ガールズちゃんねる

【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

148コメント2015/02/17(火) 00:04

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 18:35:52 

    蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ 観客の視線釘付けに<東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER> - モデルプレス
    蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ 観客の視線釘付けに<東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER> - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの蛯原友里が14日、横浜アリーナにて開催中のガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演した。「Samantha Thavasa」ステージのトップバッターを飾った蛯原は、白いトップスにグリーンのカーディガンを肩掛けし、ボーダーのスカートを合わせた大人のマリンスタイルを披露。ステージに登場するやいなや圧倒的な美貌で存在感を放ち、約18000人の視線を釘付けに。笑顔で手を振り、キュートにウォーキングを繰り広げた。


    蛯原友里:押切もえと生涯モデル宣言- 毎日キレイ
    蛯原友里:押切もえと生涯モデル宣言- 毎日キレイkirei.mainichi.jp

    モデルの蛯原友里さんと押切もえさんが14日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に登場した。若手モデルが多数出演する中、押切さんは「そろそろきているなと感じてました」と苦笑しつつ、モデルを「できる限りはやりたい。呼ばれる以上はやらせていただきたい」と前向きに答え、蛯原さんも「できればずっとモデルとして人生を歩いていきたい。もえが頑張っていれば私も頑張れる」と仲よく語っていた。

    +420

    -48

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 18:37:27 

    エビちゃんはやっぱ華がある!

    +1189

    -44

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 18:37:36 

    ペタンコ靴でこのスタイルはすごい。

    +1035

    -28

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 18:37:58 

    もえちゃん顔変わりすぎ…!!!
    目が特に疲れちゃってるよ…

    +586

    -45

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:05 

    たしかにキュート
    でもえびちゃん髪型そろそろきつくない?

    +75

    -115

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:06 

    えびちゃん
    やっぱり可愛い。

    +621

    -47

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:16 

    綺麗

    +291

    -34

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:21 

    やっぱり綺麗だなぁ

    +346

    -37

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:23 

    相変わらずスタイル良いし可愛いな。羨ましい

    +443

    -31

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:25 

    綺麗だけど、フェイスラインのたるみが気になった…

    +502

    -105

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:41 

    二人とも可愛い(^_−)−☆

    +194

    -29

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:42 

    うつくしい~!

    +107

    -23

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:44 

    BBA…

    +34

    -99

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:53 

    相変わらずもえちゃん脚きれいだなぁ。

    +403

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 18:39:03 

    押切もえ苦手やけど、
    えびちゃんは好き。

    +257

    -48

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 18:39:09 

    えびちゃんは生涯モデルでいけるかもだけど、もえちゃんはそろそろ厳しいかも・・・

    +675

    -59

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 18:39:20 

    おしきりもえは、海老ちゃんにのっかってるだけみたい。

    +316

    -75

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 18:39:23 

    道端ジェシカには勝てない!!

    +24

    -107

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 18:39:50 

    テレビで喋るとガッカリするけど、モデルだとオーラある

    +484

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:15 


    押切もえ、ちょっと爪先立ちしてるwwエビちゃんよりスタイル良く見せたかったのねww

    +377

    -216

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:26 

    今どきの若いモデルより全然綺麗!

    +502

    -21

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:36 

    えびちゃんは可愛いけど、最初の大人なマリンスタイルだとかいう衣装どうなの?!

    +26

    -65

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:42 

    押切もえはモデル以外にあちこち拡げすぎて…
    何だかなぁ

    +158

    -24

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:45 

    モデルさんとか見る度に、
    世の中、不公平だなぁ…

    って、思う。笑
    切に。

    +361

    -13

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 18:41:01 

    押切もえは無理じゃない?エビちゃんはまだまだモデルとしてやっていけるだろうけど。

    +237

    -37

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 18:41:22 

    最近自称モデルとか読モレベルの人とか多いからえびちゃん見るとやっぱりかわいいなって思う。

    +424

    -13

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 18:41:37 

    美しいひとは若さには勝てないけど
    美しく歳をとる

    +327

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:06 

    えびちゃん綺麗!かわいい!
    でもこの髪型はちょっと残念…なんかパサパサに見える

    +270

    -23

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:30 

    さすがのえびちゃんも最近は顔がアカンときあるよ・・・
    いつも貼り付いたような同じ笑顔(;´Д`)

    +418

    -89

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 18:43:05 

    リフトアップしてるのかな?目と口がキィっと上がってかわいくない

    +304

    -27

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 18:43:28 

    えびちゃん、かわいい♡
    押切もえは顔がぱんっぱん!

    +36

    -41

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 18:43:59 

    ハーフモデルが多いなか、純日本人でこのオーラ!かっこいいと思う!

    +418

    -17

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 18:45:06 

    ヘアスタイルは押切もえの方が勝ってると思う!

    いつも年齢にあったアレンジだなと。

    +329

    -20

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 18:45:38 

    29 自分の顔を鏡でご覧になってから言ってください(笑)

    +27

    -33

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 18:46:18 

    モデルの蛯原友里華があって可愛い

    +419

    -31

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 18:46:35 

    えびちゃん凄い~!

    えびちゃんと同じ地元出身です!
    まだ売れたての頃、
    地元の式典にえびちゃんが呼ばれ、
    その際に超目の前で見ました
    当時私が幼かったからか
    綺麗なおねいさんだなとしか思わなかったけど
    生で見れたのはいまでも自慢です!

    あと、高校の頃の担任の先生がえびちゃんのクラスをもっていたらしいです!
    やっぱり高校の時も可愛くて有名で
    わざわざ他校から見に来る男子もいたらしいですよ!
    先生はエビフィレオのCMを見て、この女の子どこかで見たことあるな~と思ってたらその子(えびちゃん)だったらしいです~(  ̄▽ ̄)


    長々とすみません(;゜゜)
    同じ町だったのでつい書いてしまいました!

    +348

    -52

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 18:47:16 

    押切もえは元がアレだから
    整形って維持するの大変だからね
    【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

    +360

    -19

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 18:50:01 

    どのぐらい努力してんだろー

    ほんとすごいスタイル!

    +115

    -13

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 18:51:28 

    今日はどのトピも伸びないね(^_^;)


    +24

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 18:52:41 

    安室奈美恵には負けるかも

    +15

    -50

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 18:52:44 

    益若~おまえはモデルじゃないぞ~~

    +251

    -7

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 18:53:22 

    蛯ちゃん綺麗~でも写真ちょっとお疲れ?

    +49

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 18:53:42 

    押切さんちょっと顔変えてもブサイクなんですけど

    +28

    -19

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 18:54:03 

    40
    わかる。安室奈美恵の方がスタイル抜群

    +17

    -39

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 18:54:16 

    37さん

    私、二重にして10年は経つけど維持なんて大変じゃないですよ。てか何もしてないし。押切もえも二重にしたくらいなら大変じゃないと思うよ。

    +236

    -39

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 18:54:36 

    39
    バレンタインデーだからね。
    デート中にガルちゃんはでけまへん。

    +20

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 18:57:17 

    エビちゃんそこらへんの人より綺麗だしかわいいのはわかるけど、全くタイプではないし憧れもない。

    +62

    -42

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 18:57:22 

    安室ちゃんはスタイルいいしかわいいけどモデルとしては背が足りないでしょ
    ってか歌手とモデルをなぜ比べる??

    +85

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 18:57:35 

    しかしブスだね
    【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

    +270

    -46

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 18:57:42 

    押切もえ若い頃は綺麗だったのにね

    +226

    -59

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 18:58:24 

    永遠のツートップ

    +58

    -23

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 19:00:50 

    もえちゃん、少し持ち直したじゃん。

    +109

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 19:03:09 

    49 ヒドイ 超ドブス

    +13

    -14

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 19:04:39 

    もえさんかなり迷走してたよね。自分のブサさを自覚してるのかと思ってたよ

    +19

    -9

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 19:07:02 

    何か、49の写真みた後に50の写真みて、若い頃は綺麗だったって言われても、何とも言えない気分になるわ

    +45

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 19:07:40 

    ドラマ出たのは失敗だよね
    モデルのエビちゃんが大好き♪

    +64

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 19:07:57 

    >>29
    下の奥歯が見えてる…
    口角上がった笑顔を意識したんだろうけどやり過ぎ
    でもこのスタイルは素直に羨ましいわ

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 19:09:08 

    エビちゃんはテレビ向きじゃないからいいと思う

    +54

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 19:10:29 

    雑誌で見る分にはかわいい

    +16

    -6

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 19:10:58 

    もえちゃん整形だけど、スタイルいいから
    整形してモデルが一番正解だったと思う

    暇すぎて関連トピックの画像見て感じました。
    ごめんね、デートの予定なくて(T_T)

    +105

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 19:12:29 

    やっぱり一番はカニちゃんかな?
    美味しいし

    +12

    -20

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 19:12:54 

    確かにお2人とも綺麗でスタイル抜群だけど、
    もうこれから何があるかわからないのに
    一生モデルが出来ると思っているところがなんか幼稚。
    何もないとしても、一生モデルなんて無理でしょ。

    +17

    -23

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 19:13:08 

    モデルって修正なしだとガリガリに見える

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 19:15:00 

    えびちゃんめっちゃかわいい
    今からでもCancamに戻って欲しいくらいだ
    現役の子と並んでぜんぜん見劣りしないはず
    もえちゃんスタイルよすぎヒザが特にうらやましい
    ヒザの皿が上下にきっちり並んでる…私のヒザなんて下のが斜め外側についてるよ…

    +113

    -19

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 19:23:58 

    押切もえは整形のイメージしか持てなくなった
    体型をキープしてるのはさすが
    エビちゃんはいい歳の重ね方してる
    モデルさんは凄い努力してると思う。
    体をキープするのって大変だよ
    30代40代でも現役で頑張るモデルに尊敬します

    +55

    -14

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 19:25:21 

    えびってニカーッて笑うけど口裂け女みたいで怖い

    +108

    -31

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 19:26:30 

    もえちゃんは、服や靴、バッグなどの商品をいかにキレイに可愛く見せるか、すごい努力してるってのを聞いてから好きになった。

    +111

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 19:30:18 

    外見はエビちゃん、中身はもえちゃんがいい。
    エビちゃんは喋ると中身が空っぽな感じだし、もえちゃんはメイクしないと見られない顔だし(+_+)

    +132

    -13

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 19:31:03 

    えびちゃん可愛い!
    憧れる!(*´∇`)

    +14

    -11

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 19:32:25 

    68

    私は
    顔はえびちゃん
    首から下はもえちゃん
    私生活はえびちゃんでお願いします。

    +60

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 19:33:16 

    いろいろ叩いても華やかな世界で生きていける美しい人!もえちゃんは、、、ちょっと限界が見える。

    +14

    -8

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 19:38:46 

    いつもいつも同じ笑顔。
    良くも悪くもお人形さん。

    +62

    -14

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 19:42:11 

    自分よりずっと若い子たちと一緒にモデル業してくのって
    想像を絶するよね。

    オフィスワークだったらお局とは言われても
    「若い子より仕事はできる!」って思えるけど
    抜群のスタイルとはいえ「そろそろきてる」って、大変だなぁ…

    結婚していないもえちゃんを応援してしまう独身OLです

    +106

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 19:44:25 

    エビちゃんの笑顔は目が笑ってないんだよね、いつも。
    なんか不自然な笑顔なんだわ。

    +98

    -13

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 19:47:35 

    えびちゃんこの前表参道でたまたま間近で見かけたけど、肌も髪も歯もおどろくほどキレイでびっくりした! 本当にオーラがありました。

    +85

    -11

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 19:48:33 

    もえちゃんって、安藤美姫に似てる

    +11

    -25

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 19:53:48 

    えびちゃんもしかして…赤ちゃんできた⁇
    ちょっと顔色悪くて疲れて見えたり顔も脚とかもふっくらしたような…妊娠初期の私と同じ感じ。
    完全に妄想ですが!笑 違ったらすみません!
    つわりとかで辛いのかな⁇

    +32

    -20

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 19:53:54 

    最近、ハーフモデルやハーフの芸能人多すぎ。
    なんだかウンザリ。
    エビちゃんは、純日本人で、このレベル!
    日本人もエビちゃんみたいに可愛い人いるんんだぞぉ☆

    +105

    -10

  • 79. 匿名 2015/02/14(土) 19:54:40 

    エビちゃんの勝ち組感はんぱない。
    もえちゃんは、、なんだろう、なんかね。

    +19

    -14

  • 80. 匿名 2015/02/14(土) 19:58:37 

    モデルがランウェイ歩く時の定型文

    「圧倒的美貌で存在感放つ」

    何か香里奈の時も見たようなきがする

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/14(土) 20:03:44 

    どうもこの人苦手。顔のつくりが昭和っぽいのと、なんだろうバブル時代の雰囲気が... あと口元の感じも..
    ファンの人がいたらすいません(´・_・`)

    +28

    -17

  • 82. 匿名 2015/02/14(土) 20:10:50 

    エビちゃん衰えないね!
    でも胸の位置が下過ぎない??

    +31

    -16

  • 83. 匿名 2015/02/14(土) 20:12:57 

    紗栄子が話題に上がらなくて本当に良かった
    エビちゃんはブーム過ぎても人気者だから本物

    +38

    -11

  • 84. 匿名 2015/02/14(土) 20:14:55 

    フェイスラインたるんでる?
    笑った瞬間を斜め下から撮ってるだけでしょ?
    誰でもなるよ?

    自分は前から見てもダルダルだからそう思ったのかな?

    +28

    -11

  • 85. 匿名 2015/02/14(土) 20:18:32 

    えびちゃん世代でない者からしたら、
    どっちも老けてるなー
    としか思わないんだが…
    コメントみる限り、カリスマ的人気があったんだね!

    +20

    -27

  • 86. 匿名 2015/02/14(土) 20:20:17 

    もえちゃんばっかり整形言われるけど、えびちゃんも結構してるよね?

    +53

    -18

  • 87. 匿名 2015/02/14(土) 20:27:11 

    ガルちゃんではえびちゃんが人気だけど、私はもえちゃんが好きです。

    +61

    -11

  • 88. 匿名 2015/02/14(土) 20:29:08 

    85
    この二人が何歳なのかググって、取り敢えず外出歩いたほうがいいよw

    +22

    -10

  • 89. 匿名 2015/02/14(土) 20:31:17 

    エビちゃんに整形は流石に無理あるわ
    佐々木希に整形整形言ってるのと同じ奴でしょ(笑)
    ましてやエビちゃん双子だしねえ。知らないのかな?

    +50

    -30

  • 90. 匿名 2015/02/14(土) 20:39:16 

    エビちゃん目と鼻とエラ変わってるじゃん

    +59

    -15

  • 91. 匿名 2015/02/14(土) 20:41:14 

    佐々木希ちゃんは知らないけどえびちゃんは結構顔変わったなと思う。

    +39

    -8

  • 92. 匿名 2015/02/14(土) 20:43:16 

    普通に笑うと目が細くなるからモデルやってる時から
    目をカッと開いて写真に写るクセついてるんだろうなーと思った
    個人の好き嫌いあるだろうけど、やっぱりモデルって綺麗だなーと思いましたよ
    年齢を重ねても努力してスタイルを維持してる所は本当にプロだと思う

    +19

    -8

  • 93. 匿名 2015/02/14(土) 20:45:36 

    当時は今ほどネットない時代という事もあって
    ファッション雑誌では本当に人気あったよ
    だから今でも知名度抜群なんだと思う

    +21

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/14(土) 20:45:54 

    押切もえのファンでも何でも無いからか,整形崩れとか言われてるけど,加齢のもんくらいでしか変化わからない。そんな変わったかな?興味ないからかな?
    何でもかんでも整形崩れ言うのもどうかと…目くらいじゃそんな崩れないでしょ。

    +31

    -8

  • 95. 匿名 2015/02/14(土) 20:53:46 

    勝手な事言って失礼なんだけど、もえちゃんは幸薄そうな感じを受けませんか?
    だから、もしもえちゃん自信が結婚願望があるのなら、ぜひ幸せになってもらいたい。

    +45

    -9

  • 96. 匿名 2015/02/14(土) 21:08:29 

    えびちゃんもとからキレイだけど、相当整形してるよー

    +40

    -12

  • 97. 匿名 2015/02/14(土) 21:13:55 

    もえちゃんは化粧で変わるよね。濃い方が似合う。

    +26

    -7

  • 98. 匿名 2015/02/14(土) 21:14:59 

    なんの根拠もないけど、もえちゃんはいい人そう

    +5

    -12

  • 99. 匿名 2015/02/14(土) 21:22:38 

    エビちゃんは整形してないと思うけどな
    【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

    +117

    -36

  • 100. 匿名 2015/02/14(土) 21:23:52 

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/14(土) 21:24:20 

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/14(土) 21:25:39 

    美人姉妹過ぎる…(о´∀`о)
    【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

    +86

    -14

  • 103. 匿名 2015/02/14(土) 21:25:47 

    事務所関係者がいちいち売れてないモデルのトピたてるのやめてもらっていいですか?
    誰も興味ない記事だと思います

    +9

    -15

  • 104. 匿名 2015/02/14(土) 21:26:50 

    押切もえが高校時代にTV出演した時の映像をyou tubeで見たけど、顔はもちろん、話し方も全然違っててビックリした
    今はかなり無理してるんじゃないかな
    【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

    +35

    -15

  • 105. 匿名 2015/02/14(土) 21:26:58 

    一般人の双子のえりさんも老けなくてかわいい。モデルだし、一般人に比べたらエステとかでお金かけてるだろうけど、妹さんも同じ感じで若くて綺麗だから、そういう肌質というか、生まれ持ったもんなんだと思う。

    +51

    -12

  • 106. 匿名 2015/02/14(土) 21:29:48 

    えびちゃんはもえちゃんの顔の変化についてどう思ってるんだろう…?

    +8

    -12

  • 107. 匿名 2015/02/14(土) 21:47:20 

    おっぱいの位置
    低くない?

    +17

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/14(土) 21:48:41 

    107 服の形でそう見えるだけでしょ。馬鹿なの?

    +10

    -19

  • 109. 匿名 2015/02/14(土) 22:07:09 

    エビちゃん綺麗だけど笑うと若干二重あご。
    でも、綺麗だけど。

    +17

    -6

  • 110. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:35 

    スタイルはいいけど顔が衰えてる…

    +12

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:27 

    104
    ムリしてるんじゃなくて、昔が若気の至り。
    色んなことに挑戦して、努力で知性も磨いた人だと思う。

    +53

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/14(土) 22:35:56 

    いや、やっぱりこの二人はすごいよ。
    読者モデルからここまできたのってもえちゃんしかいないし、えびちゃんは大学時代売れなくてパンの耳とか食べてた努力家。

    +56

    -8

  • 113. 匿名 2015/02/14(土) 22:47:35 

    好きだけど、さすがに全盛期に比べるとキツイですね
    ちょっと悲しくなる

    +9

    -7

  • 114. 匿名 2015/02/14(土) 22:56:00 

    胸の位置がだいぶ低いよ…
    私は絵を描くけど、この位置に胸は描かないなあ

    +40

    -18

  • 115. 匿名 2015/02/14(土) 23:34:37 

    エビちゃん、化け猫に見えるのです。キュッとつった目に大きく裂けた口…笑うと怖い…

    +46

    -11

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 00:01:38 

    ずっと芸能界☆モデル☆でいて下さい。

    +4

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 00:18:48 

    エビちゃん意外と顔が大きい?
    なんか若作り感がする。
    今回はもえちゃんの方が年相応ないい感じに見える。
    まあ、元が良すぎるからハードル上がっちゃうのかもしれないけど。

    +14

    -16

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 00:53:03 

    もえさんとんでもなくスタイルいいんだからもっと堂々とすればいいのに
    芸能界なんて強気に出たもん勝ちみたいなとこあるから高飛車気味にしてた方がずっと得してたと思う
    菜々緒なんか見てるとほんとそう思う

    +29

    -6

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 01:09:11 

    エビちゃんも整形だからね。(二重、目頭切開)

    +22

    -12

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 01:17:24 

    押切もえ、知性があるとか書いてる人あるけど、喋るとかなりバカっぽいと思うの私だけ?
    私、同年代でよく渋谷とかいて近いとこから噂聞いたけど、あまり若気の至りですまされるような内容ではなかったような…
    あとよく昔の写真貼ってる人いるけど、ほとんどがアイプチしてる写真でなかなか本当の一重瞼の写真ないよね。私が見た中でアイプチしてるかもしれないけど、当時の押切もえに近いなと思う写真がこれだった。
    【東京ランウェイ2015】蛯原友里、圧倒的美貌で存在感放つ!押切もえと生涯モデル宣言

    +20

    -13

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 01:22:45 

    昨日初めて見に行きました!
    えびちゃんは本当に素敵でした。

    だが!
    ハーフモデルが多すぎて何だか微妙でした…

    +13

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 02:11:07 

    99
    卒業アルバムでは変化は分からないと思うけど、ミリ単位の二重切開、目頭は素人でも分かりやすくやってますよね。
    全体的な雰囲気はそのままで変わってないかもですけど、よく見ると微調整してますよ?

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 02:58:04 

    二重の人ならわかると思うけど、太ったり痩せたり、単純に年齢を重ねていくうちに二重の幅や、目の形、変わります。体調とかむくみでも幅変わります。美意識高いモデルなら小顔矯正したり、マッサージしたりもするだろうから、昔の写真と今の写真を比べて整形とか言うのはおかしい。

    +9

    -16

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 03:02:14 

    二重の人ならわかると思うけど、太ったり痩せたり、単純に年齢を重ねていくうちに二重の幅や、目の形、変わります。体調とかむくみでも幅変わります。美意識高いモデルなら小顔矯正したり、マッサージしたりもするだろうから、昔の写真と今の写真を比べて整形とか言うのはおかしい。

    +0

    -11

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 03:22:47 

    目頭切開はどう説明するよ??

    +14

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 03:24:33 

    成長や痩せたからでエラはなくなるの?

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/15(日) 03:39:23 

    75

    エビちゃん、歯は残念だと思う。

    差し歯かな?
    歯茎黒いし。

    +17

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/15(日) 04:31:24 

    目は痩せたらスッキリしたり一重が二重になったりするけど、エラは痩せたらなくなるどころか肉が減った分もっと目立つよね?

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/15(日) 04:49:53 

    エビちゃんはたしかに華もあってかわいい。
    雑誌見てると押切もえも指先までポージングが行き届いててバリエーションもあってさすがって感じ。服の見せ方もうまい。
    二人とも運や勢いだけじゃなくて努力や研鑽がないと長くやってこれなかったと思う。

    +23

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/15(日) 05:48:45 

    こういうショーでエビちゃん見ると本当にすごい。他のモデルさんと違うオーラがあるし、美しい。だけど可愛くて。笑った顔とか、女神のようでした。笑
    会場が釘付けになる。テレビや雑誌よりも、ずっとずっと素敵だよ。若い子も沢山出てくるけど、エビちゃんは本当にすごい!

    +21

    -7

  • 131. 匿名 2015/02/15(日) 06:21:47 

    えびちゃんかわいい。頑張ってキープしてて裏切らない。

    押切もえちゃんは元が悪いし目が可愛くないから好きじゃない。写真の顔黄色い。

    +3

    -13

  • 132. 匿名 2015/02/15(日) 08:11:40 

    話し方が残念。話さなければいい女性だと思う。

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/15(日) 09:02:25 

    あーえびちゃんリフトアップしたね
    1、2枚目の写真の笑顔がおかしい

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/15(日) 09:06:22 

    エビちゃんは確かに可愛い。
    だけど、もえちゃんだけ整形、整形言ってさ、エビちゃんはあり得ないとか(笑)
    エビちゃん信者はもう少し現実見ようよ!?
    明らかに整形の力でもあるよね。

    +19

    -8

  • 135. 匿名 2015/02/15(日) 09:19:17 

    もえは色々プロだと思う、応援します。

    +9

    -6

  • 136. 匿名 2015/02/15(日) 09:53:12 

    もえちゃんが、色々な方向に手を出してるのは、
    モデルの限界も見えたりして悩んでるってのも、
    あるかもしれない。

    えびちゃんは、主婦だから余裕かもしれないけど、

    もえちゃんは、独身だし仕事のこと将来のこと考えたうえだと思う。頑張ってほしい!

    +14

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/15(日) 11:02:46 

    可愛いけど
    いつも髪型やメイクがおなじ
    保守的なところがつまんない

    +4

    -5

  • 138.   2015/02/15(日) 12:04:30 

    押切もえ、ほお骨がガイコツみたい…

    +4

    -6

  • 139. 匿名 2015/02/15(日) 14:11:03 

    えびちゃん見るとこれが本物のモデルだって心の底から思います。最近、読モやギャルあがりの自称モデルが多すぎ。普通の体型でモデルなんて名乗らないでほしい。

    +3

    -7

  • 140. 匿名 2015/02/15(日) 15:14:53 

    昔、渋谷で偶然、押切もえ見たことあるけど、
    歩いてたら、向こうからジーパン履いためっちゃ脚が長い人が来る!と思って、脚が長いから、外人かな?と最初思って。
    小さいハットみたいのかぶってたから顔が見えなくて。
    でも近くにきて顔よくみたら押切もえだった!
    背も高いし、脚が長すぎだし、やっぱりスタイル際立ってた
    渋谷に昔あったビルになってるダイソーに入って行ってた(笑)そこらへんは、ちょっと庶民的(笑)
    押切もえたいしたことないと思ってたけど、実物見たら、
    脚が長すぎて、スタイルすごいしきれいだし、
    私かなりガン見してたのに、嫌な顔しないでいてくれて、ちょっとファンになってしまった
    (笑)

    +15

    -5

  • 141. 匿名 2015/02/15(日) 17:29:44 

    整形トピにおけるエビとかいう人の執拗でヤク○のチ○ピラめいた否定画策コメント
    に全てがでているよね。エラ削りも含め、同じで無いとばれるから双子して相当いじ
    っている。お母さんは宜保さんそっくり。
    もえの過去の動画みてもチン○ラ連合とのかかわりもわかる。フィフィとかいう人も
    一端の意見を表面上言うけれど、加藤嫁や楽しんごや連合と仲良し。
    もえが知性を磨けるレベルでないのは明白でしょ?鈍いの?性格や人となりってそう
    容易く変われるものじゃない。私達はもう、ゴーストライターに本書かせて売れるほ
    どそう馬鹿では無いのに。その昔TBSの入社式での「日本人は軽く操れる」的な時代
    では無くなった。
    誰得?の答えの”ステマ”。手を加えた磨き上げは自然でないので、それを偽物オーラと
    スピ系カルト、オカルト系でお金大量儲け一派が長い間利用してきただけ。色々ガルち
    ゃんでは気づかされ、目が覚めた。だから世間の声と違うと関係筋が困って言う訳だよ
    な。
    でも世間に拡がるのは早いと思うし、そうせねばテロも視野。良心に敬虔の世界中の人
    達のテロリストは、ここ在日やく○ワールドの不真面目が大っ嫌いだから。カルト新興
    団体等は把握されているからね。
    今回のムハンマド様の風刺画の出版社ってわざと?在日か貪欲日本人?迷惑な事だ。
    社会正義の好きな日本人。偽善者や偽り好きなどの特徴と必ず出てくる実態の裏の顔。

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/15(日) 17:42:22 

    最近、本の宣伝でよくテレビ出てるけどなんか顔色悪いというか化粧のりが悪いというか劣化した感じする。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/15(日) 18:08:24 

    渋谷で押切もえ見た者ですが、
    私も昔、ポップティーンとか愛読してて、もえちゃんが
    読者モデルで、アイプチしてた頃から知ってるから、
    整形のくせにとか思ってたけど、生で見たら、あまりの
    スタイルの良さに驚いたよ。
    とにかく腰の位置が高すぎて脚がすごい長い!
    純日本人であのスタイルはすごいわ!
    顔は整形でもあの
    スタイルだからトップモデルになれたんだなと思った。
    あれがプロのモデルのスタイルか。。と圧倒されました。(笑)あの私服のままでもカメラの前に立ってポーズ決めたら格好いい写真が撮れそうなくらい格好良かったよ。
    顔は整形で治せてもスタイルは、治せないから板野さんとか。。(笑)
    モデルになれるスタイルというのも一つの才能というか
    素質だと思った。


    +8

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/15(日) 18:19:21 

    昔の人感がすごい。特に二人揃うと。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/15(日) 19:39:05 

    もえはいつもエビと比べられてかわいそうだ

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/15(日) 21:19:35 

    圧倒的存在感って言うけど、世界を舞台に勝負は出来ないレベルなんだよね。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/16(月) 19:34:01 

    妹のブログ初めて見たけど 妹の方が看護師からベビーマッサージ、結婚、妊娠
    姉は成功者なんだろうけど 双子なら妹の人生がいい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/17(火) 00:04:57 

    えびちゃんも色黒な方だけどもえちゃんのほうが年齢からくるくすみがやばいね

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック