ガールズちゃんねる

ダイエットしてリバウンドした人!

112コメント2015/02/17(火) 18:04

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 23:29:32 

    はい!私です!

    1日10kmランニング、ストレッチ30分、1日600kcal以内の食事、炭水化物は朝だけ
    というむちゃなダイエットを1年前にしました!
    一ヶ月半ほどで身長163cm の
    体重64kg→48kgに減りました!が!

    こんなダイエット方法でリバウンドしないわけなく、1年かけてゆっくり太っていき今は63kgまで増えました...
    今、一ヶ月3kg減を目指してダイエットしてます( ; ; )


    みなさんのリバウンド談も聞かせて下さい!

    +101

    -2

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 23:31:20 

    5キロ
    太りました(T-T)
    見事にリバウンドしました

    +84

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 23:31:31 

    炭水化物抜きダイエットは
    絶対痩せるけど
    絶対リバウンドする‼︎‼︎

    +128

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 23:31:36 

    そこまで痩せたのがすごいよ!

    +123

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 23:31:45 

    ダイエットしてリバウンドした人!

    +46

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 23:32:11 

    産後、授乳で痩せると聞いたのに、あと5キロが戻りません。食欲もとまりません。たすけてください。

    +63

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 23:32:27 


    ダイエットしてリバウンドした人!

    +66

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 23:32:30 

    コアリズム

    やめたらすぐに戻る
    継続不可

    +29

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 23:32:32 


    一人暮らし中156cmの78kgから食事制限とウォーキングで50kgに。
    実家に戻り50kgから62kgにリバウンド。
    実家は食べ物の誘惑がたくさん。

    +116

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 23:32:55 

    無理な食事制限はリバウンドが付き物。

    一生それを続けられるわけじゃないんだから、やらない方がいい‼︎

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 23:33:23 

    私も157cm62kg→49kgまでダイエットをしましたが、彼と別れたり卒業制作で忙しかったりストレスで60kgまでリバウンドヽ(;▽;)ノまたダイエット頑張りますヽ(;▽;)ノ

    +60

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 23:33:27 

    3キロ痩せて4キロ太るみたいな繰り返し。

    +91

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 23:33:39 

    よく思うんだけどリバウンドした人って恥ずかしくないの?

    +13

    -80

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 23:34:15 

    10キロ痩せて7キロリバウンド!
    こりゃまずいと思いジムに通い始めたけど
    間食がやめられない!
    もうすぐ薄着になる季節が来る!
    恐ろしや…

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 23:34:40 

    今まさに炭水化物抜きダイエットしているんだけどやめといたほうがいいのかな?!(>_<)

    私は2年前に黒烏龍茶ダイエットして10キロ落としたけど徐々に増えて元に戻ってしまったので、リベンジダイエットしています(>_<)

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 23:34:48 

    リバウンドしたっていいじゃないか人間だもの
                           みつを

    +128

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 23:35:27 

    1ヶ月コアリズムと夜は炭水化物抜きで-5キロ(見た目は体重以上に絞れた)

    コアリズムやめたとたんにまた太った。産後の今同じようにダイエットしようにも時間が確保できない、痩せにくくなりました…。でも友人の結婚式もあるし春までに痩せてやるぞ

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 23:35:36 

    70→50→80ですけど何か?
    体質だからしょうがない

    +44

    -35

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 23:36:09 

    48→42→54
    そして今ダイエット中。
    もう欲はかかずとにかく50kg切りたい。
    48に戻りたい!!

    +85

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 23:36:39 

    去年の夏に4キロ痩せて45キロだったのが現在50キロ。
    半年掛けてじわじわ太る習慣が身に付いてしまいからなかなか抜け出せず…

    +27

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 23:36:51 

    18
    それは体質ではなく生活改善の失敗と認めよう

    +70

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 23:37:02 

    13
    恥ずかしいと思っているからまたダイエット中だよ

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 23:38:10 

    22
    そしてまたリバウンドの無限ループw

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:38 

    23はダイエット自体を諦めたデブ

    +13

    -17

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 23:39:39 

    炭水化物抜きは面白いほど痩せるけど
    辞めたら面白いほど元に戻る。

    後、運動も結局習慣にしないと戻る。

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:12 

    1さん
    リバウンドはしたけれど、頑張りすぎてしまったんだね。
    でも1カ月もよく耐えたと思うし偉いと思います!


    わたしは恋をして食欲が無くなり
    一ヶ月で58から49になりました。が振られてやけ食いで60超え

    +69

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:52 

    23は森公美子

    +3

    -8

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:56 

    また「細い〜!」って言われたい。゚(゚^ω^゚)゚。
    前に履いていたスキニーが履けなくなって、こんなに太ったのかとショック。゚(゚^ω^゚)゚。
    もう一度頑張って、維持します。゚(゚^ω^゚)゚。

    +64

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:04 

    ストレスで食べれなくなって10キロ以上痩せた
    ラッキーって思ってたらその後ストレスも緩和されて食欲がどんどんでてきて増えた
    また食欲無くなるほど落ち込みたいとか思ってる私は根性叩きなおさないといけないんだろうな…

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:38 

    今マクドナルドのパイナップルパイ完食しました。

    +21

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:58 

    入籍時51キロ→
    3カ月半後の結婚式44キロ→
    半年で55キロ→
    妊娠臨月67キロ→
    産後2ヶ月半55キロ←今ここ

    わしゃ風船かて!

    +94

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 23:44:52 

    普通の生活をすればいいと思う。少なくとも太ってるとは言われない体になっていくよ。

    +11

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:48 

    明日は朝から走ります
    リバウンド気味なのでがんばります

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:52 

    太る人ってどんな食生活してるんだろう
    仰天とかで見るような生活なら太って当たり前だよねー
    体質とか言ってるけど我慢できない自分が悪いだけ

    +47

    -23

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 23:49:34 

    はいはいは〜い!ただいま絶賛リバウンド中です。
    わたしも無理なダイエットで2週間で10キロ痩せましたが2ヶ月経った今、プラス7キロ..。
    自分を甘やかしてばかりなので、参考にしつつ少しずつ頑張ります!!!!!!!頑張りましょう!

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 23:49:46 

    60キロになる前にダイエット開始するから60超える事はないけど
    46〜58の範囲でリバウンドを1年に1回ペースで繰り返し早10年。
    年齢的にもそろそろ身体のために体重を安定させたい。
    でもそれが出来そうで出来ない。

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:37 

    サルコペニアにならないよう気を付けましょう。
    無理なダイエットは危険です。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:59 

    痩せるのも大変だし、維持させるのも大変だよね
    食事制限しても、やっぱり運動が大きい

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 23:55:46 

    年末から、お正月で3キロ増→1月で2キロ痩せる→油断して食べまくってもとに戻る…というところで、このトピを発見‼
    今日から頑張ります‼

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:55 

    夏休みずっと断食してて身長166体重45まで落ちました。夏休みが終わってから母に無理矢理外食に連れて行かれ食欲が戻り今は63まで増えてしまいました

    +12

    -16

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 23:58:57 

    この時期ってだいたい太る
    寒くて家出たくないから太る太る

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/16(月) 00:00:19 

    高校生の時

    18時以降食べないダイエットをしていました
    平日は19時まで部活なので夕飯を抜く生活でした

    春から秋まで続いていたのですが文化祭の日に爆発してしまい43kgから52kgという過去最高の体重になり、それ以来ダイエットはやめました

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/16(月) 00:02:25 

    163センチ93キロから1年ちょっとで49キロ体脂肪11パーセントまでおとしました。
    でも痩せすぎだから、少しだけ太ろうと思ってるうちに結婚して妊娠して出産してあっという間に半分以上戻った…
    旦那に一番太い時の写真みせといてよかった…

    +22

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/16(月) 00:02:30 

    失恋して3キロ痩せたけど、その後5キロ増。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/16(月) 00:03:41 

    中学~高校時代、いったりきたりはあるものの平均して52キロ。しかし修学旅行から帰ってきたら56キロなっててヤバいと思い、大学入学までに45キロまで落とした。
    社会人なって暴飲暴食で56キロなって、またヤバいと思って普通の食生活をして今52キロ。

    ホメオタシスってやつ?
    私の体は52キロになるように出来てるみたい。
    45キロのときはそれはもうナイスバディでモテたけど、今痩せたところでおばさんだからモテないだろうし、あんまり真剣にダイエットする気ならない。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:43 

    40
    そういう無理なやり方はダイエットとは言えない
    異常なスピードで痩せる娘を心配する母親に対して「無理矢理食事に連れてかれた」とか言うのもクズだし

    +63

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 00:10:00 

    160センチで高校生の頃は53キロくらい。
    二十歳の頃失恋して一週間ほぼ水のみしか受け付けず44キロに。
    さすがにガリガリだなーと少し増やして48キロへ。
    そのままキープしてましたが34歳で妊娠出産時60キロに。
    産後母乳で食欲すごく55キロのまま。。
    ヤバイと復職して間食一切止め、1年後50キロになりました。

    が、一昨年二人目妊娠出産、今度は66キロまで太ってしまい
    産後58キロになり、未だにそのまま。。
    ハア、アラフォーって腹周りのお肉も体重も落とせないよ〜;;

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 00:14:29 

    痩せてた時はモデルにスカウトされたりしてたのに。。
    またスタイルよくなって楽しんでやる‼

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 00:17:39 

    160センチ、5年前ダイエットして49→42キロが、ここ2年でストレスや実家暮らしで56キロ( ̄▽ ̄)
    服が本当に全部買い替えないといけないし本当自分の姿にショックでまたダイエット開始!
    せめて47くらいに戻りたい_| ̄|○

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/16(月) 00:21:11 

    去年の3月43Kg
    去年6月〜10月47Kg←ニート期間
    今に至る

    ニートでダラダラしたりアイスやら何やらを食べてたらいつの間にか…orz
    しかも体重が減らないから悲しいです。

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/16(月) 00:22:55 

    50です。
    リバウンドのトピだったのを忘れてただの体重公開コメになりました汗
    すみません…

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/16(月) 00:24:08 

    デブだけは嫌だー。笑

    +10

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/16(月) 00:24:50 

    私も今リバウンド中です(;_;)

    恋をして、好きな人に可愛く見られたくて半年間がんばって155センチ61キロでしたが、9キロ痩せられました!
    内容は①夜7時以降は何も口にしない
    ②腹筋を昼夜40回ずつする
    ③テレビ観てるときは必ずスロースクワット!

    あとは炭水化物は食べても量を少し減らしたり、毎日全身を鏡で見て「ここの脂肪めー!燃焼してやる!」とメラメラしたりです。

    腹筋は腰を痛めることもあったので、無理せず、③のスロースクワットを中心にやりました。

    今は失恋して誰にも見せないしもういいや(;_;)って運動しなくなったら+6キロ増えてしまいました。
    痩せて新しく買ったデニムとかパンパンなのでまた頑張りたいけど無気力中です。
    長文失礼しました。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/16(月) 00:31:15 

    172cmで47kgまで落としたのに
    52kgまでリバウンド中だよ!

    +2

    -11

  • 56. 匿名 2015/02/16(月) 00:32:50 

    54
    やめとき。
    見苦しいよ。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/16(月) 00:37:22 

    晩御飯を置き換えダイエットをして5キロ減量しました。しかし晩御飯を普通に食べるようになるとすぐにリバウンドしてしまいました・・・

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/16(月) 00:38:05 

    30過ぎてステロイド服用するようになったら食欲増進で156㎝67キロまで。
    40過ぎて夫の生活習慣病が発覚、食事改善に付き合いお菓子は小袋でカロリーが
    分かる物、ご飯は毎回計って、食べ方順番で最初に大量の野菜・具だくさん味噌汁
    肉と魚も食べて最後に残りのおかずでご飯、と言う風にしたら8か月で46キロに。

    その後食事方法は変わらず、お菓子解禁したら51キロ弱にリバウンド。
    そろそろお菓子減らさないとと思いつつ今も食べてます。やっぱりカロリーがものを
    いうんだなーと実感してます。運動は苦手なのでカーヴィーの部分を週5回してました。
    今は全然してない・・・

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/16(月) 00:40:06 

    64.8→52.0まで減りました。

    毎日1600キロカロリー、半身浴と塩揉み、ビリーをやったら痩せました。

    節約のために、毎日具なしのナポリナタン食べたら、63キロまで戻りました。

    食事には、お金かかってもいいからカロリーが低い野菜やダイエット食品を買った方が良いです。

    またダイエット始めて、61.2キロに。
    食事にだけは気を付けています。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/16(月) 00:56:18 

    去年の今頃、夏に友達の結婚式に出席する為にウォーキング、食事制限等頑張って半年で14kg痩せました。

    結婚式が終わったとたん、気が緩んでしまい11kgリバウンド。

    自分が悪いのに、今更後悔…またダイエットスタートしました!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/16(月) 01:09:40 

    一度膨らんだ脂肪細胞は、痩せて縮んでも、また元に戻ろうとするみたいですね。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/16(月) 01:21:55 

    ライザップみたいなジムで筋トレ&極度の食事制限で6キロ痩せたけど→その後ダイエットが終わって食事制限のストレスから解放され暴飲暴食になり当たり前だけど10キロ太りましたw
    極度の食事制限なんかする前は暴飲暴食なんかしなかったのに…ライザップ系のジム営業妨害するつもりではないけどジム行かなければよかった…

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/16(月) 01:31:05 

    元彼と付き合ってた時、揚げ物とお菓子ばかり食べさせられていたので13キロ太り、別れてから一般的な食事に戻り好きな人も出来たので縄跳びとコアリズムで12キロのダイエット成功!
    …したけど、好きな人と付き合うようになり、彼氏がぽっちゃり好きということでだいぶ油断し10キロ太りました。
    あーまたダイエットしなきゃー…

    +9

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/16(月) 01:34:04 

    産後なんとか戻せた体重がまた増えるのが怖くて断乳が出来ずにいます。上の子たちの時、断乳した途端にリバウンドしてしまったので。。最近息子が日に日におっぱいを欲しがらなくなり、牛乳をゴクゴク飲み始め、正直あせってます。息子は理想的な卒乳に向け立派に頑張っているのに、ほんとダメな母です。

    +3

    -15

  • 65. 匿名 2015/02/16(月) 02:03:47 

    トレーシー。続けられない。

    太ももはどんな方法でもやせられない。だれか太もも、がっつり痩せたよ~って人方法教えて!
    一生のお願い!

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/16(月) 02:31:05 

    身長157センチで52キロから44キロまでダイエットしてただいま55キロ…。
    お菓子やパンを暴食してリバウンドしてしまいました…
    一日中食べ物の事を考えてしまいます。

    今日からちゃんと気持ちを切り替えてダイエット頑張りたいと思います!

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/16(月) 02:45:28 

    68㎏ 10年前
    51㎏
    66㎏
    55㎏
    72㎏
    68㎏
    80㎏
    妊娠、出産 3年前
    90㎏
    77㎏ いまここ。

    10年前からずっと毎日書いてる。
    間違いだらけのダイエット!もうなにもしない。


    +13

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/16(月) 03:00:18 

    キャベツを主食とした炭水化物抜きダイエット+運動で、3ヵ月で18kg(67→49)痩せました。かなりストイックに頑張ったと思います。

    ...が、見事にリバウンドしました。めちゃくちゃ頑張ったのに、戻るのは一瞬でした( ノД`)

    我慢に我慢を重ねたダイエットは必ず反動がくるので絶対やってはいけないですね。。。

    また痩せた時の自分に戻りたいのでダイエットしようと思いますが、今度はちゃんとバランスのいい食事と運動で地道にやろうと思います。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 03:03:33 

    キャベツを主食とした炭水化物抜きダイエット+運動で、3ヵ月で18kg(67→49)痩せました。かなりストイックに頑張ったと思います。

    ...が、見事にリバウンドしました。めちゃくちゃ頑張ったのに、戻るのは一瞬でした( ノД`)

    我慢に我慢を重ねたダイエットは必ず反動がくるので絶対やってはいけないですね。。。

    また痩せた時の自分に戻りたいのでダイエットしようと思いますが、今度はちゃんとバランスのいい食事と運動で地道にやろうと思います。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 04:16:55 

    ダイエットも兼ねてバレーをやってたんですが、辞めたら自分がボールになってました。

    +30

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 04:27:39 

    158cm
    過去最高デブ58kg
    過去最高ガリ39kg

    今41〜42kg辺りでキープがんばってる!

    +7

    -16

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 05:17:04 

    リバウンドするたびに見た目が悪くなってくんですが
    結局痩せる前の最初が一番胸が大きく、バランスよく、肌がきれいだった

    +17

    -5

  • 73. 名無しの権兵衛 2015/02/16(月) 05:41:29 

    以前香港のキャセイパシフィック航空を利用した時、機内誌で世界仰天ニュース
    などでおなじみの中国のダイエット病院を取材した記事を読みました。
    そこには日本人の若い女性(おそらく20代前半くらい)が1人入院していたので、
    ここへ来ることになったいきさつをインタビューしていました。
    本人の後ろ姿の写真も載っていましたが(※下はイメージ画像)、ぽっちゃりと
    呼べるレベルを通り越して、明らかに肥満体型でした。なんでも、食べ盛りの高校時代に体重が60kgを超えたので、これはまずいと
    思ってダイエットを始め、40kgまで減らすことに成功したのだそうです。
    ところが、周囲の人にやせ過ぎと言われ、何となく食べるようになったら、
    びっくりするくらい体重が増えて、気がついたら80kg以上に!
    ・・・というわけで、もう自分一人ではどうにもならないから助けを借りるしか
    ないと考えて、この病院を頼ることにしたらしいです。
    それにしても、リバウンドで体重が倍になるとは(^^;)。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 06:02:06 

    私は164㎝55㎏になって50㎏まで戻し、今は49㎏です。
    本当に本当に食べる事が大好きで仕事中も食べる事を考えているくらいです。
    だからダイエットはとても辛かったので
    あのダイエットの辛さを思うとリバウンドが怖いので、ずっとプールウォーキングしてます!!
    ストレス解消になります!!

    +12

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 07:05:42 

    72さんそれはダイエットのせいもあるかもしれないけど、単純に一番最初の状態が今より若いってだけかもよ…

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 07:35:29 

    54

    わーーメンヘラだ逃げろーーーーーーーーーーーー

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 07:36:31 

    54
    お前の家庭内事情なんか知るかタコ

    +6

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 07:37:43 

    54
    そもそも食欲復活大爆発して、結局食べてしまったの自分のくせにデブ

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 07:38:41 

    54を皆さん通報してください

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 07:45:10 

    160センチ
    朝ごはん、おにぎり一個
    昼、ゼリー一個
    夜ご飯抜く
    58キロ→42キロ

    現在妊娠出産し、58キロ!
    今は食事制限なしで、時間があるときにジムへ通ってます!50キロが目標です!とにかく、Msize、freeサイズが着れるようになりたい!

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 07:55:21 

    今運動と夕食は炭水化物抜きでダイエット中。ひと月1キロペースのダイエットなんだけど、リバウンドするのかな(´・_・`) たまに夕食も炭水化物食べたりケーキも食べるからそんなにキツイダイエットじゃないから、急に暴飲暴食することもないと思うんだけど。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 07:55:45 

    54
    あんたが去りなよデブ

    このトピのリバウンド王はあなたに決定
    なぜかと言うと脳脂肪も取れていないから

    みんな人のせいにせず、自己責任でリバウンドを論じてるんだよ

    バレンタインに嫌なことでもあった中高生か?精神的に未熟なうちはネットをやらないで下さい。迷惑がかかります。

    +8

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 08:12:17 

    コメントでたまにびっくりする程太ってる人がいる…

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 08:18:46 

    みなさん書いてるけどダイエットは痩せることより維持することが大変!

    痩せる時は目標体重があるからそれに向かって頑張れるけど、達成した瞬間=ゴールにしてしまうとあっという間に戻るよね。

    やっぱり心身ともに無理のないやり方じゃないと続かない。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 08:58:12 

    54に対して連投してる奴しつこい

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 09:26:43 

    リバウンド、肥満の一番の原因は食生活にあります…

    一番よいのは朝昼晩三食はしっかり食べて間食しないことですね

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 09:31:31 

    そもそも夏休み中ずっと断食なんかできるわけないよね。大げさ。

    +7

    -2

  • 88. 40 2015/02/16(月) 09:45:24 

    40です。実は不登校の中学生で、63っていうのも嘘ついてました。実際の数字は80です。
    男子にも相手にされないのでイライラしていました。ネットを止めます。ごめんなさい。

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 09:46:55 

    分かればいいんだよ。こうやって、複数の人から反発を受けるだろ?
    これからは気をつけようね。

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 09:48:35 

    リバウンド少ししました


    またダイエット頑張る!o(`^´*)



    間食にこのチョコレートいいですよ
    苦くないしほどよくあまい
    カカオ40以上がダイエットにいいみたいです

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 09:50:03 


    カカオ40じゃなくて70以上がいい!
    間違えました

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 10:23:12 

    2年前に62→52まで無理なダイエットで痩せ、結局62までリバウンド・・・・
    最近になりまたダイエットを始めたけど、我慢を重ねるダイエットで1ヶ月で62→58まで落としたところで食欲が止まらなくて59までリバウンド・・・・
    1ヶ月1キロくらいずつ落としていくのが結局失敗しなくて一番早いということにようやく気づきました!これから頑張ります!

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 10:41:28 

    はーい!

    162㎝80㎏
    40才で1年かけて22㎏減量して58㎏に。

    ずっと仕事が夜だったので思い切ってやめて昼の仕事にして週3のジムで軽い有酸素運動と夜ごはんだけ炭水化物抜きで特別辛くもなくスルスル減った。

    1年キープしたのに

    足の手術で運動ができないどころか動かない生活になり

    12㎏リバウンド。

    まだ動けないしまた手術もするのでなんとかこれ以上リバウンドしないように

    必死です(泣)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 11:26:49 

    書けない体重→47キロ→書きたくない体重→55キロ→書けない体重→
    まだ書きたくない体重ー現在停止中ー
    体力もだけど気力がなくなってしまって体が動かない・・・

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 12:12:02 

    42→53→47→53こんなかんじを短期間で繰り返してます。リバウンドするたびに痩せづらくなってるし変な脂肪の付き方してます。もう心折れました。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 12:59:17 

    仰天ニュースのデブは盛ってると思う。
    あんなに食べたら逆にからだ壊して痩せるって。
    私の母は多分90キロ位あると思うけど、仰天ニュースの人の半分以下も食べてないのに太り続ける。
    ホルモンの関係らしいけど。
    だから肥満を怠惰のせいだとは思えない。
    だらしなくて太ってる人は顔とかには肉がつかないからすぐわかるよ。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 13:25:45 

    前に食事制限で6kgダイエットに成功したことあるんだけど、速攻でリバったw
    やっぱり我慢がストレスになってたみたい
    今やってるMDの処方薬使ったダイエットは食欲抑制効果があるからストレス感じないで
    ダイエット続けられてる

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 13:30:22 

    身長170くらいで一時期ガリガリで47くらいまで痩せたんてすけどストレスで一気に70まで行ってしまいました( ̄∀ ̄)60まで痩せるぞー!!!!

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 13:31:47 

    53キロ→46キロ→61キロ→現52キロ

    半年で食事制限と半身浴で46キロに痩せたが、反動で61キロにリバウンド。
    何をやっても痩せなかったけど、時間はかかったけど52キロに何もしないで戻った。

    たぶん、普通通り食事したら代謝があがって元の体質に戻ったのかな。

    炭水化物の恐怖を味わったダイエット&リバウンド…

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 16:27:58 

    1
    ハリウッド役者並みだな

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 16:39:56 

    161.4センチで50キロから44キロまでダイエットしたけど、すこし運動して食べる量減らしたからやっぱり普通に食べると体重増えちゃいます、、
    どうやったら維持できるんだろう、、?
    教えて欲しいです、、

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 16:57:31 

    156センチ53.5ー63ー55ー58ー55ー今57ヤバイ。47くらいにしたい。私は下半身デブだからスクワット、マッサージ、夜ごはんはライス少なめ、昼カロリーメイト、朝はしっかり、家事を頑張る。階段を使う。腹筋を初めたところです。コアリズムは以前やってて痩せなくて、ストレスの元になってたので止めて軽いエアロビやってます。10キロダイエット頑張ろ

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 17:43:23 

    小6で63㎏あってさすがにまずいと思って毎日Wii fit1時間やって、
    中学上がる頃には50kgまで落ちて、バドミントン部入って48kgまで落ちた。
    中2でバセドウ病になって入院してさらに45kgまで落ちた!
    で、病気の時は食べても食べても痩せてって、
    病気が治っても食べ続けた結果、現在高校2年で58㎏になったww
    でも去年11月~12月、運動して55kgまで落とした!のに、
    すぐにやめちゃってむしろリバウンドして今日ついに59kgになったww

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 18:20:01 

    私はTVでやってたロマーニダイエット使って3週間くらいで5キロくらい痩せました♪二か月何もしてないけどリバウンドはしてません♪代謝がめっちゃ上がった気がする(≧▽≦)

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 18:37:32 

    体重はわからないけど見た目は渡辺直美とか森久美子レベルの友人がよくダイエットとリバウンドの話をする。
    10kg痩せただの15kg戻って過去最高体重になってるだの、何回聞いたか覚えてないくらい。
    痩せる時はあまりにも極端な食事制限(ほぼ断食)と激しい運動(ジム通いやWiifitなど)をしてるみたいだけど、リバウンドした時はすっかり元の生活(ラーメン炒飯セットを頼むような食生活&運動ナシ)に戻ってる。
    ダイエットのためだけの一時的な改善じゃなくて、一生続けられるように改善しないとリバウンド繰り返すだけだよ、リバウンドは身体に負担かかるよって指摘するんだけどまた無理なダイエット始めてる。
    私もダイエットとリバウンドの経験あるけど世界が違うというか…リバウンドするにしても2~3kg増えた時点でダイエットすればいいのにと思ってしまいモヤモヤする。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 18:49:15 

    54なんだったの?
    気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 20:26:07 

    あ。わたしも、おなじ!わたしは64キロだけどね!がんばろー

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 21:26:04 

    チャリ通と、体育って大事だと
    痛感。
    学生時代は痩せてたな

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 21:48:08 

    101. 匿名 2015/02/16(月) 16:39:56 [通報]
    161.4センチで50キロから44キロまでダイエットしたけど、すこし運動して食べる量減らしたからやっぱり普通に食べると体重増えちゃいます、、
    どうやったら維持できるんだろう、、?

    それは、あなたの適正体重が50キロなのですよ。
    44キロだとモデルさん並みですよね?モデルさんは骨がとても細い人が多いのでその体重なのですが、一般人は骨も太いので元々重いんですよ。
    50キロでも筋肉トレーニングしてたら絶対かっこいい体になりますよ。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/17(火) 00:35:16 

    109の方へ
    101で161.4センチで44キロのものです笑
    はい、モデルみたいに細いとよく言われます笑
    はい、今でも48キロ以上は太らないんです。
    たしかにそれが訂正体重なのかもしれません!
    もともと骨が細いわけでもなく標準体格です。
    私の妹も母も身長は私と変わらないけど肩幅とかもわたしより小さくて同じように食べてもわたしより細いので骨の細さかもしれないですね!わたしはそういう人たちよりは骨太なんでしょうね、、、
    女の子らしい華奢な体型をキープしたくて絶対に太りたくなくて神経質に歩くようにしたり食事制限したりしてますがあんまり食べるの我慢するとやっぱり栄養不足になるし将来子供ほしいし、不妊とかにつながるしよくないですよね、、

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/17(火) 00:38:06 

    モデルさんはもともと骨も細いのに努力してあの体重なんだから一般の人にはそりゃ難しいですよね、。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/17(火) 18:04:01 

    >>97
    私もリバウンド常習犯w
    97さんのやってるMDの処方薬ダイエットもネットで見つけて気になってるんだよね
    食欲抑制効果ってのはいいなぁ
    間食が止められなくて、それが太った原因なのはわかってるんだけどね

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード