ガールズちゃんねる

東京ドームで妖怪ウォッチ祭り、2000組8000人の完全招待制で開催。

74コメント2015/03/06(金) 00:15

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 12:00:22 

    東京ドームで妖怪ウォッチ祭り、2000組8000人の完全招待制で開催。 | Narinari.com
    東京ドームで妖怪ウォッチ祭り、2000組8000人の完全招待制で開催。 | Narinari.comwww.narinari.com

    東京ドームで妖怪ウォッチ祭り、2000組8000人の完全招待制で開催



    人気の妖怪が大集合する完全招待制の無料イベント
    「妖怪ウォッチ 大感謝まつり〜スーパーステージだニャン!」を、
    3月30日、東京ドームで開催することが発表された。

    このイベントは、「妖怪ウォッチ」ファンのために企画されたスペシャルなイベント。
    2,000組8,000人の完全招待制で、現在、公式サイトおよびハガキで応募を受け付けている
    ※詳細は公式サイト参照

    https://www.youkai-matsuri.com/

    +22

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 12:01:58 

    当たる確率低そうだな~

    +86

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:04 

    行きたい

    +22

    -9

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:17 

    無料だし倍率すごそー!!

    +132

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:32 

    知らなかった!
    ありがと‼️

    +63

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:34 

    倍率すごそう!!

    +20

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:38 

    子どもたちの為に申し込みました(*^^*)

    +53

    -11

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:49 

    転売屋でなく本当に行きたい子供たちにチケットが当たることを切に願います‼︎

    +231

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 12:03:11 

    招待制じゃないと物凄い混みそうだもんね…
    それでも8000人は凄い!

    +61

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 12:03:49 

    転売が凄そう。チェック厳しいのかな

    +72

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 12:04:19 

    無料なのが嬉しいけど転売やばそう

    +62

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 12:04:54 

    ワールドホビーフェアも妖怪ウォッチ効果ですごい人でした…
    入場できるまでに2時間半かかった!
    これも行きたがるのかな〜

    +30

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 12:05:10 

    子供向けなら声優さんは来ないかな
    コマさんの声優さん好きだから見たいな

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 12:06:47 

    まだ流行ってるんだね。
    紅白以降、全く見ないけど。

    +25

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 12:07:42 

    どーでもいいわ

    +18

    -27

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 12:09:58 

    キャラクター集合はこども大喜びしそう

    +120

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 12:09:58 

    ダフ屋が群がるよー

    +17

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 12:10:01 

    8000人の人ごみ…ゾッとするわー

    +57

    -7

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 12:11:12 

    全国のパパママは転売から買ってでも連れていくのかな。
    大変そうだ。。

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 12:13:14 

    ゲラゲラポー?だっけ
    あれ、どういう意味

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 12:14:03 

    全然見なくなった
    まだ流行ってるの?

    +22

    -11

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 12:15:21 

    いとこが大好きで
    いとこ2人とその家族に
    当たったらあげたいけど
    譲渡したらバレるのかな…

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 12:16:30 

    振付がラッキー池田でしょ
    ふ~ん

    +4

    -22

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 12:17:34 

    この真ん中の、赤い猫の目が苦手

    +4

    -27

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 12:18:35 

    地方住みには関係ない(笑)

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 12:19:57 

    もう子供がようかい体操が大好き。

    +55

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 12:20:25 

    今頃ポケモン涙目…全て妖怪にもってかれた…

    +9

    -24

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 12:20:51 

    平日とは言え春休みだから凄そうだね
    ドーム近いし行きたいけど厳しそうだな

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 12:22:40 

    教えてくれてありがとぉー(*^▽^*)
    早速応募しちゃった!!

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 12:22:49 

    このトピ見て急いで応募した。
    ブシニャンと撮りたいなぁ。
    当たったらね…

    +28

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 12:23:00 

    子供をエサにして金儲けしようとする、最近のオモチャメーカーに嫌気がさしてる。特別なメダルはまるで「当たりクジ」みたいにして、出るまでお金を使わせる所に無駄があるし、お金の大切さを教えなきゃいけない時期に、こういう事に無駄遣いさせようとする、メーカー側の意図が許せない。
    持ってない者の僻みだろ?と思う人もいるだろうけど、親がシングルだったり、家庭の事情でそんなにオモチャを買って貰えなくてじっと我慢したり、持ってないからとイジメの対象になってる子がいる現実を分かって欲しい。

    +124

    -21

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 12:26:57 

    ペアって…親+兄弟の場合はどうするのかな?

    +5

    -19

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 12:33:44 

    当日は周辺は凄いことになるんだろうな。
    総武線は利用しないようにしようっと。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 12:34:26 

    31さん、おもちゃ業界は昔ーーーっからそうですよ。

    +105

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 12:36:24 

    全国区の人気なのに東京ドームだけなんだ、遠くて行けない子供はかわいそだね。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 12:40:09 

    31
    いやいや。
    私が子供の頃からそんな感じだよ(笑)

    +75

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 12:40:43 

    一組4名ご招待状とあるから、当たれば4人で行けます。
    転売禁止とあるけど、どこまでチェック厳しくするのかな~

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 12:41:57 

    コマさん可愛いよね。

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 12:45:00 

    応募は自分の名前でいいのかな?
    子供の名前にするもの?

    当たるといいなぁ!

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 12:45:49 

    31さん
    昔から玩具業界はそうだけど、バンダイは特にえげつない。

    +57

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 12:47:37 

    気のせいかな?
    微妙に少しだけ人気が落ち着いた気がするんだけど。
    でもキャラクター造形は確かに可愛いし、クスッと笑えるのが多いね。
    悪い大人に邪魔されませんように。

    +40

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 12:51:48 

    31

    向こうも商売なんだよ。
    難しい問題だよね。

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 12:54:06 

    バカにしてたけど、アニメがかなり面白いw
    大ヒットするのも分かる。
    コマさん可愛すぎる!
    ジバニャンは動いて喋ると可愛い。

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 12:56:47 

    ひとり一回応募ってなってるけど、
    家族全員(四人)の名前で4回応募するのって
    どうなんだろう?

    抽選から外されちゃうのかな?
    当たりにくいのかな?

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 12:57:13 

    歌がバカすぎて聞かせたくない。
    クソタイムてひどくない?

    +9

    -18

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 13:01:57 

    44
    私もそれ思った。
    主人の分も応募しようかなと思ったけど、それではじかれても嫌だから奇跡的に当たることを祈ってる(笑)
    でも一家族一枚の応募なら1世帯1枚って書いてあるだろうから、やっぱり家族分応募しても良いのかな。
    も~!こんな事で悩みたくないのに(笑)

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 13:04:01 

    31の意見ってクレーマーっぽい。

    +30

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 13:11:17 

    ぶっちゃけまだ人気ある?

    +4

    -11

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 13:16:33 

    買ってもらえないからイジメの対象になるのは
    おもちゃ業界が悪いわけじゃないんじゃ...

    私の周りでは持ってないからイジメられてる子はいないし、イジメてる子の親に問題があるんじゃないの?

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 13:40:05 

    コマさんとコマじろう可愛いよね

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 13:44:41 

    まだ人気はありますよ。
    テレビ露出は年末以降減りましたが。
    新しいメダルが発売されれば即完売。
    並ばないと買えません。
    おみくじ神社も未だに品薄。
    幼稚園でも、妖怪好きが多いよ!

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 13:45:58 

    ショッピングセンターでDSしてるコ多いけど、大体妖怪だもんね。

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 13:50:33 

    教えてくれてありがとうございます!
    少し遠いですが当選したら行きたいので応募しました!

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 13:51:08 

    企業がお金儲けして何が悪いのかわからない(;・ω・)
    嫌なら買わなければいいはなしでは?

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 14:22:16 

    妖怪ウォッチはまだ人気だけど
    初期から好きだった人は飽きてきてるのも事実。今好きな人は途中から好きになった人ってイメージかなぁ。
    妖怪padも在庫余ってるみたいで
    店行けば普通に売ってるし
    定価以下で販売してるところもあったし

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 14:22:51 

    18. 匿名 2015/02/15(日) 12:10:01 [通報]
    8000人の人ごみ…ゾッとするわー
    +19


    ドームで8000人て少ない方でしょ!
    LIVEなら5万人ぐらいいますよ。

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 14:42:00 

    京セラドームでも
    やって欲しいな(^^)

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 14:43:46 

    妖怪ウォッチのDVDがお菓子つきで数百円で売ってたのはビックリした

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 15:06:30 

    このアニメ、闘わないのがいいとか暴力を振るわないのがいいって言われてたけど
    映画では妖怪召喚して妖怪に戦ってもらってるし
    この前にオロチ出てきた時は「殺してやる」「しねえええ」ってやってた

    いや、悪いとかじゃなくちょっとびっくりした

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 15:11:18 

    51
    おみくじ神社は品薄なんじゃない。
    並んでる人のマナーが悪いから撤去されてるの。
    うちの地域にあったおみくじ神社、並ぶ客のマナーの悪さでほとんど撤去されたよ。
    はっきり告知してる店もある、マナーが悪すぎておいておけないんですって。

    子供が学校や幼稚園の時間に大人が並んで大吉メダルを独り占めして、子供がこれる週末にはない。
    うちの地域にあったおみくじ神社は、子供に宿題まで持ち込ませて大吉やってる親もいた。
    前でやってる子が外したら「やったー!」と後ろで喜ぶ子がいたり、大人同士のトラブルもある。
    数がないのはマナーの問題だよ、間違いなく。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 15:11:46 

    東京駅の期間限定ショップも招待制でしたよね、
    入るのに招待証明とそこに記載された名義の身分証提示条件でした。また、抽選申し込み時に同行者の名前、生年月日も記入必須で同行者の身分提示も条件だった。
    今回はそれよりも緩い感じだけど身分提示は必要かもね。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 15:12:47 

    転売ヤローが申し込み殺到しないようにしてもらいたい。
    転売ヤローうざすぎ

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 16:04:34 

    東京ドームで8000人て少なくない?

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 16:22:10 

    東京ドームで8000人は少ないから、ステージ大きくつくるんじゃない?
    アリーナ全部ステージにしてスタンドにしかお客さん入れないとか。
    確か、今公開されてる情報だとキャラクターが出てきて踊ったり、DREAM5のコンサートとかなんだよ

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 16:50:26 

    31

    完全に持ってない者の僻み(笑)
    商売はそういうもんでしょ!

    まぁ今の子供はゲームも1人1台だし、昔よりはお金かかるんだろうけど

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 17:05:31 

    55
    飽きてきてる人もいるのは事実だけど
    妖怪padは、あらかじめ数が多いのだと思う。
    妖怪ウオッチも零式ウオッチも、もう普通に売ってるしね。転売屋も手を出さなくなったのだと思う。だから転売屋、対策するとしたらチケットに当選者の名前とか印字するとか。いいと思う。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 17:30:00 

    テロ注意!
    上野はイベント中止なったし…

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 17:44:57 

    妖怪ウォッチについて語りましょう。
    妖怪ウォッチについて語りましょう。girlschannel.net

    妖怪ウォッチについて語りましょう。いま大大大ブームの妖怪ウォッチについて語りましょう! アニメ・映画・おもちゃ・ゲームなどなどなんでもアリで! 我が家はもうすぐ3歳の娘がハマってます。 サンタさんには「けいたくんのとけいがほしい」とお願いして...

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 23:41:22 

    31さん
    わかります!うちの息子達は新しいカードやメダルが出てももちろん買ってあげれないし、雑誌も毎月色んな出版社から付録つきで出てるけど買ってやれない。
    このイベントも無料だけど東京なんて行けるわけがない。田舎にはこんなイベント絶対ないし、都会と田舎では子どもに経験させてあげれる事も限られてる。田舎でもお金があれば東京くらい行けるんでしょうが、、、うちは無理だな。

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/16(月) 01:40:43 

    申し込みして抽選で外れたら妖怪のせい?
    思った通りのイベント内容じゃなかったら妖怪のせい?
    当日東京ドームまで行ってイベント中止になっても妖怪のせい?

    妖怪ウォッチ嫌いじゃないけど、まだ人気があるのが怖い。

    +0

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/16(月) 11:58:45 

    行きたい!!
    でも赤子がいるから辞めとくか。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 23:15:18 

    応募した!

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2015/03/06(金) 00:13:33 

    あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃドゥビックギャッバババババ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/06(金) 00:15:15 

    どんぶらこぉおおおぉそらどんぶらこおおおおおお
    どんぶらこっこおおおどんぶらこおおおおおおお谷亮子!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック