ガールズちゃんねる

彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

344コメント2015/03/04(水) 08:42

  • 1. ぶぅゆ 2015/02/15(日) 08:20:50 

    私は彼氏が居ない歴=年齢の女子大に通う大学生です。
    女子大なので出会いがなく、彼氏が居ないことが大のコンプレックスです。

    そんな私ですが先日、彼氏持ちの友だちに街コンに誘われて行きました。
    誘われた時、私は彼氏と別れたのだと思っていたのですが、実は別れていなかったのです。
    彼氏はキープしつつ、遊びたい!刺激が欲しい!との理由でした。

    本気で出会いを求めているこっちにとって彼氏持ちの人が出会いを求めて合コンや街コンに行くのは正直、あり得ないと思いました。
    結果的にもその子はちやほやされてたくさんの方と連絡先を交換してました。

    この行為は彼氏にも嘘付いているし街コンで知り合った男性にも嘘付いているでは?

    そう思ってしまうのは彼氏居ない私の嫉妬心僻みなのでしょうか?

    +380

    -67

  • 2. 匿名 2015/02/15(日) 08:21:58 

    +504

    -40

  • 3. 匿名 2015/02/15(日) 08:21:58 

    別れの予感

    +328

    -11

  • 4. 匿名 2015/02/15(日) 08:22:00 

    確かにズルいと思う
    自分の彼氏がこっそり行かれてたら絶対嫌なくせにね

    +716

    -19

  • 5. 匿名 2015/02/15(日) 08:22:35 

    1
    友達はいちいち堅苦しく考えてないと思うよ
    主さんももっと気楽に考えたらいいんじゃないかな

    +657

    -71

  • 6. 匿名 2015/02/15(日) 08:22:41 

    なしなし!!

    男女共になしー

    +294

    -46

  • 7. 匿名 2015/02/15(日) 08:22:43 

    それはあかん!
    と、言いたい所だか実際
    そういう人結構いそうだよねー。

    +727

    -11

  • 8. 匿名 2015/02/15(日) 08:23:32 

    最近、どう思いますかってトピ多いね。

    +99

    -31

  • 9. 匿名 2015/02/15(日) 08:23:39 

    結婚してても参加する男もいるからね(¯―¯٥)街コンは。
    クズが紛れ込んでるから、見極めないとね。
    彼氏いるくらいならいいんじゃない?結婚するまでいろんな人に出会った方がいいよ。

    +633

    -21

  • 10. 匿名 2015/02/15(日) 08:23:51 

    真剣に彼氏彼女を探す人たちには迷惑だけど、

    そういうしたたかさを持った女性が男を絶やさないのが現実…。

    +547

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/15(日) 08:23:54 

    1
    ネチネチした考えしてるから彼氏できないんじゃ?

    +300

    -215

  • 12. 匿名 2015/02/15(日) 08:24:21 

    絶対ダメー!
    行かないし行かせない!

    +77

    -48

  • 13. 匿名 2015/02/15(日) 08:24:39 

    まだ大学生かー。
    結婚考えるのも早い年齢だよねきっと?
    遊びたいお年頃なのかもねその子は。

    +374

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/15(日) 08:24:41 

    人生は1度しかないからね。人それぞれだと思うよ。

    +348

    -12

  • 15. 匿名 2015/02/15(日) 08:24:42 

    そういう子達には…天罰が下る事を願い〜
    自分は決してそうならないように気を付けましょう。今の男子は怖いからね…殺人事件に巻き込まれない様にだね。

    +77

    -78

  • 16. 匿名 2015/02/15(日) 08:24:48 

    カレシに不満とかあるなら息抜き程度に行く気持ちも分からんでもないかなー!でも余裕ある感じムカつくよね

    +278

    -29

  • 17. 匿名 2015/02/15(日) 08:24:53 

    結婚前なら、別にいいじゃん。
    彼氏じゃなくても、いろんな世界の友達は欲しいよ。

    +377

    -40

  • 18. 匿名 2015/02/15(日) 08:25:47 

    そんな女に引っかかる男もそれなりだよ。
    人の勝手でしょ。でも主さんがその子のトラブルに巻き込まれない様に気を付けてね!
    程々の距離感は大事。

    +247

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/15(日) 08:26:13 

    その子に言ってあげたら?
    彼氏が可哀想だよって。

    +104

    -45

  • 20. 匿名 2015/02/15(日) 08:26:15 

    私ってトピ主さんからしたらクズかも
    彼氏いても合コン行ったことあるし
    合コンで彼氏いるよーって言いますけど
    結婚してなきゃいいんじゃない、行っても

    +335

    -78

  • 21. 匿名 2015/02/15(日) 08:26:16 

    で、主はいい人と出会えた?
    自分がいい人捕まえれたら他人なんか気にならなくなるよ

    +269

    -13

  • 22. 匿名 2015/02/15(日) 08:26:30 

    結婚してないなら若いうちはいろんな人に出会っていろんな経験した方がいいと思います
    主さん、遅咲きの乱れ咲きにならないように

    +226

    -24

  • 23. 匿名 2015/02/15(日) 08:26:48 

    彼氏と上手くいってなくて気を紛らわせたくて行くときもありますよ
    既婚で行くのはダメだと思うけど独身なら自由恋愛だし
    合コンや街コンは本気で出会い求めてる人と遊びで来てる人が混雑してるので
    女性側も男性側もそのあたり見極めないと痛い目に遭いますよ

    +226

    -15

  • 24. 匿名 2015/02/15(日) 08:27:12 

    彼氏持ちが
    刺激が欲しくて。。。
    というのは
    彼氏にも
    合コンに来てる相手にも
    失礼な話だからねぇ

    これは
    逆の彼女持ちにも
    言えると思う

    +112

    -21

  • 25. 匿名 2015/02/15(日) 08:27:14 

    出会いの場に誘ってくれる人位に考えて利用するじゃないけど、トピ主さんは純粋にいい人見つけに行くのはどうでしょう。

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/15(日) 08:27:45 

    彼氏持ちだろうと、独身のうちは、もっといい相手と出会えるチャンスを大事にした方がいいと思う。
    今の彼氏にもいつふられるかわからないし、今の彼氏が責任取ってくれるとは限らないんだから、次の彼氏候補を確保しておいた方が安心。
    女のモテ期は短いから、若いうちにたくさん出会って男友達作っておいた方がいい。
    30すぎると声かけられなくなるので、婚期逃さないために女は打算的に動いた方がいい。

    +315

    -23

  • 27. 匿名 2015/02/15(日) 08:27:48 

    人間性に問題あり。

    +38

    -31

  • 28. 匿名 2015/02/15(日) 08:27:53 

    ん〜、別れたいとか今の彼氏に不満があるから次探そう!て感じなのかな?実際、女性は次がいたら別れる決意が出来る人が多いと思うから。そういうつもりで参加してる方もいるんじゃないですかね?残念ながら。

    +95

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/15(日) 08:27:57 

    そんなんで事件あったばっかりじゃん!

    ニュース見てないのかね?その子は…。

    +13

    -28

  • 30. 匿名 2015/02/15(日) 08:28:02 

    なし派ですが、まわりは線は越えないけど出会いの場には行ってます。
    息抜き程度にはありなんじゃないですか?
    若さゆえに。

    +94

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/15(日) 08:28:09 

    彼氏がいたら合コン行ったらあかんの?
    そんなん聞いたことないよ!
    少なくとも私の周りではないよ

    +26

    -57

  • 32. 匿名 2015/02/15(日) 08:28:12 

    私は誘われたら行くし、男友達と食事に行ったりするけど、その度に彼氏のよさを実感するよ。あ〜やっぱ彼といるのが一番落ち着くんだなぁぁ…って!
    だから人それぞれ。いいんじゃないかな。

    +158

    -24

  • 33. 匿名 2015/02/15(日) 08:28:52 

    真剣に相手を探している人に失礼だよね。
    チャンスを奪っているかもしれないんだから。
    トピ主さんに幸あれ(♡˙³˙)

    +81

    -18

  • 34. 匿名 2015/02/15(日) 08:28:53 

    別にいいと思う。
    独身には変わりないし。

    ひとりの人と一途に付き合っても、別れたら全部無駄になるって、身を持って経験してるアラサーなので
    綺麗事抜きに、結婚までに色んな人をみておいた方がいいって心底思う。

    +178

    -17

  • 35. 匿名 2015/02/15(日) 08:29:02 

    残念だけど、合コンも街コンも彼氏・彼女いても参加してる人多いよ。
    結婚してても来る人も少なくないわけだし。

    でも、本当に彼氏・彼女いない人だけにすると冴えない男女しか集まらなくてつまらないから、主催者側も黙認してるそうです。

    +163

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/15(日) 08:29:46 

    街コンも結構ハードル高いよね。コミュ力ないとモノに出来ないみたいだし、友達くらい図々しいのいないと主にチャンス回ってこないんじゃない?
    と思ってのっかれば??

    +57

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/15(日) 08:29:52 

    人数足りないから彼氏持ちの可愛い子にお願いして誘っていくパターンもあるけど、それでも途中で帰るのが礼儀だもんね
    いい気はしない

    +7

    -25

  • 38. 匿名 2015/02/15(日) 08:30:18 

    結婚してなきゃ良いんじゃないかな…
    って思うけど

    友達は
    そのうち、痛い目会うと思うよ。

    +69

    -23

  • 39. 匿名 2015/02/15(日) 08:30:50 

    街コンとか合コンって
    本気で出会い求めてる人の方が
    少なそう。

    楽しそう!良い人いたらラッキー!
    くらいのノリって感じ。

    だから主の友達みたいな女がいても
    おかしくないと思うし
    その女と遊びたがる男がいるのも
    おかしい事じゃないと思う。

    +138

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/15(日) 08:31:04 

    ちやほやされたい女の人っていますよね。
    人として嫌だ。

    そういう友達とは疎遠になりました。

    +57

    -26

  • 41. 匿名 2015/02/15(日) 08:31:54 

    街コンは既婚者、彼女持ちがいるので注意
    体だけの関係を持ちたい男
    現に出張先でも金払って女性を呼ぶバカ既婚者もいる
    結構この人いいかもと思う男性は上記の可能性あり慣れてる
    よく考えてみれば30越えて彼女無しいい男は合コン、街コンに来ないよ

    +101

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/15(日) 08:32:00 

    ダメだと思うけど、自分の友達も結構彼氏持ちなのに街コンいってる子いる。
    単に友達の輪広げてるだけみたいだけど。

    +21

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/15(日) 08:32:08 

    37
    自分の利益の為に誘っておいて途中で帰るのが礼儀?
    そんでいい気はしないとか自己中にも程があるよww

    +44

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/15(日) 08:32:57 

    別に悪くないと思うけど、そういうコって
    結局長続きしないよね。もっといい人いるんじゃないか…って、とっかえひっかえする事になる。今の彼氏に満足する気持ちも必要。。。

    +40

    -9

  • 45. 匿名 2015/02/15(日) 08:33:12 

    そういう人もいますよね。主さんは流されなければそれで良いと思います

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/15(日) 08:33:14 

    肯定派が意外と多くて驚いた

    +124

    -18

  • 47. 匿名 2015/02/15(日) 08:33:16 

    コンパはダメだけど、街コンはよくない?
    街コンって安くで色んな店回れるやつでしょ?色んな物食べる目的で行ってはいけないの?
    私が街コンを分かってないだけ?行ったことない。。。

    +24

    -22

  • 48. 匿名 2015/02/15(日) 08:33:23 

    結婚してるならNGだけど、独身なんだから、彼氏がいても別にいいと思うけど……

    +55

    -17

  • 49. 匿名 2015/02/15(日) 08:34:07 

    彼氏がいるのに合コンに行くのは女と遊びまくってる男と同じだよ
    つまり男も女も好き者はいっぱいいると思う
    そんな人は結婚しても一生治らないから相手にしない事だよ

    +82

    -11

  • 50. 匿名 2015/02/15(日) 08:35:01 

    就活と同じで、一個内定取れる人が他からも内定総ナメにするんですよ。

    主さんは、一個も内定取れてない状態なので、「すでに一個内定確保してるくせに就活続けて内定もらいまくってる」お友達に妬みがあるように見えます。
    彼女のどういうところが高く評価されてるのか身近で観察して取り入れたらいいと思います。

    就活と同じで、内定一個確保した後もいろいろ見た方がいいと思います。社会勉強にもなるし、就職先と結婚相手って普通は人生で一つしか選べない大事な決断なので、たくさん見て一番いいのを選んだ方がいいと思います。

    +180

    -22

  • 51. 匿名 2015/02/15(日) 08:37:14 





    男性が群がるのは20代の女ばかり
    30代の女は相手にされず



    女性の平均初婚年齢29.2歳
    夫との平均出会い年齢24.3歳


    男性からしたら30代のババァは用なしですwwwwwwwww
    共に歳を重ねるならともかく出会った時にすでにババァなんて恋愛対象としてありえませんwwwwwwwwwww

    +28

    -42

  • 52. 匿名 2015/02/15(日) 08:37:20 

    合コンてある意味サバイバルだし
    主さんは真面目なイメージだから難しいかもね
    だいたい彼氏持ちの子は出会いを求めに行くというよりその場の雰囲気を楽しんだり男友達を増やしたいだけ(その後は発展ありかもですが)かもしれないし
    主さんは一対一の紹介とかが向いてるかも

    +61

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/15(日) 08:37:34 

    独身だし本人も自分の性格わかってると思うよ。私って男好きだなああって。

    誰にも迷惑かけずに上手に遊ぶことも要領よく生きるコツだって聞いたことあるしいいと思う。

    嫉妬でしょ。 真面目に生きたい人もいるからそういう人と遊んだ方がイライラしないですむよ。

    +46

    -18

  • 54. 匿名 2015/02/15(日) 08:37:47 

    街コンはそれだけカジュアル度も高いコンパだからね。お見合いパーティーとかは別ね。
    学生なんて次の合コン相手探しに行く子達もいるみたい。友達同士で参加したりするし。

    あとは人数調整で頼まれたサクラもいたり、布教目的で学会員紛れ込んでたり。ねずみ講もいます。

    主さんの気持ちはごもっともなんだけど、全員が純粋な目的では参加していません。現実はそんなもんです。

    街コンに限らずだけど、周りに振り回されないで見極めて幸せ掴んで下さい。

    +32

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/15(日) 08:38:43 

    婚約してるならそれは良くないよって言うけど、彼氏持ちくらいならいいじゃない?
    そんなのに行くくらいの彼女なら幸せになれないし、多分満足してないんでしょ、彼氏に。
    主は人の事より自分でしょ。
    こんなとこで愚痴るより友達なら本音で話しなよ。
    彼氏も出来ない、ホントの友達も持てないなら不幸だよ、主。

    +28

    -12

  • 56. 匿名 2015/02/15(日) 08:39:44 

    主はその友達から何かを
    得たらいいんじゃない!
    その子チヤホヤされてたんだよねー?
    なんでこの子チヤホヤされてるんだ?
    って考えてみた?

    出会いが欲しいなら出会いの場に
    行っただけで終わらせないで
    多少図々しくても自分から
    色々してみた方が得じゃない?

    +59

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/15(日) 08:40:29 

    主もその友達と同じくらいチヤホヤされてたらそんな感情は湧かなかったはず。

    +59

    -12

  • 58. 匿名 2015/02/15(日) 08:40:49 

    大丈夫だよぉ~

    もしそーんな卑怯なやり方で乗り換えた暁には、
    クソ掴みだから

    (経験談ww)

    +8

    -18

  • 59. 匿名 2015/02/15(日) 08:41:17 

    人は人。自分は自分。
    ダメだと思うなら主さんはしなければいい話

    主さんの友達のような方ってたくさんいますよ
    いちいちダメと言ってられない

    +56

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/15(日) 08:42:22 

    主はここで友達に対する批判をいっぱいしてもらって自分が安心したかっただけ?
    友達を否定しても主に彼氏ができるわけじゃないよ。
    酷い言い方かもしれないけど、人は人!

    彼氏がいないことを大のコンプレックスにするんじゃなくて何故彼氏が出来ないかを考えて、その理由を克服して素敵な彼氏を見つけて欲しい!

    +54

    -15

  • 61. 匿名 2015/02/15(日) 08:42:52 

    合コンの女性幹事は、長年彼氏いない女の子(=ブス)を排除して、彼氏持ちの可愛い子ばかり集めようとしてますよ?
    世間の男性たちから、彼氏持ちの可愛い子の方が呼んで欲しいと需要があるからです。

    男の側からすれば、今は彼氏持ちでも自分が頑張って口説けば彼氏と別れて乗り換えてくれる可能性あるから関係ないわけです。

    魅力的な彼氏彼女を作りたい人はあえて彼氏彼女持ちの人を狙ってますよ。
    いい年して彼氏彼女いなくて合コンやら街コン、婚活パーティーに来てる人は魅力ない人が多いことをみんな知ってます。
    そういう場で一番人気になってる人は、裏で彼氏キープしてる人がほとんどです。

    +43

    -12

  • 62. 匿名 2015/02/15(日) 08:44:00 

    51さん
    30代でも処女だと清潔感がある大人の女性だから逆にもてるんですよね

    +9

    -21

  • 63. 匿名 2015/02/15(日) 08:44:19 

    マイナスかもしれないけど

    今の彼氏よりももっといい人がいるかもしれない
    と思って彼氏持ちでも合コン行ってました。

    でも行けば行くほど、彼氏の良さに気付かされ
    やっぱこの人しかいないなと思って合コン行くのもやめて、
    結局この彼氏と結婚しました。

    一人に執着しすぎて周りが見えずに結婚してから失敗するよりは良かったと思ってます。

    +73

    -15

  • 64. 匿名 2015/02/15(日) 08:44:58 

    主の言ってる事は分かるよ。
    でも嫉妬心もあると思う。
    どう思いますか?って聞きたいだけなら
    友達がチヤホヤされてた事は
    どうでもいいと思う。

    +33

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/15(日) 08:47:29 

    彼氏いるのになんで
    あの子はチヤホヤされてんの?
    彼氏いなくて真面目に出会い求めてる
    私はこんな状態なのに…

    これって嫉妬じゃない?

    +65

    -13

  • 66. 匿名 2015/02/15(日) 08:48:22 

    結婚してないんだし、浮気しないんなら全然いいでしょ。

    相手が行ってても、そこの線引きしてるんなら全然いい。

    人のせいにしてないで、合コンで出会った人と連絡先交換したりデートしたり、ちゃんと努力してますか?って思う。

    +29

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/15(日) 08:49:58 

    彼氏いる人が合コン街コンしちゃダメだって思ってる人が多くて驚きました。皆さん、誠実でステキです。

    でも、私は結婚前はけっこう合コン行ってましたよ!
    結婚したらダメだとは思うけど、結婚前は、視野を広く持って、色んな異性を良く見ておいたほうがいいと思っていたので。

    遊びたいだけの人とか見抜いたり、嘘をついてる人を見抜いたり、男性を見る目も養われると思います。

    +31

    -9

  • 68. 匿名 2015/02/15(日) 08:51:21 

    若い頃は、彼氏に対する愛情が薄れても惰性で付き合い、次が見つかってから別れる、なんてことを私もやってました、、、

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 08:51:25 

    彼氏以外がとやかく言う話ではないと思う
    結婚するまでにいい相手探したいでしょ
    浮気ならダメだけど
    別れて次に行くのは自由だし
    たくさんの人から選ぶのも別に悪くない
    不倫や浮気目的で嘘ついてたらアウトだけどね

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 08:52:14 

    私はナシ派だなー
    彼氏さん可哀想じゃん

    結婚して思うのは
    もっと沢山の人に出会った方が良いです
    だから主さんいろんな男がいるからね、
    ちゃんと見極めて大事にしてくれる人と
    付き合えると良いね

    変な男と付き合うと人生も変わったりするからね

    +29

    -8

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 08:52:29 

    旦那さんがいるのに、合コンに来てる子いたよ。独身の邪魔をしないでほしい…。

    +30

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 08:52:33 

    私は個人的にナシだと思う。

    だって人(例えば本命の交際相手や、本気で相手を探しに来てる人)が嫌な気持ちになること したらダメだよね?

    逆に寛容な人が沢山いてびっくり。

    でも、深く考えずに真面目すぎない人の方が
    モテるってのは痛いほどわかる。

    +89

    -10

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 08:54:08 

    選ぶ立場の目線になってるけど、彼氏がいても物色し続ける人を素敵だと思ってもらえるとは思えない
    一番大事な出会いをフイにしたくなければ軽率な行動は控えるべきだよ

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 08:55:45 

    62は婚活パーティーに行ってプロフィールに「処女」と書くの?

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 08:56:25 

    62さん
    30代でも処女だと清潔感あってモテるー?www
    それ女の妄想だって。
    30だいでもモテる人はいるし、決して処女云々ではないだろwww

    +40

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/15(日) 08:57:02 

    彼氏が結婚してくれそうにないからじゃないの?
    別にそれだったらいいんじゃないの?彼氏も遊びで付き合ってるってことだし

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/15(日) 08:57:52 

    62
    処女に清潔感見出して食いついてくる男なんて逆に気持ち悪くないですか?

    +39

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/15(日) 09:01:37 

    たぶん62さんは、先日の「30代処女」のトピで暴れてた男を皮肉ったんだと思う。
    51さん、、あんた男でしょ?この間のトピで30代でも処女のほうが清潔感あってモテるって男が暴れてたよっていう意味かと。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/15(日) 09:02:01 


    >結婚してても参加する男もいるからね(¯―¯٥)街コンは。
    >クズが紛れ込んでるから、見極めないとね。
    >彼氏いるくらいならいいんじゃない?結婚するまでいろんな人に出会った方がいいよ。

    +69


    この矛盾だらけの文章にプラスがたくさんwww

    自分もやったことがあるんだろうな

    こういう女性は旦那も自分もダブル不倫してて
    離婚してシンママになって
    また、同レベルの男と同棲して
    虐待して

    子供もクズになって・・・

    クズの再生産するんだろうねw
     
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +13

    -24

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 09:02:21 

    チヤホヤされたいのはいくつになっても女として思いますよ〜。
    私なんか既婚だけど、まだ20代だし、旦那以外の男にチヤホヤされたいわ…って本気で思うもん(笑)
    無理だけどさ(;_;)

    お見合いや正式な婚活パーティーじゃないんでしょ?
    街コン、合コンなんてただの飲み会だからそんなカリカリしないで(^^;;
    今の彼以上にもっといい男見つけて友達もっと幸せになるかもよ?人生これからなんだから、独身の人は何しても自由だよ〜。

    +34

    -13

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 09:03:47 

    私ならそんな友達(彼氏持ち)とは一緒に参加しない。
    きっと途中モヤモヤして、自分の事に集中できないから。
    主さんもきっとそうだよ。

    そのモテる友達を利用してやろうって
    思うくらいなら、平気だろうけど。

    もてる子いたら、男も寄ってくるし、
    その中には主さんみたいな真面目な方がタイプの男もいるかもだし。

    真面目な子?と一緒に再チャレンジするか、
    その子を利用してやるくらいの気持ちでリベンジしてみたらどうでしょう?

    上手くいきますように!!

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 09:04:54 

    別にご飯だけならいいんじゃ?
    キャバは高いから手軽なお金で若い子と楽しくごはんだけ楽しみたいと思う男はいる。
    ただ中には一番効率のいいナンパ、不倫スポットと考えるバカもけっこういる。
    見分け方は本人の感しだい。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/15(日) 09:04:55 

    肯定派の方は、彼氏も合コンや街コンに行くことも肯定出来ますか?私は出来ないから自分もしない。行くなら今の彼氏と別れてからですね。

    +60

    -8

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 09:05:24 

    マイナスかな
    若いし、いいと思う
    今の彼に満足してないか、自分の価値を(モテ度)を確かめたいか、とか暇つぶしかな〜
    まあ、本気の人出来たら行かなくなるだろし

    +22

    -9

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 09:05:54 

    独身のうちは何しても自由でしょ、みたいな流れだけど、自分の旦那に独身女が擦り寄ってきてたら発狂するよね(笑)

    +48

    -10

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 09:06:03 

    主はそのお友達の悪い所しか
    見てない。
    文章読むとお友達の悪い所ばかり
    つらつらと書かれてる。

    本気で出会い求めてるなら
    そういう子が近くにいるんだから
    どうやったら男の人に興味持って
    貰えるんだろう?って観察したり
    その子から学ぶのもアリじゃない?

    悪い所ばっか見てないで
    参考になる所は盗んでその技を
    自分のものにしたらいい。

    +35

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 09:06:42 

    >人生は1度しかないからね。人それぞれだと思うよ。


    男の浮気も人それぞれでいいよねw

    中古女と結婚したくないというのも人それぞれw

    30過ぎのババアと結婚しないのも人それぞれw


     
    こいつらと結婚するのは同レベルの遊び人の底辺男なんだろうなw
     
    男批判するときは「似たもの同士w」
    「類は友を呼ぶw」
    って連呼するよね

    それと同じになるだけだよw
     
    あなたと同じような浮気男と結婚して苦しむんだろうねw
     

    +19

    -15

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 09:07:00 

    あり!!
    楽しけりゃオッケーでしょ!!

    +9

    -19

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 09:07:59 

    1さんの友達くらいの調子の良い人の方が、いい男と結婚出来たりするんだよね。
    世の中そんなもん。
    真面目で頑張った人より、要領よくズルくいったほうがいいことがあったりする。

    +71

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 09:08:11 

    浮気するわけでもないならいいと思う。

    +9

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 09:09:02 

    >あなたと同じような浮気男と結婚して苦しむんだろうねw

    甘いよ
    ここにいる股ゆる女の大半はそもそも「結婚できない」から

    +8

    -14

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 09:09:11 

    どうしたwww79www
    何か辛い思い出でもあるの?(´;ω;`)ブワッ

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 09:09:57 

    彼氏居ても行ってチヤホヤされるだけならいいんじゃない?浮気しちゃアウトだけど・・・
    街コンは友達の輪を広げるってのもアリだろうし

    +14

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 09:10:07 

    彼氏持ちだけど、新しい友達っていう意味で出会い全くないし
    フリーの子には失礼かもしれないけど
    出会いの場には行きたい!
    彼氏探しではないから友達に気になる人ができたら全力で応援するし!

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 09:10:46 

    ここを見てたらシンママが多い理由がわかった
    離婚率高いのもこういう人たちの世界なんだろうな

    +14

    -14

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 09:10:47 

    ここで、結婚してないならアリって書いた人は、
    自分の彼氏が街コン合コンに行っても
    オッケーってことよね?

    みんな結構寛容なんだね。

    +79

    -8

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 09:11:57 

    主さんはなんだか婚期を逃しそうなイメージだから
    早めに結婚相談所に行ったほうがいいかも
    30代になったら本当に相手にされなくなりますよ

    +27

    -8

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 09:12:30 

    独身の邪魔しないで欲しいって人は
    じゃあその彼氏持ちだったりする人が
    いなければ良い男に
    出会えたのにって思ってるの?

    それは違うと思うけどな。
    チャンスは自分から掴みに行かないと。
    人のせいにしてはだめだよ

    +18

    -9

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 09:12:43 

    これじゃ男性が草食化するのも理解できる

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 09:13:21 

    友達のやってる事はおおっぴらに褒められることじゃないんだろうけど、それよりも主の友達に対する嫉妬心の方が目立つんだよね

    +11

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 09:13:28 

    94
    友達として出会いがほしい?異性の友達?


    こういう綺麗事言う人は
    あわよくば いい人がいれば乗り換えようって思ってそう。

    +50

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 09:14:12 

    世の中の平等じゃないからね。
    ちやほやされてる友達をよく研究して見習えそうなところは見習ってみたらいいと思う。

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 09:17:07 

    人の悪いとこばっか
    目に付いたり悪口ばかりに
    なってしまう人はやっぱり
    あまり良くないよ。

    +20

    -7

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 09:18:32 

    ねーねー黙ってないでさ、答えてよー
    彼氏が合コン行ってもいいのねー?(笑)
    合コン行ったら、あなた達の彼氏に出会って仲良くなる可能性もあるってわけか。

    +47

    -21

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 09:21:12 

    これがもし逆だったら、彼女いるのに合コン行く男はクズとか言われるのにwほんとこわい

    +77

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 09:22:21 

    付き合ってても彼氏の気持ちがいまいち伝わってこない時とか飲み会行っちゃうなー。
    本当に相思相愛で付き合ってれば合コンなんて行かないよ。
    友達にもいろんな理由があると思うよ。

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 09:23:05 

    ガルちゃんに鼻息荒く書き込んでる男ってこんな奴らなんだろうな〜笑
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +34

    -10

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 09:23:06 

    主さんは誠実ね。
    そういう人は合コン街コンでの出会いに向いてないと思う。

    彼氏いるのにそういうところに参加する人もいるという発想がない人は、男の人の中に彼女がいても参加していたり、嘘をついて参加している人も紛れているという発想もないだろうから痛い目に合わされそう。

    見抜く目に自信がない人は近寄っちゃいけない場所。
    清濁合わせ飲むとこができる人は楽しめるけど。

    主さんはもっと、誠実な人が集まる場所に行ったり、誠実な人を友達から紹介してもらうなりしたほうがいいと思います。

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 09:23:11 

    104

    本当だねw
    ここにいる人の彼氏達、絶対合コンやら街コン浮気目的で行ってるんだろうな。でも自分も行ってるんだから文句言えないよね。

    +29

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 09:24:46 

    ここで意見聞いてみて
    うん、その子は良くないね
    彼氏が可哀想だよね
    そんなのナシナシ〜!

    って共感して貰えて主が
    やっぱり私は間違ってなかった
    うんうん。と、納得した所で
    主はどうするの?
    これに共感して貰えたからって主に
    出会いが来るわけでもないし。

    ここで共感を得て安心するより
    その友達から何かを得て
    そういう出会いの場でいかせる事の方が
    大事だと思うよ。

    +31

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 09:25:48 

    51
    まぁ確かに30越えてるブスは生きてる価値ないと私も思うけど
    それをババアブスが集まるがるちゃんで言っちゃうと発狂しちゃうから黙っておこう笑

    +5

    -11

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 09:26:32 

    そりゃ彼氏が行ってたらやだけど
    他人がする分にはどうでもいいや私は。
    人は人。自分は自分だから。

    +14

    -8

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 09:27:39 

    彼女ばかりチヤホヤされたのでしょう?
    多分引き立て役に連れて行かれたのでは?と思うけど

    主さん名前を【ぶぅゆ】ってわけわかめな名前にしてるあたり、もてなさそうだし。。

    こういう時私は主さんと同じようにダメだろ!って思うし言うけど、主さんの場合
    真面目すぎて彼氏いない歴=アラサーとかになりそうなので。。
    正直合コン街コンにそこまで真剣にお相手を探しに来てる人の方が少ないと思うよ
    もっと気楽に考えてもいいと思う、友達知り合いを増やすんだくらいに。
    主さんの場合はね

    +28

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 09:29:32 

    トピ主さんの言うことも分かるけど。
    アラサー、アラフォーになって結婚出来てないのはトピ主さんの友達みたいなタイプが多い。若い頃チヤホヤされてて、それを引きずる子。
    長い目で見て!

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 09:29:48 

    104、109

    彼氏に行かれるなら、しょうがないそれまでの相性。結婚してもいずれ上手く行かないから別れたよー。
    それで良くない?
    いろんな人と知り合って人を見る目は養われたから、今は幸せだよ(*n´ω`n*)

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 09:30:27 

    堅苦しい!!!!
    結婚してない、婚約してないならいいと思いますよ〜(^^)二十代前半なら尚更!若いのに1人に絞って他を知らないなんてもったいないし、つまらない!って思います。
    遊んで色んな人見て楽しまないともったいない( ^ω^ )

    +16

    -13

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 09:31:13 

    トピ主さんの友達の彼氏も合コンやら街コンやら行ってるから大丈夫!

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 09:31:50 

    私、女4人グループでよく遊んでたけど、
    一番可愛くてもてる子が、よく合コンセッティングしてくれて、
    合コンでもやっぱりその子が一番モテてた。

    でも他の3人が先に結婚したんだよね。

    その合コンにきてた、
    決して派手じゃないけど
    相性ピッタリの男性が、それぞれ見つかって。

    その一番もてる子も、
    別に結婚したいわけじゃなく、
    色んな人と付き合ってみたいって言ってたから、
    揉めるとかもなく。

    要は自分が遊びたいのか、
    結婚相手を見つけたいのかだし、
    モテなくても自分にピッタリの人はどこかにいるよね。

    +36

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 09:31:57 

    大学生だし、今遊ばなきゃいつ遊ぶ⁈みたいな感じだと思う。だって結婚しちゃったら遊びも出来ないしね。 いろんな人見てもいいと思う。

    +17

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 09:33:42 

    79
    想像力豊(笑)
    彼氏いても行くなんてその子の勝手じゃん。
    正論求めて非モテ人生生きるならいいけどって話しだと思うよ。

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 09:35:00 

    彼氏が行ったらどう思うか。
    じゃなくて
    彼氏持ちの人が行く事について
    どう思うか。だよねー?

    その人が彼氏持ちで遊んでても
    フリーの人に嘘ついてても
    どうでもいいかな。
    結局自分には関係ない事だし。

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 09:35:44 

    堅苦しい!!!!
    結婚してない、婚約してないならいいと思いますよ〜(^^)二十代前半なら尚更!若いのに1人に絞って他を知らないなんてもったいないし、つまらない!って思います。
    遊んで色んな人見て楽しまないともったいない( ^ω^ )

    +10

    -14

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 09:38:00 

    付き合ったら必ず大切にしてもらえるわけではないと思います。
    色んな男と付き合って騙されたり傷ついたりしながらいつか本当に大好きな人と幸せな恋愛をする時が来るまでの経験を積む場所として合コンや街コンを利用した方が良いと思います。
    初っぱなから誠実な人に出会えたら幸せだけどなかなかそうはいかないと思うので。

    +15

    -6

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 09:40:17 

    そう思ってしまうのは彼氏居ない私の嫉妬心僻みなのでしょうか?

    って聞いてるけど、そうだと思う。
    嫉妬心妬みだよ

    そして合コン街コンで本気で彼女を探しに来てる男性ばかりだと思ってるなら危ない。ころっと騙されないように気をつけて

    +40

    -9

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 09:41:20 

    そういう固さがあるから年齢=彼氏無しなのでは(笑)

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 09:41:26 

    嫉妬でしょ!


    こうやって1さんの人格攻撃でごまかして
    緩くてウシロメタイ自分を正当化してるだけ

    行くのを正当化してる人のコメントでまともなものはほとんどないし


    まあ、旦那も同類で浮気されて離婚してシンママになる底辺女は
    そういう性格なんだから自業自得でいいけどさw

    +15

    -9

  • 127. 匿名 2015/02/15(日) 09:42:37 

    >いろんな人と知り合って人を見る目は養われたから、今は幸せだよ

    旦那さんが浮気してるの気付いてないだけなのにw

    数年後が楽しみw
     

    +13

    -16

  • 128. 匿名 2015/02/15(日) 09:43:08 

    こないだ声かけられて仲良くなった年下メンズに周りの友達がこの子(私の事w)は彼いるし、やめたほうがいいよーって全力で止めてたんだけど、そのメンズ曰く、例え遊ばれたとしても、それは自分が望んだことだからいいの!!と言っていました。

    どうこうなる気は全くなかったけど、こういう考え方もあるんだと目からウロコでした。


    きっといろんな考えの人がいるし、彼氏いたって好みの子と仲良くなりたい人がいて当たり前!!

    人の事を気にして卑屈になるよりは、前向きにコミュ力や可愛くなるための努力をしていれば自ずと人は寄ってくるよー

    若いってだけでもてますから!!まずは皆言ってるように一緒に行った子を研究して取り入れられる事は取り入れてみようよ!!

    卑屈になっても可愛くはなれないし、そんな人には誰も寄ってこない!!だから頑張れー

    +19

    -10

  • 129. 匿名 2015/02/15(日) 09:43:33 

    嫉妬心を燃やしてどんどん磨いて綺麗になっちゃえ♪

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/15(日) 09:45:23 

    >いろんな人と知り合って人を見る目は養われたから、今は幸せだよ

    旦那さんは見る目がなかったんだね

    +34

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/15(日) 09:46:35 

    ここを男性が見たら、ますます結婚しなくなるだろうね

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/15(日) 09:47:33 

    あんたの男も浮気してるから大丈夫みたいな発言してる人、見た事もないのに悪く言うの気持ち悪いよ…
    なんか毎日寂しいの?つらいの?

    +11

    -15

  • 133. 匿名 2015/02/15(日) 09:49:35 

    128
    >こないだ声かけられて仲良くなった年下メンズに

    メンズwww

    叶姉妹か?www


    オバサン、臭いです
    あきらかに場違いですよ

    この人がさっきから意味不明な連投してるオバサンなんですね


     
    気持ち悪い
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 09:50:27 

    もう、別れましたが……
    合コン行って3人とメルアド交換して、そのうちの一人とお付き合いすることに。
    で、そのうちのもう一人の方と彼氏出来た報告がてらに、合コン開催しちゃいました。
    で、またそこで一人の人とメルアド交換。

    さすがに彼氏いたので何の進展もありませんでしたが(笑)
    いや、彼氏いて合コンダメでしょ(笑)
    あの頃の私は馬鹿でした。

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/15(日) 09:50:59 

    これで結婚相手には誠実な人がいいと言うんだから・・
    信用されるわけないよね

    +46

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/15(日) 09:52:26 

    なんかさっきからバブル臭い説教が多くない?
    エンコウ世代の貞操観念の無さを下の世代にもゴリ押ししないでください
     

    +15

    -6

  • 137. ぶぅゆ 2015/02/15(日) 09:52:44 

    トピ主です。
    こんなトピ立ててすみません。
    皆さんの仰る通り私の嫉妬ですよね。
    堅く考え過ぎですよね。

    トピ主はその子の悪いところばかり見てるでは?という意見やトピ主はその子から何か得る物を見つけてみれば?という意見真摯に受け止めます。

    この悔しさをバネにその子や周りの男を見返すように自分磨き頑張ります!

    名前のことを書かれた方がいらっしゃったのでここで断りを…
    ぶぅゆって名前付けたのペットの名前と自分の名前の頭文字でした。
    そんな意味不明な名前もこれからは使用しません。
    不愉快な気持ちにさせて本当にすみませんでした。

    +37

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/15(日) 09:53:10 

    結婚してないんだら良いんじゃないの
    所詮彼氏でしょ

    +5

    -10

  • 139. 匿名 2015/02/15(日) 09:54:30 

    132
    やっぱり不安なんですね
    似たような人同士でくっつくから

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/15(日) 09:54:49 

    そもそも街コン自体キモい。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/15(日) 09:55:20 

    嫉妬なのか?
    普通に抱いてもおかしくない感情だと思うが

    +28

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/15(日) 09:57:05 

    137
    謝らなくていいと思うよ

    +58

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/15(日) 09:57:09 

    ここでなしって言ってるの30すぎたおばさんでしょ?
    20代とか普通に彼氏いても合コンとか街コン行ってる子多いよ!
    出会い目的ではいってないから。

    +9

    -12

  • 144. 匿名 2015/02/15(日) 09:57:55 

    合コンはヤリチンとヤリマンの集まり。それとモテないやつらの集まり。合コンでもしないと相手が出来ないからね

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/15(日) 09:57:57 

    結婚してないんだら良いんじゃないの

    所詮彼女でしょ

    +7

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/15(日) 10:01:06 

    がるちゃん女性がよく使うテンプレ

    「夫婦は合わせ鏡」


    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/15(日) 10:01:27 

    主さん、名前は変なの〜もてなさそうだなって思ったけど不愉快になったわけではありませんよー!!!
    書き方が悪かったごめんね主さん

    ただ男性の前では使わないほうが良いってのはそうだと思うな
    いい人と出会えると良いですね(*^ω^*)

    +19

    -5

  • 148. 匿名 2015/02/15(日) 10:02:18 

    その友達もよくないけどモテないのを人のせいにしてちゃだめだよ
    その子より可愛くなって中身も磨けば彼氏持ちが参加しようがあなたにも出会いがあるよ

    +13

    -4

  • 149. 匿名 2015/02/15(日) 10:02:23 

    ないわ〜。だったら特定の彼氏作らずにフラフラしてればいいじゃん。肉食すぎ。

    +31

    -5

  • 150. 匿名 2015/02/15(日) 10:02:40 

    矢口とかさんざん批判されてたからがるちゃんではナシなのかなーと思ったら意外と肯定派が多いのね
    感覚がよくわからなくなってきた

    +33

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/15(日) 10:02:40 

    独身同士、花の大学生活を送れば良いじゃないですか!
    彼氏が居るからって彼との世界しか知らないよりは、色々な人と出会い視野を広げた方が就職してからも人と上手に付き合えると思う。
    町コン=浮気にはならないですよ。
    そうやって世界が狭い人こそ、恋人に依存しやすく別れ話が出たら逆上して包丁で。って事になり得ませんかね?

    主さんも、お友だちから人との付き合い方を学んでみてはいかがですか?

    +12

    -11

  • 152. 匿名 2015/02/15(日) 10:02:47 

    むしろ、合コンや街コンなど「出会いの場」をセッティングしないと恋愛に発展しなかったり友達ができないってことに驚き。
    みんな、モテないんだね(;ↀ⌓ↀ)

    +18

    -9

  • 153. 匿名 2015/02/15(日) 10:03:45 

    男意見ですけど>>1の友達の女は便器扱いだよ
    結婚したくないけどエッチしたいからキープ
    本人は男にもててると思ってるだろうけど

    +22

    -15

  • 154. 匿名 2015/02/15(日) 10:03:48 

    メンズ?
    くっさw

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/15(日) 10:04:40 

    主さん謝らなくてもいいと思う
    名前は変だと思ったけど
    謝るほどのことではない

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/15(日) 10:05:46 

    137
    主さんのように恋愛に真面目な考えを持ってる女の子もいますよ。
    でも、それは相手の彼氏も誠実で彼女の人生に責任取ってくれるような男であった場合にはじめて成り立つんですよね。

    彼女の方は真面目で合コンにも行かないで一途に彼氏からのプロポーズを待ち続けたけど、結局彼氏は不真面目で責任も取らないで逃げたり、彼女に内緒で合コンに行ったり浮気してたっていうパターンもあるし、むしろ現実の世界ではそっちのパターンの方が多いんですよ。

    私の友達でも、真面目で一途な彼女と真面目な彼氏で無事に結婚できたカップルも一組はいますが、それ以外の女友達は彼氏いても合コンでもっといい男物色して、同時進行で3股とか5股して保険かけて、一番早くプロポーズしてくれた人と結婚する、みたいなセコイやり方して無事に結婚できたという人もいます。

    主さんのような真面目な考えの女性は素晴らしいんですけど、自分が損をしないためには、自分と同じような真面目な男性と紹介か何かで出会って付き合った方が安心かもしれないですね。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/15(日) 10:08:14 

    彼氏持ちが合コンや街コンで積極的に浮気する気マンマンならどうかと思うけど、単に出席するだけなら別にいいんじゃない?
    褒められたことではないけど。

    正直男性に比べて女はいろいろリミットもあるし、女のほうが少しズルいくらいでちょうどいいと思う。

    +13

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/15(日) 10:08:27 

    ずーっとただ真面目に誠実に生きてきた人よりも色んな人と付き合って、ちょこっと悪さもして、自身も苦い経験をした上で誠実になれた人の方が魅力的だと思う。

    +11

    -13

  • 159. 匿名 2015/02/15(日) 10:08:32 

    >矢口とかさんざん批判されてたからがるちゃんではナシなのかなーと思ったら意外と肯定派が多いのね

    女性は基本ダブスタだから

    自分の都合で基準はコロコロ変えるんだよ

    だから、彼氏が同じことをしてもいいんだね

    ってコメントに返事してる人はいないでしょ、いまのところ

    誰かが追撃で「返事は?w」とやってるけど無しw

    女は脳に障害のある劣等人種だとよくわかる


     

    三島由紀夫の“女叩き”が凄まじい「女性は劣等」


    三島由紀夫の“女叩き”が凄まじい「女性は劣等」
    三島由紀夫の“女叩き”が凄まじい「女性は劣等」girlschannel.net

    三島由紀夫の“女叩き”が凄まじい「女性は劣等」 「大体私は女ぎらいというよりも、「女子供はとるに足らぬ」と思っているにすぎない。 女性は劣等であり、私は馬鹿でない女(もちろん利口馬鹿を含む)には...

    +19

    -10

  • 160. 匿名 2015/02/15(日) 10:10:56 

    肯定派は、もちろん彼氏の街コン合コン許すんだよね?まさかバレなければオッケー、自分だけはオッケーじゃないよね?(笑)

    +34

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/15(日) 10:12:16 

    ちょー偏見でゴメンなんだけど(>人<;)
    いちいち出会いの場をセッティングしてそこに集まる人と真剣に付き合おうとは思わないなあ。自分がそういう場から交際をしたことがないからかもだけど。 なんか、嫌なんだよね。

    主さんもわざわざ合コンや街コンなんて行って男女のゲスい部分見るより大学やバイト先などで彼氏探してみれば?
    人には向き不向きってもんがあるからさ。

    +33

    -6

  • 162. 匿名 2015/02/15(日) 10:13:20 

    私は主さんと同じく基本はダメだと思うし、自分ならしない。ただ、友達がしててもなんとも思わないし、ひとは人だから。
    彼氏がしてたら?に答えないココの矛盾もわかるけど、女性は劣等とか言うやつは許せない。
    そういうこと言う奴が劣等感の塊だろと思う。

    +10

    -7

  • 163. 匿名 2015/02/15(日) 10:13:55 

    158

    やんちゃしてたのが素敵w

    って連呼して「やんちゃ」を正当化してた島田しんすけの

    「現在」は? どうなってる?w
     

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/15(日) 10:15:49 

    「過去は過去!」

    これって汚れた女の言い訳にしかすぎなくて
    マトモな男性はこんなのをまったく認めてないですよw
     

    +22

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/15(日) 10:16:06 

    ひどいなここ
    世間の女性ってみんなこうなの?

    +32

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/15(日) 10:16:52 

    人にされて嫌なことは、自分も人にしてはいけません
    って習わなかったのかな

    +28

    -6

  • 167. 匿名 2015/02/15(日) 10:16:57 

    合コンや街コンなんてロクな人集まらんよ。彼氏彼女持ち既婚者当たり前。普段恋人から大事にされてないからみんなで集まってはけ口にしてる人ばっかり。

    真剣に真剣な人と出会いたいならそういう場は無理だね。

    主さんがもうちょいオトナになったら婚活パーティーとかいった方がまだいいと思う。

    +13

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/15(日) 10:17:47 

    159
    そりゃ三島はゲイだもの
    察してあげなさい…

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2015/02/15(日) 10:17:50 

    165
    半々だと思う
    恋人いる率とかも年々下がってるでしょ
    真面目な人と底辺との差がすごいんでしょ
     

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/15(日) 10:17:51 

    男も若いうちはたくさん遊んだほうがいいよね

    +5

    -8

  • 171. 匿名 2015/02/15(日) 10:18:17 

    彼氏を失うリスクは背負ってるのであとは自己責任。
    勝手にすればいいと思う。
    私は行かないけどね。

    +18

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/15(日) 10:18:55 

    169
    つまりここには底辺ばっか集まってるってこと?

    +20

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/15(日) 10:19:33 

    ここ、女を叩きたいだけの男がいるね。

    +6

    -8

  • 174. 匿名 2015/02/15(日) 10:19:39 

    172
    今まで気づかなかったの?
    鈍感ね

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/15(日) 10:19:40 

    168
    内容に反論できないからそうやって人格攻撃・・・
    トピ主に嫉妬だ!とやってた汚れ物と同じことでごまかす

    だから「劣等」だとバカにされるのにw
     

    +8

    -4

  • 176. 匿名 2015/02/15(日) 10:21:08 

    矢口を批判して怒り狂ってた人達はどこへ行ってしまったんだろ

    +34

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/15(日) 10:21:57 

    175って男でしょ。
    三島のゲイは有名だよ。

    +6

    -5

  • 178. 匿名 2015/02/15(日) 10:22:37 

    底辺女性にシングルマザーが多いのはこういうことだったのか
    納得

    +8

    -5

  • 179. 匿名 2015/02/15(日) 10:23:32 

    合コン(笑)街コン(笑)ないない。
    若いんだからそんなのに参加してリア充やんなくていいって。
    普通に小綺麗にして若さ溢れる格好して学校やアルバイト頑張ったほうがまだいい人に出会える気がする。だいたいそんな場所で会った人ってどうなの?若いくせに。
    とくに主さんみたいな人は合コン街コンで知り合って付き合ってもうまくいかない気がする。

    ってか私自身ももし彼氏がそんなの参加してたら嫌だしね。だから主さんの気持ちわかる。

    +38

    -5

  • 180. 匿名 2015/02/15(日) 10:23:43 

    今ある幸せに気付けない、気づこうとしない人は一生不幸

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/15(日) 10:24:13 

    合コン行くって彼氏に絶対言うな
    言ったら一気に冷めるか、結婚を考えない関係になるよ

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/15(日) 10:24:46 

    あー いるね。

    会社にいる。彼氏持ちで合コン主催してくれる子。でも、彼氏いることは言わない!

    そして、かわいいから一人勝ちしておしまい。

    後日、あん時の◯◯からLINEしつこくて誘われていてどうしよう〜とか相談してくるけど、彼氏いるって言えばいいだけじゃ…もうすぐ結婚するしさー。

    独身にチャンスくれやー(T_T)

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/15(日) 10:24:56 

    172
    他のトピも見ればわかるけどそうだよ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/15(日) 10:26:51 

    自分に都合のいいことを言うオカマ・・・マツコデラックス・・・・ここでも人気者

    自分に都合の悪いことを言うオカマ・・・三島・・・・・・・・・・ゲイだと人格攻撃


    ダブスタが平気でできる劣った脳
     

    +4

    -7

  • 185. 匿名 2015/02/15(日) 10:27:36 

    83 85 96>
    あ~この人たいしてわたしに惚れていないんだな~って認識するだけ。
    彼女に合コン行って欲しくなければ、さっさとプロポーズすればいい。

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2015/02/15(日) 10:29:11 

    草食系男子はこんな女性たちから逃げるために進化したんだ!

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/15(日) 10:30:29 

    えーーー!全然OKでしょ!結婚してる訳でもないのに。合コンなんて、その場が楽しく飲めたら良いな、それで素敵な出会いがあったらラッキー!位のノリだけどなー。ちょっと重く考えすぎじゃない?

    +20

    -15

  • 188. 匿名 2015/02/15(日) 10:32:39 

    そういう人は直らない。

    自分がそうならないようにすればOK。

    そういう人は相手も同じだから。

    後悔しても自己責任だしね。

    +21

    -3

  • 189. 匿名 2015/02/15(日) 10:33:25 

    合コン禁止とか何様だよ笑
    そんな小さいやつこっちからお断りです!

    +15

    -12

  • 190. 匿名 2015/02/15(日) 10:34:22 

    結婚してても彼氏がいても参加してるのがバレたら相手を傷つけるという点では同じ

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/15(日) 10:34:33 

    キープっていう言葉が嫌い

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/15(日) 10:35:45 


    ブスの僻みに思えた

    +7

    -15

  • 193. 匿名 2015/02/15(日) 10:36:03 

    その友達が誘ってくれなきゃ参加すら出来なかったんじゃないの?
    参加の仕方を教わって次は一人でどうぞ。

    +6

    -10

  • 194. 匿名 2015/02/15(日) 10:40:49 

    なんだこいつらキモすぎww
    彼氏持ち合コン(笑)
    うわ、くっっさwww

    +18

    -7

  • 195. 匿名 2015/02/15(日) 10:41:10 

    えーやだ。浮気じゃん。相手にされて嫌なことはしない。真剣に付き合ってる彼氏が街コンとか参加してたら冷める。

    +43

    -3

  • 196. 匿名 2015/02/15(日) 10:41:25 

    彼氏が合コン行ってもOKな人が多いんだね

    +36

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/15(日) 10:42:19 

    矢口が批判されてるのは
    結婚してたのに不倫したからでしょうに。

    ここの人不倫は肯定してません。
    婚約も結婚もしてないなら自由にしたらいいって言ってるだけ

    +11

    -8

  • 198. 匿名 2015/02/15(日) 10:42:28 

    私も女子大でした。
    学生時代はバイト先とか他大学の友達と遊んだ時にいた人とかそれなり出会いはあったので、合コン、街コンで出会うなんて…って思ってました。
    でも社会人になった途端、女社会だったのもあり、出会いは皆無。
    合コン行かないと新しい出会いなんてない!
    アラサーになり、彼氏が結婚考えてくれない子とかも合コン普通に来るようになるし、誘います。
    彼氏いるじゃんって妬みは多少はあるけど、男慣れしてない子誘うより断然盛り上がるから次に繋がりやすい。
    トピ主さんも嫉妬心よりも、この子がいることで色んな男と出会える程度に考えたらどうでしょう。
    大学生なんだし、色んな人と遊んでみたら?

    +16

    -8

  • 199. 匿名 2015/02/15(日) 10:44:43 

    その友達に直接言えば?
    影でネチネチめんどくさい

    +5

    -10

  • 200. 匿名 2015/02/15(日) 10:46:21 

    >彼氏が合コン行ってもOKな人が多いんだね

    いまだにその問いに答えた人はいないw
     
    そのうち「強がりで」別にいいけど

    って女性は出てくると思うよ

    多分連投高齢バブルオバサンがw

    結婚できてるから安泰だと勘違いしてるだけなのにw



    旦那は不倫してるぞw
     
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +22

    -3

  • 201. 匿名 2015/02/15(日) 10:46:32 

    みんな結構フランクな付き合いしてるのねΣ( ꒪□꒪)‼
    でも若いうちに結婚したいなら浮気まがいなことしないで誠実な人と誠実な付き合いしたほうがいいよ。

    30代になってもフラフラしてる人はいまだに「街コンが〜〜」「この前の飲み会で〜〜」みたいにやってる。もうね、学生かとw

    +23

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/15(日) 10:49:27 

    187
    お前軽そうな女だな

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2015/02/15(日) 10:50:05 

    性病患者数世界一の日本女性らしいトピですね

    +7

    -9

  • 204. 匿名 2015/02/15(日) 10:52:38 


    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」
    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」girlschannel.net

    白人男性による日本人女性のナンパセミナーがひどい「白人ならどんなやり方でも簡単」「ピカチュウとか言ってればOK」日本人女性をナンパするセミナーの動画が話題になっています。 そんなセミナーがあること、そしてたくさんの受講者がいること自体ショッキングな...


    これに切れてたのは誰?w
     
     
    世界の認識のほうが正しいねw
     

    +27

    -9

  • 205. 匿名 2015/02/15(日) 10:53:54 

    以前の自分を見ているようで…
    私は私の望む相手は出会いの場には来ないって早めに気づいて見切りつけました。
    合コンのテンションとか短時間勝負とか苦手だし。
    なので趣味の場とか、出会い目的じゃない集まりとかに参加するようにして男女関係なくたくさんの人と知り合いになるところから始めました。
    主さんみたいな方は、恋人探し目的ならば、何百回こなしても街コン合コンで彼氏はできないと思いますよ。仮に出来てもその彼氏は主さんの望むような彼氏にはならないと思います。

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/15(日) 10:54:03 

    結婚してなかったらいいって問題なの?誠実さはないのか

    +30

    -3

  • 207. 匿名 2015/02/15(日) 11:03:42 

    離婚の心理学(加藤司著)より

    浮気は、それまでの性的体験が多い女性ほど、危険性が高い。

    20~39歳の女性を対象にしたアメリカの報告では
    特定の男性 (夫も含めて生涯に1人の男性)以外との
    性的経験がなかった女性と比較して、
    夫・特定の彼以外に1~3人の男性と性的な関係があった過去を持つ女性では
    4倍浮気をする危険性が、

    4人以上との性的経験があった女性では 8.5倍浮気をする危険性があると結果が出ている


    複数経験を持つ女性がよく言っている
    「1人の男性しか知らない処女のような女性は浮気しやすい」という言葉は

    何の根拠もない真っ赤なウソであるどころか、実際の傾向・事実は全くの正反対である。

    簡単に浮気する穢れた自分達を「処女も同じということにしたかった」という、
    【処女に対する強いコンプレックスの現れ】なのである。
     

    +23

    -6

  • 208. 匿名 2015/02/15(日) 11:04:36 

    あれ?
    バブルオバサンは形勢が不利になったからあきらめたのかな?
     

    +6

    -4

  • 209. 匿名 2015/02/15(日) 11:13:47 

    ほどほどにしとかないと、しっぺ返しがくると思うよ。
    知人にいるんだけど、彼氏はとりあえずキープ、あっちへフラフラこっちへフラフラ。たくさんの人と出会ってはいるみたいだけど、落ち着くこともなく、いつまで経っても不幸せそうにしてる。周りはどんどん結婚出産していくのにね

    +13

    -2

  • 210. 匿名 2015/02/15(日) 11:20:30 

    別にいいんじゃない?楽しく盛り上がれば 1さん重すぎ

    +9

    -11

  • 211. 匿名 2015/02/15(日) 11:26:45 

    143さんへ

    ここでなしって言ってるの30すぎたおばさんでしょ?
    20代とか普通に彼氏いても合コンとか街コン行ってる子多いよ!
    出会い目的ではいってないから。

    では何の目的で参加してるんでしょうか?
    自分は20代ですが、出会い以外の目的で参加する理由が分かりません。

    +33

    -2

  • 212. 匿名 2015/02/15(日) 11:26:52 

    207
    著者が男だから、フィルター入ってるよね(^◇^;)

    +4

    -10

  • 213. 匿名 2015/02/15(日) 11:27:22 

    トピ主さん、それ嫉妬だよー。友達のチヤホヤ加減なんて見てるヒマあったの?
    そんなヒマあったら自分から男性と話したり盛り上げたり、行動に移せばいいのに〜だから年齢=になっちゃうんだよ!
    人の批判より使える技は盗んで自分も動かないと。

    +14

    -12

  • 214. 匿名 2015/02/15(日) 11:35:03 

    もし男が結婚するまで浮気はOKとか言ったら誰も結婚対象として見ない気がするんだけど

    +25

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/15(日) 11:46:44 

    人数合わせなら仕方ないとは思うけど、あんまり嬉しくはない。一番は嫉妬。
    次はそこで出会った女性にはフリーのフリするんでしょ。不誠実。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/15(日) 11:58:28 

    食べ歩き出来たり、友達作りたくて参加する人もいるしね。
    街コンや合コンで本気の出逢い探してる人の方が少ないんじゃないの?出逢えたらラッキーぐらいの感覚でいいんじゃじゃない?
    他人の振舞い気にするよりも変なもんや酒飲まされたりして変なことされないように気を付けて欲しいわ。
    たまにコンパの怖い話きくから。

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2015/02/15(日) 12:09:06 

    街コンや合コンへ行く目的なんて人それぞれでしょ
    自分がされたらどう思うかをまず考えて行動したらいいと思う

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/15(日) 12:17:31 

    友達の付き合いで行くことを彼氏に話したら行ってらー旨いもん食ってこいよーって言われたw旨かった!

    +14

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/15(日) 12:21:23 

    マイナスされると思うけど、彼氏いるけど行ってました!
    結果論になるけど、やっぱり彼氏が一番!と思いました。
    結婚が決まったからもう行かないけど、結婚前に他の男の人はどんな人がいるか見たかったから
    でも、逆の事されたら嫌だから申し訳なかったという気持ちはずっとあります

    +16

    -13

  • 220. 匿名 2015/02/15(日) 12:25:15 

    219

    それ彼氏のこと本当に好きじゃないね。かわいそうな彼氏さん。。ご愁傷様々。

    +27

    -6

  • 221. 匿名 2015/02/15(日) 12:39:27 

    自分の彼氏が主さんの友達みたいなのだったら嫌だけど、
    友達ならその人の自由だから勝手にさせておくよ。

    街コンは、誰かに狙いを定めて番号を交換するのではなく、
    とりあえず適当に交換して気の合う仲間がいればラッキー!くらいだよね。
    だから番号を交換=ちやほやとも限らないよ。

    主さんの友達がただ一緒に来て!っていうだけなら便乗して、男の子と話す練習なり出会いを求めるなりすれば良いと思うけど、
    明らかに主さんを引き立て役に使っているような感じなら付き合いを考えた方が良いと思うよ。

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/15(日) 12:48:10 

    合コン=浮気って重過ぎ!!付き合いとかもあるじゃん。
    合コンで知り合っても、キチンとしてれば浮気しないし、合コンしなくても、浮気する人はバイトとか高校の同級生とかナンパとか、どんな形でもしてるよ。

    +13

    -9

  • 223. 匿名 2015/02/15(日) 12:52:49 

    1のはただの僻みだと思う。

    街コンは恋愛の出会いの場とは限らず、
    募集する側も独身に限る!とはしていないので、
    彼氏もちでも彼女ありでも参加していいよ。

    +8

    -8

  • 224. 匿名 2015/02/15(日) 12:59:43 

    じゃあ恋愛目的ではなく付き合いなら、旦那が合コンや街コン行っても文句言っちゃだめですね。

    +18

    -2

  • 225. 匿名 2015/02/15(日) 13:02:08 

    1さん、あなたの妬みです!あなたのお友達はカワイイだけ!私ははっきりいって美人ですが、彼氏は選り取りみどりですよ〜!で、今も彼氏はいるけど、やっぱより選択肢は広げたい!せっかくの美人という財産、より高く売りたいじゃん!1さんのお友達もそうだとおもいます。1さんがブスなら人生あきらめたほうがいいよぉ〜!

    +9

    -15

  • 226. 匿名 2015/02/15(日) 13:02:45 

    結婚する前は彼氏がいても行ってました。

    言い訳しないです。
    チヤホヤされて楽しかったからです!

    男性が自分に気がある素振りなのを、気付かないフリして、色々と駆け引きするのが楽しくって。
    本命を確実に落とすレッスンみたいなものでした。
    性格悪い自覚はあります。

    でもコンパで知り合った人と浮気したことは一度もないし、私はその場の空気を楽しむだけ。

    別に良いと思うけどなー。
    若くて男性に好かれる時期なんてすぐ終わるし、今の彼とずっと続く保証ないから出会いは大切だし。

    私の周りは、常にアンテナを張ってる多少したたかなコの方がみんな結婚して幸せになっています。

    +17

    -12

  • 227. 匿名 2015/02/15(日) 13:08:26 

    全国的に街コン今でもやってんの?一時期ほど聞かないような。
    飲食の友達がホントめんどくさい連発してたけど。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/15(日) 13:10:06 

    彼氏持ちで街コン合コンにいく人って結局その彼氏と結婚するのか、街コンで出会った人と結婚するのか、どっちが統計的に多いんだろう。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/15(日) 13:15:17 

    空気作りのために
    誘われたり、ようは盛り上げ役としていくこともあります。

    +2

    -5

  • 230. 匿名 2015/02/15(日) 13:18:21 

    彼氏持ち参加のひとは
    相手を1番に考えれない人間だと思います

    嫌な言い方ですみません

    +19

    -3

  • 231. 匿名 2015/02/15(日) 13:38:17 

    自分はなしです。夫にも行かせません。自分が独身だとしても彼氏持ちや既婚者はそんなのに誘いません。
    自分から参加する分には特に何も言いませんが。
    独身の立場からしたら、交際相手がいる人や既婚者なんて論外!って思いますが、実際そういうので参加してる人は多そうですよね。
    そういう要領のいい人って彼氏にバレたら『友達に無理やり付いてきてって言われて行っただけ』とか調子のいいこといってあなたのせいにしそうなので、そのお友達の彼氏さんがあなたの友人でもある場合は巻き込まれないように気をつけてくださいね。
    誘われた証拠があるなら残しといた方が良いかも。

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/15(日) 13:39:45 

    230

    コンパ行ってた派だけど、当然自分が一番でしたよ。
    あなたは彼氏を一番に考えて、自分は二番なの?
    すごいね、良い彼女ですね。

    私は独身の頃は常に自分が一番だった。
    彼氏なんてどんなに好きで信用してても法的に貞操義務もない危うい関係だし。

    結婚して夫が自分と同格に大切になって、
    今は子供達が一番で自分と夫が二番。

    +8

    -11

  • 233. 匿名 2015/02/15(日) 13:48:53 

    倫理的に反する行為だね。勿論、逆も。

    そもそも、合コンって、出会い系と同じじゃん
    イモムシ並みに飢えてるんだね~

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/15(日) 13:53:49 

    彼氏がいて合コンに行く人は何年も彼氏からプロポーズしてもらえない人。
    でも主はそれよりも情けない人。

    +1

    -10

  • 235. 匿名 2015/02/15(日) 13:59:17 

    傍目からみたらひくけど、そういう積極的な人がモテるのも事実なんだよね。

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2015/02/15(日) 14:01:08 

    そもそも色んな男を見るのは付き合う前に済ませておけよと…
    人それぞれだから「要領よく」やるのも勝手だけど、他人に説教して押し付けてくるような人には関わりたくない
    根本的な誠実さがなさそうだし

    1さんがその友達の価値観を許せないなら、別のところで出会いを探した方がお互いいいよ
    きっといい人見つかるよ

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2015/02/15(日) 14:05:18 

    ばれなきゃいいんじゃないですかね。
    でも男ってフラフラしてる女が大嫌いだから、街コンや合コン行ってるのバレた瞬間に遊びの女に格下げされるよ。
    10代ではフラフラ遊びまくって男に困ってなかった女が、20半ばの今誰にも相手にされてないのたくさん見る。
    あんなビッチ結婚相手にできねーよって相手の男が言ってるのも聞いたよ。
    いつかツケが回ってくるから、遊ぶのは程々にね。

    +8

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/15(日) 14:05:51 

    チヤホヤでご飯は食べられませんから
    行くだけ時間の無駄w

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/15(日) 14:15:06 

    合コンと街コンは、既婚者と彼女持ち多いですよ。あまり、オススメ出来ません。

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/15(日) 14:21:46 


    あんなのおふざけな集会なんだから
    恋人いようが既婚者だろうが参加は容認。

    街コンで真剣に交際相手を探そうとしてる1がダサい。

    +9

    -4

  • 241. 匿名 2015/02/15(日) 15:02:31 

    妬みですね。
    私も彼氏いる時気晴らしにとか喧嘩した時とか遊んでましたよ。でも彼氏がすきな野球選手とかサッカー選手とかの合コンいってあの人あーだったよーとかみやげ話したり笑
    一途に思うのも大切ですが安心させると男は付け上がるのでちょっとハラハラさせたほうがいいです。自分の気持ちに余裕もできるし。
    今はよく遊んで結婚、出産したので育児で忙しくて遊べなくてもそんなにストレスないし子供第一なので遊ぼうとも思いません。

    +5

    -9

  • 242. 匿名 2015/02/15(日) 15:03:42 

    日本の女て貞操観念崩壊してるよね
    股が緩い女が多いのに男が若い処女を求めたら叩きまくるw
    そりゃ男が結婚しなくなるわけだ

    +25

    -4

  • 243. 匿名 2015/02/15(日) 15:15:13 

    妻子持ちが幹事になってイケメンを
    揃えてくれるけど、彼女持ちがほとんど

    男女ともに冴えない系は来るだけ惨め
    幹事MAXは昭和特有

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/15(日) 15:25:40 

    ちやほやされたい病でしょ
    巻き込まれると大変だよ
    だいたい一人の相手とはうまくいかないし

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/15(日) 15:34:58 

    貞操観念がないとか見当違いなレスしてる方、街コンをハプBARか何かと勘違いしてません?

    街コンなんて花火大会や文化祭や女子会へ行く時と同じようなノリですよ、
    男性に対して自意識過剰なくらいガードしてる人って、女の中では底辺ランクが多い気がしてイタイ。

    +10

    -12

  • 246. 匿名 2015/02/15(日) 15:41:23 

    チャンスがあれば別の男と交際したい!と思わせるようなつまんない彼氏なんでしょ。
    自分の彼氏を奪いにきてるわけでもないなら
    好きにしたらいいと思うわ

    +4

    -8

  • 247. 匿名 2015/02/15(日) 15:52:38 

    合コンや街コンを花火大会や女子会と思ってるから貞操観念が低いと思われるんじゃないかな

    +15

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/15(日) 16:07:34 

    どんな人が参加しているか分からないし、主旨もその街コンそれぞれで、まだ新しいもので、世間一般にそこまで浸透してもない。ノリが分かんない場所には行きたくないな。
    誰とでも、考えずに暇つぶしできるタイプにはいいんじゃない?
    そういう人って、単身で参加するほど真面目な姿勢じゃないから、連れが欲しくて主に声かけたんでしょ。

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2015/02/15(日) 16:10:36 

    私は彼氏が大事なので逆の立場なら嫌だし行きたいと思いませんが周りには彼氏いるけど出会いを求めている子が多数いますよ。人それぞれ、多少の良識があればいいのでは?

    +0

    -6

  • 250. 匿名 2015/02/15(日) 16:14:36 

    別にいいんじゃないですか?(^^)
    たくさんの人と出会うってとても大切なことだと思いますし!
    仮に、街コンや合コンに行ってそれが原因で彼と関係がこじれることになったとしたら、それは自業自得だと思いますし(^^)

    +5

    -10

  • 251. 匿名 2015/02/15(日) 16:21:50 

    普通に行ってます^o^
    友達に誘われて何回か行ったけど、彼氏居る子も居ない子も居ました。
    でもその何回かの中で「彼氏が居ない子だけ」の回は1度も無かったです。
    1さん、考え過ぎなんじゃないかなぁ〜?

    +9

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/15(日) 16:22:10 

    合コンもあまり知らないまま年を重ねたのですが

    コンパや婚カツには保険屋の外交員や宗教の勧誘の方が強かに参加している気配だった

    いい大人が出会いを求めて参加するほど、浮わついたバカはいないだろ?と思ってたけど
    ここをみて違うようで驚きました!笑

    +8

    -3

  • 253. 匿名 2015/02/15(日) 16:27:26 

    なお、サムネで結論が出ている模様

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/15(日) 16:46:55 

    彼氏(旦那)が合コンに行くのってありですか?
    彼氏(旦那)が合コンに行くのってありですか?girlschannel.net

    彼氏(旦那)が合コンに行くのってありですか?同棲中の彼氏が今度、合コンに行くと言っています。幹事だからと言っていますが… 合コンに行くのはありですか?なしですか?

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/15(日) 16:47:25 

    もし本当に彼カノいない人達ばかりだとしたら、逆に嫌じゃない?ガツガツしてて必死なお一人様集会だと思われそうww
    でも彼カノ餅だと余裕感あるので場が重くならないし、トークスキルもあるからいてくれると助かる

    +3

    -9

  • 256. 匿名 2015/02/15(日) 16:53:11 

    254
    これは酷い、男が合コン行っただけで叩きまくってるじゃんw

    +33

    -3

  • 257. 匿名 2015/02/15(日) 17:02:40 

    不誠実なのを、あーだこーだ理由つけて正当化するのって引くわ。男も女もね。

    +20

    -3

  • 258. 匿名 2015/02/15(日) 17:04:29 

    254

    そんなこと言い出したら
    はっ倒します

    っておいw

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/15(日) 17:33:15 

    254
    まさにブーメランだね?笑w でも男と違って女にはタイムリミットもあるのも事実なんだよなー、妊娠とか特にね。

    華の20代を全てその人に捧げて、結婚って思ったら破局、そして気付けば自分はアラサーとかありえる話だしね

    遊ぶ、遊ばないにしても後で自分が後悔しないようにしたいよね

    +12

    -6

  • 260. 匿名 2015/02/15(日) 17:45:54 

    若い瞬間は短いので
    おばさんになる前に楽しんでます♪

    色んな人にちやほやされて
    私の事を好きにさせて色んな物買わせたりするのがまじ楽しいです(*^_^*)

    もちろん本命の彼氏には合コンとか街コンとか行ったことないって言ってます。
    これが本音です!マイナスどーぞ

    +11

    -13

  • 261. 匿名 2015/02/15(日) 17:54:40 

    合コンに参加する身としては彼女いまーすwwとかって奴は「あ?」って思うかも。(笑)
    でも大体彼女いまーすって言ってても連絡先交換してお互いいい感じだったらそのまま浮気になるケース多いかも!まあ、お互い割り切ってた関係になるけど!
    それを彼女に隠してるのはまだ罪悪感あるんだろうなって思うけど彼女にも「合コンいくけど、人数あわせだけだよー」とか言ってちゃっかり収穫してる男とは付き合いたくない、かな

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2015/02/15(日) 17:56:27 

    個人的にありだと思ったけど

    付き合ってる人が自分に内緒で街コン、合コンに参加してたら
    良い気はしないなー…

    +11

    -2

  • 263. 匿名 2015/02/15(日) 18:07:37 

    あたし彼氏いますが、友達が彼氏欲しくて街コンに一緒にと誘われて、そのことをつたえたら いいよって言ってくれてます。
    まあ、何回も行くのなら彼氏も愛想つきると思いますが、その人の関係次第じゃないですか?

    +6

    -5

  • 264. 匿名 2015/02/15(日) 18:27:07 

    主さん若いからまだそう言っていられるけどね、アラサーになると彼氏いる子にお願いする立場になってしまうこともあるんだよ…

    合コンしたい!街コン行きたい!
    でも周りは彼氏いるか既婚者…お願いします、パートナーの知り合いとセッティングしてくれない?
    もしくは人数足りなくて実施出来ないの!お願い!
    ってね。

    世の中下心ある人はもちろん、数合わせや独身者の付き添いで参加せざるを得ない人もいるからね…

    フットワークの軽い友達大切にすると後々おいしい思いも出来るかも?

    +8

    -3

  • 265. 匿名 2015/02/15(日) 19:10:29 

    いるよね、そういうやつ。
    私の友達もそうだもん。
    嘘をついてっていうのが最悪だよね。
    彼氏にも悪いし、合コンの相手にも申し訳なくて、私はそんなことできないけど。
    男好きなんでしょうね。
    神経疑いますよね。

    +10

    -3

  • 266. 匿名 2015/02/15(日) 19:10:55 


    彼氏(旦那)が合コンに行くのってありですか?

    なしにきまってる
    +701


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    都合のいい男女平等

    ここに極まってるwww


    男性の草食化、非婚化は当然の結果だったんですねw


    +25

    -4

  • 267. 匿名 2015/02/15(日) 19:11:21 

    普通に行ってました。5さんの言う通りです。

    ともかくその雰囲気を楽しもうくらいのノリです。彼氏とうまくいってなかったわけではありません。私は異業種の人と関わって色々話を聞く、飲み会を楽しむくらいの気持ちで行ってました。彼氏にも言ってました。彼氏も行ってました。正直、そこで誰か他の女の人と結ばれてしまったら、それが彼の運命の人、結婚する前に分かって良かったじゃないか!くらいのドーンと構えた気持ちです。実際そんなんで浮気されたら、結婚後も女性関係波乱万丈だと思います。今は結婚しましたが、一応浮気されてないと思います^_^;

    合コンや街コン、飲み会で、出会いを求めて行くのはちょっと本気過ぎて引きます。出会えたらいいなーみんなで楽しめたらいいなー位で行くと、自分も楽しめ、楽しんでる自分に好意をもってくれる人が現れますよ^ ^

    +5

    -11

  • 268. 匿名 2015/02/15(日) 19:12:37 


    こんなの普通!












    底辺女性にとってはw
     
     
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +18

    -4

  • 269. 匿名 2015/02/15(日) 19:12:43 

    合コンや街コンなど出会いの場に行くのはフリーのときだけでしょ。彼氏がいるときは行かないわ。
    別れてフリーになった瞬間行きまくればいいじゃん。彼氏いるのにそういう場で異性と番号交換とかしてそれを何に使うの?
    1の友達も含め満たされてない女が多すぎるんだね。

    +24

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/15(日) 19:15:38 

    現実には男女共に底辺30%ぐらいが
    性病の交換し合ってるんだよね



    そういえば、
    離婚率も30%ぐらいでしたねw
     
    自分の周りには離婚してる人がいないのにと思ってたら
    そういうことだったんですねw
     
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/15(日) 19:16:01 

    私は行かないわ。
    彼氏に嘘ついてまで、他の男に会いに行くってことでしょ?
    ないわ~

    けど、周りにはたくさんそういう女友達いるからね。
    私の考えが少し固いのかな~って思う。

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2015/02/15(日) 19:21:35 


    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?
    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?
    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?girlschannel.net

    恋人、旦那が風俗行くのどう思いますか?私は行って欲しくありません(;;)


    私は行って欲しくありません(;;)

    +1276



    ここで合コン肯定してるバカ女の旦那さんは

    風俗やらキャバに行く男なのかもねw
     


    類は友を呼ぶしw

     
    同じような恋愛観の人同士で仲良くなりやすいしw
     
     
     
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +23

    -4

  • 273. 匿名 2015/02/15(日) 19:48:17 

    合コンや街コンでチヤホヤされたくらいで喜ぶなんて、よっぽどモテない
    人生だったんだねかわいそう(笑)
    街で声掛けてもらえなかったり学生時代に恋愛できなかった人達が多いのかな?
    彼氏がいて参加するなんて本当最低。
    何が見る目養うだよ(笑)そう言ってずぅっと独身の高齢女知ってるから
    本当笑える。
    あ、私は合コンなんてもんに参加しなくても素敵な彼氏と結婚でしました~

    +15

    -6

  • 274. 匿名 2015/02/15(日) 19:55:13 

    272さん

    私もそう思います。彼女が合コンや街コンに参加してることを把握してない彼氏さんなら、自分も干渉されたくないでしょうから、バレなきゃOKって感じで遊んでるかも?(^_^;)
    価値観が合ってる同士ならまぁいいかな〜と。チャラい人にはチャラい人が寄ってくると思うので、否定派の人が「自分がズレてる?」って思う必要ないですよ。

    +13

    -1

  • 275. 匿名 2015/02/15(日) 20:06:26 

    実際、ズルイ!そんなの浮気!彼がやってもいいの!?…なんて言ってもその手のタイプが勝ち組だなって人多いよ。
    大体満足する基準なんて人それぞれだし、他人が正しいとか正しくないって決めるのが間違ってるでしょ。
    ガタガタ言ってる奴は一生ブレなきゃいいだけの話し。

    +4

    -8

  • 276. 匿名 2015/02/15(日) 20:12:15 

    彼氏も仕事のつきあいでキャバクラ行くし、私は男友達と二人でごはんも行くよ。
    ちゃんと連絡してて、信頼し合ってれば平気じゃない?
    もちろん彼氏は草食男子で私も草食だから可能なのかも知れないけど…

    +3

    -6

  • 277. 匿名 2015/02/15(日) 20:16:01 

    合コン街コン肯定派の女性に怒る必要はないです


    知り合いにサワヤカフツメンの40代既婚男性がいますが
    普段は誠実そのもの

    でも、飲み会では
    「合コン、街コンは余裕でやれるw
    20前後の女を毎回持ち帰ってるよ」
    と自慢してます。


    肯定派の女性が波長が合うのはこういう男性ですから
    今頃浮気されてますよ
    気付かないだけです

    性病にでもなって始めて気付くのではないでしょうか


    まさしく自業自得です

     
    彼氏持ちが合コン、街コンに行くのはどう思いますか?

    +14

    -4

  • 278. 匿名 2015/02/15(日) 20:18:22 

    今の男性はこんなにハズレ女性が多いなかで
    マトモな女性を探さないとダメなわけですね

    結婚を嫌がる男性の気持ちがわかる

    +22

    -4

  • 279. 匿名 2015/02/15(日) 20:26:04 

    女子大生でしょ?若いうちは好きなように遊んでいいと思う
    そのうち落ち着くしね

    +5

    -6

  • 280. 匿名 2015/02/15(日) 20:32:51 

    そりゃいかんわ

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2015/02/15(日) 20:34:06 

    遊んでる人はずっと遊ぶし浮気する人はずっと浮気する
    人はめったに変わらないよ

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2015/02/15(日) 20:35:53 

    非モテを拗らせるとこんなにピリピリしちゃうのか…(^◇^;)勉強になるなぁ

    まだ19だけど、皆さんのような口喧しいおばさんにならないように気をつけます!

    +6

    -10

  • 283. 匿名 2015/02/15(日) 20:36:56 

    合コンで出会いなんてほとんど無いよ
    ただ飲むだけでしょ
    だったら良くない?
    女なんてほとんどお金払わなくていいし

    +8

    -3

  • 284. 匿名 2015/02/15(日) 20:37:17 

    私の周りも彼氏いても他の男の人と飲みに行きたいって感じで、合コン行く人おおいなあ。
    たまに既婚だと黙って参加する男の人もいるらしい。
    今自分彼氏いなくて合コンよく誘われるけど、遊び目的で恋人もちの人が来ると思うと行きたくないなあ...
    最初に恋人いるって自己申告してくれるのならいいのですが...

    恋人いるのに行く人って彼氏が行ってもなんとも思わないのかな?

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2015/02/15(日) 20:50:17 

    276
    草食男子って…
    彼氏の仕事の付き合いでキャバクラは仕方ないかもしれないけど、あなたが
    男性と二人で出掛けても何も言わない彼氏なんてドン引き
    かわいそう

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2015/02/15(日) 20:50:31 

    彼氏がいつまでも結婚してくれないとかさ
    なんのために
    付き合ってるのか
    わからなくなったら
    他にさがしにいく女性いるのわかる
    彼には結婚してと言ってること前提ね

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2015/02/15(日) 20:57:33 

    結婚を目標にするなら、彼氏が結婚しても大丈夫な人か見極める為にも他をチラ見するのはいいと思うよ。
    付き合ってる人と結婚しても、他の人と結婚すれば良かったとなる人もいるから。
    私は結婚、失敗したし、類友で近場には同じ様なのしか集まらない。
    結婚に失敗したくないなら、普段会わないような人との出会いの場に行ってみる価値はあると思う。
    一生の事だから…

    ちなみに
    私の地域の街コンは2年位前から既婚者は参加できないようなシステムになりました。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:55 

    285
    彼氏とつきあう前からの友達だし、私は絶対彼氏を裏切ったりはしないよ
    男友達だって彼氏がいるの知ってる

    合コンも誘われたら行く
    誘ってくれたらとにかく行くことにしてるから
    ただ絶対に彼氏には報告して、嫌がったらやめるよ

    +3

    -3

  • 289. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:25 

    彼氏という保険があって合コン、街コンに参加してみたい気持ちも分からなくはない。けど実際はナシ。
    主さん、信頼できる友達にスペックの高い彼氏持ちいませんか?私はその友達に合コン(紹介?)してもらったよ。今はそこで出会った彼と結婚して幸せです。
    合コンも幹事次第だと思います。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/15(日) 21:19:19 

    彼氏がいる時の方がモテる
    だから合コンとか街コンに行ってモテたくなる
    ナンパも多いしね

    ただその先は全く行こうとは思わん

    +5

    -3

  • 291. 匿名 2015/02/15(日) 21:21:42 

    合コン誘われたーって言ったら、いいんじゃない?って言ってくれる私の彼氏
    自信あるのかな?

    +3

    -2

  • 292. 匿名 2015/02/15(日) 21:22:14 

    いつも思うんだけど、彼氏いるけど、
    ちやほやされたくて、彼氏いるの?って聞かれて
    彼氏いない。って嘘つくくらいな、そんな隠したい存在くらいどうでもいい彼氏なら別れた方がいいと思うんだなぁ~。

    +15

    -1

  • 293. 匿名 2015/02/15(日) 21:22:15 

    いろんな人と話をして楽しむって感覚でいいじゃん
    その真面目さがあなたのよさだと思うけど

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/15(日) 21:24:52 

    合コン誘われた報告したら、
    お前を好きになる奴なんて俺ぐらいだろうからあまり気負わずに行くんだよって甘やかすから
    私は彼氏一筋です

    +8

    -2

  • 295. 匿名 2015/02/15(日) 21:27:25 

    そもそも、どう思いますかって聞くようなものなの?
    元からその友達とは違うんだし、それが原因で主さんに彼氏がいないわけじゃないし、むしろ合コンに誘ってくれたんだから、そんなくらいの友達でいいじゃない。
    どう思いますか?って聞いて、自分が正しいと言われるに決まってるんだから、いちいち肯定されようとしなくていいのでは、、、。
    真面目潔癖なら、覚悟してゆっくり良い人見つけましょう。いちいち『あの子はモテるけどこんな子なの!』って騒ぐほどの性悪はいないよ。

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2015/02/15(日) 21:32:38 

    男女ともに、50人の中からなら選んだけど、100人いたら違う人を選んだって話でしょ。
    自分が思ってる運命なんてそんなもの。
    時間が長くて情がでたら別だけどね。
    自分は違うなんて夢見るなー。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2015/02/15(日) 21:37:39 

    その子に誘ってもらったんでしょう?
    行きなくない合コンに無理やり連れて行かれたわけでもないのに、そんなに憤慨しなくても。
    単に合コンで、その子よりちやほやされなくて僻んでるように見えちゃうから、あんまり他の人に言わないほうがいいよ。

    +2

    -2

  • 298. 匿名 2015/02/15(日) 22:21:32 

    色々見比べて、一番良い人と結婚する。
    それの何が悪いんだろう。それ位強かな子の方が、勝ち組になってる。
    恋に恋して彼しか見えなくて、貧乏まっしぐらの男と結婚したり、尽くした挙句に捨てられてる女の子たくさん見てる。
    視野は広く持った方が良いよ。

    +9

    -7

  • 299. 匿名 2015/02/15(日) 22:53:49 

    共感するコメには全部マイナスww

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2015/02/15(日) 23:00:29 

    婚約も結婚もしてないなら別にいいと思うよ。
    もちろん彼氏が浮気しても怒らない。
    まあ全く束縛しない男って大抵結婚は考えてくれないけどね。

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2015/02/15(日) 23:19:44 

    別にいいと思う。
    それで二股したり浮気するなら別だけど、独身の時はいろんな人と出会って結婚する人決めたらいいんじゃない?
    たくさんの異性と知り合うなんて若い&独身のうちの特権だよ♪

    +4

    -10

  • 302. 匿名 2015/02/15(日) 23:29:45 

    街コン、合コン 彼女、彼氏、妻、夫いる人結構紛れ込んでますよねー。
    でもそういう人がもてたりするのよ。余裕があるから?なのかな?
    コンパ好きな人とかたまにいるしそういう人は要注意!付き合っても行くからねー

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2015/02/15(日) 23:46:38 

    まぁ 必ず痛い目にあいますね。
    そしてその友達は近い将来この件を嬉しそうに武勇伝として自慢げに語るでしょうね。

    +9

    -3

  • 304. 匿名 2015/02/15(日) 23:54:40 

    その人の人生だから好きにすれば良いと思う。
    彼氏いてももっと良い人がいるかもしれないとか、視野を拡げるためという名目で参加したいならすれば良いと思う。
    ただ、自分の彼氏がそういう理由でコンパとか街コン行ってたら、付き合い続けたとしても結婚は考えないかな。
    自分と付き合いながら他もキョロキョロよそ見してるような人との将来とか考えなたくないし。
    他も見たいなら、特定の人をつくらなければ良いのにって思う。

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2015/02/16(月) 00:07:07 

    心配しなくてもちゃんと彼女いる男や彼氏がいる女同士でくっつくよ
    街コンでちやほやされて意気投合!なんていう人はさ
    相手がいても来るくらいの人はそういうギラギラした肉食同士で
    遊びでも乗り換えでもそういう相手を探してるし波長も合ってと思う
    ただ真面目な人がそういう相手をいいなって思って遊ばれるとこじれるから
    そこだけ気をつけたほうがいいとは思う
    人間観察の場だと思って行ったらどうかな?
    あーこういう人っているんだあって、それこそ真面目なタイプは友達にもあんまいないでしょ、そういう男女。
    あんま身構えずに出会いの場に行くのはいいと思うんだよね
    若いならなおさら
    変化ってのはついいいことだけを思い浮かべちゃうけど
    悪いこともひっくるめて「変化」なんだよ
    やっぱり街コンは肌に合わないっていう結論が出るかもしれないし
    経験として行こうかなーってそのくらいでがんばって

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2015/02/16(月) 00:54:40 

    もう縁を切ったけど、ぽっちゃりな友達は既婚者なのに婚活パーティ行こうとしてたからね…
    女でもこれだから男はもっといるだろうね

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2015/02/16(月) 01:05:57 

    本気でさがしてる私からしたら彼氏いるのに来るなよって思ってしまう

    +5

    -1

  • 308. 匿名 2015/02/16(月) 01:52:46 

    頭の硬い人 多いよね

    結婚してないから より良い人を探すんじゃん?

    +7

    -7

  • 309. 匿名 2015/02/16(月) 03:22:03 

    付き合ったことないから、その子の言動が理解出来ないんやと思う。
    いや、主は間違ってないし正しいで?
    もちろん主の言うてることは正論なんやけど、
    人は自分に甘くて弱い生き物なんよ。

    刺激が欲しくて浮気つくったり、セフレつくってみたりする子もおんねんよ。

    バイトでもサボるやつおらん?
    上司とかの前ではええ顔して、しんどいことは周りに押し付けて。

    そういう奴らと社会に出たらうまくやってかなあかんねん。

    腹立つし、主は間違ってないけど、
    世の中は正論が勝つようにはつくられてないねん。「憎まれっ子世に憚る」って言うやろ?

    これが社会の仕組みやねん。

    だから、その子のこと別に許さんくてもええし、嫌いでもええけど、これも世渡りの勉強やと思って、
    その子がどうしてモテるんかとか、仕草とか言葉選び分析してみ?

    それはあなたが社会に出た時には役に立つし、
    良いところは盗むべき。

    でもあなたが嫌われるようにはならないためには、どうしたらええかも忘れずにね

    +1

    -5

  • 310. 匿名 2015/02/16(月) 03:47:55 

    ビッチばっかりでワロタw

    これだから、日本の女はビッチって言われるんだよ

    +9

    -3

  • 311. 匿名 2015/02/16(月) 04:20:40 


    読んでて笑っちゃうんだけどw
    性病だのビッチだの
    街コン=SEX
    て思い込んでない??

    批判する人ってどうせコンパにも誘われず女子力無しの戦力外なんでしょうが、諦めず一度参加されては?
    そうすれば街コン=SEXなんて恥ずかしい勘違いも無くなるから。

    +8

    -10

  • 312. 匿名 2015/02/16(月) 04:23:59 

    ここの肯定派も、いざ自分の彼氏が街コンに行ったら鬼のようにキレると思う。はぁ!?私がいるのに何なの!?そんなにヤリたいのかよ!最低!!みたいな。
    …いや、もしや、お互いに街コン(合コン)出てOK!独身時代は色んな出会いのために自由だよ!ってカップルってそんなにいるの??

    私は自分がやられたら嫌なことは自分もしないがモットーだからナシかな。

    +16

    -2

  • 313. 匿名 2015/02/16(月) 04:43:12 

    男が浮気してもここのビッチどもはおこるなよ

    +6

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/16(月) 04:47:57 

    別に結納交わしたわけでもなんでも無い相手でしょ
    付き合う、付き合わないも、冷静に考えてみるとただの口約束だからね

    +3

    -3

  • 315. 匿名 2015/02/16(月) 05:03:22 

    合コンとかは行ったことないけど
    機会あったら絶対行くー
    彼氏いるけど今月2人に告白されたし
    彼氏いるって相手に伝えてあればいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2015/02/16(月) 05:11:30 

    わたしの彼氏も何回もいってた!!
    こそこそと女の子とデートしたりして!
    ゆるせないー!!!!!

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/16(月) 05:14:20 

    うちは伝えてるよ〜
    会場でこんな事あった、こんな服装の人来てた、って笑ったり( ´ ▽ ` )ノ
    勿論、相手が行ってもOK。行って私の良さ再確認して来いやっw!程度?


    +3

    -2

  • 318. 匿名 2015/02/16(月) 06:01:25 

    317
    で、適当に選んだビッチとセックスに励んで帰ってきて

    317   「どうだった?」
    317の彼氏「良い女なんて全然いなかったよ。やっぱりお前が一番だよ♪」
    317   「でしょ?(笑)やっと私の良さが分かったか。(*^-^*)フフフ」

    ってね

    どうせ、男女とも浮気なんてそうそうばれないしね

    +7

    -3

  • 319. 匿名 2015/02/16(月) 06:14:29 

    そんなとこに行かないと出会いがない
    男も女もかわいそう

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2015/02/16(月) 06:15:22 

    318さん
    街コンでセックスとか妄想し過ぎ(笑)
    そうであって欲しいと云う願望の顕れかい?

    +4

    -4

  • 321. 匿名 2015/02/16(月) 06:19:49 

    320
    街コンでいきなり出会った日にセックスしなくても、そこでの出会いをきっかけに後日に体の関係を持つことはあるんじゃない・・・?


    どう思う(*´д`)??

    +11

    -1

  • 322. 匿名 2015/02/16(月) 06:23:04 

    321
    絶対ないとは言えないと思う
    だって男と女だもんw

    +6

    -0

  • 323. 匿名 2015/02/16(月) 06:28:09 

    322
    でしょ?

    てことで、街コンでセフレをゲットした317の彼と317は後日、

    317   「どうだった?」
    317の彼氏「良い女なんて全然いなかったよ。やっぱりお前が一番だよ♪」
    317   「でしょ?(笑)やっと私の良さが分かったか。(*^-^*)フフフ」

    という哀しい上辺だけの会話が繰り広げられるのでした・・・


    なんだか、虚しい関係だね・・・( ´∀`)フフフフフ

    +7

    -3

  • 324. 匿名 2015/02/16(月) 06:38:02 

    323
    本当虚しい関係w
    例えセフレにならずとも、合コン街コンで
    出会い求めなきゃいけない事に同情する。涙


    +7

    -2

  • 325. 匿名 2015/02/16(月) 06:48:06 

    合コン街コンに、行ってOKな上に
    報告まで聞いてくれるって
    彼氏は彼女の事どーでもイイんだろうなー。

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/16(月) 06:52:28 

    321さん
    320だけど、セックス目当てのチャラ男なら街コンなんかに来ないでしょ(笑)?多分、クラブか出会い系サイトあたりかと。

    街コンでそんな関わりは持たなかったよLINE交換も誰が誰だかわからないような流れ作業を笑うノリでしたからw

    +2

    -6

  • 327. 匿名 2015/02/16(月) 06:59:59 

    あ、街コンにも寄るけど本気で彼氏捕まえようとしてる人はネタになっちゃうから行かない方がいいかと。
    男の方がよく見てるようで、ボッチ女居た(笑)とか後日談でネタにされてたのグループトークで見たので(^◇^;)

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2015/02/16(月) 07:01:48 

    317

    クリスマスイブ・・・
    一番盛り上がる一年に一度の祭典、恋人たちのビッグイベント

    しかし、317の彼氏はそのクリスマスイブに幾度となく街コンに通って作ったたくさんのセフレの一人と聖なる夜を過ごすこと決める・・・

    ~クリスマスイブの数日前~

    317の彼氏「ごめん。その日はどうしても仕事がはいっちゃってさ。ぜっえええええええええええええい、この埋め合わせはするからΣ(´Д`;)どうか許して」
    317   「(o ><)oもぉぉぉ~っ!! 私ずっと楽しみにしてたのに!!!」
    317の彼氏「ほんっとにゴメン。でもこれだけは信じてほしい。俺だって会いたいんだよ。」
    317   「まあ、仕事じゃ仕方ないか・・・でもこれは貸しだからねヽ(#`Д´)ノプンプン」
    317の彼氏「とほほ・・・」

    ~クリスマスイブ当日~

    317の彼氏は街コンでゲットしたセフレと一晩中セックスを楽しむ。とことん楽しむ。
    セフレへのクリスマスプレゼント(←5万円)もしっかり用意
    もちろん、彼女である317への配慮も怠らない
    317へ彼からラインの通知が来る
    317の彼氏「こんな日も仕事で嫌になるよ。(セックスしすぎて)へとへとですわ。(*´Д`)=3ハァ・・・ああ!あとプレゼント(金額1万2千円)は後日渡すね。楽しみにしててね。愛してるよ(○´3`)ノchu」


    彼らの薄っぺらい関係はこれからも続く・・・


    fin


    どうかお幸せに・・・

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2015/02/16(月) 07:12:01 

    彼氏じゃなくて夫なんだがそんなのどーでもいい程328の妄想力に吹いたwww
    現実にはそこまでドラマチックな盛り上がりがなくて申し訳ないです(笑)

    +5

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/16(月) 07:17:10 

    本当に彼氏いるけどって自己申告できる?
    向こうは真剣に相手探してる可能性だってあるのに
    彼氏いるなら来るなよって男多いよ
    ついでにそんな女の彼氏に同情する奴もいる笑
    ブスに限ってまたが緩いんだよね~

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/16(月) 07:20:32 

    真剣に出会いを求めてきている人に失礼
    これにつきる
    遊びたいなら遊び目的の出会いの場に行けばいいのに

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/16(月) 07:21:16 

    330
    ブスに限って…に激しく同感!笑

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2015/02/16(月) 07:22:31 

    自己申告も何も面倒なのでいちいち指輪外してない^^;
    本気でパートナー探しに来てる人も居たかもだけど、ノリに乗れない人やグループ参加じゃない人は浮いてた印象かな。

    +1

    -5

  • 334. 匿名 2015/02/16(月) 07:31:20 

    私は彼氏を裏切るようなことなんて絶対考えられないな
    彼を悲しませたくないので
    しょんぼりした顔が目に浮かびます・・・

    その人、私ってまだまだモテるんだなー!と自己陶酔してるようにしか見えないよ

    申し訳ないけど彼氏彼女持ちの合コン肯定派は
    人間として下に見てしまいます

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2015/02/16(月) 07:35:17 

    242
    そういう人は意外といるってことがこのトピでわかりました
    自分だけでも気を付けないと(笑)

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2015/02/16(月) 07:35:41 

    街コン合コンにろくな男はいないから。
    いい学校行っていい企業で男探すしかない。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2015/02/16(月) 07:36:24 

    334
    旦那彼氏持ちで、合コン肯定派は
    旦那彼氏に心も体も満たして貰えてない可哀想な人達なんだと思う。

    +14

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/16(月) 08:10:28 

    街コン(笑)合コン(笑)で彼氏旦那いるくせに参加して「別に浮気じゃないですよお〜(^.^)彼氏も行っていいって行ってるし、お互い様だし、友達作りかタダ飯目的です☆」ってヤツw

    不特定多数とLINEやFBのアカウント交換とかしてイイね!待ちw
    そして、お互い束縛しないカップルって結婚に結びつかないからね?結局その程度にしか彼氏には見られてないんだよw
    友達作り?タダ飯? そんな場所でしか出会えない友達ってどうなのw類は友を呼ぶからいいのかw あと無理して着飾って彼氏の許可得てまでご飯代節約したいんかw乞食w

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2015/02/16(月) 08:49:07 

    311
    世間一般ではそういうイメージが強いんだよ。
    実際は違ったとしても周囲から見れば股ゆる女なんじゃない?

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/16(月) 10:42:06 

    主さんが彼氏できない理由がわかった。

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2015/02/16(月) 13:16:32 

    旦那いて街コンで男の友達探しってどんだけほしがり屋さんなの。
    てか、街コンに行かないと友達できないの?
    いやそれより、街コンみたいなとこに来るような人間との人脈広げたいって頭悪いね。

    ま、妻が街コンに行ってる間に夫も合コン行って適当な相手見つけてるかもだし、お似合いのカップルだね。自分だけは理解ある夫だしヨユーで楽しんでますよ?みたいなのが哀れ。

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2015/02/17(火) 09:51:05 

    今の若い女ハ~と、このトピを女叩きの材料にしてるバカ男がおるようだが

    街コン・合コンに来る男の方が遊び目的や既婚者率は高いのだから、まさにブーメランだね
    発言全てが男に返って来る事に気付いてないのが滑稽だ

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2015/02/19(木) 08:30:53 

    肯定派の人はそれでいいと思う。
    ただ私は彼氏が「沢山の人と付き合って視野を広げたい!結婚は一生ものなんだから」と言われた瞬間、ハイサヨウナラになってしまう。
    自分はオッケーかもしれないけど、彼氏さんも同じことしててもオッケーなのかな肯定派の人は、、、

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2015/03/04(水) 08:42:32 

    まあ、街コンは運命の人と出会う場所ではなく

    おふざけおあそびの場ですからな(笑)

    だから喪女共は深刻ぶって構えるなっつーの、痛々しいから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード