ガールズちゃんねる

元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

350コメント2015/02/25(水) 16:23

  • 1. 匿名 2015/02/15(日) 11:42:32 


    元フィギュアスケート選手の浅田舞(26歳)が、2月14日に放送された
    バラエティ番組「ミレニアムズ」に出演。南海キャンディーズの山里亮太(37歳)が苦手だと告白した。

    この日、苦手な「ミレニアムズ」メンバーを聞かれた浅田は、「これ正直に言って良いんですよね?」と
    確認した上で、「ぶっちゃけ、山ちゃん」と告白。まさか自分が…と予想が外れた山里は
    「(オードリーの)若林さんだと思っていた」と、過呼吸気味になるほどショックを受けてしまう。
    浅田によると、山里が苦手な理由は「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。
    さらに浅田は「山ちゃんは、すごくアイドルオタク。ちょっと交わらないだろうな、自分と。住んでる世界が…」と続け、その趣味についても合わないと感じているという
    一部抜粋
    浅田舞“苦手”に山里ショック、「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。 | Narinari.com
    浅田舞“苦手”に山里ショック、「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    浅田舞“苦手”に山里ショック、「正直に言うと…顔面が…気持ち悪い」。


    +29

    -688

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 11:43:51 

    お前もな

    +1715

    -37

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 11:43:52 

    わたしもあなたが苦手です

    +1791

    -34

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 11:44:07 

    山ちゃん可哀想

    +1529

    -43

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 11:44:26 

    やまちゃん的にはおいしいからね

    +1106

    -15

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 11:44:26 

    てめえんちの鏡見てから
    もの言えってんだ

    +957

    -63

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 11:44:28 

    なんかネタじゃなくてマジで言ってそう

    +1028

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 11:44:32 

    何様なの?

    +1014

    -32

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 11:44:41 

    いやいや、普通に失礼だろ!

    +988

    -17

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:01 

    私は山ちゃん苦手じゃないな
    あなたのグラビアは苦手だよ

    +1255

    -26

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:02 

    は?

    +430

    -19

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:05 

    確かにそうかもしれないけど公の場でそこまで言わなくてもいいんじゃない?

    +752

    -20

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:16 

    私もあなたのか顔受け付けません。

    +902

    -23

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:31 

    打ち合わせ済みなんでしょ

    +440

    -22

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:32 

    お前が言うなよ。
    自分の顔でも見たら?

    +528

    -25

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:32 

    苦手な人は誰か聞かれてその理由が気持ち悪いとか
    人の外見の事で嫌いって言うのはちょっとヒドイ

    +782

    -17

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:39 

    フィギュアスケーターのタレント化なんとかしてくれ!!

    +958

    -13

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:50 


    あなたの顔も同じよ

    +407

    -26

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:52 

    最近バラエティ出て来て印象悪くなる一方だわ…タレントになる気満々だよね。そのうちロンハーとか出そう。

    +770

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:56 

    バラエティー出過ぎだよね
    あんまり真央ちゃんに迷惑かけないようにしてよね

    +992

    -18

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 11:45:59 

    山ちゃん好き。顔も結構好きだけどな。

    +329

    -56

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 11:46:01 

    >まさか自分が…と予想が外れた山里は「(オードリーの)若林さんだと思っていた」と、
    過呼吸気味になるほどショックを受けてしまう。

    なんで若林だと思ったんだろう

    +572

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 11:46:26 

    確かに山ちゃんの顔面は気持ち悪い

    +174

    -181

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 11:46:37 

    何故いっぱしのアイドルみたいな扱いになってるんだろう…
    話すのは妹のことばかり

    +710

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 11:46:58 

    まぁでも。。。そぉ思ってる人の方が多いでしょ
    本人に直接言えないけどさ
    これTVだしね
    山ちゃんはおいしい。でもショックだろうね。。。

    +66

    -92

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 11:46:59 

    山ちゃんはお笑い芸人だからイケメンじゃなくてもいいんだよ

    +421

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 11:47:45 

    キモい…かもだけど山ちゃんの司会とか好きだけどな…

    +509

    -14

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 11:47:56 

    この人も相当気持ち悪いよ

    +369

    -16

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 11:48:22 

    人のこと言えんのかよ

    +291

    -17

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 11:48:25 

    まおちゃんはすきだけどあんたは嫌い!

    +639

    -17

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 11:48:29 

    なんというか、この人頭が悪いと思う

    +506

    -11

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 11:49:02 

    顔が気持ち悪いから嫌いって大人としてダメでしょ

    思っても口に出すな(^O^)/

    +309

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 11:49:05 

    打ち合わせ済み。

    +107

    -16

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 11:49:35 

    山里にも選ぶ権利がある

    +308

    -11

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 11:50:04 

    いや、あなたの彼氏さん… あ、何でもないですww

    +417

    -8

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 11:50:05 

    この人、見るたびに嫌いになってく。

    +293

    -11

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 11:50:16 

    この子最近化けの皮が剥がれてきてるよね。
    真央ちゃんの姉妹だから同じようなイメージで見がちだけど、実際はアスリートのストイックさもないし、むしろ華やかな芸能界のなかでチヤホヤ好き勝手に遊びたい軟派な子だと思う。
    話のネタにいちいち妹を出す所がイヤ。

    +707

    -11

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 11:50:20 

    言っちゃったなぁ~、無神経な感じだとは思ってたけど・・・
    タイプは違うけど、あなたも上から目線で言える程でもないよ。

    +285

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 11:50:51 

    芸人としてはオイシイんじゃない?
    山里は気持ち悪いのもウリだし

    +103

    -16

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 11:50:53 

    第2の安藤美姫

    +433

    -19

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 11:51:59 

    この人は中身が子供のまま大人になっちゃったって感じだね。


    真央ちゃんはしっかりしてるから親の育て方は関係ないのかな〜?

    +305

    -12

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 11:52:04 

    元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

    +51

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 11:52:22 

    おっぱいでかいのがコンプレックスとか言うけど
    本当にコンプレックスなら言えなくない?
    かまってちゃん

    +445

    -14

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 11:52:40 

    でも変な鼻の形が似てるよね、この2人。

    +253

    -12

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 11:52:55 

    トピ画の鼻、
    なんかジャー―ッと出て来そう

    +158

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 11:53:34 

    ひどい…

    +48

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:03 

    山ちゃんはこぎれいなブサイクだと思う

    +210

    -15

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:14 

    もうこの人何キャラで売っていきたいのかわからん、迷走してる感が否めない

    +150

    -8

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:17 

    叩かれないように言葉を選んでインタビューに答えていた真央ちゃんの足を、全力で引っ張るなこの姉は。
    連帯で真央ちゃんのイメージまで悪くなるから、もう出てこないで。

    +445

    -12

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:23 

    ぶっちゃけ浅田舞!

    +13

    -14

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:29 

    バラエティ番組だろうと、人の顔が受けつけないなんて言うのは非常識。
    そんなのに限って、もっと不細工な彼氏とかいるはず。

    +124

    -8

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:40 

    お前も気持ち悪い顔だから、私はあなたも苦手です

    +97

    -12

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:45 

    そもそも、その場にいる人間の中から苦手な人を言わせるって制作側の良識疑う。

    +125

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:49 

    山ちゃん、南海キャンディーズで出はじめた頃よりもだいぶキモさがなくなってきた気がするのは私だけ?
    見慣れたのか、小ざっぱりしてきた。
    そして山ちゃんの進行は大好きだったりする☆

    +200

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 11:54:56 

    関係ないけど肩幅広いね。

    +76

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 11:55:28 

    山ちゃん的には、顔気持ち悪いこと売りにしてる部分もあるからいいんでないの?

    +43

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 11:55:58 

    関係ないけどこの写真すごい肩幅広く見えるね

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 11:56:27 

    でもブサイク芸人で売れてる人って、本当はブサイクなだけじゃないよね。何かしらの芸や華がある。
    ブサイクなだけで売れたら三浦マイルドも売れてるはずだし、一般人のブサイクが芸人になりまくる。
    この人や安藤さんが芸能界にズカズカ入ってきて、そういう人達に上から目線は嫌な感じ。

    +111

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 11:57:24 

    妹があれだけ世界的に有名な選手なんだから、あまり公の場で印象悪い事は言わない方が…。

    +146

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 11:57:57 

    目が小さいし、肩幅デカすぎ

    +74

    -7

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 11:58:06 

    自分の子供の顔が気持ち悪いとか言われたら親は悲しいよ。

    +74

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 11:58:27 

    放送観てないから分からないけど、バラエティとして笑えるレベルを越えてたの?この発言

    記事だけ読んでも、ニュアンスが分からないし、山ちゃん自身が自分の容姿で笑いをとることもあるから何とも言えない

    +39

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 11:58:36 

    あなた胸しか取り柄ないですよね?
    お金に困ってるからバラエティー出まくってんの?笑
    真央ちゃんの暴露話もう聞き飽きたから

    +144

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 11:59:03 

    山里は実際に顔面気持ち悪いけど、浅田舞がいうと不快だよね。まぁ山里も芸人だし、単なるバラエティー番組だから仕方ないね。

    +36

    -8

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 11:59:16 

    肩幅すご。。。肩の骨削りましょうか?

    +44

    -10

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 11:59:24 

    もうTVでないでよ! byまお

    +88

    -8

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 11:59:39 

    こんなこと言っても誰も何の得にもならん。
    何でもぶっちゃければ面白がられると思ったら大間違い。

    +47

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 12:00:26 

    山ちゃん大好き
    ふざけんな、クソ女
    炎上商法?古い
    体でしか勝負できないゴミ箱行き女

    +38

    -28

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 12:00:46 

    これ見てたけど山ちゃん的には美味しい展開だったよ

    +47

    -7

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 12:01:21 

    お姉ちゃんどうしたの?
    本当にお金に困ってるの?
    出過ぎ。
    調子のり過ぎ。
    見たく無いです。

    +124

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 12:01:37 

    浅田舞さんへ
    芸能界は諦めた方がいいと思います。

    +157

    -8

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:14 

    68
    口悪すぎ

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 12:02:16 

    この人って女から好かれなさそうな顔だよね。
    しかも色んなジャンルやったりして、なんなんだろ?

    私も好きじゃないわー

    +87

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 12:03:06 

    浅田舞叩いてるけど、ガルちゃん民もネットで散々芸能人の容姿を中傷してるけどねw
    ネットでなら何言っても問題ないんですよね。わかりますヨ!

    +75

    -28

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 12:03:38 

    山ちゃんが、ミレニアムズメンバーでチョコ渡したくない人は?
    って聞いてこの人が山ちゃんって答えたから
    山ちゃん的には面白くて美味しい展開だったんだよ

    +45

    -9

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 12:04:00 

    桃屋みたいな顔して、本当に失礼な人だね!
    出る度に真央に迷惑かけてる

    +105

    -12

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 12:04:04 

    この人、スケートの解説してた時も思ったままの発言をして問題を起こしてたよね。
    妹の真央ちゃんからも注意されてたよ。
    以後、解説に呼ばれなくなったけど、
    タレントとしても思ったままの事を言っていいのか判断力の無さは致命的です。

    +115

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 12:04:26 

    台本通り

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 12:04:56 

    デカパイコンプレックスババアはあと半年もつかどうかですなw
    真央真央って他に話題無いのかよ。
    気持ち悪い顔見せんなボケ!

    +44

    -22

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 12:05:31 

    昔から「ブサイク」とか言われた芸人の方が、リアクションでフォローしなくちゃならないようないじりをしてくるアイドル崩れや読モあがりが大嫌いだけど、まーた新ジャンルが出来た。
    安藤ミキティはスケートあがり、舞さんはスケート崩れ。二人ともウザイ。
    どうせ2年後には見なくなると思うけど。

    +67

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 12:05:58 

    こいつは、人の事きもいわるいって言うから
    人にもきもちわるいって言われるんだよ
    わかったか、アホ

    +25

    -16

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 12:07:06 

    山ちゃんは芸能界で生き残れそうだけどこの女はそっこー消えるだろうねw

    最近テレビ出てて勘違いしちゃった系?(笑)
    アイタタ、。

    +68

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 12:07:42 

    81
    こんな口悪かったら友達居なそう

    +26

    -11

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 12:07:48 

    この子ちょっと引きつり気味に話すので苦手です

    +41

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 12:07:50 

    私も生理的に無理な顔がある
    でもそういうのって内に秘めとくもんであって本人に言うなんてありえない

    +64

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 12:08:25 

    ネットで嫌われれば嫌われるほど番組側は呼んじゃうよ。こうやって叩かれてるうちは仕事くると思う。

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 12:08:41 

    ここでイジメやめようよ、みたいな事言ってる人キモっ
    わざわざこんなトピ入ってきて
    だいたいこの人の容姿を気持ち悪いって何様なの?

    +22

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 12:09:43 

    この人、もう少しキレイだったら良かったのに。
    需要あるのかな?

    +22

    -7

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 12:09:59 

    真央ちゃんのお蔭で仕事が来てる自覚がないんでしょうね。

    +107

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 12:11:05 

    これ見てたけど浅田舞はいいパス回したなと思ったよ

    +19

    -13

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 12:11:28 

    51
    ガルちゃん民のことだね

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 12:11:47 

    勘違い女だよね
    目障りだよ
    乗せられて何調子乗ってるの??

    +43

    -9

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 12:13:20 

    妹を売って金にするお前は何なの?
    こんなTVとか出てくる前から妹下げしてくる人だと言ったら、真央信者(真央と舞を同一視してる)に叩かれたけど、
    全然妹と違うじゃん。
    妹は別に好きではないけど、アスリートとしての精神や人格はすごいものがあると思うんだけど、この人はひたすら妹を下げて「私を見て!妹よりも私のほうが綺麗でしょ!」ってやるとこが最低だと思う。
    清楚系を装ってやってることが安藤よりエグい。

    +100

    -13

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 12:13:28 

    お前の彼氏より山里の方がいいわww

    +51

    -5

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 12:14:09 

    +88

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 12:14:49 

    the かませ犬

    +10

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 12:15:47 

    山ちゃん髪型変えたら普通に格好よかったよ。
    サラリーマンにいそうで

    +43

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 12:15:55 

    村本がタイプで山ちゃんは嫌いって言ってて、あー、この人男見る目ないんだなって思ったわw
    しかも好き嫌い判断するのが顔だけ。
    ビッチで薄っぺらな女だねー。

    +98

    -12

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 12:17:25 

    これみたみた!
    舞ちゃんはキレイな顔してるとかべた褒めされてたけどちっとも否定しなかった。
    謙遜しよーよ

    +66

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 12:17:57 

    妹の七光り (*´∇`*)オツカレサマーん

    +55

    -7

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 12:18:40 

    品が無い。

    +38

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 12:20:29 

    悪いけど、山ちゃんよりこの人の彼氏?のほうがよっぽどイヤだ~。

    +95

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 12:20:33 

    やまちゃんの顔より性格が嫌い
    人の批判ばかりだし女の悪口は言うし
    このネチネチした性格が顔に表れてるんだと思う

    +10

    -9

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 12:20:56 

    台本通り。 山里はこれで
    『かわいそうと同情される』か『トークエピソード増やす為』
    芸能界は全部宣伝、話題作りだらけ。
    一般人が真面目に受け入れたら、馬鹿になるだけ。
    元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

    +73

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 12:21:01 

    台本に決まってるw
    山ちゃんイジられて喜んでると思うよ
    自分は山ちゃん最近すごく好き
    祝ナカイの窓復活

    +72

    -5

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 12:21:54 

    タレント浅田舞、単体で見たら、巨乳・男ネタ・妹しかない。
    話す内容も大体同じだから、テレビ局1周 したら需要無くなる気がする。それでも出れるのは、真央ちゃんのおかげたと思う。

    +82

    -6

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 12:22:22 

    どうしてそんな事言うの?
    性格の悪さアピール?それと、どうしたらこの人を養護出来るの? 何もしてないのに叩かれるのはよくないけど、失礼極まりないよ

    +14

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 12:24:54 

    104
    誰?

    +5

    -6

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 12:26:23 

    台本だとしても…テレビ慣れしていない女性にこういうこと言わせると、一気にアンチが増えちゃうよ。
    言い方によっちゃ山ちゃん美味しかっただろうけど、そういう雰囲気じゃなかったんでしょ?

    +17

    -8

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 12:26:51 

    誰が彼女を呼んでこんな事言わせてるのか分からないけど、局側もいくらネタとは言え、これ以上姉に好きな事言わせて、妹の株を落とす様な事をしてる事に、

    「いい加減、気付け!!」

    +60

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 12:33:14 

    ブサイク芸人がブサイク、キモイいじりを喜んでるとか、美味しいと思ってるとか一律に言う人いるけど、仕事だからしょうがないけど、ある程度は傷ついると思うけど。
    成功してるほど繊細な人が多そうだし。
    しかも新人なら、よし!チャンス!!と思うだろうけど、ある程度、芸で実績作って来た人なら、新人の女の子から芸歴重ねた俺がこんないじられ方?いつまでこれ続くのよと思うかもよ。

    +23

    -6

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 12:41:04 

    浅田真央ちゃんのお姉さんだよね

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 12:41:09 

    これは織田のぶなりや高橋大輔が
    高齢独身のいとうあさこや光浦やす子に
    顔面が気持ち悪いから嫌い
    と言うのと同じです

    +64

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 12:42:08 

    108
    南キャン山里ww

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 12:42:26 

    肩幅すげーな

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 12:42:48 

    お姉ちゃん、そろそろ終わり?半年もつかな?

    +24

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 12:44:12 

    ソ ー ス を ち ゃ ん と 読 め

    クソがるちゃん民

    +10

    -22

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 12:45:04 

    見てた。山ちゃんだから一応笑いにしてたけど、フットの岩尾とかなら微妙な空気になってたかも。
    後で若林と「また出てきちゃったね、ああいう子。しばらくは番組で共演することあるかもしれないけど、せいぜい1、2年の我慢だからね」とか言ってそう。

    +46

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 12:46:06 

    104
    こういうおばちゃんいるよね。

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 12:48:35 

    舞ちゃん最近暴走気味だよね
    家族のビデオとかお母さんと写った写真も提供しちゃって…
    お母さんの匡子さんはメディアの前に出ることを嫌がった人のに
    家族ビデオは、真央ちゃんがメディアに追っかけられる中で、少しでも家族の思い出を撮っておこうとした大事なビデオだったんじゃないかな?

    +79

    -7

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 12:50:03 

    どの顔で言ってるんだろう?
    ブスなくせして(-_-) 姉妹だから妹も
    性格とか考え方似てると思うよ!
    私は浅田真央も嫌いです。

    +10

    -40

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 12:52:41 

    お笑い芸人に毒舌かぁ…TVに出てきてもすぐ消えるグラビアアイドルみたいな路線でいくのね

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 12:54:37 


    いや、山ちゃんは顔とかアイドルオタクで気持ち悪いのが売りだからね。

    +14

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 12:54:39 

    山ちゃんを気持ち悪いと言っていいのはしずちゃんだけ!

    +46

    -9

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 12:55:04 

    何様って感じで失礼だけど、この人そこそこ綺麗な方だよ。だからって人の容姿をけなしていいわけじゃないけど、ここでの皆さんのコメントはブス扱い。いつも思うけど、じゃあ自分はどんだけなんだよ~顔見せてよ~と思ってしまう。ここでブスブス言ってる人のほとんどは、浅田舞よりも劣るはず..

    +16

    -31

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 12:56:58 

    山ちゃんが気持ち悪いって言われてるのはネタでしょ?冷静に見るとそんなに騒ぐほど気持ち悪いわけでもないし、さりとてイケメンでもないただのフツメンだよ(笑)
    だけど山ちゃん的にはオイシイかもね。浅田舞がバラエティをわかってて発言したかどうかは分からないけど。
    でも今時アイドルヲタを差別するような発言はマズいぞ。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/15(日) 12:59:31 

    山ちゃんのトーク面白いから
    わたしは、好き

    +43

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/15(日) 13:00:18 

    誰か出禁にしてくれー

    +22

    -5

  • 129. 匿名 2015/02/15(日) 13:01:48 

    フィギュアスケートの解説をしていた頃は、妹が有名になっても好感が持てたのだけど…
    段々と…どうしちゃったの?!
    やっぱり派手な方が好きなんだね。

    +33

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/15(日) 13:02:09 

    121さんもどの顔で言ってるんだろう。あなたの顔も見てみたいな♪

    +12

    -16

  • 131. 匿名 2015/02/15(日) 13:05:08 

    言うほどお前もたいしたことないだろ!
    魔女鼻だし。
    気持ち悪いよ、浅田舞

    +39

    -12

  • 132. 匿名 2015/02/15(日) 13:08:24 

    125の顔も見てみたいわー!!!

    +5

    -10

  • 133. 匿名 2015/02/15(日) 13:08:33 

    130本人ですか?

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 13:10:10 

    安藤さんに引き続いてまーた本人降臨ですか

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2015/02/15(日) 13:14:27 

    130
    あんたよりは可愛いよ(*^^*)
    ブスさん

    +6

    -16

  • 136. 匿名 2015/02/15(日) 13:14:36 

    東海地方の夕方ニュースに出てるけど、彼女を出す理由が分からない
    嫌いとかじゃなくて発言が幼稚でニュースに合ってない
    バラエティーでも頭の回転が良くないし言葉を選べないよね
    世間知らず感が伝わる
    普通に働いた方がいいんじゃない?
    評判下がる一方だと思う

    +61

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/15(日) 13:14:53 

    みたみたー、かわいそーだった。この人結構性格悪い?真央ちゃんはいいこそー!だから、何に対しても妹と比べられるんだよ。

    +16

    -7

  • 138. 匿名 2015/02/15(日) 13:18:40 

    ポットに気持ち悪いって言われてもねぇ~

    +12

    -5

  • 139. 匿名 2015/02/15(日) 13:22:44 

    136
    私は東海地区じゃないんでニュース見れないんですけど、ニュースのコメンテーターもやってるんですか?
    スポーツコーナーにだけ出てるのかと思ってた

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/15(日) 13:22:56 

    私は浅田舞より山ちゃんのほうが好きです☆
    人に向かって気持ち悪いって失礼すぎる!

    +38

    -7

  • 141. 匿名 2015/02/15(日) 13:26:47 

    私も貴方の顔面が苦手です。
    鼻でかすぎるし全然綺麗と思えない。
    顔の作りは真央ちゃんのが綺麗。性格も。

    +55

    -13

  • 142. 匿名 2015/02/15(日) 13:27:03 

    山ちゃん美味しいと思ってるだろうけど、気にするな。
    山ちゃんの方が芸能界での需要は格段に大きい。

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/15(日) 13:30:58 

    妹の影に隠れた凡人

    +24

    -6

  • 144. 匿名 2015/02/15(日) 13:32:08 

    山ちゃんに、対しての発言は多少台本もあるだろうから、いいんだけど
    きっとこの人小さい時から、スケートしかやってきてなくて、恋愛も普通には、してきてないだろうし
    ある意味 20歳に、なって男遊び覚えて
    胸はデカイし、浅田真央の姉ちゃんってのも
    あるから、チヤホヤされて、勘違いしちゃったんだと思う…

    話し方とか、みてるとわかる…
    そんな気がする

    +27

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/15(日) 13:33:38 

    舞ちゃん普通に可愛いと思うよ

    ガル民はどこからどこまでが可愛い基準なの?

    +21

    -23

  • 146. 匿名 2015/02/15(日) 13:35:03 

    妹さんが誰かの秘密を勝手に暴露したり、遠回しに別のスケーターの悪口言うようなタイプじゃないから余計に悪目立ちしちゃうのかもね。

    +24

    -6

  • 147. 匿名 2015/02/15(日) 13:35:15 

    私も153よりはかわいいと自負してますよ~(^○^)/

    +2

    -9

  • 148. 匿名 2015/02/15(日) 13:38:02 

    どう考えてもここで浅田舞の顔を罵る人よりも、浅田舞はかわいいのにね。
    浅田舞の言動は嫌いだが、ここで人の顔をとやかく言う人はまず顔出して欲しいわ。


    +20

    -24

  • 149. 匿名 2015/02/15(日) 13:40:10 

    この人って今職業なんなの?
    事務所所属のタレント?

    +14

    -3

  • 150. 匿名 2015/02/15(日) 13:58:11 

    他に返し方なかったのかな。

    面白くないし、
    むしろ不快。

    +17

    -3

  • 151. 匿名 2015/02/15(日) 13:59:19 

    正直に言うと
    この人の、アメフト選手みたいなゴツい肩が気持ち悪い。
    ここまで上がってる肩って見たことない。

    +26

    -8

  • 152. 匿名 2015/02/15(日) 14:03:30 

    147ばかじゃん。
    153なんてまだないし(-。-;
    頭おかしいの?(^O^)

    +2

    -8

  • 153. 匿名 2015/02/15(日) 14:05:52 

    いつもこの人に見える
    元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

    +42

    -6

  • 154. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:07 

    貴女もかなり。

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2015/02/15(日) 14:08:18 

    147
    しかも自負って(ーー;)
    意味わかんねぇし❗️
    番号はわかんない、漢字もわかんないじゃ
    小学生からやり直せば?

    +4

    -9

  • 156. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:28 

    頭悪い発言だな…

    美人でもないし面白くもないし
    需要ないんだからテレビ出るの
    やめてほしい

    これ以上真央ちゃんに
    迷惑かけないでほしいわ

    +39

    -8

  • 157. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:34 

    真央ちゃんがコンプレックスで
    ひねくれて育っちゃったんだろうな〜

    +30

    -7

  • 158. 匿名 2015/02/15(日) 14:20:05 

    みんな番組とか関係なしに浅田舞きらいなだけだよね。
    番組的に山里もおいしい演出だったと思うし、悪意ある場面だけ取り出して叩くのは見ていて気持ち悪い。

    +15

    -12

  • 159. 匿名 2015/02/15(日) 14:25:24 

    浅田舞は好きでも嫌いでもないけど、やまちゃんの顔は私も受け付けない…人としては嫌いじゃないけど私も正直生理的に無理です。
    好きって人が意外と多くてビックリ!やはりタイプは人それぞれですね!

    +9

    -11

  • 160. 匿名 2015/02/15(日) 14:26:46 

    私もあなたが嫌い。顔がバカそうだし、調子のってますね。ブスだからねー。

    +20

    -8

  • 161. 匿名 2015/02/15(日) 14:32:10 

    こう言われた方が山ちゃんはおいしいんだよ

    何かの番組で山ちゃんは実は結構モテるのにモテないブサイクキャラでいないと仕事なくなるからモテることを認めようとしなかったんだよ

    相手が浅田だからここまで言われるんだろうけど
    台本通りにやってるだけだと思う

    +34

    -5

  • 162. 匿名 2015/02/15(日) 14:44:32 

    フィギュアスケートでたいした結果も残せていないのに、よく言うよねー。
    妹も正直《カワイイ》でも《キレイ》でもないけど、結果を残しているし、マスコミや世間への対応がいいから注目もされて、好感度もいいんだよ。
    その妹の《姉》というだけなんだから、調子にのっちゃだめだよねー
    《昔は妹と仲が悪くて、毎晩クラブ通いしていた》的な話しをいろいろな番組で話しているけど、ネタが切れたら、消えるか映画か写真集で中途半端に脱いでいつのまにかいなくなると思います。

    +30

    -7

  • 163. 匿名 2015/02/15(日) 14:45:53 

    どうして、誰かを嫌いとか言うかな。

    言ってるときは、自分も言われているときだよ。
    色々な意味で残念な子。

    +12

    -6

  • 164. 匿名 2015/02/15(日) 14:46:36 

    お姉ちゃん、迷走中だね。妹の方がうまくなり、色んな大会で優勝するようになり、悔しい思いもしたと思う。そこから自分がどんなに生きていったらいいのかわからなくなったという感じですね。着地点はどこにあるんでしょうね。

    +19

    -3

  • 165. 匿名 2015/02/15(日) 14:48:08 

    161同意。
    山ちゃんって割と背高いし、髪型とメガネ変えればブサイクではないよねー。

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/15(日) 14:48:47 

    162
    脱ぐパターンあるね。すぐに脱いじゃうかも!

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/15(日) 14:50:09 

    台本があれば何でもするんですね
    そこまでしてテレビにでてタレントになりたいものなの?
    妹ネタか彼氏ネタか巨乳ネタ これしかない人がタレントになれるのか
    タレント=才能 何もないじゃん

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2015/02/15(日) 14:50:49 

    ワシ鼻のブス

    +20

    -9

  • 169. 匿名 2015/02/15(日) 14:51:28 

    ネタでも中途半端な奴が毒舌吐くと気分悪い。
    需要なし!

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/15(日) 14:54:54 

    山ちゃん、昔に比べたら大分改善されてるけどね

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2015/02/15(日) 14:58:30 

    本業が何かわからない人間の毒舌って腹立つ~
    この人、クラブ遊びで大学も中退して妹ネタで仕事して恥ずかしくないのかな

    +28

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/15(日) 15:06:24 

    山ちゃん、髪型と眼鏡であのキャラ、わざとでしょ?
    背高いし、服にも気を使ってるし、頭の回転早いし、いいとこ多いと思うけど。

    +29

    -3

  • 173. 匿名 2015/02/15(日) 15:08:09 

    顔もスタイルも綺麗なのに、本当に頭が悪いのね。
    残念な人。
    モデルになれば良いのに。

    +2

    -13

  • 174. 匿名 2015/02/15(日) 15:10:24 

    人の良さが出てていい顔だなと思うんですけど?
    司会業も相手を傷つけずにやんわりと諭しながら、サクサクと進行するし。
    何でこういうこと言うんでしょうね?

    +19

    -7

  • 175. 匿名 2015/02/15(日) 15:22:23 

    173
    女うけが悪いのに女性誌は無理
    男相手に脱ぎまくればいいよw

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/15(日) 15:23:25 

    てめぇの妹の顔のほうがキモイわーーー

    +5

    -24

  • 177. 匿名 2015/02/15(日) 15:27:05 

    山ちゃんに
    「金髪にしてクラブ通いするほどストレスがたまってたなんて、こーんなに綺麗な顔に生まれてきたのに、どーのこーの」
    って言われてた時うん、うん、ってずっと困り顔で頷いてたのがポカーンだった。
    普通、綺麗な顔に生まれてきたのにって部分は謙遜でも軽く首横に降るよねー
    綺麗な顔なのは自覚してるのかな
    言った本人の山ちゃんも、その場にいた若林達も感じたと思う

    +38

    -9

  • 178. 匿名 2015/02/15(日) 15:37:31 

    言っちゃいけないことでしょ…
    ネタにも出来ないじゃん…

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2015/02/15(日) 15:46:26 

    普段「テレビなんて全部台本通りでヤラセだよ」とか中学生みたいに粋がってるのに
    ムカツク奴を叩く時だけ素直になるのはなんでなの?

    +15

    -6

  • 180. 匿名 2015/02/15(日) 16:05:38 

    お前の天狗鼻の方が気持ち悪いわ

    +29

    -8

  • 181. 匿名 2015/02/15(日) 16:08:08 

    私は山ちゃん好きだけどなぁ。まあ合う合わないは人それぞれだもんね。ただ面と向かって「顔面が気持ち悪い」は芸人でも落ち込むかも…そういう演出なんだろうけど。

    +18

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/15(日) 16:12:13 

    妹に負けて悔しかったのもわかる
    妹が注目されて傷ついたのも分かる
    でも舞ちゃんだけじゃないと思うよ
    確かに真央ちゃんへの注目度は凄かったけど、キムヨナの姉も看護師になってるし、村上佳菜子ちゃんの姉は教師になってるし、妹が活躍しても自分の道をしっかり築いてる人だっているよ
    舞ちゃんもバラエティーじゃなくてスポーツキャスター一本に絞るとか自分の道を自分で作っていったらいいのに

    +34

    -5

  • 183. 匿名 2015/02/15(日) 16:12:42 

    消えて。真央ちゃんの話しないで。来週はしくじり先生に出演予定。ウザ

    +16

    -7

  • 184. 匿名 2015/02/15(日) 16:18:32 

    この人アルフに似てる。所ジョージの声の

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2015/02/15(日) 16:40:41 

    この人「女子選手より美しい演技する人はみんなゲイ」って言ってた
    人の心を思いやれない人だと思う

    +41

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/15(日) 16:48:45 

    実は昔グレてました…→エーー!!!
    の流れもう飽きた
    みんな知ってる

    +26

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/15(日) 16:49:59 

    現役時代はまな板だったのに急に巨乳になったよね
    おかしいなあ(笑)

    +21

    -6

  • 188. 匿名 2015/02/15(日) 16:51:04 

    実際にその番組を見たわけでもない人達に、
    記事読んだだけであーだこーだ言われるんだから芸能人って大変だなって本当に思う

    +6

    -5

  • 189. 匿名 2015/02/15(日) 17:06:38 

    山ちゃんいいじゃんかー。顔も中身も気持ち悪い男なんて一般ではもっとたくさんいるよ・・・
    前にとんねるずのみなさん~に両親が出てたけどお父さんにそっくりだった!
    「しずちゃんとコンビでいることが嬉しい」と涙してた。おおらかで優しそうな人でしたよ。

    浅田舞ちゃんも山ちゃんもキャラ作ってるだけなんじゃないかな?
    私は2人共好きだから頑張って欲しい。

    +11

    -5

  • 190. 匿名 2015/02/15(日) 17:07:41 

    個人的には山ちゃんの顔面よりDEPPAの顔面の方が無理だ…。DEPPAと付き合ってるくらいだし顔面の事は気にしないタイプなのかと勝手に思ってたww

    +20

    -4

  • 191. 匿名 2015/02/15(日) 17:08:15 

    なんだ、山ちゃんが浅田舞のことを言ったのかと思った。

    タイトルわかりにくいよー

    +5

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:40 

    舞ちゃんどんどん嫌いになるからもう出てこないでー
    タレントとしても先が見えてるししっかり人生設計し直した方がいいと思うわ

    +20

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/15(日) 17:22:04 

    冗談は顔だけにしてくださーい

    +10

    -6

  • 194. 匿名 2015/02/15(日) 17:22:27 

    山ちゃんってさ、不細工だなんだいわれてるけど、普通な顔してるとおもうけど。

    +14

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/15(日) 17:24:32 

    以前はキャスター業と姉妹でCM共演以外では控え目なメディア露出で、真央ちゃんを陰ながらに応援する姿が健気で感動したのになぁ、何か最近は残念だよ。
    元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

    +28

    -6

  • 196. 匿名 2015/02/15(日) 17:25:18 

    フィギュアよく知らないけど、真央ちゃん、やっとお母さんの死から立ち直って?きたのに、お姉ちゃんのせいで、、ってなりそう。


    山ちゃん(山里と方正)好きだけどな。

    某ダイエットのCM普通にかっこよかった。

    方正見てなんかドキドキしたよ

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/15(日) 17:33:49 

    20


    妹になんで迷惑かかるんだよ

    妹関係ねーだろ

    なんでもバカ妹と比較しないとお前死ぬの?

    +4

    -18

  • 199. 匿名 2015/02/15(日) 17:37:18 

    友達とプライベートで言う分には一向に構わないけど
    公に発言するのは社会人としてどうなのかと?
    それも容姿の事で
    まぁ、こうやって話題として取り上げられて
    お互いおいしいのが芸能界なんですかね

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/15(日) 17:52:54 

    何を発狂してるのさっきからw
    どうせ舞のファンでもないんだろw
    安藤さんかな?

    +30

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/15(日) 18:06:59 

    ちょっと頭が病気の人が連投してるのかな
    言葉使いが悪いよね・・・

    +39

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/15(日) 18:13:38 

    一人で連投してるんだと思う
    というか毎回現れる

    +32

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/15(日) 18:16:00 

    見かけに寄らず、ズゲズゲ言うんだね、天狗ザルは‼
    もう少し頭のいい人なのかと思ったら、ただのDQNだね! タレントじゃないんだから、元アスリートとして、ある程度振る舞いなさいよ。
    本業も中途半端だったけどな!

    +27

    -6

  • 209. 匿名 2015/02/15(日) 18:25:43 

    74

    いや目の前で言うのはさすがにキツくない?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/15(日) 18:31:26 

    あなたの顔面にある「鼻」もキモいんですけど

    +21

    -7

  • 211. 匿名 2015/02/15(日) 18:33:28 

    マイよりマオより鈴木がブスだろ

    +3

    -16

  • 212. 匿名 2015/02/15(日) 18:45:26 

    人の顔面をとやかく言える容姿だと思ってるのか?笑

    +15

    -3

  • 213. 匿名 2015/02/15(日) 18:59:41 

    山ちゃんよりテメェのスキャンダルのほうが需要ないからテレビ出んなm9(^Д^)

    +18

    -4

  • 214. 匿名 2015/02/15(日) 19:02:03 

    連投荒らしは通報しました

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/15(日) 19:05:19 

    これ観てたけど、演出って感じでした。
    山ちゃん的にも、オイシイ展開だったし。

    ただ、三色ショッピングのロケに出くわしたことがあるんだけど、
    実際の山ちゃんって、思ってたよりカッコ良くてちょっと驚き!
    スラッとしててスタイルもいいし、何より
    カメラが回っていない時でも、周りのギャラリーに
    ニコニコしてて、感じ良かった!

    +32

    -4

  • 216. 匿名 2015/02/15(日) 19:06:54 

    26歳になって、そんなこと言って恥ずかしいわ

    +10

    -5

  • 217. 匿名 2015/02/15(日) 19:46:04 

    大して可愛くもないよ。

    +11

    -7

  • 218. 匿名 2015/02/15(日) 19:52:39 

    台本通りの演出だろうね。

    山ちゃんにとってはおいしい展開だよ。
    そのへんを理解しないでバッシングしてると、また村本が深夜ラジオで「バラエティを理解してない」とかグチグチ言って次の日にはネットニュースになってそうだわ。

    +26

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/15(日) 19:55:04 

    この人は豊胸なんだろうか?
    誰か教えて。

    +9

    -5

  • 220. 匿名 2015/02/15(日) 19:55:05 

    パット見、
    山ちゃんが浅田舞のことを「顔面が苦手」と発言したのかと思った。(芹奈のことも嫌いって言ってたし)
    みんなが薄々思ってたことを言っちゃったかぁ…。
    わかるよ。けど、本人に言っちゃだめでしょー。
    かわいそうと思ったら間違いだった。

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/15(日) 20:21:00 

    妹の顔面は小力じゃん。

    +11

    -14

  • 222. 匿名 2015/02/15(日) 20:25:32 

    正面から見たトノサマバッタみたいな顔しといて何言ってんだ

    +13

    -6

  • 223. 匿名 2015/02/15(日) 20:36:03 

    申し訳ないが、山ちゃんより舞さんの彼氏の方が見た目よろしくないよ。

    +19

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/15(日) 21:28:19 

    自分はウルトラマンみたいな顔をしてるくせに、人の顔を批判するな!!

    +10

    -6

  • 225. 匿名 2015/02/15(日) 21:51:25 

    しくじり先生とかゆう番組で、今、でてるけど 言葉選べないから馬鹿なんだな。浅田真央さんは、バカなことゆわないし、まず区切りがつかないとでない。やっぱり彼女は、馬鹿ではなはなかった。

    +10

    -10

  • 226. 匿名 2015/02/15(日) 22:09:18 

    しくじり先生見てると、真央は舞が荒れてたのを知らない、というか今もあんまり知らないみたいね(金髪ヒョウ柄写真を「真央は見たことない」と言ってたし)
    仲良し姉妹として取り上げられてて、真央本人もそう思ってたのに実は裏では姉は自分へのコンプレックスで大荒れだったと知ったら人間不信にならないかなぁ。

    +26

    -4

  • 227. 匿名 2015/02/15(日) 22:34:23 

    真央ちゃん本当は知ってたと思うよ
    ただ本人に言ってないだけで
    情報なんてすぐ流れてくるでしょ
    舞ちゃんがクラブで一緒に遊んでた子達は昔一緒にスケートやってたスケート仲間だもん
    金髪だったの~とか言ってるけど、2009~2011あたりはそれに近い髪色だったしファンでも知ってる人は知ってる

    +27

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/15(日) 22:44:05 

    舞ちゃん彼氏がアレだからブチャ専だと思ってた。

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2015/02/15(日) 22:48:00 

    姉より、妹の真央ちゃんの方が大人。
    天狗ざるみたい。

    +22

    -7

  • 230. 匿名 2015/02/15(日) 22:48:43 

    見た目を否定するのはやめようよ

    +17

    -4

  • 231. 匿名 2015/02/15(日) 22:51:44 

    このひと何様のつもり?
    自分だって完全に真央ちゃんの七光りじゃん。
    しかも人の顔批判するほどの顔じゃない。
    どちらかというと不細工でしょう。

    +15

    -10

  • 232. 匿名 2015/02/15(日) 22:58:26 

    別に舞は嫌いじゃなかったけど。でも舞ってフィギュアの才能だけで、ここまで露出できてるわけじゃないんだよ。安藤はあんなんだけど一応世界女王の実績がある。舞は真央の姉ってステータス。実績のない元アスリートはあんまりでしゃばるべきじゃないよ。

    +25

    -6

  • 233. 匿名 2015/02/15(日) 23:03:39 

    この子本当に目立ちたがり屋だよね
    真央のそういう部分のDNAが全部姉に行ったのかってくらい違う
    羽生にも村上にも姉はいるけど、健気に自分の道を変えて、応援してるんだよ
    同じ競技をして抜かれて悔しいのはあなただけじゃない

    +33

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/15(日) 23:04:39 

    昔から浅田舞って本当に性格悪そうな顔してると思ったけど、本当に悪かった(笑)山ちゃん云々の前に鏡に映る魔女みたいな顔はどう思ってるんだろう?(笑)でも自分の事、可愛いと思ってるんだろうなぁ…Twitter、自撮りだらけだもんね(笑)気持ち悪いよ、鼻眼鏡(笑)
    元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

    +13

    -9

  • 235. 匿名 2015/02/15(日) 23:08:30 

    妹のイメージまで悪くしてるの気付かないのかな?

    +21

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/15(日) 23:09:24 

    Twitterのフォロワーが男ばっかりなのと自撮りばかりなのがウケる

    +21

    -4

  • 237. 匿名 2015/02/15(日) 23:13:52 

    真央ちゃんより可愛いって言われてるけど真央ちゃんは普段洒落っ気がないだけでしょ。
    パーツはキレイだよ。姉はいつもメイクバリバリの自撮り女じゃん。

    +27

    -7

  • 238. 匿名 2015/02/15(日) 23:16:10 

    この子、スケートでは妹に負けたけどそれ以外は絶対負けてないって思ってるのが滲み出てるから嫌い

    +35

    -6

  • 239. 匿名 2015/02/15(日) 23:26:02 


    山ちゃんのとっさの返しやコメント皆さんご存知だと思いますけど、よっぽど頭いい人じゃないとあの回転はできませんよ❗️

    真央ちゃんに乗っかかって生活してる魔女みたいな、顔面に山ちゃんの悪口言われる筋合い無いと思いますけどー

    +22

    -5

  • 240. 匿名 2015/02/15(日) 23:34:21 

    山ちゃん実はモテるみたいだからモテないキャラはもうすぐ
    終わり

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/15(日) 23:34:46 

    ホームビデオ公開した番組で美少女コンテストで優勝する!って言ってたね
    横でぼけーっと聞いてたチビ真央ちゃんの方がなんか可愛かった笑
    中居にも美少女コンテストとか言ってたら差が出ちゃうよって言われてて中居よく言ったって思った

    +26

    -2

  • 242. 匿名 2015/02/15(日) 23:37:17 

    美人だからって妹みたいに愛されるわけじゃないんだよ
    きっとなんで自分の方が可愛いのにって思ってるかもしれないけど
    真央ちゃんが好かれる理由は顔とかそんなことじゃないのよ
    生き様よね

    +32

    -6

  • 243. 匿名 2015/02/15(日) 23:40:25 

    テレビ出てくる度嫌いになる。東海地方に住んでますが、キャスターだけにしとけばいいのに。

    +13

    -4

  • 244. 匿名 2015/02/15(日) 23:45:48 

    この人
    妹との不仲をネタに芸能界でやっていこうと思ってんのかな
    それって本当でも嘘でも長続きしないし
    本当のことでも嘘でも印象悪いわ

    +14

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/15(日) 23:47:32 

    旅番組でキューバ行ってた時は、常に笑顔で良い子に見えたんだけどなぁ

    昔も真央ちゃんに対して、私の方が美人って言ってたから相当自分の顔には自信あるんだろうね

    +19

    -2

  • 246. 匿名 2015/02/15(日) 23:51:41 

    なんか昔番組で姉妹で出てたときどちらの方が可愛い?って司会に質問されて舞は自分で手を上げて真央が舞を指してた図を見てからこの子のことなんか苦手だった

    +20

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:20 

    しくじり先生で
    真央は負けず嫌いで自分はマイペースで鈍感とか言っててなんだかなぁって感じ
    世間的には逆に見えるよね
    真央ちゃんがのんびりして天然で
    舞ちゃんがきつくてガツガツしている
    ってイメージ

    +31

    -3

  • 248. 匿名 2015/02/15(日) 23:53:38 

    山ちゃんイベントでイオンに来てて握手したけど、優しかったしキモくなかった!!キモイって思ってたけど…ごめんなさいって思いました!

    +11

    -2

  • 249. 匿名 2015/02/16(月) 00:01:13 

    確かに真央はスケートに関しては負けず嫌いだと思うよ笑
    というか自分との戦い?自分に負けず嫌いというか。舞はとにかく真央に負けたくないんだろうね人気とかの面で

    +30

    -3

  • 250. 匿名 2015/02/16(月) 00:06:23 

    浅田真央ちゃんが悪に染まったら浅田舞になる感じ

    +1

    -8

  • 251. 匿名 2015/02/16(月) 00:22:10 

    私は浅田姉妹の顔も嫌いだけどね

    +11

    -17

  • 252. 匿名 2015/02/16(月) 00:23:13 

    真央ちゃんのイメージを悪くしてるのは真央ファンも同じですよ

    +11

    -15

  • 253. 匿名 2015/02/16(月) 00:24:03 

    しくじり先生見たけど
    繰り言ばかりでうざかった
    がっかりしたよ
    今までのゲストは面白い自虐芸だったのに
    彼女が芸に昇華できなかったのはなぜかな

    +12

    -5

  • 254. 匿名 2015/02/16(月) 00:44:11 

    いちいち、マオタってゆう人気持ち悪いなあ。嫌いなわりに、浅田真央選手の事知ってる。そこまでして、叩きたい?浅田真央さん、アイスショー以外でてないてしょ?書き方が異常やわ。何か恨みあるの?

    +12

    -7

  • 255. 匿名 2015/02/16(月) 00:48:42 

    姉の事はこき下ろしといてよく言うわ

    +5

    -8

  • 256. 匿名 2015/02/16(月) 00:50:27 

    山ちゃんはこう言われるほうがおいしいって思ってるタイプだからいいじゃないかなあ
    元AV嬢だった漫画家に実際はファンとかもいるし、しようと思えばすぐできますよね。
    ってアドバイスされて「それ言われちゃったらキャラつぶれちゃう」って愚痴ってたじゃん
    だから山ちゃんは自分でももてない、キモイキャラを守ってるとこあるんだから
    舞ちゃんのこの発言は山ちゃん的には問題ゼロでしょ

    +13

    -6

  • 257. 匿名 2015/02/16(月) 01:02:37 

    舞ちゃんを叩いてる人が全員マオタだと思わないで欲しい
    スケート興味無いけど安藤美姫とこの子があんまり好きじゃない

    +20

    -7

  • 258. 匿名 2015/02/16(月) 01:06:45 

    浅田は派手な体つきで男受けしそうだからがるちゃん民に叩かれるんだろうなw
    山里的には美味しいし何の問題もないはず

    +4

    -17

  • 259. 匿名 2015/02/16(月) 01:11:56 

    山ちゃん否定しとけばテレビ的に間違いないっていう浅はかな感じが嫌だ。
    しかも具体的な話もなく外見の否定って、
    この女中身空っぽなんだなって思った(笑)
    誰でも言えるじゃん(笑)

    つらかったのかもしれないけど、
    それ暴露してお金稼ぐってきもいわー。
    妹が居て、つらかったって話だけど、
    今、妹はこんな姉のことどう思ってるんだろ??

    +25

    -6

  • 260. 匿名 2015/02/16(月) 01:15:59 

    浅田舞の方が感じ悪いけどね。

    +19

    -4

  • 261. 匿名 2015/02/16(月) 01:16:40 

    真央ちゃんは好きだけど姉は要らないよ。

    +19

    -7

  • 262. 匿名 2015/02/16(月) 01:17:52 

    姉は何様?

    +18

    -7

  • 263. 匿名 2015/02/16(月) 01:19:06 

    真央ちゃんが舞妓さんになってそれが話題になった日にTwitterに自分が舞妓さんになったときの写真載せたのはちょっと笑ったわ

    +26

    -4

  • 264. 匿名 2015/02/16(月) 01:21:51 

    この子のTwitter見たけど男のリプばっかりふぁぼってるね(ーー;)

    +12

    -3

  • 265. 匿名 2015/02/16(月) 01:28:53 

    東海の人は知ってると思うけど、この人がニュースでコメンテーターやレポーターするのが下手すぎてビビる。ボキャブラリーが貧困すぎるし、噛んだりたどたどしかったり。どこに需要があって誰に人気なんだろう。

    +20

    -2

  • 266. 匿名 2015/02/16(月) 01:29:18 

    こいつといい安藤美姫といい
    テレビで出しゃばって浅ましくて卑しくて不快だわ

    +22

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/16(月) 01:29:26 

    なんか考え方が間違っている気がするんだよなぁ
    全体的に…
    真央ちゃんと比べられて苦労してきたことも分からなくも無いんだけど、うーん……

    +15

    -3

  • 268. 匿名 2015/02/16(月) 01:33:03 

    ガルちゃんでも最初に今夜くらべてみましたに出て確執を話したときは同情の声もあって嫌われたわけではなかったよ
    そこでやめておけば良かったのに何か勘違いして色々出まくってるよね
    でも話すことは妹ネタか男ネタかおっぱいネタのみ

    +26

    -4

  • 269. 匿名 2015/02/16(月) 01:40:35 

    妹関係無い。

    ただ単純に失礼な奴でしょ。

    +12

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/16(月) 01:42:26 

    関係ないけど妹ネタ引っ張ってる限り妹と比較されるのは仕方ないと思うよ

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/16(月) 01:50:55 

    男性人気出てきたらすげー叩かれんのなw

    +6

    -12

  • 272. 匿名 2015/02/16(月) 02:02:05 

    ここのコメみて、浅田お姉ちゃんがこんなに嫌われてるのだと知った…。

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2015/02/16(月) 02:05:15 

    私の目がおかしいのかもしれないけど、どうしてもどうしても姉より妹のほうが可愛く見えるの…
    好みの問題かな?

    +18

    -6

  • 274. 匿名 2015/02/16(月) 02:16:31 

    しくじり先生見てかなり好きになったんだけど
    自分は少数派なんだな…

    いい姉妹だと思うな

    +13

    -12

  • 275. 匿名 2015/02/16(月) 02:40:02 

    こんな姉がいたら嫌だわ。

    真央ちゃんも、自分のせいでとか思わないといいけど。

    +12

    -6

  • 276. 匿名 2015/02/16(月) 02:42:40 

    この人苦手。

    安藤美姫の方が現役時代の実績がある分まだマシ。

    +11

    -13

  • 277. 匿名 2015/02/16(月) 02:52:14 

    いや人としては安藤の方が嫌だwwwただアスリートとして見るなら安藤の方が評価できるけどら

    +15

    -3

  • 278. 匿名 2015/02/16(月) 02:57:14 

    しくじり見て私は嫌いになったよ。真央のせいで私は辛かったんだって遠回しに言ってる感じが

    +20

    -5

  • 279. 匿名 2015/02/16(月) 03:13:19 

    山ちゃんがじゃないんだw
    私女だけど浅田姉の顔無理ww

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2015/02/16(月) 03:30:45 

    舞ちゃん、妹が天才で辛かった辛かったってテレビで言ってるけど真央ちゃんだって絶対辛かったと思うよ
    キムヨナのことやマスコミの嫌がらせ、色々ある中で結果出さなきゃいけない重圧、お母さんの病気のこととか
    舞ちゃんが男作って遊び歩いてる頃、舞ちゃんのこともっと頼りたかったと思うよ
    バンクーバーのとき舞ちゃんの顔見てボロボロ泣き出した真央ちゃんが凄い印象残ってたのに
    あの頃も遊びまくってたって知ってちょっと残念だよ

    +30

    -6

  • 281. 匿名 2015/02/16(月) 03:31:42 

    真央ちゃんが知ってたか否か関わらず、あんなに「妹を支える姉」「そんな姉を心から慕う妹」と注目されてきたのに、「実は真央のせいで私グレてて仲良し姉妹の裏では荒れまくりでした!」と暴露されたら気持ちいいもんじゃないよね。なーんだあの仲良し写真は嘘かよとか、真央ちゃん実は姉に嫌われてたんじゃん?とか、人が勝手に邪推することまで止められないもん。
    しかもそれをネタに姉が芸能活動してるって、遠回しに責められ続けてるみたいでつらくないかなぁ…

    +28

    -5

  • 282. 匿名 2015/02/16(月) 03:33:22 

    この子クラブで会ったことあるけど妹の悪口?妬み?的なものすごい喋ってたなー。時期的にはバンクーバー頃だよ

    +14

    -5

  • 283. 匿名 2015/02/16(月) 03:33:37 

    ここにいる人たちのがよっぽど失礼でしょwwwえらそうに、ここでしか文句や愚痴を言えないあんた達、あなた方こそ何様?www

    +6

    -16

  • 284. 匿名 2015/02/16(月) 03:38:12 

    顔が気持ち悪いか・・・

    でもさ日本にいるほとんどの人が他人の顔を気持ち悪いなんて言えるレベルじゃないのが実際だと思うよ
    もちろん私も含めて。大差ないって。山ちゃんの顔が気持ち悪いんだったら私の顔も気持ち悪いよ。日本国民の8割くらいの人は他人と優劣がつくほどの差が実際はないのが現実だと思う。この人はいったい自分をどれだけ高く評価してるんだろう?

    +19

    -3

  • 285. 匿名 2015/02/16(月) 04:44:34 

    何かさ、この人テレビ出る度に下品な発言してて妹の真央ちゃんのイメージまで下がりそう・・・真央ちゃんに同情です。
    確かにスケートの才能の差で落ち込んで妹を妬んでグレるのも分かる。でもそれをわざわざテレビで話して話題集めてて何だかなあってなる。
    真央ちゃん好きだから余計にね。

    +14

    -4

  • 286. 匿名 2015/02/16(月) 04:55:27 

    真央ちゃんが引退したらこの人のネタに価値もなくなるし、あと数年だね。グラビア1本でいけるほどでもないし、女優にするには顔が癖があるし、1度暴露ネタで出た人は旬が過ぎたら周りは警戒して使いたがらないと思う。

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2015/02/16(月) 05:01:22 

    残念な姉
    早く不細工ラッパーと結婚して静かに消えて下さい

    +8

    -2

  • 288. 匿名 2015/02/16(月) 05:02:13 

    細木数子みたいな顔

    +6

    -5

  • 289. 匿名 2015/02/16(月) 05:25:00 

    台本でしょw
    少し暴露し過ぎの気もするけど、自分の人生模索してる最中なんでしょ?
    フツーのタレントでもアイドルでも可愛くなかったり馬鹿だったり取り柄が無かったりでも
    テレビに出てるんだから、スポーツでそこそこ結果残してる舞ちゃんが出てもいいじゃんw
    真央ちゃんも気にしないと思うし、舞ちゃんの事で真央ちゃんの評価が下がるとかも無い。
    ただ、テレビに自虐キャラを求められて利用されてるのが解るから気を付けてねとは思う。

    +14

    -6

  • 290. 匿名 2015/02/16(月) 05:43:15 

    ちょっと〜・・・真央ちゃんのネタ切り売りするだけでも浅ましいのに自分が上から目線で他人の顔批判するとか終わってるやろー(汗)

    真央ちゃんは出来た妹なのに姉がこんなんだとせっかく積み上げてきた真央ちゃんの経歴も姉によって崩されそう!

    他人を巻き込まずに仕事出来ないのなら辞めちまえー!

    +10

    -4

  • 291. 匿名 2015/02/16(月) 06:28:39 

    でもこれ山ちゃんも、若林が言われると思って振ってるしねw
    若林も言ってたけど、山ちゃんageが当たり前みたいに最近なってきてたから凄くスカッとしたわw

    +7

    -4

  • 292. 匿名 2015/02/16(月) 06:59:13 

    整形したよね。
    昔の顔と違うよ。

    +10

    -3

  • 293. 匿名 2015/02/16(月) 07:45:22 

    真央ちゃんの価値を下げる姉。
    もう出てこないでください。

    +10

    -6

  • 294. 匿名 2015/02/16(月) 07:45:59 

    昔に比べたら、今の山ちゃんすっこぐ好き。
    頭良いんだろうなって思う。
    話してる時のコメントの仕方とか聞いてても。
    貴方と山ちゃんなら断然山ちゃん選ぶわ。

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2015/02/16(月) 07:54:29 

    残念なお姉さんだわ。
    元フィギュアスケート選手の浅田舞 山里亮太が苦手だと告白「正直に言うと顔面が気持ち悪い」

    +15

    -4

  • 296. 匿名 2015/02/16(月) 08:04:34 

    美人が言っても感じ悪くなる発言なのに
    この人の場合ブスだから余計に「何言ってんの?」感すごい

    +8

    -3

  • 297. 匿名 2015/02/16(月) 08:14:48 

    デニステン君にメイクしたら浅田舞になると思う

    +3

    -5

  • 298. 匿名 2015/02/16(月) 08:22:56 

    たかがバラエティ番組の予定調和な演出で、よくぞここまで罵詈雑言が吐けるね。
    浅田舞に親でも殺されたのか?

    +5

    -11

  • 299. 匿名 2015/02/16(月) 08:24:31 

    胸が悩みとかいって胸を利用してそうな人

    +7

    -2

  • 300. 匿名 2015/02/16(月) 08:25:45 

    例え台本通りだったとしても仕事選びなよ~
    アンチが増えるよ

    +7

    -3

  • 301. 匿名 2015/02/16(月) 08:27:04 

    かなり前から苦手
    おとなしくできないタイプなんだね
    妹は姉に遠慮してるのかな

    +13

    -5

  • 302. 匿名 2015/02/16(月) 08:29:45 

    なんでもペラペラ喋る女は見た目よくても嫌われるってことが今年27にもなるのに分からないっていうのがちょっと・・・。見た目の老化が始まるまであと3年しかないじゃん。
    行動が20歳くらいで引く。

    +12

    -4

  • 303. 匿名 2015/02/16(月) 08:33:53 

    121
    真央ちゃんと一緒にするな!
    世界で認められるだけ、真央ちゃんの方がペラペラ喋る姉ちゃんより、ずっと性格いいわ。

    +9

    -6

  • 304. 匿名 2015/02/16(月) 08:44:30 

    出なくて良いです。

    +10

    -4

  • 305. 匿名 2015/02/16(月) 08:52:03 

    やっぱ鼻がかなりの欠点だな
    それさえなければ美人だったろう

    +4

    -6

  • 306. 匿名 2015/02/16(月) 09:10:05 

    美姫もだいぶヤバイけど、アスリートとしての実績があるからTVに一時的に出てるのはまだわかる
    舞の場合は急に何があったの?って感じで困惑するんだよね…しかもなんかいつも全体的に上から目線なところが余計謎
    まだ26なのにダブルアクセルすら跳べなくなってるからかな
    華やかだから頑張ればプリンスアイスワールドのメンバーとかになれたんじゃない?

    +17

    -3

  • 307. 匿名 2015/02/16(月) 09:17:30 

    トピ見てびっくり。人気あるのかと思った。この人嫌いですぐチャンネル変える。

    +10

    -3

  • 308. 匿名 2015/02/16(月) 09:28:05 

    今は山ちゃんもまともに仕事が増えて顔もみんな見慣れたから何とも思わない人が増えたんだろうけど、以前は山ちゃんのこと、この子みたいに気持ち悪いって思った人どれくらいいただろうね。
    確かに山ちゃんもかわいそうだけど、こんなぶっちゃけてるのこの子だけじゃないし、芸人は言われ慣れてるでしょ。
    じゃなきゃ芸人なんて辞めたらいい。
    山ちゃんは言われすぎて慣れたか、なんとも思ってないんじゃないの?

    この子だからって叩くのはちょっと笑える。

    +6

    -5

  • 309. 匿名 2015/02/16(月) 09:32:31 

    浅田真央ちゃんかと思ったらちがかった

    誰さ

    姉妹?

    +2

    -7

  • 310. 匿名 2015/02/16(月) 09:38:08 

    台本通り言わされてるんだろうけど、
    山ちゃんもおいしいんだろうけど、

    顔面が気持ち悪い、って発言を普通にテレビで
    言うと真似して言う子が出てくるのが嫌だ。

    山ちゃんがさらっと流してるから
    こんなこと言っても大したことないんだと思って使う子が出てきそうで心配。

    こんな言葉、言われたら普通はすごく傷つくでしょう。

    浅田舞より、言わせてる山ちゃんとスタッフに腹が立つ。

    +6

    -3

  • 311. 匿名 2015/02/16(月) 09:38:49 

    ゴリ押しタレント

    +6

    -2

  • 312. 匿名 2015/02/16(月) 09:42:57 

    台本通りにやってるという人はその台本見たの?
    見てないならあるかどうかわからない

    もしあったとしてもOKしたなら舞に責任があるよ
    嫌なら変えたいと言える

    +5

    -7

  • 313. 匿名 2015/02/16(月) 09:55:39 

    お前も顔面きもいわ
    鼻(笑)
    何か詰まってるの?

    +5

    -5

  • 314. 匿名 2015/02/16(月) 09:57:08 

    鼻を中心に摘ままれて引っ張られたような顔したお前が言うな
    寄り目のデカ鼻がえらそうに

    +7

    -4

  • 315. 匿名 2015/02/16(月) 10:07:32 

    嫌われすぎビックリ

    スケートの解説してたよね。実力無いのに
    何やってもダメだから今度はぶっちゃけキャラとか
    本当に人生イージーモードだね

    +11

    -3

  • 316. 匿名 2015/02/16(月) 10:28:49 

    あなたも定番のすっぴんブサイクですよ

    +7

    -2

  • 317. 匿名 2015/02/16(月) 10:42:09 


    斜めの角度なら顔面センターが目立たず可愛く見えるね
    ずーっと横向いとけば?

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2015/02/16(月) 10:50:02 

    都合の悪いことは親のせい妹のせい
    練習さぼって痛い目見たのは全部自分のせいなのに
    妹のおかげでこれだけ取り上げて貰って、妹のおかげでこんなに好き勝手発言してもメディアからバッシング受けない、妹のおかげで好きな仕事を選べる
    でもそれは私の容姿のおかげ顔のおかげと思ってるんだろうな
    私はこういう仕事やりたかったのに、真央が競技やってたせいで出来なかったと言ってるくらいだし

    +14

    -3

  • 319. 匿名 2015/02/16(月) 10:55:19 

    あんたの顔も生理的に苦手。
    全く美人だと思わない。
    面長で鼻も何か変だよ、あんた。

    +9

    -3

  • 320. 匿名 2015/02/16(月) 11:25:28 

    浅田真央ファンじゃないけどこの人は嫌い
    嫌ってるのは浅田真央ファン以外も沢山いるからマオタって思われるのすごく迷惑
    別に浅田真央は嫌いじゃないけどね

    +9

    -3

  • 321. 匿名 2015/02/16(月) 11:36:37 

    318
    真央がスターじゃなかったら「こういう仕事」の声もかからなかったのにね
    ほんと勘違いし過ぎ

    +11

    -4

  • 322. 匿名 2015/02/16(月) 11:42:52 

    えー何この人。こんな事いう人だったの?あぁ...残念すぎる。たった今から嫌いになりました。

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2015/02/16(月) 11:44:08 

    あんたの鼻の方がキモいから

    +8

    -3

  • 324. 匿名 2015/02/16(月) 11:49:09 

    昨日のしくじり含めて、もう姉妹間の確執をところどころで暴露するのやめた方がいい。確かに真央ちゃんも「真央も舞が嫌いで...」って前に姉妹間ですれ違いがあってあんまり仲良くなかった事話してたけど、真央ちゃんがそれ話してたの姉妹二人旅の番組の時ぐらいで姉妹どっちも揃ってる時ぐらいだったし。

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2015/02/16(月) 11:53:33 

    真央の私生活安売りしないでほしい。本人が話すならともかく。

    +7

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/16(月) 11:58:48 

    妹の話ばっかり

    自立しなよ

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2015/02/16(月) 12:08:59 

    この子が喋る度にアホっぽいなと思ってた妹がいかにしっかりしてるかを実感しました

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2015/02/16(月) 12:09:55 

    亡くなった母親の悪口を言うのはどうかと思う
    死人に口なし状態…
    母親はもういないから反論もできないし

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/16(月) 13:00:33 

    母親に復讐しているみたいで寒気がした
    親子喧嘩は売り言葉に買い言葉で舞ちゃんだって親にひどいこと言ってたはず
    自分だけは被害者だってこと?
    母親をけなすことでママ大好きな真央ちゃんにも復讐しているんだよね

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/16(月) 15:17:36 

    本人目の前にしたら何も言えず、逆に「かわいかった〜」とか「スタイル良かった〜」とか態度コロッと変わるくせに…。
    影で嫌いだとかいうガルちゃん民のが最低だと思うけどね!人の容姿をどうこう言うことに対して、あなた方もここで同じことしていることわかってんのか?

    +2

    -9

  • 331. 匿名 2015/02/16(月) 18:40:37 

    私は本人を間近で見ましたが、それほど美人ではなかったです
    化粧が濃いのとスーツを着てたんですが、肩幅が広くて大きな肩パット入れてるの?って思いました
    逞しいって印象でした

    +7

    -2

  • 332. 匿名 2015/02/16(月) 18:52:17 

    まおちゃんの印象を悪くしたり
    今後、まおちゃんの
    足を引っ張るような事はしないでよー!

    +6

    -2

  • 333. 匿名 2015/02/16(月) 19:34:40 

    真央にここ読ませてやりたい

    +4

    -3

  • 334. 匿名 2015/02/16(月) 19:36:07 

    真央も嫌い

    +4

    -10

  • 335. 匿名 2015/02/16(月) 20:22:10 

    舞ちゃん性格最悪

    +8

    -3

  • 336. 匿名 2015/02/16(月) 22:25:37 

    マオタ性格悪すぎ

    +5

    -10

  • 337. 匿名 2015/02/16(月) 22:33:32 

    妹の功績は、あなたが芸能界で生きていくためのステータスじゃないよ

    +6

    -2

  • 338. 匿名 2015/02/17(火) 01:33:09 

    可愛くもないのにモデルとか笑
    ってちょっと前にガルちゃんに書いたときは、真央ちゃんオタが凄まじい反論して「恥を知れ!!)とか書いてきたのに
    何この手のひら返し

    +1

    -6

  • 339. 匿名 2015/02/17(火) 09:11:01 

    336
    嫌ってるのはマオタだけだと思ってる?
    おめでたいね

    +5

    -3

  • 340. 匿名 2015/02/17(火) 09:16:32 

    最近、お母さんが元ソープ嬢って話がまるで事実かのように書かれてるのをネットでみるけど

    これって真央ちゃんのアンチが数年前に某掲示板で書き込みしてたりしてたものだよ
    でもスケートファンは一切無視してた
    お父さんの元ホストは証拠もあるし事実だけど、お母さんの過去はアンチの書き込みだけでなんも裏付けはないよ

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2015/02/17(火) 09:48:18 

    340
    そうだよ。
    お母さんも水商売系の店を経営してた
    ご両親は二人とも経営者だった

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2015/02/17(火) 10:33:13 

    340
    ソープ嬢じゃなくてスナックのママみたいな飲み屋を切り盛りしてたんだよ
    お父さんを小学生の時に亡くしてお母さんを二十歳の時に亡くしてる
    ちなみにこの姉妹の父親も幼いころに父親を亡くしてる

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2015/02/18(水) 09:55:49 

    ここは
    主婦とかいないきがする
    この前の未成年スレでは
    ばはあは、なんで芸能人叩くなんて
    いってたけど、主婦層が
    こんなに口悪いかなー

    +3

    -4

  • 344. 匿名 2015/02/18(水) 23:36:13 

    343
    2chの鬼女板とかめっちゃ性格悪いよ
    喪女板のが全然マシ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2015/02/18(水) 23:37:17 

    私は姉妹揃って嫌いです

    +2

    -6

  • 346. 匿名 2015/02/18(水) 23:39:05 

    333
    きっとドン引きだと思うよw

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/20(金) 16:38:35 

    偽物オッパイで抜けないグラビアばっか撮ってろよ阿呆が

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2015/02/21(土) 14:40:30 

    みんな平気で悪口言ってて、怖い。
    何このトピ。。

    +0

    -3

  • 349. 匿名 2015/02/25(水) 03:12:33 

    安藤美姫って凄いんだなと改めて思った
    この人みたいにぐれてもおかしくなかったのに
    ちゃんと世界チャンピオンになったからさ

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2015/02/25(水) 16:23:51 

    性格は、安藤さんより遥かにいいと思う。でも安藤さんと比べるから良く見えるのであって、一般的にはちょっと・・・。いずれにせよ、安藤さんみたいな人間性じゃTV出れないけど、まだ舞さんは、出れているので安藤さんほどじゃないと思うけど、何だか似てきたな。あの手の芸能人やってると自分のキャラ売りで訳わからなくなるのかも?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。