ガールズちゃんねる

好きな人どんな人?

140コメント2015/02/21(土) 19:20

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 22:14:17 

    みなさんの好きな人はどんな人ですか?
    では私から…

    天然、優しい、照れ屋、可愛い、かっこいい、運動神経半端ない、鈍感

    です!笑

    +73

    -10

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 22:15:30 

    カッコつけ
    好きな人どんな人?

    +90

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 22:15:33 

    暴力、浮気、借金のない人

    +67

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 22:15:56 

    実際好きになるのは、何故か理想とは違う人

    +144

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:09 

    多趣味!
    基本、私に興味ない笑

    +30

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:10 

    常識ある人

    +60

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:39 

    顔が薄い 、笑顔が子供みたい 、
    おっさんみたいな私を受け入れてくれる、
    お酒が飲める人、、、かな笑

    +42

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:41 

    好きな人が、わからない。
    誰も好きになれないので
    参考にします〜(〃艸〃)

    +32

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:44 

    顔は残念だけど本当に性格が良い!!

    +41

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:51 

    主さんは天然がいいの?
    私は優しい、頭の回転が速い、気がきく、かな。
    見た目はあんまりこだわりない。

    +44

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:08 

    下戸じゃない人
    私が飲んべえなもんで…

    +18

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:14 

    一緒にいて楽しい人(*^^*)
    気使わないといけない人は嫌だな

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:34 

    おっとりとした優しい人
    笑った顔が人懐こい

    +81

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:39 

    イケメンが良いです♡♡

    +43

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 22:17:45 

    次元が違う人

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:04 

    落ち着いてる、クール。
    何か周りにいなさそうな独特な雰囲気な人がいると気になりはじめる。

    +38

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:07 

    意地悪なことを言うけど、何かと心配してくれて優しい(。-_-。)

    +67

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:38 

    包容力があって価値観の合う人
    一緒にいて楽しい人

    +70

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 22:18:44 

    顔だと中性的な顔!
    女装したら美人!とか。
    男っぽい感じよりほわほわの方が好きみたい。

    あとは色白!

    +35

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:24 

    優しくて性格がよくて趣味が多い人。
    だけど過去のトラウマから男性と付き合えなくなったので片思いで終わりそう。

    +11

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:30 

    楽しいことを素直に楽しいって笑える人。
    少年っぽい笑顔にときめきます。

    +55

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:15 

    私のことが好きな人
    もちろんブサイクはダメ

    +13

    -18

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:19 

    最近好きになってしまった会社の人は
    地味、高学歴、指がきれい です(≧ω≦)
    実はかなりスポーツマンらしい!!

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:31 

    頭が良くて気が強い人
    自分を持ってるけど新しい考え方も柔軟に取り入れられる人

    恋は叶わないけど、人として尊敬し続けてる人です!

    +24

    -3

  • 25. あか 2015/02/14(土) 22:20:33 

    イケメン(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

    +30

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 22:20:50 

    頭の回転が速くて器の大きい人
    声もずっと聞いていたいくらい好き

    +41

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:06 

    穏やかで器の大きい冷静な人。
    一応うちの旦那!笑

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:07 

    すっげぇイケメンな人
    性格わからない!

    一目惚れだから

    +30

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:28 

    年下だけど物知りで頼りがいがある。
    好き、嫌いハッキリいう人。
    私には優しい。

    +21

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:39 

    あまり気を遣わずに話せる楽な人。

    +37

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:02 

    気分屋でさみしがり屋でどうしようもない
    でも、頼りになる

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:08 

    人の悪口聞くのも言うのも嫌いな人

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:50 

    優しい、よく笑う、笑った顔が可愛い、ごはんを美味しそうに食べる

    今の好きな人です。

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 22:23:07 

    同い年、勉強が趣味、音楽がすき、お酒すき、優しい
    けど私に興味ない!!!本当に興味ないみたい!!!
    年上好きかよっ!年上の色気にやられてんなよぉぉ(涙)

    +29

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 22:23:18 

    子供好きな人

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 22:25:25 

    どんな小さな事でも一生懸命やる人
    ※容姿重要

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 22:25:57 

    34です。
    皆さんのちゃんと読んだら
    好きなタイプだったんですね!
    私勘違いして今好きな人の特徴あげてました。
    ものすごく恥ずかしいのでスルーかマイナスして下さい!
    本当にすみません!

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:23 

    仕事ができて 頭がよく 長身でスーツ姿がよく似合うクールな人。
    でも付き合ってみるとやきもち妬きだし 性格子供で、服に全く興味がないのでダサい。
    職場が一緒なのでそのギャップを見てまたキュンてします。

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:32 

    コミュ障な私にも優しい。彼女持ちだけど笑

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 22:27:26 

    優しい、ギャップがある、身長高い、メガネかけてる、頼れる、一緒にいて安心出来る

    元カレであり、今の好きな人です!

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 22:28:29 

    一緒にいて落ち着く人!あと、自然体でいれて一緒に話していて楽しい人✨

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 22:29:22 

    金持ち。

    +10

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 22:29:55 

    激務な人で少し変態(笑)笑顔が素敵な人です!

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 22:30:43 

    んー、伝わるか分からないけど甘い感じの独特な雰囲気の人に惹かれる!例えば、AAAのにっしーとか

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:10 

    身長160センチ未満で声も高いけどしっかりしてる人。
    母性がくすぐられる

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:19 

    この人、無人島でも一人で生きていけるんだろうなーと感じるくらい精神的に強い人!

    メンヘラ要素が全くないしっかりした人に惹かれる!

    +17

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:58 

    頭が良く、センスのある人

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 22:31:59 

    優しくて、笑顔が素敵な人

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 22:32:02 


    久しぶりに出来た好きな人…
    ちょっと年上のシャイな優しい人
    個性的なセンスを持ってる割には
    常識的なのよね(笑)

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 22:32:18 

    女々しくない人!

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 22:33:43 

    同性です
    目が黒い、短気、口が達者、目立ちたがり、営業スマイルが激しい、
    美人、人のことよく見ててさり気なく優しい

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 22:35:09 

    中卒だけど頭よくて真面目で優しくて背高くて顔も磨けばかっこよさそうな将来有望な人
    私以外はまだ彼の良さに気づいてないみたい
    皆に気づかれる前に狩らなきゃ

    +14

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 22:36:47 

    若いのにしっかりしてて、仕事ができる!
    背が高くて、カッコイい…★☆(*´з`*)☆★

    黒縁メガネ似合ってます!

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 22:37:56 

    いかにも!!な理系男子です。
    細身、メガネ、頭いい。

    +13

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 22:38:28 

    優しくて背が高くて笑顔が素敵!
    いつの間にか好きになってました(,,> <,,)♡

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 22:39:29 

    ちょっと捻くれている人。笑

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 22:51:34 

    自分が器の小さな人間で短気でテキトーで人付き合いが下手なので
    懐が広くて穏やかで人望がある人が好きです

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 22:53:08 

    何事も真剣に取り組んでいる人ですね。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 22:55:48 

    優しい目をした人が好きだから好きになるのはいつもたれ目な人。
    そしてなぜか名前にもいつも共通点があります(^o^)
    苗字が◯田さんか、下の名前のイニシャルがYの人。どっちも当てはまる人もいます。
    初恋の人や片想いの人、付き合った人、そして今好きな人、、、7人に当てはまってます(笑)
    名前を知る前に好きになった人もいるし、本当に不思議です!!

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 22:56:17 



    イケメン、高身長、英語ペラペラ
    おもしろい、優しい

    彼女いるですけどね、、、、、(´;ω;`)

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 22:58:03 

    子持ちの人。
    なんかカワイイ❤︎

    +1

    -11

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 22:58:36 

    私より背が低い\(^o^)/
    気にしない

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 23:00:13 

    物静かな人~。

    ぎゃあぎゃあうるさいタイプではなくて
    毎回物静かなおっとりタイプを好きになるwww

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 23:00:51 

    優しい!
    明るくてちょっとおバカで人気者
    背が高くてイケメンです~

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 23:04:48 

    趣味が多くて、優しくて、中身も外見もカッコいい人です。

    東京の私は、レディーファーストな人と初めて付き合ったので、いつもドキドキしてます(。^-^。)

    誰に紹介しても恥ずかしくない人なので、自慢の彼です❤

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 23:15:51 

    いつも笑顔で、優しいけどたまにいじわる
    きちっとしすぎてないところがまたイイ…
    て、これじゃタイプというか好きな人の特徴(笑)
    でも好きな人が今のタイプになるんだよなぁ~

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 23:17:01 

    いつも行くバーのマスター…物静かで殆ど自分からは喋らないのに、この前向こうから声を掛けてもらいました。もちらん営業用のトークなのはわかっているんですが、気になってしまいました。
    無理な恋だろうなとわかっているし、自分は話し下手だし、マスターも本を読んでいたりするので話しかけたくてもできません。
    多分、このまま終わる恋だと思います笑。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 23:17:06 

    尊敬できる人!

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 23:23:51 

    年上で頼り甲斐あって色気がある人!

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 23:24:19 

    オシャレ、社交辞令上手いけど普段は寡黙、多趣味、そしてだらしない。

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 23:33:25 

    今の好きな人は、見た目はワイルドなんだけど柔らかい雰囲気を持っている人。
    ニコッと笑った顔がたまらなく好き。
    そしていい匂い…

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 23:33:36 

    ハゲてる人

    +5

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 23:34:55 

    見た目がワイルドな人

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 23:35:29 

    69
    色気がある男性ってどんな感じ?

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 23:35:40 

    テンションが常に一定な人
    飛び跳ねて喜ぶこともないけど、落ち込んだり荒れることもない
    日々淡々と生きてる旦那ですw

    私が気分屋でテンション上下激しいので、旦那と居ると冷静になれます
    言葉が穏やかな人なので一緒にいて気分が楽になります

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 23:42:52 

    20歳を過ぎてから好きになったのは2人だけ

    1人目
    一つ上の医大生、車持ち、コミュニケーション力がありそれなりに世渡り上手

    2人目
    一つ年下、イケメン、高学歴、超一流企業へ就職、スーパー世渡り上手、好き嫌いが激しい、実家金持ち

    スペック重視の自分にあきれる…

    +4

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 23:46:02 

    今好きな人は10歳年上で、高学歴高収入で顔もタイプ
    女慣れしてて、凄く色気があって余裕ある

    でも彼女いるし絶対叶わないので見るだけ(笑)

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 23:48:07 

    いかつい顔がいい。
    あまり賛同されない。
    クマムシの長谷川でも範囲内。

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/14(土) 23:49:22 

    歯がキレイ。温厚。

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/15(日) 00:04:13 

    背はあまり高くなくて童顔な人。
    自分に似合う服装をわかってる人。

    かわいい年下くん!

    どこかにいませんかね?(笑)

    +5

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/15(日) 00:40:10 

    ぽっちゃり、眼鏡、くだらないダジャレでもとにかく私を笑わせてくれる人。

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/15(日) 00:40:20 

    精神面が堅実で、安定感のある人
    でも、たまに見せてくれるはにかみにキュンとします
    友達のままかなあ…。笑

    +0

    -2

  • 83. トピ主 2015/02/15(日) 00:42:32 

    トピ主です!

    付け足したいとおもいます!

    背がたかくてスタイルがいい、笑顔が可愛い

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/15(日) 00:43:57 

    バイト先の先輩23歳フリーター、低身長… だけどカッコ良くてすごく優しくて趣味も合っていつも私を気にかけてくれるんです!

    私は今17歳なんですが、まだ好きっていう気持ちだけで相手の職業とか気にせずに恋愛してもいいんでしょうか?

    +8

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/15(日) 00:45:27 

    背めっちゃ高い!!185!

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/15(日) 00:48:21 

    いつも仕事で船に乗ってて連絡とれない人。

    めったに会えないから、会えた時はめちゃくちゃ優しくて甘やかしてくれる。

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/15(日) 00:49:37 

    雰囲気が落ち着いた感じの人

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/15(日) 01:18:18 

    声を荒げない人。
    お年寄りに対してニコニコと優しく出来る人。
    見栄を張らずに「出来ない」と正直に言える人。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/15(日) 01:22:40 

    くっさい

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/15(日) 01:25:32 

    可愛い系で面白くて落ち着いていて優しい人

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/15(日) 01:41:05 

    イケメンで背が高くて話が面白い人

    もちろん彼女持ちだから別れるの待ってる(泣

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/15(日) 01:48:07 

    ぽっちゃり、ムチムチした人。デブ過ぎるのは駄目。
    プチデブ専なの。

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/15(日) 02:30:16 

    今好きな人は、社会復帰して間もない元ひきこもり。
    バイト先の同僚で、社会に慣れようよ一生懸命な姿を見て気になってしまった(>.<)(これが母性本能って奴かな?)
    普通に会話出来るから、見た目だけじゃヒッキーだったとは思えない。まぁ、顔がカッコイイから気になるのでしょうけど…



    +4

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/15(日) 05:02:21 

    シャイで、ときどき変にかっこつける(そこがまたカワイイ 言えないけど)
    気遣いができる
    私が長年ある武道をやっていることを茶化したりせず、初めてほめてくれた
    嫉妬してしまうくらい私にないものをたくさん持っている
    のが、今の彼氏です

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/15(日) 05:04:08 

    頭良い、スポーツは初めてやったのでも人並み以上に出来るくらいの運動神経、努力家、優しい、関西人故に面白い。そしてゲーマー笑
    顔は中性的でイケメン。


    こーして見たら私にはかなり勿体無い旦那でした(´-ω-`)

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/15(日) 05:22:33 

    運動神経がすごくて面白くて耳毛がフサフサでパンが大好きで動きが志村けんっぽい人

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/15(日) 06:05:25 

    理想を書き込むトピじゃないよ?

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/15(日) 06:33:29 

    心を開かないタイプの人の心のドアを自然と開けられることができる人。

    彼自身そうしようと意識してる訳ではなく、
    ほんとに自然と。

    私もそう。

    なんて表現したらいいかわかんない、
    不思議な人。
    私にはもったいない人。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/15(日) 06:56:35 

    外見。
    かっこいい
    犬顔w

    性格その他。
    優しい
    面白い
    ちょっとお調子者

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/15(日) 07:09:30 

    地味、真面目、無口、甘党、読書家、近視、努力家、眼光鋭い。記憶力いい。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/15(日) 07:39:14 

    わちゃわちゃしてない関西人。喋りのセンスはすごくいい!いつも冷静でいるように心掛けているけど、ほんとは心の中ではあたふたしていると正直に話してくれた。
    全然好きとか言ってくれないけど、酔っぱらうとたまに好きやでって言ってくれる彼に夢中です。

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/15(日) 07:40:13 

    メガネをかけていて、
    優しそうで話し方が遠慮がち。
    目が細い。

    大好きです>_<

    +3

    -2

  • 103. ドンヨリーヌ 2015/02/15(日) 07:43:11  ID:xbYpdDMsyW 

    私の彼氏は
    優しくて、面白くて、ヤキモチやきで、ヤキモチやかれるのが好きみたいで、
    ホノボーノとボノロンってキャラにかなり、似ています!
    皆さんの好きな方もすてきですね!

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/15(日) 07:59:25 

    無難でまともで常識があって適度な距離感を保てる落ち着きのある人。

    今まで色々とあったもので...。(ー ー;)

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/15(日) 08:48:05 

    いま好きな人は
    背が低い、顔タイプじゃない(濃い)、人見知り、根暗タイプ、パチンコ好きです。
    全くどれも良いポイントではないけど、興味を惹かれる。
    理想とかけ離れてるから、実際好きになる人なんてそんなもんなのかな

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/15(日) 08:51:26 

    あ、匂いに惹かれる!

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 09:51:42 

    仕事に対して真面目
    バカ正直
    スポーツマン
    エロイ笑
    メール全然くれない…orz

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 10:04:44 

    金持ち






    金持ち❤

    +1

    -5

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 10:19:43 

    頭良い、運動できる、絵上手い、字が綺麗、学級委員長、優しい、静か。
    私とは正反対すぎて泣きそう…

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 10:48:58 

    話が合う
    一緒にいて楽しい
    趣味が合う
    優しい
    太っていない
    いい所を褒めてくれる

    絶対に居ない…笑

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 10:54:25 

    ガテン系のがたいがいい!
    でも少しポチャ(笑)
    あと、タメなのだが実年齢より
    けっこう老けてみえる。
    中身おこちゃま。

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 10:59:39 



    グループで1番年上の時はみんなをまとめて引っ張ってくれるし、
    そうじゃない時は引っ張ってくれてる人をサポートするような
    空気の読める人で

    団体行動してても私を気遣ってくれて

    二人きりのときはボケキャラで笑わしてくれて

    頼りがいがあって

    パイロットなるために猛勉強してて

    でも遊ぶときは遊ぶ切り替えがはっきりしてて

    フリースタイルスキーやってる姿がめちゃくちゃかっこよくて

    一緒にいるとすごく落ち着く!


    大好きです♡!

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 11:01:56 

    顔が濃い(笑)、イケメン、優しい、一途
    まさに理想そのままです

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 11:15:53 

    10人中10人が振り返るほどの顔のブスさ。
    趣味は二次元。
    好きなタイプはNMB48のさや姉。

    だけど人一倍思いやりがあって、好きなことを話してくれる時の顔がキラキラしてて、笑顔が可愛くて、結構話があって、面白い人

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 11:17:37 

    優しい
    定職についている
    浮気しない
    借金ない
    タバコ吸わない

    かなー?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 11:39:51 

    賢い、運動神経いい、物凄く照れ屋、声小さい、でも、気が利く!!

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 12:31:56 

    育ちの良さそうな人。お金持ちとかじゃなくて
    愛情かけて育てられた感じ。

    毒親とか不幸なオーラが漂ってない人。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 14:36:30 

    仕事熱心で先輩から可愛がられてて
    後輩から慕われてる。
    考え方とか、ちょっとクセが強いのに、
    場の空気を乱したりしてるとこは見たことない。

    あと、手が大きくてたくましいとこが好きです。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 15:38:28 

    確実にイケメンではない。
    でも今日もかっこいいー♡♡♡って私だけがきゅんきゅんしてる。笑

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 16:08:46 

    背が高くて、少し天然で、学歴が高くて、かなり賢い人。
    体鍛えてて、頭の回転が一番速い会社の人。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 18:22:05 

    優しい、よく笑う、奥手、鈍感、仕事一生懸命、友達家族大切にしてる
    付き合いたての彼で
    まだまだわからない所だらけですが、
    思い出して幸せな気持ちになりました(*^_^*)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 18:30:30 

    手が綺麗
    穏やかで声がかっこよくて、背が高い
    笑顔が素敵
    周りの人から深海魚に似ていると言われていますが
    私的にかっこいい
    今の好きな人です

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 19:02:05 

    背が高くてスレンダー

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 19:23:25 

    背が高くて笑顔が可愛いらしくてゆったり話す感じで癒される人。


    +3

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 20:13:12 

    真面目で周りから信頼されてる人。
    嘘がつけない、下ネタが苦手な人。
    仏頂面が多くてクールだけど、笑顔が可愛い。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 20:42:05 

    今気になってるひとは
    仕事めっちゃ出来るひとです!
    なのに笑うと子供みたいにあどけなくて
    自由人で変人で面白くて
    すべてがツボです!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/15(日) 20:50:55 

    優しいっていうのは、なんかふつうすぎじゃない??
    自分的には、二面性がある人がいい。なんか、みんなの前ではクールな感じだけど、
    自分の前では、みんなに見せたことないような顔を見せてくれる人がいいなぁ。
    ちょっと、自分が見たことない顔を見るとキュンってくる。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/15(日) 21:00:22 

    あまのじゃく、鈍感、かまってちゃん、イジワル、優しい、一生懸命、かわいい

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/15(日) 21:11:01 

    ものすごい俺様!!何で好きになったんだろう。笑

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/15(日) 21:15:06 

    とくにイケメンではありませんが、職場の先輩後輩から尊敬され、とても頼りにされている人。
    高学歴で色んな所でモテているにも関わらず、女なれしていなくてシャイな人です。


    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/15(日) 21:17:36 

    好き嫌いなくなんでもモリモリ食べる

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/15(日) 21:32:06 

    私の好きな人は年上で目は大きく、鼻は高く、ゆるふわな天パで、痩せ型で細マッチョ、頭がよくて、スポーツ万能で、優しくて頼れて私にとって見た目も中身も完璧な人です!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/15(日) 21:51:31 

    面白い人w
    好きな人どんな人?

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 22:02:40 

    高学歴で、努力家で、愚痴や人の悪口を言わない、怒らない穏やかな人。
    気さくに話かけてくれて、モラルがある人、精神的に大人な人。
    その好きな人がいると、落ち着くし尊敬出来る。
    大好き。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/15(日) 22:04:11 

    好きな人が素敵だから、何でも我慢出来ると思う。
    妥協も喜んでする。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/15(日) 22:23:13 

    職場の賢い人。
    お坊っちゃんという感じの育ちが良さそうな人。怒鳴った所も愚痴った所も見たことない大人な人。優しくて人当たりがいいフレンドリーな人。努力家で博識な人。
    この人の為なら何でも出来ると思う。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/16(月) 10:58:30 

    仕事が出来る、ややガッチリ体形の(スポーツ好き)、声が爽やかな人~・・
    彼女持ちですが(T▽T;)
    好きという気持ちを全力で押さえ込み、普通に接してます。涙

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/17(火) 13:53:15 

    インテリ、高身長、思いやりがある、押し引き上手、計画性がある、くしゃっと笑う、上品で慎ましい、決断力がある!

    私からしたら完璧な人です。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/18(水) 17:09:26 

     運動神経よくて、優しくて、自分好みのイケメン!!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/21(土) 19:20:00 

    感情に波がないから一緒にいて安心する。
    育ちがいいのか、食べ方も言葉もきれい。
    頼りないようでいて、すっと物事決めてくれて意外と頼れる。
    女の人に慣れてなさすぎて突っ込みどころが多い(けどかわいいw)
    目がスッとしていてでも優しくて澄んでてすごくキレイ
    色白で髪が真っ黒できれいだけど手が大きくてやっぱり男の子なんだなぁと思う(*^^*)

    タイプど真ん中でひたすら目で追ってたら声かけてもらえたことがきっかけです(^^)
    出会えてよかった♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード