ガールズちゃんねる

人間ができてると思う人の特徴

128コメント2015/02/19(木) 21:34

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 16:11:44 

    最近、心がすさんで人をうらやむ事ばかりです。
    少しでも前向きに過ごしていく為に変わりたいので
    このトピを申請しました。

    +241

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 16:12:52 

    どの人にも優しい

    +365

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 16:12:55 

    決して怒りを表に出さない。

    +436

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 16:13:08 

    人の悪口言わない人。

    +509

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 16:13:20 

    悪口言わない。

    +240

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 16:13:26 

    ストレスがない

    +73

    -18

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 16:13:38 

    安心できる人

    +209

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 16:13:44 

    愚痴を言わない人

    +275

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:15 

    ガツガツしていない。

    +206

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:41 

    陰口をたたかない。自分には出来ない(笑)

    +274

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:52 

    人の話をとことん聞いてあげれる人
    大抵の人は人の相談話を横取りしていて最終的に自分の話に持っていくから。

    +389

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:54 

    時間を大切にする人
    時間の大切さが分かってる

    +203

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:57 

    他人の事を深く詮索しない人。
    広い視野で物事を見られる人。

    +327

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 16:15:01 

    人の立場になって考えられる人

    +283

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 16:15:17 

    自分の事より他人の事を優先してる人!

    +155

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 16:15:26 

    誰にでも公平に接する事が出来る人。

    +234

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 16:15:41 

    謙虚

    わーわーいう人は気が強いようで 実は自分に自信がない証拠
    謙虚な人は色んな意味で大きい人。強い人

    +295

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 16:15:44 

    常に冷静

    +144

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 16:15:57 

    地道に努力できる人
    すぐ諦めちゃう人は何をやっても駄目なような気がする

    +150

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 16:16:12 

    恩着せがましくない人

    +154

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 16:16:27 

    誰に対してもいつでも物腰が柔らかい人ってすごいなぁって思う。
    決して媚びたりしないのにすごく落ち着いていて雰囲気のいい上品な人。

    +263

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 16:16:37 

    誰に対しても、態度が変わらず自然体の人

    +149

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 16:16:44 

    いつも笑顔の人!

    +99

    -7

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:03 

    イラッとした顔しない。
    自分の損得に関係なく動く。

    +136

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:26 

    +29

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:32 

    いつも笑顔で優しい
    自分のことじゃなく
    だれかの為に泣く。怒る。

    ユーモアもあり
    皆を楽しませるのがうまい

    なので自然と皆が集まる。

    +122

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:39 

    他人の気持ちを理解できる人っていうより理解しようとしてる人はいい人だなとおもう

    +128

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:42 

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:47 

    辛いことがあっても、笑顔を忘れない人

    +71

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 16:17:58 

    前向きな人
    後ろばっか見てる人より、よほど有意義な人生を送ってると思う

    +115

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 16:18:22 

    人の話を割り込まず最後までよく聞き、決して決めつけで語らない人。

    +127

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 16:19:04 

    久しぶりにためになるトピですね。

    ほめてますよ!

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 16:19:59 

    差別しないひと。

    +80

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 16:20:05 

    人を信じることのできる人。

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 16:20:38 

    偏見などに影響されずに、ちゃんと自分の目で見て感じたままに行動する人

    +133

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 16:21:04 

    自分の父
    徹夜で仕事したり忙しいのに一度も会社の愚痴や人の悪口を言っているのを聞いたことがない。
    ちなみに母も父が悪口言ってるのを一度も聞いたことがないそう

    +212

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 16:21:43 

    想像力がある人。

    想像力があれば、人が嫌がることはしないだろうし、
    バカなこともしないでしょうから。

    +133

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 16:22:26 

    人間、自分が一番可愛いから「許す」事が一番難しい事だと言われています
    そんな中、全てではなくても人に対して、自分に対して「許せる」人はできてる人だなぁ・・と思います

    +139

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 16:22:37 

    俺が男でも決してマイナスの嵐にしない女性かな( ・ε・)

    +9

    -42

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 16:23:18 

    ストレスを誰かにぶつけず、自分でうまく発散している人。

    +101

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 16:23:32 

    見栄を張らない人

    +78

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 16:24:23 

    忙しくても心に余裕がある人

    心の狭い人はちょっと忙しいだけで文句言ったり人に当たったり周りまでイライラさせる人多いけど、
    忙しいのに誰にでも温和な対応ができる人は本当にできた人だと思う。

    そういう人は必然と仕事ができる優秀な人が多いですよね。

    私も見習おう。

    +193

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 16:24:39 

    怒らずにいつでも冷静沈着で何かあった時にはきちんと対応できて処理できる人。
    そして人のフォローもできる人。

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 16:25:08 

    客観視できる人

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 16:26:29 

    自分!自分!ではなく

    人を思いやる気持ち

    さり気ない優しさ

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 16:27:50 

    何日か前にあった、ヒロミが昔、黒柳徹子に暴言吐いて、謝った時の黒柳徹子さんの対応。

    +53

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 16:29:21 

    人のせいにしない。

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 16:33:52 

    いつもポジティブで
    マイナスなことは言わない

    周りへの気遣い



    見習わなくてはと
    思いました

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 16:35:37 

    仕事で「間違っているので直してください」というお願いをしたときに、
    自分の非を認めずに、ぶつぶつ文句を言ったり、言い訳したりしない。
    さっと対応し「ごめんね。よろしくお願いします。」などの思いやりある言葉が言える人。

    +70

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 16:36:48 

    ボキャブラリーがある

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 16:36:53 

    悪口や陰口を好まない人。

    逆のタイプは人間失格。

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 16:37:17 

    謙虚な人です。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 16:39:35 

    人にチャンスを上げる人かな。

    一度何かあると断罪する人が多いと思うから。

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 16:40:36 

    相手の負の感情に流されない。
    「嫌い」という言葉を使わない。
    理性的で前向き、常に客観性を維持できる。

    こういう人と一緒にいるので、つまらないことで気分を害することがなくなりました。
    気持ちの持ち方を見習って、私も少しは器が広くなった気がします。

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 16:40:58 

    器がデカい人

    他の人の失敗に寛容で、自分の失敗も笑い話に出来る人
    人間必ず失敗することあるので
    そんな人になりたいと常々思ってます

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 16:41:05 

    寛容と慈悲 私に欠けているもの…

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 16:48:46 

    誰に対しても平等な人。
    特定の人をひいきしたり差別したりしない。
    特に仕事における後輩との関係においてはこの姿勢重要。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 17:06:09 

    実るほど 頭(こうべ)を垂れる 稲穂かな

    が実践できてる人。

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 17:17:47 

    自分がそうされていなくって、そう扱って欲しいっていう願望みたいなものも感じます。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 17:20:15 

    39 男なら消えろ。
    出来ている人は、分かっててこういうとこに書き込みしない
    そんなに、ネットしたいなら男限定の掲示板でも作れ。
    そっちで書き込め。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 17:20:38 

    きちんと挨拶出来る人

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 17:23:56 

    人の幸せを嬉しいと感じられる人。

    人の不幸話に喜んで食いついてきたり、
    不幸話をした途端パッと顔色が良くなって対応が良くなる人いるけど
    そんなハゲタカみたいな人になんの魅力もない。

    +88

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 17:30:20 

    美男、美女だけでなくて不細工な人やオタク気味の人にも優しくて仲良くできる人。
    異性にだけやたら優しくて友達多い人とは正反対。

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 17:31:44 

    どんな辛いことがあっても表に出さずに前向きな人。
    ピンチでも落ち着いていて冷静だけな人。
    ただうるさいのではなく、ユーモアのある人。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 17:33:29 

    感情を制御できる人。

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 17:51:26 

    他人や自分以外の人に対して、妬まない、羨まない、悪口、陰口を言わない人。
    年齢、性別、貧富の差、学歴は関係なしにこういう人が、人間が出来ていると思う。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 17:56:03 

    人を許せる人。接客の仕事をしているので、クレームも多い。お客が悪くないごもっともな時もあるけどそういう時に器というか育ちというか人間性がでる。

    +38

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 18:00:48 

    自分を大切にしながら同じように周りの人達も大切にしてるひと。

    感謝が普段から自然に溢れてるひと。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 18:06:11 

    今あるものに感謝できる人。
    そして目の前のものを大切にできる人。

    私の元同僚の男性はその先輩の女性に片想いしていたんですが、
    その元同僚が遠くに転勤する事になり、転勤の直前に先輩女性に告白しました。
    幸いにも先輩女性はOKを出し、落ち着いたらどこかで会う約束をしてくれました。

    が、その代わり、とその女性は付け加えました。
    それが、「転勤先では私の事に気を取られる事なく、転勤先の人間関係を大事にしてほしい」でした。
    目の前の人を大事にできない人が、遠くにいる人を大事にできる訳がないから…と先輩女性は言っていました。

    私は横でそれを聞いていて、なるほどと納得させられました。
    同時に、転勤して会えなくなろうとしている好きな後輩にそれを言えた先輩もまた「できた人」だなあと思いました。
    私ならそんな状況で、好きな人にそんな事は絶対に言えないので…

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 18:13:20 

    あ~結婚前の人気を付けて!

    優しい&笑顔
    人の悪口を言わない
    後輩のミスをフォロー
    同性にしたわれてる
    上司も一目置く

    ↑尊敬できる人と結婚しました
    結婚したら中身が全然違う!
    外面の良い人には注意して
    私の場合は女友達の意見が正しかったです
    ふとした時にイラッとした顔すると…
    見て無かった私が悪かった、尊敬していたから気持ちが下がる下がる!!

    +41

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 18:13:57 

    ちっちゃなことにこだわらず、人の話をよく聞いて、的確な行動を取れる冷静さを持ち、謙虚さを兼ね備え、ユーモアとは何かを理解している人。

    そんな大人になりたいな。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:10 

    70

    その程度で尊敬する、あなたの観察が足りなかっただけだと思いますけど。

    +19

    -9

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 18:23:07 

    他人の価値観も尊重する

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 18:23:21 

    愚痴を言わない人を目指して頑張ろ♪

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 18:32:15 

    勝ち組、負け組なんて言葉に惑わされずに成長し続けることが出来る人。

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 18:33:52 

    全ての生活に感謝をして、生きてる人。

    他人に不快なことをしたり言わない人。

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:25 

    他人の目を気にすせず信念をもって生きる人。
    もちろん、他人に迷惑をかけるようなことはしないの前提で。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 18:43:28 

    今までに失敗や挫折や回り道をしてきた人。
    苦労したことない恵まれたリア充は薄っぺらいし話に面白みがない。

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/14(土) 18:50:02 

    江頭さんみたいな人
    人間ができてると思う人の特徴

    +60

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/14(土) 18:56:10 

    あらゆる視点から物事を考えられる人。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/14(土) 19:02:49 

    人よりも早くパッと動ける人
    あれ、これやった方がいいかなどうしよう…と思ってると既に動いてる。
    職場の男の先輩ですが見習いたいです。

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/14(土) 19:11:34 

    意見だろうが物だろうが人に押し付けない人
    ズルいことをしない人

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/14(土) 19:23:21 

    72ってやっかみだよね

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2015/02/14(土) 19:23:23 

    出世なんて駄菓子に付いてるオマケみたいなもん!と笑って話した今の上司^_^

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/14(土) 19:38:29 

    コンスタントに良い状態をキープしつつ努力が出来て、波のない人。
    いつも同じで居られるって、結構難しいので、最近このように思います。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/14(土) 19:47:47 

    感情の起伏をコントロールできる人。
    顔に出さない人。
    しつこく引きずらないひと。

    ほんっっとーに、そんな自分になりたい!

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/14(土) 20:01:27 

    人の欠点探すのではなく、長所をさらさらとあげてくれる

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/14(土) 20:20:49 

    辛いことがあってもぐっと耐えてる人。
    自分が辛いのに表にださずに他人の相談に乗ってて本当に尊敬する。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/14(土) 20:22:12 

    気がきく

    人の気持ちを先回りして察してくれる先輩には
    尊敬しかない。
    気持ちに余裕が無きゃできないよね

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/14(土) 20:50:41 

    権力にもときに
    抵抗できる人

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/14(土) 20:58:25 

    自分がこんなだから
    周りにいない

    似たような人が集まると思う

    性格改めればそんな人にめぐりあえるかな

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/14(土) 21:06:08 

    素直に他人を褒めることができるひとは素敵。

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/14(土) 21:41:47 

    挨拶、礼儀が備わっている人

    距離が縮まると、それを出来なくなる人が多い
    親しき中にも礼儀あり、大事です

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/14(土) 21:44:52 

    何か腹が立つ事があっても、人は人、自分は自分、と冷静に見れる人。
    私はすぐカーッと腹立つので、、。
    尊敬します。

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/14(土) 21:51:39 

    その人の周りだけ、別時空って言うのか、別の空気が漂ってるみたいな感じの人っておられますよね。
    穏やかで、近くに居るだけで自分が洗われていくような。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/14(土) 22:04:40 

    嫌なことがあっても顔に出したりしない、いつも冷静。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/14(土) 22:22:34 

    人の話をよく聞ける、
    頭の回転が早くて会話の
    返しが早くて的確。

    悪口を言わず上手く
    付き合って流せる人!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/14(土) 22:23:30 

    ストレスを極力少なくするように工夫できる。聞き流し。許すことができるひと。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/14(土) 22:42:58 

    小さい事だけど、職場とかでドアを開けて待っててくれる人かなぁ

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/14(土) 22:45:44 

    悪口を全く言わないとかは逆に信用されない。

    上手な人は、悪口になったら笑いに変えるとか、芸能人の悪口に持っていくとか、ネチネチしないで毒舌っぽく言うけど、実は全くひどい事言ってない。

    +4

    -10

  • 101. 匿名 2015/02/14(土) 22:47:28 

    優しい人。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/14(土) 22:53:55 

    一緒に居ると柔らかい空気が流れていて安心出来る人。ポジティブな人。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/14(土) 22:56:43 

    人として、ある意味最低限だけど?
    匿名性のネットの書き込みでも
    誹謗中傷コメントを書き込まない人かな?

    ここを見ていると?
    ネットの中でしか
    発散出来ない可哀相な人が
    必ず現れるから?

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/14(土) 23:15:42 

    時には諦める決断ができる人。
    そして諦めるという決断をしたことを他人のせいにしない人。

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/14(土) 23:44:59 

    こういう良いトピに限って伸びないね笑

    穏やかなんだけど芯のある人かな。

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/14(土) 23:52:18 

    ポジティブを押し付けない人

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/15(日) 00:29:44 

    99様
    深いです。

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 00:44:39 

    何よりも家族を大切にする人。そして常に感謝の気持ちを忘れていない人。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 00:51:09 

    どんなひとに対しても受け応えが絶妙な形で返せる人。
    小さな子どもにも敬意がはらえる人。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 00:58:18 

    いいひとは、好きにならないほうが良いよ、、、
    あの人はマジで他人の幸せを考えてるから。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 01:00:30 

    いいひとの定義は難しい。
    いいひとすぎても怖い。と言われるし
    思ってしまう自分もいる。

    人間は醜いいきもの
    人間は卑怯ないきもの
    人間は弱いいきもの

    完璧な人間なんていない(*^^*)
    って自己嫌悪に陥ったら思うようにしています

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 01:03:27 

    TVドキュメンタリーでやってた、世界一綺麗といわれる羽田空港の清掃をしている女性、ああいう人は人間ができてると思った。日中ハーフでどちらの国でもいじめられ、雇ってもらえた唯一の清掃の仕事でトップクラスになった人。人をうらまず、誠実に日々努力して自分の仕事に誇りを持っている。すごいと思った。ああいう誠実さと努力できる能力は、正直もって生まれたものも大きいと思うけども。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 01:18:10 

    111様

    そんな事さえも包み込んで消し去る様なリーダーになるしかお互いないね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 01:26:51 

    自分より下の立場の人(後輩、部下、子ども)にありがとうとごめんなさいが言える人。意外とできない人多いから。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 02:31:43 

    許せる人。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 02:51:18 

    青空には勝てないと知ってる男。

    +3

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 04:47:32 

    なんかホッとするトピだなぁ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 07:58:41 

    人にはやさしく、自分に厳しく出来る人じゃないでしょうかね。
    今まで見てきた人は自分には甘く、他人にはやたら厳しい人ばかりでした。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 09:08:54 

    場の空気に流されて悪口大会に参加しない。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 09:35:20 

    傾聴
    受容
    共感
    (^^)

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 10:59:22 

    裏表がない人

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 12:01:07 

    自分のコンプレックスを自ら笑いに変えることができる人。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/15(日) 12:36:58 

    素直な人

    嫌なことがあると自分を偽りがちになるけど、それでも素直でいられる人

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/15(日) 13:50:42 

    自分を省みることができる人。
    律することができる人、
    身近にいるけどとても尊敬しています!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/15(日) 15:21:56 

    112さん。
    私もその番組見てました。
    全く同感です。
    普段私たちが利用する施設とかそういう人たちのお陰で成り立ってる。
    地味でもどのような環境であろうと黙々と自分の与えられた役割をこなす人尊敬します。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/15(日) 19:46:28 

    ありがとう
    お願いします
    すみません

    ちゃんと言葉にしない人に合った時は、ぐったり疲れてしまう。
    こんなこと口にしたからって、何の損もないと思うけど、「口にしたら負け」みたいな人、結構出会う。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/16(月) 10:04:55 

    感情のコントロールができる人

    人としての危機が近づいたときでも、感情的にならず 冷静な人。災害のとき等に、人間の本性が出ると思うから。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/19(木) 21:34:46 

    視野が広くいろんな角度から物事を見れる。人に平等で、話し上手より聞き上手、謙虚だが芯がありブレない人。まさに今の上司。あなたと出会えて良かったと思えて頑張れます。
    私もそんな50代を迎えたい。

    いや、無理だわなヽ(´o`;

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード