ガールズちゃんねる

和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた

82コメント2015/02/16(月) 19:33

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 18:16:18 

    和田アキ子 DAIGOから北川景子を紹介されていた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    和田アキ子 DAIGOから北川景子を紹介されていた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の和田アキ子(64)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で、歌手のDAIGO(36)から交際中の女優・北川景子(28)を紹介されていたことを明かした。


    和田は「私、あるところで(2人に)会ったんですよ」と突然の告白。「ちゃんと紹介していただいて」とDAIGOから紹介を受けたことも明かした。和田によると、北川は和田が交際を承知の上でその場では受け流したと思っていたそうだが、和田は「全然知らなかった」という。「誰かに言いたくて、我慢していた」と今だから言える秘話を明かしていた。

    +4

    -105

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 18:17:23 

    こういう自慢って見苦しい

    +447

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 18:17:43 

    おしゃべり!

    +338

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:07 

    とりあえずもう黙ってて

    +307

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:11 

    このトピ立つと思ってた!

    +36

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:26 

    和田アキ子と仲良いんだ??

    +28

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:27 

    アキ夫、シャシャってくんな。

    +244

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:27 

    こんな人でも芸能界の先輩だし大変だね。本当は絶対紹介したくないでしょ。

    +265

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:30 

    この人嫌い

    +156

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:52 

    ご意見番だもんねー(-_-)

    +71

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:54 

    金福子

    +115

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:13 

    アッコきらい
    偉そうにしてて
    ヒット曲ないなら紅白出るな

    +195

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:23 

    何様か?ダイゴもごますり大変だね!

    +121

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:26 

    DAIGOは世渡り上手だね。
    ご意見番に紹介したってことは結婚ありそう

    +197

    -6

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:40 

    和田アキ子の私は大物なんだアピールがイヤ

    +198

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:45 

    この人、自分が知らないことは「みんな知ってた?知らないよね?」とか言って無知を認めないから嫌い。

    +247

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:50 

    みのもんたと一緒に芸能界から消えてくれたらよかったのに

    +166

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:50 

    自慢かい

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:55 

    黙れ

    +58

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:57 

    顔が広いアピールですか?

    +69

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:01 

    和田アキ子ってそんなに偉いのかと思う。
    最近はヒット曲もないのに
    CDは1,000枚、NHKに貢献ゼロ…でも
    CDは1,000枚、NHKに貢献ゼロ…でも"大物"和田アキ子が『紅白』に出場し続けるワケgirlschannel.net

    CDは1,000枚、NHKに貢献ゼロ…でも"大物"和田アキ子が『紅白』に出場し続けるワケ和田アキ子『紅白』に出続けるワケ - 日刊サイゾー10年以上前からヒット曲もなく、NHKの番組に対して貢献度もないにもかかわらず、女性歌手としてNHK『紅白歌合戦』の最多出...

    +110

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:03 

    この人の自分が大物だという勘違いぶりに違和感しかない

    +106

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:20 

    >「誰かに言いたくて、我慢していた」
    和田さんオシャベリだもんね

    親でもないのに和田アキ子にいちいち報告しなきゃいけないなんて芸能界を渡って行くのも大変やな

    +144

    -2

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:42 

    「あるところで会った」ってバッタリ会った程度の話じゃん。
    在日タレントがなに偉そうに語ってんの?

    +107

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:59 

    コイツ口軽いよねぇ

    あと芸人がボケても頭の回転遅くて理解できないのかいつもポカンとしてる

    +136

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:00 

    ただ生き残ってるだけで大物ではない

    +48

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:06 

    出た 私は慕われてますアピール

    本当に和田ってウザイよな~(´・ω・`)

    +117

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:15 

    付き合ってるだけど テレビで言われちゃイヤだなぁ
    結婚したあとで、実は・・・ならいい話だけど

    +77

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:16 

    ハイハイ!アッコさま様!!

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:38 

    他人がテレビで言うことではない!!姉御気取りやめてほしい

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 18:22:26 

    DAIGOと北川景子、本当なんだ~!

    +7

    -10

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 18:22:35 

    この2人お似合い。DAIGO優しそうな彼氏だね

    +149

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 18:23:25 

    アッコにおまかせの周りの媚びてるのもウザイ。だから調子に乗るんだよ

    +92

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 18:24:17 

    ちゃんと挨拶してもらってご機嫌なんだね。
    わかりやすい人やね
    和田アキ子、DAIGOから北川景子を紹介されていた

    +76

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 18:26:06 

    芸能界のご意見番的立場なのが嫌。

    ペラペラ喋りすぎですよ。

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 18:26:13 

    こんだけまわりが言ってるなら結婚あるかな。山ぴとの時は触れちゃいけない雰囲気だったものね

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 18:26:54 

    芸能界に入ったらまずは、アッコおさえな!!笑

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 18:27:13 

    しゃしゃり出て来るな!!

    若手に気使わせんなよ!!

    この番組もみんながアキ夫に媚びて気使っていたたまれないわ!

    +43

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 18:29:23 

    DAIGOはいいコ

    +44

    -8

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 18:29:24 

    街歩いてて友達にもそうそう会わないのに

    芸能人ってバッタリ会うんだね

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 18:29:45 


    トピ画見てたら衰えが伺えてなんとなくホッとした。
    なんか怖いんだよね、殴るイメージで。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 18:31:09 

    芸能界からいなくなったらさっぱりして喜ぶ人たくさんいるだろうね。
    芸能界に限らずお茶の間のみなさんも。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 18:32:28 

    35
    在日は感情の起伏が激しいからかな?

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 18:32:49 

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 18:34:01 

    でも彼氏の先輩とかに紹介してもらえたらすごく嬉しいよね

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 18:35:17 

    ウィッシュじゃねーよ

    +6

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 18:37:16 

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 18:39:07 

    アッコは意外に無知で常識を知らないよ。
    コンビニでおでん売ってるのも知らなかったし、電車の切符も買えない女。それがアッコ!
    それでご意見番って…

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 18:40:27 

    でも、北川景子はまた心変わりするんじゃないかな。
    そうなったら、ダイゴショックだろうな。
    結婚まで、行くといいね。
    和田アキ子に紹介したのも、自衛策かもね。

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 18:40:37 

    あっこっこw

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 18:59:57 

    紅白で威張っているイメージしかない。
    松田聖子の「紅白」大トリ内定報道に大物歌手の関係者が激怒か
    松田聖子の「紅白」大トリ内定報道に大物歌手の関係者が激怒かgirlschannel.net

    松田聖子の「紅白」大トリ内定報道に大物歌手の関係者が激怒か 紅白に出場する大物女性歌手の関係者は「なんで聖子なんだ!」と激怒。選考にはNHKへの貢献度が加味されるというが「『SONGS』の1回がよかったというだけで、数段飛ばしで大トリ起用はおかしい。それな...

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 19:01:36 

    北川景子と香里奈の区別がつかない

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 19:13:05 

    前はしょっちゅう、清原やあゆと仲良しアピールして「昨日キヨから電話来て〜」「今度あゆに曲作ってって頼んで〜」って言ってたのに落ちぶれたら一切口に出さない

    すぐ旬の人に乗っかってくるからこのババア大嫌い!

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 19:17:13 

    北川景子はアッコには気に入られたのかな?

    気に入られたら強いよね

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 19:24:04 

    56.
    その辺北川景子は抜かりないと思う。
    アキ夫はおだてりゃ機嫌が良いから攻略するのは案外楽なんじゃないの?

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 19:24:50 

    結婚決まったわけでもない割りには連日大きく報道されてるね

    本人達がコメントし出したのは数週間前なのに

    北川景子も適齢期だしそれまで全く男っ気無いタイプでもないし、DAIGOは彼女のモロ好みで意外でもないからこんなに話題になるとは思わなかった

    それこそ竹野内豊あたりならビックリするけど

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 19:42:05 

    金福子は黙ってろよ!

    嫌なら半島に帰れ!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 20:00:33 

    ~から電話かかってきた
    ~から報告があった
    ~から相談受けた
    ~が挨拶しに来た

    バキ子はこれが生きがいで全てなんだろうなぁ
    大物と思われたい、人気者と友達アピール
    いい年こいて恥ずかしくないのかね
    私の周りの友達自慢する子って見栄っ張りで実はみんな知り合い程度ってのが多々

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 20:03:57 

    ヒロミやトミーズ雅と一緒、後輩に厳しく、自分に甘い、嫌な人。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 20:08:31 

    この人話も面白くないし、歌も売れてないし、ご意見番気取ってて説得力ないし、自分の関係無い人を批判するだけだし、何なのこの人?プロ意識ないし嫌い

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 20:10:46 

    この人が消えたら、ヒロミや坂上がこの人のポジションになりそうだな。あなたが引退しても、寂しくない

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 20:12:57 

    自慢話しないで、あなたの挨拶とか興味ないから。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 20:18:18 

    アキ男キモいよー。大嫌い。どうせ何かあった時に報告しなかったらボロクソにいうんでしょ?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 20:25:03 

    この人何でいつも大物気取りなの?この人を使うテレビ局がわからないし、おかしい。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 21:01:02 

    >33

    写真載せるな!!うざい!!

    DAIGOに北川は勿体ない

    もっといい人いるから!!

    応援やめて

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 21:06:18 

    これYahooとかの細かい記事を読むと恋人として紹介されたわけじゃないみたいね
    北川景子とDAIGOの答えが曖昧だから和田アキ子の名前を出して箔を付けたかっただけっぽい
    結局和田アキ子も名前を利用されたわけだw

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:00 

    これで別れたらほんとうに面倒くさそう
    芸能界みんな付き合ってるの知ってるからバラエティーとか面倒くさいだろうな

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 21:28:43 

    確かに別れたら、みんなが気を使わなくちゃいけなくて大変そう

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 21:32:38 

    北川景子さんも
    記者「幸せですか?」北川 笑顔
    ぐらいにしといた方が良かったね
    ここまで、大っぴらに付き合ってる感じ出したから、別れたとき大変…

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 22:28:09 

    この人ホント会話の中に、『○○ちゃん(変なあだ名)とこの前食事して』とか『○○(敢えて呼び捨て)とゴルフして』とか多いよね。
    自分の人脈を自慢したいんだろうけど、変なあだ名とか呼び捨てとか本当に見苦しい!

    周りの人に『早く引退しないかなー』とか『ウザいけど、芸能界じゃ力あるから逆らえない』とか思われてそう。

    一応司会者なんだから、ちゃんと名前で呼ぼうよ

    ある程度常識のある人を司会者にしないとだめだよねー

    アッコにおまかせ!を観ていると、出演者みんなが和田に気を使っているのがわかるから、見苦しい。

    日曜日のお昼に、常識のないオバサンの偉そうな態度とその他の出演者の苦笑いの番組なんか観たくない!


    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 22:49:54 

    別れても大丈夫だよ(笑)
    和田アキ子も付き合ってるとハッキリ確信しているわけでもないし。
    詳細は

    >和田は「『激アツ』とか『IH』とか言ってるってことは、本当に(交際を)認めたのかもね」と話した。

    ということで「かもね」程度の話だから。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/16(月) 00:13:56 

    この人みたいな、報告しておかないと面倒くさい人ってどこの社会にもいるよね。他の人より早く知ってたりするのが優越感なんだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/16(月) 00:49:59 

    食べ物屋かなんかで偶然出くわして、こちら女優の北川景子さんですと挨拶しただけでしょう
    本人たちや事務所は正式には発表していないのに、なんでアッコが生放送でペラペラ喋るのか本当に不快に思った

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/16(月) 00:52:56 

    付き合っていることが公になったからと言って、しゃべっていいことにはならない。何でしやべるかなあ?DAIGOびっくりしたんじやないかなあ?
    それより、1位のコアラのマーチを当てたことにびっくり。残りの二つの菓子の方が売れてないと普通思うんじゃない?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/16(月) 09:13:18 


    ほんと何でもべらべらしゃべるよね!!
    何アピール?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/16(月) 09:59:48 

    ご意見番は嫌いではなかったっけwwwだったら情報番組のMCとかやらなければいいのに。紅白もmisono以下の売り上げ枚数でも出られるのはなぜ?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/16(月) 14:08:34 

    手相見る芸人が、芸能人でも一 二を争うほどのバカ線があるのが和田アキ子って言ってて、納得したw
    頭の回転が遅い、ポンコツジジイだもんねw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/16(月) 14:51:39 

    一般人の元彼との話を知って北川さんの事を好きになった。
    だからDAIGOとも幸せになって欲しい。

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 18:00:20 

    ダイゴももう36か
    20代の北川景子ゲットできてウキウウキって感じやね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 19:33:54 

    ただ偶然に居合わせただけでしょwwwそれを「わざわざ紹介してくれた」みたいなwwwしゃべるな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。