ガールズちゃんねる

前園真聖がドラマ初出演…『問題のあるレストラン』に本人役で登場

49コメント2015/02/16(月) 20:13

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 19:34:00 

    前園真聖がドラマ初出演…『問題のあるレストラン』に本人役で登場 | サッカーキング
    前園真聖がドラマ初出演…『問題のあるレストラン』に本人役で登場 | サッカーキングwww.soccer-king.jp

    毎週木曜日午後10時にフジテレビで放送しているドラマ『問題のあるレストラン』。2月19日(木)の第6話に、元サッカー日本代表の前園真聖がゲスト出演することが明らかになった。 ドラマ初出演となる前園が演じる役は“前園さん”。本人役ということで、おしゃれな前園らしく、衣装も自前のものを2パターン用意して挑むこととなった。

    今後の俳優活動については、「それはないです! ただ、ありがたいことに、いろんなことをやらせていただいているので、これからもいろいろ楽しみながら挑戦していきます」と活動の幅を広げていきたいと明かした。

    理不尽な世の中にユーモアを交えて一石を投じる『問題のあるレストラン』は、個性あふれるキャラクターが織りなす人間模様を描き、笑えて思わず泣けるドラマ。脚本家・坂元裕二の希望で実現した前園の出演シーンに注目が集まる。

    +33

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 19:34:57 

    なぜ?ドラマに前園さん笑?

    +116

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 19:35:18 

    残念な男前

    +62

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 19:35:30 

    回を重ねる毎に面白くなってきてこれからどーなるか本当楽しみ

    +165

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 19:35:56 

    前園さん嫌いじゃないけど、演技はできるのか
    まぁ、6話のゲスト扱いだし、本人役だし
    演技力はそれほど求められてないんだろうけどね

    +97

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 19:36:25 

    男性陣が徹底して嫌な役で話が進んでるから、前園が本人役で出て大丈夫なのかと思ったけど、出演時間が短そうだね。。

    +39

    -0

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 19:36:34 

    前園さんの言うとおり〜♪♪

    ↑これがわかるのは30歳から(笑)

    +57

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 19:36:38 

    酔っぱらってタクシーの運転手さん殴った人か(笑)

    +58

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 19:36:59 

    問題のあるレストラン、初めはそんなに期待してなかったんだけど
    今は意外にハマってる

    特に安田顕の女装は癖になる笑

    +229

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 19:37:12 

    この人何かで謝罪してなかったっけ?

    +24

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 19:38:12 

    問題のあるレストランに問題をおこした前園さんがゲスト出演ですか。なるほど。なるほど。

    +62

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 19:38:22 

    8
    ひたすら芋焼酎を飲んでいたらしいよね。さすが薩摩隼人w

    +7

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 19:38:52 

    最近前園さん色々活動してるね。頑張ってほしいな!

    +81

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 19:39:13 

    これ、一緒に出てるジョナサン・シガーって人、めっちゃかっこいいw

    +67

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 19:39:18 

    2/21(土)に問題のあるレストラン一挙放送SPやるよ~(^^)

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 19:39:36 

    ワイドなショー見てからまっちゃんにいじられすぎてて好きになった♡笑

    +115

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 19:41:13 

    この人意外と面白いし、嫌いじゃない

    +101

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 19:41:19 

    東出君より上手かったら
    どうしようwww

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 19:43:04 

    このドラマ高畑充希の“きらきら巻髪量産型女子”がすっげーむかつくんだよね
    でも、実際にいるんだ、こういうの
    そして文句言いながらも見ちゃうんだよね
    なんだろう、このドラマめっちゃ面白いわけじゃないんだけど、
    気になる…

    +94

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 19:43:13 

    一瞬 園山さん と見間違えたっ。

    前園さんなら全然いいよ、観たい^ ^

    +31

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 19:43:24 

    なんでトピ画の前園さん、ボクシングの内藤大助みたいな顔になってんの

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 19:44:33 

    豚の人だ

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 19:46:02 

    私もジョナサン好きです。
    5時に夢中から大躍進だなぁw

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 19:46:34 

    前園さんといえば、ミニブタ(笑)のセブン君を思い出すよね、やっぱ

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 19:47:52 

    前園さん活躍しすぎ(笑)
    昔と大分イメージ変わった

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 19:50:48 

    高校生の頃好きだったー
    ワイルドでかっこ良かったのに・・・

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 19:54:15 

    オリンピックでブラジルに勝ったときのキャプテンがこんな風になるとは誰も思わなかったろうね。

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 19:58:19 

    私もワイドなショー観てから見方が変わりました
    あの番組でのポジション好き
    毎回前園気になり観てます
    どう絡まれるのかと

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 20:01:45 

    ゾノさん大好き!
    お酒で失敗したけどちゃんと謝罪してその後タクシー運転手さんとお食事会して和解したんだよね。
    根は真面目な良い人そうなんで本職のサッカー含め色々頑張ってほしいな!

    +86

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 20:06:59 

    酒で暴れる人間はもう信用できない

    +14

    -17

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 20:08:30 

    あれ、ジョナサンってこんなにかっこ良かったっけ?
    5時に夢中のイメージしかないから、
    ちょっとびっくりした!

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 20:18:01 

    え?ジョナサン出てるの?
    私も5時に夢中からのファン!
    ハリーばっか活躍してるから、ジョナサンがんばれ!って思ってた。見ようっと。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 20:20:25 

    この方はワイドナショーでまっちゃんに救われたよね。

    +32

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 20:36:27 

    この人「いじめ、カッコ悪いよ。」のイメージしかない。
    ドラマで雨木社長とかに「セクハラ、カッコ悪いよ。」って台詞あったらいいのになぁ~

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 20:39:33 

    この人「いじめ、カッコ悪いよ。」のイメージしかない。
    ドラマで雨木社長とかに「セクハラ、カッコ悪いよ。」って台詞あったらいいのになぁ~

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 20:40:55 

    ワイドナショーの顔 低迷フジテレビの救世主
    ドラマもフジか

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 20:41:08 

    最近この人の顔見るだけで笑いがw
    このドラマ出演、脚本家の坂元さんがワイドナショーの前園さんを見てオファーしたんだよね!
    松ちゃんの今一番のお気に入りだと思うw

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 20:50:52 

    たしか、暴力事件を起こしたような・・・

    +3

    -5

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:41 

    五時夢のジョナサンじゃん
    黙ってるとイケメンだな

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 21:47:50 

    私もワイドナショーでのいじられ真面目キャラで好きになりました!
    【前園真聖伝説】ワイドナショー初登場からのおもしろ名場面集
    【前園真聖伝説】ワイドナショー初登場からのおもしろ名場面集 youtu.be

    最初は2014年ワールドカップの解説役としてゲスト出演した前園真聖さんも、今ではワイドナショーに欠かせない存在です。ダウンタウン松本人志さんのいじり方が最高ですね。


    落ち込んだときは、このまとめ動画をみて元気をもらっています;-)

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 21:55:01 

    前園真聖さん良いキャラで再ブレイクしてますね

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 22:27:39 

    前園さんってイケメンなマントヒヒって感じだね。個人的には苦手な顔だけど最近キャラを確立してイジられててちょっと面白い。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 22:56:47 

    美容師の細井さんも出てたね。
    俺かっこいいって勘違いて気持ち悪いんだよね あの人。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 23:25:05 

    前園さん現役時代は知らなかったけど
    バラエティ番組でブタを飼ってるって楽しそうに話してて、好きになった!
    ペット愛がスゴイw

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 23:28:26 

    磯野貴理子の旦那かと思った

    +0

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/16(月) 01:33:25 

    この人の現役時代を知ってるけど、まさかこんなキャラ、立ち位置になるとは思いもしなかった。まぁ、嫌いじゃないけど。

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/16(月) 17:53:17 

    キラキラ巻き髪量産型女子も悪い子じゃないんだよ!
    もふくちゃんと根底は同じなんだよ、選択が違うだけで

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/16(月) 20:09:31 

    29
    そうそう、ちゃんと謝罪に行ったんだよね。
    芸能人なら弁護士に任せて知らん顔が当り前なのに…

    ワイドナショーで松っちゃんに凄い気に入ってるよね。
    復活出来て良かったです。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/16(月) 20:13:23 

    中田ヒデの兄貴分だとは今では考えられない。
    ヒデから引退を前もって聞かされてた前園さん。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック