ガールズちゃんねる

運が悪い人!!

81コメント2015/02/17(火) 03:59

  • 1. 匿名 2015/02/16(月) 09:10:33 

    私は運が悪いです。

    楽しみにしてるイベントはしょっちゅう雨か雪。
    新車を買ったら次の日に赤信号停止中に後ろから追突され、
    タイヤを新調すればその帰りにネジを踏み……。

    ほかにもとにかく小さな不運が多く、強烈なアッパーはないけど毎日のボディブローが効いてきてる…って感じでもう嫌になります!

    友人は「本当にネタが尽きないね~」「あなたより不幸な人はたくさんいる!日本に生まれただけでも~…」なんて言われ、愚痴もこぼせない!

    同じように運が悪い方愚痴ってください!!

    +135

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/16(月) 09:13:01 

    主さん、でも今生きてるってことは、運が良いってことだよ!

    +206

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/16(月) 09:13:11 

    初めて神社にお参りに行って、健康のお守りを買った年に3回も骨折した。

    人生でその3回だけです。

    +96

    -0

  • 4. 匿名 2015/02/16(月) 09:13:14 

    嫌だなって時に絶対自分当たるひきの強さがある。

    +193

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/16(月) 09:14:29 

    私だけかもしれませんが。
    やさぐれてるときに限って、嫌な出来事にそうぐうします。

    +76

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/16(月) 09:15:24 

    口が強烈に臭い担任のクラスになったとき席替えで一番教壇に近い席を引き当ててしまったw
    クラス全員その席は嫌だって言っててその席に決まって名前呼ばれたときはクラス中静まったよ。

    +54

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/16(月) 09:16:06 

    私も何故だかお笑い気質なのか、修学旅行で自分のお鍋の火だけついてなかったり、配られたものの中身が入ってなかったりしますが、笑い話になるんでそれはそれでおもしろい、おいしいと思って過ごしています笑

    +62

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/16(月) 09:17:15 

    3の方
    思わず笑ってしまいました
    すいません(。-_-。)笑

    いろんな運はイイと思うが
    男運だけは。。。。T^T

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/16(月) 09:19:01 



    ディズニーランドに行くときに晴れたことない(笑)

    幼稚園、小学校の遠足も雨ばっか。
    中学、高校の修学旅行も1日は絶対雨だった。

    運が悪いと言うか雨女かな?
    出掛けたりすると突然の雨にみまわれたりする。

    +52

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/16(月) 09:19:08 

     
    運が悪い人!!

    +22

    -0

  • 12. 匿名 2015/02/16(月) 09:21:13 

    出勤中にハトのウンコ直撃。
    朝、美容院に行かせて貰いました・・・。

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/16(月) 09:21:52 

    クジとか宝くじとかでは全く当たらないが、当ててほしくない時に当たる。
    例えば、代表して誰かに発表してもらいましょう、とかそういうやつ。

    +104

    -0

  • 14. 匿名 2015/02/16(月) 09:22:03 


    元彼が地元が同じなんですが怖いくらい出くわす。他の地元の人とは全然会わないのに(´;ω;`)

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/16(月) 09:22:23 

    >>2
    そんなことは重々承知だけど愚痴くらい言わせて!ってことじゃないの?
    そういう風に言われるから愚痴もこぼせないって主さん言ってるじゃん・・・

    +51

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/16(月) 09:24:14 

    ガラガラ抽選会、ポケットティッシュしか当たったことない。

    +70

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/16(月) 09:24:23 

    おろしたてのブーツで出勤、家を出て1分で犬のうんこ踏んだ。

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/16(月) 09:24:49 

    12さん!
    頭に、鳥のうん◯落ちると良い事ありますよ!
    うん◯→運 ですよ!

    +16

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/16(月) 09:25:02 


    じゃんけんで私がいつも負けるから、
    友達が気を使って勝った人にしようよ。
    と言ってくれたのに、その時だけ勝った(笑)

    +97

    -0

  • 20. 匿名 2015/02/16(月) 09:27:33 

    9大島優子さんは、運を持ってないなと思う。
    AKBでも、結局二番手だった印象、

    +48

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/16(月) 09:27:44 

    祖父母が三人五ヶ月の間に病気で亡くなる。
    膀胱炎悪化して入院したが、肝臓が悪いと発覚して病院転院。
    雪道で後ろからダンプに追突される。
    去年は散々でした(´・_・`)

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/16(月) 09:28:50 

    二択でも当たらない

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/16(月) 09:29:55 

    化粧をしてないときに限って会いたくない人に会う

    +74

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/16(月) 09:30:15 

    会いたくない人にだけ外出先で会うっていう…

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/16(月) 09:30:45 

    よく誤解をされる

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/16(月) 09:32:31 

    22さん

    わかる!
    運がいい人は50%50%を高い確率と思うけど、悪い人は低いと感じる!w

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/16(月) 09:34:14 

    18さん
    私も鳥のフン直撃事件あったけど、運がついた!今日はいい日!ってプラス思考に考えたことある(笑)
    最悪な一日になったけど。。。(´・ω・`)

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/16(月) 09:36:31 

    9うざすぎ
    通報

    +1

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/16(月) 09:37:24 

    宝くじ1等の組違いかつ前後賞の番号(要するにハズレ)を2回引いたことがある。

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/16(月) 09:39:43 

    不謹慎かも知れないけど
    ビルから飛び降り自殺して
    たまたま通りかかった通行人にあたって
    一緒に亡くなる人……

    +3

    -15

  • 31. 匿名 2015/02/16(月) 09:40:43 

    8さん
    同感です。男運が悪い...
    俺様すぎたり頼りなさすぎたり...
    そういう人を見極めて自分をしっかり持てばよくなるかも?

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/16(月) 09:44:16 

    ガルチャンでプラスがあまり押されない。
    たとえば素敵な写真があっぷされてて、
    知らない人→「すてき~❤」プラスだらけ
    私→「綺麗ですね!」なぜか少な目
    知らない人→「きゃあ~(///∇///)」→プラスだらけ
    みたいな感じ(笑)

    +33

    -15

  • 33. 匿名 2015/02/16(月) 09:44:19 

    運が悪いしタイミングも悪い
    見られたくない時に限って見つかっちゃったり、休みの日は天気悪いし色々。

    だけど自分でそう思ってるから余計にそう感じるんだろうな。
    毎日幸せ!私は運が良い!って生きたらそうなりそうだけど、やっぱり悪い事の方が印象に残りやすいから中々できない

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/16(月) 09:45:07 

    何も起こらないのは…運がいいの?悪いの?

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/16(月) 09:45:12 

    ディズニーのチケットとか個人的に嫌だなぁって思うモノが結婚式の二次会のビンゴで当たってしまう…

    +10

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/16(月) 09:46:50 

    32
    それ、運じゃないから
    大衆受けしなかったんだって

    +12

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/16(月) 09:51:19 

    36さん
    いえ、本当に例に書いたようなひとことで。
    (可愛いペットの写真で、可愛い!!みたいなこと、書きました。)

    +3

    -10

  • 38. 匿名 2015/02/16(月) 09:54:07 

    胃腸炎になり治った次の日に足の指にヒビが入るほど強打(--;)
    そして明日は誕生日で旦那がディズニーに連れてくー♪ってなってたのに雨予報(>_<)明日よ~晴れてくれ~

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/16(月) 09:54:39 

    生まれた時からお金と人には恵まれていない
    運というかそういう星のもとに生まれて来たという感じです
    もう諦めてます

    +54

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/16(月) 09:57:37 

    38さん
    おめでとうございます☆
    明日晴れるといいですね!

    私は毎年誕生日はインフルやらなんやらで体調崩します;;

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/16(月) 09:58:15 

    えっ!
    ディズニー行くと私も大抵雨なんだけど…
    人少なくて並ばず乗れるからラッキーって思ってた
    残念なのは、雨なのでパレード中止な事かな

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 10:02:22 

    ワキガに生まれてしまった時点で人生終わりました。

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 10:08:19 

    考え方次第じゃない?
    日本に生まれ育っただけですでに運が良い!

    +16

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 10:12:38 

    クラス替えしたら仲良しグループで私だけ違うクラス…
    席替えしたら仲良しグループで私だけ離れた席…
    班決め(くじ引き)したら私だけ違う班にぽつん…

    そんなんばっかだった学生時代…(´;ω;`)

    +40

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 10:14:42 

    人の結婚式に行った時ですが、必ず1つは不運な事が起きてしまいます。

    食事の席でコップを倒してガチャン!って倒す。
    パンストが伝染入っていて、新しいのを借りて履いた直後にまた破れてしまった。料理のステーキの肉が私だけ小さかった。店員さんが、何故か私にだけ感じ悪かった。

    本人達を祝福できるのは嬉しいですが、恥をかく位の不運が必ず起きてしまいます。

    やっぱり結婚式は、何事もトラブルなく、幸せな状態で祝福したい!って思いました。

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 10:15:18 

    いい予感は当たらない。
    悪い予感は当たる。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 10:16:32 

    いつも間が悪い。タイミングが悪い。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 10:21:19 

    たまたま一緒にいた人や関わった人に何故か些細な不運な事が起きる事がよくあります。

    その度に私と関わったせいなのかな。って思ってしまいます。

    運は伝染すると聞いたけど本当なのかな。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 10:26:34 

    パソコン壊れる
    腰痛持ちがさらに酷く
    楽しみにしてた街の雪祭りは大吹雪
    人間関係最高な部署から最悪な部署へ
    人事移動 涙

    ひとつうまくいかないと
    全部うまくいかなくなる

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 10:28:29 

    小さい不運だけど、
    毎日毎日、道で人とぶつかりまくる。
    自分が歩くの下手なわけじゃなくて、
    どう考えてもありえないタイミングで
    前に人が現れたり、おかしな事になる。
    ここまで真っ直ぐ道を歩けないの
    世界で自分だけだと思う。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 10:28:43 

    最近とにかく仕事運が悪い。

    看護師してるんだけど、急変率が高い…。
    自分がきちんと見れていないのかとか、色々と考えちゃっていつも悶々としちゃう…(´Д` )

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 10:31:40 

    私は最近運が悪いです。
    友達に仕掛けたサプライズは友達本人がサプライズに気付かず失敗。
    パソコンのアップデートをしようとやったのですが初めてから10分程の所で固まりアップデートの進み具合が10%の状態から動かなくなり再度と思い一度中止にし再度やりましたが再度開始から10分アップデートが進まず0%の状態で何度やり直してもダメでした。
    更に御守りの紐が切れてしまうし、ケーキを買ったら味が美味しくなく付属の生クリームだけでも食べるかと食べたら生クリームに味が付いていなくてそのせいで飲み込みにくかったです。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 10:37:50 

    PTAの役員ぎめで(くじ引き)30人中
    見事に大当たり 部長になってしまった…
    めちゃくちゃ大変な一年でした。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 10:40:44 

    子供の役員決めで、20数名中ハズレ1名のクジでハズレを引いた。
    別の年には、誰もが遠慮したがる会長の役職を決める時、クジで当たりを2度も引いた。
    変なところで引きが強くてイヤになる。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 10:51:44 

    会いたくない人に限って何故か運悪く会ってしまう。
    バスとかに乗ってても「あ、あの人乗ってこないように」と思うと何故か途中から乗ってきてしまう。
    同じ方面へ行く路線バスなんて10分間隔で運行してるのに。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 11:04:40 

    今の出来事ですがDVD観ようとTSUTAYA借りに行ったら男に後ろからぶつかられて謝る事もなく、逆にぶつかった肩をゴミでもついたかのように手で払う仕草。
    小さい事で嫌な事ばっかり。
    いつもそう。電車で私だけ酔っ払いに絡まれたり、サンダルの時に限って革靴で踏まれたり。遠足の時も私だけ浮浪者にお弁当盗まれたり。修学旅行でスキー初心者コース頼んだのに手違いで普通のコースになり足手まといになり避難轟々…。
    私は気分良く出掛けたら碌な事がない。
    絶対嫌な気分で帰宅する。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 11:20:18 

    知人ですが、

    周囲に嫌われながらも下衆いドケチぶりを発揮して、念願のマイホームを手に入れたが、シックハウス症候群を発症するも認めようとせず、病状は悪化の一途をたどり入退院を繰り返している男性。

    根本的な解決をせずにアルコールに逃げる。
    こんな夫嫌だわ。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 11:39:10 

    A判定しかとったことない大学に落ちた

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 12:01:54 

    デブ家系に生まれてしまった・・・・・・・・
    それだけで運がないと思います(T ^ T)

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 12:12:34 

    あーわたしは可哀想ですよ!
    一生懸命育てた子供はあっという間に引越し、
    同棲して音信不通!
    親子で落ち着いたら旅行でもしたかったよ。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 12:13:32 

    コンビニで箸が入ってないとか、外食で頼んだものと違うのがくるとかそんな小さなことが本当によくある。
    ちょうど信号が黄色になったり赤信号ひっかかる率も異常。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 12:21:53 

    この間10分ぐらいの間に小さな不運が重なりました。エレベーターボタン押すと同時に最上階にいかれ、レジは堂々と横入りされ、暴走車にクラクション鳴らされ…あんまり立て続けだとイライラするw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 12:25:19 

    会社は倒産するわ、計画が頓挫して潰れるわ、
    体調は悪くなるわ、モラハラされるわ、真面目だと言われてもこんな有り様。
    派遣で食いつなぎますが精神力はもう持たないかもしれない。この先希望もありませんし、生きていなくても良いのかもしれない。痛くないように死ねたらな。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 12:33:55 

    産まれてこのかたずーっと運が悪い。
    もう私には幸せになる資格無いんだなと思って生きてる。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 13:41:18 

    30代の厄年は、無事に過ごせてたけど、全て過ぎて昨年あたりから急についてないことばかり起きるように(T . T)
    勤めてた会社は、人間関係に疲れて辞めた。
    4ヶ月間で、大小3回車の事故をした。
    転んで足を骨折した。
    早くこの不運ループから抜けたい!

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 13:48:02 

    ちょっとした二択だいたい外す。
    良かれと思ってやったことだいたいやらん方が良かったってことになる。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 14:01:37 

    私も結構悪いです。
    学生時代はいじめ、就職したらブラックで鬱病摂食障害、パニック障害になり、数年療養して、また社会復帰したらブラックで病気再発。
    周りは仕事がうまくいって毎日充実している、結婚した、妊娠した。
    私は彼氏が結婚してくれない。

    そういう運命なのかなと諦めてますが、こんなんだから幸せになれないのかなと思って、とりあえずトイレ掃除頑張ってます。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 14:18:32 

    よく、おつり間違えられたりミスられる。油断出来ない。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 14:59:14 

    他にも書いたが出雲大社に行き良縁を願いました。弟、妹は結婚しました。

    あの〜神様、私は⁇

    ますます辛いんですがー!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 16:11:53 

    ここの骨折以外のエピソード、ほとんどあてはまってる
    私のときの成人式は、26年ぶりの雨の成人式
    極めつけは、40代なのに未婚

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 16:52:49 

    露出狂に出くわし、怖くて駆け足で逃げてやっと犬の散歩してる人に追い付いてホッとしたら犬にめちゃめちゃ吠えられた

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 17:05:12 

    飲食店で注文した物の決まった数量が入ってない事はあります。
    去年ケンタッキーのドライブスルーでチキン10個入り注文→自宅到着後、9個しか無かった。
    先月IKEAのレストランでミートボール10個注文→8個しか無かった。
    いずれも時間が経ってた為、クレーム言おうにも家族に止められ断念…
    こういう事に関しては、スタッフ2人で数量を間違えてないか確認してほしいです。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 18:05:28 

    昔から運が悪いです。ブスに産まれたせいで損する事ばかりです。
    ブスに産まれたのって運が悪いですよね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 19:40:31 

    三年かけて探したマイホーム、結局予算面で妥協はつきものでしたが、契約してからドンピシャな場所に分譲が出ました。
    運が悪いとゆーか、つくづく運が無いんだなぁと思いました。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 19:57:05 

    車を運転しているとかなり高い確率で私が近寄ると黄色→赤に~_~;

    いけそうだなと思っていると前の車が右折待ち→黄色→赤~_~;

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 21:11:51 

    今年の席替えくじでやって、
    6回中4回一番前だった

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 23:27:29 

    新車3か月の時にスーパーの駐車場で思いっきり当て逃げされる。
    新車半年の時にタイヤ4本盗まれる。ノーマルの軽自動車なのに・・・。

    ほか弁を電話予約して取りに行くが注文通っておらず一時間待たされる。
    コンビニで自分の後ろに人がたくさん並んでいるときに限ってレジミスされて待たされる。しかも後ろのお客さんに舌打ちされる。
    どでかいトラックが入る車間距離はないのに無理矢理トラックが指示器なしで車線変更してきてぶつかりそうになる。

    スタバでカスタムするがいつも注文通ってなくてノーマルで渡されて作り直してもらう。この間、いい加減にカスタムを作り手の人に伝えて欲しいとやんわり言ったら嫌な顔された・・・。顔覚えられてもう行けない。

    友達と韓国旅行に行ったときは日本人だからって服や靴を私だけ売ってもらえなかった。
    真っ当に生きてるのに何で自分だけこんな目に。
    1日1膳を心掛けてますがあんまりいいことなくてめげそうです。


    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 23:41:57 

    子どもの入学前のシューズを
    指定された日に学校に買いに行き
    大量に準備された箱の中から
    箱に記入されたサイズと違う
    シューズが入った箱を選んでしまい
    帰ってから気付いたり

    スーパーで山積みになってる
    皮付きトウモロコシを3本買って
    帰って皮を剥いたら2本腐ってて
    スーパーに電話して交換しに行って
    担当してくれた店員に
    交換した新しく選んだ2本を
    店で剥いて確認してイイですか?
    ハズレを引きやすいので…って
    剥いたらやっぱり腐ってて
    店員の人か選んでくれたのは腐ってなく
    店員さんと苦笑いした事やら

    色々とハズレを引く事、数え切れず
    旦那からは、いつもハズレ引くよね
    と笑われます。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 23:46:09 

    新しいことを始めると必ずと言っていいほど邪魔が入ります。

    トレーニングマシーン購入→肩の筋肉を伸ばしてしまい治療に1年かかった
    ウォ-キングを始める→骨折してしまい運動全般出来ず5キロ太る
    資格を取るため学校に通う→研修の際しょっちゅう風邪をひき試験当日インフルにかかる、4週間治らず結局資格取得を断念
    結婚式の後すぐ旦那が無職になってしまう&冤罪で逮捕され裁判に2年かかる
    子供が出来ない
    引越し先では隣人トラブルにあう




    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/17(火) 01:07:02 

    すべてない。せめて健康だったらと思う。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/17(火) 03:59:42 

    楽しみにしてたライブに行けなくなり、翌日行ったATMは故障中。気分を切り替えようと、美容院行ったらヘアカラー大失敗。不自然な黒髪に前髪までおかしな状態。もう何もしたくない。冬眠したい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード