ガールズちゃんねる

まだ未成年の方!

2740コメント2015/02/18(水) 20:26

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 13:50:43 

    私は現在16歳の高2で
    もうすぐ17歳を迎えます。
    来年度から受験生です。

    まだ未成年のガキなのですががるちゃんにはまっています。周りの子はあまり利用しているようには感じないのですが、どのくらいいらっしゃるのか気になります。

    +593

    -40

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 13:51:26 

    ちゅーさん!

    +343

    -77

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 13:51:44 

    未成年だよー!17の高3です♪

    来月卒業式&誕生日!

    +409

    -28

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 13:52:07 

    私はアラサーです

    +79

    -462

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 13:52:21 

    高一。好きな歌手トピは何故かいってはいけないルールができてる。w

    +442

    -22

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 13:52:24 

    今19でーす!
    マンガとかのトピで全く知らない物だらけって事が多々あります

    +510

    -24

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 13:52:26 

    12でーす!
    もうすぐ小学校卒業!!

    +137

    -400

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 13:52:34 

    18です!
    今年高校卒業、就職します。

    +311

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 13:53:11 


    高1です!

    休日にみるだけだけど、周りの子と合わないような話ができると嬉しい!

    +344

    -13

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 13:53:34 

    18です
    多くのトピについていけないですが、猫トピ大好きです♪( ´▽`)

    +213

    -32

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 13:53:40 

    わー♡
    タメの人いっぱいいて嬉しい(*^^*)
    18で来月卒業です!
    みんな、進路決まった〜?

    +306

    -23

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 13:53:53 

    19歳なのでギリギリ未成年です!
    ファッション系トピで好きなお店の名前書くと絶対マイナスになりますね笑

    +522

    -18

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 13:53:56 

    みんな語ろー
    うち19才

    +194

    -49

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 13:54:06 

    19歳です
    働いてるから未成年なのが
    もどかしいです

    早くお酒を飲んでみたい!

    +270

    -19

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 13:54:19 

    12歳です!

    +79

    -186

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 13:54:26 

    高2です!
    音楽や漫画の趣味は、わりとこことよく合います私は(笑)

    +179

    -20

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 13:54:37 


    まだ未成年の方!

    +164

    -66

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 13:54:48 

    こういうトピ待ってた♪
    恋愛トピとか旦那の話ばかりで参考にならないんだよね〜。
    若い子、話そう\(^o^)/

    +578

    -121

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 13:55:24 

    高1の16です(^O^)
    こんなに同世代の女子っぽいトピ
    がるちゃんではナイと思ってたから嬉しい〜♥️

    +261

    -23

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 13:55:39 

    19歳です
    とりあえず将来はネットで若い芸能人の女の子を叩くような大人にはなりたくないですね

    +748

    -55

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 13:56:10 

    大学一年生の18です!
    同世代嬉しい〜!

    +173

    -13

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 13:56:31 

    10さん

    私は1歳年下ですが
    19歳ならそれくらいはきちんとしたほうがいいんじゃないですか?
    友達同士の会話ならまだしも、いろんな方が見てるわけですし^ ^

    ちょっとガルちゃんのみなさんは厳しすぎですけどね!!

    +252

    -25

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 13:57:18 

    まだ成年していないことを未成年というんだよ
    「まだ未成年」って…

    +81

    -400

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 13:57:48 

    18だよーバレンタインとか普通にチョコ渡せなかったし!
    30才くらいの人に恋してる笑
    みんな渡せた人いんのー?

    +74

    -185

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:01 

    同世代がいっぱいだ...♡
    これでこそガルちゃん!

    +310

    -35

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:04 

    ガルちゃん、愛用してます。
    友達には言いにくい感じのこととか
    芸能人の裏事情とか興味あるから好きだ〜
    前まではネットからガルちゃんサイト開いてたけど、今はアプリ

    +195

    -24

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:19 

    >13
    私も19歳です!わかる!
    やっぱ、年齢層高いんですかね(>_<)

    +134

    -25

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:37 

    いつもアラフォーさんに支配されてたから
    タメ多いのはテンション上がります笑

    これこそ”ガールズ”ちゃんねるですよ(*_*)

    +538

    -107

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:40 

    19歳
    いろんなトピ見てるとその考え方古って思うこと結構あります
    車は軽は嫌とかいつまでバブル引きずってんだよwって思います

    +442

    -61

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:47 

    1高16歳です(*˙︶˙*)☆*

    +118

    -17

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:54 

    ちゅーさんゆってる人受験お疲れさま!
    合格してるといーね

    +304

    -19

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:57 

    18です
    最近ここばっかり!

    +84

    -13

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 13:59:00 

    就職決まってる人はどこで働きますかー?
    私は飲食店の調理場です!
    調理師免許の取得を目指してます!

    ちなみに18歳、高3

    +115

    -18

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 13:59:32 

    18です^ ^
    悪口言い合ってるオバちゃんたちを反面教師に出来るのでガルちゃんはすごく参考になります!

    +411

    -61

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 13:59:48 

    おばさんはこないで(>_<)
    大人なら場をわきまえて

    +427

    -84

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 13:59:57 

    年齢、性別を詐称した「なりすまし」にご注意!

    特に、キモいオッサンには要注意!

    +243

    -22

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 14:00:03 

    18歳の高3です。
    来月卒業、専門学校に入学します。
    早く卒業したい。

    +110

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 14:00:29 

    どんな歌手がすき?

    16女

    +91

    -17

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 14:00:47 

    あと一ヶ月で20歳…
    まだ未成年だからなかまにいれて!笑

    +187

    -14

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 14:00:53 

    中2!

    +184

    -23

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 14:00:55 

    普段はガールズちゃんねるじゃなくてババちゃんねるだからこういうトピ嬉しいな!

    +357

    -80

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 14:01:04 

    ここのおばさんのせいで、大人達がみんな意地悪に見えるんだけど、どうしよう〜(;_;)

    +462

    -73

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 14:01:22 

    高校生です
    反面教師にする部分も多いけど、家族や昔のはなしとかは結構おもしろくみてます!w

    でも同世代だとやっぱ落ち着く〜

    +192

    -16

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 14:01:32 

    18歳の高3です。
    4月から大学生です(^○^)

    +75

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 14:01:32 

    38です。
    私も調理師を目指しています

    +17

    -113

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 14:01:56 

    14歳です(・∀・)
    ここ見てて思うのは、若い子が書き込んでるって分かった瞬間マイナスつけたり子供扱いする人とか、
    どれだけイケメンでも若手ジャニってだけで即マイナスつけるオバサンやだなって思う

    とにかく若い奴認めない的なオバサンいる

    +345

    -57

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:00 

    19です!

    未成年のなかでは歳上!

    +79

    -13

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:30 

    うちちゅーに!年上のが若干多いけどうれしー
    このあぷりって、ゆってるとかゆーとすぐ指摘されるよね?w
    めっちゃこまかっ!っていつも思うんだけどw

    +30

    -145

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:43 

    みなさん彼氏はいますか?
    私はいます。結婚もしたいけどまだ学生だし先の話だろうし、何年後とかには違う人がパートナーだったりするのかなとか考えると一人で悲しくなる…

    +103

    -20

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:47 

    21歳、駄目ですよね?笑

    オバサマが多いトピより居心地が良さそうだな〜と思いまして!これぞ本当のガールズちゃんねるですね♪

    +71

    -163

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:52 

    19の北大生です
    北大は高学歴ってことなんでわかんないのかな

    +15

    -148

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:56 

    私も18だからアラツーなのか(笑)

    +91

    -25

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 14:02:59 

    19
    結婚とかのトピにはいっていけない
    話についていけないトピとか最近多いっす

    +57

    -20

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 14:03:16 

    高3の18歳で来月卒業式を控えています(^^) 音楽に興味があるので、就職先はS○NYで、内定いただきました(笑)私なりに頑張ります!

    +195

    -37

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 14:03:24 

    平和だ( ´艸`)

    +98

    -35

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 14:03:34 

    中3です!
    今日始めました
    楽しそう笑

    +82

    -20

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 14:03:51 

    55

    21才大歓迎だよ(^-^)/皆ではなそー

    +44

    -103

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 14:04:24 

    19歳
    好きなキャラのトピとかでもおばさんたちが自分の知らないキャラをマイナス押しまくるから嫌!
    そのキャラ知らないなら何もしないでほかっといてほしい

    +149

    -36

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 14:04:30 

    2のちゅーさん!です

    ガルちゃんでたまに見かける、旦那さんの悪口とか嫁姑問題とか見てて
    自分の結婚とかどーなるんか不安(笑)

    +213

    -23

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 14:04:31 

    みんな男禁制ってうるさいけど
    ”ガールズちゃんねる”なんだから
    男はもちろんガールじゃない人もガルちゃんに禁制じゃない?おばsan(°_°)自分たちもガールじゃないのにおばさんたちが男禁制とか言ってんなよって思う。

    +331

    -122

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 14:05:17 

    がるちゃんってこんなに純真無垢な平和なトピだったんだ(笑)
    いつも嫉妬丸出し叩きまくり見てたから見慣れない

    +184

    -41

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 14:05:48 

    私は、ここにちょいちょい『アラフォーです^^』とか若い子に対して嫌味な事をいう、
    心が歪んだ意地悪な大人にならないように頑張ります!ヽ(*´∀`)ノ

    +216

    -51

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 14:06:02 

    こういうトピくらい、邪魔しないでのびのびさせてよ
    心は未成年とかイタいし、笑えないから。

    +260

    -42

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 14:06:20 

    下の洋楽MVトピ立てました!ガチ洋楽オタの19歳です!ヽ(^o^)丿
    日曜のこの時間帯には同世代の方が多いのかな?もしここにも洋楽好きな方がいらっしゃったら嬉しい!お話ししたい(*‘ω‘ *)

    +63

    -13

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 14:06:23 

    19ですー!
    もう10代も終わっちゃうなあ。
    20代なんてやだよー・・・おばさんになりたくない。

    +84

    -59

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 14:06:46 

    ファッショントピとかダサいおばさんファッションばっかりでなんの役にもたたないですよね〜
    勇気を出して若い子向けの貼ってもすぐマイナス
    心の狭いババアばっかりー

    +208

    -62

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:06 

    25

    おばちゃんにもガルちゃんより楽しいこといっぱいあると思うなー?外へ出て探してみては?^^♡
    とりあえずおばちゃんはこのトピから出ていこうかヾ(*''∀`*)ノ

    +112

    -59

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:12 

    20超えてガルちゃんやってるおばさんきもい

    ガールつまて年齢じゃないだろうに

    +35

    -134

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:30 

    ぉっさωτ〃す:*:・(*´ω`pq゛

    +17

    -95

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:53 

    15歳の中3です。

    けど普通のトピで15歳と言うと、それだけでマイナスになったりするので、ガルちゃんではいつも大学生という設定でやってます!(◎_◎;)笑

    +264

    -31

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:59 

    26
    私の彼氏は32歳だよ。昨日ガトーショコラ作ってあげた(^ω^)

    私は19歳です。

    +30

    -63

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 14:08:20 

    ・・・・で
    全体の何%ぐらいが本当に未成年なんですか?

    +262

    -16

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 14:08:23 

    高3のかた今、自宅研修中に入ってるでしょ??
    何やってる?

    +38

    -19

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 14:08:45 

    高1の16さいでーす!

    back number とかめっちゃ好きです♫

    +142

    -18

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 14:09:05 

    好きな人とどーやってLINEしようかとか、どーやって声かけようとか迷ってるときに恋愛トピ見ると

    浮気された とか
    SEXがどーのこーの

    とか書いてあって全く役に立たないし、すごい萎える。
    あたしだけ?皆はどーかなー

    +241

    -53

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 14:09:11 

    普段はガルちゃんじゃなく、ババちゃんだからこういうトピ嬉しい

    +110

    -50

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 14:09:11 

    いつもおばさん邪魔とか言うとマイナスの嵐なのに今日はプラスがつくよ〜♡

    あたしが最初求めてたガルちゃんってこれ!

    +280

    -52

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 14:09:27 

    17の高2!
    あえてここのスレにコメしてるオバサンなんなの?笑
    もっとがるちゃんが年齢層低くなればな~ガールズだし

    +97

    -47

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 14:09:36 

    嫉妬の塊の醜いおばさんがいないと凄い平和なトピになるんだね

    +187

    -52

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 14:09:41 

    ちょっと年齢が高い人は旦那さんとか姑とか子供のことを話すときだいたい愚痴っぽいから結婚に希望が持てなくなる…

    +102

    -35

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 14:10:04 

    75
    笑ったwwwwww
    たしかに、おばさんとか言ったらガールズに変わりはないでしょ?とか言われんのに、中高生がコメントしたら勉強しろとか何様wwww

    +269

    -44

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 14:10:54 

    マイナス多いと思ったらおばさんが押してるのかw面白いなー
    個人的にこのトピ伸ばしたいです♡

    by18歳

    +209

    -54

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 14:11:24 

    ガルちゃんってダメな大人が大量にいる所だから将来はこんな大人にならないどこーって思うことが多々あるな

    +83

    -38

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 14:11:29 

    18です!

    まぁまぁ、おばさんおばさん言うのやめようよ!
    いつも芸能人叩いてる人たちと同じになっちゃうよ!

    +294

    -25

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 14:11:36 

    セックスレスのトピとか今の自分にはどうでもいいトピが多くてうんざりしてたところです!

    +138

    -46

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 14:11:50 

    小学3年だけどみてる!!←
    いつもたのしいトピが多くておもろいよね←
    姉に教えてもらってからわたしのほうがみてるよwwwwwwwwwwwww

    +22

    -116

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 14:12:02 

    中3です!

    受験勉強も一段落して、今ここに♡
    好きなジャニーズ!みたいなトピで正直に書き込むと半分くらいマイナスが付いてしまうw
    誰にだっていいとこはある!芸能人を叩いたりする大人にはならない!
    …みたいな考えを持つようになりました!

    +149

    -23

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 14:12:24 

    メイクのトピとかで、「カラコンはださい。気持ち悪い。DQN」とか言ってる人が多くてイライラする!!!

    今の時代の物を何があっても受け付けない!って人が多すぎる。

    カラコンなんてみんなやってるわ!

    って思ってます(−_−;)

    +271

    -104

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 14:12:27 

    ここで運営さんに皆で求めよーぜ!

    ガールズちゃんねるは10代~20中はんの人のみと!
    おばさんたちは、主婦チャンネルってゆう新しいのを作ってもらってそこで叩いたりしてほしい!

    いつもこーんなかんじのゆるいトピがいい

    +200

    -100

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 14:12:29 

    穏やかなトピ〜
    加齢臭がしないし最高だね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

    今日は部活やすみー!

    +122

    -74

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 14:12:29 

    ティーンの力でこのトピ伸ばそう!
    希少トピだから盛り上がると良いな♡

    +98

    -40

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 14:12:34 

    中学生&高校生がガルちゃんして、何が悪い!

    +200

    -34

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 14:13:49 

    いつもマイナスだから言いたい!
    axes femmeの服が好きです
    ワンピースは着るのに少し勇気いるけどスカート•小物•靴とか凄い可愛い!

    +147

    -51

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 14:13:49 

    ここにいるおばさんさ、ガルちゃんにいて恥ずかしくないのかな?
    オバちゃんねるみたいなの作ればいいじゃん!

    +87

    -72

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 14:13:54 

    分かるー!
    ここの大人達みんな終わってるよね
    ブスだの僻みだの、みっともない

    +85

    -60

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 14:13:55 

    高1、15歳です!
    このトピうれしい(о´∀`о)

    +67

    -12

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 14:13:57 

    89
    その通りだね!


    でも何を話そう・・・・

    +18

    -11

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 14:14:27 

    なんて居心地がいいトピなの(笑)
    18です!
    これからバイトだ〜(T ^ T)

    +88

    -18

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 14:14:29 

    前にイケメンだと思う芸能人ってのがあって
    こんどうようぢ君の画像貼ったらめっっっっちゃマイナスついた!
    んで気持ち悪い顔とかゆわれたし!

    普通にイケメンだよね?

    +9

    -69

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 14:15:10 

    私も大学1年!

    こういうトピ楽しいけど、ババァは出てけ!とかオバちゃんねるとかってバカにしちゃうとやってる事一緒になっちゃうよ(´・_・`)

    +292

    -16

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 14:15:22 

    ガールズちゃんねるなのにおばさん向けトピの方が多く採用されるのなんでだろうね。
    10代向けトピが増えたら話についてこれないおばさんは来なくなるんじゃないの?

    +67

    -44

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 14:15:40 

    高3で自宅研修中なので教習所に通ってます。
    運転難しい‥(^_^;)

    +65

    -13

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 14:16:00 

    おばさん叩きに必死にマイナス押してるババァを想像してくると笑える
    どんな気持ちで押してんだか

    +121

    -74

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 14:16:14 

    高校1の16です。
    しかもおばさんって本当の事言っただけなのに絶対あなたもおばさんになるって言われるw
    今現在の話してるのに勝手に未來の話されるw

    +128

    -48

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 14:16:19 

    みなさん彼氏いますかー?
    どれくらい付き合ってますか?♪( ´▽`)

    私は3年付き合ってる彼氏がいます!
    結婚したいけどどうなるのかなー?

    +66

    -23

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 14:16:57 

    ガルちゃん!
    勉強が手につかないぞ!

    +96

    -12

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 14:16:58 

    こうしてみると年増より若いコほうが心に余裕があってそれが文章にあらわれてる。なんだかんだ若さは武器!今を大事にしよーう。

    +167

    -63

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 14:17:27 

    ちょっと聞いていいかな?
    ここで嫌われてるこじるりなんだけど、ここの未成年の方たちは好きなのか嫌いなのかそれともどっちでもないのか聞きたい!
    私はこじるりのような元気で活発な人は好きなんだけど、ここだとマイナスつけられまくるからあまり言えない…(T_T)

    +135

    -46

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 14:17:30 

    19歳です
    よくキャバとかで働いてる人を馬鹿にするようなコメあるけど昨日他のトピでそれより不潔で気持ち悪い仕事したことある人がいっぱいいてビックリした
    自分の事を棚に上げて他人を批判する大人にはなりたくないなー

    +92

    -33

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 14:18:45 

    16です。
    ここ見てるとよく「こういう大人にはなりたくないな。」って思う。

    +151

    -25

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:07 

    98さん!
    私もaxes大好きです♪
    値段もそんなに高くなくて買いやすいですよね!

    +56

    -22

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:26 

    ティーンのみんなー♡
    お菓子持ってきたよ♪
    食べながら語ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
    まだ未成年の方!

    +175

    -30

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:28 

    まだおばさんが多いね((T_T))
    マイナスの数見ればおばさんがつけてることくらいわかんだよー!

    +81

    -65

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:37 

    114さん
    嫌いじゃないですよ!
    ここのおばさんたちはテレビにたくさんでてる女の子がただ気に入らないだけです
    醜いよねー

    +83

    -41

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:43 

    108

    暇人+BBA+意地悪とか何の罰ゲームでそうなった?かわいそうに(。´・_・`。)
    でもある意味最強だね!www

    +34

    -38

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 14:20:28 

    高1、15歳です!
    このトピうれしい(о´∀`о)

    +48

    -11

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 14:20:44 

    117
    じゃあ見なければ?

    +19

    -49

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 14:21:12 

    108 だからババア来んなや!細かいんだよ!

    +84

    -67

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 14:21:17 

    未成年じゃない方はトピ見るだけで書き込んだりしないで下さい。
    せっかく楽しくやってるのに、嫌な気分になります(T_T)

    +109

    -33

  • 127. 匿名 2015/02/15(日) 14:21:36 

    とにっかくおばさんたちの佐々木希あげはマジすごいなぁと思う!

    +181

    -39

  • 128. 匿名 2015/02/15(日) 14:21:36 

    おばさんのコメント見つけ次第、通報、マイナス。
    まあ、なりすましもあるだろうけど。

    +31

    -38

  • 129. 匿名 2015/02/15(日) 14:22:06 

    ここのおばさんは男ウケが良い女性嫌うからね〜(>_<)
    あざといとか、ただの嫉妬じゃん(笑)
    AKBも普通に可愛いと思うんだけど、若さに嫉妬してるのかな?

    +203

    -54

  • 130. 匿名 2015/02/15(日) 14:22:36 

    このトピを見てガルちゃんの構図がわかった気がする

    おばさん→男
    ↓嫌悪↑ ↑
    中高生━━┫嫌悪
    ↓嫌悪 |
    小学生━━┛

    +8

    -41

  • 132. 匿名 2015/02/15(日) 14:22:53 

    113それは当たり前じゃない??
    だって、大人の方が抱えてることの方が大きいんだし、親に普通に学校通わせてもらってる自分達とは背負ってる物が違うと思うな
    高卒19だけど、1年働いて身にしみたことあるよ…

    +192

    -12

  • 133. 匿名 2015/02/15(日) 14:22:59 

    高2、今年で18歳です。

    最近ガルちゃんにはまりました。休日なのに家に引きこもってる自分って。。。

    +36

    -13

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 14:23:07 

    若いうちからこういうサイトで遊んでると私みたいになるよー。

    +32

    -56

  • 135. 匿名 2015/02/15(日) 14:23:14 

    よくアニメ好きとか韓流好きとかのコメに対してはやく目を覚ませってコメするババアいるけど余計なお世話なんだよねーその人個人が好きな物をなんで否定するんだろうな

    +131

    -31

  • 136. 匿名 2015/02/15(日) 14:23:47 

    未成年をガキと馬鹿にするなら、大人なあなたも荒らしなんてしないでくれます?

    +86

    -34

  • 137. 匿名 2015/02/15(日) 14:23:49 

    高3です。やっぱり若い子だけだと平和でいいわ。
    普段芸能人を中傷してるのってBBAばっかなんだな〜。
    ここの人達旦那の愚痴とか多いし、その割には自分は家でぐーたらしてるだけの専業主婦多いから結婚したいくないなーって思う。

    +144

    -41

  • 138. 匿名 2015/02/15(日) 14:24:03 

    おばさん達自ら荒らして通報されてアク禁にしてもらいたいの?w
    物好きね。

    +34

    -29

  • 139. 匿名 2015/02/15(日) 14:24:11 

    AKBはそこまで好きじゃないんだけど、柏木由紀ちゃんは可愛いし清楚な感じでAKBの中じゃ一番好き!

    でもここでは鼻ニンニクとかこのドブスがアイドルなんてとか叩きまくりで見てて悲しくなる!

    私はゆきりん好きなんだけど皆どう!?
    あと鼻ニンニクとかゆってる人多いけどさぁ、絶対におばさんよりゆきりんの方が可愛いよね。

    +73

    -87

  • 140. 匿名 2015/02/15(日) 14:24:31 

    こないだの高三生のバカッタートピ見た人いる?
    いくらなんでも叩きすぎだよね…
    ただのストレス発散しているようにしか思えない
    いい大人が何やってるんだか(´・ω・`)

    +12

    -112

  • 141. 匿名 2015/02/15(日) 14:24:51 

    おばさんたち、面白いからもっと煽って♡♡

    +12

    -60

  • 142. 匿名 2015/02/15(日) 14:25:07 

    108 ここあんたみたいなBBAの居場所じゃないし!来んな!出てけ!

    +27

    -48

  • 143. 匿名 2015/02/15(日) 14:25:11 

    懐かしいお菓子トピとか全然付いていけないw

    +119

    -21

  • 144. 匿名 2015/02/15(日) 14:25:38 

    うわーばばあがきたぞー逃げロー!!

    +37

    -49

  • 145. 匿名 2015/02/15(日) 14:26:25 

    黒い感情を吐き出すトピとかで、
    皆不幸になればいいのにとか
    あいつ事故れ
    的なこと書いてあるとドン引きする。性格悪いとか、そんな領域ぞゃ無いよ。

    +146

    -23

  • 146. 匿名 2015/02/15(日) 14:26:43 

    とにかく自分より上の人間を嫌うよね。
    若さとか、美人とか、お金持ち。何があってそうなったんだろう。
    ああはなりたくないよね。同じ女としてみっともない。

    +99

    -27

  • 147. 匿名 2015/02/15(日) 14:27:09 

    指原莉乃とか宮脇咲良ちゃんが好きです!
    これ書くとマイナスされるけど昼間っから芸能人叩きまくってる人たちよりよっぽど立派だと思うな

    +78

    -59

  • 148. 匿名 2015/02/15(日) 14:27:11 

    中3です!
    無事高校合格できました(*^p^*)

    ここではよく、
    若手俳優とかジャニーズはすぐ叩かれて
    私の周りにファンなんていないけど(笑)
    とかよく言われてるけど
    正直、そりゃおばさん達の年代には少ないだろうねと思ってしまう、
    私の学校では普通に人気だし、
    逆にここでは人気の渋い感じの俳優好きとか言ってる人いない

    +165

    -23

  • 149. 匿名 2015/02/15(日) 14:27:13 

    高校一年生16歳です⭐️

    最初、このアプリを見つけた時名前が
    「ガールズちゃんねる」だったので
    同じ歳くらいの女の子たちがトークする場所だと思いました笑
    ファッションのこととかお話ししたいなーって
    アプリダウンロードしたら
    おばさんの悪口トーク全開だったので
    どん引きした記憶がある笑笑

    +190

    -22

  • 150. 匿名 2015/02/15(日) 14:27:21 

    やっぱり荒れてる。悲しい(T_T)
    私もこじるり好き!なんであんなに嫌われてるの?って不思議に思う。
    アクシーズも大好き!だけどファッショントピでアクシーズってコメント載せると、いつもマイナス(T_T)
    ダサいって言われて傷ついた!笑

    +62

    -28

  • 151. 匿名 2015/02/15(日) 14:27:45 

    漫画にしろフッションにしろあげるものがいちいち古いよね♡

    +76

    -30

  • 152. 匿名 2015/02/15(日) 14:28:20 

    ここのBBAってほんと人間として終わってる。
    あゆトピとかいじめ犯罪レベルに酷い。
    一方この若い子限定トピは平和だから、やっぱ今の若い子しっかりしてるなと思う。
    最近の若いのは〜ってよく言うけど、ここのどうしようもないBBAなんかより遥かにマシ。

    +154

    -45

  • 153. 匿名 2015/02/15(日) 14:28:47 

    ここだけの話だから言うけどさ、ガルちゃんっておばさん多いじゃん?
    だからたまに道端で集まって長話ししてるおばさん見ると、この人もガルちゃんやってるのかなーみたいな目で見てしまうww

    +114

    -26

  • 154. 匿名 2015/02/15(日) 14:29:09 


    注:このトピは未成年者専用です。
    以下年配の方々お断り

    年配の方のコメントを見つけ次第荒らしとみなし、ただちに通報致します。ご了承下さい。

    +123

    -37

  • 155. 匿名 2015/02/15(日) 14:29:15 

    アラサー向けのトピでは私達もコメントしてないんだから、未成年のトピもおばちゃん達はコメントしないでよ。

    トピタイちゃんと読んで、ルールくらい守ってください。

    +113

    -24

  • 156. 匿名 2015/02/15(日) 14:29:22 

    中2!
    がるちゃんおばさんばっかwww

    +81

    -22

  • 157. 匿名 2015/02/15(日) 14:29:31 

    おばさんがこのトピ来てマイナスやら荒らしてくよw
    わざわざ見に来てマイナスつけるとか性格が悪すぎ。

    +70

    -25

  • 158. 匿名 2015/02/15(日) 14:29:54 

    未成年のみんな、少し相談してもいいかな?

    私はとあるジャニーズのグループが好きなんです。
    叩かれることもままあるグループで、しかも若めだからここのマダムの方達にはウケが悪い。だから普通のトピでは聞けないんです。
    たまに学校でそのグループの話題も出るけど、話の輪には入れません。好きなことをスキって言えないのはものすごいストレス。
    カミングアウトしたいけど引かれて、友達がいなくなったら嫌。

    …どうしたらいいの!?
    友達がジャニーズ好きだったら引く!?
    友達やめたくなっちゃう!?
    教えてください!

    +105

    -14

  • 160. 匿名 2015/02/15(日) 14:30:34 

    ばばあたちでてけ

    +65

    -43

  • 161. 匿名 2015/02/15(日) 14:30:39 

    151

    漫画はうちも昔の漫画面白いの多くて好きなものが多いけど、おばさんたちは、今のを読んでないくせに

    それめつまちゃつまんないとか
    ○○よりこっちの方が何倍も面白い

    とかで叩くよね。
    叩く必要なくない?

    昔あったこういう漫画も面白いよー!ですむ話なのに

    +76

    -11

  • 162. 匿名 2015/02/15(日) 14:31:06 

    エイプリルフールには一時的にサイト名を

    ババーズちゃんねる

    にしてほしい

    +103

    -23

  • 163. 匿名 2015/02/15(日) 14:31:12 

    オバサンたちの色白崇拝、色黒嫌悪は酷い!
    こじるりのトピとか見てると本当にそう思う!色白だからって100%可愛いってわけじゃないのにやれ色黒は下品に見えるだのDQNっぽいだのコメントがまるで幼稚園児みたい。
    その反動もあってか、最近はめっきり色黒派です(笑)

    +114

    -24

  • 164. 匿名 2015/02/15(日) 14:31:16 

    おばさんたちが若い女の子に嫉妬するって相当醜いよね
    浅田舞さんとか昔のトピ見ると綺麗とか美人ってコメだらけだけど最近は批判しかないもんね
    ガルちゃんのおばさんたちが叩くのは決まって
    「若くてテレビにたくさん出る女の子」
    佐々木希が叩かれないのはテレビにでてないからだろうな

    +120

    -22

  • 165. 匿名 2015/02/15(日) 14:31:30 

    若いみんなに質問なんですが、AKBは好きですか?ここでは叩かれまくりですけど…
    好き→+
    嫌い→−

    +28

    -94

  • 166. 匿名 2015/02/15(日) 14:31:30 

    私は18ですがあゆが大好きです!
    幼稚園児の時から好きなので、全盛期も知ってます。今が落ち目だということも分かりますが全然嫌悪感はないです。
    なのでここでイジメに近い悪口言われてると悲しくなります。

    +69

    -13

  • 168. 匿名 2015/02/15(日) 14:32:14 

    134

    えーっ、それはやだなぁ。。あなたみたいに未成年トピうろつく大人になってしまうのか。

    +12

    -13

  • 169. 匿名 2015/02/15(日) 14:32:30 

    私も仲間にいれてー♪
    LJKです(*^^*)
    ケーキ持ってきたよん♡
    まだ未成年の方!

    +114

    -11

  • 170. 匿名 2015/02/15(日) 14:32:31 

    139
    私もゆきりん好きだよー!
    めちゃくちゃ美人かと言われればそうではないのかもしれないけど、普通にかわいいと思うし、キャラクターが好きだし、他のトピみたいに叩かれまくってるのみると「そこまで言えるあんたはどんだけ美人なんだ…?」って思ってしまう…(*_*)

    +106

    -26

  • 171. 匿名 2015/02/15(日) 14:32:56 

    確かに、大人は少し自分勝手でわがままな面がありますよねー。

    自分はまだ未成年なので、他人にできるだけ迷惑をかけないような大人になれるように努力していきたいです。

    +30

    -16

  • 172. 匿名 2015/02/15(日) 14:33:01 

    なんか、オバサンたちの、悪口ばかり。
    もう、やめようよ。せっかく楽しくしているのに。
    こんなんじゃ、オバサンたちと一緒だよ。
    そういうのは、無視してたのしみましょ!

    +249

    -9

  • 173. 匿名 2015/02/15(日) 14:33:31 

    159 品が無いとかw言い方がおばはんっぽいんだよ
    みんな普通にBBAって言ってるじゃん 何上品ぶってんの?

    +11

    -29

  • 174. 匿名 2015/02/15(日) 14:33:32 

    158
    全くひかないよー!
    カミングアウトしていいと思う!

    +75

    -7

  • 175. 匿名 2015/02/15(日) 14:33:37 

    アイドルトピで松田聖子とか中森明菜とか書かれても全くわからない
    私のお母さんの世代が好きだった人たちだし

    +86

    -12

  • 176. 匿名 2015/02/15(日) 14:33:52 

    ちょ!まったまったー!
    最初の方は皆平和なトピだったのにだんだん黒い感情を吐き出すになってるよw

    おばさんはスルーしてはなそーよ♪

    +166

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/15(日) 14:34:15 

    昨日のオシャレの参考にしている人やもののトピの
    トピ画が50過ぎたババアの萬田久子でまじかって思った( ノД`)…

    +108

    -37

  • 178. 匿名 2015/02/15(日) 14:34:15 

    おばさん来なくていいです。字も読めないんですか?

    +78

    -32

  • 179. 匿名 2015/02/15(日) 14:34:43 

    167 いやガールズって書いてあって30代40代がインストールする方がおかしくないですか?w

    +90

    -28

  • 180. 匿名 2015/02/15(日) 14:34:43 

    「ガルちゃん民のよーな大人にはなりたくない」みたいなのを何個も見つけて思ったんだけど、幅広い世代の女の人がいっぱい揃っているからこそ、大人は子どもの手本になって、大人のガルちゃん民が尊敬されるような、平和な場所にしたい(*^^*)お互いに子どもは勉強しろ大人はどっか行けって邪険に接するんじゃなくて…
    様々な人が集まってるからこそ互いにアドバイスできることがいっぱいあると思う。

    長々と下手くそな文章失礼しましたby高1

    +122

    -9

  • 181. 匿名 2015/02/15(日) 14:34:47 

    みんな!167を通報だー!

    わーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    +30

    -17

  • 182. 匿名 2015/02/15(日) 14:35:09 

    アラフォー集まれ〜みたいなトピだとガキは出てけとか言うくせになんで未成年限定トピに普通に来るんだ?

    +72

    -22

  • 183. 匿名 2015/02/15(日) 14:35:12 

    もう、おばさんの悪口言うのやめない?
    そういう大人もいるって事で私は勉強にもなるし。
    普通に話したいな☆

    +175

    -4

  • 184. 匿名 2015/02/15(日) 14:35:15 

    未成年の楽しいトピだと思って来たけど
    いつもの悪口トピだったのか。

    +198

    -13

  • 185. 匿名 2015/02/15(日) 14:35:44 

    マンガは狼陛下の花嫁ってやつが大好きです!
    どのキャラも憎めないいい性格してるし話のテンポもいい!
    一回読んでみてー

    +12

    -6

  • 186. 匿名 2015/02/15(日) 14:35:57 

    82
    だって、このトピに居るのって、

    ・未成年の女子
    ・20代前半で「私はピチピチ!」って叫んでいる女性
    ・未成年の男子
    ・20歳以上50歳未満で普段から女性に相手にされない男性

    だけでしょ?
    オバサンを叩くコメントにプラスが付くのは当然の流れじゃない?

    果たして、この中に「未成年の女子男子」はどのくらい居るかしら?
    もし本当に「未成年の女子男子」なら、このコメントにマイナスは押さないよね?

    +8

    -54

  • 187. 匿名 2015/02/15(日) 14:36:46 

    167
    >だってここ10代がわざわざインストールするアプリじゃないし。


    +59

    -13

  • 188. 匿名 2015/02/15(日) 14:37:29 

    みんなもっと楽しい話しようよ꒰。•`ェ´•。꒱۶

    最近皆さんの学校で人気な芸能人やアイドルは誰ですか?♡

    私の学校では、キスマイ、三代目、ビックバンがとても人気です!

    +107

    -11

  • 189. 匿名 2015/02/15(日) 14:37:36 

    MACOがすきー!

    +18

    -7

  • 190. 匿名 2015/02/15(日) 14:37:55 



    みんなは昨日好きな人にチョコあげたー?
    彼氏できた人とかいるのかな?♡

    +34

    -7

  • 191. 匿名 2015/02/15(日) 14:37:56 

    高校3年ですが正直ガルちゃん辞めたいです。
    40代ばっかで、芸能人のトピ全般見ていられないレベルだし人間として終わってるコメばかり。
    だけど暇な時ついつい見てしまいます。
    同じような人いますか?

    +168

    -19

  • 192. 匿名 2015/02/15(日) 14:38:08 

    ダメだ!流れがおかしくなってきてる
    穏やかな話をしましょー

    +60

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/15(日) 14:38:30 

    そもそもガールズトークってそう言う意味じゃないねんけど笑

    +44

    -6

  • 194. 匿名 2015/02/15(日) 14:38:44 

    まさにガールズch

    +25

    -5

  • 195. 匿名 2015/02/15(日) 14:39:02 

    普段のガルちゃんで若い人向けのトピかなと開いてみると、20年くらいに流行った物や人物ばかりで、すぐそのトピ閉じるw

    +32

    -10

  • 196. 匿名 2015/02/15(日) 14:39:07 

    ここまでの流れ

    中高生の楽園

    おばさん乱入

    第一次世界大戦

    +121

    -20

  • 197. 匿名 2015/02/15(日) 14:39:09 

    タイタニックは神!レオ様最高!ってコメントがよくあるけど、世代じゃないからいまいちピンとこないんだよね。

    +39

    -18

  • 198. 匿名 2015/02/15(日) 14:39:37 

    17歳です
    こういうトピいいですね♪

    +30

    -9

  • 199. 匿名 2015/02/15(日) 14:40:17 

    MACO私も好き(*^^*)
    22とROCK N ROLL良いよね☆

    +18

    -5

  • 200. 匿名 2015/02/15(日) 14:40:21 

    ばか?
    女子会ものことも
    あんたら
    女子じゃないじゃーんとか、言ってるんでしょ?どうせ。

    意味わかってないのね。

    +16

    -29

  • 201. 匿名 2015/02/15(日) 14:40:30 

    やっぱり、同世代と話すのは楽しいね!♡

    +64

    -9

  • 202. 匿名 2015/02/15(日) 14:40:51 

    お姉様方!!!!!!!!!!

    平和なトピにしたいんです!!

    どうか荒らさないでください!!

    +85

    -24

  • 203. 匿名 2015/02/15(日) 14:40:52 

    186
    このコメントに真っ先にマイナスを押した貴方、

    間違いなく「オッサン」だね♪

    +7

    -20

  • 204. 匿名 2015/02/15(日) 14:40:57 

    萬田久子、マジかwwwww

    +74

    -15

  • 205. 匿名 2015/02/15(日) 14:41:11 

    ここでは不人気なあるvisual系が好きです!でもおばさんたちきそうだから言えないなぁw

    皆も好きな歌手とか話そう!

    +49

    -13

  • 206. 匿名 2015/02/15(日) 14:41:43 

    19さいです
    ガルちゃんは可愛い芸能人の叩きがひどいなと思います
    カラコンもきもいと書かれていてた時は
    え、、ってなりました

    +103

    -17

  • 207. 匿名 2015/02/15(日) 14:41:58 

    ここでは人気ないけどAKB好きですよ!
    文化祭の有志発表とかで踊ったけど皆知ってる曲だから凄い盛り上がりました!
    お遊戯レベルって言うけど全力で踊ると凄い疲れますよ!

    +105

    -15

  • 208. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:14 

    未成年勢いある〜♪

    +48

    -14

  • 209. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:17 

    おばさんのコメントなんてスルーすればいい
    通報とマイナス押しとけばオーケー

    +85

    -14

  • 210. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:34 

    ガルちゃんじゃ叩かれてる芸能人も周りでは普通に人気あることが多い!

    +93

    -10

  • 211. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:36 

    ここまでの流れ

    中高生の楽園

    おばさん乱入

    第一次世界大戦

    +4

    -36

  • 212. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:41 

    おばちゃんねるとか未成年ちゃんねるみたいなの作ってほしい。
    私は未成年だから、未成年だけでワイワイ出来る掲示板作ってほしい。

    +41

    -14

  • 213. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:47 

    158さん
    19の大学一年です!
    気にしなくていいと思うよー!少なくとも私は友達がどんな歌手好きでも「へえ〜そうなんだ!」くらいしか思わない(^^)
    好きなものなんて人それぞれなんだし!
    私なんか19だけどKinKi Kidsが好きだよ(笑)当然誰も友達にはファンなんていないから話もできないけど、ブレずに応援してます!笑
    めちゃくちゃ仲良い友達にはカラオケ行ったときにキンキ好きなんだ〜って話したけど、「へえ、いいじゃん!」って言ってくれたよ(^^)

    こんなのが参考になったかどうかは微妙だけど、私みたいな変わり者もいるんで、どうか世間やガルちゃんで叩かれてるからってそんな風に思わないでね〜(^^)

    +45

    -12

  • 214. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:49 

    中3です!
    これから勉強&バレンタインのチョコレート作ってきます!

    上手にできるかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +66

    -8

  • 215. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:06 


    せっかくの未成年トピなんだから、おばさんのことは忘れようよ〜

    平和にいきましょう!

    +58

    -10

  • 216. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:09 

    あれ、途中からおばさんの悪口トピになってる…(・_・;

    +142

    -6

  • 217. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:10 

    あたしのバイトしてるとこにくるお客さんがめっちゃイケメンで、一目惚れした!
    もうずーっと好きなんだよね。

    でも見た目は明らか年上。
    しかもお客さんに店員からアプローチとか出来ない!

    皆はどんな恋愛してるの~((T_T))?

    +71

    -8

  • 218. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:33 

    米は伸びてもプラスは伸びない
    やっぱりガルちゃんはおばちゃんだった

    +16

    -21

  • 219. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:45 

    ゆとり直撃世代からすると、たまにゆとりがぼこぼこに叩かれているのを見て悲しい気持ちになる…
    でも、今日こうやって同じ年代の子がたくさんいるの見てうれしかった!

    +108

    -11

  • 220. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:51 

    宿題しなきゃと思ってたけど、このトピ見てから、できてないww
    楽しいトピになりますように♪

    +32

    -12

  • 221. 匿名 2015/02/15(日) 14:44:23 

    196
    それを誘導しているのが「オッサン」だったりする。
    荒し好きなオッサンは、粘着系でたちが悪い。

    +16

    -8

  • 222. 匿名 2015/02/15(日) 14:45:07 

    みんな友チョコ作りましたか?

    毎年大変ですよね(。-_-。)
    渡す人数がハンパじゃない!
    クッキーばっかり焼いたりして1日終わっちゃいますよね>_<

    +60

    -9

  • 223. 匿名 2015/02/15(日) 14:45:27 

    荒らし多すぎて…
    それだけ心も荒れてるだろうね
    可哀想に
    みんな、荒らしコメがあったら通報にご協力宜しく!

    +35

    -14

  • 224. 匿名 2015/02/15(日) 14:45:44 

    アニメも乙女ゲームも大好きな19歳です!
    今はアプリの召喚彼氏ってのにハマってます!

    +37

    -9

  • 225. 匿名 2015/02/15(日) 14:45:53 

    217さん!
    私も同じような状況です!
    私はプラス人見知りなので難しいのかな…

    +8

    -5

  • 226. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:02 

    19です。

    私は正直AKBが大好きです。
    ここはアラサーアラフォーのおばちゃん達がいるから凄まじいマイナスをされます。

    若いからってマイナスしないでください。
    あとブスやら平気で言わないで。他人ごとだろうけどファンもいるんだし気分が悪いです

    +83

    -18

  • 227. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:03 

    217さん
    私は塾講師アルバイトの大学生に片思いしてます(๑╯ﻌ╰๑)叶わぬ恋かな…

    +26

    -8

  • 228. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:03 

    おばはんが乱入してるから、途中からおばはん批判コメが増えるのも仕方ない。
    それか普段のおばはんへの鬱憤を晴らしているんだと思うw

    +21

    -17

  • 229. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:17 


    ガルちゃん辞めたいと思ってる人どれくらいいるんだろう?笑

    +58

    -9

  • 230. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:21 

    191さん
    わかるwwww
    こんなくだらないの見て勉強時間減るとか自分バカだ…と思いつつ見てしまう自分に呆れる。笑

    +49

    -6

  • 231. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:33 

    『ゆとり』って言う人はたいした意味も無く言ってるかもしれないけど、うちらからしたら差別用語じゃない?

    私ゆとりだねーって言われるの大嫌いなんだけど

    +99

    -13

  • 232. 匿名 2015/02/15(日) 14:47:06 

    友チョコ張り切ってつくってる子がんばれー

    +21

    -7

  • 233. 匿名 2015/02/15(日) 14:47:13 

    猫と漫画好きな17歳!
    同年代が思ったよりいてビックリしてますw

    +18

    -6

  • 234. 匿名 2015/02/15(日) 14:47:38 

    18です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)昨日のバレンタインで7歳年上の彼にプロポーズされました♡でもまだ若いから色んな恋したいし返事してない、、、今までタメか年上でも学生ばっかだったから社会人のひともっとおとなの恋したい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    +35

    -15

  • 235. 匿名 2015/02/15(日) 14:47:44 

    広瀬すずちゃんほんと可愛い♡
    普通のトピだとマイナスだろうからここで言いましたw

    +146

    -20

  • 236. 匿名 2015/02/15(日) 14:48:15 

    中学3年です。
    来週受験です。
    今は、息抜きにガルちゃんをしています。

    +21

    -8

  • 237. 匿名 2015/02/15(日) 14:48:48 

    嵐好きです!
    学校でもやっぱり人気ですよ
    昨日のトランポリンすごかった!
    やっぱり運動神経いいんだなー

    +83

    -12

  • 238. 匿名 2015/02/15(日) 14:49:15 

    とりあえずおばさんらしきコメントは、取り締まる

    +12

    -13

  • 239. 匿名 2015/02/15(日) 14:50:10 

    221マジかよおっさん最低だな

    +11

    -4

  • 240. 匿名 2015/02/15(日) 14:51:02 

    皆さん今年見ようと思ってる映画とかありますか?
    私は地味にニモの続編の「ファインディング・ドリー」が楽しみだったりします!

    +47

    -7

  • 241. 匿名 2015/02/15(日) 14:51:45 

    236さん
    がんばって!私は今大学生だけど中学生の時が1番勉強してたと思う(笑)
    第一志望に合格しますように!

    +32

    -5

  • 242. 匿名 2015/02/15(日) 14:51:46 

    なんでおばさんか批判されるって
    人生長いはずなのに成長してないから

    +68

    -21

  • 243. 匿名 2015/02/15(日) 14:52:07 


    高1です!
    こういうトピうれしいー!

    おばさんに悪いイメージあるかもしれないけどやっぱりたくさんの経験がある人の話って参考になるし、ここのおばさん達の意見も参考になることありますよー

    結局は自分の判断なので私は芸能トピとかはあんまり見ないで癒しトピとか人生のことのトピとか見てます!

    +98

    -3

  • 244. 匿名 2015/02/15(日) 14:52:19 

    235
    広瀬すずちゃん可愛すぎますよね!
    噂は絶えないけど、別に女子高生だから好きにさせてやれって思います。

    +92

    -14

  • 245. 匿名 2015/02/15(日) 14:52:20 

    友チョコ作ったよ~!
    私の場合、部活の先輩にも後輩にもつくらなきゃいけなくて大変だから、100均で長いマシュマロ買って爪楊枝で刺してチョコをかけただけの手抜きww
    でも意外と好評で良かった!笑
    女子力ある子が羨ましい(。>д<)

    +27

    -5

  • 246. 匿名 2015/02/15(日) 14:52:49 

    若い芸能人やアイドルを平気で誹謗中傷するここのおばさんみたいには絶対なりたくないです。

    +58

    -11

  • 247. 匿名 2015/02/15(日) 14:53:22 

    ここでは漫画、アニメ好き、
    おまけに腐女子だとかいても叩かれなさそうだから
    記念にカキコしときますね。

    +19

    -10

  • 248. 匿名 2015/02/15(日) 14:53:26 

    18ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    来月卒業です( •᷄ὤ•᷅)

    同い年いっぱいで嬉しいな♡

    ここではアイドル叩かれてますがアイドル好き周りにいっぱいいるし、それぞれのファンが言い合ったりしてないですよʚ◡̈⃝ɞ

    ここのおば様方は心が狭いのかな?

    +26

    -10

  • 249. 匿名 2015/02/15(日) 14:53:49 

    240
    TEDがみたい。

    +14

    -6

  • 250. 匿名 2015/02/15(日) 14:54:02 

    よくここのおばさん達が女は見た目が10割って言うけど、本当なのかな?
    私まだ社会に出たこと無いからあんまり実感しなくて(>_<)
    みんなはどう思う?

    +60

    -12

  • 251. 匿名 2015/02/15(日) 14:54:04 

    240
    私はゴジラvs.メカゴジラですかね

    +7

    -7

  • 252. 匿名 2015/02/15(日) 14:54:06 

    好きな女優可愛い、っていっただけで凄まじい勢いでマイナスついたw

    平和なときはおばさんも好きだけど、嫉妬と差別が多くて疲れるー

    +82

    -10

  • 253. 匿名 2015/02/15(日) 14:54:32 

    ぱるる好きです!
    一回だけ中学生のとき握手会行ったことあるんですけど
    「ファンに女の子少ないのに頑張って来てくれてありがとう」と言われました!
    凄い嬉し気持ちで家に帰れましたー

    +128

    -12

  • 254. 匿名 2015/02/15(日) 14:54:48 

    おばちゃんらここ見て大人しくなってくれますように…

    +21

    -18

  • 255. 匿名 2015/02/15(日) 14:55:05 

    踊る大捜査線の大ファンで、世間から嫌われてるけど、がんばります!高3

    +27

    -5

  • 256. 匿名 2015/02/15(日) 14:55:22 

    以下おばさんの話は禁止ね〜

    +50

    -6

  • 257. 匿名 2015/02/15(日) 14:55:24 

    定期的に未成年トピ立てて欲しいなぁ。
    このトピ楽しい。

    +34

    -9

  • 258. 匿名 2015/02/15(日) 14:55:48 

    Acid Black Cherryが大好きだー!!
    皆優しいしおばさんとは全然反応も違う(*^^*)♪
    普段絶対書けないから書きました!

    +45

    -20

  • 259. 匿名 2015/02/15(日) 14:56:17 

    有村かすみちゃん、好きです!
    あの笑顔に癒される~♪

    +83

    -8

  • 260. 匿名 2015/02/15(日) 14:56:29 

    「まさに七光りな二世タレント」っていう趣味の悪いトピで篠山輝信が挙げられててちょっとショックだった!
    NHKの英語番組で見てて面白い人だなって思ってたし、いい人そうで私は好きだったのに。

    +52

    -11

  • 261. 匿名 2015/02/15(日) 14:56:30 

    同年代の子の身長体重って気になる…
    教えてもいい人は教えてください(*^^*)

    +31

    -7

  • 262. 匿名 2015/02/15(日) 14:56:39 

    245
    それ確実に美味いやつですねw
    美味しければ良しでしょ

    +6

    -3

  • 263. 匿名 2015/02/15(日) 14:57:13 

    嵐もエクザエルも三代目もAKBも高校では人気ですよー!

    +101

    -15

  • 264. 匿名 2015/02/15(日) 14:57:21 

    261さーん

    161cm
    47kgだよー

    +25

    -7

  • 265. 匿名 2015/02/15(日) 14:57:34 

    授業嫌だよね。
    授業中にうるさい人いる?

    +27

    -6

  • 266. 匿名 2015/02/15(日) 14:58:31 

    261さん
    身長150cm体重36kgです!

    +26

    -13

  • 267. 匿名 2015/02/15(日) 14:58:37 

    私はこないだAKBの握手会行ってまゆゆと握手して来ました♡
    意外にキモいおっさんは少なくて、男子高校生とか若い女の子多くて楽しかったです!

    +74

    -14

  • 268. 匿名 2015/02/15(日) 14:58:40 

    わー!!
    19歳です!
    すごく嬉しい!♡
    同世代結構いるんだ~~!

    +32

    -6

  • 269. 匿名 2015/02/15(日) 14:59:09 

    芸能トピは地雷だよねw
    猫の画像トピとかボケてトピとか、楽しいトピもあるし優しい人もたくさんあるからやめられない

    +67

    -5

  • 270. 匿名 2015/02/15(日) 14:59:17 

    250
    見た目が10割だと思うよ。

    +42

    -6

  • 271. 匿名 2015/02/15(日) 14:59:48 

    Twitterやってる人いる~?私悪口とか周りに書く人いてそうゆーのやだから、やめちゃった。
    皆はやっぱやってんのかな?

    +26

    -6

  • 272. 匿名 2015/02/15(日) 14:59:57 

    AKB、可愛い子いると思うんだ。
    「一般人以下」って…そんな訳無いよ…。
    さしこ、ぱるる、ゆきりん、まゆゆとか叩かれがちだけど可愛い。断じてブスなんかじゃないよ!
    ぱるるの顔に生まれてたら人生変わってたんだろうなって本気で思う!

    +103

    -18

  • 273. 匿名 2015/02/15(日) 15:00:10 

    266
    華奢で羨ましい♥

    +9

    -9

  • 274. 匿名 2015/02/15(日) 15:00:31 

    きゃりーぱみゅぱみゅが好きです!
    自分では着れない服とかだけど可愛いなーと思いながら見てます!

    +42

    -15

  • 275. 匿名 2015/02/15(日) 15:00:42 

    今までで1番気楽なトピかも!!
    たのしーい⭐️

    +56

    -9

  • 276. 匿名 2015/02/15(日) 15:00:45 

    好きなアイドル言えない、芸能人のことブスブス言うけど自分の面はどーなんだろうって!娘がそんなこと言われたら怒る癖にwww

    アイドル全般大好きです!

    +64

    -9

  • 277. 匿名 2015/02/15(日) 15:01:07 

    中3です!
    受験終わって合格して一安心したので
    ガルちゃんやってますo(^o^)o

    +28

    -6

  • 278. 匿名 2015/02/15(日) 15:01:24 

    251
    何年前の映画よ(笑)

    +3

    -13

  • 279. 匿名 2015/02/15(日) 15:01:54 

    芸能人のゴシップ好きだけど、叩いたりはしないなー。

    +30

    -8

  • 280. 匿名 2015/02/15(日) 15:02:21 

    同世代って少ないのかな…って思ってたけど、結構たくさんいて安心した!

    +19

    -7

  • 281. 匿名 2015/02/15(日) 15:02:24 

    277ちゃんおめでとう

    +13

    -7

  • 282. 匿名 2015/02/15(日) 15:03:24 

    このトピ、ランキング1位にしたい!!

    +57

    -12

  • 283. 匿名 2015/02/15(日) 15:03:44 

    250 私のバイトしてるとこはそんな事ないよ。
    まぁ見た目も大事だけど仕事出来る人が一番なんじゃないかな。
    ちなみにここのサイトの人達とは違って優しいおばさん多くて楽しいです!

    +21

    -8

  • 284. 匿名 2015/02/15(日) 15:03:47 

    がるちゃんなのにおばさんばっかりで
    ガールじゃないじゃんって思ってた

    +21

    -19

  • 285. 匿名 2015/02/15(日) 15:04:19 

    意外とトピ伸びてて嬉しい( 〃▽〃)

    +23

    -8

  • 286. 匿名 2015/02/15(日) 15:04:41 

    有吉さんのツイッター好きです
    まだ未成年の方!

    +63

    -11

  • 287. 匿名 2015/02/15(日) 15:04:42 

    私もAKBの握手会行ったことありまーす!
    さっしーとあくしゅして来ました
    言い方がちょっと変態的になっちゃうかもだけど手とか柔らかくて女の子だーって感じでした
    緊張してあわあわしちゃったんですけど優しかったです!

    +43

    -16

  • 288. 匿名 2015/02/15(日) 15:05:03 

    今年の12月にスヌーピーが3DCGで映画になるんだって!

    +45

    -4

  • 289. 匿名 2015/02/15(日) 15:05:18 

    253ちゃん
    私もパルル好きです。いいなぁー。握手できて~
    ガルチャンでは、叩かれるから、共感できる人がいなくてー

    +33

    -16

  • 290. 匿名 2015/02/15(日) 15:05:21 

    今、新着トピ見たら自分が申請したトピたってて嬉しかったー♪
    これで8つ目になった╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    +47

    -10

  • 291. 匿名 2015/02/15(日) 15:05:27 

    158さん
    ジャニーズ好きでも引かないよ!
    周りもジャニーズ好きな子多いし(^_^)
    逆に 私はBOSSの再放送で竹野内豊にハマってしまい 友達からしぶすぎるって言われてる(^_^;)

    +58

    -8

  • 292. 匿名 2015/02/15(日) 15:05:45 

    みなさん芸能人トピは見ますか?
    誹謗中傷ばかりで酷いですけど。
    見ない、スルーする→+
    見る→−

    +23

    -17

  • 293. 匿名 2015/02/15(日) 15:06:05 

    好きなモデルさんとかいますか?

    +16

    -5

  • 295. 匿名 2015/02/15(日) 15:07:27 

    彼氏いる人のきゅんきゅん話し聞きたい(*^^*)♪誰か教えてー!

    無関係だけどきゅんきゅんって言葉腹立つって前どこかのトピに書いてあったなぁ……普通に使うのに

    +33

    -10

  • 296. 匿名 2015/02/15(日) 15:08:39 

    292さん
    私は、ぱるる好きなんですけど、ぱるるのトピ立つたんびにドキッてしてしまいます。
    叩かれてるの見るの辛いので、見ないようにしてます。

    +45

    -12

  • 297. 匿名 2015/02/15(日) 15:08:52 

    きゃりーと三代目のライブ行ったことあります!
    きゃりーは新曲のもんだいガール好きだし、三代目はアルバムも買いました。あの例のダンスみんなで真似してますw
    きゃりーも三代目も批判ばかりなのがこのサイトの人達の年齢層の高さを物語ってる。

    +36

    -12

  • 298. 匿名 2015/02/15(日) 15:09:39 

    最近始めたんだけど、ガルちゃんのランキングは何で決まるの?

    +6

    -7

  • 299. 匿名 2015/02/15(日) 15:10:37 

    高校生だけど、KinKi Kidsと北村一輝が好き。

    やっぱ変だよね(笑)お父さんと同い年…


    なので、がるちゃんの平和なトピには割と混じれますw

    +51

    -8

  • 300. 匿名 2015/02/15(日) 15:11:03 

    300(・v・)ノ

    +14

    -6

  • 302. 匿名 2015/02/15(日) 15:11:35 

    私、あゆも倖田來未も好きなんですが、ガルちゃんの人達からDQNだねと言われました…
    みなさんも私のことDQNだと思いますか?

    +66

    -11

  • 303. 匿名 2015/02/15(日) 15:11:57 

    病んでるババアが怖いよー

    +27

    -20

  • 304. 匿名 2015/02/15(日) 15:12:36 

    皆さん今まで立ったトピでどんなトピが楽しかったですか?(#^^#)

    +26

    -5

  • 305. 匿名 2015/02/15(日) 15:12:37 

    乃木坂とか普通にかわいいと思うんだけどな〜。

    +98

    -14

  • 306. 匿名 2015/02/15(日) 15:13:08 

    301
    目障りだから、みんな通報よろ!

    +17

    -11

  • 307. 匿名 2015/02/15(日) 15:13:23 

    ばばあたちだって未成年のときあったくせに

    +11

    -25

  • 308. 匿名 2015/02/15(日) 15:13:39 

    中3!
    もうすぐ受験なのにガルちゃんを見るのは欠かせない汗
    がんばります>_<

    +31

    -6

  • 309. 匿名 2015/02/15(日) 15:13:41 

    302さん

    全然思わないよ〜!

    私も好きな歌手言ったら、メンヘラって言われた…w

    +35

    -7

  • 310. 匿名 2015/02/15(日) 15:13:46 

    まいやん大好きです!初めて憧れたアイドルです!
    私の周りには、乃木坂好きな子がいないので(みんなジャニーズ好き)握手会とか行ったことないけど、写真集もフォトブックも買いました!
    雑誌も必ず買ってます♪笑
    まだ未成年の方!

    +80

    -12

  • 311. 匿名 2015/02/15(日) 15:14:15 

    中学生です!
    同じくらいの年の人はとても嬉しい٩(。•ω•。)و
    批判している人を反面教師にw

    +24

    -10

  • 312. 匿名 2015/02/15(日) 15:14:16 

    301
    家族が見たら悲しむよ

    +11

    -7

  • 313. 匿名 2015/02/15(日) 15:14:36 

    304さん
    動物の写真貼るトピが好きです!
    アイドル•マンガ•ファッション系トピだとやっぱり年代が違うからついていけなかったりマイナスされたりするし…

    +24

    -4

  • 314. 匿名 2015/02/15(日) 15:14:50 

    てかガルちゃんで韓国叩かれてるけど韓国好き多いよね?韓国人と付き合いたいってゆう人、結構いると思う。

    +25

    -41

  • 315. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:03 

    302さん
    私もあゆ好きです。自分で言うのもなんですが別にDQNじゃないと思います。ただのイメージ!

    +15

    -7

  • 316. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:04 

    東北トピ

    +3

    -10

  • 317. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:04 

    304
    このトピは最強だと思うの(笑)
    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメント
    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメントgirlschannel.net

    ガルちゃんで思わず笑ったトピ、コメントあいまいな感じでいいので教えて下さい(*^^*) 私は動物の名前のトピ?に 「ヒロシって名前の元カレが猫にミサエって名付けてたときは吹いた」とコメントされていて私も吹きました!w 和む系のトピにまさかつぼる...

    +45

    -3

  • 318. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:37 

    今もぱるるとかきゃりーのトピあるけど、たぶん批判コメが多いんだろうなーって思って開いてないw

    あー勉強しなきゃなんないのに全然すすまない!

    +27

    -7

  • 319. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:43 

    309さん ありがとうございますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
    あゆはファンクラブ入るくらい好きなんですが、あゆファンてDQNしかいないとか書かれてるんで悲しくなります

    +9

    -7

  • 320. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:57 

    病んでるばばあはキモいけど
    その病んでるばばあのおかげでガルちゃん見れてるんじゃないの?

    +5

    -33

  • 322. 匿名 2015/02/15(日) 15:16:02 

    小中でガルちゃんやってたけど、今の時代ほぼみんなスマホ、ネットやってるから。私の親の歳の人が独身、小梨と言うと親を見ちゃう。

    +7

    -7

  • 323. 匿名 2015/02/15(日) 15:16:43 

    10代だけど、嵐よりSMAP派!
    あんまり周りにいないんだよね(>_<)
    同じような人いるかなー?

    +27

    -13

  • 324. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:01 

    314さん
    分かる!韓流好きとか書くとマイナスされたり批判されたりするけど個人の勝手だからいいじゃんねー

    +47

    -23

  • 325. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:08 

    314

    付き合いたいかはわかんないけど、普通に好きだよー

    異常なくらい差別されてるよね…( ꒪⌓꒪)


    はじめてみたときビビったw

    +30

    -15

  • 326. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:11 

    315さん ありがとうございますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
    嫌いな物はとことん批判するサイトだから、これからはあんまり気にしないようにします!

    +11

    -4

  • 327. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:26 

    ガルちゃんのジャニトピってほんと酷いよねwww
    10代の私が見てて、若手下げしたり
    全くトピずれなのにスキャンダル画像貼ってきたり
    わざと不細工な写りの写真はって『イケメン♡とかいいってマイナスつけさせようとしたり、

    本当、人として終わってる。
    自分の好みじゃないってだけでここまでしないよ?!

    すみません。
    普段こういうこと書くとマイナスつけられるので
    こういうトピ貴重なので愚痴らせて頂きました。

    オバサンの愚痴はここまでにしときますね。

    +83

    -12

  • 328. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:39 

    数学が苦手過ぎて、頭が噴火しそうwww

    +40

    -6

  • 329. 匿名 2015/02/15(日) 15:17:59 

    好きな芸能人トピではプラスだけでマイナス押す機能がなくなったらいいのにな〜って思ってます。

    +23

    -8

  • 330. 匿名 2015/02/15(日) 15:18:11 

    なんでもかんでも
    DQNて言いたがる人いるよね。
    いくつだか知らないけど。

    いつだかカラコンしてたらDQN。
    つけましてたらDQN。
    って言ってる人いて驚いたよ。
    DQNの定義大丈夫かよ╮(•́ω•̀)╭

    +93

    -10

  • 331. 匿名 2015/02/15(日) 15:18:14 

    すみません、字が赤かったり、小さかったりって何か意味があるんですか?

    +13

    -11

  • 332. 匿名 2015/02/15(日) 15:19:10 

    328
    同じく数学苦手
    二次関数で脱落したw

    +29

    -5

  • 333. 匿名 2015/02/15(日) 15:19:12 

    私は三代目が好きだけど、ガルちゃんでは批判が多くてすごく悲しいです…
    よくわかってないのに、チンピラとか古い言葉使われて叩かれて、おばさんって人を見た目で判断するんだなぁーと思いました。
    でもこのトピでは人の好きな物を馬鹿にするコメントが無くて、すごくいいなーと思いました!

    +51

    -15

  • 334. 匿名 2015/02/15(日) 15:19:15 

    ぱるるは普通にかわいいと思うんですけど、どうですかね?

    +46

    -16

  • 336. 匿名 2015/02/15(日) 15:20:11 

    304 若手ジャニーズを語ろうのトピはファンになりすましたアンチとかもいなくて平和で楽しかったなぁ(●´ω`●)

    +23

    -6

  • 337. 匿名 2015/02/15(日) 15:20:24 

    18です^ ^
    がるちゃん楽しいですよね
    でも、やってることはなんか言いにくい…笑

    +16

    -3

  • 338. 匿名 2015/02/15(日) 15:20:42 

    331さん +30以上だと赤 −10以下だと小さくなります

    +28

    -4

  • 339. 匿名 2015/02/15(日) 15:21:18 

    331さん
    プラスが30越えると赤くなって
    マイナスが10になると文字が小さくなるよ(^^)

    +27

    -3

  • 340. 匿名 2015/02/15(日) 15:21:27 

    335
    誰がどのように調子に乗っているんでしょうか

    +10

    -6

  • 341. 匿名 2015/02/15(日) 15:21:43 

    音楽系のトピであまり
    +されないというか
    どちらかと言うとマイナスなんだけど、
    NoaとかLGYとかAK-69とか
    聴いてる人いないかなぁ?
    周りでは結構いるんだけど。

    +9

    -7

  • 342. 匿名 2015/02/15(日) 15:22:04 

    ファーストクラス好き
    まだ未成年の方!

    +59

    -9

  • 343. 匿名 2015/02/15(日) 15:22:06 

    261です
    教えてくれた人ありがとう!
    みんな細いですね

    +13

    -5

  • 344. 匿名 2015/02/15(日) 15:22:41 

    10代ママいるー?

    +9

    -23

  • 345. 匿名 2015/02/15(日) 15:24:22 

    たしかにBBAはガールズじゃないんだけど、
    このサイトって毒女ニュースっていうサイトの派生だから、元々たぶんティーンズ向けのサイトじゃないんだよね

    アラサー以降の女性に皮肉を込めて「ガールズ」ちゃんねるって名前にしてると思うから、悪口トピっぽいのは見ないほうがいいと思う!

    +92

    -8

  • 347. 匿名 2015/02/15(日) 15:24:47 

    Hey! Say! JUMP好きで、有岡担当だけど
    山田涼介すごい顔整ってると思うんだけど、
    普段のトピではマイナスつけられるんだよねー。

    山田涼介ってそんなに豚?不細工だと思う?

    +48

    -13

  • 348. 匿名 2015/02/15(日) 15:25:46 

    モンストにハマってます。友達とマルチしたり、攻略方法教え合ったり楽しい!

    +9

    -5

  • 349. 匿名 2015/02/15(日) 15:27:22 

    佐々木希は普通に美人だと思います!

    +64

    -5

  • 350. 匿名 2015/02/15(日) 15:28:09 

    あっちゃんブスって批判されてるけど写真によって凄い変わるよね
    これ可愛いと思うなー
    まだ未成年の方!

    +108

    -23

  • 351. 匿名 2015/02/15(日) 15:28:37 

    辻希美みたいなお母さんいいなぁ〜

    +3

    -35

  • 353. 匿名 2015/02/15(日) 15:29:23 

    ゴシップガール好きです^_^
    まだ未成年の方!

    +30

    -3

  • 354. 匿名 2015/02/15(日) 15:29:58 

    石原さとみって、可愛いよね…?

    くちびるおばけとか、言われてるけど。

    あと、そうか学会?って?

    +96

    -21

  • 355. 匿名 2015/02/15(日) 15:30:13 

    私18歳で、K-POP大好きですよ!歴史見ろとか言われるけど、私は歴史とか正直どうでもいいです。音楽とアーティストが好きなので^^
    ちなみにKARAが大好きです♡
    まだ未成年の方!

    +61

    -38

  • 356. 匿名 2015/02/15(日) 15:30:20 

    橋本環奈ちゃんが憧れです。by17歳

    +66

    -15

  • 357. 匿名 2015/02/15(日) 15:30:32 

    24歳しつこいw

    +29

    -8

  • 358. 匿名 2015/02/15(日) 15:30:36 

    ガルちゃんの好きな芸能人や音楽を挙げるトピでマイナス押されると自分の趣味否定されたみたいで悲しくなる。

    ここは人の趣味を否定する人がいなくていいね♡

    +51

    -9

  • 359. 匿名 2015/02/15(日) 15:30:44 

    プラスの数少ないね

    +15

    -8

  • 360. 匿名 2015/02/15(日) 15:30:50 

    14歳
    中二です!
    こんなにたくさんいるんだ♡♡

    +27

    -8

  • 361. 匿名 2015/02/15(日) 15:31:24 

    暗くてごめん
    最近色々あって疲れてる
    ちょっと病んでるのかも…
    同じような人いるかな?
    10代ならではの悩みとかも相談し合おう!

    +38

    -8

  • 362. 匿名 2015/02/15(日) 15:32:01 

    えー?私マイナス付けられてるよー

    +18

    -17

  • 363. 匿名 2015/02/15(日) 15:32:12 

    もうすぐ卒業の高3です!(^o^)!
    まだガルチャン歴は浅いのですが、どのトピも必ずと言っていいほど荒れることに驚きです。
    正論が書いてあるコメントにはマイナスが付き、極端な意見にはプラスがつく。
    ここって利用者の年齢層が30代?ぐらいと聞きました。
    ちょっと大人の女性が怖くなりました(-o-;)
    現に既にこのトピの悪口が別トピに書かれていましたし。

    +74

    -9

  • 364. 匿名 2015/02/15(日) 15:32:14 

    355
    純粋に音楽を楽しんでるだけなのにね。

    +13

    -10

  • 365. 匿名 2015/02/15(日) 15:32:23 

    353さん
    ゴシップガール私も好き!
    火曜日の深夜にやってるの見てる(*^^*)
    ブレア可愛い♡

    +7

    -7

  • 366. 匿名 2015/02/15(日) 15:32:39 

    24にもなってかわいそうな人

    +22

    -10

  • 367. 匿名 2015/02/15(日) 15:32:58 

    18だけど小学生に戻りたい。
    社会人でやっていける自信が無い。
    こういう子、他にもいる?

    +44

    -8

  • 368. 匿名 2015/02/15(日) 15:33:09 

    ガールズって何歳までなんだ……(˘ω˘)

    +28

    -11

  • 369. 匿名 2015/02/15(日) 15:33:32 

    懐かしいものを貼るトピとか
    昔過ぎるのかさっぱり分からない。
    好きな芸能人のトピも音楽のトピも
    年齢層高すぎてついていけない。

    年齢別のカテゴリーとか
    作って欲しいなー。

    +32

    -11

  • 370. 匿名 2015/02/15(日) 15:33:41 

    365
    マジですか?
    チャンネル教えてもらえます?

    +8

    -5

  • 371. 匿名 2015/02/15(日) 15:33:57 

    私も19歳です〜(*^_^*)♡

    学生の時にしておけばよかったことなど、
    そのようなトピは参考にしてます♡
    キラキラ時代、楽しもうね〜(*^_^*)!!!

    +24

    -5

  • 372. 匿名 2015/02/15(日) 15:34:10 

    367
    私も同じ年だけど、たまに思う。
    大人になるって嫌だよね…。

    +27

    -10

  • 373. 匿名 2015/02/15(日) 15:34:18 

    ガールズチャンネルなのに性格悪いおばさん多いよね(笑)

    +26

    -18

  • 374. 匿名 2015/02/15(日) 15:34:18 

    前他のトピでペコちゃんがチマチョゴリ着てたから不二家は反日ってコメみたけどそんなこと考えながら生きてるのって疲れないのかな?
    私の幼馴染の韓国人の子凄く優しい子だからガルちゃんみてショックだったなー
    ちゃんとした人もいるのにね

    +77

    -19

  • 375. 匿名 2015/02/15(日) 15:34:33 

    もっとコメント伸ばしてランキング1位にしたい‼︎笑

    +38

    -14

  • 377. 匿名 2015/02/15(日) 15:35:20 

    高校でいじめに遭って対人恐怖症になり辞めちゃいました…
    今度から専門学校行きますが、上手くやっていける自信が全くありません…
    家族からもニートとか言われて、でも対人恐怖症だから外出るのかなりつらい

    +58

    -5

  • 378. 匿名 2015/02/15(日) 15:35:41 

    17歳の高2です!
    親の仕事の都合で海外に住んでて、息抜きしたいときとか、現実逃避したいときによく遊びに来てます♪確かにいますよね、高校生って言っただけでマイナス付ける人!!笑 前の学校の友達とかと連絡取り合ってますが、基本的に英語での生活なので、こういうトピすごく嬉しいです!日本の高校生活羨ましいな〜〜♡

    +18

    -7

  • 379. 匿名 2015/02/15(日) 15:35:55 

    10代のみんな、自分の好きなもの、こと、言いたいことたくさん言っていいよ(^^)ここのトピはいつものトピと違って否定から入る人もいないし、優しいひとばっかりだから♪ やっぱり、同世代っていいな!

    +22

    -11

  • 380. 匿名 2015/02/15(日) 15:36:02 

    370さん
    多分、住んでる所によっては放送されてないと思う(>_<)
    私は大阪で4か10チャンでやってるよー!

    +9

    -4

  • 381. 匿名 2015/02/15(日) 15:36:03 

    355さん

    私もKーPOP好きー

    韓国ってだけでひどい嫌われようですよねw
    そんないちいち気にしてるなんて疲れないのって思います。

    +26

    -33

  • 382. 匿名 2015/02/15(日) 15:36:18 

    少女時代好きな人いませんか~?

    +26

    -25

  • 383. 匿名 2015/02/15(日) 15:36:29 

    363
    怖いですねー
    そんな大人にならないようにしよう

    +10

    -12

  • 384. 匿名 2015/02/15(日) 15:36:59 

    幼少期とかは、夢があったから早く大人になりたいとか思ってたけど、高校生にもなると現実見て、大人になりたくないなーって思ってきた

    +24

    -8

  • 385. 匿名 2015/02/15(日) 15:37:00 

    24歳ってそんなにえらいの?

    +19

    -15

  • 386. 匿名 2015/02/15(日) 15:37:21 

    どのトピにも荒らしは必ずいるけど、それしか楽しみが無いオバサンがやってるの?
    それとも男が荒らしに来てるの?

    +28

    -10

  • 387. 匿名 2015/02/15(日) 15:37:27 

    363さん 正直言ってまともな30代の方はこんな掲示板覗かないしハマらないと思いますw
    だから私は芸能人トピとか荒れそうなトピは見ません。自分まで性格悪くなるので。

    +20

    -14

  • 388. 匿名 2015/02/15(日) 15:37:53 

    やっぱ歳を取るにつれて
    色々な知識も増えていく訳だから
    年齢層が高い程韓国や創価の事について
    敏感に反応するようになるんじゃない?
    私達もこれから生きていったら
    色々分かるようになるのかもね。

    私はまだ高校生だから
    詳しい事は分からないけど
    それはそれでいいやって感じ。

    +67

    -13

  • 389. 匿名 2015/02/15(日) 15:37:59 

    347さん
    ガルちゃんでも山田くん綺麗な顔って褒められてるの見たことある気がするんですが、、
    普段はマイナスなんですかね(^^;;
    全然、不細工じゃないですよ!
    かなり美形だと思います(*^^*)

    +37

    -10

  • 390. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:01 

    345
    確かに。若い子達は多分毒女ニュースの頃知らないでしょ?
    その頃から見てるから主力メンバーの年齢層も高くなるわそりゃ。
    場違いなのは君たちだよ。

    +16

    -33

  • 391. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:07 

    華の10代なのにあんまり楽しくないかも…
    みんな描いてた通りになってる?

    +21

    -7

  • 392. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:19 

    高校二年がなんだかんだ一番楽しいと思う

    +22

    -8

  • 393. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:35 

    自称24歳の言うことは無視して通報しましょう

    +17

    -9

  • 394. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:40 

    12でふ
    小学校最後だー!

    +6

    -16

  • 395. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:58 

    この間、テストの個表の紙配られて大したことないから筆箱の中にほっといたらクラスの仕切り屋の子がそれ見て私◯◯より頭悪いんだって言われて行きなり勉強始めたよw逆に今まで私よりも頭の悪い子がクラス仕切りってのにびっくりしたw

    +6

    -12

  • 396. 匿名 2015/02/15(日) 15:39:30 

    363さん
    ほっとこうよ、どうせオバサンお得意の井戸端会議だし(笑)

    +10

    -17

  • 397. 匿名 2015/02/15(日) 15:39:45 

    19歳です
    妖狐×僕SSっていうマンガが好きです!
    絵は萌え系?って思ったんですけど内容はとてもしっかりしていて感動して終わってしまった今でも大好きな作品です!
    まだ未成年の方!

    +25

    -17

  • 398. 匿名 2015/02/15(日) 15:39:46 

    380
    ありがとうございます。
    番組表みてきます!

    +7

    -7

  • 399. 匿名 2015/02/15(日) 15:39:57 

    367さん このサイト見てると結構厳しい人多いから私も働くの怖いです…
    他人に厳しく自分に甘い人が多いなと感じる。

    +20

    -10

  • 400. 匿名 2015/02/15(日) 15:40:22 

    392
    私は高1がいちばんはっちゃけてたかも(笑)
    高3は受験勉強ばっかしてた(´・ω・`)

    +10

    -8

  • 401. 匿名 2015/02/15(日) 15:40:45 

    397さん
    私も妖狐×僕SS好きです!

    +11

    -8

  • 402. 匿名 2015/02/15(日) 15:40:48 

    377さんへ。
    私も高1のときから今まで悪口言われまくったよ。
    クラスのみんな怖くて学校に行くのが怖いよ。

    +28

    -4

  • 403. 匿名 2015/02/15(日) 15:41:04 

    のびのび、ガールズトークでもしながらランキング1位目指しましょう♡団結しーましょ♡

    +54

    -11

  • 404. 匿名 2015/02/15(日) 15:41:29 

    377さん
    私も人間関係いろいろあって高校やめちゃいました。
    来年専門学校を受けようと思ってます。
    遠い未来のことじゃなく明日のことを考えて、ゆっくり頑張れば大丈夫ですよ(^_^)

    +21

    -4

  • 405. 匿名 2015/02/15(日) 15:41:56 

    そもそも20歳越えたら成人になってガールじゃないんだから
    ガールズちゃんねるに来るべきではないと思う

    +5

    -37

  • 408. 匿名 2015/02/15(日) 15:42:23 

    恋バナすれば自然とランキング上がりそう

    +17

    -11

  • 409. 匿名 2015/02/15(日) 15:42:24 

    310さん。私も乃木坂46大好きです。齋藤飛鳥ちゃん推しです!

    +22

    -12

  • 410. 匿名 2015/02/15(日) 15:42:41 

    382さん 私大好きですよ!
    LOVE&GIRLSとかFLOWER POWERとか有名じゃないけど好き!

    +16

    -7

  • 411. 匿名 2015/02/15(日) 15:42:43 

    ぐでたま好きな人いますか?

    +37

    -6

  • 412. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:07 

    17の高2!昨日誕生日だった!

    +11

    -9

  • 413. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:22 

    中3です!
    受験無事合格できました!!笑

    +35

    -6

  • 414. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:23 

    398さん
    ホームページ見るのも良いかも?
    良かったらゴシップガールの話しよう♡
    周りに見てる子いなくてさ(>_<)

    +10

    -6

  • 415. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:38 

    412
    おめでとう!!

    +13

    -7

  • 416. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:40 

    なんかプラスの数少ない気がする…

    全部押しまくっちゃおー‼︎

    +41

    -21

  • 417. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:57 

    412さん
    お誕生日おめでとー(´▽`)

    +22

    -7

  • 418. 匿名 2015/02/15(日) 15:43:58 

    いずれみんなもオバちゃんねるになるんだ

    +14

    -24

  • 419. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:06 

    高校生です

    こういうとこでしか言えないけど、仲いい親戚ががるちゃんですっごい叩かれてますw

    でも事実無根だから、がるちゃんで書いてあること信用できないなーって思ってる。

    +72

    -11

  • 420. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:07 

    406
    トピタイ見たら分かるじゃん。
    一つくらいこういうトピあっても
    いいでしょ。
    それを仲間外れだの差別だのって
    ケチつけてさー。

    どっちが輩だよwww

    +31

    -11

  • 421. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:14 

    402さん 404さん お返事ありがとうございます!
    専門学校のこと考えるだけで吐き気します。人と関わるのが怖い。

    +14

    -6

  • 422. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:30 

    377さん

    私は中学のときに友達と思っていた子に裏切られていじめられ、人が信じられなくなりました。
    だから高校は同じ中学の子が誰も受けないところにしました。
    高校に入って優しい子達といっぱい出会って、友達になって、少しずつ人信じられるようになりました。
    もうすぐ卒業ですが本当に大切な友達と出会い楽しかったです。

    環境が変われば変わることがあると思うので勇気がいると思いますが一歩踏み出してみてくださいm(__)m

    長々と上からですみませんm(__)m

    +32

    -6

  • 423. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:37 

    誕生日and合格の方おめでとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    +29

    -6

  • 424. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:40 

    414
    おめでとう!頑張ったね!

    +14

    -5

  • 425. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:52 

    オバちゃんねるに腹筋持っていかれたww

    +35

    -13

  • 426. 匿名 2015/02/15(日) 15:45:05 

    たまーにあるアニメトピで昔のアニメほどプラスが付き、今のアニメほどマイナスが付くのが恒例になってる。

    +21

    -14

  • 427. 匿名 2015/02/15(日) 15:45:11 

    413さんでした汗 (424です)

    +3

    -8

  • 428. 匿名 2015/02/15(日) 15:45:58 

    高1でーすw
    来週の学校のカイダンが楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    +20

    -6

  • 429. 匿名 2015/02/15(日) 15:46:29 

    いくら外国のイケメン画像トピで白人崇拝者さまにマイナスぶつけられようとも私はアフリカ系イケメンが好きだ!
    zoffのcmに出てた人、カッコいいと思う!
    Zoff SMART Skinny 壁前篇 30秒 - YouTube
    Zoff SMART Skinny 壁前篇 30秒 - YouTubewww.youtube.com

    Zoff SMART Skinny 商品詳細 ⇒ http://www.zoff.co.jp/sp/zoffsmart_skinny/ 「軽い、薄い、細い。」 しなやかだから顔に心地よくフィットするメガネ。 ゾフ史上最高の快適な掛け心地をかたちにした、ゾフ・スマート[スキニー]。 メガネの新しいライフスタイルを開...

    +51

    -12

  • 430. 匿名 2015/02/15(日) 15:46:35 

    411さん ぐでたま好きですw 最近ツイッターに載ってた、いとだるしってやつが可愛すぎてLINEのプロフ画像にしてます!おとといはしまむらにぐでたまのコップあったので買いました

    +9

    -6

  • 431. 匿名 2015/02/15(日) 15:46:39 

    407 ガルちゃんってあなたみたいに嫌な人多いけど、前、わたしが書き込んだトピで「私はあなたのお母さんと同い年くらいだと思うけど」って長文でお返事くれた人がいました。正直めっちゃ嬉しかったです。そういう人にはなりたいって思うだけです。あなたみたいな人にはなりたくないってこと。わかる?

    +75

    -7

  • 432. 匿名 2015/02/15(日) 15:47:06 

    410
    それ結構有名です

    +5

    -3

  • 433. 匿名 2015/02/15(日) 15:47:29 

    千と千尋の神隠しの坊役の神木くんが
    あんなにかっこよくなってね!

    +29

    -4

  • 434. 匿名 2015/02/15(日) 15:47:39 

    420
    私達は『30歳以上の方〜』とか『20歳以上の方〜』とか言うトピ立てたことないじゃん。むしろ全世代平等に盛り上がる話しだけをトピ承認してもらっているわけで。

    +8

    -24

  • 435. 匿名 2015/02/15(日) 15:47:53 

    407
    自分で働いて稼いだお金で
    スマホ代払ってますよ(*・∀・*)ノ
    そりゃ親御さんに払ってもらってる
    子もいると思いますけど
    親でもないあなたが
    「誰のお金で」って偉そうに言う
    権利はないと思いますよ(*゚ー゚)v

    +47

    -19

  • 436. 匿名 2015/02/15(日) 15:47:53 

    皆もいずれオバサンになるんだよ、っていうコメントあるけどそんなの知ってるよ。
    でもここは10代トピなんだから放っておいてよ

    +74

    -15

  • 438. 匿名 2015/02/15(日) 15:48:07 

    未成年に相手にされたい大人‥悲しいね。

    +51

    -13

  • 439. 匿名 2015/02/15(日) 15:48:24 

    通報ってさーやりすぎるとしたほうも荒らしと見なされて書き込みできなくなるって知ってた?

    +27

    -8

  • 440. 匿名 2015/02/15(日) 15:48:48 

    みんな、部活とかやってるの?
    私バイトばっかりしてたから、話聞かせて☆

    +12

    -5

  • 441. 匿名 2015/02/15(日) 15:48:51 

    422さん ありがとうございます!専門だと環境変えられないし不安でいっぱいです…

    +9

    -6

  • 442. 匿名 2015/02/15(日) 15:49:03 

    ガルちゃんにきてアラサー独身にはならないようにしようと思いましたw

    +22

    -14

  • 443. 匿名 2015/02/15(日) 15:49:05 

    わたしも18歳!もうすぐ高校卒業(≧∇≦)

    +21

    -5

  • 444. 匿名 2015/02/15(日) 15:49:05 

    全世代平等であのトピになるのか……
    ジェネレーションギャップ

    +13

    -6

  • 445.   2015/02/15(日) 15:49:49 

    大丈夫私も未成年だから小4だから✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌あっごめんなさいタメ口でした

    +5

    -28

  • 446. 匿名 2015/02/15(日) 15:50:04 

    勉強部という謎の部活に入れられた人はコチラ

    +11

    -6

  • 447. 匿名 2015/02/15(日) 15:50:14 

    430
    あれ、なかなかの面白さですよね。
    グッズいっぱい欲しい。

    +5

    -3

  • 448. 匿名 2015/02/15(日) 15:50:22 

    Hey!Say!JUMPが大好き!
    でもここでは若手ジャニはめちゃマイナスつけられて嫌な気分になることが多々…
    なんでおばさま達は若手ジャニ嫌いなのかよくわからない…
    普通にかっこいいと思うんだけどな〜

    +35

    -14

  • 449. 匿名 2015/02/15(日) 15:51:16 

    30までには結婚したい♡

    +33

    -7

  • 450. 匿名 2015/02/15(日) 15:51:33 

    ゆとりなんだろねー

    +6

    -32

  • 451. 匿名 2015/02/15(日) 15:52:43 

    高3だけどまだ卒業したくない(TДT )
    大学も楽しいのかもしれないけど、まだ高校生でいたかった

    +33

    -8

  • 452. 匿名 2015/02/15(日) 15:52:48 

    吹奏楽部に入ってたよ。
    高2で辞めてしまったけど。
    部活って高校になればあんなにきついんだね。
    マーチング大変だったけど楽しかったな~。

    +13

    -7

  • 453. 匿名 2015/02/15(日) 15:52:55 

    437 うっわ!最低過ぎる!冗談でも許されないよそのコメ!
    いじめに遭って精神病んでまで行くところなの学校って?

    +36

    -5

  • 454. 匿名 2015/02/15(日) 15:53:13 

    大半が親の金

    +12

    -25

  • 455. 匿名 2015/02/15(日) 15:53:56 

    中学の頃は吹奏楽部だった!
    今じゃもうクラリネットは腕が鈍って吹けないなー

    +10

    -6

  • 456. 匿名 2015/02/15(日) 15:54:23 

    24歳はそんなにコメ禁?になりたいのかな(笑)

    +25

    -9

  • 457. 匿名 2015/02/15(日) 15:54:24 

    アラフォーのお一人様にはなりたくなーい!

    +29

    -15

  • 458. 匿名 2015/02/15(日) 15:54:44 

    トピ画のツバメちゃん可愛いね

    +21

    -7

  • 459. 匿名 2015/02/15(日) 15:55:06 

    454
    当たり前じゃん
    逆に全部自分のお金の人いるの?

    +26

    -10

  • 460. 匿名 2015/02/15(日) 15:55:16 

    思ったより盛り上がらないね〜

    +22

    -9

  • 461. 匿名 2015/02/15(日) 15:55:51 

    なんか話題を作らねば

    +9

    -8

  • 462. 匿名 2015/02/15(日) 15:56:04 

    ガルちゃんして、早めに結婚しなきゃって思った笑
    学べてよかった!笑

    +33

    -16

  • 463. 匿名 2015/02/15(日) 15:56:09 

    18歳です。
    私はどの年代も性別にしても
    誰でもがるちゃん参加していいと思う(*´∇`*)
    色んな意見みれるし!
    そもそも年齢制限とかないのに
    がるちゃんに来るなとか言うのは
    同世代的に恥ずかしいんだけど…←

    +66

    -7

  • 464. 匿名 2015/02/15(日) 15:56:26 

    10代相手になにやってるんですか〜

    大人げないですよ…

    +43

    -14

  • 465. 匿名 2015/02/15(日) 15:56:36 

    加藤ミリヤが大好きな高3です

    ミリヤちゃんの曲に、EMOTIONって曲があるんですけど、歌詞の中に、「この世界 この時代 本当に大事なもの ときどき見失いそうになるよ 今日が終わっていく またひとつあきらめる 本当にそれでいいの? 問いかけて目を閉じる」ってあるんですが、毎日聴いて頑張っています
    まだ未成年の方!

    +22

    -10

  • 466. 匿名 2015/02/15(日) 15:56:47 

    広瀬すずちゃんも可愛いけど広瀬アリスちゃんも可愛い!
    あんな顔になりたかったなー。自分の顔鏡で直視出来ない。

    +61

    -5

  • 467. 匿名 2015/02/15(日) 15:56:52 

    高校1年生です♪( ´▽`)

    ここでは佐々木希上げすごいけど実際には、「最近の芸能人で可愛い子誰?」みたいな会話になっても全く名前出てこないよね笑

    +34

    -7

  • 468. 匿名 2015/02/15(日) 15:57:03 

    まあリア充の未成年は友達と遊んでるんじゃない?笑

    +49

    -7

  • 469. 匿名 2015/02/15(日) 15:57:07 

    私は山﨑賢人くんが大好きです!
    やっとがるちゃんで言えましたっ
    賢友さん、いらっしゃいますかー^o^
    まだ未成年の方!

    +46

    -9

  • 470. 匿名 2015/02/15(日) 15:57:28 

    確かに盛り上がらないね(笑)話題がある訳じゃないもんね~

    +26

    -4

  • 471. 匿名 2015/02/15(日) 15:57:42 

    419. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:06 [通報]
    高校生です

    こういうとこでしか言えないけど、仲いい親戚ががるちゃんですっごい叩かれてますw

    でも事実無根だから、がるちゃんで書いてあること信用できないなーって思ってる。


    それってもしかして大家族トピのやつ?

    +42

    -11

  • 472. 匿名 2015/02/15(日) 15:58:22 

    リア充のおばさんは、家族と仲良くしてるんじゃない?笑

    +15

    -15

  • 473. 匿名 2015/02/15(日) 15:58:42 

    なんか、ここ見てると大人たち幼稚すぎで若い子達の方が書いてること大人な気がする。

    +62

    -27

  • 474. 匿名 2015/02/15(日) 15:58:47 

    彼氏いるけど遠距離(˘ω˘)

    +12

    -7

  • 475. 匿名 2015/02/15(日) 15:58:59 

    469
    ピチレモンのモデルやってましたよね

    +9

    -11

  • 476. 匿名 2015/02/15(日) 15:59:15 

    未成年にはまともに話しも盛り上がらせることもできんのか〜、はい、撤収‼︎

    +12

    -26

  • 477. 匿名 2015/02/15(日) 15:59:23 

    家族と仲いいのはいいんじゃないかな? 

    +7

    -6

  • 478. 匿名 2015/02/15(日) 15:59:38 

    467
    存在自体忘れられてるんだろうねー
    私もファンを見たことがない

    +6

    -6

  • 479. 匿名 2015/02/15(日) 16:00:18 

    471さん

    あ、違います!政治系です…

             419

    +13

    -6

  • 480. 匿名 2015/02/15(日) 16:00:27 

    みんなのコメントに同感しまくって、それな めっちゃ連発してますっ

    協力して、ランキング1位めざしましよー(^○^)

    +16

    -11

  • 481. 匿名 2015/02/15(日) 16:00:37 

    昔のあゆはズバ抜けて可愛かったとか言って昔の浜崎あゆみの写真貼ってる人いるけど、言うほど可愛くないと思うの私だけですか?(;_;)

    可愛いんだけど今はやりの顔じゃないというか、そんなに絶賛するほどか?みたいな笑

    +59

    -22

  • 482. 匿名 2015/02/15(日) 16:00:53 

    言いたいことは、リア充のおばさんは家族と仲良くしてるから、このトピに来てわざわざ荒らしたりしなきって事!

    +24

    -10

  • 483. 匿名 2015/02/15(日) 16:00:54 

    学校について話そうよ。
    不満とか楽しいこととかここで吐き出しちゃお~よ!!

    +14

    -6

  • 484. ユキ 2015/02/15(日) 16:00:56  ID:gHu7m6Jb6k 

    高1です

    私も広瀬すずちゃん好きです!
    すごく可愛いですよね♪

    +46

    -10

  • 485. 匿名 2015/02/15(日) 16:00:56 

    皆さんの使ってるコスメ知りたい...♥

    +14

    -6

  • 486. 匿名 2015/02/15(日) 16:01:32 

    441さん
    422です

    専門のことあまり知らなくてすみませんm(__)m

    親に理解して貰えないのが一番辛いですよね…
    高校になってからですが母が「いじめられる子は弱い」みたいなことを言ったときはショックでした。(母は私がいじめられてたことを知らなかったのですが気づいてくれていると思っていたので)

    441さんがこれから1人でも理解してくれる人に出会えることを祈ります。
    私も4月から新しい環境でまた同じことが繰り返されないか不安ですがお互いに頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今まで誰にも言えなかったことが言えてスッキリしましたʚ◡̈⃝ɞ
    こういうのが匿名サイトの良いところなのかな?

    +13

    -6

  • 487. 匿名 2015/02/15(日) 16:02:44 

    キャンメイク安くて好きー

    +40

    -8

  • 489. 匿名 2015/02/15(日) 16:03:16 

    LINEのおすすめスタンプ知りたいです(=゚ω゚)ノ
    動くやつとか好きだな♪

    +24

    -5

  • 490. 匿名 2015/02/15(日) 16:03:37 

    このトピブクマ!♪

    +10

    -7

  • 491. 匿名 2015/02/15(日) 16:03:38 

    469さん!

    そうですっっ
    ピチレモンのモデルでしたよー
    私の周りに好きな人がいないので、さびしいです(´・_・`)

    +9

    -7

  • 492. 匿名 2015/02/15(日) 16:03:39 

    おばさん、そろそろうざいです。笑

    +32

    -18

  • 493. 匿名 2015/02/15(日) 16:03:43 

    481ごめんね。昔のあゆのほうが、あなたより絶対可愛いと思う。

    +21

    -28

  • 494. 匿名 2015/02/15(日) 16:03:55 

    ゆとりを連呼してる人がいるけど、好きでゆとりになった訳じゃない。
    あなた方大人の政策によってなったのです。
    それなのに、これだからゆとりは~って言うのは勝手過ぎる

    +77

    -9

  • 495. 匿名 2015/02/15(日) 16:04:04 

    AKBとか乃木坂好きな人いて嬉しい
    佐々木琴子ちゃん推しです
    いつもはマイナスにされるけど

    +40

    -18

  • 496. 匿名 2015/02/15(日) 16:04:13 

    488
    いくつになっても尿は出ます。

    +35

    -9

  • 497. 匿名 2015/02/15(日) 16:04:25 

    >>449
    30歳までに結婚したいと言ってる子は行き遅れるわよ
    結婚まで付き合って平均5年かかるんだから

    +10

    -10

  • 498. 匿名 2015/02/15(日) 16:04:29 

    486さん ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね!

    +3

    -3

  • 499. 匿名 2015/02/15(日) 16:04:37 

    正直に話すと、リアルで友達少ないからガルちゃんやってる(笑)
    ティーンなのに、こんなので良いのかとも思う(´・ω・`)
    時間を無駄にしないように頑張ろう!

    +55

    -4

  • 500. 匿名 2015/02/15(日) 16:05:07 

    ガルちゃんってコメントみる限り幼稚な人多いんだろうなぁ〜って思うけど、趣味嗜好は明らかにオバサン寄りなのが不思議

    +18

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード