ガールズちゃんねる

元女子アナ 愛人の精子で体外受精をしたとして元夫と裁判に

82コメント2015/02/17(火) 12:26

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 12:04:48 


    ■体外受精をめぐる前代未聞の裁判
    ある男女の口論が録音された音声ファイルがある。こんな内容だ。

    男「このことは明らかに僕にも関係していることだと思わないのかい? 僕にも(父親としての)権利があるんだ」
    女「あのね、もうここまで言ったら……実はあなたは関係ないのよ」
    男「関係ない?」
    女「新しい精子なのよ。そしてそれは〇〇(実際は実名)のものなの」
    男「ええ! また君はウソをついたってことか。今になって○○の精子だなんて……」
    女「そうよ」
    男「で、僕のもののように見せかけて……」
    女「そうよ」

    男性のショックと狼狽ぶりが伝わってくる。この女性は、口論の相手である夫とは別人の精子で体外受精の治療を受け、妊娠を遂げたのだ。

    その事実を知った男性は激怒し、ついに裁判を起こした。上記のやりとりも、裁判に証拠として提出されたものなのである。

    (以下のソースから一部抜粋)
    元女子アナ 愛人の精子で体外受精をしたとして元夫と裁判に - ライブドアニュース
    元女子アナ 愛人の精子で体外受精をしたとして元夫と裁判に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    興味深い裁判がいま、東京地方裁判所で進行している。なんと、妻に「夫ではない愛人の精子」で体外受精をされたとして、夫が訴えているというのである。2012年には約3万8000人、新生児の27人に1人が体外受精によって生まれた。浦安市が女性の「卵子凍結」に補助金を出すといった動きもあり、これからも体外受精で妊娠する女性が増えていくのは間違いない。ちなみに費用も膨大で、平均で140万円かかるともいわれている。そんな体外受精の未来に一石を投じる記事を、2月16日発売の週刊現代が掲載している。

    +9

    -95

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 12:06:06 

    やることが汚すぎるな

    +348

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 12:06:13 

    だれ⁇

    +273

    -2

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 12:06:25 

    旦那さん人間不信になるね、これ

    +341

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 12:06:29 

    どうして、またこんな事に。

    +72

    -0

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 12:06:31 

    また女子アナの愛人ネタ〜(ー ー;)

    +145

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 12:07:08 

    養育費目当てで元夫の子だと主張したのかな?
    新しい恋人は自分の子を他人のお金で育てるとかプライドはないのかね(;´Д`)

    +243

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 12:07:11 

    誰よ。多分無名の人かな。

    +129

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/16(月) 12:07:52 

    実名プリーズ。

    +185

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 12:07:56 

    そうまでしてその人の子供が欲しかったなら離婚すればいいのに

    +147

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 12:08:23 

    女子アナはネタ投入しすぎw
    そんなことより
    ニュースをちゃんと読めるようにしてよ

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 12:08:25 

    夫(や元夫)にアナタの子よと偽ってる女性って意外と多いんだね…女は怖い…

    +199

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 12:08:35 

    これはあかん
    何考えてんだこの女
    夫も子供も傷つくわ
    満足なのはおまえだけ

    +195

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 12:08:43 

    びっち系策士

    +55

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 12:08:47 

    やっぱり女子アナに清廉潔白なんて言葉は相応しくないね。

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 12:09:06 

    最低な女!誰や!

    +68

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 12:09:11 

    体外受精は不妊夫婦にとっては今当たり前みたいになってるから別にいいと思うけど愛人の精子っていうのはちょっとな

    +141

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 12:09:21 

    >女性のほうは、かつてはフリーアナウンサーとして活躍していた遠藤恭子氏(42歳・仮名)。有名バラエティ番組のアシスタントや、NHK教育テレビの外国語会話番組のキャスターなどを務めた経歴がある。

    誰なんだろう?
    すっごく気になる!

    +199

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 12:10:44 

    女子アナとか関係なく、人としてクズとしか思えない。

    +97

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 12:10:47 

    エッ、意味が分からない。

    夫と離婚して、その愛人と結婚すればいいんじゃ?

    それとも、夫に地位やお金があって妻の立場にはいたいけれど、
    夫の子供は産みたくなかったってこと?

    +161

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 12:13:02 

    精子って婦人科で夫が採取して提出してたイメージがあったけど、妻が自宅から持っていけるものなんだね。愛人は自分で渡したのかな?

    +76

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 12:13:23 

    これは意図的に精子をすり替えてるけど、実際病院のミスで他人の精子や卵子を使われてるケースもありそうな気がする。
    体外受精っていろんな意味でリスク高いよね。

    +83

    -22

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 12:13:49 

    体外受精って言ってるけど普通に愛人とやって出来た子だと思う

    +232

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 12:14:40 

    金持ってる男と結婚して、遺伝子はイケメンや優秀な頭脳を選ぶ
    ってこと?
    卵子提供も、女性の容姿や経歴、出自でランクがあるっていうからねー。

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 12:14:41 

    最悪。
    子供がかわいそう。

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 12:15:06 

    >>NHK教育テレビの外国語会話番組のキャスターなどを務めた

    またNHK絡みww
    NHKはビッチしか採用しない決まりでもあるのww
    NHK・杉浦友紀アナ、結婚報道で二股疑惑が浮上
    NHK・杉浦友紀アナ、結婚報道で二股疑惑が浮上girlschannel.net

    NHK・杉浦友紀アナ、結婚報道で二股疑惑が浮上結婚報道があった杉浦友紀アナ ↓ 二股疑惑が浮上 Aさんは局内でも有名な、かなりのイケメンだそうで少なくとも2年以上は交際していたというが… 杉浦アナは昨年5月に「フライデー」(講談社)で日本テレビの30...


    世の男性を落胆させた『お天気お姉さん・岡村真美子』の
    世の男性を落胆させた『お天気お姉さん・岡村真美子』の"不倫残り火"「二股どころか八つ股」girlschannel.net

    世の男性を落胆させた『お天気お姉さん・岡村真美子』の"不倫残り火"「二股どころか八つ股」 「岡村がターゲットとするのは年上の妻帯者ばかりでした。狙いを定めた相手の前では、上目使いで『○○さぁん』と語尾を上げた甘え声で接近するのです。そのせい...

    +110

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 12:16:01 

    こんな母親嫌だ

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 12:16:34 

    汚ったない女だねー‼︎‼︎

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 12:17:03 

    酷過ぎるね。腹黒い女。

    +65

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 12:17:39 

    昼ドラよりひでえ…。
    ってか犯罪にはならねーの?

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 12:17:49 

    22
    実際、他人の受精卵を子宮に戻したから中絶ってことあったよね

    +35

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 12:18:46 

    養育費欲しさに旦那の子供として産むことにしたんだろうねー
    最低だわマジで

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 12:18:54 

    これ本当の話⁈
    旦那は離婚すれば人生やり直しがきくだろうけど、子供にしてみたらこんな母親やでしょ。子供は親を選べないもんね。可哀想だよ。

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 12:19:28 

    穏やかじゃないね。

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 12:20:14 

    なんだかんだガルちゃん民はこんな内容のネタ好きでしょwww

    +22

    -8

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 12:21:45 

    元夫と婚姻中に内緒で・・ってことだよね。それが原因で離婚して、今は元夫?
    元夫に不妊原因があって不妊治療をしていたのかな?詳しい内容がわからないけど元夫が認めないなら裁判になっても仕方ない。

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 12:22:17 

    ま~ん(笑)とか言われそうで嫌だな…
    女は金で男を選んで養分吸いとり、自己中で、旦那のことを見下げて感謝すらないとかさ色々言われてる中でこんなのが立て続けておこると迷惑だよ
    私ら女の質がどんどん問われていく

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 12:23:00 

    遺伝子は別の男で、養育費は夫って、旦那さんには何のメリットもない。妻は夫に慰謝料を払うべき。

    +73

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 12:23:55 

    山内木の実 - Yahoo!検索(人物)
    山内木の実 - Yahoo!検索(人物)talent.yahoo.co.jp

    Yahoo!検索(人物)は、山内木の実のプロフィール、ブログ、Twitter、facebook、リアルタイム検索、ニュースなどの最新情報、画像、動画、ドラマ、映画などの出演作品をチェックできます。

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 12:24:40 

    わかんないな。
    第一子は夫の子でこの子も体外受精?
    五年も行為がなくて、でもクリニックに凍結した夫の精子があったから、この夫は第二子は自分の子と信じたんだよね?

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 12:26:18 

    図々しい女

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 12:26:41 

    39

    知らないけどこの人なの?
    特定早っ!

    +87

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 12:27:05 

    36に間違えてプラス押してしまった(T_T)

    とりあえずこういう話は厳罰に処すべきだと思うな。
    子供が成人迎えてから発覚した場合でも、慰謝料と養育にかかった費用返還とかさ。
    だってこれ詐欺でしょ?
    特に出来ちゃった結婚した人とか、子供出来なかったら結婚しなかったとかになったら男性側としたら人生変わったはずだよね。
    私が逆の立場ならば非情だと言われても子供のことを考えろと言われても離婚するし、取れるものは取るね。
    許せないよ。

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 12:27:18 

    有賀さつきが浮かんだw

    +52

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 12:27:51 

    この女狂ってる。

    +33

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 12:29:37 

    私の知り合いにもいます。
    男性側の話しか聞いてませんが、3年間付き合ってた彼女と結婚を考えていて、プロポーズしようとしてた矢先に彼女が妊娠したんです。だから「遅くなったけど結婚してください」ってプロポーズしたら、「実は結婚していて子どももいる。この子(お腹の子)は旦那の子どもとして育てます。」って言って別れたそうです。
    しばらくして子どもには会わせてもらってるみたいですが、写真を見るとその男性にそっくりで瓜二つで、万が一この男性のことが旦那さんにバレたら必然的に子どものこともバレるんじゃないかって感じでした。

    トピずれすみませんでした(;´_ゝ`)
    世の中には本当に小説のようなことが実際に起こるからびっくりしますよね(;´∀`)
    こういうことも意外と多いのかもしれません(;・∀・)

    長々と失礼しました!!

    +88

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 12:32:01 

    「彼女のやることは、とにかくメチャクチャなんです。私は彼女に、偽造した離婚届を勝手に提出されるという被害にも遭っている。仕事の関係で戸籍謄本を取り寄せたら、なんと私の知らないところで、夫婦は協議離婚をしたことになっていた。しかも、長男の親権は元妻が持つことになっていたんです。私がその離婚届を取り寄せて筆跡鑑定にかけたところ、私のサインを偽造していることが判明しました」

    この女怖すぎる

    +152

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 12:32:58 

    またきた!!こういう女が一番の敵だわ!!
    私たちまでそういう目で見られるの迷惑だもんね。

    うちの従姉妹も旦那の子供じゃなくて元カレの子供産んでね、子供が小学生になった頃に発覚して離婚したよ。
    とりあえず顔が全然似てなかったよ、同じ一重でも全然似てなかった。
    旦那のほうも結婚前から浮気疑ってたらしくて追及したら従姉妹が吐いたみたいでね。
    自分でもあまりにも元カレに似すぎてるから怖かったみたい。だから告白しちゃったんだろうね。
    そこからは色々あったみたいだけど小額の慰謝料を支払ったのみで、養育費の返還とかもなし。
    うちの母親がその話聞いてきてげんなりしてた。

    +68

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 12:34:57 

    結婚したさに元カレとやりまくって妊娠、本命と結婚した奴はいる
    今は本命のこと馬鹿にしてるけどバレたらどうするんだろうね
    本当に馬鹿すぎる

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 12:35:11 

    勿論、父親とされてた男性も可哀想だけど…

    子供も大変だよ…
    本当の父親じゃなければ、たぶん裁判で親子ではないと争う事になるでしょう?
    長い時間をかけて、元妻との慰謝料や親子関係の消滅…
    下手すると子供が物心ついても裁判は終わらないかもしれない。
    元夫も傷つくが、子供も傷つく。

    酷い女がいたもんだなぁ…

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 12:37:07 

    旦那もだけど子供が一番かわいそう。
    こういう女って結局は自分が一番可愛いんだよね。子供をダシに使って金をむしろうって気持ちしかない。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 12:37:09 

    女は奢ってもらって当たり前だと思ってる、結婚してから旦那に不満ばかり、子供産んだら虐待、その子供すら別な男の種…
    どんどん偏見がうまれていくね

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 12:41:31 

    (妻が書類偽造して勝手にだけど)離婚が成立してんのに、あなたの子を体外受精しましたって、精子が夫のものであっても意味不明だよな。

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 12:41:50 

    別に女子アナとか関係ない。同じ女。
    もっと言うなら蛭子さんだってここの住民と一緒。
    直接言うかネットで言うかの違い。
    同じような、むしろもっとゲスい事を言ってる。

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 12:41:51 

    ゲイとレズが偽装結婚して、一度もセックスをせずに体外受精で妊娠したケースもあるよ。
    まぁこのカップルは夫婦として子どもを育てているけど。体外受精って本人たちの思考のみで成立してしまうのが怖いかも。

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 12:44:43 

    もう生まれた時点でDNA鑑定を義務化したほうがいいかもね。
    こういうバカで浅はかな女のせいで、愛する夫の子供を産んだのに「本当にオレの子なのか?」って内心疑われる女性も増えるかもしれないし、病院による取り違え等にも対応できるから。

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 12:45:27 

    凄い女もいるもんだ。どうしても旦那の子供は作りたくなかったんでしょうが倫理観が無い。いつか天罰が下るだろうね、、、。

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 12:50:07 

    子どもと旦那さんが可哀想…
    こんなクズ女は罰が当たればいいのにね、
    旦那さんは、バカ女から慰謝料貰って良い女性に出会えるといいね!

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 12:53:04 

    おぞましい女だ。

    子供の将来を思うと不憫でならない。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 13:11:12 

    女として妻として母親として人として…最悪だね。よく開き直れるわ。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 13:12:44 

    アナウンサーになる女性って、欲深い人が多いように思います。
    私の同級生にも、整形手術で顔を変えて、東北でアナウンサーをしている子がいます。
    あまりにも見た目が変わりすぎていて、驚きました。
    田舎の小さな商店が実家の純朴なお嬢さん、というイメージで売っているのにもびっくりしました。
    実際は周りの人をいつも見下してるようなひとです。
    昔、すこーしだけ売れたリンゴ農家出身のミュージシャンの方と結婚されたみたいでした。略奪愛?
    欲しいものは何をしてでも手に入れようとする感じがギラギラしてて、怖いです。

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 13:13:11 

    愛情ではなく世間体や子供欲しさに結婚したクソ女

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 13:51:11 

    イギリスでは25人に1人の父親が自分と血のつながりのない子どもを知らずに育てているらしいからね
    もっと酷いところだとドイツは10人に1人がそうらしいからね
    まあこの場合奥さんが言ったから発覚したけど日本も本当は相当酷いんじゃないかな?

    因みにドイツじゃパートナーの同意を得ずにDNA鑑定を行うことを法律で禁止しらしいし
    男は子供がほしいと思っても大変な時代だね

    男性の●●人に1人は「血のつながりない子ども」を育てていると判明 | It Mama
    男性の●●人に1人は「血のつながりない子ども」を育てていると判明 | It Mamaitmama.jp

    男性の●●人に1人は「血のつながりない子ども」を育てていると判明 | It MamaIt Mamaステキなママのハッピーな毎日を応援するTwitterFacebookFeedニュースレビュー子供家族社会悩み美容・健康プレママIt Mama男性の●●人に1人は「血のつながりない子ども」を育てている...

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 13:55:17 

    62
    それなら百歩譲ってまだ人間として分からないでもないけど
    この件は第二子が5年間セックスしてないのに無理やり子供だって言いはった経緯から
    明らかに生活費目的の養育費狙いでしょ

    もっとたちが悪いよ
    てか愛人は旦那さんほど生活力がない人っぽい
    まさに元旦那はATM子供はATMのカードって感じでホントひどい女だと思う

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 14:15:35 

    何か同じ女性として、いや同じ人間として、
    あり得ない

    愛人のって馬鹿なの?
    元旦那とその子の事を何も考えてない
    で、愛人って何?2人の頭の中はお花畑ですか?

    知らないだけで、血が繋がらない父子が多くいたら恐い
    矢口みたいな女を想像した

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 14:23:38 

    61
    筋野裕子か

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 14:27:50 

    恐ろしいことをする人がいるもんだな
    怖い!しか浮かんでこない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 15:07:05 

    66さん、よくわかりましたね。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 15:38:27 

    自分の子どもかどうかってわからないのかな?
    普通は父親にどこかしら似てる所があるから絶対わかると思うんだけどね。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 16:02:44 

    前にノンストップで、二人目は夫じゃない男性との間の…って
    結構ある、みたいなことを言っていて、ビックリでしたが…

    やっぱり、現実にあるんですねぇ~

    というか、子供に対しても良心の呵責はないのか、と思います。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 16:32:43 

    婚姻関係にないと、不妊治療してもらえないのよね。も少し待てば良かったのに。ややこしいな。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 19:45:15 

    26
    笹崎さんだっけ?あの人NHKに受ければよかったのにw

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 20:50:23 

    海外の調査だったと思うけど、新生児の約1割が夫以外の子供だっていうのがあったよね。
    不妊症の夫の同意を得てるのもあるから0ってことは無いと思うけど、かなりの確率だよね。

    +6

    -1

  • 74. 人間のクズだなこの女 2015/02/16(月) 23:10:34 

    まさに悪魔の発想で、さすが下らないバラエティなどの司会に関わっただけあるね。
    男もこんなクズ女と結婚してたまらない

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 23:45:18 

    ドン引きですわ、裁判で徹底的にクソ女から搾り取ってやれ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/17(火) 00:11:29 

    こういう女はイスラム国にパラシュートて放り込んでやればいい

    +6

    -11

  • 77. 匿名 2015/02/17(火) 00:24:39 

    76
    あなた論点ズレてるね。ネタにしてもひどいね。
    それは今、言って良いことではないのは確か。

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/17(火) 00:35:55 

    NHKの男の面接官は全く見る目が無いんだねー!

    顔に騙されるアホばっか(笑

    外見のいいアナウンサー志望の女なんて、
    野望や強欲の人しか居ないよ。
    社会勉強して、女の裏の部分ももっと学びましょう!

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/17(火) 00:42:23 

    慰謝料は当然取れるだろうけど
    刑事罰はないのかなあ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 07:24:22 

    これ私の知り合いのパターンだ。
    旦那はいるけど種無し。
    離婚はしてないけど彼氏と子作りしてる。
    正直ドン引きしたけど実際にこういう人いるんだなと衝撃を受けた。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 08:37:13 

    人としては困りものだけど、動物としてみれば、自分の本能が働く魅力的な遺伝子を取り入れ、劣勢の遺伝子の者に育てさせると言う高等戦略。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/17(火) 12:26:45 

    彼の元嫁がそうです。
    彼とセックスしてないのに何故か妊娠。
    彼にあなたの子!といい、他にも子供がいた為ゴタゴタに巻き込んでは可哀想と思い彼はDNA鑑定せず、そのまま自分の子として育ててましたが、離婚。
    子供3人。(1人他人の子)養育費月30万。
    嫁腹黒。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック