ガールズちゃんねる

元彼からの連絡

180コメント2015/03/13(金) 00:48

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:45 

    別れて数ヶ月後に連絡がきました。
    いい別れ方ではなかったので、返してません。

    皆さんはどうしてますか?

    +199

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:42 

    しかとです

    +451

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:49 

    返さない

    +323

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:55 

    無視

    +300

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:59 

    返しません。
    元気でいればいいなと思うくらいです

    +212

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:06 

    出るわけねぇー
    元彼からの連絡

    +382

    -7

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:12 

    無視!

    +171

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:12 

    スルー

    +155

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:27 

    別れ方にもよる…かな。

    +253

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:36 

    スルーするー

    +128

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:44 

    メアド、番号変える

    +104

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:48 

    華麗にスルー\(^o^)/

    +150

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:49 

    振ったのか振られたのか
    未練のあるなしによるけど基本返さないかな
    女は切り替え早いよねー。笑

    +261

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:53 

    嫌な別れ方した後は着信拒否した

    その後の自分の為にも

    +191

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:58 

    拒否!!

    +84

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:02 

    別れの原因が元彼の浮気など、
    相手側にあって今も許せないなら無視。

    返信すると相手に復縁の希望を持たせることになると思う。

    +140

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:11 

    番号・アドレスを消していたので
    最初、誰だかわからずに「誰?」と聞き返し
    ぎこちない空気が流れました。

    それ以来、かかってきません

    +173

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:19 

    返す
    別れてから友達でもいいと思う
    別れたからって縁を切る必要もないし

    +108

    -52

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:27 

    別れて1年くらい経ってから電話がきて「誰?」と言ったら「えーひどい。もう忘れたの?」って言われてひいた。
    いや、忘れるどうこうじゃなく番号登録してないんで。
    していると思ってたの?それまたすごいなー。と思いました。

    +277

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:38 

    無視!

    +67

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:44 

    読まずに削除

    +77

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:45 

    昔は円満に別れた人とは友達として連絡とっていたけど、逆だったら、とか相手に彼女が出来たら、とか色々考慮して一切取らなくなった

    +103

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:48 

    ガン無視

    +74

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:51 

    連絡来たら気になるので、とりあえず出る。

    +31

    -20

  • 27. あか 2015/02/14(土) 22:19:54 

    スルー(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

    +86

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:01 

    なんやこのトピ画

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:05 

    むしろ私から毎日メールしますが、全く返事がない

    +11

    -42

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:09 

    男って未練タラタラだよね。

    +157

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:59 

    寂しくなったから連絡してきたんだろうね
    無視した方がいいよ

    +193

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:01 

    返信してもいい結果にはならない

    +153

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:41 

    何年も前に別れた元彼からいきなりLINE来たから返事したよ。

    最近どう?元気?みたいな感じだったから、
    うん、子供たちも元気に育ってるしね(*^^*)
    って返したら結婚したんだね…って来た。

    嫌な別れ方だったから幸せ自慢しといた。

    +403

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:45 

    あなたに復縁したい気持ちがないなら、関わらない方がいいです。

    +150

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:58 

    この前いきなり連絡きて、
    借りてたもの返せ的な感じで逆ギレされて
    はぁ?ってなりました。イライラ

    家に返して、ブロック、Facebookも友達やめました。関わりたくないw

    +109

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:06 

    元彼っていうか元夫から電話がかかってきたのとFacebookに友達申請がきた。
    もちろんどっちも無視。
    例えば持ち物を返したいとかどうしても用事があれば留守電にメッセージ入れたりメール送ったりすると思うから、別れて良かったと思ってるなら基本的には無視でいいと思う。

    +100

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:16 

    主さんが まだ好きなら連絡をとったら?
    もう 振り回されたくない 気持ちもない ならシカトが一番!

    +107

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:22 

    返してもあんまり良いことない気がする

    +98

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:31 

    ただ車のダッシュボードにグラサン忘れたままだったから、返してもらおうと思って連絡してるだけだよ

    +12

    -25

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 22:23:04 

    兄弟みたいな関係だから添い寝しながらエッチもするよ 実家の私んちで♪

    +4

    -76

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 22:23:09 

    受け入れるも、無視するも自分の気持ち次第!
    愛があればいいけど、情だけならやめるべき!
    どっちみち。傷つくのは自分なんだよな〜〜。。

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 22:25:43 

    定期的にあるけど無視。
    やりたくなってあわよくばやらせてもらえるとでも思ってるんでしょうかね?
    いつまでも好きだと思ってるんでしょうね!
    男ってほんとバカ!

    +222

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 22:25:44 

    きれいに別れて友達に戻ったから普通に連絡とってる。
    元彼と連絡取るのありえない!とか言う人いるけど、別れ方次第で普通にありだと思うんだけど。彼氏としてではなく一個人として接するのって悪いことなの?
    すっぱり恋愛感情は切ったけじめある関係なら、私はありだと思うんだけどなー。

    +185

    -51

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:38 

    元カノって相手からしたら、都合のよい関係になりやすいよね。
    傷つくから、無視したほうが利口かな。

    +155

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:54 

    返事をする理由がないので無視、というか番号削除してるので登録外の番号は知らんぷりです

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:59 

    あなたがやり直したいとかじゃないなら、もう関わらない方がいいと思いますよ
    私は2回メール来ましたが無視しました

    +64

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 22:27:17 

    別れたら、連絡は来ないですね。無視が一番( ̄ー ̄)

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 22:27:27 

    向こうも結婚しているのに連絡がきた。
    意味がわからないし、暇潰しにされるなんて面倒。
    スルーしたら、いつの間にかlineからも名前が消えた(笑)

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 22:27:42 

    山ピーと飲んでるんだけど来ない?(写メ付き)って連絡きたらどうしますか?それでも無視できますか?

    +10

    -52

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 22:28:43 

    彼は復縁したいんだろうね
    バレンタインで寂しくなったんかな(´・д・)?
    あなたにその気がないなら無視でいいと思う

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 22:29:41 

    40

    兄弟でえっちはしませんw
    きもちわるいな〜w

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 22:30:15 

    今更だよね~。逆に女→男からだと絶対無視しないよね。

    +39

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 22:30:29 

    いいな。
    わたし1年も引きずってる。
    私も連絡欲しいな。

    +78

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:15 

    男ってしてくるよねー。
    女々しいとはやっぱり男のためにある言葉だなぁ

    +80

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:16 

    49
    私なら行く。笑

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:29 


    やりたいだけでしょ

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 22:32:47 

    未練たらたらな男は重たいから( ̄ー ̄)連絡先も削除しました。スト-カ-されたので、

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 22:32:58 

    振られた場合

    無視しても、また数ヶ月後とかにシレッと連絡してきませんか?
    自分の事まだ好きだと思ってるのか分からないけど連絡くる度にモヤっとするから私は、ハッキリ言います。
    『好きじゃないから別れたんだよね?好きじゃないのに今更連絡取り合う意味ある?暇つぶしで連絡してくるならそれに付き合う程私は暇じゃないから。そして、私は、もうあなたの事すきじゃないし。』

    こうする事でもう2度と連絡来なくなりますよ。

    +98

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 22:37:09 

    男性は横で比べるけど、女性は上書きされる。

    +16

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 22:37:51 

    男のいつまでも俺好きだろ感気に食わん

    別れた時点で他の男探してます!
    勘違いしないでください

    +127

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 22:38:25 

    無視したり、それだけ嫌いになれる人とは最初から付き合ったりしない。

    別れても別に嫌いな人はいないなぁ
    みんないい人

    +30

    -13

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 22:40:02 

    元彼からの連絡なんてヤリもく以外の何でもないと思う!
    ほんと今更なんなんだと思ってイラっとするだけだし、よく連絡してこれたなって思うね!

    +85

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 22:41:01 

    何かと相談にのってもらってる。私の方が未練あるけど離婚してチビたちいるから。何も言えない。

    +9

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 22:41:20 

    番号消すと着信拒否できないから、
    残して着信拒否してる。
    携帯のアドレス帳に名前出てくるが不快すぎる。

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 22:42:52 

    変に関わらない方がいいかと思います。
    相手によってはストーカーに変貌する恐れもあるし。気を付けて。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 22:42:52 

    ここまでのコメント読んで、未練たらたらな私はなんか男みたいだと思ってしまった…

    向こうに結婚願望がなくて、振られたアラサーですが、一年間引きずってる。

    連絡くる人も切り替えができる人も羨ましいなぁー

    +143

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 22:44:59 

    40
    キモいんだけど。ブサイクは引っ込んでろ。

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 22:47:06 

    主さんは、どうしたいの?

    また会いたい?
    あなた次第

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 22:47:38 

    恋人に…と思うとちょっと違うけど、普通に楽しく過ごせる気の置けない男友達って感じになってる元彼がいます。連絡とったら向こうが期待しちゃうなんてそんなおこがましい!

    +10

    -7

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 22:48:48 


    向こうから振っておいて時間経って忘れた頃に連絡来るよね‥。

    振られたときはこっちが連絡しないけど引きずって…
    ようやく前向きになれたときに何故か連絡来る。

    もちろんどうでもいいしスルーです\(^o^)/
    女性は強いですね!

    +78

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 22:50:49 

    トピ主です
    トピ採用ありがとうございます(ノ_<)

    修羅場みたいな別れ方をしました。
    数ヶ月おきにメールがきます。
    メアド変えたとか連絡下さいみたいな短文で。
    無視してますが、また数ヶ月後にくるのも嫌な
    んで、番号変えるか拒否設定しようとおもいます!

    色々な方の意見とアドバイス感謝です!

    男性は女々しいってことですね(^◇^;)

    +87

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 22:51:15 

    どっちからフったとしても
    要らないからフるわけで、

    懐かしんで再度付き合いだしても
    また別れるんだから
    再開しない方がいいよ

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 22:52:17 

    7年も前に別れた元カレ。
    こっちはもうとっくに番号もアドレスも消去!
    が、ラインが流行りだしてインストールしてみたら元カレの名前が…。
    「もしかして◯◯?まだ電話番号登録したままだったの?」と連絡すると「うん♪なんかあった時連絡できるじゃん♪」

    なんもないから!!
    電話番号消去してもらい、完全に縁が切れました。

    +34

    -6

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 22:53:07 

    52
    以前付き合った彼は繊細な人で、私からフったらもういっさい電話にも出てくれなくなりました
    話ぐらいしたかったんですが。

    +2

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 22:54:43 

    別れてから(向こうの浮気です)3年後くらいに一度連絡が来て、彼氏がいるからもう連絡してくるなと言ったけど、それから一年後くらいにまた連絡が来たorz
    しつこすぎて一緒にいた友達(男)に彼氏のフリしてもらってキレてもらったよ!
    そしたらもう連絡来ないよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    本当しつこい男ってうざい!

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 22:56:08 

    無視、それが一番。
    我慢の限界がきて別れたのに、しかも私から別れを言ったのに、しつこかったくせに何故か上から目線みたいなメールきた 笑
    何度もメールきて無視してたらその内こなくなりました!

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 22:56:33 

    人生で一番最悪な別れ方をした元彼が平然とした声で電話してきたのが無性に腹が立った

    どういう神経してんだろ・・・
    すぐに切りましたけど

    +72

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 22:57:51 

    ちょっと違うかもしれませんが、精神的に弱いところが嫌いで5年前に振った元カレがよく夢に出てきます。私は未練もないし、今幸せなのに、元カレが何を言うでもなくじーっと夢の中にいるんです。起きて、「あーまただ」と思ってなんとなく憂鬱になります。別にスピリチュアルとか興味ないけど、なんか気持ち悪くて、何か恨みでもあるなら直接言ってこい!と思ってしまいます。

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/14(土) 22:58:47 

    lineに連絡きたから、スルーした。
    ただ、タイムラインを相手に見れるようにして今の生活(既婚です)の幸せを沢山アップしたらいつのまにか消えましたw。

    +36

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/14(土) 23:00:03 

    名前を聞いた途端寒気がして反射的に切ってしまいました
    酷いかもしれないけど

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/14(土) 23:02:43 


    もはや別れた日にアドもラインも電話番号も消しました☆〜(ゝ。∂)ばいば〜い!

    +42

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/14(土) 23:09:17 

    別れて8ヶ月ぐらい。

    ○○(←私の名前)は誰にも渡さん。
    とか
    会いたい。
    とかメールくる(゜-゜)(。_。)
    何が言いたいんやか。


    男の心理はわかりません~。


    新しい出会い欲しい(´・ω・`)けど、ない笑
    なかなか人生うまくいかないね(´・ω・`)

    +33

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/14(土) 23:10:53 

    わたしは未練たらたらだから
    むしろ自分がしつこくしちゃう
    たまに出てくれるけど
    また連絡シカトされてます(T_T)

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/14(土) 23:11:38 

    別れた相手とは、別れたその瞬間から今後会う事も連絡を取ることも一切しません!!

    男って何だかんだ理由を付けて連絡してきますよね…

    女には理解しがたいです。

    +57

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/14(土) 23:11:41 

    私の話。
    別れて10年以上経ちますが
    誕生日になる夜0時に おめでとうメールが届きます……

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/14(土) 23:13:00 

    別れて2〜3年経ったころ「ずっと淋しい思いさせてごめんね」ってメールがきて寒気がした
    もちろんシカトしてたら、しつこく連絡きて「いつまでも拗ねてないで、電話出て」と。
    奴の思考回路はどうなってるのか理解不能(理解したくもないが)

    ストーカーになったら困るから逆上させない為に着拒はせず放置してたけど着拒にしてスッキリ!
    なんで男はいつまでも自分の事が好きって勘違い出来るんだろ・・・

    +82

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/14(土) 23:15:55 

    電話がかかってきた。全部ではないけど覚えやすくてすぐにわかったけど、未練あって出ちゃいました。
    その直後に、つきあってた時と番号違うって気づいて、人づてに聞いたらしいけど自分からふったくせになんだこいつって思いました。

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/14(土) 23:16:48 

    人によると思うんだけど、私は男友達今まで成立したためしがないので、別れたら
    二度と連絡しません。未練があっても、こらえてさようならかな。
    でも、男の方はそうでも無い人が多いみたいで、分かれた彼氏2名から時間が経ったあと
    何のてらいもなく連絡来たり、フェイスブックの友達申請きました。
    見る限りどっちも新しい彼女いるのに信じられなかったなぁ・・・。
    彼女の立場になったら嫌じゃないのかな?私はいやだなぁ・・・。
    こっちも新しい人が居るので、正直迷惑でした。もちろんスルー。
    フェイスブックは結局面倒くさいし、やめました。はぁ・・・すっきり(´・ω・`)
    私にはSNSとか向いてないみたいです。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/14(土) 23:26:07 

    今まさに連絡来てます。
    連絡がずっとなく、振られたのだと思い、やっと振り切ろうと思った矢先に突然連絡来ました。
    未練があり、ずっとモヤモヤしてたので、連絡がいきなり来たときは複雑な気持ちになりましたが、少し嬉しい気持ちにもなりました。
    けれども、連絡をずっと取らなかったのを自分のせいにされた挙句、よりを戻す気はないと言われました。
    だったら、最初から連絡して来ないで欲しいと思いました・・・ぬか喜びです・・・
    バレンタインなのでチョコやけ食いです。

    +71

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/14(土) 23:29:26 

    86
    怖…!
    別れて正解だね!

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/14(土) 23:30:22 

    元彼の誕生日前によく掛かってきてました

    付き合ってる時によく喧嘩をしていたから、その延長だと思ってたみたいで、祝ってくれるだろうと思い違いしてた。
    別に私を好きな訳じゃなくて暇だっただけだし、

    結婚してからも掛かってたので正直に話してやめてもらいました。

    今考えると、携帯を変えれば済んだ事でした。

    今は全く掛かってきません。

    付き合ってる時に凄く好きで尽くせていたからもー後悔はない。

    どーでもいい存在。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/14(土) 23:31:37 

    他に好きな人ができたと振られてボロボロなってやっと立ち直りかけたころにLINEがきました。
    やっぱり私の大切さに気付いた?とか思ったら、当たられて彼女とは上手くいってると。
    わざわざ傷深めるようなことして欲しくなかった!

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/14(土) 23:32:59 

    オレはもうオマエのことなんか何とも思ってねーけど、オマエはまだオレのこと好きだろ?
    の確認のための連絡だと思う。

    +89

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/14(土) 23:33:52 

    彼氏の元カノからの連絡がホント嫌だ。
    別れたら連絡するな!逆もね!
    わたしは別れたら連絡先消すのでそう思う。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/14(土) 23:35:49 

    連絡は来たことない。

    でも、mixi全盛の頃に足あとがついてた。誰かわからなくて見たら元彼がフルネーム書いてた。共通のマイミクのところから来たらしい。当然スルー。
    facebookも、共通の友達がいて厄介。共通の友達と繋がって、結婚して名字が変わった私を見つけたのか、しばらく全体に公開で投稿→それに共通の友達がいいねすることで私のところに元彼のいらない近況がばっちり流れてくる、という状態が少し続いた。今はなくなったけど。

    SNSは共通の友達がいると、コメントとかで間接的に関わることになるからめんどくさいと思うときがある。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/14(土) 23:47:42 

    え、返さないの?
    冷たすぎじゃね?


    返すのもやだってどんなひどい男と付き合ってたの?笑
    ちょーうけるんですけど

    +8

    -34

  • 97. 匿名 2015/02/14(土) 23:50:35 

    85. 匿名 2015/02/14(土) 23:11:41 [通報]
    私の話。
    別れて10年以上経ちますが
    誕生日になる夜0時に おめでとうメールが届きます……

    0時じゃないけど私も届く
    (たまに子供の写メ付いてる)
    何考えてるのかわからないんですけど
    誰かわかる人いますか?

    +31

    -1

  • 98. oma 2015/02/14(土) 23:52:15 

    がるちゃん初投稿です!
    皆さんほんと強くて素敵です!

    わたしは元彼に未練があるから連絡きたら返しちゃいます。゚(。ノω\。)゚。はー弱い…次こそはって期待しちゃうんでしょうね

    +36

    -5

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 00:03:15 

    未練タラタラです。
    すぐ返します

    +17

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 00:03:42 

    メールが怖いとか嫌な人はそのアドレスを拒否すればいいだけ。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 00:10:07 

    何の未練もないから、電話出るよ。
    番号消してたから、最初わからんくて全然違う男の名前言ってたけど。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 00:10:11 

    定期的に明日会えない?今日の夜空いてない?ってLINEが来ます。失礼すぎる…
    この前なんか、「今から◯◯に来て」ってLINEが…。イライラが最高潮になりました。
    私はそんなに都合良い女じゃない!と返信したかったのが山々でしたが、我慢してスルーしました。

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/15(日) 00:10:58 

    96
    あなたの言葉遣いのほうが
    『ちょーうけるんですけど』(笑)

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 00:12:23 

    皆さん、怖いくらいあっさりしてますね。
    8年付き合った男と別れて半年以上経ちますが、いまだに連絡待ってる自分が恥ずかしい。こうやって未練がましいうちは連絡来ないと思う。

    +78

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 00:16:00 

    あたしもこの前大学時代に付き合ってた元彼からラインで突然連絡が。。10年ぶり?で彼は奥さんも子供もいるのに仕事の合間にラインしてきます…。本当に好きだったんだよ!とか…また会いたい、でも会ったらまた好きになりそう…とか言ってくるんだけど。。しかも!子供がゲームでよく使っているタブレットからそんなラインを送っていることが判明して、その途端一切連絡を断ちました。。
    嫁にも見られてるかもしれないのに…ほんとばかじゃないの?!

    +56

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 00:23:07 

    はいー。勘違い女ー。おつでーす。

    +4

    -16

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 00:33:49 

    男なんて別れた女に連絡する=以前付き合ってたし、またかんたんにヤレるかも位にしか思ってないよ

    +78

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 00:42:58 

    連絡来たことないです・・・。
    華麗なまでにこないです。
    まあ来たとしても、スルーですかね。
    逆に元彼から連絡が来る皆さんも来るのを待ってる方も・・・健闘を祈ります。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 00:58:02 

    別れて直ぐに連絡くるならまだわかる。

    でもそうじゃなく連絡くるなら、相手が平凡な日常に飽きただけの暇潰しでしかないと思う。戻る場所(奥さん・彼女)がある上での暇潰しだよ。

    元カレがあまりにしつこく連絡してくるから、一度だけ返信してやった。内容は、全て身の回りをキレイにしてから、もう一度連絡してこい!!って言ってやった。
    スッキリ!!。

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 01:02:54 

    別れた相手からは大体連絡くる…

    一度は縁があった相手で時も過ぎたことだし…と連絡きたら社交辞令程度でかえしていたら

    会おう会おうしつこいし電話もバンバンくるから返事しないでオール無視…

    どんだけ調子いんだよ。

    連絡なんてかえすんじゃないなと思いました。

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 01:06:26 

    新しい彼女と上手くいかなくなって別れた途端、やっぱりお前しかいないと連絡きた!

    未練たらたらだった私はのってしまった‥。
    10年前の若かりし頃の悲しい思い出‥。
    当時の私、情けなかったなぁ。。あの頃にこのトピ読みたかった。

    +37

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 01:06:39 

    向こうの浮気で病気もらって大喧嘩して最悪な別れ
    すぐに連絡先消してメールアドレス拒否、lineも拒否。

    半年後に「元気してる?誰かわかるかな?」ってCメールで連絡きた。
    無視してたら私がよく買い物や遊びに行く場所に度々現れて「偶然!今彼氏いるの?やり直さない?」とか言ってきてドン引き。

    拒否して無視してるのに凄い女々しいなって思った。
    「私と付き合ってる時に何人かと浮気してたでしょ。その子たちと付き合いなよ。」って言ったけど連絡してくるから番号変えたよ。

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 01:11:15 

    あろうことか、5年前に別れた男から30代突入の記念すべき誕生日に気持ち悪いメールきて気分駄々下がった。

    こっちは、旦那も子どももいて楽しく過ごしてるのに気分下げるようなマネするな!
    別れた男から誕生日に連絡来てうれしいとでも思ってるのか‥。
    どれだけナルシストなんだよ(ーー;)

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 01:11:44 

    例えば

    彼氏が元カノに連絡とってる
    って考えたら 嫌

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 01:17:46 

    別れたあと、数年して連絡きてよりを戻す、というのがよくある。
    多分、付き合うと居心地がいいけど刺激やときめきがなくて飽きられるんだと思う。でも、離れるとやっぱり居心地がいいのがいいなと思い出されるのではないかと予測してます。
    そして、戻ったらまた受け入れてもらえるという甘さも見抜かれて都合よく転がされてるんだろうなー(涙)

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 01:18:25 

    皆さん、スルー出来てすごい!!

    私は今でいうモラハラ?な彼氏と付き合っていて別れるときも大変だったので、連絡が来たらスルーして実家に火でも付けられたら怖いので当たり障りなく返信しています。

    別れてからもこんなに気を揉むなんて、付き合う相手には気を付けないとダメですね‥。

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 01:20:59 

    112さん

    彼ヤバいですね
    神経ヤバい。。

    別れてグッジョブ!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 01:21:41 

    様子伺いのメール来たから、結婚して可愛い子どももいて幸せ〜って返してやったら、連絡パッタリ来なくなったよ。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 01:24:31 

    急に亡くなった連絡が...迷ったけどお通夜に行きました。

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 01:28:09 

    私も43さんの意見と同じです!
    でも友達に別れた後なのに2人でスノボーとか行ってる子がいて流石にそれはないなあと思いました。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 01:30:45 

    3ヶ月前に振られた元彼から昨日LINEが。。

    『久しぶり〜!元気?友達が○○(私)のFacebookを見て、○○のこと可愛いって言うてるんやけどどうかな?』

    別れて良かったと心から思います。もちろん既読無視です。

    +42

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 01:34:44 

    彼氏できた?の後に、俺は別れちゃった。の報告が時々ある。
    情があるからつい返しちゃうんだけど、自分が次に進もうって前向きな気持ちでいるタイミングで連絡が来るからなかなか断ち切れない。
    私は全然すすめません(/ _ ; )

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 01:38:47 

    正にいま連絡きます…
    散々な目にあい
    別れた後、精神的に病んで少し障害をもってしまいました。

    でも這い上がらなきゃと、仕事に勉強頑張り、出会いの場へと行ったり。
    そんな矢先に何度か何事もなかったかのようにメールが急にきました。

    また辛かった時がフラッシュバックします。

    ほんとに、
    別れた後すら誠実じゃないなと思います。



    +55

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 02:01:23 

    そのうち家の周りをウロウロしだすと思う

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 02:03:24 

    友達から「元彼が連絡とりたいって言ってたからアドレス教えていい?」って連絡きたけどその時は彼氏がいたから無理って断った!むしろいい別れ方してないし、お前も彼女いるの知ってんだぞ(T_T)

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 02:04:53 

    別れる時にお前別れたら絶対後悔するよって言われたけど、別れた。それから付き合う男がホントに、つまらない男たちばかりで、優しさに包まれてたのは自分なんだってホントに後悔してる。今彼は良いお父さんしてる。 あれから20年経ってもまだ好き。

    めっちゃ後悔してる 私からは電話なんて出来ない。

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/15(日) 02:17:26 

    このトピみて参考になりました

    元カレのことでストレスで胃がいたーーい(。>д<)

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/15(日) 02:45:19 

    一方的に振ってきたくせに、二年後に「久しぶり!元気?あの時はごめんね。」と連絡きたから、仕返しで、「今結婚して子どもも産まれたばかりで幸せだから今更何とも思ってないよ(^_^)笑」と幸せ自慢しといた。
    それから連絡なし!最後にスッキリできてよかった!

    +49

    -1

  • 129. Nyaok@ 2015/02/15(日) 02:57:39 

    このトピに無視するってコメントが多いけど
    それって間違い。男に取ってみたら逆効果だよ
    『俺をザコキャラ扱いしたな〜!』
    って、恨み買う可能性大

    もしメールとかできるなら、言葉でキッパリ断って念を押しておかないと
    様子を見に来られたりするよ〜!

    +5

    -13

  • 130. 匿名 2015/02/15(日) 04:38:33 

    凄く好きだった元彼。浮気されて謝って来たけど許せなくて別れた。別れてからも好きで忘れられなかった時に、メール来てやり直して欲しいと言われたけど、無視した。正直、揺れたけど、同じ事の繰り返しになるのは分かるしね。

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/15(日) 05:05:54 

    元彼の妻を知ってますから元彼からメール来たらまんま妻に転送します
    当然揉めますがまためーるよこす、学習能力ないの?

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/15(日) 05:16:20 

    付き合ってた時はすごい束縛してきたくせに
    自分から振っておいてまた数ヶ月後に連絡してきたのが信じられなかった。

    その瞬間初めて付き合ったことを後悔した。


    私の交友関係に厳しかったあなたがこうやって連絡をよこすことに
    正直驚いています。お互い思い出だけは傷付けないようにして
    幸せになりましょう。お元気で。

    って返しておいたのでもうそれっきり。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/15(日) 05:46:09 

    思うんだけど、全員ではないんだけど
    元彼、男友達含む男からの連絡って性欲からくる衝動で連絡をよこしてきませんか?
    男友達も最初は沢山連絡してきて性の対象にはならないとわかると連絡を全くよこさなくなる気がする

    +23

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 06:18:52 

    私はフラれた方なんだけど
    まだ好きでいた。

    ある日連絡したら
    「俺のことまだ好きなの?」って。
    重く思われたくなかったから
    「大好きだったよ」って答えた。

    「俺も昔好きだったよ」
    過去形か…って切なく感じてたら
    「俺いま欲求不満なんだ、会うの嫌だよね?」

    もう好きじゃないのに、
    エッチをしようとしてる。

    誠実じゃない言動に
    一気に冷めた!

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/15(日) 07:42:55 

    突然音信不通になり、ずっと引きずってました…。

    何年か後に突然会いたいとメールがきてビックリ(@_@)
    結局友達含め会い、帰りに「また前のように戻れないかな?」と聞いたら「一緒に住んでる人がいるからダメだよ。」と言われ…。

    しかもその相手は、付き合ってる当時彼にちょっかいを出してきた彼より12歳年上のブリッコ女(´Д`)

    何とも言えない感情がこみ上げてきて、数発グーパンチ!!
    彼は泣いていたけど、泣きたいのはこっちだから(ノД`)

    その後、彼がその女と既に結婚していたと知りました…(-ω-;)

    まっ、私の場合逆にスッキリして良かったかな(^^)

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/15(日) 08:03:59 

    無視し続けても
    彼氏できたか?(笑)
    遊びに行こうよ
    と定期的に連絡くる。
    あえて拒否設定せず、ただひたすら無視する。
    返事しない意味気付いてね

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/15(日) 08:44:36 

    完璧スルー。
    もう終わった人に返信なんて面倒くさい。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/15(日) 08:45:44 

    別れて少しの間は連絡こないかなーって待ってしまってたけど、最近は別れてまだ数ヶ月しか経ってないのに、わざわざSNSで結婚匂わしてきたり、嫌な思いしたことばかり頭によぎって嫌いになってきたw顔も見たくないぐらいに。
    もしも今連絡きたとしたら、返すけどふてこく返してしまいそうw

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/15(日) 09:16:12 

    トピずれだけど、元彼がよくSNSのページを見てるっぽい。
    連絡は全く取ってないからいいけど、意図がよく分からない。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/15(日) 09:31:00 

    無視するからしつこく連絡しちゃうんだよ
    迷惑だったらもう連絡してこないでってハッキリ言ってあげてほしい
    そしたら諦められるのに
    未練たらたらの私は逆の立場だから
    連絡しちゃう相手の気持ちがわかる(T_T)

    +7

    -6

  • 141. 匿名 2015/02/15(日) 09:36:40 

    無視してる時点で察してください…

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/15(日) 09:47:15 

    別れ方にもよりそうですね。
    私いやな別れ方じゃなかったので、
    一年に一回くらい、
    たまに連絡がきて、ご飯とか食べに行きます(^^)
    お互いの、近況とか話したりしますよ。
    よく知ってるからこそ、いろいろ言えます!

    恋愛感情がなくなっただけで、
    一回好きになった人だから、嫌いにはなれないです。
    私の考えですけど。(°▽°)

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/15(日) 09:58:33 

    男って連絡してくるよね
    あれなんなんだろうね
    久しぶり、元気?みたいなの
    こっちは新しい人居たらどうでもよくなるよね

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/15(日) 10:00:13 

    長年付き合った相手をやっと吹っ切れてきました…!!
    残りは未練1%ぐらい。
    だったのに、ゆうべまたメールしてしまった。未練5%ぐらいになった。
    …いいやもー。相手の心が動くこと、もうないだろうし、どー思われても。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/15(日) 10:42:14 

    別れた後の男からの連絡は究極のキープですよ

    やっぱおまえじゃなきゃだめだった、とかなんとか
    適当なこと言ってキープ・体目的で連絡してくるんです。

    相手にしちゃ駄目ですよ

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/15(日) 10:49:42 

    別れた直後ならまだしも時間経っても
    連絡してくるのはクズだけですよ

    本当にいい男なら、他の女がほっておくわけない

    要は他の女ができなかった程度のしょうもない男ってことですw

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/15(日) 10:55:58 

    振った、振られたに関わらず、連絡取るのは経験上おすすめできないです。
    振られた後、時々くる元カレからの連絡に未練が断ち切れずその後何年も振り回されて、貴重な青春時代を無駄にしてしまい後悔しました。
    振った時は、新しく好きになってしまった人が出来たので元カレに対して罪悪感もあり、その後友人になったのですが、付き合ってる時に教えた実家住所を頼りに関西から関東まで突然やってきたり、FBの私の友人に友達申請をしていたり、だんだん怖くなってCOしました。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/15(日) 11:31:57 

    まだ未練があったから返信して連絡とったけど、元彼から復縁迫られて気持ちが冷めて連絡とるのやめました。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/15(日) 11:41:30 

    付き合ってた時に全力で頑張らなかったくせに今さらねぇ…。名前忘れるくらいに既に過去の人になってるのに。男って本当にバカ。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/15(日) 11:59:41 


    みなさんの投稿をみて元気がでました!

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/15(日) 12:30:00 

    15年前の元彼からFacebookのメッセージきた。
    何処かのトピにあった
    ちんちんがソワソワしてる。ってやつです。
    やれた女はまだヤレるとか思うな。
    ただのちんソワ。
    既婚者の暇つぶしに付き合うほど暇じゃない。
    まだ気持ちがあるわけない、勘違いも甚だしい。
    しかも見た目ただのおっさんになってるし、キモいわ!!

    +29

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/15(日) 13:02:39 

    確かに別れた直後は未練たらしく電話がかかってきたりしてたけど
    ある日を境にプッツリと連絡がなくなりました。
    どうやら結婚したらしくお互いに「良かったね~。」と言い合いました。
    別れて14年経過するけど半年に1度程度話はしますよ。
    決して会う約束とかはしません。近況報告位かな?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/15(日) 13:05:34 

    128
    そんなことでいい気になってたら、今度はダンナに捨てられる番だね♡

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/15(日) 13:06:47 

    85、97
    もっかいやりたいんだと思います!

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/15(日) 13:14:56 

    85さん 97さん  

    わたしのとこも別れて10年以上ですがお正月と誕生日にメール来ます
    これって、動物の雄みたく自分の縄張りパトロールの一環なんですかね?
    1年に1度の確認?作業みたいな

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/15(日) 13:45:02 

    むこうから納得いかない理由で別れを告げてきた。
    後で他の女に乗り換えてたらしいことが発覚。
    その女と多分別れてから「元気? 久しぶりに会わない?」とメールがきた。
    無視してたら「そうだよね、怒ってるよね」
    と続けてきてなんだかイライラしてしまい「またSNSで女漁りでもしてろ、バカ男」と送ってブロック。
    スッキリしました。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/15(日) 14:04:53 

    振られて一年後、元カレから電話が来ました。
    正直嬉しかった。
    声を聞いた瞬間、まだ大好きだって、思い知らされた。
    会えるなら、都合の良い女でもいいって、正直思った。
    実際、一年位都合の良い浮気相手になっていた。やりたい時に呼ばれ、送ってももらえず、朝帰る。
    多分、本命は他にいた気がする。あれだけ好きだった元カレが急にどうでもよくなって、携帯解約して、一切連絡絶った。自分でもよくわからない心境の変化だけど、不思議と未練はなくなって、次に行けた。気が済んだのかな。

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/15(日) 14:07:38 

    さみしいだけとか、都合の良い女にされるだけで良い事なんて一つもなかった。復縁しても上手くいかなかったし。
    それからは元カレからの連絡はシカトです。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/15(日) 14:19:07 

    元彼から連絡ほしいな

    +20

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/15(日) 14:48:50 

    着拒だから来ないよ。
    メールも変えたし。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/15(日) 15:24:54 

    音信不通にされてしまった元カレから連絡ありました。すみませんがどなたですか?と言ってやりました ちょっとスッキリ

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/15(日) 15:29:23 

    友達も言ってたし、自分もそう思うけど、連絡してくるのは元カノに対して下心があるからだよ。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/15(日) 15:31:14 

    何で男って 元カノに連絡してくんの?女側からしたら「は?」何で?くらいにしか思わないけど。付き合いを継続できないから、別れたんだし。前しか見てないよ!別れても友達とかもありえんわ

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/15(日) 16:27:23 

    新規の女を口説いて1からより既にやったことのある元カノのほうが遥かに時間をかけずにやれるからみたいなのをネットで見たことある。
    そう考えると腹が立つよね!

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/15(日) 16:52:30 

    元カレに浮気で婚約破棄された後に
    不眠症や原因不明の腹痛嘔吐で仕事に支障きたしまくった後
    三ヶ月後に元カレから連絡来た…。
    返事しなかったけど、フラれたのか?
    許せなすぎて泣けてきた。
    5年たちますが、
    今のところ不幸になっていてほしいナンバーワンです。

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/15(日) 17:15:39 

    元カレに浮気で婚約破棄された後に
    不眠症や原因不明の腹痛嘔吐で仕事に支障きたしまくった後
    三ヶ月後に元カレから連絡来た…。
    返事しなかったけど、フラれたのか?
    許せなすぎて泣けてきた。
    5年たちますが、
    今のところ不幸になっていてほしいナンバーワンです。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/15(日) 18:36:23 

    女が復縁求める=感情、未練
    男が復縁求める=下♂

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/15(日) 18:43:38 

    こっちの気も知らないで
    しれっと今更、、なんなんだよ。怒

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/15(日) 18:56:05 

    無視率たか!
    なんでー?
    べつにいいやん。
    よっぽど気持ち悪い別れ方じゃなきゃ普通に対応するー

    +2

    -6

  • 170. 匿名 2015/02/15(日) 18:59:50 

    むしろ連絡きたら
    おや?…♪
    ってなるけどね。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/15(日) 19:01:05 

    普通に対応してると下心をだしてくるよね。
    元彼が連絡してくる理由はチンソワ現象だったのか

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/15(日) 20:00:55 

    返さない。
    返す人は自分の彼氏が元カノと連絡とってても平気な人なのかな?
    私はなんで連絡とるのか友達でいる必要があるのか理解できません(><)

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/15(日) 21:06:30 

    いい別れ方をしてなかった人からお誕生日に何年ぶりにメールきた時は気持ち悪く感じました。私は結婚していて、相手は未だに未練あるのかな?と感じてしまいい気はしませんでしたね。非通知のワン切りとかも絶対そいつだろうと決めつけてました(笑)
    相手にも結婚しててほしいしどこかでばったリ会ったとしても絶対声掛けてくるなよって思います。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/15(日) 21:35:22 

    出逢いも別れも必然。
    元彼は、あなたの人生に必要なくなったから、あなたの舞台から消えた。
    一つドアを閉めたら、新しいドアがあって、新しい出逢いが待ってるんだよ。
    元彼と連絡取り合ってたら、運命の人との出逢いを逃すよ。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/15(日) 21:56:24 

    174さん

    そうですね(^^)
    過去は振り返らない。

    皆さんが言ってる、いい別れ方ってどんな別れ方なんだろー?

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/15(日) 22:13:33 

    わたしも、別れてから毎年、誕生日と正月に連絡が来ます。
    よりを戻す気も無いのなら、なんで連絡してくるのか?なんだかんだで連絡がくると胸がザワつく自分も嫌だ。
    もう連絡先とSNS消してしまおうか?
    でも、完全に立ち切るのも悲しかったり…

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/15(日) 22:39:54 

    未練などない場合はハッキリ言葉で伝えるなり完全スルーすればいいけど
    もし未練があるならモヤモヤしてないで復縁に向けてトコトン頑張ればいいと思う
    で、途中で都合よくつかわれてると気づいたらもうキッパリ絶縁きるでしょう
    相手も本気でやり直したいならうまくいくだろうし
    都合よくつかわれても気づかないとか気づいかないフリしてるうちはまだまだよ(笑)
    ある程度の恋愛を経験すると自分を大切にしなきゃ!と思うようにもなるし大切にしてくれない男にモヤモヤ未練もなくなるようになるはず

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/16(月) 00:38:18 

    振られて半年だけど未練があって私から連絡してたけど相手は無視。
    なんかみんなのコメント読んでたら、一切連絡したくない!って人に限って連絡来てるね。

    逃げたら追いたくなる男の本能なのかな?

    私からしたら羨ましい。。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/16(月) 02:12:35 

    一年付き合った年上の元カレ(私が振られた)から数年ぶりにメールがきた。もう吹っ切れてたし新しく好きな人もいたから無視。何週間後にまたメールきたけど無視。数日後に『おーい』とだけ書かれたメールがきてムカついたからアドレスかえた!
    暇だからか知らないけどもうお前と話したい事なんて一つもないんだよ!!なんで男って元カノに馴れ馴れしいのかね?いつまでもこっちが好きとでも思ってんのかな?(笑)鼻で笑うわ

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2015/03/13(金) 00:48:09 

    みんな強い、、、
    未練たらたらで今でも元彼の連絡待ったり、
    元彼から連絡が来たら来たで振り回されてる自分本当嫌になる(>_<)
    ちなみに元彼は彼女います。
    もっと強くならなきゃいけないですよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード