ガールズちゃんねる

横顔がコンプレックスの方!

234コメント2015/02/17(火) 18:08

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 23:38:54 

    私は自分の横顔が大嫌いです。

    絶壁で鼻も低くてくちびるが分厚いのでほんとにひどいです(T . T)

    今高校生なのですが、
    今更頭の形をかえるというのも無理ですよね…
    ほんとに悩んでます…

    自分の横顔が嫌いという方いませんか?

    +403

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:53 


    横顔がコンプレックスの方!

    +131

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:05 


    横顔がコンプレックスの方!

    +12

    -67

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:08 

    z
    横顔がコンプレックスの方!

    +31

    -297

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:11 


    横顔がコンプレックスの方!

    +26

    -204

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:40 

    たんぽぽの白鳥さんみたいになりそう

    +7

    -21

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:43 

    のっぺりしてます…

    +222

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:46 

    アゴないから
    横顔コンプレックス。

    +363

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:50 

    意味不明な画像の連投w

    +369

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:05 

    二重アゴが余計に目立ちます(TдT。)

    +100

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:12 

    鼻が低くても可愛いって言ってくれる男は多いよ!

    +171

    -20

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:23 

    二重あごです。
    だから、横顔は、見られたくありません。

    +114

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:29 

    わかります!
    Eラインという言葉を聞くと胸が痛む…

    +493

    -0

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:31 

    おでこが平らで鼻が低い!
    自分で言うのもなんですが、正面から見ればそれなりの顔。
    横から見たらブサイクすぎて悲しくなります。

    +412

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:12 

    鼻より口が出てる

    +451

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:25 

    誰か顎ください。

    +263

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:28 

    逆に横顔の方が綺麗と言われるのも微妙
    私です

    +84

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:36 

    Eライン憧れますよね(;_;)

    +246

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:53 

    大嫌い!鼻が低すぎて、最低すぎる。でも、写真にでも写りこまない限りめったに自分では見えないんだから、慣れて諦めるしかないよ。

    +77

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:55 



    普通に生まれたかった!

    +455

    -8

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:15 

    2
    すごい懐かしい絵
    昔週刊誌で見たー

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:25 

    残念ながら前田敦子の横顔とソックリ…
    横顔がコンプレックスの方!

    +378

    -25

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:46 

    横顔なんて自分でみる機会なかったから、今まで気付かなかったけど
    最近あごがないことに気付き、一気にコンプレックスになった

    +134

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:49 

    それが日本の美なんだよ!自身持ちなさい
    横顔がコンプレックスの方!

    +34

    -69

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:54 

    揉み上げが濃いので横から見られたくない

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:07 

    なんで外人は横も綺麗なんだろ、、
    横顔がコンプレックスの方!

    +293

    -44

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:07 

    口元がゴボッとしてる人って下品に見えちゃうよね。

    +370

    -9

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:13 

    左頬に水疱瘡の跡が残ってます(泣)
    左側からじっと見られると逃げたくなる

    +9

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:35 


    なにかとEラインが美の基準の様に言いますけど
    あれも好みの問題だと思う。
    高すぎる鼻も美しくないと思う。

    +88

    -42

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:42 

    私も…
    正面はなかなかかわいいよ笑
    何故こんなにも差が出るかなっていう。
    凹凸がない。

    +219

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:10 

    ショートカットが似合う人=横顔キレイな人じゃないですか?ショートカット憧れるけど、私は横顔のっぺりしてるのでショートカットなんて出来ないT^T

    +91

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:50 

    ばばあw

    +4

    -30

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:54 

    私も面長出っ歯気味で自分の横顔すごい嫌です。
    少しでもよくしたくて歯の矯正を決意しました!!

    +152

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:59 

    女は別にいいの!! 化粧でいくらでもごまかせる
    でも男はEライン大事

    +241

    -30

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:25 

    26
    やっぱ外国人は頭の形もきれいだもん

    +110

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 23:47:09 

    横顔ってそんなに重要?
    横顔がコンプレックスの方!

    +261

    -15

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 23:47:36 

    鼻が低いから目と目の間の鼻より眼球の方が飛び出ている

    +107

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 23:48:37 

    顎くださいって人に私のあげたいw
    やっぱり無い物ねだりなのかな

    +148

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 23:48:47 

    正面が綺麗なら大丈夫
    横顔がコンプレックスの方!

    +179

    -61

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 23:49:13 

    ひとそれぞれ違うからいい!






    終了

    +13

    -40

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 23:49:16 

    Eラインありませーん
    鼻低いし、唇大きいし、最悪

    +152

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 23:49:42 

    鼻筋ないから、突然富士山のように現れる鼻が嫌

    +62

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 23:49:54 

    鼻低くて目腫れぼったくて頬骨でててたらこ唇で。。つらっ!

    +66

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 23:50:02 

    外人は外人の良さ

    日本人には日本人のよさがある

    それでいいじゃない。 

    +154

    -18

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 23:50:12 

    私アゴあんまなくて、アゴにレディエッセ入れたよー!!麻酔もなにもしなかったから、めちゃくちゃ痛かった!!もう絶対しないと心に決めたけど、もうレディエッセなくなってきてるから、また入れようかなと考え中!
    やっぱりアゴあることによって横顔がキレイになったし、顔がシャープになりました!
    みんなから痩せた?と言われるようになったからオススメですよ!

    +15

    -24

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 23:50:20 

    横顔ブス見ると吐きそうになるw

    +12

    -49

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 23:50:33 

    出目で出歯だから 横顔 本当に最悪。

    +75

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 23:50:38 


    34
    大事っていったって
    日本人男性の99%はこの(下の)横顔じゃん
    見渡す限り子にも確実に遺伝してるしどうしようもないよ。

    +112

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:05 

    芦田愛菜ちゃんの横顔って世間的にどうなんだろう
    子どもだけど

    +200

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:12 

    綾瀬はるか くらい顎が長い

    +41

    -13

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:16 

    34
    輪郭は化粧で誤魔化しにくいし、横顔なんて誤魔化しようがないよ…
    男に限らずEライン綺麗な方が良い

    +136

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:30 

    私は逆に鼻高すぎて嫌です(~_~;)

    +17

    -8

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:35 

    鼻の形がブサイクでイヤ(;_;)

    本気で整形考えてる…

    +54

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:40 

    自分がコンプレックスだから、鼻筋通っていて綺麗な人の横顔はじっーと見てしまう

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 23:52:13 

    本当に普通に生まれたかった
    横顔がコンプレックスの方!

    +81

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 23:52:50 

    横顔がコンプレックスの方!

    +280

    -10

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:06 

    鼻が大きくてテカってるし、小鼻の赤みヒドイし頬の肉が盛り上がっててアンパンマンみたいだしこめかみから頬にニキビ跡あるしホント横顔最悪最低( ;∀;)

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:10 

    あごよ!出ろ!

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:59 

    56 修正www

    +6

    -17

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 23:54:30 

    ハーフ最強
    横顔がコンプレックスの方!

    +49

    -37

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 23:54:38 

    上野樹里の横顔
    横顔がコンプレックスの方!

    +84

    -15

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 23:54:44 

    ももちの横顔は綺麗
    横顔がコンプレックスの方!

    +399

    -12

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 23:55:07 

    私、受け口で少しだけ出っ歯です・・・。
    正面からならナンパされても、横顔はぶっさいく。
    母親もそうなんですが、母親は自分の口がブサイクだと知らなかったようで。
    子供の頃に矯正してくれてたらなぁ。

    ちなみに、子供のうちに受け口は矯正なしで治せます!
    受け口は、下の歯の裏に舌がある状態でなります。
    なので、下の歯の裏側に突起をつけると、舌が自然に上にいくようになります。
    あとは、常に口を閉じておくこと。

    お子さんの受け口が気になるお母さんは是非!

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 23:56:00 

    横顔が綺麗な人こそが本当の美人って聞いたことがあります

    +91

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 23:56:35 

    ここぞとばかりに剛力オタがやってくるトピ!!
    横顔がコンプレックスの方!

    +13

    -31

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 23:56:55 

    目は一重
    まつげ短い
    鼻は団子
    出っ歯

    最悪です

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:20 

    +56

    -14

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:31 

    鷲鼻で二重顎なので、横顔はコンプレックスです

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:44 

    顎が出てるので写真、大嫌いです。
    しかも笑ったらさらに顎が出るので小さいときから笑うのが本当に嫌で友達すらいない。

    それも小学校のとき男子に顎でからかわれてお前って笑ったら猪木みてー。と言われたから…

    それ以来、人前で笑えなくなりましたー

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 23:58:05 

    前(顔)が出るんじゃなくて後頭部が出るといいのに。
    全く逆!;;
    髪を結ぶと絶壁まるわかりw

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 23:58:28 

    横顔というか、顔面全体がブス。可愛く生まれたかった。

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 23:58:46 

    私は顎なしです。親友はシャクレです。お互いに慰め合ってます!笑
    私はシャクレに憧れます!親友は顎なしの方が良いらしいです!
    シャクレの方!横顔綺麗です^ ^
    自信持って下さい^ ^憧れます!

    +93

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 23:59:22 

    美しい
    横顔がコンプレックスの方!

    +140

    -33

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 00:00:16 

    剛力トピはここですか 笑

    +23

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 00:00:46 

    私横顔が宮崎あおいに似てると言われた事あるんだけどどっちの意味だと思う?

    +83

    -24

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 00:02:04 

    正面が可愛いなら良いと思うよ。写真も正面しか撮らないし。

    +13

    -5

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 00:03:00 

    75
    ほめてもけなしてもいないと思う。

    +117

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 00:03:02 

    自分の顔がもし粘土だったら、えらと鷲鼻をちょっと削ってアゴに持っていきたい

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 00:03:11 

    64
    でも横顔綺麗で正面から見たら目が離れすぎてたりとかのパターンあったから一概には言えないと思う

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 00:05:04 

    77
    人並みの横顔ということでしょうかね
    ありがとうございます

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 00:05:20 

    1さん
    私も絶壁ですが後ろに少しボリュームが出るようにカットして貰って誤魔化してます。

    美容師さんに相談してみるのも良いと思います(*^^*)

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 00:05:37 

    29
    コーカソイドの国は鼻低くする手術が人気だもんね
    高須クリニックのHPでも口が鼻と顎を結んだ線の内側にありすぎるのはあんまりよくないって書いてた
    たしかに魔女とか三日月みたいだもんね
    ただ線の内側に収まってればいい、っていうよりこれくらい細かい基準を満たしてる横顔が綺麗だと思う世の中オトガイを小さくする整形もあるくらいだし

    +41

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 00:05:56 

    73
    めっちゃ綺麗
    鼻筋が綺麗だし頬に余分な肉がない・・・そしてオデコの形も丸みがあって綺麗なんだね

    はぁ・・・

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 00:06:01 

    小学生の頃から鷲鼻がコンプレックスです…
    最近彼氏に「整形してるの?笑」ってからかわれてからコンプレックスに拍車がかかった

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 00:06:08 

    剛力さんが日本人離れしてるだけ

    +7

    -12

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:15 

    ひたすら画像貼ってる人何なの?

    +14

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:46 

    鼻筋低すぎるおかげで視界良好!と開き直ってます\(^o^)/

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:51 

    結局ないものねだり

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 00:09:19 

    82
    確かにEラインの基準を満たしているけど全然うらやましくない・・・
    ただ無駄に顔が濃いだけ。これならむしろ今の自分の顔のほうがまだいい。
    Eラインでも美しいと思うには更に厳しい基準があるのね。
    私は生まれ変わらなきゃ無理。

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 00:11:15 

    もう本当左右に座ってほしくないわ

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 00:11:39 

    鼻が低いから、凹凸がない。
    ペーン!って感じ(笑)
    正面は化粧で何とかなるけど、横顔はどうにもならない(T_T)

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 00:11:56 

    逆に正面より横顔の方がマシです

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 00:15:15 

    丸顔でほっぺたがぷくっとでてて横顔がキモい

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 00:15:45 

    綾瀬はるかはEラインに収まってても顎が鼻より出てそうでしゃくれた印象鼻よりちょっと後ろに顎先があるのがポイントだと思う

    +81

    -6

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 00:16:06 

    剛力ちゃんの横顔はパーフェクトだと思う

    +123

    -10

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 00:17:29 

    aikoを鼻フックだなんだ叩いてる女よくいるけど
    あの人も鼻先が上むいてるだけで鼻筋めっちゃ綺麗なんだよねえ

    豚鼻に加えて鼻筋がないと本当悲惨

    +42

    -13

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 00:17:39 

    Eラインだけよくてもダメな見本が私だよ。
    頰の面積が広くて、ブス。髪の毛で隠せばいいけど。
    やっぱり全体にきれいじゃないとね(。-_-。)

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 00:18:25 

    あっ呼びました?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 00:19:25 

    横顔すっきりな人に憧れます
    横顔がコンプレックスの方!

    +174

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 00:20:28 

    いっそシャクれになりたいぐらい顎がない。自分の横顔大っ嫌い。
    冬は大判ストールを首にグルグルまいてかくせるけど、春からツライ。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 00:20:39 

    日本人はほとんどが横顔ブサイク。
    剛力みたいなのは稀

    +86

    -5

  • 102.   2015/02/16(月) 00:20:51 

    私も自分の横顔が大嫌い!鼻は低くて目と口は出てます。正面からでも不細工なのに…本当にコンプレックスです!
    ふいに横から写真撮られてるときの顔とかひどすぎて泣きそうになる。

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 00:23:18 

    14さんの言ってること、すごくわかる。
    可愛いとか美人とかじゃなくて、正面から見たら普通に大丈夫な顔なんだけど、化粧して、よしって思ったあと横顔チェックしたとき殴りたくなる(笑)

    わし鼻&顎なし。

    +53

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 00:24:39 

    人種的な特徴とはいえ綺麗な横顔に憧れる…
    横顔がコンプレックスの方!

    +74

    -8

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 00:24:44 

    94
    を見ると、綾瀬はるか横顔美人に見えないのに、正面があれだけ美人なのは、なんでだろう?

    顎が出ているのが、正面からだと気にならない。

    +46

    -7

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 00:26:41 

    剛力ちゃんが横顔綺麗なんじゃなくて他の日本人が残念なんだと思う。
    日本人と言うかアジア人全般

    +27

    -6

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 00:28:15 

    探したけど完全な横顔の画像なかったんだけど栗山千明は横顔綺麗そうな印象。
    横顔がコンプレックスの方!

    +59

    -10

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 00:29:27 

    気にしているのは本人だけ

    +3

    -13

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 00:29:28 

    若干しゃくれてるのがイヤです

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/16(月) 00:29:31 

    +6

    -89

  • 111. 匿名 2015/02/16(月) 00:30:39 

    佐々木希も正面から見ると可愛いのだけど横から見ると、アゴが引っ込んでて
    絶壁ぎみだよね。

    日本人って正面からの顔ばかり気にするよね。

    綾瀬はるかや佐々木希は全部の方向から見て完璧とは言えないんだよなー

    +47

    -5

  • 112. 匿名 2015/02/16(月) 00:33:30 

    横顔は綺麗だと思うんだ
    横顔がコンプレックスの方!

    +87

    -45

  • 113. 匿名 2015/02/16(月) 00:36:13 

    107

    栗山千明はアゴ+エラのWパンチじゃん!

    +12

    -17

  • 114. 匿名 2015/02/16(月) 00:37:11 

    菜々緒はものすごい絶壁

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/16(月) 00:39:57 

    鼻低くて黄金比率じゃなくても可愛らしい横顔の子もいるよね
    横顔がコンプレックスの方!

    +80

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 00:41:33 

    ももちって横顔キレイだよね。

    +56

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/16(月) 00:43:43 

    はーい!呼びました???

    豚鼻で団子&鼻筋なしです!おまけに口元ゴボで一重です笑
    前から見てもブスなので生きてる意味がわかりません\(^o^)/

    +37

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 00:44:49 

    笑われる(T-T)この横顔奇跡と笑
    鼻筋なく頬骨のが高い笑

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 00:47:30 

    石原さとみは痩せただけでフェイスライン綺麗になったのかなぁ
    私10キロ近く落としても変わらんかったわorz
    そもそも元が悪かったらしいw
    横顔がコンプレックスの方!

    +71

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 00:48:02 

    110
    坂口杏里、良子さん亡くなった後、大掛かりにまた整形して、
    今回はまあ綺麗になったじゃん。とか思ってたら、この横顔は何なの?
    酷すぎる。
    鼻プロテ抜いて、歯の矯正したらだいぶマシになる筈。
    バカだからおかしな整形するし、誰も止める人もいないんだろうね。
    かわいそうすぎる。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 00:48:02 

    ここに上がってる芸能人で横顔ひどいとか・・・・

    じゃあ私はどうなるんだ 笑

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 00:48:33 

    男ならこういう横顔が好き

    横顔がコンプレックスの方!

    +60

    -8

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 00:48:42 

    私の横顔を見て旦那が、お前横から見るとアロワナ(魚)に似てるなぁ〜と一言…

    ネットでアロワナを調べて見て傷つきました(TдT)

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 00:51:27 

    おでこが平面のくせアゴがないです。
    少しでも隠そうと去年までずっと前髪パッツンでした。
    色んな人にかわいく思われたいから自分の容姿が気になるんだな、と。

    だけど、ファッションが楽しくなり、自分の着たい服を着て、かっこいいねって言われていくにつれて顔がかわいい、かわいくないなんてどうでもよくなってきました。

    自分に自信がつけば顔つきが変わって、それが雰囲気になるんだと思います。
    今ではおでこも全部出せるようになりました。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 00:51:45 

    自慢じゃなくて冷静に聞いてほしいんだけど、私鼻がすごく低くて丸くて理想のEラインには程遠い横顔してるんだけど横向いた時に後ろの席の男の子に、「かわいい~」と言われた事があるよ。
    何が言いたいかと言うと、男性はそれほど美しいEラインの規則に乗っ取って美醜を判断してないということだよ。何となくしか見てないと思う。

    +53

    -11

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 00:53:40 

    綾瀬はるかなんか全然綺麗だろ、羨ましい

    +49

    -9

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 00:57:09 

    125
    別に男にどう見られるかなんて私は気にしてないんだわ
    自分で自分の横顔が嫌なの。わからないだろうけど

    +21

    -8

  • 128. 匿名 2015/02/16(月) 00:57:15 

    エラが無さすぎて、横顔めっちゃ薄いw
    何て言うか顔の側面っていうのかな?全然ないんだよね(´・c_・`)
    エレキテル連合の細貝さんみたいな横顔

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/16(月) 00:58:13 

    これ呼んでたら、自分の顔を鏡見て、病んできたよ。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/16(月) 01:01:33 

    横顔の話になるといつも佐々木希は顎が~とか引き合いに出す人いるけど
    普通にEラインもあって綺麗な横顔だよ

    +93

    -18

  • 131. 匿名 2015/02/16(月) 01:02:14 

    剛力さん横顔メチャメチャ綺麗!!

    勘違いしてる人多いけど
    綾瀬さんや栗山さんが横顔ブス?
    むしろ海外の女優さんとかの方がかなりヤバい人が多い

    +25

    -16

  • 132. 匿名 2015/02/16(月) 01:04:05 

    正面も横も大嫌い!

    頬骨がないから、ほんと前田敦子みたいな感じ。

    あーせめて普通にうまれたかったな。

    自分の顔が本当にコンプレックス。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/16(月) 01:07:00 

    横顔って斜め程度じゃわからないよ。

    私100%横顔はダメだけど、そこから少し正面に向かうと顎があるように見えるし、目も引っ込んで見えて、別に悪くない。

    だから芸能人でも横顔ダメな人は写真集とかで少し正面に近い方でとってる。


    これ横顔で悩んでる人ならわかると思う(笑)

    +32

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/16(月) 01:07:16 

    127さん
    私も自分の横顔嫌いです。眼鏡かけるともう悲惨で‥
    でもそれをかわいいと思ってくれる人がいるんだなぁと思ったって話なんですけどこの話いらなかったですね。すみませんでした。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/16(月) 01:09:33 

    後藤真希の横顔もすごく綺麗だと思う。

    横顔がコンプレックスの方!

    +113

    -15

  • 136. 匿名 2015/02/16(月) 01:12:48 

    横顔ブスでもいいから綾瀬はるかか栗山千明と顔身体交換したいわw

    +50

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/16(月) 01:14:03 

    魔女みたいな鼻がいやで人前でも思いきり笑えないし、本当にいやだ!今はマスクで隠せるけど、夏になると泣きそう。だから写真も嫌いだし、横顔なんてとんでもなくブサイクです。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/16(月) 01:16:42 

    出っ歯なのもあって口元もっこり、顎なし
    自分の横顔、不細工すぎて本当に嫌だ

    矯正始めるのでこれでマシになればいいな

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/16(月) 01:21:22 

    後藤真希、剛力彩芽は横顔の方が綺麗だね
    後藤さんは正面だと鼻が独特過ぎる

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/16(月) 01:23:47 

    佐々木希、綾瀬はるか、栗山千明をブスって呼べる人の顔が見てみたい(笑)

    +76

    -6

  • 141. 匿名 2015/02/16(月) 01:24:47 

    剛力は横顔確かに綺麗だけど、L♡DKの時に山崎くんと横顔写った時は、山崎くんの顔が小さくて鼻が高かったから、 顔がでかく見えて化粧も薄く目の存在感が無くてあんまり綺麗に見えなかった。

    +6

    -6

  • 142. 匿名 2015/02/16(月) 01:45:42 

    鷲鼻だけど綺麗
    横顔がコンプレックスの方!

    +68

    -10

  • 143. 匿名 2015/02/16(月) 01:49:18 

    131
    女からは、顎が…エラが…と攻撃されがちなこの二人のくっきりしっかりの輪郭って男ウケ抜群だよ。

    佐々木希がなんで男ウケイマイチかっていうと顎が小さめでフェイスラインがちょっとぼやけ気味だから。

    おにゃんこの新田恵利の謎の男人気も、理由はあの輪郭。

    昔の牧瀬里穂や広末とか何であんなに爆発的に人気出たかっていうと、あのしっかりした顎があったから。

    女は男ウケする女を本能的に敵とみなすので、「しゃくれ」とか「エラ」とか攻撃しがち。

    そんで、輪郭ぼやけ気味の佐々木希や北川景子を賞賛する。

    +25

    -16

  • 144. 匿名 2015/02/16(月) 02:23:06 

    143
    いやいや綾瀬栗山より北川佐々木のほうが男人気あるからw
    ソースは実名顔写真入りで一切捏造できない野球サッカーの選手名鑑の好きな芸能人アンケート

    +23

    -10

  • 145. 匿名 2015/02/16(月) 02:33:34 

    私がアップスタイル似合わない理由がよくわかった…。

    これからも長めのダウンスタイルでがんばります。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/16(月) 02:36:32 

    出っ歯だから横顔本当に恥ずかしい!
    横顔より正面のほうがかわいいね、って言われたけど横顔不細工ってのをオブラートに包んだだけだろー!

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/16(月) 02:42:41 

    高1ですが、出っ歯であご無くて顎がゴツゴツ?してて正面も横も嫌です。顎さえあってゴツゴツしてたらなぁ...でもお母さんとお父さんからもらった顔だからじしんもちたいです!

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/16(月) 02:43:48 

    若干アップノーズですが、私の中でほぼ完璧な横顔
    横顔がコンプレックスの方!

    +30

    -24

  • 149. 匿名 2015/02/16(月) 02:49:19 

    >143

    佐々木希男受け抜群でしょw
    結婚したい、とかだったら綾瀬、ガッキーが人気だけど、純粋に可愛いと思うだけならのんちゃんぶっちぎりだよ

    +30

    -8

  • 150. 匿名 2015/02/16(月) 02:59:48 

    個人的には歯並びが綺麗なら口元は少しふっくら、顎もあまり出てないほうが年をとっても若く見えるし可愛いと思うな、笑えば顎出るし
    もちろん「綺麗」で言ったらEラインだけど

    頭の形は普段からそんなの気にしてる人居るの?
    ってぐらいどうでも良い

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/16(月) 03:08:43 

    剛力さんの横顔にはなぜか憧れない。

    好みの問題なのかなー。

    +30

    -17

  • 152. 匿名 2015/02/16(月) 03:14:26 

    今のサイボーグあごさえうらやましく感じるくらい、デビュー当時の整形前の板野さんのあご無しほっぺパンパン横顔にそっくりです。涙

    おまけに絶壁(´Д` ) 泣ける!!
    横顔がコンプレックスの方!

    +62

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/16(月) 03:26:36 

    22さん私もです!笑笑
    ある日ふと鏡見たときあまりのブスさに笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
    笑うと口元がキュッと上がるのでまだマシですが、普段は口の方が鼻より出てて本当にコンプレックスです>_<

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/16(月) 03:35:09 

    私鼻低くてのっぺりしてるから横顔とかコンプレックスいっぱいあるけど、嫌い嫌い言っててもしょうがないなと思って、もう個性だと思って受け入れてるわ
    この低い鼻が私らしい!って思うようにして生きてる

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/16(月) 03:40:50 

    152
    私もまさに鼻が埋もれてるこの感じですwww
    鼻筋が通ってて頬がシャープな妹の横顔が凄く美人でよく被写体にさせてもらうんだけど、目元だけは似てるのになんでこうも違うのかと絶望・・・

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/16(月) 04:13:11 

    そもそも、鼻が低い人は美人とは呼べないし、美人とは思えない

    +44

    -12

  • 157. 匿名 2015/02/16(月) 04:25:33 

    綺麗
    横顔がコンプレックスの方!

    +15

    -38

  • 158. 匿名 2015/02/16(月) 05:13:17 

    現実的に鼻が高い人の横顔や斜めの顔は高貴だし、美しいよ。

    +64

    -12

  • 159. 匿名 2015/02/16(月) 05:35:02 

    目はアイプチカラコン付け睫毛でいくらでも盛れるし、大きな目は鼻や口元の欠点をぼやかしてくれる

    でも横から見ればその人の骨格は一目瞭然だよね
    美人は骨格から美しい
    横顔が整ってないと本当の美人ではない
    鼻が低かったり顎無しもかわいいけど、やっぱり美しくはない

    +40

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/16(月) 06:34:06 

    横顔美人の正面ブスです。
    横顔がいくら綺麗でも正面がブスなら美人認識されませんよ。
    絶対に正面が可愛い方が得
    横顔なんて髪で隠せるし

    +29

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/16(月) 06:34:18 

    顎出まくりの受け口です。
    正面もだけど横顔はもっと悲惨で本当長い。
    三日月ですよ?
    顎関節症で顎ガクガク、歪んでる。
    若いうちにいつか手術か矯正したい。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/16(月) 06:58:28 

    横顔悲惨
    鼻が低いし顎が骨格から出てる…と言うか、とにかく自分の横顔は嫌い!
    私は剛力彩芽は出だしの頃から横顔が綺麗で、好きな顔なんですが、横顔と関係ないけどこの画像耳の後ろが不自然…?
    サイドの髪を中で引っ張るとこんな風になるのかなぁ?
    横顔がコンプレックスの方!

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/16(月) 07:20:53 

    顎が短い、上歯が少しでてるから横顔は綺麗じゃない。
    正面の顔と横顔が別人だねって言われました。
    あと、女性は髪を結んだときに絶壁だと美しく見えないよね。
    私は超絶壁だから髪を結ぶときは付け毛を後頭部に入れ込んでます(笑)

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/16(月) 07:21:05 

    口元が出てて気持ち悪くてやだ。口元出てるのが一番不細工だよ。

    +48

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/16(月) 07:25:27 

    鼻筋も顎も大事だけど、首がある程度長くないと横顔って美しく見えない。
    あと絶壁もダメ。
    美しい横顔って難しいね。

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/16(月) 07:40:18 

    美人と言われる母と私を比べてみた。
    母の若い頃の写真はなとなく私と似ているけど、決定的な違いは横顔だった。
    キレイなEラインな母と、横顔ブスな私。
    正面普通でも、横顔猿じゃ意味ないわ……。

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/16(月) 07:42:08 

    口元ゴボだから矯正するわヽ(;▽;)ノ

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/16(月) 07:57:37 

    目と目の間が低いので横から見たらもうw
    あと上唇が厚いから横から気配を感じたら瞬時に唇を結ってしまう

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/16(月) 08:24:13 

    正面だとわからないけど、横顔で受け口てわかる…
    嫌なんだよなぁ。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/16(月) 08:44:04 

    鼻があるならまだいい泣
    私は横からみると鼻がないから例の板のさんの横顔くらいにはなりたいよ泣

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/16(月) 08:55:46 

    鼻の穴が三角で横から見ても見える
    +顎がしゃくれ

    鼻が高いのだけが唯一取り柄、と言いたい所ですが凹凸の部分が出まくってて不自然。全く取り柄になりません。

    しゃくれの私からしたら顎なしの方が羨ましいです

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/16(月) 09:34:31 

    143
    この人前にも男は輪郭重視、しっかりした顎が好きという謎理論を提唱してた
    にったえり、広末と出てくる芸能人も一緒w

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/16(月) 09:37:33 

    33
    私も出っ歯なので矯正するの決めました!
    お金も時間もかかって辛いけど、今までのコンプレックスのが辛かった(>_<)
    鼻も低いしアゴもないので横顔なんて最悪です(T_T)
    横顔がコンプレックスの方!

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/16(月) 09:52:18 

    148
    整形すぎ

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/16(月) 10:17:58 

    110の阪口杏里さんとそっくりな横顔。
    矯正したけど骨から前に出てるから 気休め程度にしか引っ込まなかった。
    自分の口元が下品すぎて大嫌いです。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/16(月) 10:26:48 

    自分の横顔って見る機会無くない?
    今の子は写メ文化だから友達が撮った自分の写真とか見て確認できるのかな?
    私は試着室の三面鏡で初めて自分の横顔をまじまじと見た
    正面はブサイクだけど横顔はそんなに悪くなくて、
    もっと早く知っていたら自分に少しは自信が持てたのに、と思いましたw
    でもやっぱり横顔ブサイク、正面まぁまぁの方がいいよなぁ〜

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/16(月) 10:28:40 

    鼻筋通ってて高いねって褒められるけど、その分鼻毛が出やすい(T_T)
    その上口元ボコっとしてて、口閉じたら顎に梅干し出来る。
    ホント、オトガイ押してればその内下がってくるのかなぁ~。。。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/16(月) 10:53:03 

    鼻が高くても出っ歯だと悲惨ですよ…。
    上顎が出っ歯だから上唇が大分前に出た感じになってます…。
    ミックスなので、帰ったときに知らない人からも指摘されました(;_;)
    だからこっちの人も言わないだけできっと思ってるんだろうな…。
    卒アルに勉強してるときの横顔が載ってて
    これはちょっと斜めだからまだましではあるんですが、父似だから男顔にしか見えません…。
    これ選んだの誰だよ!って思いました…
    勿論外国人顔に出っ歯+鼻大きいで正面も悲惨。前歯が生え変わる前に戻りたいです…。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/16(月) 10:58:32 

    Eラインじゃなくても可愛い子はいるから大丈夫!

    と自分を励ましてみる。

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/16(月) 11:11:20 

    前田敦子+しゃくれ。
    笑うと更に顎出る…笑うのが嫌になる
    (´・ε・̥ˋ๑)

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/16(月) 11:17:43 

    鼻より口元がごぼっとしているほうが悲惨

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/16(月) 11:20:56 

    34見て自分は鼻デカ高いし、おとがいが出てるし、よくハーフに間違えられるから
    上の画像に近いと思っていたけどたった今自撮りで横顔確認したら
    鼻は高いけど先は丸いし、口元が意外に出ていて顎以外は下の画像に近くてショックだったw
    道理で東アジア人以外にはハーフに間違えられないわけだ
    人中〜上唇がモッて出てたの、結構ショック
    知りたくなかった…

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/16(月) 11:31:45 

    顎が、若干しゃくれ気味です。鼻もまるくて、段に、なってます。おでこも広くて前に出っ張っています。
    最近顔も伸びてきた気がしてへこみます。

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/16(月) 11:43:59 

    うっすい顔だし横顔たいらです!
    なんともいえないぶっさいくw

    でも母は日本人なのにすっごい稀なハリウッドラインあるし、
    なぜ遺伝しなかった…

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/16(月) 12:40:07 

    横顔、花王のマークと言われます!どんなんやねんヽ(;▽;)ノ
    横顔がコンプレックスの方!

    +20

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/16(月) 12:41:24 

    今横顔の写真を撮ってみた。
    絶望した。

    +21

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/16(月) 12:54:25 

    27歳で最近歯列矯正始めました!
    歯並びはいいけど口元がモッコリしていて、横顔がほんとにコンプレックスで…口ゴボはムスッとして見えますよね(;o;)

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2015/02/16(月) 12:59:23 


    鼻は低くないんだけど
    目と目の間がない…(。´Д⊂)
    横顔がJUJUに激似…

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/16(月) 13:23:13 

    首と顎のラインがマツコデラックス状態
    マジで痩せないとヤバイわ
    友達がMDの処方薬ダイエットで2ヶ月10kgとか落としてたから
    私もやってみようか考え中

    +7

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/16(月) 13:28:21 

    初めての彼氏ができた時、初めてチュープリを撮った時のショックといったらなかった
    のっぺりってゆうか、顔面バットで殴られたみたいなラインだった

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/16(月) 13:28:59 

    横顔‘‘も”コンプレックです。
    正面からも横顔もひどい私はどうすれば…笑

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/16(月) 14:35:50 

    正面以上に色気を感じる…‼︎
    横顔がコンプレックスの方!

    +30

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/16(月) 14:39:54 

    ぼてっと丸くて厚みのある横顔です>_<
    シュッとして綺麗な人に憧れます>_<

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/16(月) 14:42:05 

    受け口で頬がぺったんこだから横顔が嫌で人前で髪を一つにまとめるのが嫌いです。マスクしてれば大丈夫だけど。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/16(月) 15:10:39 

    私はEラインとかはふつうなんだけど、
    鼻根?っていうのかな目の間の骨がまったく無い。
    外国人みたいな高い鼻根にあこがれます。

    もちろんこんなにきれいじゃないけど
    蒼井優の横顔に似てるって言われます。
    つんっと鼻先の上がった可愛い鼻になりたい。。。

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2015/02/16(月) 15:13:25 

    美人さん
    横顔がコンプレックスの方!

    +5

    -15

  • 197. 匿名 2015/02/16(月) 15:19:13 

    口角上げると唇がひっこんで
    少し横顔が綺麗になる

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/16(月) 15:35:09 

    横顔綺麗な人は、髪型ショートはもちろん、ロングでアップしたりした時、ハッとするほど美しいよね〜
    私は中途半端なボブにしておこう…

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2015/02/16(月) 15:48:11 

    受け口なんで、横から見るとホント嫌…。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/16(月) 16:10:53 

    ブスなんで横以前の問題www

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/16(月) 16:17:13 

    私はしゃくれてるから顎ない人の方がいいと思う。でもない人はないでコンプレックスなんだろうなって。しゃくれても綾瀬はるかちゃんみたいな可愛い子ならいいのよ。私は可愛くも、綺麗でもないから。でもしゃくれてても、彼氏いたり、結婚している方見るとちょっと希望もてる。

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2015/02/16(月) 16:35:46 

    横顔コンプレックス過ぎて出せない。
    耳に髪かけれないし結ばざるえない時は横髪垂らして隠さなきゃ無理(全く隠れてはないんだけどね)
    顎が出てるのはまだ良いとして、それよりエラがはってて横顔の面積が広い。。。
    どうしてこんな顔に産まれたんだろう
    目は離れてるし。。。

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/16(月) 17:07:44 

    鷲鼻でボコボコしてて
    だいっきらいです。

    みんな鼻高いのは
    いいって言うけど、
    私はもっと女性らしい
    おでこが丸くて鼻も低い顔に
    生まれたかった。

    真剣に整形考えたことも
    ある。

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/16(月) 17:18:01 

    隣の席にいた奴に横顔ガン見されていたから不思議に思って自分でシャメして確認してみたらショックを受けました、横顔前田敦子ッス。顎引いたら多少まともになるけど顎痛い

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/16(月) 17:41:59 

    正面顔が好きになれないからせめて横顔は・・・と思っていたけど、
    正面が残念なら横顔も残念なんだな…と落胆した過去がある( ;∀;)
    綺麗なEラインがほしいよ!!切実…

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2015/02/16(月) 17:43:09 

    私の男友達は鼻が高くて形もいいし、顎なしでもない。横顔はわりと整っていると思う。
    だけど正面から見ると全然カッコ良くないし、女子で彼のことをカッコイイと言っている人を見たことがない。
    横顔だけが重要ではないと思う。

    +17

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/16(月) 17:44:52 

    剛力のように横顔だけ褒められてもね~^^;

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/16(月) 17:54:58 

    横顔、横顔って贅沢だわww
    ってか正面美人のが絶対良いってw
    剛力彩芽とかももちとか確かに横顔美人だけど正面あれれじゃんw
    横顔よりも正面美人のが特だよ絶対。
    横顔がコンプレックスの方!

    +25

    -7

  • 209. 匿名 2015/02/16(月) 18:14:14 

    私も正面美人のほうが良いと思う!横顔褒められてる芸能人ビミョーな人ばっかりじゃん

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/16(月) 18:25:48 

    195の蒼井優の横顔も綺麗だと思うなー
    私は平たい顔族の口元もっこり。前も横も不細工ももちや蒼井優みたいな薄顔が羨ましい!

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/16(月) 18:59:21 

    顎はあるけど前ではなく下に伸びてるから
    まさしく110の状態になってる
    写真をふいにとられるたびにフェイスラインが崩れまくっててほんと嫌
    矯正したものの顎までは弄れないから(外科矯正適用外…)口元引っ込んだけで綺麗にならなかった
    横顔綺麗だと知的に見えるからうらやましい

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/16(月) 19:16:48 

    私も正面美人が良いと思う。欲を言えば横顔も綺麗なら尚更良いくらいの程度で、まずは正面美人でしょ。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/16(月) 19:29:40 

    私もまさに横顔は前田敦子的な感じです…
    昔とか、ふとした横顔が卒アルとかにあると自分でもドン引き。
    あー、綺麗な横顔の人が羨ましい>_<

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/16(月) 20:21:35 

    このトピ見てすぐに鏡で確認した

    ブサ過ぎて泣けた(´Д` )

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/16(月) 20:26:18 

    かわいい
    横顔がコンプレックスの方!

    +3

    -9

  • 216. 匿名 2015/02/16(月) 20:58:37 

    横顏がすごくコンプレックスなので仕事で髪の毛をくくるのが本当に嫌だ

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/16(月) 21:01:27 

    綾瀬はるかより 顎が長い

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2015/02/16(月) 21:03:51 

    私も110の坂口杏里にそっくり
    実際似てるって言われることも…最悪
    あの人がテレビ出る度に落ち込むわ(´ `)

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/16(月) 21:05:16 

    三日月なので矯正手術します!
    二年間矯正して六月ついに手術だー!!

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/16(月) 21:19:47 

    私も110の坂口杏里にそっくり
    実際似てるって言われることも…最悪
    あの人がテレビ出る度に落ち込むわ(´ `)

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/16(月) 21:25:01 

    Eラインは作った人自体間違った基準って言ってるじゃん実際外国じゃ鼻が出すぎてもカッコ悪いって言われるし日本人はEラインに憧れすぎ人種相応の美しさってのがある

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/16(月) 21:26:00 

    私は鼻先は高いのですが鼻根(目と目の間)が真っ平です。
    前から見たらブサですが横から見るとさらにブッサイクになります。
    もうあきらめています、整形も怖いからしたくないし。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/16(月) 21:28:46 

    顔がデカい、頬骨出てる、顎ない、鼻低い、鼻の下長い、口角下がってて唇薄いパーツだから横顔とんでもなく不細工
    Eライン?に憧れる

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/16(月) 21:35:47 

    整ってる
    横顔がコンプレックスの方!

    +3

    -5

  • 225. 匿名 2015/02/16(月) 21:53:57 

    実際正面顔より横顔とかななめから見られることのが多いしね・・・
    横顔ブスは悲惨

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/16(月) 21:55:24 

    私は受け口だったんですけど、歯を4年半矯正し、外科手術しました。
    横顔は顎がシャクレてたのは治りましたけど、笑ったらやっぱりシャクレてる(笑)
    で、やっぱり私は自分の顔は嫌いです…。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/16(月) 21:57:48 

    のっぺりしてる。
    最近になってはじめて自分の横顔を見る機会があったんだけど、平たすぎてびっくりした

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/16(月) 22:23:24 

    他にも悩んでる人たくさんいたー(T_T)
    顔が真っ平らで鷲鼻で顎が若干出てるので超ブサイク。メイクではどうにもならないし。
    隠したくて髪下ろしててるとなんか暗い人に見えるらしい...悲しい...

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:25 

    横顔が綺麗な人って色気がある。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/16(月) 22:37:28 

    ショートヘア似合う人は横顔が綺麗

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/16(月) 23:21:42 

    本当の美人は正面だけでなく横顔も綺麗。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/16(月) 23:43:18 

    ももちの横顔って綺麗なんだ?
    シャクレてるのに?

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/16(月) 23:46:14 

    顎無しは歳重ねた時に悲惨

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/17(火) 18:08:52 

    >>189
    MDの処方薬ダイエットはやってみる価値あると思う
    ダイエットサプリでダメダメだった私が、MD3ヶ月続けて11kgダイエットできたから
    顎から頬にかけてのラインもかな〜りスッキリしたよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード