ガールズちゃんねる

南明奈、順調交際中のよゐこ・濱口優と結婚は「年内は無い。成長してから!」

90コメント2015/02/16(月) 16:41

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 17:07:54 


    南明奈、順調交際中のよゐこ・濱口と結婚は「年内は無い。成長してから!」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
    南明奈、順調交際中のよゐこ・濱口と結婚は「年内は無い。成長してから!」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレントでモデルの南明奈が14日、神奈川・横浜アリーナで行われた、ガールズファッションショー「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に登場した。


    お笑いコンビ・よゐこの濱口優と交際中の南。バレンタインは手作りに挑んだそうで、
    「『すごい美味しい。お店のみたい』って言ってました」と笑顔で明かし、
    先月29日の濱口の誕生日には、「夜遅くて作ることが出来なかったので、お店に行きました。

    こっそりお願いして、12時ピッタリにケーキを出してもらった」とラブラブな様子を報告。
    一方、結婚については、「いつかはっていうのはあるけど、年内は無いと思う。
    支えられるような人間じゃないので、成長してから」と話していた。

    +68

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 17:08:52 

    いいカップルだと思う!頑張って!

    +89

    -63

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:06 

    ラブラブで羨ましい

    +110

    -20

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:14 

    支えたくなる程の相手でもないしな

    +126

    -18

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:25 

    なんで濱口はモテるんだろうね。
    かわいい子から、、

    +212

    -12

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:41 

    二人共まだ子供みたいなところがあるから結婚は早いかも
    焦らないほうがいい

    +115

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:49 

    私には何でこんなにモテるのかがわからない

    +94

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:04 

    明奈は自分の事よくわかってる
    あなたにはまだ支えられないでしょう

    +199

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:38 

    アッキーナはまだ若いからね。

    +93

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:51 

    濱口がもっとしっかりしなくちゃ結婚もできないよがんばれ~

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:53 

    これ別れるな。

    つか、別れのタイミングを待ってる感じ

    +325

    -18

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:55 

    濱口結婚する気なさそう

    +180

    -9

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 17:11:17 

    なんだかんだ言っても、アッキーナは濱口とは結婚しなそう。
    消えない為に濱口の名前使って細々芸能活動しながら、そのうちどこかの社長と結婚する未来が見える。

    +474

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 17:11:28 

    濱口はもういい歳だけどおばさんの私から見たら
    まだまだお子様カップルみたい

    +43

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 17:11:36 

    浜口、老けたなーw

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 17:11:41 

    正直、濱口さん汚くみえます、、
    1ヶ月1万円生活が残ってる。

    +55

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 17:11:43 

    年内どころか結局、結婚しなさそう

    +213

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 17:11:58 

    んーこの先もなさそう。
    しばらくしてから別れて「お互いの幸せを願った結果です」とか言いそう笑

    +261

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 17:12:02 

    デキ婚してしまうよりは好感持てます

    +43

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 17:12:19 

    そもそも結婚する気あるの?浜口の方が。

    +78

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 17:12:58 

    濱口がなんだかんだで結婚する気なさそう!

    +73

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 17:13:01 

    倉科カナは濱口のせいでB級タレントになったよね
    朝ドラ終わって1週間経たないうちにスクープされて。

    +72

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 17:13:05 

    よゐこ・濱口優、結婚できない原因は「頼りなさ」
    よゐこ・濱口優、結婚できない原因は「頼りなさ」girlschannel.net

    よゐこ・濱口優、結婚できない原因は「頼りなさ」 >過去のプロポーズ経験を聞かれた濱口は、「正式なものはないけれど、雰囲気で結婚を匂わせたことはある」としつつも、「相手に気付いてもらえなかったのか、逃げられたか」と肩を落として告白。よゐこ濱口、結婚...


    濱口って本当に頼りないのかな?

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 17:13:37 

    濱口さんってのらりくらり結局一生独身ぽい
    まわりに女の子いっぱいいるのにね
    志村けんみたいな感じかな

    +138

    -2

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 17:14:26 

    アッキーナの売名とか言われて無かった??
    それ聞いてからか嘘っぽく見えて仕方ない^^;

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 17:14:32 

    アッキーナの売名行為(一応もう有名だから、芸能界生き残り行為?)にしか見えない。

    +91

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 17:14:57 

    南明奈はバカっぽいけど、賢そう
    そういうあたり芹那と違って応援できる

    +7

    -31

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 17:15:09 

    アッキーナはもっと自分にとって有益な相手を狙ってる感じがするなあ。
    あんまり好きじゃないからかな。

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 17:15:53 

    結婚する気ないねw
    結婚ってする気でしなきゃ無理だよ
    50年も先のことまでなんて成長してもわからない

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 17:15:54 

    13
    そうあってほしいんでしょ

    +1

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 17:16:32 

    濱口はいろんな子を乗り換えてきてるから、そのくらい慎重でいいと思う。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 17:16:57 

    アッキーナ好きでも嫌いでもないけど、よく見たら全然可愛くない

    +78

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 17:17:11 

    濱口ってゆうこりんといい乙葉といいあっきーなといい
    マジ面食いだよね

    +64

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 17:17:21 

    わりと長いこと付き合ってるのにラブラブですよね(*^^*)
    濱口が気遣いが出来るのか、アッキーナと濱口の相性が良いのか分からないですがなんとなくお似合いだと思います(*´ω`*)

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 17:17:32 

    ビジネス臭のするラブラブアピール。

    年内ないって言い切るのとか、まだ2月なのに。。

    +88

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 17:17:45 

    南明奈の必死な売名にしか思えない

    +55

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 17:17:59 

    ちゃんとコーラ以外の水分を取れるようになったんかい?

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 17:18:32 

    別にアッキーナの年齢で結婚してる人だっているし、濱口の年齢的にも結婚したっていいのに。
    付き合うならいいけど、結婚するほどではないんだろな。

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 17:18:36 

    女の子にすごく優しいんだってね、濱口さん。
    僅かな変化にすぐ気付いて誉めるし、気が利くんだろう。
    交際すると、大勢と食事をしても隣に座ってる彼女をずっと見つめてるんだって。
    だからモテるし、彼女になったら心地良いんだけど、つまらなくなって女性から別れを切り出される……。
    ちょっと可哀想だよね。

    +68

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 17:18:36 

    はまぐちぇは一般人狙え
    芸能人は更に良物件に鞍替えしちゃう

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 17:18:46 

    結婚って、好き同士でも

    結婚したいタイミングが違っただけで

    破局の原因になるからね。別れる臭いがするw

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 17:19:39 

    濱口はすごく優しいらしいよね。
    悪い人ではないんだろうけど、ちょっと小汚い感じがして若い女性には少しキツいかも。
    アッキーナ、結婚する気無いでしょ、元々。

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 17:20:26 

    倉科カナと付き合っていた濱口だったら残念な夫が違和感ないんだけどね。
    玉木宏ドラマ『残念な夫。』視聴率ダウン!“男を見下しすぎ”脚本に、男性視聴者が続々脱落中
    玉木宏ドラマ『残念な夫。』視聴率ダウン!“男を見下しすぎ”脚本に、男性視聴者が続々脱落中girlschannel.net

    玉木宏ドラマ『残念な夫。』視聴率ダウン!“男を見下しすぎ”脚本に、男性視聴者が続々脱落中 同作は、出産をきっかけに夫婦関係に亀裂が入り、2年以内に離婚する「産後離婚」をテーマにしたホームコメディ。 劇中では「男なんて甘やかしたら、果てしなくつけあが...

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 17:20:36 

    アッキーナはキスマイの玉森がまだ好きだから結婚したくないって私は勝手ながら解釈してる

    +50

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 17:20:57 

    あっきーなとまえのん似てる

    +6

    -22

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 17:22:00 

    24. 匿名 2015/02/15(日) 17:13:37 [通報]

    濱口さんってのらりくらり結局一生独身ぽい まわりに女の子いっぱいいるのにね 志村けんみたいな感じかな


    多分、結婚も考えなくても良いし少し寂しいときにおってくれたら良いって感じで女の子の方も楽な付き合い方出来るから、寄って来られやすいんじゃない?

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 17:22:42 

    利用して地盤固めてから捨てる!

    ご利用は計画的にですね?

    浜口逃げろーー!

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 17:24:28 

    やっぱりな本心からラブラブには思えない
    下のトピにある大倉芹那は幸せそうだ
    嫌がる人多そうだけど笑

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 17:24:29 

    あれ、濱口だったっけ?
    お箸の持ち方が下手くそなんで矯正しているとかいうの
    それを聞いた時、もしかして結婚して子供が出来た時のことを考えてのことかな?って思ったんだけど

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 17:25:11 

    絶対別れると思う。

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 17:28:25 

    倉科カナと3年付き合ってたんだよね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 17:29:39 

    誕生日に何したとか、そういうのを質問するのは良いけど、記者や共演者とか他人が結婚は?結婚は?って聞くのは大きなお世話。
    2人が楽しいならそれで良いじゃん。
    結婚したらおめでとうだし、2人のペースがあるんだからほっといてあげなよ、っていつも思う。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 17:34:04 

    9
    アッキーナ若いといっても、今年26だし適齢期だよね。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 17:39:25 

    アッキーナや倉科とかヤンキー臭のする童顔が好きなのかな

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 17:40:11 

    濱口優と竹野内豊は○兄弟ってことか。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 17:41:25 

    トピ画の二人、髪型そっくり(笑)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 17:44:51 

    濱口は結婚願望があるみたいだけどアッキーナはないらしい
    南明奈がよゐこ濱口優との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。
    南明奈がよゐこ濱口優との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。girlschannel.net

    南明奈がよゐこ濱口優との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。 そのため「(タレントの)藤崎奈々子ちゃんみたいに、事実婚めざすぞー!」と高らかに宣言した。 アッキーナが濱口との結婚断る、2015年内打診も「まだ早すぎる」。 | Narinari.comお笑いコン...


    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 17:46:55 

    44
    濱口との交際は玉森への当てつけって言われてるよね

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 17:46:57 

    矢口ちゃん ラブ


    ラーメン


    ラーメン


    ラブ

    ラーメン

    ラーメン

    ラブ

    矢口ちゃん

    ラブ

    ラーメン

    +2

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 17:57:09 

    アッキーナの売名って言う人居るけど 何か濱口が結婚しぶってるように思えるんだよね~。
    で 女の方が煮え切らないから 別れて次に行く感じに見える。今回もしないで別れると思う。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 17:57:51 

    アッキーナビジネス恋愛だからね。
    別れたら仕事なくなっちゃうよ。それでなくてもCM努力不足で降ろされてるけど。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 18:04:55 

    南明奈、自分の賞味期限が切れてることに気づいてたら、
    こんな発言は出ないけどな

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 18:10:23 

    いやいや、いい加減にせーや。結婚してあげろよなー

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 18:16:06 

    アッキーナはやめとけ。
    濱口との交際を芸能活動の糸口にしてるような女ロクなもんじゃない。

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 18:23:53 

    濱口さんいい人そうと思ってたけど、とっかえひっかえ若い女の子と遊んでてだんだん好きじゃなくなってきた
    結婚せずにずっと若いこと遊ぶ方を選ぶと思う

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 18:31:45 

    おのののかや小島瑠璃子らに仕事を取られて先が不安だから濱口に寄り添ってるだけのように思える

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 18:40:34 

    あれ?でもこの前ロンハーで
    「結婚したい」って言ってなかった?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 18:48:44 

    アッキーナなんか今も玉森裕太の事が好きだと思いますよ。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 18:51:25 

    はまぐちぇの魅力がわかんない‼
    いくら優しくてもこんなだらしなさそうな人嫌だ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 19:03:50 

    アッキーナなんか今も玉森裕太の事が好きだと思いますよ。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 19:15:49 

    アッキーナはもう濱口の事しか話題に取り上げてもらえないからまだまだ別れないと思う

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 19:44:20 

    デビュー当時からヤンキー臭のする女だなと思ってた

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 20:06:16 

    なんで騙されるのかな…濱口さん、逃げてください。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 20:16:32 

    玉森とアッキーナって別れた後、再会・密会撮られてたよね?
    別れたのって事務所がどうこう言われてるけど、最初に付き合ってた時は玉森はまだほぼ無名でアッキーナは大活躍してる中での付き合いで今は立場逆転、ってことはアッキーナ側は交際事態反対してなくて玉森側が反対してるのかな?
    もしまだ二人が互いを好きならばなんか切ないね。
    玉森はともかく、アッキーナが濱口を利用してるだけなら最低だけど。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 20:20:49 

    南明奈、まるで自分に主導権があるかのような言い方…(笑)
    そのうち捨てられるよ。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 20:27:12 

    玉森を嫉妬させたいがため、世間の注目を浴び仕事を増やすためにたいした好きでもない濱口と性的関係を持つアッキーナって・・・
    しかもわざわざ自分から日本中に交際宣言までして・・・

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 20:31:57 

    濱キスが終わったのって
    玉森くんと濱口が気まずくなったからって
    本当かな?

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 20:36:41 

    もっといいの探してんだよ!ずるい。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 21:07:21 

    濱口が成長なんてwwwバカなんだから無理。早く結婚した方がいいよ。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 22:39:36 

    アッキーナが濱口利用してるように一見みえるけど、
    実はクレバーなのは濱口で上手いこと他のいい女みつけて、アッキーナポイ捨てされる展開と予想
    濱口の恋愛遍歴は伊達じゃないよ

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/16(月) 00:47:59 

    倉科とか小倉の全盛期と付き合える男をなんで素直にモテる人間と思えないんだろう
    モテる濱口がかわいいあっきーなと付き合ってるだけじゃん
    騙されてるだの利用されるだのバカみたい

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/16(月) 00:59:46 

    濱口は好きな芸人さんだしいい人そうだけど、濱口と付き合うとなぜか漂ってしまうB級感…。
    なぜだろう?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/16(月) 01:09:54 

    濱口の恋愛ネタを聞くたび、本田みずほさんを思い出す。
    大好きだったのになぁ…大昔の話だけど…

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/16(月) 01:15:29 

    濱口つかって復活したな。
    坂口の二番煎じはうまくいくのかな。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/16(月) 08:51:41 

    早く結婚して妊活しなきゃ子供出来にくくなるよ!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/16(月) 11:51:51 

    濱口次のん
    漁ってるんじゃない?

    金もあるし
    女に不自由しないんだから

    それはセーフでしょ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/16(月) 12:11:38 

    濱口って、たしかに付き合う子は可愛い子ばっかりだけど、誰に対しても同じように接してくれるし聞き上手だからモテるのわかる!って光浦靖子が言ってた。
    あと、前髪切ったとかの女子のちょっとした変化にも気づいてくれるんだって。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/16(月) 13:37:50 

    そうやってコントロールしようとする相手なら、結婚はないよ。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/16(月) 15:55:40 

    浜口、ロケかなんかで、きていて、一般人の子供にカナリ暴言はいてたって聞いた。あとつるの剛士も。性格本当は悪いとおもう。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/16(月) 16:41:05 

    サーモンとコーラでできてる女
    アッキーナ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック