ガールズちゃんねる

仲間由紀恵、田中哲司とのジョギングに「子作りの布石」の評

57コメント2015/02/17(火) 14:04

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 13:35:00 


    仲間由紀恵 田中哲司とのジョギングに「子作りの布石」の評( 仲間由紀恵) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    仲間由紀恵 田中哲司とのジョギングに「子作りの布石」の評( 仲間由紀恵) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「先日、仕事で朝帰りしたら、マンションの中から、お揃いのジョギングウェアを着たカップルが出てきたんですよ。女性は帽子を目深にかぶっていましたが、よく見たら仲間さんと田中さんのご夫婦でした」(同じマンションに住む40代会社員)昨年9月、13歳年上の俳優・田中哲司(48)と結婚した仲間由紀恵(35)。夫妻の自宅は、東京都内の高級住宅地にある超高級マンションだ。2人はマンションを出ると、近くにある公園に向けて仲良く走り出したという。


    2人が揃ってジョギングをするのには大きな理由があると語るのは、芸能リポーターの城下尊之さん。

    「ジョギングを誘ったのは、田中さんのほうだと僕は聞いています。そのいちばんの理由は、仲間さんに体力をつけてほしいから。仲間さんも今年36歳になります。子作りは今年が勝負。2人とも祖父母が高齢で、1日も早く孫の顔を見せてあげたいんです」

    +79

    -15

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 13:36:37 

    ジョギングしただけで子作りのためとか言われて芸能人は大変だね

    +681

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 13:37:18 

    夫婦の時間なんだからそっとしといてあげなよ((−_−;)

    +390

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 13:37:26 

    2人とも忙しいだろうに
    一緒にジョギングなんて仲良しだな~♪

    +289

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 13:37:51 

    芸能人って大変ね

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 13:37:54 

    大きなお世話・・・

    +172

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 13:38:25 

    >田中哲司(48)

    普通に考えて、アラフィフの旦那さんの体力作りに仲間由紀恵が付き合ってるんじゃないの?笑

    +422

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 13:38:37 

    「子作りは今年が勝負」っていい迷惑だな
    ただの気分転換とか、天気いいからとかでしょ?
    下世話すぎだよ

    +312

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 13:38:51 

    4代目相棒になるかもしれないからこのタイミングで妊娠はできなそう。
    成宮寛貴に続く4代目「相棒」は仲間由紀恵? テレ朝内で本命視
    成宮寛貴に続く4代目「相棒」は仲間由紀恵? テレ朝内で本命視girlschannel.net

    成宮寛貴に続く4代目「相棒」は仲間由紀恵? テレ朝内で本命視 「現在放送中のシーズン13の初回と元日、いずれも2時間スペシャルの放送回に出演しているのですが、それが足がかりではと言われています。というのも、初回こそメーンゲストとしてスポットを浴びた...


    +85

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 13:39:22 

    ジョギングくらい
    普通にさせてあげなよ。

    ジョギング=子作りの為
    とか余計なお世話。

    +256

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 13:39:24 

    下世話だなぁ
    そっとしておけばいいのに

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 13:41:26 

    ジョギングしていただけで
    子作りにまで話がひろがるんだねぇ~。
    芸能リポーターってすごい。

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 13:42:57 

    仲間さんって結婚したけど全然生活感がない

    +134

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 13:43:33 

    仲間さん綺麗だよね

    +201

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 13:44:14 

    もっと他に報道すべきニュースは沢山あるでしょwww 経済でも政治でも!最近の芸能ニュースは下世話すぎる

    +32

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 13:44:21 

    下衆過ぎて気持ち悪い。
    ほんと芸能リポーターってろくでもないね。

    +89

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 13:46:03 

    妊娠の為のジョギングとか
    すごい想像力…

    憶測でそんな事言われたら
    普通に生活もできんね

    +103

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 13:46:38 

    確かに下世話だけど、35歳と48歳の夫婦が子供を望むなら一日も早く子作り開始した方がいいってのはまあ事実だね。
    体力つけた方がいいのもその通りだし。育児には体力要るもん。

    +48

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 13:46:57 

    なんだ、この記事(冷笑

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 13:48:06 

    祖父母だったら、曾孫になるんじゃないの?

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 13:48:07 

    妄想記事か

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 13:48:08 

    女は一生こうやって言われ続けるよね、結婚は?子供は?二人目は?男の子は?女の子は?
    ほんっと女に生まれてきたことが嫌でしょうがない。

    +57

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 13:49:35 

    もし子供が生まれたらすごく美形になりそう!

    +86

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 13:50:38 

    22さん、本当そうですね。

    そもそもこのカップルが子供を望んでないかもしれないのに。

    でも考えてないとか言ったら、それはそれで強がりとか負け惜しみって思われるだろうし。

    そんなに人様の家族計画が気になるかね。

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 13:53:35 

    2人が幸せならいいじゃないの

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 13:57:51 

    仲間さんは森光子の舞台毎年やるから妊娠出産はしないと思う。C級B級の演技ドヘタの体しか取柄ない男好き女優が必死子作りして女性誌に載りたがるんだよ

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 14:04:28 

    さすがに35になると、どこにでもいそうなオバサンになるな

    +4

    -38

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 14:05:09 

    城下って前に堺正人と菅野美穂の後付けて、夫婦の会話盗み聞きしてそのまま記事にしてたよね。

    今度は新婚夫婦がジョギングしてれば、子作りだの孫の顔だの…

    こんな仕事ばっかしてて恥ずかしくないのか。

    +56

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 14:08:11 

    レズじゃない証拠に子供作ればいいのに。

    +0

    -16

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 14:23:22 

    23
    母親に似ればね

    +27

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 14:24:37 

    何でこんなジジイと結婚したんだろう

    +8

    -23

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 14:26:04 

    ほっとけよ!!失礼だよ。

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 14:30:25 

    こればっかりは授かりものだからね。
    仲間さんクラスになると、スケジュールも詰まってそうだしなかなか難しそう。
    でも、こんな綺麗な奥さんいてつくづく羨ましいかぎりです。

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 14:35:36 

    妊娠、妊活の為なんて言わなくても
    健康管理、健康維持の為。でいいじゃない。
    役者さんなんだから、その方が自然じゃない?
    何でもかんでも書かれるのは人気があって注目されている証拠かもしれないけど
    大変だし、しんどいね。
    仲間由紀恵、田中哲司とのジョギングに「子作りの布石」の評

    +25

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 14:38:27 

    27
    いやいやw
    さすがにこのレベルがどこにでもいるなら日本は美女大国だわw
    こんなレベルの30代見たことないよ。たぶん実物はさらに綺麗だと思うよ。

    +63

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 14:39:05 

    自然 が
    いちばん。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 14:39:58 

    中年夫婦なんだから子供要らないだろう。女優として花開いてほしい

    +5

    -16

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 14:44:50 

    ジョギングが子作り対策とか、マスコミのおっさんバカすぎてうけるw
    そのうち、料理するためにスーパーにいても子作りのためとか言いそう。
    他人のプライベート切り売りしてご飯食べてるうちにほんとに頭おかしくなっちゃったんだね、おっさん。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 14:47:10 

    城下って誰?

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 14:57:36 

    子づくり子づりってマスコミうるさすぎ。
    ストレスが一番NGなんだから感じさせるようなことせずに放っとけないの?
    そもそもいつ子づくりのためにジョギングしてるってこの二人が言ったのさ。

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 15:22:57 

    某俳優さんのブログ、走ったことが良く書いてある。
    太っていたのに、走るようになってスリムに…

    やっぱり、俳優さんも体力要るだろうし、体型維持も
    仕事のうちだろうし…

    こうやってご夫婦で一緒に、となると、新婚さんだし
    何かと話題に…でも、話題にもならなくなったら、それは
    それで、寂しいのかなぁ?

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 15:26:36 

    芸能レポーターって結婚したらすぐ子作りについて聞くけど
    特にプライベートなことだし超失礼だよね。
    一般人同士であってもありえない。

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 16:30:21 

    39
    4回離婚した芸能リポーター

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 16:53:14 

    仲間さんが走ってる姿想像するとごくせんのヤンクミが出てくる
    生徒のピンチを救うために走ったり
    「心の汗を流そうじゃないか!」とひとりで走って行ったり

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 17:43:38 

    ジョギング→体力作り→子作りってなんじゃそりゃ。
    子作りは今年が勝負って、仲間さんはこれからNHKのドラマに長期の舞台でありえん。
    芸能レポーターを名乗るならそれくらいチャンと調べろ。
    ま、お二人が仲良さそうなのは微笑ましいけど。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 17:57:01 

    今年が勝負!!って、勝手に決めるな!!

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 23:02:40 

    体力なくても妊娠はするよ~子育てはキツいけど。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 23:12:50 

    仲間由紀恵の運動音痴改善かな?

    ゴクセンみて、あまりのひどさに

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 23:13:29 

    たかがジョギングしただけで子作りにまで妄想を膨らませて気持ち悪い。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 23:14:30 

    酒で浮腫みパンパンじゃんご両人。

    +0

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 23:41:01 

    「子供は?」の上手いかわし方、本気で知りたいわ。
    聞いてくる人は何回でも懲りずに当たり前のように聞いてくるからね・・・。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/17(火) 02:14:02 

    (本社に子供考えているなら、)ジョギングよりも、ウォーキングの方が良いらしいですよ。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/17(火) 02:19:43 

    52
    本社に→本当に の間違いでした

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/17(火) 08:29:08 

    芸能人同士の場合、子供つくっても大概、子供がぐれたり遊び人になったり、親が有名な分回りと変な関係になってしあわせな家庭になっていかないんですよね。
    引退しないのなら、子供は作らない方がいいかも。

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/17(火) 09:19:59 

    ばからしい

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/17(火) 09:54:06 

    でもファンとしては仲間さんの子どもがみたい
    お母さんになった仲間さんもみてみたい

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/17(火) 14:04:55 

    どんな夫婦生活なのか、興味深いわ。
    トーク番組で旦那さんのこと語ってる仲間さん観たいな…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック