ガールズちゃんねる

足が太いかた どんなファッション?

99コメント2015/02/18(水) 00:30

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 18:12:03 

    私は足が太いです。筋肉質で足だけ太くて..
    だから、どんな服きたらいいか分かりません
    同じ悩みをもった人語りましょう!
    私の服装は冬はスカートはいてロングブーツで足を隠してます。

    +156

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 18:13:50 

    ロングスカート

    +171

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:00 

    ボーイフレンドデニム

    +189

    -10

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:10 

    太いけどスキニー

    +287

    -18

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:16 

    足が太すぎで、パンツが似合わない。
    かと言ってミニなんてもってのほか。

    去年はミモレ丈が流行ったので流行に乗ったフリしてましたが実は脚を隠したかっただけです

    +185

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:25 

    +68

    -36

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:27 

    普通にスキニー履いてる

    +160

    -11

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:37 


    足が太いかた どんなファッション?

    +143

    -21

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:59 

    あえて足を出したほうが見られてるって意識で細くなりますよ。

    +62

    -71

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 18:16:08 

    マキシワンピかロングスカート履いて
    完全防備してます。゚(゚^ω^゚)゚。
    足が太いかた どんなファッション?

    +226

    -10

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 18:16:49 

    夕方になるとブーツ(ロング)が一人で脱げなくなるのでやめました。

    +29

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 18:16:58 

    いつも膝丈スカートです(´・ω・)

    +121

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 18:17:35 

    脚は太いけど、太ももが特に太くひざ下は普通なので、
    ひざ丈のふんわりスカート

    トップスはコンパクトに。

    +118

    -13

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 18:17:46 


    そんなレベルではない

    +135

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 18:17:48 

    正直気にしてません。
    以前は気にしていろいろ服装に制限がありましたが…それじゃやっぱり楽しくないし、好きなもの着て楽しんでます。

    +77

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:19 

    「太い脚」をフォローすることができる簡単着こなしコーデ術 - NAVER まとめ
    「太い脚」をフォローすることができる簡単着こなしコーデ術 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女性の場合はホルモンの関係から、皮下脂肪が付きやすく、その為に下半身が太りやすくなるそうです。モデルさんや芸能人は細い方が多いですが、一般の方々は悩まれている方...

    +18

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:51 


    パンツが多いです!

    スカートだと、膝が隠れる膝丈!
    ロングスカートだと足首見える丈!

    脚は太いですが、足首は細いんです(笑)

    生まれ変わったら、椅子の生活して、素敵な脚になりたいです\(^o^)/
    そして、ミニスカートやショーパン履いて闊歩した~~い(笑)

    +97

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:20 

    ミニ〜膝丈のスカートかショーパン。
    長いズボンは太ももパンパンが目立つ気がして履けないし、マキシ丈スカートは背が低いから似合わない。
    潔く出したほうがまだ見れるかも…?なんて。

    +14

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:47 

    自分が気にするほど

    周りは見てないよ!

    +88

    -18

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:48 

    太いのにスキニー履いてる人見ると
    「よく履くなー。恥ずかしくないのかな?」って思う。

    +38

    -81

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 18:22:13 

    スキニー履いてる。ただし膨張色は避ける。

    +82

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 18:22:26 

    今までジーンズでしたが、最近では膝丈スカートを履いています。(フレアやAラインスカートです)
    ミモレ丈は一度だけ試着したことがありますが、ふくらはぎの太さが強調されて私には合いませんでした;;

    +77

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 18:23:29 

    18
    さっきも
    どこかで見た

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 18:24:11 

    太ももに隙間もうちょっと欲しい

    +76

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 18:24:40 

    冬はスカートに黒タイツでヒール履いて誤魔化します。
    夏はマキシワンピばかり着てました!

    ズボンなんて一着も持ってません。

    +79

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 18:25:06 

    主さんは筋肉質で太い、との事なので、見た目は引き締まってると思う。だからスキニーとかもいけるんじゃない?

    +26

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 18:28:21 

    マネキンに履かせたボーイフレンドデニム見て買って履いてみたらスキニーになった

    +189

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 18:28:25 

    21さん
    ひどい事言ってくれますね(~_~;)

    +24

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 18:28:36 

    9です。
    私も周りによく足が太いって言われて、隠すようなコーデをしていましたが、
    出したほうがいいと聞いて、短めのショーパンやタイトスカートをはくよう
    になってから意識が変わりはじめて、今では細くなったねとよく言われます。

    見せる、ではなく魅せるって大事です!

    長々とえらそうにすみません、、、

    +29

    -21

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 18:29:54 

    私も同じ悩みです!
    役に立ちそうなトピに感謝(*´ω`*)

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 18:30:29 

    太いとわりきってるからミニスカートも平気でバンバンはいている高校生です!太いのも好きな好きと言ってくれる人信じてる!

    +58

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 18:33:11 

    みんな私に比べたら絶対細いから大丈夫!

    +108

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 18:36:08 

    ロングスカートでふんわり広がる感じのやつ
    をはいてます!

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 18:36:41 

    今はまだ寒い時期だから色々隠すの困らないけどこれから暖かくなって薄着になると悩むのよねえ…まあ痩せろって話ですが(((^_^;)

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 18:37:29 

    太すぎてムートンブーツを履こうものなら、どっしり、象の足の様になる(´╥ټ╥`)
    インヒールの靴履くとちょっとだけマシに…

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 18:38:59 

    いや結構見てます。というか目に付くが正しいかな
    正直すごーく太い足でミニを履いているの
    は引いちゃうしびっくりしちゃう。
    出した方が痩せるという精神論は気休めでもやめや方が。
    出しても痩せないですよ?

    +137

    -26

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 18:39:57 

    ロングスカート・ワイドパンツですね(o^^o)
    今年はガウチョパンツも多く出てるみたいだし助かります☆
    トップスはタイトにまとめると下半身があまり気にならなくなります(^^)
    あと今の時期だとロングコート着て太もも隠す笑

    スキニーの似合う脚になりたい‼︎

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 18:42:14 

    母親が足が太くて、8みたいなワンピよく着てる。
    分厚いタイツとかレギンス合わせがちだけど、薄めのデニールのストッキングと膝下のブーツ履いて、ウエストもベルトでマークしてる。
    割とスッキリ見えてます。
    ブーツは少し高価なものが良いようです。靴自体の形がとても綺麗なので、足の形が綺麗なのかと錯覚します。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 18:42:40 

    スキニーばっかり!それも あんまりピチピチじゃないやつで足首でくしゅってなるようなやつ!スカートやショートパンツに憧れる、、、

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 18:46:25 

    ふくらはぎは普通で太ももが太い私は
    膝丈のスカートばっかりはいてます

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 18:46:48 

    ジャージ

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 18:46:49 

    パンツスタイルです

    ブーツカットまた流行らないかなー

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 18:47:42 

    サリーちゃん足です。要は足首がなく、足にメリハリがないので履いてもだめ

    +34

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 18:48:20 

    太ももの間に隙間がない(笑)
    ぴったり閉じてしまっています…
    隙間作ってスキニー履きたい(>_<)

    +70

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 18:49:52 

    6
    靴デカイ
    30センチぐらいありそう

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 18:50:23 

    スキニーだと太いのが一層目立つのでスカートを履きたいのですが
    デブは脚を見せふなと思われそうで履くのを躊躇してしまいます…

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 18:51:05 

    デブは生脚禁止よ!

    +7

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 18:55:20 

    え?太くないからちょっと分かんないです

    +3

    -26

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 18:56:55 

    膝丈スカートとかワンピが多い

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 19:09:00 

    ワイドパンツ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 19:10:00 

    運動しててゴリゴリの筋肉がふくらはぎに付いているのでスカートはけない。
    シシャモが筋肉モリモリって感じの足!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 19:18:46 

    足太い人は隠さないと見苦しいよ。汚いもの見たくないし

    +5

    -17

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 19:22:36 

    マキシだとまとわりついて足の太さやおしりのでかさが丸バレになるので、フレアの膝丈を常備。硬い生地のマキシだとデザインをかなり選ばないとならず、重い。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 19:24:06 

    むっちり脚のほうが好きって彼氏に言われたよー!なぐさめかな?(笑)
    細い脚に魅力を感じない男は多いらしいし、もう開き直って気にしてない^^

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 19:27:41 

    周りは気にしてないと言う方は性格が良い!
    ご自身がサッパリした人なんじゃないかな。
    あまりにバランス悪く下半身だけ太いと、ハッ!てびっくりした顔で足だけ見られて、それで見られてることに気づいたこと何回もありますよ。

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 19:29:35 

    167cmの下半身デブです。

    スキニー → ケツでか・もも太が際立つ
    膝丈・ミモレ丈 → ふくらはぎの太さが際立つ
    足首チラ見せ → 足首が太いので常にむくんでるの?状態
    ロングスカート → 肩幅もあるのでただのでか女に。

    わたしはキュロットで尻・もも隠して、濃い色タイツで全体の太さごまかして、ショートブーツで足首・足をすっきりさせる、これがマシに見えると思ってます。あくまでもマシに。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 19:31:32 

    自分の好きな服着たほうがいいよ?
    脚が太いから○○は着ちゃダメっていうのは人生楽しくないでしょ

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 19:39:33 

    夏にレギンスを久々に脱いでスカートをはいたら、モモとモモがぶつかり、歩きにくくてびっくりした。しかも股ズレに。
    冬はハイツがあるからまだ良いけど、レギンスはダサいだのもうはいてはならないような風潮になると着るものが更になくなる!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 19:41:02 

    ふくらはぎと足首がめっちゃ太いから、カプリ丈とかサブリナパンツとか絶対無理!!
    ストレートのパンツとかジーパンばっかり。あー細くなりたいよぉぉぉ。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 19:57:00 

    脚が太い人ってお尻周りからすでに大きい人が多いから、
    フレアの膝丈くらいのを履いてる人よく見かけるけど、下半身がものすごく太く見える。
    安産体型というか。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 19:59:04 

    21
    別に貴女が恥ずかしい思いするわけないんだからいいやん。
    それで周りにそう思われる人は自業自得なんだし。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 20:02:29 

    身長161で太もも48cmって太いですか?

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 20:03:35 

    ふくらはぎがとてーも太いため、カプリ履くと裾?の方がパカッって開いちゃうんですけど…

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 20:06:20 

    筋肉質で太い。でもスカートが好き。
    冬はタイツにハイヒールでごまかしてる。
    夏はベージュの踵7センチのサンダルです。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 20:06:43 

    63
    バランスだからね
    数字じゃわからない

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 20:15:27 

    ふくらはぎ33センチ。身長157。太いよねー、、

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 20:16:41 

    ふくらはぎがししゃもで太いから、スカート履けません。
    ブーツでごまかしているという人多いけど、ししゃも足はブーツでも太く見えるよね?

    こういう足はどんな格好すればいいんだろ。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 20:17:41 

    7
    やめて!!!!!!!!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 20:18:07 

    膝から上が太いから膝丈スカートが多い

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 20:18:22 

    63
    はい太いです

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 20:31:51 

    ミニ〜膝丈のスカートかショーパン。
    長いズボンは太ももパンパンが目立つ気がして履けないし、マキシ丈スカートは背が低いから似合わない。
    潔く出したほうがまだ見れるかも…?なんて。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 20:50:04 

    63
    よく分からないけど50超えたら太い印象になると思います。
    48cmは太くない。

    身長✖️身長✖️20=日本人平均
    身長160cmの場合...51.2cm

    身長✖️身長✖️18=美容サイズ
    身長160cmの場合...46.08cm

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 20:55:33 

    今計ってみたら私も48cmでした。(身長163)
    って事は48cmは太いと思う!!
    足パカとかコロコロ頑張ってるのにー。
    カッコ良くスキニー履きこなしてみたい。
    フレアスカートって隠せるけど逆に太く見えたりする。

    +1

    -6

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 21:18:22 

    10㎏太り、Sサイズのパンツがパツパツはちきれそうな勢いだけど、買い直すのは悔しいしお金の無駄なので、絶対痩せる。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 21:26:09 

    某サイトにこんな事書いてた。


    「食べ過ぎると両手で輪っかを作りそれが太ももを通らなくなりますよね。
    でもそれは食べ過ぎによる水分なので心配ありません。」


    いやいや、食べ過ぎてなくても太もも両手で包めません(笑

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 21:29:46 

    スキニー選びの極意ですが

    生地が堅めで、ストレッチが利きすぎてないものを選ぶと気持ちスラッと見えます。
    足太いけどスキニー履きたくて履きたくて、何本試着して悟りました(>д<)
    ユニクロのレギパンの薄さと柔らかさでは、肉拾いまくりで太さ強調するだけです!!

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 21:44:06 

    冬の間はロング丈のアウターで腰回りをごまかしている。
    腰肉がすごいとふんわりすかーととかも無理だから・・・

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 21:55:41 

    ジョッパーズパンツかサルエルパンツオススメです。お尻と太ももに余裕があって、足首が細いので、すらっと見えます

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 22:29:51 

    33
    あなたは絶対いい人だと思う!
    友達になりたいくらい(笑)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 22:30:34 

    32さん

    高校生なら中途半端な長さよりミニの方が絶対良いよ!肌も綺麗だろうし!
    中途半端な長さは太さが協調されるよね。

    靴下もハイソックスじゃなくて足首くらいの丈の方がスッキリして見える。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 22:30:53 

    37みたいなこという人いるけどガッカリする
    人のファッションにそこまで上から言える神経がすごい

    痩せようと努力しながら脚出してるだけで
    そんなに人に迷惑かけてる?

    悩んでも前向きに頑張ってるのにー。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 22:39:14 

    76
    そのサイト喧嘩売っとるな。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 23:07:20 

    足が太すぎてロングブーツが入りません。
    冬はブーティ一拓。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 23:28:14 

    脚が太くてもひざ下が長くてさらに足首が締まっていればかえって健康的で素敵ですよね。
    私は真逆の太い短い…なのでミモレ丈さえ恐ろしいです。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 23:52:39 

    標準よりやや少ない体重ですが、太ももとふくらはぎの太さが同じくらいです…かなり太いししゃもです…
    痩せれば細くなると思っていましたが、太ももが細くなるだけです…スキニーはふくらはぎの太さが強調されるのでいつもストレートデニムをはいています…スキニーはきたいです…

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 00:06:48 

    上半身は細めなんだけど、下半身の特にふくらはぎが太いです。旦那より太い(涙)。

    ふくらはぎが出る丈のスカートはタイツ着用で秋冬のみ。春夏にスカート履くとしたらロングスカート。でも基本的にパンツスタイルが多い。足首は細いのでロールアップしたりアンクル丈履いたり。

    全身バランスにもよりますよね。全体的にぽっちゃりしてる人が足太くてもあまり気にならない。反対に上半身細めなんだけど、脚だけ太いと目立つ。私はそれプラス足首は細いんで尚更ふくらはぎ太く見えてバランス悪いです。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 00:17:57 

    下半身が太くてパンツが苦手だったんだけどテーパードだと良い感じに太さが緩和される気がする!
    コットンじゃなくちょっとシャキシャキした感じ生地だと特に。
    GUのこのパンツは安いのに履きやすくてすごく良かったです。
    でもサスペンダーを付けるとお尻の大きさが強調されるので外して履いてるけどw
    足が太いかた どんなファッション?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 00:48:15 

    ふくらはぎが絶望的に太い
    昔都内近郊に住んでて、スカート履いてたんだけど太いふくらはぎに女性の目線が集中してるのがわかって
    もう履くのやめた
    バカにしてんだろって悲しくなりました

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 00:52:18 

    ダボダボ過ぎるとだらしないので、適度な太さの濃い目の色のボーイフレンドデニム
    動きやすい、太い足がごまかせる、デニムだからトップスが合わせやすい…
    個人的におすすめです
    足が太いかた どんなファッション?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/16(月) 01:28:15 

    ふわっとしたトップスに、スキニー。
    ブーツはインソール。

    人の体型をジロジロorコソコソ見るのは
    体型コンプが強い人かなと思います(^^;;
    私も、
    食べないなどの過激ダイエットしてた頃は
    常に人を盗み見してましたorzゴメンなさい…

    太ってる今の方がお洒落楽しんでます。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/16(月) 02:31:42 



    敢えて出した方がいいんだろうけど、勇気無い

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/16(月) 04:30:30 

    粗い網目のタイツ履いて美味しそうなチャーシューに見せて男を誘惑してます!!!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/16(月) 04:48:18 

    ユ○クロの黒スキニーばかり履いてます

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/16(月) 09:34:49 

    55
    彼氏、なぐさめてるんだと思います。
    細い脚に魅力感じる男の方が圧倒的に多いです。女の子は脂肪多いから、すごく太ってなくてもムッチリ見えますよ。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/16(月) 11:54:24 

    90さん
    いいですね^ ^そんなの見つけに買い物行こうかな^o^

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/16(月) 15:13:10 

    テーパードパンツは足が太い人に良い。
    ももの辺りがゆったりしてるし。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/16(月) 15:54:01 

    膝から下はむくみを取るマッサージで細くすることが
    できますよ~。
    下から上へ、スネとふくらはぎを優しくなでるように
    30回ずつ。
    私はこれで、サリーちゃんのような足首にくびれが出来ました!

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/18(水) 00:30:08 

    パンツ、ロングスカート、ミモレ、全滅なので膝裾のフレア(重要)スカート

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード