ガールズちゃんねる

クリスピー・クリームから新ドーナツ『キャラメル イースター』など限定3種発売

127コメント2015/02/16(月) 19:34

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 16:34:51 


    クリスピー・クリーム・ドーナツから“イースター”をモチーフにした限定ドーナツが
    2015年2月16日(月)から発売される。

    春の訪れを楽しむイベント“イースター”。日本ではあまり馴染みがないが、
    多くの国で楽しまれているイベントだ。そんなイースターに因んで、今回発売されるドーナツは3種。
    イースターの象徴「卵」の殻を破って生まれた“ひよこ”をイメージしたキュートなドーナツ
    「キャラメル イースター」は、口どけがやさしくて甘さ控えめのキャラメルクリームが入っていて、
    子どもにも大人気となりそう。キャラメル イースター 230円(税込ストロベリー エッグ 210円(税込)サクラ リング 210円(税込)

    イースターダズン 12個入り 2,000円(税込)
    クリスピー・クリームから新ドーナツ『キャラメル イースター』など限定3種発売 | ニュース - ファッションプレス
    クリスピー・クリームから新ドーナツ『キャラメル イースター』など限定3種発売 | ニュース - ファッションプレスwww.fashion-press.net

    クリスピー・クリーム・ドーナツから“イースター”をモチーフにした限定ドーナツが 2015年2月16日(月)から発売される。


    +38

    -21

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 16:37:33 

    食べたいけど太りそう

    +101

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 16:37:35 

    美味しいけど、甘すぎるのよね〜

    +239

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 16:37:52 

    甘すぎて苦手

    +211

    -19

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 16:38:06 

    ヒヨコ可愛い!

    でもカロリーが…

    +67

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 16:38:13 

    ここのドーナツは無理

    +166

    -34

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 16:38:26 

    美味しそう

    +28

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 16:38:53 

    どれも可愛くて美味しそうだけどちょっと高いかな~
    これだったらミスドの100円セールで我慢するかな

    +113

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 16:39:09 

    美味しいけどくどいw

    +66

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 16:39:16 

    中国産だろう

    +15

    -32

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 16:39:16 

    このドーナツの店どこにあるの?聞いたこと無いんだけど

    +7

    -50

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 16:39:25 

    見てるだけで満足。

    +65

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 16:39:44 

    東京行きたいな

    +16

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 16:39:52 

    確実に太る

    +39

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 16:40:45 

    試食の出来立てドーナツが一番旨いと何度言ったら…

    +103

    -7

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 16:41:05 

    田舎にはミスドしかありません(T_T)

    +54

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 16:41:06 

    美味しそう!
    でも買うには至らず終わりそう^^;

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 16:41:08 

    高いねえ・・・もう、、、なんでもかんでも高いよ、高すぎ!

    +91

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 16:41:23 

    クリスピーってたしかアメリカだよね?

    だから美味しいけどすごく甘いんだよね、日本人の私にとっては

    もうちょっと控えるにしてくれたらもっとおいしいと思うんだけどなー。食感とかとてもふわふわでおいしいし

    +110

    -12

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 16:41:44 

    高いんだよ!!!!!

    +47

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 16:42:23 



    クリスピークリームドーナツはどれも甘そう

    +85

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 16:42:36 

    みんなの言う通り、食べたいんだけど
    確実太るんだよねぇ。。

    見た目は可愛くてgood

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 16:42:52 

    キャラメルイースターのひよこがかわいい!(*´∀`*)

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 16:43:13 

    嫌なら食うな

    +60

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 16:43:13 

    ひよこの美味しそう

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 16:43:28 

    美味しそう!食べたい!
    でも食べちゃうのもったいない

    +18

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 16:43:51 

    東京の方にあるお店なの?見かけた事ないや

    +4

    -24

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 16:44:14 

    ミスドよりふわふわしててキメが細かくておいしいよ

    +85

    -20

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 16:44:17 

    私ミスドしか食べたことなくて、ここのドーナツずっと食べてみたいと思ってるんだけど、すごい高いよね…。
    ミスドよりやっぱり美味しいの??

    +36

    -17

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 16:44:17 

    ここのドーナツ行列できてるけどまずい…
    甘すぎて吐いた(°_°)
    なんでこんなに人気なのかわかんない

    +73

    -39

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 16:44:23 

    ここのコッテコテなチョコでさえ好きな私としては、美味しそ~う。
    でも、田舎なので貰って食べた事しかない(泣)

    +14

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 16:44:27 

    オリジナルは美味しいけど
    他は甘すぎ〜〜

    +27

    -8

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 16:44:48 

    近所にあるけどガラガラだよ
    できたばっかの頃は長蛇の列が出来てたけど今は土日でも並んでない
    書いてる人多いけどやっぱり甘すぎるよね

    +132

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 16:45:53 

    ミスドより高い...。

    +20

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 16:47:45 

    店員が歌ってくれる所だっけ?

    +3

    -32

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 16:48:12 

    福岡にも2件あるよ。

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 16:48:19 

    1番近い店でも1時間かかります…。

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 16:49:57 

    行列で有名のドーナツ店だよね
    美味しいけど1コ食べるのにコーヒー1杯以上は消費するほどの甘さ

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 16:50:10 

    35
    それアイス屋さん

    +29

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 16:50:20 

    ミスドもかなり甘いと思う
    クリスピーのほうが上品な甘さだと思う

    +14

    -28

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 16:51:15 

    ミスド美味しいよね~~
    クリスピー・クリームから新ドーナツ『キャラメル イースター』など限定3種発売

    +114

    -20

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 16:51:21 

    クリスマス→ハロウィンの次に、
    無意味にイースターが流行りそう。
    ディズニーでもやってるし。

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 16:51:32 

    新宿に一号店ができた時は2時間待ちとかだったけど
    今思えば、そんなに並ぶほどじゃなかったわ

    +40

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 16:52:04 

    今年こそは買う!
    甘過ぎだけどね

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 16:52:21 

    ミスドもクリスピークリームドーナツも両方とも近所にあるけど個人的にはミスドの方がよっぽど美味しい

    +35

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 16:53:44 

    似てるなと思ったので、つい貼りたくなりました。ごめんなさい。
    クリスピー・クリームから新ドーナツ『キャラメル イースター』など限定3種発売

    +93

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 16:59:29 

    激アマだし大きいし、日本人には向かないよねー。
    あんなに行列してたのに、平日なんてガラーーーンだよ。

    +43

    -9

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 17:00:18 

    その辺のスーパーに行けば、ドーナツなんざ10個298円とかで売ってるのに。

    +12

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 17:00:46 

    オリジナルグレイズド以外は美味しくないような…。

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 17:03:52 

    ロッテ社出資の韓国企業だよ。そういえば在日二世のマダムシンコのバームクーヘンも甘過ぎるわ。

    +55

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:20 

    大してたかくないだろー??本気で高い高いって言ってるの??

    +21

    -11

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 17:10:57 

    私はオリジナルグレイズドでさえ甘過ぎて食べられない…
    こんなデコレーションされたやつなんてもってのほか。

    +20

    -10

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 17:12:57 

    正直見た目だけ

    +16

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 17:13:13 

    食べたことないから方
    海外のお菓子で無駄に凄く甘いお菓子あるでしょ
    あれを想像すれば分かりやすいです
    値段云々より本当甘すぎる
    チョコの甘さとかじゃなくともかく砂糖の甘さ

    +27

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 17:13:34 

    51さん

    ドーナツ1つで200円超えるのが高く感じるんですよね…
    ミスドなら100円セールをよくするからミスドなら二個買えるやんっていうふうに考えてしまうんだとおもいます(*´ω`*)

    値段自体が高いわけでは無いですが、ミスドよりドーナツも小さいですよね(;´∀`)


    +19

    -9

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 17:15:01 

    ひよこのド―ナツ可愛いね♪
    甘さ控えめのキャラメルクリ―ムなんだ … 買ってみようかな。

    日本初進出の新宿サザンテラス店がオ―プンした時は3時間位並んだけど、今は全国?に店舗が出来たから殆ど並ばずに買えるね。

    作りたてだから美味しいけど、全体的にちょっと甘過ぎるかな?
    甘いのが好きな人は良いかもね (^o^)

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 17:15:48 

    私が住んでる地方でオープンした頃は
    長蛇の列で一度並んでまで買ってみたけど、
    個人的には甘すぎるし
    ミスドの方が好きかな。

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 17:17:18 

    スタバのコーヒー。
    クリクリドーのドーナツ。
    マクドのハッピーセット。

    自分の中で納得出来ない物の値段BEST3

    +17

    -11

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 17:18:21 

    ミスドは薬くさくてまずいし、ちょうどいいってなかなかないものだね。

    +11

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 17:19:24 

    貧乏人な私の舌にはミスドが合ってる!

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 17:21:06 

    59さん
    同感です
    ミスドの匂いっていうのがなんかどのドーナツもしますよね(;´∀`)

    +12

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 17:22:09 

    クリクリドー(笑)!?

    初耳w

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 17:26:18 

    いつもはミスドだけど、たまーに食べたくなって買います。
    確かに甘い!けど油っこさは思ったより感じなかった。
    だから、たまーにでいいんです♪

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 17:26:25 

    3回、食べて…
    3回共、お腹が痛くなったから
    食べるの辞めた {(-_-)}


    身体に悪い添加物が入ってるはず…
    日本人には馴染めない何かが…(-。-;

    だって、ジャンクフード好きのアレルギー持ちの私が食べられないんだから‼︎

    +18

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 17:28:29 

    あの行列とはなんだったんだろう。どこもガラガラ

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 17:28:48 

    あと100円足して松屋行くわ

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 17:29:39 

    クリクリドーってww

    マクドって言ってるから、関西の方では言うんですか?

    東京では言いません(笑)

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 17:31:03 

    ミスド、ミスド、ってうるさいよ!!

    ミスドのトピじゃないでしょ。

    +18

    -14

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 17:31:10 

    だけどさ、自分で買わずともこんな可愛いピヨッコもらったら嬉しいよね!

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 17:32:28 

    人から貰えるなら嬉しいけど、自分じゃ絶対買わない。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 17:34:50 

    私もここのドーナツ甘すぎて無理。
    日本人向けに甘さ控えめにしてもらいたい。
    食感はふわふわでいいのにね。

    +18

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 17:34:52 

    甘いだけで全く美味しくない上に体に悪そう。無理。

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 17:36:59 

    可愛いから去年買ったよー
    だけど、みなさんが言うとおり甘い!!
    1個でじゅうぶんですってなりますね。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 17:37:02 

    ハラのドーナツのほんのりな甘さが大好きなんだけと
    皆さん、あんまり好きじゃない??

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 17:40:57 

    74
    昔近所にはらどーなつあったけど、すぐ潰れたな。
    嫌いじゃなかったけど、ジャンクフードに健康志向だのオシャレ感だのは求めてないし(笑)
    オールドファッションと濃い目のインスタントコーヒーで十分ですわ。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 17:41:36 

    かわいいけどミスドの方がやすくておいしいよん

    +7

    -11

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 17:42:43 

    あの平たいテイクアウト用の箱もミスドに慣れた自分には邪魔くさい

    +17

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 17:48:18 

    箱が可愛くて好き!

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 17:48:28 

    欧米かっ

    +2

    -7

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 17:50:56 

    ここのドーナツ高いから買うならミスドです

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 17:52:35 

    しょっぱい系も出してほしい。
    全部甘すぎて・・・

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 17:53:47 

    ここのドーナツ屋さんに書き込む人は、いつも「甘すぎる」って人ばかり。
    私は甘すぎるって思わないし、軽い食感で好きだよ。友達もミスドより好きみたい。
    ドーナツプラントのは、ものすごく甘い!って思ったけど。

    たまにドーナツ一個食べたくらいで太らないし、買いに行こうと思います。

    +24

    -16

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 17:58:12 

    うちの地方にはこの店無いっすよ
    美味しそう…
    食べたい…田舎悲しい

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 17:58:18 

    私はドーナツプラントの方が好きです♡

    +1

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 18:02:03 

    はじめ、あんなに並んで買ったのは何だったんだろう?甘すぎて行く頻度が年に一回。ドリンクもイマイチ。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 18:02:46 

    日本人は和菓子のがお似合い
    無理して洋菓子食べなくていーよ

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 18:08:17 

    数年ぶりに食ってみるか…、今はどこもガラガラだから待たなくていいし。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 18:10:18 

    デコってるのかわいいけど断然オリジナルが美味しい。てかオリジナルしかおいしくない。激甘だからブラックコーヒー必須です。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 18:11:45 

    1個200円以上って高い

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 18:12:24 

    すっごい行列できてた時にここのドーナツ並んで食べたけど、甘過ぎた。
    今も思い出すだけで口の中が甘くなります。

    +15

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 18:14:49 

    このドーナツそんなに甘いの?逆に気になってきた
    今度買ってみようかな(笑)

    ティムタムも結構甘いけど、あんな感じ?

    +4

    -10

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 18:17:52 

    だから甘過ぎるコメもういらねー!

    ドーナツ一つごときで太るだのキャーキャーうっさいから!

    +18

    -14

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 18:18:08 

    オリジナルグレイズド一箱ぺろっといけちゃいます

    +14

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 18:20:56 

    甘すぎるのと太るって関係ないじゃん
    太るコメントなんてほとんどないし。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 18:21:51 

    逆に甘過ぎるから、いっぱい食べちゃわないですむじゃん!
    ミスドとか、3つくらい余裕で食べれちゃうのも困るよ(´Д`)

    +24

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 18:32:22 

    激甘すぎて全然おいしいと思えなかったけど、日本進出当初はブログとかでオイシイオイシイ言われてたよね。流行は恐ろしいわ。

    +11

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 18:46:21 

    上の方に太るのコメント、さらにそれにつくプラスの数。
    まあ、好きなとこのドーナツ食べればいいだけだね。ミスドでもドーナツプラントでも、クリスピーでも

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 19:12:18 

    職場の差し入れで1つもらって、家で食べようと思ってラップに包んで持って帰ったら帰りの満員電車でカバンの中でペッチャンコに!でもその時、めちゃめちゃ油が出てて…ごめんなさい、食べる事が出来ませんでしたm(__)m
    あんなに油を吸ってるとは!そりゃ太るわ~と思いました。

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 19:16:47 

    みんな甘過ぎて無理って言う方が多いけど
    甘党の私には丁度いいです…w

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 19:24:29 

    玉川高島屋は撤退したって聞いたけど、違うの???

    +2

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 19:39:02 

    セブンの100円ドーナツもまぁまぁ美味しかったですよ〜

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 19:47:11 

    100

    イートインスペース無しで本館のほうには店舗ありますよ。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 19:52:32 

    有楽町寄ると、今はもう並んでないし思わず買っちゃいます(^3^)/

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 20:21:03 

    ミスドが美味しい美味しいって本気で言ってるの?あんなにCMして、セールで安売りして一個100円とかってどんな材料使ってるんだ!!って思わないの??本気?
    トランス脂肪酸も添加物もたっぷりだよ。間違いない。
    ガルちゃんの人たちってほんとに読めないわ。ファッションとかだと結構なハイブランド出てくるし(-だらけだけど)オシャレさん多いのに。。
    読めないぜ、ガルちゃん民♡

    +12

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 20:34:21 

    ものすごーく疲れたときに食べるのが好きです(^ー^)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 20:40:40 

    美味しそう~(゜▽゜*)
    ここのお店イオンの中に入っていますけど
    甘いだろーなぁー? 太るだろーなぁー?って思い中々食べられませんゎ。(^-^)v
    太るのだけは、自分に許せませんものねっ。
    見るだけかなぁー。
    どうしても食べたい時には、セブンのドーナッにして居ります。結構美味しいよっ。

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 20:49:39 

    甘過ぎ、の意見多すぎ(笑)
    確かに甘い、けどあの甘さとふわふわがブラックコーヒーがよくあって私は好きです

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 20:49:48 

    甘すぎることないと思うけどな
    オリジナルも外側のコーティングは、お砂糖溶かしたような食感だけど中身はパンみたいじゃない?
    ナッツのコーティングしたやつも好き。
    ここ見て今週買って、食べようと思った。

    +8

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 21:14:00 

    札幌にも出店して欲しい!!

    甘くて嫌いって意見もありますが、定番のやつが好きです。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 21:25:46 

    韓国は甘いのが好きらしい。
    カルビーのマーケティングの人が言ってた。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 21:39:14 

    韓国資本になったと聞いてからクリスピークリームドーナツもコメダも行くの辞めました。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 22:06:54 

    近くのショッピングモール内にできたばっかの頃は行列できてたけど今はガラッガラ
    私も興味本位に1度食べてみたけど本当甘過ぎて気持ち悪くなったわ
    見た目だけは可愛いんだけどねー

    平気な人はマダムシンコのあのバームクーヘンもぺろりと平らげそう(笑)

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 22:35:37 

    見た目は可愛いよね〜。人が持ってきてくれたら、話のネタになるしリアクションしやすいから、まぁ良いと思う。
    けど、自分や家族のためにわざわざ買わない。
    これかぁ…て思われたくないから人にも買わない。もらう分にはまぁいっか、て感じ。自分では絶対に買わない。

    +1

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 23:02:00 

    ガラガラどころか、閉店した店舗も多くてもはやどこにお店があるのか分かりません…

    オリジナルグレーズド嫌いじゃないのに

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 23:23:56 

    ここで働いてまーす

    正直ミスドと比べられるのは飽きました(笑)
    根本的に違うところはまず値段ですが、
    値段以外に接客に力を入れてます

    甘すぎるまずいって仰る方は他の種類の
    ドーナツ食べたことあるんですかね?
    今は甘くないドーナツもご用意してますし、
    決して安くはないですがドリンクセットなども
    あります
    ミスドが好きな方はミスドで、
    クリスピーの甘さが好きな方はクリスピーで、でいいですよね(笑)
    クリスピーが好きな方は是非お店でお待ちしてます♪

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 23:35:09 

    オリジナルは間違いなく美味しい。最初の頃は色々食べてみたけど、今はオリジナル以外買わない。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 23:48:00 

    クリスピーはじめは苦手だったけど、だんだん美味しくなってきた。
    クリーム系も最近美味しく感じる。
    何故だろう?

    しかも、オリジナルは他にない甘さだし、チョコは甘ったるくないし、フルーツのは全然甘くないよ

    ミスドはパン感覚、
    クリスピーはスイーツ感覚です

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/16(月) 00:11:40 

    箱がデカすぎて持ち運びしづらい。甘いけどドーナツについてるチョコ自体は美味しいと思います

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/16(月) 00:20:59 

    箱は小さくしてとお願いすればコンパクトにまとめてくれますよ^^

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/16(月) 00:43:16 

    クリスピー大好きです。美味しいよ。

    苦手な方が多くてビックリしてる…

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/16(月) 02:24:30 

    アメリカのお菓子とか大好きだから
    クリスピークリームドーナツ大好き過ぎる!
    近くに出来たからほぼ毎日食べてる!
    そして太りました( ; ; )

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/16(月) 06:02:01 

    韓国系企業のものだから買いません!

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/16(月) 10:12:33 

    前に頂いたんですが、まだオープンしてそんなに経ってないのに、揚げ油が古く感じた。
    多分ミスドと違う油ってだけで慣れてないのかもしれませんが。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/16(月) 11:17:46 

    韓国資本なのね!どおりでソウルでたくさん見つけたわ。何年か前に有楽町店が出来た時並んで買うくらいだったからソウルで見つけた時はすごく嬉しかったな。
    今やガラガラだけど。
    セブンのドーナツのほうが美味しいね。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/16(月) 13:56:43 


    甘いもの食べたいときに甘さ控えめのものは食べたくないので、しっかり甘くて結構!
    甘さ控えめ信仰が広がりすぎ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/16(月) 16:16:03 

    ここのアイスコーヒーおいしいから好き。
    オリジナル1個+コーヒーのセット440円を良く頼むよ。大好き。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 19:34:17 

    あの行列で大人気も作られた流行だったと思う。だって在日企業で、あの頃は日本中おかしかったから

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック