ガールズちゃんねる

道重さゆみの復帰目処立たず?明石家さんまが心配「正月のメールが今年、初めて来なかった」

114コメント2015/03/01(日) 09:04

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 22:30:51 


    道重さゆみの復帰目処立たず? さんまが心配「正月のメールが今年、初めて来なかった」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    道重さゆみの復帰目処立たず? さんまが心配「正月のメールが今年、初めて来なかった」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。を卒業した道重さゆみ。あれから2か月以上が経過しているが、今後の動向が全く伝わってこない。


    さんまは「道重から全然、連絡が無い」と、彼女の近況を現レギュラーのモーニング娘。’15の飯窪春菜や鞘師里保に訊ねるも、「私たちもあんまり…」と言葉を濁す。

    本当はさんま自ら連絡を入れたいところだろうが、彼には引っ掛かっている出来事があった。毎年必ずお正月に道重から送られてきた「あけましておめでとう」メールが、今年は来なかったという。デリカシーが無いと言われるさんまでも、これには“何か理由があるのだ”と察し、自分から彼女に連絡をとらない方が良いと思っているようだ。

    芸能界に復帰するならば、世話になった先輩には形式的であっても礼儀は欠かさないであろう。“もしかしたら、戻ってこないのかな”、“よほど体調が悪いのだろうか”…道重ファンの心配は膨らむばかりだ。

    +402

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 22:32:27 

    さんまキモい

    +31

    -366

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 22:32:37 

    あれだけ頑張って引っ張っていったんだから、休ませてあげよう!

    +890

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 22:32:38 

    そう言えば、見ないね
    休むとは言ってたけど今どうしてるんだろう

    +556

    -6

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 22:32:41 

    ずっとがんばってたもんね……

    +508

    -15

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 22:32:48 

    そう言えば見かけないね。。。

    +197

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 22:32:58 

    何かあったの?

    +218

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:04 

    しばらくゆっくりしたらいいんじゃない?

    +470

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:11 

    なに?病気なの道重?

    +237

    -23

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:14 

    メンバーも詳しく知らないのはちょっとね
    ゆっくり休みたいだけかもしれないけど、
    音沙汰ないとファンは不安だろうな

    +467

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:22 

    え、大丈夫?

    +83

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:32 

    >デリカシーが無いと言われるさんまでも…

    酷い言い方(^_^;

    +421

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:40 

    毎年あった挨拶がないと不安になるよね
    この子が抜けたらモー娘。のメンバー一人もわからなくなってしまったよ

    +662

    -23

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:43 

    一般に戻るのかな
    やりたいことあるだろうし

    +293

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:48 

    どうでもいいよー。

    +28

    -114

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 22:33:51 

    可愛いし、アイドル卒業で、大人っぽくしても魅力的だと思うから、頑張って!
    ちょっと、休憩中かな?

    +402

    -16

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:00 

    トピ画のさゆかわいい!(*^^*)

    ずっとモー娘。のリーダーとして頑張ってきたからゆっくり休んで欲しいわ

    +342

    -19

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:05 

    何で矢口が出れて、頑張ってる道重ちゃんが出れないの?
    おかしい。。。

    +696

    -28

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:17 

    ゆっくり休んでるのでは⁇

    +206

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:28 

    芸能界引退とか?
    ただ休んでるだけだよね、きっと

    +143

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:37 

    このまま引退するかも

    +158

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:39 

    さんまさんって何十件も毎年同様のメールが送られてくるだろうに、きちんと誰から毎年来ているというのを覚えているんだね。
    すごい。

    +868

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:53 

    青春をモー娘。に捧げてきたから
    のんびりさせてあげようよ

    +285

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:01 

    体調を崩してないといいね。
    もしかしたら芸能界にこれからも身を置くことについて真剣に考えているのかも。
    若い頃から働いて来て思うところもあるだろうし。

    +239

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:11 

    卒業後にそうするかってあんまり決まってなかったみたいだよね、道重
    タレント性も人気もあったんだから、それで十分やっていけると思うけど、
    疲れちゃったのかもね
    これからどうするの?道重さゆみ「演技は苦手だし歌もダメ」
    これからどうするの?道重さゆみ「演技は苦手だし歌もダメ」girlschannel.net

    これからどうするの?道重さゆみ「演技は苦手だし歌もダメ」これからどうするの?道重さゆみ「演技は苦手だし歌もダメ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能「モーニング娘。’14」のリーダーで26日のグループ卒業後、芸能活動を無期限休養する道重さゆみ(25)が...


    +170

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:32 

    引退して、結婚するの?

    +32

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:41 

    ゆっくりしたほうがいいと思う

    +119

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:42 

    戻ったところで…
    あ、ハロプロオタに怒られるかな

    +17

    -77

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 22:36:03 

    本人が卒業したら暫く休業するって言ってたし、今後どうするかも未定って言ってたよ!
    何年もアイドルらしいアイドルとして駆け抜けたんだから、今度はさゆ自身好きなように過ごしてほしいな!

    +278

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 22:36:06 

    出たいって思ってないのかも
    自由にしてたらいいと思う

    +125

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 22:36:24 

    疲れちゃったのかもね今は戻る気がないから挨拶がなかったのかも。
    戻りたくなったら戻ってくるよ。今は休みたいんでしょ。

    +99

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 22:36:31 

    11年もモー娘。にいたのか
    それなら、燃え尽きてしまったのかもね
    ゆっくり充電して戻ってくればいいんじゃない、と思うけど、
    もしかしたらこのまま引退ってこともあり得る?

    +220

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 22:36:54 

    いろいろ考える事があるのかな?少し休んでから復帰して下さい。

    +43

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 22:37:25 

    ただ、 のんびり休んでるだけなら良いんだけど…(*´-`)
    音沙汰ないって心配だよね~。。

    +88

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 22:37:55 

    初めはあまり好きじゃなかったけど、人一倍頑張り屋さんと知ってから応援しています。
    ゆっくり休んで、また元気で可愛い姿を見せて欲しい。
    本当に芸能界って、あまり見たくないと思う人がガンガンでますよね。

    +342

    -8

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 22:38:57 

    ブログ見たことあるけど、悩みとかよく抱えてる感じだった。今はゆっくり休んでるのかな

    +70

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 22:38:59 

    初めは嫌いだったけど、後にとても好きになった。
    自分の好きなように生きてほしい。

    +172

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 22:40:01 

    きっと大好きなネットパトロールしてるよ。

    +54

    -8

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 22:40:35 

    この子は今の時代には珍しい、プライドと信念をしっかり持った本物のアイドルだと思う。

    +287

    -10

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 22:41:59 

    2年連続でお爺ちゃん、お婆ちゃんが亡くなって精神的にキツイよね。
    卒業後はお婆ちゃんとたくさん話そうって思ってたのに直前に亡くなられたし…。
    あと自分が復帰して脚光を浴びるのも、モー娘本体に気を使ってるかも。

    +282

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 22:42:18 

    鬱になったって、何かで読んだよ あぁーだから休業するんだなって思った。

    +6

    -44

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 22:43:14 

    相変わらずかわいいなー

    まのえりなといいすずきあいりといい、みちしげといい
    はろぷらの好みの顔は似ている

    +44

    -18

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 22:44:40 

    いぇーい!!道重見てる??
    自分の好きな道生きろよ!!

    +206

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 22:45:20 

    卒業したら、おばあちゃんに会いにいく予定が、卒業前に亡くなってしまったし、辛かっただろうね。道重は、アイドルが好きだったみたいだから、アイドル卒業=芸能界引退と考えてるかもしれないなぁ、ゆっくり考えて休めばいいよ

    +174

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 22:49:57 

    きっと天然の姉さんの面倒をみてるんだよ。

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 22:50:15 

    道重ファンが現メンバーを叩きまくってるのが鬱陶しい

    +8

    -38

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 22:58:00 

    娘。ファンです。
    さゆのファンの中にも、まだ復帰しないのかとか休業が長いとか言ってる人居るけど…。
    12年もやってきて、きっと相当考えた上で休業って決めたわけだから2ヶ月や3ヶ月で復帰するはずないと思う。
    そんな半端な休業ならしないでしょ、たぶん(--;)

    本当にゆっくりじっくり休んで欲しいよ。

    +194

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 22:58:21 

    休業って言ってるけど、実際は芸能界引退の可能性も高いよね。

    +84

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 22:58:51 


    さゆみんの卒コンBlu-rayを
    何回見ても涙。
    早く元気な姿みたいな(;ω;)♡

    +41

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 22:59:13 

    そんなにさんまさんと仲良いのかな。
    そうでもないとメールなんて返し忘れそうだけど。

    +16

    -9

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 23:00:01 

    お直ししてるんじゃない?

    +7

    -43

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 23:02:04 

    辛いことたくさんあったんでしょうね

    +26

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 23:02:29 

    道重さんは芸能人になりたかったんじゃなくて
    モーニング娘。になりたかったんだよね

    モーニング娘。じゃなくなった今、芸能界に未練なんてないのかも

    +105

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 23:04:01 

    ゆっくり休んで!休みの日まで会社の人と連絡とるとか私には無理だわ。気が抜けないし。やっぱりアイドルでも男性芸能人と連絡やり取りしてるのね…仕事のためだろうけど疲れるね。

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 23:08:40 

    仲良しのえりりんと遊んだりしてるのかな…ゆっくり普通の女の子の時間を過ごしてほしい。

    +65

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 23:11:50 

    別にでてこなくてもいー

    +12

    -40

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 23:13:45 

    もう引退するのかな
    だって、あんなに礼儀正しそうな娘が
    これからも、芸能界でやっていこうと思ったら
    さんまほどの、大物に礼儀は欠かさないと思うから

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 23:24:05 

    ガルちゃんの
    韓国 akb ざわちん下げ
    佐々木希 道重さゆみ 橋本かんな上げは異常

    +16

    -37

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 23:26:02 

    田中れいなが6期で遊んだってブログに書いてた気が…
    元気で過ごしてくれてればいいなぁ

    +53

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 23:28:26 

    先輩の矢口だって公の場に出てくるまで時間かかった事だし
    もう少し長い目で見てあげましょう。

    +2

    -30

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 23:31:16 

    歴代のメンバー殆ど在日朝鮮人だし、
    モーニング娘全体も創価とズブズブだし、
    芸能界自体が朝鮮人とハーフとオネエと関東連合ばっかりだし、
    そんな所にいるのが嫌になっちゃんたんじゃない?

    +17

    -39

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 23:35:46 

    あまりの可愛さに芸能界の権力者に枕強要されてたり
    何とか連合に付け狙われててんじゃないかと心配になる…

    +32

    -11

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:34 

    10年以上頑張った分、今はゆっくりと休ませてほしいと思います。
    始めはぶりっ子キャラが鼻について嫌いでしたが、黄金伝説をきっかけにファンになりました。

    +41

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:49 

    アイドルやめたら女優になりたいとか軽い気持ちで言う人たちより、ちゃんと自分の得意不得意まで考えて決めようとしてて好感もてるな
    ムリに芸能界に残ろうともしてないし、本当にモーニング娘。が好きだったんだね!!

    +88

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 23:52:07 

    58
    まったくその通り。AKBもモー娘。も興味ないからどーでもいい~

    +6

    -28

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:21 

    61さん それ本当!

    +6

    -21

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 23:54:54 

    66です 間違えました
    それ本当ですか?と聞きたかったんです。

    +3

    -16

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 23:56:56 

    芸能界向きのメンタルじゃなさそう
    もっと図太い人の方が向いてるでしょ

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/16(月) 00:03:13 

    元々性格が地味な子なんだよね
    モーニング娘。が好きって気持ちだけで頑張れたって言うくらいだから
    未練なさそうだし芸能界に欲もなさそう

    +64

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 00:16:55 

    お婆ちゃんが亡くなったから送らなかっただけじゃないの?

    +68

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 00:38:34 

    下手なアナウンサーより頭の回転早いし
    言葉のチョイスも上手くていじりも上手い。


    さんまと司会者すればいいのに!
    さゆは司会者向きだと思う


    それにしても寂しいなあー
    とくにファンではなかったけど
    モー娘。世代からすると
    かなり寂しい気持ち。

    +31

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/16(月) 00:41:27 

    お直し中でしょきっと

    +6

    -35

  • 73. 匿名 2015/02/16(月) 00:59:13 

    本人が休みたいのなら仕方ないけど、この子顔も可愛いしトークも面白いし、わけのわからんブッサイクな前田敦子とか大島よりよっぽど需要あると思うんだけどな。

    +65

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 01:28:27 

    変なキャラを演じさせられて痛々しかった。

    芸能界から離れた方が、幸せになると思う。

    +20

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 01:40:24 

    中学生の頃から土日祝、アイドル業に捧げてきたわけだし、長いお休みとっても良いと思うなー…
    大事な娘さんを親御さんに返してあげないと。

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 02:02:21 

    喪中だから、新年挨拶控えたんじゃないの?

    +77

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 02:45:33 

    でも、あれだけお世話になってた さんま にMAILすらないのは心配だな…

    頑張りすぎて燃え尽き症候群になってなきゃいいけど…

    (´・ω・`)

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 03:01:43 

    去年祖父母を亡くしたから、喪中ってことで新年のご挨拶をしなかっただけじゃないのかな…?
    まー、でも、そうだとしたら寒中見舞い的に連絡するだろうし、普段礼儀正しい子なのにどうしたのかと心配になるのもわかる。

    +45

    -1

  • 79. 78 2015/02/16(月) 03:06:10 

    祖父母じゃなくて祖母か、失礼。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 03:13:49 

    モー娘やめたら芸能界やめるんでしょ?
    じゃ復帰もくそもないじゃん、そのまま引退でOKでしょ。順調じゃんw

    +6

    -20

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 03:38:41 

    ママタレになってじゃない復帰を期待してる
    ママタレになったら嫌いになる

    +2

    -12

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 04:36:12 

    ももちとさゆみちゃんで組んでなんかやって欲しい!
    私かわいいですキャラだけど、ふたりともしっかりしてるし結構好き

    +15

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 05:37:12 

    さんまってホントかわいい子しか声かけない。

    +18

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 06:19:57 

    普通にお直しだと思った
    マイナスになるほどここで人気なんだ
    知らなかった

    +5

    -24

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 08:26:30 

    ゆっくり休んでください。

    戻ってきて欲しって
    嬉しい反面今がどういう状況かは分からないけど
    本人には凄く重い事かも…

    だから本人の気持ちや体調と相談して
    ゆっくり歩いて行けば良いよ。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 09:08:20 

    さゆほど一生懸命に頑張ってきたアイドルって、今の時代にいないと思う。
    11年もの長い時間を駆け抜けてきたんだから、1年2年は休んでもいいくらいだよ。

    +23

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 09:11:33 

    れいなのブログで
    この前6期3人で遊んでたよ。
    さゆとえりりんの写メないから
    しばらくは復帰なさそう。
    爆笑ーーー幸せ|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
    爆笑ーーー幸せ|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Amebas.ameblo.jp

    爆笑ーーー幸せ|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by AmebaAmeba新規登録(無料)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powere...


    +19

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 09:11:58 

    あざといキャラの子って思ってたのが、引退前のインタビューで見方が180度変わった
    この子はプロだ!
    戻ってきてはほしいけど、進みたい道をじっくり考えてくれたらいいよ

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 09:16:35 

    最低男のさんまに何故メールしなきゃいけないのか?不思議。

    +1

    -12

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 09:34:38 

    84
    お直しとメール送信関係ないし

    +18

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 09:50:41 

    休むっていって休んでるんだろうからそっとしておいてあげようよ。
    心配するのはいいけど、変に何か勘ぐってありもしないこと言い出す人がいそうで嫌だね。

    でもこの子は一般として頑張るのもありだよね。
    こういう素直そうな子は芸能界じゃ大変なこと多そうだな。
    とりあえず休んでゆっくりすればいいと思うな。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 10:50:24 

    病気とかじゃないよね?って心配にはなるけど、
    ゆっくり休んで、次のことも時間をかけて考えて決めてほしい。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 11:36:44 

    元々休業って言ってたのでファンは誰も心配してません!

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 11:48:53 

    76さん、それだ!!
    喪中だ!!!
    忘れてた…

    常識がなってる女性なんだなと改めて実感

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 11:52:14 

    復帰しなくていいよ

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 11:56:26 

    卒業後は音沙汰無いの覚悟してました
    休業で今後は芸能界復帰する気も無いのかなと
    バラエティで頑張っていたのもモー娘。の為と言っていたし、今更バラエティに出て叩かれて辛い思いをする気も無さそう
    芸能界に興味があったわけで無くモー娘。が好きだから芸能界に居たと言ってましたし。


    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 12:31:37 

    あんなに綺麗になっちゃうと、一般人として生活していくの難しいんじゃないかな…
    普通のお店や会社にさゆが働きにきたらびっくりしちゃうよね。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 13:06:24 

    亀井絵里ちゃんと同じで完全引退とも言われてるよね。
    2人とももったいないけど、本人たちの意思だししかたないかな

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/16(月) 14:26:51 

    普通に考えて喪中だよね
    さんまはおばあちゃんが亡くなったの知らないのかな?

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/16(月) 14:47:49 

    私、かわいいかわいい!とバラエティーで
    喚いていた時は顔が浮腫んでデカめで、ん?

    でも、ここ数年は痩せたのか、
    ほっそりしてかわいい感じになってたな。

    モーに興味がない、バラエティー好きの
    一意見としてはそんな感じ。

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/16(月) 15:22:02 

    復帰の目処って、卒業したの11月の終わりじゃん。
    それから3か月しかたってないのに、そんなに焦らせなくてもいいと思う。
    そりゃ、道重好きだからまた活躍してる姿を見たいとも思うけど…

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/16(月) 16:04:47 

    道重って確かに歌下手だし
    演技は知らないけど、女優さんには勝てないだろうし

    わたしかわいい♡キャラは、モー娘。を売れるために
    身を削ってやったって感じだからなぁ
    ももちいるし。
    芸能界で生き残るのは難しそう

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/16(月) 16:13:46 

    さんまへのメールも仕事の一貫だったってことでしょ。
    休業に入ったから、仕事関係の事は全部お休みしたいんじゃないの。
    仲良しだと思ってたのはさんまだけ!
    道重の方は気使って大変だったでしょーよ。

    +5

    -11

  • 104. 匿名 2015/02/16(月) 16:47:09 

    すごい変化を遂げて戻ってきそう

    +5

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/16(月) 17:43:01 

    道重のことだからちゃんと次世代の子達にバトンを回したいって考えてるだろうなあ。
    今の子達有名になろうと頑張ってるのに、自分が出てファンの間で道重の話題にばかりなるのもね。

    まあそれ以前にゆっくり休んだり、今まで忙しかった分家族と過ごす時間が欲しいんじゃないのかな。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/16(月) 18:48:37 

    音沙汰無いのは心配だね。
    遊んでますでもいいから何か反応が欲しいね

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/16(月) 19:00:44 

    案外、海外あたりでのんびりしててりして!

    むしろそうであってほしい。今まで大変だったから。

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 19:55:12 

    応援してる人が多いからちょっと書きにくいけど・・・

    道重さんはこのところ急激に老けてきてたから、どうしたら良いか解らなくて悩んでるんじゃないかなぁ。
    大人っぽいを通り越しておばあさんぽい口元になってる時が何度もあって、ネットでも結構指摘されてた。

    一時的なもので自然に戻れば良いけど、そうじゃなくて解決策も見付からなかったら復帰は難しいと思う。

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/16(月) 19:59:24 

    まだ全盛期といえる時期に加入して、一気に人気がなくなって、そこから奮闘して…11年も頑張ったのは本当にすごい
    ピンでバラエティに出るのも全部モー娘のためだったんでしょう?
    私だったら絶対に無理
    11年も何かに打ち込んだことないし、嫌われ役なんて怖くてできない
    歌も随分と上手くなって(最初が衝撃的音痴だったんだけど笑)、信念と努力の人なんだと思う
    今はゆっくり休んで、もっと芸能界で頑張りたいならそうすればいいし、芸能界から離れてもやっていける人だと思う

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/16(月) 20:50:58 

    今まで、全てをモー娘。に捧げてきた分、
    ゆっくりゆっくりして欲しい。
    でも、思う。
    さゆの卒業、ベリの活動休止、新グループ結成。
    一気に変化していくハロプロを
    さゆは、どんな風にみているのかなぁ。。
    また、ネットパトロールしてんのかなぁー

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/16(月) 21:17:30 

    他のアイドルもそうだけど休業やら留学はメンテナンスしてると思う。
    道重さんも目や輪郭かなり変わってたし、引退前は崩れてきたのか、やつれた感じだった。
    メンテナンスうまくいってないのか、腫れまくってつらいのか、と想像してしまいます。

    +3

    -11

  • 112. 匿名 2015/02/16(月) 22:17:08 

    卒業したの11月だよね。
    ファンとしてはもっと休んで欲しい。
    頑張ってきたから。
    れいなのブログ見て元気そうでよかった!
    やっぱ6期好きー♡

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/17(火) 18:58:09 

    彼女に関してはもうやることはやりきって精根尽き果てたって感じもしてる

    「再生」先が芸能界になるのかもわからないがまあゆっくりさせてあげなよ

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/01(日) 09:03:59 

    出っ歯のさんちゃんがいつの間にか出っ歯でなくなってる理由を知りたいわ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック