ガールズちゃんねる

恋愛で一番ドキドキした瞬間!

138コメント2015/02/17(火) 22:42

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 23:36:56 

    恋愛で一番ドキドキした瞬間は、何をしていた時ですか?

    みなさんのドキドキを分けてください!

    +32

    -0

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 23:37:44 

    初めてキスしたとき

    +413

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 23:37:44 

    壁ドン

    +21

    -26

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 23:38:39 

    こうにですが
    まだないよー泣
    おそいよね…

    +20

    -63

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 23:38:41 


    両思いになった瞬間!
    思いを伝えあったときのドキドキ!

    +340

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 23:38:54 

    こんな感じで耳元で囁き

    :
    ホクトCM 要潤&鈴木砂羽 全編公開!セクシーすぎる「きのこCM」で話題!菌活シリーズ4部作 - YouTube
    ホクトCM 要潤&鈴木砂羽 全編公開!セクシーすぎる「きのこCM」で話題!菌活シリーズ4部作 - YouTubeyoutu.be

    要潤さんと鈴木砂羽さんのセクシーすぎると話題のホクトのCM。このホクトCM「菌活シリーズ」の全4作をまとめてご紹介します。ホクトの公式サイトによると、このCMシリーズは要さんが「ホクトのきのこの精」に扮し、きのこやヨーグルトなど菌を含む食品を積極的に摂...

    +57

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 23:38:56 

    初めて手を繋いだ時

    +256

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:33 

    4
    大丈夫!私19だけど初恋すらまだだから!

    +99

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:37 

    旦那さんと初めて2人きりで会ったとき。
    手を繋がれたらどうしようとハンドクリーム塗りたくってた。笑
    今ではカサカサですごめんね。

    +172

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:45 

    抱きつかれた時≧∇≦

    +137

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:45 

    車でドライブ中にホテルの横を通り過ぎるとき

    +208

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:54 

    彼に会う直前が一番ドキドキしてました!!

    +364

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:06 

    思春期真っ只中の中学生のとき、偶然手と手が触れた瞬間

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:13 

    告白された時

    +63

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:16 

    告白された時!
    あ〜これはくるなって気づいた時からドキドキしだした(笑)

    +250

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:46 

    気持ちがわかった時。
    付き合えた時の1人の帰り道とか
    浮かれてる。ずっとドキドキしてる。

    +241

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:59 

    後ろからの目隠しからのぎゅってされたとき

    +25

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:16 

    休み時間に私が寝ていて授業が始まるので起きたら、前の席にいる好きな人が振り向いて「おはよう」って微笑みながら言った。
    なぜかすごく照れました。

    +374

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:39 

    相手がまさかわたしの事を好きだと思ってなくていきなり告白された時。一瞬で好きになった。そしてその彼は今の旦那です♡

    +168

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:14 

    ファーストキス
    付き合いたての時ちょっとしたいたずらして彼をからかって(*`ω´*)ドヤッ!!
    ってしたあと路上なのにいきなり抱きしめられて肩に顔うずめて
    あー好きだー!
    って言われて
    キスしていい?
    って言われて有無をいわさずキスされた!

    ファーストキスが路上なのはなんだかうーんだけれども、今思い出してもドキドキ(笑)
    その彼とはもうすぐ3年の付き合い

    +328

    -14

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:30 

    中学時代の恋愛が一番ドキドキした

    +34

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:33 

    19の冬、冷たくなった手をギュッと握りしめてもらったときです*

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:41 

    お互いシャワー浴びて
    初エッチするまでの沈黙

    +227

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:43 

    浮気がバレたとき。

    +10

    -23

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:28 

    初めてじーっと見られたとき

    +68

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:57 

    好きな人に初めて抱かれる時

    +252

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:12 

    18さんのがすてきすぎて
    連打した!!! 笑

    +104

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:20 

    中学生の時片思いorファーストキス

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:37 

    一目惚れした相手から「彼氏いないの?俺は彼女いないよ」「どんな人が好きなの?」とかガンガン来られたこと。
    その時までは私が好きになる相手にはいつも彼女がいて悔しい思いしかしてなかったので。

    デートした相手からお化け屋敷にかこつけて「手ぇつないで」って言われて繋いだこと。
    大きくて私の手をすっかり包み込んでいたので少しドキドキしました。

    +121

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 23:47:10 

    告白されたとき。初めてキスしたとき。
    いまでもドキドキしたあの感覚を覚えていて、忘れたくないですね。

    +104

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 23:47:25 

    最初の一言

    +4

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 23:47:58 

    告白された時かなー
    私の片想いだと思ってたのに彼の方から
    好きです!って言われて死ぬかと思った時かなりのドキドキだった(笑)

    +110

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 23:52:36 

    片想い中が一番ドキドキする

    +123

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:02 

    お互い気持ちがわかってて告白前のデート

    +67

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:10 

    なんの前触れもなく後ろからぎゅっと包み込まれたとき。
    愛されてるなと思って幸せなひと時だった。

    +108

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 23:54:53 

    深い関係になる前は手をつなぐのもドキドキする

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 23:56:28 

    学校で会える(移動教室でしか会えない時など)とわかった日

    +63

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:19 

    告白して返事もらう時。
    残念ながらフラれてしまいましたが(ノ_<)

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 23:58:08 

    今日!!!です!!!

    告白しておっけーしてくれて、ファーストキスしました(*^^*)

    +364

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 23:58:59 

    エレベーターの中で二人きりになった時。

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 23:59:35 

    39
    きゃー!おめでとうごさいますー!(*´艸`*)

    +230

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 00:00:16 

    18良いね 可愛い

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 00:01:12 

    まだ両想いだと気付いていない頃。
    仲が良かったので普通にあそんでいたら、ふとした瞬間に目があってお互いがとまった。
    その瞬間、「あ、やばい」って、心臓辺りをおさえて、目を逸らされた。
    え、どういうことー!ってずっとそわそわしてた!

    +163

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 00:01:52 

    やっぱり、ファーストキス!
    近所のおまつりに行った後の公園で
    足が震えるほど、緊張した!

    +47

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 00:02:32 

    今の彼との初めてのキス

    キスされて抱き締められてまたキスされてまたぎゅっと抱き締められて…

    久しぶりのドキドキでした(*´ω`*)

    +125

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 00:04:47 

    初めて下の名前で呼び捨てされたとき

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 00:04:52 

    夜景見てて後ろから
    ハグされたとき♡

    そんなキャラじゃないので
    びっくりでしたヽ(。・ω・。)ノ

    +79

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 00:04:56 

    お互い気持ちがわかってて告白前のデート

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 00:05:45 

    付き合ってはいないけど、

    会いたい
    ってLINEが届いたとき♡

    +133

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:02 

    告白したとき
    「好き」って言うのがドキドキしすぎて大変だった(^_^;)
    振られたけど・・・(;一_一)

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 00:08:16 

    告白する場所に行く電車に乗ってる時、吐きそうなくらいドキドキした!!!

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 00:08:47 

    初めてのデート前夜
    何着ていこう?彼はどんなかな?髪型どうしよう?キスしたらどうしよう?!近くで見ても少しでもマシに可愛く見える様にお手入れしよう!とかドキドキする!

    +68

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 00:09:37 

    下ネタでごめん!
    旦那と付き合った当時、初めてホテルに行こうってことになり、そのホテルに行くまでの車の中。めっちゃテンションあがりました!
    そんな気持ちになることはもうないだろうな…(笑)

    +56

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/16(月) 00:10:22 

    修学旅行で好きだった人に呼び出されて、告白!?って思ってたら冷やかしに来た他の男子に、真っ暗な狭い部屋に彼と二人で閉じ込められた時。シーンとなって息づかいまで聞こえてきて…耳元で告白され、キスしました。暗かったからお互い大胆になってしまったけど本当にドキドキした!

    +123

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 00:11:26 

    観覧車にのった時。頂上に着くまで、ひたすら眺めいいねーとか、話し続けてしまいます。

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 00:13:58 

    なんだこの甘酸っぱい思い出の集まりトピックは笑
    くすぐったいわ!

    +192

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 00:15:06 

    周りがキャーキャー言ってて、自分なんて相手にされるはずのないイケメンハーフから、「ずっと○○が気になってた」と告白されたときはもう...人生で一番自分が輝いた瞬間だったと思います!!
    まぁ、付き合ってみたら全く中身のない本当にただのイケメンで、ただの濃いウザい顔に感じる様になり、数ヵ月で別れましたΣ(゜Д゜)
    お陰さまでその後塩顔フェチになり、主人に惚れて幸せに生活してます!
    やはり最後は人間性ですよね、男は。

    +120

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 00:18:43 

    付き合ってる彼との初エッチの時。
    行為前の雰囲気もだし、恥ずかしい気持ちもあるし本当にドキドキしました。
    脱がされて裸になった瞬間、「綺麗だよ」といってくれて嬉しかったです♡

    +101

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 00:19:21 

    職場の飲み会で片想いの人と隣になってただでさえドキドキしてたのに、テーブルの下でこっそり手をギュッてされたときは心臓飛び出るくらいドキドキしたーーー!

    +98

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 00:24:46 

    大学の時ですが、好きな先輩のバイクの後ろに乗せてもらった時。冬で寒かったけど、私の手をとってコートのポケットに入れてくれた。違う人と結婚しましたが、あの時はドキドキしたなぁ。

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 00:26:56 


    初めて手を繋いだとき。
    歩いてて、急に
    ん、って手を出されたときが
    すごくどきどきしたのと嬉しかった(*´`*)

    +54

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 00:27:10 

    エッチネタ多いですね(笑)
    私もエッチネタなんですが
    2年間大好きだった人と初めてエッチした時
    色っぽいと言われてすごくドキドキした
    腹が出てるのにね(笑)

    +84

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 00:30:41 

    車の中で
    こっち向いてと言われたとき。

    キスされるーと思い恥ずかしくて
    顔をすぐにそらしてしまいました。


    次のデートでは
    引き寄せられ逃げてたのですが
    結局つかまりキスされました。

    +55

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 00:32:20 


    初えっちで、
    緊張して黙ってた私を
    おいでって優しく呼んでくれた時*

    おいでの声と手広げて待ってる姿が
    きゅんときて、すぐに飛び込んだ(*´▽`)笑

    +104

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 00:34:41 

    旦那に片想いしてた頃食事に誘われて、二つ返事でOKしたら、
    旦那がすごいガッツポーズしつつ照れてた時。
    あとは告白されたときかな。告白される瞬間「あ、来る!」ってわかってどうしていいかわかんなかった。
    嬉しかったけどね。

    +62

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 00:34:56 

    このトピ、ニヤニヤしますね!笑

    +140

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 00:37:46 

    すごく好きで、でも離れてしまった人に再会して
    勇気だして、どうしても忘れられなかった って告白したら

    俺も 忘れたことなんて無かった って言われた瞬間

    +120

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 00:44:24 

    ホテルの結婚披露宴会場でバイトをしてたとき、ホールで働く一つ年下の人に片思いしていました。
    あるひ、披露宴のキャンドルサービスで会場が暗くなったときその人か私のところに来て突然手を握って来ました。
    キャンドルサービスがこのまま終わらなければいいのにってものすごくドキドキしたのを今でも鮮明に覚えています。

    +67

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 00:46:10 

    毎回その相手とのキスするときドキドキするわ
    そしてその相手と初えっちするときドキドキする。

    +31

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 00:50:26 

    20さんの読んでてドキドキした27歳w

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 00:51:25 

    あー
    ドキドキしたいわぁ

    +85

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 01:00:52 

    付き合う前のデートの時、
    すごく寒い日で、手袋もしてなかったら、
    その彼が私の手をつなぎ、そのまま彼のポケットに入れてくれた。
    ずーっと手をつないでて、めちゃめちゃ緊張した。
    雪も降ってきて、ロマンチックだったなー。

    もう、17年前・・。

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 01:01:51 

    中学の時なのですが、席替えがあってみんなそれぞれ新しい席についてたら、いきなり「先生ー、俺目が悪いんで○○(私の名前)の隣の席と変わってもらいたいでーす!」って。
    もう…カーッて顔が熱くなるのが分かるし恥ずかしいわで。もうそれからは毎日毎日学校が楽しくてしょうがなかった(笑)

    そんな私も今年で40歳。いい思い出です(^-^)

    +99

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 01:06:18 

    アラサーなので古って思われるかもですが
    中学の体育祭でのフォークダンス!!
    好きな男の子とほんの少しの間ですが
    手を繋げて、ドキドキしすぎて
    顔に出さないようにするのに必死でした(*^_^*)

    +57

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 01:10:30 

    好きな相手も自分に気があると確信し始めた時

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 01:20:52 

    彼氏の家に行くとまだベッドで寝ていた。
    布団を開けて半分眠そうな顔で
    →おいで~
    って言われた時。
    ギューってされて
    ドキドキしたけど、暖かくて幸せだったなぁ。

    すっかり別室で寝る様になった
    旦那との昔話…。

    +103

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 01:32:40 

    アートアクアリウム展に行った時
    ものすごく混み合っていたプロジェクションマッピング
    のところで私が潰されないように後ろから
    ぎゅっとしてくれた。
    初デートだったし、夏だったし、人混みだったし
    彼の体が熱くなってて背中に汗かいた記憶がある(笑)

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 01:33:01 

    大好きな彼にぎゅうーーってされたとき!

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 01:47:26 

    キスする5秒前

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 02:39:34 

    彼とのデートで待ち合わせしている時に、しつこくナンパしてくる男の人がいて、そこに彼が来て守ってくれた時は、ドキドキしました。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 03:12:02 

    一年間海外の支社に転勤になっていてずっと会えなかったので、帰国の日に空港へ迎えに行き一年ぶりに会う彼がずっと大人の男性になっていてとてもドキドキしました。
    その後某有名ホテルで一泊したのですが一年ぶりということもあって一日中求められて甘い言葉囁かれて29年生きてきた中であの日のエッチが一番ドキドキしたし気持ちよかったです笑 下ネタすみません。

    今は主人になりましたが別人のように淡白です(苦笑)

    +101

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 03:36:12 

    彼と付き合う前に、お互いに両思いだとわかってた時
    車で出かけて家の下まで送ってもらったのですが、停めた場所がガードレールがドアにぶつかる所でした。最初はん?って思ったけどわざとだと気が付いた時にドキドキきゅんきゅんしました(,,•д•,,) ♡
    もちろんそのまま彼の家に…その日が記念日です

    長々すみません(>_<)

    +4

    -11

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 04:00:46 

    車の中で、わたしがキスして。もっと。キスしながら抱きしめられた。

    +3

    -13

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 04:41:51 

    家に電話を掛けるときですね…

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 05:49:42 

    告白したとき

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 06:52:47 

    なんとなくアプローチしてきてるなと感じる時

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 07:06:51 

    愛してる

    って言葉を初めて言われた時です。
    その後、
    「こんな言葉、初めて使った…」
    と。

    その彼と結婚し、普通に「愛してるよー」とか言うようになったけど、最初のときめきは忘れずにいたいですね。

    +37

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 07:39:56 

    これは良トピ♡
    朝からキュンとしてます。
    今日夜旦那が帰ってきたら初心を思い出して優しくしようと思います!

    +46

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 07:43:29 

    まだ好きとは言ってないけど、好きな男友達に趣味のゲーム誘われて行ったときに操作が上手く行かなくて咄嗟だったとは思うけど両手を重ねてきて教えてくれたとき(〃ω〃)

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 08:09:33 

    直接好きですって伝えた時
    横にならんでもらってしゃがんで
    言ったとき緊張した
    あの頃のドキドキはもう体験できないのかな(笑)

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 08:10:40 

    アパートでいちゃいちゃしてたら
    友人がピンポン押してきたとき(^_^;)

    +0

    -9

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 08:25:50 

    付き合ってるか付き合ってないか曖昧だった時、夜の公園で私が膝枕してもらってた時にホッペに二回チュッてされて、そこから間が空いてのチュー。嬉しくて泣いてしまいました笑、今でもその時の話をして当時のドキドキを思い出してます(^ ^)

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 08:34:09 

    大好きな人が両手で私の顔を包んで普段あまり見せない笑顔でニコニコして「こんな気持ち初めて経験するくらい大好きなんだよー」って言ってくれたり、初めて2人で映画見たとき、映画館で手繋いだりおでこくっつけて笑いあったり、耳元で内緒話してくるんだけどそれがすごくくすぐったくてドキドキしたこと(*^^*)

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 08:42:33 

    好きだった人に卒業式の後に告白し惨敗。でもクラス会の時に周りがわざわざ二人にしてくれて、「今までありがとう。お互い頑張ろうな
    」って言われて握手しました。
    あれはもう一生忘れられない。そしてまだその人に片思い中です。いつか振り向いてくれたらいいなぁ

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 08:42:34 

    片思いの人からの呼ばれ方が、○○さんから、○○ちゃんに変わった時!!!

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 08:44:31 

    両思いなのは分かってる時のデート。
    私からの告白への返事は○日って決めてたから好きとは言えなくて、
    手を繋いでハグして、まだ付き合ってないからキスは我慢してた頃。
    抱きしめ合ってるだけでドキドキが止まらなかった。
    何回か目の時には我慢できずに好きって言って泣きながら初めてのキスをしました。

    旦那とのことですが、今でも思い出すとキュンとなって旦那に抱きついて好き好き言って身悶えしてしまいます(笑)

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 08:54:09 

    初めて抱き締められた時。緊張で手が震えてた。
    今の旦那です。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 09:07:11 

    ドライブ中、横でウトウト寝てたら
    キスされた時。

    ドキッとして起きました笑

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 09:12:15 

    このトピでドキドキしている39歳(*^^*)

    +55

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 09:31:14 

    どんな恋愛漫画や恋愛ドラマより、みなさんのトピの方がキュンキュンしますねーー\(//∇//)\

    私も好きな人との初めてのデートの待ち合わせまでが超ドキドキでした!いつもより早起きして、化粧、服装もバッチリ決めて、駅のホームでメールしあって(いまから電車のるよーみたいな)待ち合わせ場所でそわそわして待ってたら、後ろから走ってきてガバっと抱きつかれました(笑) もー!ってふざけあったりしながら内心はドッキドキでした!!

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 09:40:53 

    中学校の授業中 本読みを当てられて
    よんでいると、先生に声が小さくて聞こえない!と怒られた。泣きそうになっていたら、隣の席の男子が、俺は聞こえてます!とフォローしてくれた。めっちゃうれしかった!

    +95

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 10:18:12 

    職場の男性に片想い中なんですが、本社に戻る事になって…。
    メールして、いつか会いに来て下さい‼ってしたら絵文字のみでオッケーの返信が来ました‼
    彼は冗談なのかもしれませんが、凄くドキドキしました♡
    毎日何度もメール見返しては嬉しくなって嫌な仕事も頑張れます‼

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 10:29:04 

    バスで彼の肩にもたれかかって狸寝入り(笑)していると
    彼が私の頭にあごを乗せてきたとき

    しょぼいかもしれませんがお互いにシャイなので・・・
    キスもまだです(笑)がんばろ・・・

    +59

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 10:46:23 

    彼にある美人な歌手のMVを見せて、何の気なしに「この人、美人だよね」って言ったら
    「確かに美人だけど、〇〇(私)の方がかわいい」と返されたとき
    気を使ってくれたんだろうけど素直にうれしかったしドキドキしたw

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 10:57:31 

    口説かれて口説かれて、仕事中だったから断ったけど、偶然彼の仕事中に出くわして、真剣に仕事してるのを目の当たりにした時。
    そして、こんばんわって私から声をかけた時。
    ドキドキしたけど、うれしくてニコッって声をかけました。
    彼はびっくりしてました。

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 11:31:26 

    付き合うことになり一緒に過ごした次の日の朝、あれは夢だったんじゃないかと考えている時に突然ちゅーされた時!
    びっくりと夢じゃなかったていうので心臓が破裂しそうだった

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 12:44:48 

    やべーみんな可愛いんだけど!

    付き合った時道をちょい離れて歩いてたら「こっちこいよ」って手を握られた。冷たかったからあっためてくれた。付き合った時って全部嬉しいんですよね。無駄に心臓が煩いけどw

    +42

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 13:11:34 

    学生時代にアルバイトしていたところの社員でした。
    ある日寝坊して遅刻してしまい、その時は冷たく怒られたのだけど、
    私が仕事終わるまで待っててくれてて、謝ったら「寝坊は誰にでもあるよ。皆の手前上司として怒るしかなかったから。冷たくしてごめん」って頭ぽんぽんしてくれた時(〃ω〃)

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 13:41:19 

    101さんの話みたいな事出来る男の子好き!笑

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/16(月) 13:46:54 

    トピずれだけど、
    「気になってる」って告白なの?!
    そうなんだ(笑)で流しちゃったよ…。
    こんなんだから恋愛に縁がないんだな。
    バレンタインは義理だけどチョコあげたから、もう一歩頑張ってみるか…。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/16(月) 13:54:04 

    さっきまさに、顔を見上げたら気になる人と目がバチっと合って、びっくりするくらいドキドキしてしまった^_^;

    その後、もう一回目が合って、ドッキドキドキしています!!!!

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/16(月) 14:08:45 

    初めて付き合った彼氏に告白する前のことで、手を繋がれたとき♡これって脈あり?とか考えてた笑

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/16(月) 14:56:38 

    高校1年生の夏に、雨の日に朝早く体育館裏で告白されたことかなー。
    「◯◯のこと好きだから付き合ってほしい」っていきなり抱きしめられて言われたからテンパって返事もせずに固まってしまった笑
    その人の匂いとか体温とか、抱きしめられるってこんなに心地がいいのかって思った

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/16(月) 15:31:37 

    お互い好きなのは分かってるんだけど
    付き合うか付き合わないかの期間ってものすごいドキドキするよね!

    +38

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/16(月) 16:08:25 

    好きな人にタオル、はじめて貸した時。
    顔、見れなかった(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 17:02:01 

    おいでって手を出してくれるのが嬉しくて嬉しくて…
    頭をぽんぽんしてくれたり…照れ屋のくせに 笑
    こんな私でも可愛がってくれた彼が大好きでした

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/16(月) 17:05:23 

    気になってる人に帰り一緒に帰れる?って聞かれた時!!
    その後、反対方向なのに家まで送ってくれて告白されましたっ♡

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 17:11:18 

    男女数人で飲んだ時に、トイレに行って出てきた所で気になっていた人が待ってて、そのままキスされた。
    私も若かったから、ドラマみたい〜としばらくキュンキュンしまくりでした。

    +16

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 17:12:48 

    気持ち確かめる前のお互い
    好きかもってときが一番ドキドキ
    小さいことでドキドキ

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 17:15:02 

    カフェとかで二人で時間忘れて
    話すだけのプチデートでもドキドキだったな〜

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 17:40:05 

    高校1年の冬、好きな人と席が前後の時、帰りの会の準備の時間で皆がガヤガヤしてる中で、私が手がめっちゃ冷たいーと言うと、どれー⁇といきなり手を握ってきました(〃ω〃)
    でも私は驚き過ぎて握ってくれた手を振り払ってしまいましたヽ( ;´Д`)ノ

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 18:03:16 

    20歳くらいの時
    バイト仲間大勢でカラオケ2次会してて、
    普段クールな先輩とちょっといい雰囲気に。
    キスしちゃいそうなくらいの距離まで顔が近づいたけど、お互いそれ以上はできず…

    先輩が我慢できずにギュッとだけしてきて、
    『ごめん、今日だけ許して…』って。

    お酒が入ってたせいもあるけど、先輩のあんな優しい目を初めて見てすごくドキドキした。

    その後しばらくお互い意識してしまったけど、
    付き合うこともなく大人になりました。

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 18:35:45 

    パソコン教えてもらっているときに、後ろから「わかった?」と言われ、耳に息がかかって、びくんってなった(笑)本人は無意識みたいですが‥ドキドキしたー!!

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 20:52:56 

    今の彼氏とまだ付き合ってなかったころ、海までドライブして、車を停めた後に無言で手握られたとき。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 21:31:48 

    リアルに壁ドン。
    まさか流行る?と思ってなかったからびっくり。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 21:49:34 

    好きな人と、並んで2人で歩いてて、手がぶつかる。握る?いやいや…あ、またぶつかった…いやいや握らない。って状態で急に相手からぎゅっと手を繋がれた時!

    頭の中でファンファーレ?ねるねるねるねな感じになった。
    恋愛で一番ドキドキした瞬間!

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 21:49:42 

    こういうトピ、純粋にきゅんときて楽しい!
    批判トピよりこういうトピ増やしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/16(月) 21:57:30 

    ドライブ中にたまたま私が以前勤めていて、人間関係で病んで辞めた職場の近くを通りました。
    私があー嫌なこと思いだすー(>_<)
    と言ったら
    もう大丈夫だよーとすごく優しい声で頭をなでてくれてそれだけで
    あーん好き♡とっなってしまいました( ´ ▽ ` )笑

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/16(月) 22:15:56 

    114さん!そうですよね!付き合うか付き合わないかのときって、いい感じのことなら何が起きても2割増しくらいにドキドキしちゃうし、嬉しいし、期待しちゃうし、妄想しちゃうし…で、幸せ気分ですよね。

    またいつか味わえる日が来るのかなぁ…??

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/16(月) 22:18:27 

    片思い中、メール受信したときの、名前見ただけでドキドキしたこともあったなぁー。

    +27

    -0

  • 131. ちさ 2015/02/16(月) 22:22:38 

    同じクラスだけど接点と言えば学校の廊下でよくすれ違うくらい。それが彼から急にご飯に誘われて、3回目のデートで「入学したときから一目惚れだったけど勇気が出なかった」って告白されて、ぼろぼろに泣きました。私も同じ時に一目惚れだったから・・・。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/16(月) 23:10:49 

    はぁいいなぁ私もドキドキした~いっ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/16(月) 23:29:04 

    ドラマみたいなことが現実に起こってるんですね…。
    うらやましすぎる…。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/16(月) 23:40:10 

    職場の飲み会終了後、かなり酔っぱらっていた私を心配した一つ上の先輩が、代行の車待ちの私に付いてきてくれた。その先輩に片想い中だった私は酔いもさめてきてたけれど、恥ずかしくて酔っぱらいのふりを続けてたら、先輩が「まずいなぁ…そんなに可愛いと、本当に好きになっちゃうよ」と。うひゃー!倒れるかと思った!

    でも、そのあと付き合ったりとかはなかった…。たぶん本命の彼女さんがいたんだと思う。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/16(月) 23:41:09 

    ドラマみたいなことが現実に起こってるんですね…。
    うらやましすぎる…。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/17(火) 00:24:00 

    女友達の部屋で、憧れの人も入れて3人で飲んだ時。飲みすぎて具合悪くなり、ボーッとしてたら、気付くと憧れの人が心配そうに私が眠るまで髪を優しく撫でながら、自分の胸に私の顔を埋めて「添い寝」してくれた!あの時ほど、
    「死んでもいい♪」と思った事はないww

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/17(火) 00:48:20 

    はっきり元彼の話を旦那にしたことはないんだけど、
    話の流れで元彼を匂わせることをうっかり口に出したときにやきもちを妬かれたこと。
    「そうやってやきもち妬かせるの?」って憮然とした声で、いつも穏やかに話す人だからギャップに落ちて、二度と元彼を匂わすようなことは言わないと胸に誓った。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/17(火) 22:42:13 

    おれ、覚悟決めたよって言われた時。
    彼の気持ちをもっと大切にして、信じて、大きな愛情で包み込んであげればよかったと、今更後悔(。>ㅂ<。)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード