ガールズちゃんねる

本当にあるんだ!と驚いた話

186コメント2015/02/16(月) 23:57

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 21:09:51 

    友人が愛人にならないか?と言われたらしく本当にあるんだ!と驚きました。

    +448

    -17

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 21:11:18 

    婚約解消

    自分がされた(笑)

    やっぱり駆け引きはダメだね(;_;)

    +495

    -7

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 21:11:28 

    ベッドでばったり不倫関係

    +281

    -16

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 21:11:29 


    本当にあるんだ!と驚いた話

    +37

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 21:11:37 

    +5

    -73

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 21:11:40 

    あっと驚く為五郎~

    +40

    -112

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 21:12:08 

    初恋の男性に何十年ぶりに会いました。

    +248

    -8

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 21:12:27 

    かけおち

    友達が子供置いてしました。

    身近なので
    驚きました。

    +541

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 21:13:26 

    本当にあるんだ!と驚いた話

    +12

    -31

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 21:13:26 

    森三中の大島さん、高校時代に肩にうんち(ヒトの)がついていたそうで、
    友達に「うんち乗ってるよ」と言われ、
    とっさに「なすだよ」と答えたそうです。

    知り合いが、うんちを背中につけている人みたことあると言っていて信じられなかったけど、本当にあるんだ!と思いました。

    +30

    -107

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 21:13:53 

    スタップ細胞

    +22

    -73

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 21:13:56 


    我が家の猫さん達が、何もない空を見て、逆毛立てて
    フゥ~~~~って、なってました……
    夜中の2時でしたっ(ToT)

    私には何も見えなかった……

    怖かった……

    +505

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 21:14:01 

    モテ期。

    自分にも来るとは思わなかった

    +332

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 21:14:18 

    本当にあるんだ!と驚いた話

    +12

    -24

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 21:14:36 

    中学の時、男性教員と生徒が付き合ってたとかはびっくりした。

    +446

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 21:14:47 

    成田離婚
    先輩がそうでした

    +324

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:03 

    妹がパーナさん

    +35

    -19

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:25 

    11
    えっ………えっ?
    うんちなのに、「なすだよ」と答えたの?友人は納得したのかな、それで…………

    +13

    -44

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:39 

    ほんとに?!
    本当にあるんだ!と驚いた話

    +180

    -30

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:41 

    TVの交通死亡事故のニュースで知り合いの名前が・・・。

    +495

    -17

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:41 

    気が合うなーと思った男性の名前を聞いたら元彼と同名(漢字も一緒)でびっくりしたΣ(゜Д゜)

    +313

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:57 

    布団と一緒に2階から落ちる

    布団を干してた時に布団の重みでズルズルっと一緒に転落してしまいました
    幸い無傷でしたがこういうことってあるんですね

    +522

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 21:16:12 

    先生と保護者の不倫!!

    +405

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 21:16:36 

    因果応報
    中学生の頃に私をいじめていた人が、高校生になっていじめられて通信制に通ってる。

    +399

    -17

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:04 

    ホストにハマって風俗へ。
    親友だった子がいくら止めても止めてくれない。ウザがられて連絡とれなくなった。
    こんなことってあるんだと…

    +415

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:35 

    友人からメールで「~~なう。」って初めて言われたとき、本当になうって使う人いるんだ…wと思いました。

    +299

    -58

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:46 

    友達の叔父が死体遺棄殺人の被害者に。
    つい先週の話です。

    +329

    -12

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:59 

    サーファーの方がサメに襲われて亡くなったってニュース

    そんなジョーズみたいな話が本当にあるんだって思った。。。

    +422

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 21:18:04 

    すみません、
    4さん、ベットでばったり
    とは、どういう意味ですか?

    +224

    -14

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 21:19:15 

    つらたんとか言ってる人びっくりした

    +268

    -17

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 21:19:15 

    11 えっっ!いろいろ気になる!
    何で乗ったの?臭いから気付くよね?

    +18

    -13

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 21:19:28 

    謝罪会見で号泣する議員がまさかいるとは…。本当にそんな人いるんだ!とビックリしました。
    初めてNEWSで泣き声聴いたとき、一瞬耳を疑ったもん(笑)
    本当にあるんだ!と驚いた話

    +528

    -8

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 21:19:58 

    29さん
    自分も驚きました
    浅瀬にホオジロザメがきたそうですね

    +180

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 21:20:35 

    自分と同姓同名のAV女優がいたこと。

    +286

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 21:20:36 


    ガラケー時代、駅でトイレに入ったら、携帯を忘れて行ったらしく、間違いなく困るだろうと駅員さんに預けた数ヵ月後、自分も駅のトイレに携帯を忘れてしまい、
    かなり時間経ってから気づき、トイレに、戻ったら無くて焦って忘れ物お預かり所に、行ってみたら、誰かが届けてくれていた。

    やっぱり、自分の行動は回り巡って来るもんだな。と実感しました。

    +435

    -10

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 21:20:45 

    13
    最近いきものにサンキューでやってました
    猫は非常に耳が良いらしく、人間には聞こえない超微かな音が聞こえてしまうんです
    例えば小さな虫が羽ばたく音とか
    その方向を見ているそうですよ

    +205

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 21:21:28 

    お客様は神様だろう!と言われた
    こんな事本当に言う人いるなんて^_^;

    +242

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 21:22:06 

    妾が本妻を追い出して正妻に収まってる話。

    まるで昼ドラなみ…、

    ちなみに旦那の継母!

    +306

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 21:22:36 

    財布を交番に届けたら「あんた現金抜いてない?お礼とかは放棄でいいよね」って言われ名前も何も聞かれず「もういいよ、ご苦労さん」と帰されたこと。本当にこんな態度取られるんだーってびっくりした。そのまま警察官がネコババしてそう。財布拾っても交番に届けるのやめようと思った。

    +573

    -15

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 21:22:46 

    街歩いてたらキモいおっさんに「3万円でどう?」と聞かれた

    +349

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 21:23:02 

    前の職場の同僚が
    でき婚×2回

    リアル広末!

    +224

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 21:24:50 

    矢口真里の不倫騒動。
    夫が帰宅して現場に遭遇って、「本当にあるんだ!」としか思えなかった。
    外で週刊誌に写真撮られて発覚とかならよくある話だけど。

    +243

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 21:25:05 

    自分は霊感とか全く無い方なんですが。
    何故か昔から、自分に酷いことをした人たちは、その後いくらかしてから不幸になっていきます。

    最近では、私を騙した元同僚が一年持たず離婚しました。

    たまたまなのかな?
    ただ単に酷い人間は因果応報だってだけの話かも知れませんが。

    +262

    -22

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 21:26:32 

    元彼との遭遇…
    しかもハワイで(笑)

    +245

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 21:27:03 

    何でもかんでも、他人と自分が同じように出来ると思っている人に職場で出会った。
    私は十人十色だと思っているので、まさか自分がこんな身近で出会うとは!

    +22

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 21:27:13 

    友達がAVに出てた。
    田舎から都会に出てきて、
    そのへんのキャッチに捕まって出てたみたい。
    田舎娘が都会に染まるってことを目の当たりにした。

    +362

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 21:28:01 

    援交のお誘い受けた事。
    夜、1人で駅を歩いてたらされました。手を握られ胸も触られた…。
    必死に断って帰ったけど、特に綺麗でもない自分がまさかそんなお誘いをされるとは思わなかった(笑)

    +171

    -15

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 21:28:32 

    40さん わたしも同じ対応だった。多分、書類作るの面倒くさいからじゃないかな。

    +109

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 21:28:53 

    付き合った人が、ズラだった
    人生で一番ビックリしたけけど 、全然気づかなかった自分(笑)

    +197

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 21:29:02 

    まぢか⁉️。。。失礼。。。マジか⁉️
    本当にあるんだ!と驚いた話

    +7

    -22

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 21:31:41 

    矢口られた経験あります。
    彼と遊ぶ約束をしていたけど連絡がとれなくなったので、もらっていた合鍵を使い部屋に入ったら、知らない女がいました。
    矢口の元旦那さんは証拠写真を携帯で撮った…みたいな報道があり、「冷静な対応だわ~」なんて意見もありましたが、突き抜けるほどの衝撃を受けると人は冷静になれるみたいで、私も証拠写真を撮りました(笑)
    そして別れました。

    +258

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 21:32:42 

    以前働いていた職場のトイレでパートさんが出産しました。
    まだ新入社員だったため血まみれのトイレを掃除させられました。
    仰天ニュースとかでしか見たことなかったので衝撃的でした!

    +353

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 21:32:48 

    合鍵を作ってアポなしで勝手に入ってくる。
    里帰り出産をさせない。
    嫁は家政婦と公言。
    そんな姑がほんとにいること。
    友人の話なんですが、他にもマンガや小説に出てきそうな姑話を聞かされてびっくりしました。

    +224

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 21:33:15 

    複数でしようとする人

    や、無理だって。

    +212

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 21:34:06 

    全て自分中心に事を回そうとする人。
    よく聞くけど、本当にそんな事する人に出会って、実際にする人が居るんだ(゚o゚;;と引いた。
    何この人って。

    +95

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 21:35:03 

    同僚と歩いてたら別れ際いきなり抱きしめられてキスされた。
    めちゃめちゃびっくりした。

    +198

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 21:36:24 

    友達がW不倫の末、不倫相手の子を妊娠。
    旦那の子って、周りや自分の子には言ってて
    普通に産んで育ててる。
    ドン引きして縁切りました。

    +297

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 21:36:43 

    長年不妊夫婦が出産直後に旦那の隠し子発覚!
    その相手の、主人と職場が一緒(T . T)
    昼ドラのような事が身近に起こると思わなかった。

    +133

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 21:37:12 

    義姉のお腹が大きくなり、毎日のようにあうのに妊娠してるの知らなかったなーと思っていたら不倫相手との子だった。
    その後出ていった。上の子達を置いて。

    +214

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 21:37:41 

    壁ドンを見かけた(笑)

    +167

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 21:37:56 

    平凡な顔だけ綺麗な男友達がある政治家(男性)の愛人だった。贅沢するわけでもなく、普通の生活を送っていた。
    そんな男友達がいる私も昔はある大物官僚の愛人?だった。贅沢なんて全くさせてもらえないどころか、弱みを握られ交友関係も制限されていた。バイトで生計をたて、彼からの手当ては雀の涙ほど

    男友達は結局あるトラブルに遭いその後会えなくなった。最後に会った時はすごく焦燥していた。
    栃内さんとか見てると、もしかしたら私自身も似たような目に遭っていたかもと同情してしまう。
    デートだけ贅沢で綺麗に着飾り、オーシャンビューのホテルに泊まり、一人になると狭い部屋でだらしない格好でコンビニのおにぎりを食べたりしていた。
    犯罪ではないが過去の弱みを握られているから今でもびくついて生活している。
    愛人がみんな至れり尽くせりだと思ったら大間違いで、大抵は表に出てこれない気がする。

    +172

    -22

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 21:38:33 

    幼馴染が小さい頃に離婚したお父さんが大病して入院、お父さんの再婚相手が我侭で強欲、と言う、たかじん家みたいな話が。

    +97

    -0

  • 64. は 2015/02/15(日) 21:39:51 

    事故の瞬間てスローモーションになる。
    うっそだぁって思ったけど、チャリンコに乗って、横から車に跳ねられた時、スローモーションになった。
    僅か2秒位の出来事だけど、あっ 倒れる。どうしよう。そーだ!手をつこう。と考えて手をついた。
    人間てなんか凄いね。

    +296

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 21:43:23 

    こどもの寝顔って、どんなにその日イライラしてもそれを忘れるくらい癒やしのパワーがあること。
    本当なんだ、と思いました(*^^*)

    +181

    -23

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 21:43:30 

    元カレのお兄さんと結婚した知人。
    一生親戚として関わっていくのに、よく平気だなぁと。

    +263

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 21:43:35 

    知人が日韓ハーフの女性と婚約したんだけど、とんでもないワガママ&お金に関しての強欲さについていけなくて破談にした。

    あちらの国の人の悪評はネットの噂レベルで、高嶋弟の元嫁のことは高嶋家が有名な芸能一家で特別にお金持ちだからあった不幸だと思ってたのに、実際に身近に起きて驚いた。

    あちらの国のことをマイナスに言うとネット上ではネトウヨ扱いで現実社会では差別だ何だと騒ぐ人がいるけど、舐めてかからない方がいいと思った。

    +234

    -18

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 21:46:15 

    母親の再婚相手と付き合った友達。(当時13)
    16になった暁には駆け落ちをして結婚。

    母親可哀想。。( ̄▽ ̄)
    あまり学校に来ない子でしたが成人式のときに始終を聞いて言葉が出ませんでした。

    現実は小説より奇なり。。
    そんな言葉がよぎった。

    +229

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 21:46:15 

    昔、友達だと思ってた子の家で飲んで、いい感じに酔ってきたし寝ようとしたら「私、どっちでもいけるんだよね~」って、上に乗ってこられた時には本気で逃げました。

    +283

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 21:46:40 

    自分ではあんまり信じてなかったけど、友達の家に泊まりに行った時に
    友達がお風呂入ってて一人でテレビ見てたら玄関が開く音がして、
    鍵かけてるのになと思って覗きに行ってみたら、知らないおじさんがぼうっと立ってた。
    ビックリしてお風呂場に走って友達に助けを求めに行ったら、
    友達が
    「あーやっぱあるんだ。うちのお母さん霊感あるっていっとたけど、同じもん視てるわ。あんたのことも霊感あるってお母さんが言ってたけどほんまなんやね。」
    と言われた。

    +215

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 21:48:49 


    海外の離島で、友人にバッタリ!!!
    それも、中々会えない友人!!!

    声かけられた時も、誰だか暫くわからなくて(笑)
    頭がついていけなかったみたい……

    あまりのことに会話もあまり弾まなかった(笑)

    +184

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 21:51:18 

    子供の頃住んでいた家の裏に、祖父の妹夫婦が住んでいた家が空き家として残されていたんだけど、そこに東京から蒸発して逃げてきた人が勝手に住み着いて、凍死した遺体が見つかったこと。持っていた所持品から、たぶん、亡くなって一年は経っていたのではないかと。管理を任されていた娘夫婦と祖父の弟が、たまたま用事があってその家に入ったときに見つけたらしい。ドラマみたいに叫ぶことはなく、声も出せないくらいビビって腰が抜けそうになったらしい。

    +180

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 21:51:34 

    リアル14歳の母!!

    身近に二人もいる!!

    +213

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 21:57:08 

    11なんでマイナスなの?嘘なの??

    +2

    -8

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 21:58:29 

    日本人が人質になり、国レベルでの交渉の結果、命を奪われてしまったこと。
    そういうことってどこか他人事だと思ってたから、本当に起こっていることなのだと実感しました。

    +173

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 22:01:43 

    30
    知り合い(先輩・男)の話なんですが
    大学の時、当時30歳の女性と付き合っていて、最初は知らなかったそうですがその女性既婚者だったんです!
    でもそのまま付き合ってたらしいんですが
    ある日、夫が出張で1週間家を空けるタイミングで家に招き入れたらしいんです
    もちろんベッドでごみょごみょしていたみたいなんですが
    なんとその時、ドアの鍵を開ける音が!
    お互い服を纏ってません。逃れられず寝室でそこの主人とご対面。修羅場です。
    どうやら旦那さんは妻の浮気を勘付いていたらしく仕掛けたらしいです。
    先輩はそこの旦那さんに殴られることはなかったそうですが無表情で静かに出て行けと言われたそうです
    結局、先輩との関係は無くなったみたいですが、その後、その奥さんがどうなったかは分からないそうです。
    ちなみに先輩は出て行けと言われただけで特に裁判沙汰とかお金を請求されるとかはなかったと言っていました。

    大学1年の時に聞いたのもあって、そんなベタな修羅場な展開本当にあるんだ!色々凄いなぁと驚きました

    +146

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 22:02:00 

    昔勤めてたブラック会社のダブル不倫カップル。
    女の方が一回り年上。男の奥さんが数回の流産を経て出産したばかりなのは職場で周知の事実だったからよくそんな父親なりたての男と不倫出来るなーと驚いた 。
    男はもともと評判悪かったけど女の方は嫌な奴しかいない職場で唯一といっていいぐらい仕事も人柄も評判良い人だったからなおさらガッカリ感が半端なかった。
    本当、人の本性は見掛けじゃわからないわ。ビックリ。

    +123

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 22:05:03 

    なんかシモ系が多いんですね

    +34

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 22:06:23 

    下なお話でごめんなさい。
    アナルセックスしたがる人が本当にいるとは思わなかった。都市伝説なみに信じてなかったのですが、ある日突然、当時の彼氏がアナルセックスしたいって言って来ましたが、無理なのでサヨナラしました。

    きもすぎ。

    +183

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 22:15:12 

    街中で待ち合わせしてて待ってる時におっさんに「お姉ちゃん、3万でどう?」と言われた。ドラマかよー!?って感じでしたが丁重にお断りした。

    +66

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 22:16:59 

    62さん、どんな弱みを握られてるのか気になる。しかも今だにビクビクしながら生きてるなんて。なぜ、男友達に会えなくなったのかも。
    別れて縁切れたなら、堂々と生きて幸せ掴んで下さいね。

    +54

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 22:18:00 

    教師と保護者が一線を越える。

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 22:18:15 

    渋谷を歩いてたら、ホスト五人に囲まれ(昼間です)、ホステスにならないかと勧誘された。私は、顔立ちはハッキリしてるけど(両親が鹿児島出身だから)大人しめの雰囲気だから、ホステスなんて絶対向いてないからビックリした。化粧だってファンデーションと薄目のアイシャドーのナチュラルメイクだったのに。

    中々諦めてくれなくて、用事あったから困ってしまった。

    +22

    -68

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 22:18:31 

    高校生の時、朝電車に乗って駅に着いたので降りようとしたら、ただでさえ満員で学生ばかりでそれが一気に降りるので流されるように降りたら電車とホームの間が30cm以上は開いていたのでスポッと。なんとか両肘ついてしがみついていたので落ちなかったけど、誰ひとりとしつ助けてくれる人もいなくて、皆私を避けて端から降りてました。自力でよじ登りました。世間って冷たいのねと実感しました。

    +206

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 22:19:54 

    お祭りでのテキ屋のおもちゃくじ。1回300円。
    この間娘が1等より上の特賞当てて「店にあるもの、どれでも好きなの持ってって❗」って。
    そんな当たり…入ってないと思ってました…

    +217

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 22:21:36 

    妖精が見える人。
    ママ友の義理の妹さんが見えるらしい。
    本当にそんな人いるんだね、とママ友も不思議そうだった。

    +57

    -12

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 22:21:56 

    67

    K国こわいよ、ホント。

    10年以上前、恥ずかしながら私もお付き合いしてた。
    最初はレディファーストとかですごい親切なんだよ。
    ‥そのうち、『女は三日殴らないと狐になる』の韓国のことわざが身にしみた。
    女は下の下の下!
    息子なんて授かったら、息子より下!

    留学先だとやさしいのに、
    韓国戻るとやっぱり元の気質に戻って豹変しちゃう人多いしね。

    留学マジックには気を付けて下さい。。。

    +203

    -13

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 22:27:58 

    遊び足りなかった友人が私を羨み
    旦那が死んでくれたらと会うたびに行っていた
    数年後、脳梗塞で旦那が死んだから遊ぼうと
    言われたが私はもう既婚者で今は会ってないけど今まで生きてきて結構驚いた本当の話

    +116

    -7

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 22:28:09 

    遺産相続のドロ沼裁判。
    友人の話しだけど、財産のある祖父が病気で寝たきりになり、意識が朦朧としている時に、親戚夫婦が遺産をすべて○○に譲ります、みたいな遺言状を勝手に製作して、祖父の判子を押してた事が死後に発覚。
    祖父の妻や子供VS親戚夫婦で裁判沙汰になり、友人も証言台に立ったと言ってた。
    プライベート過ぎてその後どうなったのかは聞いてないけど、遺産相続のドロ沼って本当にあるんだ!ってビックリした。

    +83

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:46 

    地方の893の組長の愛人になった知り合いがいる!
    組長宅はそのせいで奥さんノイローゼ、
    愛人は産んだ子が一年後 小児麻痺と判明。
    因果応報ってあるんだなと思ったよ、、、
    もちろん認知無し、その後別れましたが。

    +91

    -6

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 22:37:31 

    83

    純粋でかわいらしいね。
    繁華街いけば若い女性なら毎日でも声かけられるのが普通だよ。

    +95

    -11

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 22:42:13 

    職場の同期♀に食事に誘われて行った帰り道、手を繋がれた。女同士でも繋ぎたい派の人なんかな?と思ったけど振り払った。
    倉庫で二人になったとき抱きつかれた。
    階段で出くわした時、おっぱい大きいねと言って触られた。
    私が結婚したら、廊下で「裏切り者ーー!」と叫ばれた。
    こわかった

    +176

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 22:43:00 

    パトカーから逃げまわって
    柵に突っ込んで車から
    逃亡した人を見た時。

    小学生の時だったんだけど
    警察密着でよくあるシーンって
    ホントにあるんだぁ〜って思った。

    +86

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 22:43:01 

    去年子供が入った幼稚園のママ友がマルチ商法で、人間関係ぐちゃぐちゃに…
    まだ2年通うのに…涙

    +57

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 22:44:02 

    友達と二人で歩いてたらいきなり男に声かけられて、
    友達が少しギャルっぽい女の子だったので夜の勧誘か何かかと思ったら
    「あなたたちのうん○食べさせてもらえませんか?3万円で」と言われてびっくりした

    気持ち悪いので逃げるように歩いたら勝手に喋り出して
    「今まで何十人という女性のうん○を食べてきました」とか言ってて
    女性の排泄物を食べたい男は気持ち悪いけど、食べさせる女性がそんなにいることに更に驚いた
    釣ろうとしてただけかもしれませんが


    +159

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 22:45:09 

    知り合ったばかりの友達?から相談あるのと言われたから喫茶店で会いました。
    w不倫をしていて別れたいという内容だったけど なぜ別れたいのか聞いたら いつも他の男も入り3pかもしくはほかの男としてるところを見たがるのが原因だと。
    AVの中以外でほんとにあるんだ!
    なぜ知り合ったばかりの既婚専業主婦の私に相談するかな??しかも喫茶店で!

    +148

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 22:46:00 

    父がヤクザの女に手を出して逆鱗に触れた。
    で、危ないから今すぐ家から逃げろって連絡が来た時。
    Vシネかと思った。。

    +184

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 22:49:20 

    叶姉妹のイケメンナンパ

    旦那の友達が電話番号もらってました

    +140

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 22:52:12 

    95
    でも私3万くれるんだったら、あげるかも……

    +9

    -43

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 22:53:10 

    奪ったものは奪われる。
    不倫から始まって運命の相手だと思ってたけど、他の女性に奪われました。
    自分だけは違うなんてことはなかったです。
    因果応報だと思ってます。

    +80

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 23:11:21 

    百貨店でAV女優にならないかとスカウトされた
    今は見た目が普通のAV女優が売れると言う理由で…
    まさか百貨店でそんな事言われるなんて思ってもみなかった

    +82

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 23:12:06 

    以前の職場での事。仲良くしてくれていた先輩がいたのですが、愚痴仲間のもう一人の人と聞こえるように悪口言われ私は聞こえないふりしていたのですが、その愚痴仲間の人が休みの日には平気でニコニコと仲良くしてきました。いい年したおばさんなのにこんな人もいるんだなぁとびっくりしました。ある意味陰湿ないじめですよね笑。こんな糞ばばぁを雇ってる会社辞めて正解!

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 23:22:30 

    布団干してて落ちるってあるんだ…ぞっとした〜読んだ中で一番怖かった、怖すぎる。
    うち5階だからこれから気をつけよう。

    +103

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 23:23:48 

    17さん

    主人の友達が成田離婚です。籍を入れる前ですけど。本当にあるんだ!とびっくりしました。

    +55

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 23:26:37 

    居酒屋で合コンしてたら女性がこちらのテーブルに向かって来て、男の一人に対してアンタ何やってんの?と凄んでました。男がいきなりすいませんでした!!と謝ったと思うと、女性の拳が顔面にクリーンヒット。

    男はその場で捨てられ、女性は去って行きました。

    女の子たちドン引いてたし、気まずい雰囲気が流れてた。

    +112

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 23:30:10 

    11
    ワロタ

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 23:30:47 

    前の職場のパートのおばさんが急に退職。実は何人ものお年寄りからお金を騙しとって裁判起こされそうになって失踪したらしい。
    あと15年くらい前に子連れでかなり年上のお金持ちの後妻に入って、旦那が亡くなった後遺産相続の手続きや段取りを済ませてから家族に死亡の連絡よこした女がいた。もちろん家族と揉めるはめになったけど、それはそれは用意周到に自分に有利な遺産相続の手続きを旦那が亡くなる前から済ませていたらしい。
    さくらやナントカ佳苗みたいな毒婦は意外と身近にいる。しかも地味で目立たない風貌だから本当に驚いた。

    +95

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 23:42:25 

    歌手への一般女性の斡旋
    本当に身近で見ちゃいました…
    汚い世界ですね。

    +50

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 23:43:11 

    12月に亡くなったおばあちゃんにちゃんとおばあちゃん孝行してなかったかもと思い後悔しましたが、卒業しても就職活動うまくいかず、やっとおばあちゃんが亡くなる2ヶ月前に採用をもらい、おばあちゃんは泣いて良い会社に入って良かったといってくれました。
    今思うとそれが私のおばあちゃん孝行だったのかなと思います。
    亡くなったのはとても悲しいですが、その前に採用がもらえて良かったと思ってます。
    これからもその会社で頑張って精一杯働きます!

    +120

    -11

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:12 

    66さんの逆がある‼
    元カレの弟と結婚した友人‼

    +27

    -3

  • 111. 62 2015/02/15(日) 23:50:26 

    62です。81さん、ありがとうございます!
    余り詳しく書くと特定されそうなのでかなり変な文になります。
    男友達はジャニーズにいてもおかしくないくらいの美男子ですが、発達障害持ちで天涯孤独な為、議員にある仕事を紹介するからと囲われた?または囲われてから仕事を紹介されたそうなので家賃以外は自分で稼いでました。
    ある日、職場の人を通して知らない男性たち数人に身体の関係を強要され怖くなって、最小限の荷物を持ち逃げ出すことにしたみたいです。
    最後に会ったのは、近くの商店街で偶然でした。
    結局、議員の都合いいおもちゃだったみたいです。

    私の秘密は整形です。彼を含め歴代の男性達は飴と鞭をうまく使う人だったので、洗脳されていた私は目から頭蓋骨の形から下半身まで自力で貯めたお金を使い変えました。相手のネイムバリュに釣り合う為に自分でコツコツ貯めたお金を使うなんて、今思うと見返りが少ないのに馬鹿みたいでした。そもそも公であえないのに見た目なんか余り関係無いですね。
    スタイルだけ良くて、血が出るほどの変態セックスができ、口が固かったら、見た目は二の次です。
    他にも付き合いはじめ以前の秘密を握られてますが、ヤバすぎてここには書けません。
    ピロートークで笑いながら「僕くらいの権力者なら君くらい手を汚さずに自殺に追い込めるよ」と言われたのが忘れられません。

    今は折角整形で中の下(そもそも可愛くないのに偉い人と付き合える時点でおかしいと気づくべきだった)から好き嫌い別れる個性派美人と言われるようになれたのでキャバクラでナンバーで頑張ってお金を貯めています。

    クラブホステスの誘いもありましたが自信がないから断りました。後でわかりましたが、売掛金で風俗に沈める魂胆だったそうでキャバクラにして正確でした。

    クラブ通いの友人に聞きましたが、クラブホステスが客に裏切られ数百万の借金を背負い、風俗で休みなく働かせされるのはよくある話だそうです。

    権力者とつきあうのは、愛情が尽きた後を考えるとハイリスクです。同じ男性から何億のマンションを買って貰える女性と借金を背負わされ風俗に堕ちる女性、弱みを握られびくびく暮らす女性、どこで分かれるのか考えても答えは出ません。

    +99

    -18

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 23:57:48 

    隣家のインターフォンに「ご不在ですか?」と何度も呼んでいる数人の人がいた。
    何気無くそちらを見たら、こちらにやってきて「国税の強制捜査です」と挨拶、そして鍵を壊して中に入っていきました。

    +101

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/16(月) 00:01:34 

    同じダンススクールに通ってた友だちが芸能人の娘だった。全然気づかなくて普通にレッスン受けたり喋ったりしてた。
    あと、大手のタレント事務所に合格させたいからって理由で、先生のところに大金持ってきて『これでお願いします』って言った保護者がいたのも驚いた。

    +80

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/16(月) 00:04:53 

    85無事でよかったよ

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/16(月) 00:05:28 

    最近だと、自撮り棒使ってる人をなまでみたとき

    +108

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:12 

    兄が私と同じ名前(漢字も同じ)の人と結婚したこと!
    こんなこともあるんだなぁ~と思った

    +42

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/16(月) 00:09:58 

    芸能人が地方でコンサートをすると、必ず女を用意する
    本人が打ち上げで選んで、マネージャーがその女性と交渉
    私も打ち上げに行って、部屋に行くよう言われてビックリ!
    こんなおじいちゃんでもするんだ~って(笑)
    もちろん断ったよ。
    本当にあるんですよ。こういうの。
    リー♪

    +149

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 00:16:05 

    ガムを噛みながら自転車で走ってたら…
    口の中に何かが入ってきて…
    苦っ!?
    ハエでした。オェ
    有るんですよ

    +76

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 00:18:58 

    人生長く生きてくると因果応報ってあるんだなとつくづく感じるようになってきた。
    不倫略奪とかして幸せなままでいれるケースとかほぼ無いし、あったら周りが許さないと思う。
    誠実に生きるのが一番!

    +45

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 00:21:02 

    つい先日の話ですが、レストランで元彼にバッタリ遭遇!
    次の日はスーパーで別の元彼と遭遇!
    2日連続で昔の彼氏と遭遇しましたT^T
    気まずい2日間でした(笑)

    +66

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 00:22:39 

    不謹慎?というかのんきかもしれないけど、祖母が認知症になり始めの頃、昼食後に『昼ごはんまだ?』と聞いてきた時は、ドラマの世界だけじゃないんだ…と思った。

    +130

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 00:23:38 

    正社員で上場アパレル商社、派遣で日本一の自動車メーカーに勤務していました。

    共に不倫やw不倫、社内恋愛、二股、飲み会で下半身露出、セクハラ…
    非現実的な事が身近で起きすぎて、病んでしまいました^^;

    +66

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 00:30:20 

    元同僚の男の子と久しぶりに会って、お茶した後、お店の前で、頭ぽんぽんされて、抱きしめられたこと。20も年下だもの。ビックリしたぁ。

    +57

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 00:44:36 

    無料アプリゲームのスタートダッシュキャンペーンでiPadが当たったこと
    当たるわけないと思ったし、「当選したので発送します」ってメッセージが出ても信じられなかったから届くまでは絶対ウソだ!と思ったw

    +53

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 00:50:06 

    痩せて綺麗目な服装にしたら男から見られる目が変わったこと。
    振られた相手に再開して、急に連絡来るようになったけど、調子の良さがムカついて無視!
    スッキリ!

    +101

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 00:50:07 

    私の高校の同級生・男(25)に同級生の彼女がいました
    数年後にその彼女の母(54)と関係を持ちお別れしました。
    その男がペラペラ皆に自慢して発覚しました。

    +73

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 00:59:41 

    夫が中学教諭をしてますが、
    3年生の女の子が現在臨月で、数日後が予定日らしい。
    そんな15才の母なんて、ドラマの中だけの話だと思ってた。
    しかも、父親は発達障害の同級生らしく、
    最近になって、別の父親候補(別のクラスの男の子)も出てきてると。
    もう何がなんだか…

    +139

    -4

  • 128. 匿名 2015/02/16(月) 01:16:49 

    もて自慢。
    チョコの写真をFacebookに載せて、子猫ちゃんたちありがとう…って。
    お〜渡さなくて良かった(≧∇≦)
    すっと冷めた。
    ってか全然ダメ。オエッ

    +100

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/16(月) 01:51:19  ID:SHpK6Z1jk6 

    見ず知らずのおじいさんから財布落としたので貸してほしいと頼まれたことがある。年金暮らしで生活保護も受けてて郵便局で下ろしてきたばかりの金なのにと話され、貸してしまった。あのじいちゃんどうしてるかな。

    +36

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/16(月) 02:20:14 

    関西弁を聞いた時(笑)

    テレビの中だけでしか、見聞きしたことなかったから、関西弁を始めて聞いた時(高校の修学旅行)は、皆芸能人に見えた(笑)

    意味不明ですみませんσ(^_^;)

    +57

    -7

  • 131. 匿名 2015/02/16(月) 02:28:28 

    田舎の会社で。
    役職は、仮名ですが、
    社長と副社長が20年に渡る不倫カップル。
    社長は、同じ頃結婚しており、副社長(女)は40半ばで未だ独身。容姿は、渡辺えりみたい。
    また他部署にも不倫カップルがぞろぞろ。
    私の同期も既婚者だったが、入籍後奥さんが夜勤なのをいいことに、新卒の女の子を自宅に連れ込んでチョメチョメ。
    私の部署の主任も本部の課長と5年に渡り不倫。
    しかも主任もこれまた40半ばの独身。容姿はそこそこだけど。

    田舎の150人の従業員しか居ないのに、3割はそんな感じで、現実にあるんだとびっくりでしたΣ(・□・;)

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/16(月) 05:20:46 

    同業種でちょっと有名な元ヤンの20代年下女性。関わりたくないなーと思ってたら、シャブ中で最近足を洗ったらしいよと。
    実はそれも2、3回目だったらしく、今回は肝臓を壊しちゃってインターフェロンをうち続けて治療しなきゃいけないほどになったらしい。ホントに居るんだ!そういう人みたいな。
    ちなみに見た目は普通。逮捕されたことはないらしいけど、なんでだろ?

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/16(月) 05:25:14 

    焼き芋を3日間食べたらオナラが止まらなくなった。
    今これを書き込みながらも3度はしてる。
    なんか…肛門が痛くなってきた。

    +67

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/16(月) 05:30:48 

    ラブホでの話、泥酔したらしい女性を男2人が部屋に運び入れていました。なぜ分かるかと言うと、ルーム清掃のバイトをしていました。各部屋はコテージ風で車での来客は辺り前で、清掃係は〈お客様が入って来たら姿を現さない〉と言われてましたので清掃に行く途中でさっと陰に隠れます。
    ちなみに余程の事が無いかぎり警察は呼びません。
    しかしあれには本当にびっくりしました。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/16(月) 06:14:56 

    風邪ひいて全力で鼻をかんだ瞬間に頭がバーン!ってなって倒れたこと
    大学病院のお世話になるはめになったのでそれ以来気をつけてる

    +56

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/16(月) 07:03:20 

    旦那の兄の嫁が浮気して浮気相手の子を妊娠!
    離婚話がもめて、別れた後産まれた子が兄の籍に入ってしまい、手続きが大変そうだった。
    女は6ヶ月開けないと結婚できないから…
    風の噂だと離婚後に浮気相手と結婚して3人子供がいるみたい。
    旦那の兄も再婚して2人子供がいるし…
    人生いろいろだな〜

    +37

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/16(月) 07:34:43 

    お手洗いから出たら、長いトイレットペーパーが腰あたりから出てる人いました。

    くっついて外れなかったのか………?

    +54

    -3

  • 138. 匿名 2015/02/16(月) 07:57:45 

    釣った魚にエサあげない男。
    付き合うまではそれっぽい感出しまくりでいつ付き合うの?ねぇ?ぐらいに迫ってきたくせに。
    1ヶ月後には冷め切った熟年離婚寸前の夫婦みたいでした笑

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/16(月) 08:06:02 

    結婚式の巫女のバイトをしてたら 中学のとき好きだった先輩の式を担当することに
    向こうもあれ?って式中に気がついていた。
    もてる人で付き合ってたわけじゃないけど 何度かデートしてもらった
    参列者にも当時一緒に遊んでいた先輩たち
    こんなとこで何やってるの?っていわれたw(バイトです。) 
    披露宴ならともかく 先輩の結婚式に出席できるとは
    大学のときだから先輩も21か22歳出来婚だろうなぁ 
    なぜか彼のお母さんがぎゃん泣きしてた

    +43

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/16(月) 08:11:38 

    数年前コインランドリーで車の中で終わるのを本を読みながら待っていた時いきなり、窓をコンコンと叩く年下らしきイケメンが。夜中でも頻繁に車の行き交う道路横ロックもしてあったから無視してたけど止めないから少しだけ窓を開けたら、少し話し聞いて貰えませんか?と。
    お金1万払いますから、自分のオ◯ニー見てください!って!ビックリして無理です!と言ったらいくら渡せば見てくれますか?と食い下がられましたが、断りました。
    その数ヵ月後また、遭遇し、また断りましたが今度又お会いしたら、今度こそ、見てくださいね!ニッコリと言われてしまいました。それ以来そのランドリーには行ってませんが今ならそれぐらい平気なんだけどな~

    +65

    -3

  • 141. 匿名 2015/02/16(月) 08:12:19 

    元友達は…

    3人組仲良しのA子はひどい。
    B子の彼氏の友達と付き合うと同時にC子の彼氏の双子の兄弟とも付き合う。

    Bとあたしと始めて遊ぶ時に話し聞かされて、合わせてね!!って言われて本当ドン引きなんだけど、その後さらにそろそろ別れよーかなーBの彼氏の友達の方。でも来月誕生日だからプレゼントもらったら別れよっ♩って普通に言ってたのがさらにドン引き。
    こんな最低な女が身近にいたのが驚いた!!

    これブルガリ!キーリングをネックレスにするやつ流行った時これシャネル!ニュートラベルトートが流行った時わざわざ自慢してくるのもうざかった。

    両方みんな持ってて全く同じやつなのにわざわざ万単位で買うのが理解できなかった。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/16(月) 08:41:02 

    泥酔した同僚が電信柱に話しかけていた時は、コントみたいなこと本当にやる人がいるんだと思いました。
    「なんで何も言わないのよ!」と、電信柱を叩いてました。社内でいつまでもその話で弄られてます(笑)

    +63

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/16(月) 09:22:28 

    友達が紹介された自称ラッパーの男性が送ってくるメールの語尾が全部『YO』だった笑

    +73

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/16(月) 09:35:40 

    PTAの不倫。

    上の方になると、出ごとがおおくなり、必ずあとは親睦会と称した飲み会。
    泊まりの研修とかもあり、そうなりやすいみたいです。

    勿論、ちゃんとしてる人もいますが、目の当たりにして、オエッとなりました。

    +27

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/16(月) 09:49:07 

    不二家の「生」ケーキは冷凍だった!
    本当にあるんだ!と驚いた話

    +26

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/16(月) 10:30:38 

    砂糖と塩を間違える。
    まさか自分が…
    しかも煮物(泣)

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/16(月) 10:39:30 

    ジャイアンのリサイタルみたいな音痴
    音痴なんて音はずしてるだけなんだから耳を塞ぐってあり得るの?って思ってたけど
    汚い声で大音量でしかも音痴だから不快でしかなかった。
    あれは本当に耳を塞ぎたくなる。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/16(月) 10:44:19 

    霊感はないと思ってるんですが
    父は事故で死ぬねっと言ってたら本当に
    車もまだペーパーの時ガソリン入れといたらと
    なにげなく言ったら主人は「まだいいよ」と拒否
    その夜上司からの電話で車がいることに
    でも、ガソリンがあまりなく店もしまってる。
    ガソリン入れといたらなんてこの1回しかないのでないので
    偶然なのか。なにかあるのかなと思った。

    +2

    -34

  • 149. 匿名 2015/02/16(月) 10:49:27 

    40さん
    49さん
    私も去年ランニング中に荷物を拾って、たまたま目と鼻の先に交番があったので届けると中に財布が入っていました。
    私の場合逆に事細かく書類作成をしていて、終わるまで開放してくれず30分は交番に…
    ランニング中だったので汗だく&スッピンジャージ&出勤前で、これから朝ごはん…弁当…いや会社遅刻しないよな…と気が気じゃなかったです。
    挙げ句の果てには、落とし主の妻に連絡がつくも財布に現金が全くなかったことに憤慨しているのが電話越しにもわかるような態度だったので(多分拾われるまでに抜かれた?)
    面倒ごとに巻き込まれたくないと連絡先の開示を拒否しました。
    後味悪かったです…警官のおっちゃんにはいいことしたのにねって慰められたけど…なんだかなぁ。

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/16(月) 11:00:31 

    小学生の頃、兄と父と正月に凧揚げをしていて
    電線にひっかかり糸が切れ、流れて何処へ


    5キロほど離れた家に車で戻りご飯を食べていると、なんかベランダに糸がたれ下がってる。

    なんとさっきの凧だった!戻ってきた〜〜!
    と狂気爛々の兄妹でした〜。
    密集住宅なのでうちのベランダに垂れ下がるのもすごい確率ですよね。不思議な思い出。

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/16(月) 11:15:55 

    離婚して、落ち込んでる私に 婚活パーティー行こう!と誘ってくれ、そこで出会った人が 京都大学卒業、三男、大手企業、31歳 年齢1つ違い 顔も好みのタイプ、性格も合う の方から、アプローチされ 再婚しました。
    子どもも授かりました。幸せすぎて私 自身びっくりです

    +97

    -6

  • 152. 匿名 2015/02/16(月) 11:19:10 

    大学の同級生←しかも結構仲良しだった
    がAVに出ていた…

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/16(月) 11:36:43 


    壁ドン

    実際はキスを迫られて後ずさりしてたら壁まで追い詰められた。。ですが!

    すっごくドキドキしました!あわわわ焦!って感じでした

    +24

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/16(月) 12:04:09 

    148さんの話が本気で意味不明。
    句読点打つ場所間違えた?

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/16(月) 12:40:29 

    148さん

    日本語で宜しく。最低限でいいから。
    これ、自分で読み返して意味わかるの?

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/16(月) 12:56:53 

    かなり昔だけど知り合いからバイトしないかと持ちかけられて中身聞いたら借金してる人に電話しまくってパチンコの必勝法を売る仕事。当たり前だけど必勝法なんてありもしない。
    借金してるのに買うヤツもいてて本当にウシジマ君みたいで直ぐ断りました。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/16(月) 14:00:12 

    83?渋谷ならよくある話しだよね。駅降りてスクランブル交差点に行くまでに歩くたびに声かけられて(勧誘も含む)なかなか交差点に行けなかった事あるよ。若い子ならよくある話し。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/16(月) 14:05:41 

    79SM業界じゃあアナル当たり前だよ。

    +3

    -6

  • 159. 匿名 2015/02/16(月) 14:13:00 

    デブでブサイクな40歳近い既婚者女性が職場で不倫。。
    不倫とか恋愛とか全く興味なさそうなおばさんだったからビックリ(笑)

    あんな女を抱ける男がこの世にいるなら
    私はダイエットする必要がないかも。

    +28

    -4

  • 160. 匿名 2015/02/16(月) 14:23:22 

    10代の頃
    朝早くに駅まで歩いてたら
    通り過ぎた車から人降りてきてナンパされた。


    ナンパって早朝になんて
    されないイメージあっただけにビックリ。笑

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/16(月) 14:30:51 

    たまたま、テレビをつけたら
    同級生の男の子の名前が…
    タクシー強盗をしてしまったらしく
    ニュースで容疑者として報道されて
    いた!!
    昔からあまり素行は良くはなかった
    のでなんとなく納得できたけれど
    犯罪者になったんだ…とわずかに
    ショックでした…(゜ロ゜;

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/16(月) 14:35:02 

    同級生が指名手配されてたのをテレビで見て本当にこんなことあるのか‼︎って思った。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/16(月) 14:40:34 

    今どきニュースキンとかにハマってる40過ぎの男性を見ました。
    びっくり&可哀想だった。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/16(月) 14:53:03 

    殴った後にすごく優しくなるDV男。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/16(月) 15:01:40 

    117さりげなくバラしてるじゃん(笑)

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/16(月) 15:03:33 

    高校生の時駅前を歩いていたら、
    サラリーマン風のおっさんに
    道聞かれて答えてたら
    お金あげるからホテル行かない?って
    言われたこと。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/16(月) 15:40:08 

    36の日本語を理解するのに時間がかかった…

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/16(月) 15:41:19 

    友人の口癖は、わたしは性癖がおかしいから
    普通の人とは一緒になれないと言って
    出会い系で、同じような趣味思考の旦那を
    見つけて結婚をしたこと。
    結婚式も呼ばれましたが
    怖くて出席できなかった。
    出会い系って強姦されたり殺されたり
    する場所のイメージがあったから
    結婚は、かなりびっくりした。

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/16(月) 15:51:21 

    車で営業してた時、ある曲がり角を曲がった瞬間異様な雰囲気。野次馬の人だかりを警察官が囲んでる。で、その先の戸建ての借家の一軒をコート着てる人や電気工事の制服着てる人やジョギング中みたいな服を着てる人が包囲してる。中国人の窃盗団のアジトに踏み込む瞬間だったと後から聞いた。完全に包囲するまで、色々な変装をした刑事がウロウロしながらアジトに近づいてたらしい。
    本当に変装なんてするんだね〜。

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/16(月) 17:32:19 

    職場にリアルDV男がいたこと。

    誰と付き合っても三ヶ月もたないから
    なんでだろうな?と思っていたらDV男
    だった。


    30代後半まで独身だった理由がわかりました。
    怖いです。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/16(月) 17:33:08 

    朝鮮に媚びる会社

    不二家が、ワールドカップ中ペコちゃんにチマチョゴリ着せて会社をあげて朝鮮を大応援
    本当にあるんだ!と驚いた話

    +23

    -4

  • 172. 匿名 2015/02/16(月) 17:42:22 

    街でおじさんに愛人契約しないか?
    と声を掛けられた。
    週1会い、月20万って条件だった。
    もちろん断りましたが。
    20万かー。20万欲しい(笑)

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/16(月) 18:09:00 

    黒のハイエース
    ナンバーがゾロ目のレイプ車
    高校の近辺にいるみたいだから気をつけてと同級生がSNSで発信

    翌日登校してみると、
    学校の目の前にいました。
    暫くして警察騒ぎ

    ドラマを見てるみたいでした(笑)

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/16(月) 18:20:13 

    バス停近くで見知らぬお爺さんに「財布落としたのでバス代200円貸して下さい」と頼まれた事。
    安いしいいか、と渡したけど、その後警察から「年配男性が他人から少額のバス運賃を騙し取っている事例が頻回、見かけたら通報」と通知があり、同情心からお金を渡した自分が恥ずかしかった。結局逮捕されたかは分からずじまい。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/16(月) 18:50:45 

    幼馴染と結婚した人

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2015/02/16(月) 19:05:55 

    施設勤務ですが、仕事はできたけど超女癖悪い同僚がいた。
    職場の女性どころか、しまいには専門学校の実習生にまで手を出したのには職員驚愕、温厚な施設長も激怒しヤツは即懲戒解雇になった。
    その際の「お願いします、辞めさせないで下さ-い!」と泣きわめきの謝罪は、5年経った今も伝説となってます。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/16(月) 19:50:06 

    知り合いが二度目のでき婚をすること。
    1度目策略して子供をだしに結婚して、すぐ離婚したのに懲りない人だとドン引き!

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/16(月) 20:03:09 

    これから始まる小林麻耶のやつみんなで見て話しましょう〜!

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/16(月) 20:06:48 

    盗んだバイクで走り出しちゃったり
    夜の校舎の窓ガラス壊しまわって
    それをかっこいいと思っている人

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/16(月) 20:08:49 

    友達の職場の隣の空き地に、めっちゃイケメンの男の人がよく居るらしい。
    でも、その人、空に手を伸ばしていつも何かしてるので、先輩が聞きに行ったら「宇宙と交信してるんです」と言われたそうです。
    めっちゃイケメンだけど、残念(((o(*゚▽゚*)o)))
    てか、若くして昼間っから宇宙と交信する人が本当にいるとはっ‼️

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/16(月) 21:02:12 

    145
    生クリーム・バタークリームの『生』だと思います

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/16(月) 21:12:21 

    職場で、出会い系で出会った人と駆け落ち。
    子供捨てて。
    その前から出会い系の人と何人も同時に付き合ってたみたい。
    失礼だけど、すごい太っててそういうことする人に見えなかった。
    人って見た目じゃわからない。
    しかも、駆け落ち三回目みたい。
    ぜんぶ出会い系の人と。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/16(月) 21:13:36 

    職場で恋人でもない女の子に頭をポンポン
    している男性を見かけた!笑
    わりとカッコいい男性と可愛らしい女の子
    だったから絵にはなってたけどされた女の子のかおが複雑そうだった笑
    本当にそんなのする男性いるんだなって
    思った!Σ( ̄□ ̄;)

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/16(月) 21:19:06 

    うちのおじいちゃんの入院中の話。
    見舞いに行くと誰かからの差し入れの雑誌をおじいちゃんが読んでいた。ふとみると海外にいるはずの友だちがフルヌードで写ってる(゚o゚;;
    友だちいわく、顔にモザイクかかるからと言われ騙されたらしい。私から聞くまで本人も知らなかったみたいで腰抜かしてた!!

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/16(月) 21:49:11 

    浮気相手の子供を産んで、旦那に言わずそのまま自分達の子として育てたり、独身なら彼に妊娠したといってデキ婚にもってく女達。
    これ聞いたのが10年以上前だけど誰も未だにばれてないってのが怖い!!
    DNA検査こそ義務化すべきだと思う。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/16(月) 23:57:18 

    69見て え〜って声出た(;・∀・)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード