
    キレイ、かっこいいって感情はあるけど、よくトピたつみたいな、ジャニーズやアイドルたちに対してのアンチコメントとかよく分からない。
    なんでこの人たちこんな必死なんだろうと思う。
    だからガルちゃんの芸能人トピはあんまり開かないなあー

    +13

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 17:07:48 

    民放見ません

    ラッスンゴレライはネットで文字だけ見ましたが、未だになんなのか、ググりもしないので知りません

    でも海外ドラマや、ヒストリーチャンネルなんかは楽しく見ています

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 17:08:32 

    興味ない人の、興味ない!ってコメントに興味ないけどトピ開いてしまった私(--;)

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 17:08:43 

    芸能トピが邪魔。笑
    もっと減らしくれって思う

    +45

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 17:08:59 

    職場で芸能人の話ばかりして盛り上がってる人はちょっと理解出来ないかも…
    ドラマの話なんかで盛り上がるのはわかるけど芸能人の離婚ネタとか結婚ネタとかでキャーキャー出来るのはよく分からん

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 17:09:18 

    前まで興味あったけどガルちゃんで興味ない(というか飽きた)みたいなとこはある。一ヶ月に何回も同じ人やグループのトピ立つと、トピタイ見ただけで「あーはいはい」てなってスルー
    最近はニュースネタとか動物関係とかマメ知識みたいなトピ見てる。あとフィギュアde何ちゃらってやつ最近やった?あれ結構好きなんだけど(笑)

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 17:10:14 

    興味はないけど、知識は結構あるかな。雑談するにはある程度有名人の情報もチェックしなきゃいけない場合もあるし、上司からも仕事以外の話ができるようにしとけと言われてるから。

    +2

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 17:10:33 

    56
    芸能人の話以外に話すことがないの!?
    悪いけど知的水準低すぎるわ…


    +36

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 17:12:42 

    芸能人追っかけるよりもっと楽しいことあるし...

    +35

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 17:15:04 

    飲食業という仕事柄、芸能人の方には沢山お会いします。
    が、やはり私も興味がないので、何とも思いません。
    他の方と同じ接客をさせていただくだけです。

    それを当たり前とされる芸能人の方と、お気に召さない方といらっしゃいます。
    後者には仕方ないのでチヤホヤモードで接客します。
    それも仕事ですので。
    勿論、回りのお客様も私には同じく大事なお客様ですので、その方にも不快なきように接客するのは言うまでもありません。

    正直なところ、かまって芸能人の接客はダルいの一言です。

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 17:15:36 

    旦那が業界人だから
    なんか逆に興味無し。
    いい人だとかそういうの聞くと
    へぇーって思うけど。

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 17:16:20 

    ある時からテレビの全てが壮大な宣伝にしか見えなくなった
    ドラマ、バラエティ、イベント全てがバックにある何かの利益のための宣伝で、芸能人はそのための広告塔でしかないように感じた
    芸能人の発言ひとつで騒げる人達ってなんか簡単に洗脳されそうで心配にる…余計なお世話だけど

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 17:16:57 

    芸能人どうでもいいけど、人並みに知識はあると思ってる。休憩時間に話ふられて知らないって言ったらドン引きされた経験があるから(笑)大多数の人は映画やドラマやらで芸能人に興味あるわけだから最低限の話は合わせられないとね。

    +5

    -8

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 17:17:20 

    興味ないと思ってしまう理由のひとつに、よくドラマとか映画のポスターとか貼ってあるけど、あれがバカ臭く見えてしまうのもある。
    え?明後日の方向見てポーズ決めちゃってどうしたの??アナタこの前違う役でもポスターありましたやんwwとか思っちゃう。

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 17:17:36 

    興味は無いなぁ
    もうコメントで出てるけど、がるちゃんで芸能人叩いてる人テレビ毎回チェックしてるのかな?とか思ってすごいと思う。
    芸能人の不倫やらにも叩く人みたいに熱くならないかな。

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 17:17:50 

    関ジャニのメンバーわかんないっていうと驚かれる(ファンの方すみません)
    27歳です

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 17:19:45 

    86
    私、せきじゃにだと思ってた

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 17:21:29 

    25
    興味ない割にはブログは見てんだね

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 17:22:51 

    ジャニヲタは同じ人間と思えない。
    そこまで熱中出来る人がいて羨ましくもある。

    +19

    -7

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 17:24:12 

    芸能人のトピをしつこく立てたり異様に粘着したりするのって、実はその芸能人の関係者だったりするんじゃないかって思う時がある。
    特にセカオワとか。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 17:24:32 

    デキコンしないからって処女じゃないだろうし、ってか処女かもしれないけど、
    ヒニンせずにヤったけどたまたま授からなかった ら叩かれない  って変だよな、と思う。
    聖子ちゃんが外タレと浮気したのは神田正輝と不仲だったから、なんて意味不明な擁護するガルチャンの偏りすぎな倫理観って意味不明だわ。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 17:26:23 

    芸能人興味ないのはすごくわかる!
    けど、芸能人を全く知らないって人は申し訳ないけど一般常識が欠けてる人なのかと思ってしまう。今まで出会った人の傾向として。

    +2

    -20

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 17:26:50 

    だいたい芸能人に詳しい人って、興味ない人を「えっ?!知らないの??」って目で見るよね。
    社会情勢知らないならそう見られても仕方ないけど、芸能人知らないだけでバカにされたくはない。

    +30

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 17:27:20 

    いいなぁ、余裕のある人達なんだろうなぁ、と思って覗いたらそうでもなかったw
    もしかして芸能人トピで「興味ない」とか「で?」とか書くのはあなたたちですか?ww

    +4

    -14

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 17:28:32 

    芸能人ネタとTVの実況トピのコメント数の多さに驚きつつも開かない

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 17:29:14 

    92

    93でも書いてあるけど、総理や情勢を知らないなら常識に欠けるけど、芸能人知らないだけでそんなふうに見る92が常識に欠けると思う
    ドラマとかバラエティ見ないだけで、ニュースは見てるよ

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 17:29:54 

    芸能人ホントに興味ない。イケメンと言われてる人でも。

    自分は2次元の方が好き。

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 17:31:46 

    88

    たまにガルちゃんに北川景子のブログトピ立つからでしょ?

    さっきから芸能人興味ないと書いてる人に絡んでる人って、基本的に頭悪そうな人多い

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 17:31:47 

    正直、イケメンの芸能人よりも、仕事を頑張っている身近な人の方が素敵に思える。

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 17:32:07 

    芸能人ネタが一般常識とか初めて聞いたwwww
    なんかどういう層の人か想像がつくわw

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 17:32:16 

    私も芸能人なんてほとんど知りません。音楽も映画もドラマも興味ない。友達いなくて話題になることもないから安心。中学高校も殆ど行ってないから共通の話題に触れることもありませんでした。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 17:33:42 

    88

    w 見るわけないでしょ。
    ガルちゃんでこんな話してたとトピが立つのを見かける頻度が高いだけだよ。
    北川景子といえば、ブログで自己正当化ばかりする人ってイメージしかない。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 17:34:11 

    芸能人にハマったりファンになったことがないからファンクラブに入ったりグッズ買ったりお金掛けてる人の気持ちが理解出来ない。
    あっ単に理解出来ないだけでそれ以外の感情はありません。あしからず。

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 17:34:31 

    98
    友達の家とかに夜遊びにいくとバラエティがついてたりするから見るんだけれど、正直あれ見てたら頭も悪くなると思う。
    CSでアメリカ海軍最新鋭ミサイル特集!とか見てる方が、かなりマシ。

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 17:35:04 

    芸能界とか有名人に興味ないから、ここで異常に自分の好きな有名人を擁護したり、友達でもないのにプライベートを見たかのようにコメントしてる人みると笑ってしまう。芸能界にいる人なんて所詮作り物と思ってる。

    +19

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 17:35:56 

    98 102
    だからそういうトピを見てるんでしょ?

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 17:37:03 

    北川景子か〜
    綺麗な女優さんの一人 としか思わない
    演技も見た事ないし、喋ったり動いてる動画を見た事がない

    +16

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 17:38:53 

    94
    トピの最初の方に「で?」とか「興味ない」とレスがつくのはガルちゃん名物だよ。雑貨トピにもよくつく。
    いつかの仏像トピなんか「こんな話題女の子は興味ない」とまで言われたからね。
    むしろ芸能人ネタにしか興味のない、興味の幅の狭い人が書いてるんだと思ってるけど。

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 17:40:51 

    芸能人興味ある人はミーハーなんだと思う。ミーハーなのは悪くはないんだけど、きっと学校や職場でも人の噂やプライベートにも興味あるんだろうなと思う。
    私は職場ですら誰と誰が付き合ってるとかの話しすらどーでもいい。

    +30

    -6

  • 110. 匿名 2015/02/16(月) 17:42:04 

    そもそも芸能人興味ない人のトピなのに
    なんで反論するような人がいるのよ

    +24

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/16(月) 17:44:24 

    AKBとかジャニーズとかほとんど興味ないけど、有名なメンバーの名前くらいは流石に知ってるよ。学校で嫌でも話題にする人が一人や二人いたからね。

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/16(月) 17:44:31 

    普通にテレビ見るし、良く出てる芸能人は分かります。
    かわいいな~とかカッコいいな~とか普通に思います。

    でも、芸能人相手に怒ったり、この人が出てるからチャンネル変える!とか、
    そこまで芸能人に対して真剣に思えない。

    +18

    -7

  • 113. 匿名 2015/02/16(月) 17:45:04 

    興味ないものは興味ない!
    理由はない!
    常識に欠けるとか反論されても、興味ないものは仕方ないんじゃ!!
    じゃあ、自分が興味ない、必要もないようなものをお金にもならないのに覚える必要があるの??

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/16(月) 17:45:30 

    芸能人に関係ないトピでも料理ができる柴咲さんを持ち上げたりする時がたまにある。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/16(月) 17:46:40 

    興味ないから嫌いにもならない。矢口?安藤みき?別に好きでも嫌いでもない。どうでもいい。

    +21

    -7

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 17:48:21 

    110
    興味ないレベルの話かと思ったら、芸能人ほとんど知らないって人がいてびびった(笑)

    +0

    -12

  • 117. 匿名 2015/02/16(月) 17:49:24 

    なんだこのお寒いトピw

    +6

    -13

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 17:50:01 

    101
    皮肉のつもりで書いてるんだろうけどピントはずしてるよ
    映画や音楽やドラマは演出やらシナリオやら音楽性やらその分野の歴史やらいろんな角度から語れるんだよ
    出演している人の話しかできないのが芸能人にしか興味がない人 つまらんわ
    ミュージシャンを芸能人にくくるのも変だね

    +4

    -8

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 17:52:57 

    118が何を言いたいのかすらもどうでもいいくらい、エンターテイメントの世界に興味がない

    +9

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 17:53:25 

    110
    芸能人に興味がない人がいるのが心底信じられないんでしょ
    あと芸能人に興味がある自分が馬鹿にされてるように感じるとか

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 17:57:14 

    テレビはみないけど、ガルちゃんみてたら自然と芸能人の名前は覚えちゃうよ!プライベートな部分とかは全く興味ないけどね。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 17:58:27 

    121
    確かにガルチャンで芸能人の名前を知る
    でも興味なさすぎてすぐに忘れちゃう

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 18:00:53 

    芸能人有名人興味ないけど、友達が好きな芸能人のために一生懸命になってるのとか見ると
    少し羨ましい気持ちもある。
    それだけ夢中になれるって凄いと素直に思うから。

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 18:02:01 

    まあ、そこそこにありますかね

    +0

    -6

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 18:02:18 

    仕事や自分のことで手一杯なので芸能人のプライベートなんかどうでもいいです。映画やドラマ、音楽のことも知らないので周りから馬鹿にされますが、他人と関わるのが苦手なので気になりません。

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 18:03:54 

    日本の芸能人は才能がない人が多すぎる。
    なんで大騒ぎするのかわからない。

    +17

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 18:05:15 

    EXILE関連グループでカッコいい人を一人挙げるとすれば?(あえてでも本気推しでも)

    ってトピ、あつし?とたかひろしか知らないww
    なんでこの二人だけ知ってるかっていったら、友達がモノマネ芸人やってるからww

    何人いるかも全く知らない・・・

    +20

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/16(月) 18:05:54 

    126
    才能がない人が多いことすら、わからない・・・・

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/16(月) 18:08:12 

    ガルチャンで見て覚えた名前の人はいるけど顔はわからない。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/16(月) 18:08:39 

    私も興味なし!!
    高校時代は通信だったから社会に出て周りとのズレが凄かったけどね。今でも狭いコミュニティーだけで生きてるから芸能人なんて全く知らなくても問題なし!アイドル好きなやつなんてミーハーのオタクしかいないと思ってる!!馬鹿みたい

    +10

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/16(月) 18:10:23 

    ガルちゃんで芸能界事情にちょっと詳しくなったw
    セカイノオワリとか、ジャニーズ、AKB、メンバーさっぱり分からなかったし。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/16(月) 18:12:09 

    芸能人に興味ありません

    私の知ってる芸能ネタはガルチャンから
    トピを見てるだけであれこれ情報が入ってくる

    テレビに出ているんだから、まず見た目から
    俳優なら演技力、歌手なら曲
    プライベートには興味ない
    ブログや雑誌のコメントも作られてそうだし

    キレイ、カッコイイ、演技が上手い、曲が良い
    というだけ

    楽しい、辛い、いろいろな気持ちを共有してくれる友達や家族の方が、よっぽどありがたい

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/16(月) 18:13:52 

    まともな一般人なら赤の他人に関心がない
    親族が関係会社で働いてるとかじゃないかと思ってる

    +9

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/16(月) 18:14:09 

    洋画や洋楽が好きなので日本のアーティストには興味ないです。ジャニオタとかどういう心理で応援してるのか理解に苦しむ。

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/16(月) 18:20:40 

    芸能人に興味がない人を引きこもりや交友範囲の狭い人扱いにしようとするレスがあるね(笑
    取引先との世間話でも芸能ネタなんか出ないけどなぁ

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/16(月) 18:27:45 

    47
    芸能人がそもそも大嫌い。まともな人間ならそういう気持ちになって当然だと思う。
    生き残ってる奴をみると殆どが腹黒そうでしたたかな汚い奴ばかり。芸能界自体が胡散臭い世界。
    大したことないのに大袈裟にゲラゲラ手を叩いて笑ったり
    内輪話や暴露話やプライベートの切り売り、犯罪っぽいことやエッチさえもネタにして軽蔑するわ。
    そのくせ偉そうに語ったりするしおかしなことまで美談にするなど本当に嫌いな人種です。

             ↑
         全く同意見です。
    好きな芸能人もいますが、芸能界に身を置いている時点で、
    所詮はそういう人なんだろうなと冷めた目で見てしまい、熱狂的に好きになる事はないです。



    +25

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/16(月) 18:41:47 

    芸能人に興味がないなんて気取ってんじゃねえよ!!
    頭悪くて親戚のコネで就職したら職場でおまえらの話すことがつまんねえんだよ!!
    女の子なら化粧品や服や男や芸能人の話で盛り上がるもんだろ
    テロリストの国の呼び方とかラバダンとかヘルメットとかどうでもいいわ!!

    +3

    -24

  • 138. 匿名 2015/02/16(月) 18:43:13 

    偏見で申し訳ないけど、アイドル好きな人って馬鹿しかいないと思う。
    芸能人なんて大嫌い!

    +22

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/16(月) 18:46:19 

    芸能人知らないって人はマジで交友関係狭いと思う。自分で自覚してないだけなのかもしれないけど。

    +3

    -16

  • 140. 匿名 2015/02/16(月) 18:46:33 

    芸能人に興味がある人はおかしな奴が多い養分がいなくなると困るチョンみたいな

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/16(月) 18:48:18 

    興味ないです。
    特別とも思わない。
    がるちゃんで芸能人トピとか、みんな何をそんなに書き込むことがあるんだろうと謎。

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/16(月) 18:53:42 

    タダで人の名前を覚える方が間違ってる
    覚えて欲しければ金を出せって感じ
    仮に知ってても知らないフリをするかな

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/16(月) 18:56:15 

    そもそも芸能人ってテレビでているだけで普通の人間だと思う
    言っている内容も「ああ、こいつ普通だな」って思うこと多いし
    特別な人間なんていない、芸能人も普通の人
    普通の人なんてそこらへんにいるのでテレビに出てても興味わかないな

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:08 

    興味ない。芸能人トピに一生懸命コメントしてる人のこと内心馬鹿にしてます(笑)

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/16(月) 19:01:26 

    139
    むしろ芸能人にしか興味がない人を交友関係から締め出しました
    興味の範囲が狭い人とは付き合っても楽しくないので

    +15

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/16(月) 19:08:09 

    139
    芸能人大好きな階層と芸能人に興味がない階層は棲み分けしてるからね 交わる機会がないと思う
    ただ芸能人に興味がない階層は世の中に芸能人大好きな人たちが沢山いることを知ってるけど、芸能人大好きな階層は誰でも芸能人大好きだと思い込んでて視野が狭い
    そういう違いはあるかなと思う

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/16(月) 19:10:22 

    日本は世界一テレビを見る国だって
    正直その事実を知ったとき気持ちの悪い国だと思った

    +26

    -4

  • 148. 匿名 2015/02/16(月) 19:11:37 

    興味は無いな…。
    旦那に似ている俳優さんとかが居たら少し親近感が湧く程度。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/16(月) 19:12:29 

    私も、特に♀アイドル、ジャニ、EXILE系はさっぱり分かりません。がるちゃんで、ちょこちょこ話題になるけど、私的には別にどーでもいい。(-.-)

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/16(月) 19:14:34 

    146
    なるほど!
    見方によってはそういう考え方もできるね^ ^

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/16(月) 19:16:25 

    アイドル好きとか本当に気持ち悪いから勘弁してほしい

    +21

    -7

  • 152. 匿名 2015/02/16(月) 19:18:37 

    昔から芸能人やアイドルやグループに興味が全くなく・・・
    日本各地コンサートや芸能人に会うために動きまくる友達を尊敬します!

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/16(月) 19:24:01 

    芸能人興味ない人たちのトピみたいだけど、好きな芸能人いる人をどうのこうの言うのはやめたほうがいいよ

    +11

    -14

  • 154. 匿名 2015/02/16(月) 19:35:12 

    品のないモデルや、芸がなく人を馬鹿にする芸人は興味ないけど、プロ意識高い人なら好き。

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2015/02/16(月) 19:36:28 

    私も芸能人あんま興味ない。でもわざわざ学校や会社で芸能人興味ないアピールする人ってちょっと気取っててとっつきにくいとは思うかな。私は人並み程度に話は合わせられるようにはしてる。

    +6

    -6

  • 156. 匿名 2015/02/16(月) 19:36:35 

    タレントには興味ないしむしろ嫌悪感を抱くくらいだけど、職場ではタレント好きなおばさんが沢山いるから一応興味のあるフリしてる

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/16(月) 19:36:40 

    テレビは見るけど、いつもの顔ぶれじゃなくて、ドキュメンタリーやニュースは好き。

    +14

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/16(月) 19:38:51 

    最近の芸能人に興味ない。品のない人ばかりだし、タレントが出ないBSの番組が好き。

    +18

    -5

  • 159. 匿名 2015/02/16(月) 19:40:48 

    このトピでアイドルや芸人嫌いってコメントしてる人いるけど全く興味ないんなら嫌いにすらならないよ。私がそうだから。

    +10

    -7

  • 160. 匿名 2015/02/16(月) 19:43:41 

    興味ないという程度はそれぞれ違うんだろうけど、AKBのメンバー全く知らないって人は流石に嘘くさい。

    +1

    -9

  • 161. 匿名 2015/02/16(月) 19:49:19 

    159
    最近はニュース番組や教養番組にも出て来て痛い発言するから目について嫌われるんじゃない?

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2015/02/16(月) 19:51:10 

    160
    いや1人も知らない人ゴロゴロいるよ
    スポーツ新聞の一面で見かけてもすぐ忘れるし

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/16(月) 19:52:50 

    女優俳優も良く分からないけど、有名な人は知ってます。

    テレビ見ないし、スポーツが芸能界以上に興味ないので
    スポーツ選手とアナウンサーが全く分からない。

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2015/02/16(月) 20:03:38 

    162
    言われてみればそうかも!私の周りにはいないけど、私の父親もそんな感じだから。
    おじさんおばさん世代には余り浸透してなくても無理はないかな。よくわかんないアイドルばっかりだしね。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/16(月) 20:03:47 

    興味ないけど、がるちゃんの芸能トピは面白くて読んでます。ここで知る情報が私の芸能知識の殆どと言っても過言でないくらいです。

    先日もコンビニで耳についた歌を聞いていたら、ターゴナイ・ターゴナイ♪と歌ってる。
    これが、かのセカオワかっ!!
    と、セカオワ初体験。ちょっと嬉しかった(^^)

    +13

    -7

  • 166. 匿名 2015/02/16(月) 20:12:52 

    ふかわと中村うさぎ?のトピの1を二回読んでみたんですが、意味がわかりませんでした

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/16(月) 20:26:56 

    たとえばレミゼラブルの映画観て、「アンハサウェイ可愛かった~」とか言っている人って、なんか違うと思うのは気のせい?
    作品をよくわかってないのかな?って思ってしまうけど。

    +8

    -9

  • 168. 匿名 2015/02/16(月) 20:43:55 

    私もー!興味がないからテレビも見ない。昔はまだ興味あったけど今はいろいろとつまんない

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/16(月) 20:56:23 

    167
    別にいいんじゃね?他人がどういう風に映画を見てるかなんて、さらに興味ないやww

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:55 

    一般常識レベルでは知ってはいるけど『知り合いに有名人』とか『有名人に会った』とか言われても『ふーん』って感じ。

    だってただの人じゃん。

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:33 

    167
    気のせいです。レ・ミゼラブルは大衆作品で色んな人が見るんだから、作品をどのように理解するかは個人の勝手です。そんな高尚な作品じゃないし、他人の感想にケチつけるあなたの方がなんか違うと思う。

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:52 

    旦那がそうです。芸能人の名前もよほど有名な人しか知らないみたいで、最近の人のことも知らないです。たぶん福祉くんとか知らないと思います

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/16(月) 21:26:35 

    芸能人に興味ない人は知的レベルが高いの?

    +5

    -11

  • 174. 匿名 2015/02/16(月) 21:29:18 

    興味ありません!
    芸能人に全く興味ない人って自分の周りにほとんどいなくて肩身の狭い思いしてきたけど、ガルちゃんでそういう人がいることわかって安心した^ ^
    芸能人なんて大嫌い!

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/16(月) 21:31:38 

    洋楽ミュージシャンは大好きです
    すごいハマってしまうw
    二次元みたいでDVD見てると
    現実逃避できるんですよね

    でも日本の芸能人は身近すぎて
    ルックスに夢が無いというか
    わざわざ画面通してみる価値無いと思う
    外を歩けばいくらでも日本人歩いてるし

    +7

    -8

  • 176. 匿名 2015/02/16(月) 21:32:31 

    他人のお金儲けに付き合う言わば宗教だよね
    しつこさも宗教の勧誘そっくり

    +16

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/16(月) 22:01:50 

    正直、興味ないの一言で終わるトピだよね。
    まぁトピ主さんも同族が多少なりともいることがわかって安心したでしょう^_^

    +3

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/16(月) 22:07:55 

    173さん

    いわゆる俯瞰病を患ってる人が多いだけです。

    +4

    -6

  • 179. 匿名 2015/02/16(月) 22:14:58 

    可愛いなぁって人もごくごくたまにはいるけど基本的に興味ない
    崇める意味がわからない、勉強してすごい発明して多くの人々の役に立ちましたっていうなら
    すごいけど、芸能人の一人や二人いなくても何にも困らないし

    なんか芸能人みつけて「やっぱり綺麗!可愛い~」とかいってる人とか
    芸能人じゃなかったら絶対思ってないし騙されやすそうとか思うw
    ちなみに芸能人自体見たことあるけど、テレビより痩せてるとか顔小さいとか思ったことない
    今時の地デジで画面に歪みなんかないしファンだからよく見えるだけで至ってフツーの兄ちゃん姉ちゃんだわ
    むしろ整形もろばれなのとかいるし

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:28 

    177
    あなた自分に興味がないとすぐ「興味ない」って言って話を終わらせるでしょ
    まわりに会話力のないつまらない人だと思われてるよ

    +3

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/16(月) 22:19:01 

    173
    え?それだけで判断できるわけないじゃん

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:54 

    177
    芸能人好きの人たちがウザく絡んでくるせいでここまで伸びたんですよw

    +9

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/16(月) 22:31:19 

    昨年末まで郷ひろみという人が、おばさんだと思ってた
    おじさんだと知ってショックだった
    芸能人に興味ないひと!!

    +17

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/16(月) 22:31:22 

    このトピって芸能事務所がたてたの?3S政策の一つの芸能界の関係者のコメントや引っかけコメントがちらほら。私もニュースやドキュメンタリー番組など少しは見るけれど、BSやCSや海外ニュースやナスジオで知識を得ている。日本の番組やCMの五月蝿さには耐えられない。五月蝿さに頭がやられた感性のボケた人達の子供達が心配でならない。
    その3Sにやられ、気づいたら馬鹿だったでは済まない事は、先月末の世界との絡みの危機感をもって示されたでしょうに。芸能界は隠れ蓑。その背後の隠しながらの政治の動きこそしっかり見なければ。喉元過ぎれば熱さを忘れて芸能界の話題していたり、どっぷりお金流しているような鈍すぎる人は流石にいないでしょう。
    自分の国の問題に目を背けさせる〔日本人〕はいない。芸能界を使って目を背けさせるのは日本語を話せる北朝鮮を拠り所にしたチョンや貪欲日本人。韓国芸能人も同じで仲がいい。

    韓国語を話す一般韓国人から嫌われている日本語を話すチョンの世界だから問題なんだ。なのにそのチョンが一般韓国人をチョンとけなし工作。両芸能界や韓国キリスト教と連なる政権であるのは、芸能人と仲良しの総理らではっきりしている。国民より在日芸能界や貪欲日本人の優遇を金持ちにして(ゴリ押し)2極化、ブラック企業、非正規雇用、武器産業、憲法改正への企み、皇室批判。

    六本木闇組織図が政治家や芸能人らで成り立っているので、芸能人を叩くななんていう軽いシナリオでないと認識しないと。一見明るい世界に見えて、裏の実情と汚さと恐ろしさ。この軽いトピでのやりとりの話ではない。北朝鮮はアメリカのクリントン元大統領《現役退いた後)を名指しで呼んで話があった訳ですから。甘すぎる。興味が有るか無いかという次元じゃない。
    「このままでは日本が危ない」と言って突然死んだ中川昭一氏や菅原文太氏が心配して遺した言葉を噛み締めないと今すぐ。

    UFOがなんで来ていたか知らない訳?
    グレイが南米で青年を捕まえようとしていたのを見た人も多いはず。グレイを見た要潤が、直後に苦情が出るいやらしいCMに出た事からも、今の芸能人を人だと思う認識はあまい。ヒトラーは闇の声を聞いていた。
    彼は空飛ぶ円盤を研究していた。ヒトラーはドイツ人すら嫌っているのに流暢すぎる、今の私達の認識は。安倍総理がヒトラー賛美ポーズをした事はドイツなら大問題。危機感がないのにも程がある。

    このコメントの-の数が自民工作員やネトウヨ、ネトサポ、芸能界工作員と思っていい。

    +7

    -8

  • 185. 匿名 2015/02/16(月) 22:53:30 

    ワイドショーが好きで特に女性芸能人を叩く人が身近にいて
    会うたび女性芸能人叩きを聞かされているうちに嫌いになった。
    ワイドショー好きは性格に難あり

    +14

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/16(月) 23:10:42 

    最近カッコいい俳優すくなさ過ぎ。
    ファンの人には悪いけど小栗、向井、佐藤健の良さがわからない。

    +15

    -3

  • 187. 匿名 2015/02/16(月) 23:24:15 

    俳優や女優は単に興味ない、あまり知らない
    アイドルはどちらかといえば別にいなくていいと思ってる。量産品はとくに

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/17(火) 00:11:14 

    アイドル寄りで本人がアイドル寄りの自覚あるスポーツ選手とかならともかく
    ノーベル賞受賞者とかを芸能人みたいに扱うのが心から嫌い



    芸能人に興味がないから芸能人をたたく人の気持ちがわからないってコメントたくさんあるけど嘘くさい
    芸能人オタはミーハーで自意識過剰で興味ないって言っても押しつけがましいからそれで芸能人が大嫌いになる

    アンチジャニーズとかアンチAKBとかはグループ自体に興味はないけどファンがしつこくて嫌いでそこから・・・って
    人結構いると思う

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/17(火) 00:20:51 

    マイナス魔きたーー

    興味がないっていってるのにしつこく「好きって言えよ( `ー´)ノ
    言わないやつは悪口言うぞ」って絡んでくると嫌いにもなるよ

    +9

    -2

  • 190. イクラちゃん 2015/02/17(火) 00:36:43  ID:Q4DcK7jVgg 

    芸能人なんて、一般社会じゃ通用しないやつがほとんどですよ。特に芸人。

    +15

    -3

  • 191. イクラちゃん 2015/02/17(火) 00:40:19  ID:Q4DcK7jVgg 

    芸能人なんて、一般社会じゃ通用しないやつがほとんどですよ。特に芸人。

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/17(火) 00:50:00 

    おにゃんこクラブだとかが現れる以前の、本当に選ばれたような美男美女ならわかるけど。
    今はそういう、思わずうわぁ~!っと絶句するような本物の美形がいないね。

    +8

    -7

  • 193. 匿名 2015/02/17(火) 01:18:10 

    所詮他人だし、プライベートとか〜すぎるとか、整形とかどーでもいいわ!
    芸能人トピって、殆ど広告だろうし。

    +7

    -6

  • 194. 匿名 2015/02/17(火) 01:25:42 

    芸能人 歌手 野球選手etc有名人全く興味ない!
    赤の他人だもん。笑
    けど職業柄、興味ないから知りませんが通用しないので、ワイドショーの芸能コーナーは見る。

    +4

    -4

  • 195. 匿名 2015/02/17(火) 01:25:46 


    184
      <訂正>  タイプミスがありました。〔悠長すぎる〕でした。すみません。
        × 流暢
        ○ 悠長   

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/17(火) 05:42:23 

    歴史上の人物にはすごく興味があるのに、現代人にはまったく興味が持てないのは何故だろう。
    子供の頃から芸能人ネタとかだと友達の会話に入れず悲しかったし、
    今の職場でもそういう雑談には知識がなくて参加出来ない。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/17(火) 09:03:59 

    私は二次元派。
    最近の芸能人はブサイク集団

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/17(火) 09:43:23 

    たしかに芸能人好きな人ってなんかおかしい。
    アイドルとか芸人ってほんと下品なのばっかりだし気持ち悪い

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/17(火) 11:06:59 

    小学生のころ。クラスメートで好きな芸能人の話になった時、芸能人に興味のない私は今人気の芸能人の名前が出てきてもわからず、バカにされたことがある。「なんで知らないの〜?信じらんない〜変なの〜。聞いて〜◯◯ちゃんって◯◯(芸能人)のこと知らないんだってー!」趣味が合わないなら放っておいてほしい。自分より知識のない人を晒し者にして自分の方が知識豊富をアピールしてたのかな。
    もちろん好きな芸能人はいました。世間一般に知られてるような芸能人を知ってるのはわずかでした。
    大人になった今、狭い世界で悩んでたのがバカみたい。でもしこりは残ってます。今でもその子達は苦手です。
    ちょっとトピズレごめん。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/17(火) 11:17:00 

    40代のオバサンですが、10代の頃は男性芸能人に擬似片思いもしましたが
    とっくの昔に芸能人に熱を上げるという感情は無くなりましたね。
    逆に、同年代や私よりも年上のオバ様方がジャニーズや韓流芸能人などに
    ご執心の様子を見ると、よくやるなあ…と呆れてしまいます。

    どんな芸能人も本業がしっかりしていればそれでよし、
    プライベートには興味ないです。
    何の芸も無い芸NO人ならなおさら興味ありません。

    +8

    -5

  • 201. 匿名 2015/02/17(火) 11:24:30 

    (⊙◞౪◟⊙)

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/17(火) 11:55:21 

    107
    二次元派ってw
    いい年こいて二次元にハマっていたら色々と痛々しいな

    +6

    -5

  • 203. 匿名 2015/02/17(火) 12:04:41 

    自分とは関係ないっていうのと、性格も表情もテレビ向けに作られたものなので本当はどんな人かわからなくて全く興味が湧きません。

    +9

    -9

  • 204. 匿名 2015/02/17(火) 12:44:25 

    芸能人の名前をあまり知らないレベルの人もいるみたいだけど、私の場合プライベートな噂話とかには興味ないレベルかな(周りに合わせて世間話程度はできるけど)
    ミュージカルや映画は見るし、音楽だって聴くから芸能人が嫌いってことは全くない。気になった役者さんとか他にどういう作品に出てるか調べたりするし。

    +6

    -5

  • 205. 匿名 2015/02/17(火) 13:50:55 

    202
    あんただって銀魂読むでしょ?

    +5

    -8

  • 206. 匿名 2015/02/17(火) 13:51:10 

    水商売をしていて、よく俳優さん、スポーツ選手、歌手、芸人、などなど色んな方が来ますが他のお客様と対応もテンションも変わりません。 この前お話した俳優さんで、住んでいる所の話題になった時に若干警戒され、お前になんか興味ねぇよ、と内心イラっとしました。

    +10

    -9

  • 207. 匿名 2015/02/17(火) 14:01:23 

    206
    イライラするw

    野球選手が何人か住んでいる地域に住んでて、よく見かけましたけど、でっかー。くらいだったなぁ、感想は。
    とにかく圧倒的にでかいので、よく野球知らない私でも気づきました。
    芸能人なら絶対分からないな…

    +8

    -7

  • 208. 匿名 2015/02/17(火) 14:03:07 

    親戚や知人友人ならわかるけど、まったくなんら接点のない人をなぜ応援出来るのかわからない。一目惚れに近い感覚なのかな?ならなんとなくわかるような。

    +3

    -5

  • 209. 匿名 2015/02/17(火) 14:08:04 

    206
    すげぇわかるっ!
    イラっとすんだよねぇ〜

    +9

    -9

  • 210. 匿名 2015/02/17(火) 14:21:27 

    そもそも芸能界は特別ではない。職業の一種でそれぞれ個人事業者。芸能界を特別な世界だと触れ回っているのは、芸能界だからそれにまんまと洗脳されてるだけ。ネット普及のせいでその神通力がきかなくなってきたから、テレビがわはネット層をきらうんだよね。私達のことを一般人という言い方をよくするけど、個人事業者である彼等も一般人。公人以外はみな一般人。

    +8

    -12

  • 211. 匿名 2015/02/17(火) 14:54:06 

    私も興味なーい!なんか色んな人いすぎてわけがわからない(笑)

    +12

    -8

  • 212. 匿名 2015/02/17(火) 15:25:22 

    なんで興味ない人のコメントがマイナスばっかおされてんだろww
    興味もって欲しい人がいるの?w

    +10

    -12

  • 213. 匿名 2015/02/17(火) 15:50:31 

    好きなミュージシャンにしか興味ない

    +8

    -6

  • 214. 匿名 2015/02/17(火) 16:20:46 

    ほんと人気者とか金持ってる人嫌いだよね(苦笑)

    +9

    -8

  • 215. 匿名 2015/02/17(火) 16:25:51 

    嫉妬むき出しださ過ぎる

    +8

    -7

  • 216. 匿名 2015/02/17(火) 16:31:13 

    東横線沿線の目黒区に住んでました。
    有名人と、近所のスーパーやその辺の道端で遭遇するのが日常だったので、芸能人だからといって興味はあまり持てないかも。

    +8

    -14

  • 217. 匿名 2015/02/17(火) 16:33:48 

    金持ちや人気者が嫌いだったり嫉妬じゃなくて、本当に興味がない

    +10

    -12

  • 218. 匿名 2015/02/17(火) 18:19:45 

    私もミュージシャンだけは興味ある(^o^)
    最近の芸人は全然面白くないし、アイドルも嫌い!

    +6

    -6

  • 219. 匿名 2015/02/17(火) 22:14:30 

    ご近所さん、知人関係に有名女優やジャニーズがいてもオーラ?を感じた事が無い。
    出先にミュージシャンや画家と遭遇しても、一緒にいる人に言われるまで気付きもしない;
    それに、男も女もプロのヘアメイクさんや照明などで、何気に生よりテレビの方が良く見える。

    +8

    -11

  • 220. 匿名 2015/02/18(水) 16:23:21 

    芸能人は金もってる。と思ってる時点ですっかり刷り込まれてます。金もちはごく一部。どの業界でもみんながみんな金持ちじゃない。

    +3

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード