ガールズちゃんねる

おかしいと思ってもやってしまうこと!

75コメント2015/02/15(日) 12:55

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 12:26:23 

    私はバターが大好きです。 やめた方がいいとわかっているけど、かたまりをそのまま食べてしまいます。><

    +84

    -104

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 12:27:27 

    歌う
    おかしいと思ってもやってしまうこと!

    +160

    -26

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 12:27:31 

    足でドアを開けること

    +183

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:31 

    私は練乳だけを食べる。
    デブの極みですね。

    +101

    -16

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:46 

    お菓子をとって置けない。買ってきたら全部食べてしまう。

    +314

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:49 

    バターを!?そのままで??!

    +242

    -10

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:50 

    洗顔をゴシゴシしちゃう。

    +128

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:54 

    誰もいない時に鼻をほじる

    +289

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 12:28:59 

    うつ伏せ寝

    +106

    -5

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 12:29:10 

    ディスプレイされている服を見て、こんな感じには着こなせないよなぁ〜と思いつつ買ってしまう。
    いざ着てみると「…。」ってなる(笑)
    分かっているのに。

    +140

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 12:29:10 

    ありすぎてら何から書いていいのやら。

    唇の皮を剥がしちゃうとか、かさぶたはがすとか?

    +202

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 12:29:27 

    ティッシュでこよりを作って鼻にイン→盛大なくしゃみ。
    女子力ゼロどころかマイナスですw

    +101

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 12:29:30 

    マスクしながらの変顔

    +49

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 12:29:42 

    反対の事を思っていても、周りの人の意見に呑まれる

    +92

    -0

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 12:30:44 

    汚いけど、
    ヘソの掃除した綿棒とか、デンタルフロスとかを嗅いでしまう
    くさっ!ってなるのわかってるのにやめられない

    +178

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 12:30:48 

    臭!
    と、知ってても、臭うを嗅いでしまうコト!

    +112

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 12:31:23 

    なんでトピ画が羽生くん?

    +73

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 12:31:33 

    主さんバターを塊でそのままって、気持ち悪くならない?

    +88

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 12:32:22 

    一人言のオンパレード…可笑しいってわかってるけど
    やめられない(--;)

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 12:32:43 

    ( ̄ー ̄)こういう表情で、ネコの肉球を摘まんでネコが嫌がるまで離さない。

    +41

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 12:32:53 

    甘いものを食べ過ぎること

    今もお昼にご飯がわりにあんパン食べてしまいました。栄養片寄るし太るの分かってるのに...!

    +81

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 12:33:05 

    偶然!
    カブった‼️(笑)

    16でした。m(_ _)m

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 12:33:40 

    寝る前、寝ながらスマホ

    +146

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 12:34:20 

    不倫。

    +16

    -31

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 12:34:23 

    数年に1度、ボブヘアにしたい衝動に駆られて髪を切るけど、ただのおかっぱ頭でダサくなって毎回後悔する。

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 12:35:40 

    歯磨き粉をつけずに磨いて、歯ブラシの匂いを嗅ぐ。奥歯の奥の匂いが一番好き。

    +5

    -36

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 12:35:56 

    チョコ
    もう辞める気すら失った

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 12:37:21 

    「ミロ」を、溶かさずに粉のまま食べちゃう。子供の頃から母親に隠れてよく食べてました。うまい!

    +83

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 12:37:58 

    陰毛抜き

    やめられない

    +75

    -7

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 12:43:42 

    ネコちゃんの後頭部の匂いを嗅ぐこと。

    とくに日向ぼっこしている時に嗅ぐとお日様の匂いするんだよな(*´∀`)

    やめられない(´・_・`)

    +76

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 12:44:10 

    あずき缶のあずきをそのまま食べる 地味な幸せ

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 12:46:20 

    1
    私もたまーにやります。

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 12:52:35 

    26
    奥歯の隙間ってゾンビみたいな匂いする
    まじで臭い
    腐臭

    +21

    -19

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 12:55:25 

    寝る前にどうしても何か食べてしまう

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 12:57:53 

    みかんを限界まで食べようとする

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 12:58:55 

    口呼吸

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 13:02:20 

    関根勤ばりの妄想癖
    あんまりエロい事は考えないんだけど…
    好きな芸能人と知り合いっていう設定が多い 笑

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 13:06:40 

    閲覧注意を開いてしまう

    +76

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 13:07:53 

    33さん、ゾンビの匂いって???

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 13:13:16 

    パスタをソース無しで食べてしまう。

    +7

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 13:23:15 

    チョコレートを無心に食べる

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 13:24:40 

    主です。。。

    気分わるくななりません。。 時々 溶かしてバーニャカウダのようにパンにつけたりするんです。。。

    レーズンバターも一本 普通に食べます。。
    好きなので カロリー高いとわかっていてもやめられない!!!

    おかしいと思います、この嗜好><

    +38

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 13:26:24 

    33
    そもそも、ゾンビの臭いって?
    ゾンビ嗅いだことないし笑

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 13:33:15 

    彼氏へのいじわる。

    なんでかいじわるする

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 13:36:15 

    ゾンビからフローラルの香りがしたら・・・
    って想像したら一人で面白くなったwwくだらない事を想像して一人で楽しむ。
    これがおかしいと思ってもやってしまう事です!

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 13:51:10 


    マスクしてると口が無意識に動く。(笑)

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 14:06:08 

    本当に気持ち悪いし、こんな人いないと思うけど…

    クリープをスプーンですくって舐めて、それをまた瓶に戻すを繰り返す。クリープの粉がどんどんくっついて分厚くなってから歯でこそげ取りながら食べる。

    コーヒー飲めないくせにクリープだけは大好きで。家族にドン引きされてもたまにやっちゃう。ゴメンよm(_ _)m

    +31

    -10

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 14:28:08 

    33ですが、
    嗅げばわかると思うので糸ようじで奥歯をやった後嗅いでみてください。
    生きた人間が発する匂いじゃないので。

    +27

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 14:33:52 

    あー、レーズンバター、止まらない!
    炊いた米にバターもやばい!
    主の気持ち、私すごいわかるわ。。
    レストランでパンと一緒に来るバターが、周りよりやたら減りが早いのよね。で、マーガリンはぬるっとするから食べない。

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 14:57:03 

    このトピ画の羽生くん使用、
    の意味がわからない。

    ま、ひさしぶりガルちゃんで拝見出来て嬉しいですけどっo(`ω´ )o

    +23

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 15:16:44 

    カップラーメン

    旨すぎる |゚Д゚)))

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 15:42:56 

    飼い犬の匂い嗅ぐこと(笑)
    目周りが臭いっていう人いるけど私はそれも大好き。ちょっとアレルギー持ちだから目が痒くなるしくしゃみも出るのでやめろって言われる。でもそれでもいいぐらい好き。
    嗅ぐと落ち着く。犬は(*_*)こんな顔で好きにさせてくれてる。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 15:48:59 

    ゾンビ臭って
    葬式の死体の臭いじゃね?

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 15:52:22 

    お寿司には甘だれ(._.)
    生物は嫌いなので、お寿司って言わないかもしれませんが…

    一応生物は貝類、ねぎとろ、軍艦を
    必ず、甘だれと醤油をかけまず∧( 'Θ' )∧

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 16:14:35 

    ナイロンタオルで身体洗うこと
    肌のためによくないのはわかってるけど、背中をあれでゴシゴシしないと風呂に入った気がしない
    フワフワ泡で優しく…なんて絶対ムリだ!

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 16:54:37 

    ゾンビからフローラル臭(笑)

    ゾンビさん、服洗濯してますの?!(笑)

    ゾンビさんお肉腐ってるものやないんですか?!
    と人の意見で笑いつつ一人で突っ込むのやめられなぁいww

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 17:11:02 

    やってしまうこと、というか
    「違和感を感じる」はおかしいと知りながらもつい使ってしまいます

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:51 

    あの最中のイッたふり…
    まぁ思いやりですよね。

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 19:06:57 

    関係ないトピにこの羽生くんの画像貼ってるの同じ人だろうけどしつこい

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 19:34:13 

    顔の表情筋?鍛えるための変顔(二重顎なので)
    絶対誰にも見せれないレベルの 笑

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 20:37:04 

    ゾンビ?はぁ?って思って糸ようじを奥歯にやったら
    ヤバいwwwwww
    ゾンビかはわかんないけど、じじいの体臭を濃縮還元して腐らせたみたいなヤバいにおいがするww

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 21:26:36 

    自宅で誰もいないときだけど
    音楽ならしながら口パクで
    さも自分がその歌い手に
    なったかのように感情こめて
    歌真似する(  ̄▽ ̄)

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 22:05:13 

    イヤホンで曲聞きながら、脳内ライブ。
    昔ベースやってたのでベーシストになってみたり。
    ダンサーになってみたり。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 22:11:15 

    えっ?羽生のトピ画だめなの?私は羽生の歌ってる時のドヤ感の強いCMおかしいからやめればいいのに…って思ってたけどね。だからプラス付いてるんだと思ったよ〜

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 22:19:32 

    47さんわかります、わたしもクリープ。
    あれはお湯に溶かすよりそのままのが香りも味も、断然美味しいですね。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 22:29:01 

    羽生君が嫌いな人が貼ってるの?

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 23:42:02 

    お風呂で陰毛むしる

    結構ごっそり抜ける

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 23:54:19 

    犬の肉球を嗅いでしまう→やっぱり臭い! 最初に戻るのループw

    臭いって分かってるのに

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/15(日) 01:19:07 

    ソーセージを焼かずに食べる。ちょっと何かつまみたいなという時におもむろに冷蔵庫を開けてソーセージをポリポリ。旦那にびっくりされました。そのまま食べるのはあり得ないって言われました。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/15(日) 03:03:23 

    羽生君、滑ってる時だけはイケメンに見えるのに
    準備時間とかキスアンドクライ、CMなんかは厨ニ病臭がして気持ち悪い。
    カメラ意識し過ぎなのかな
    プーさんよりもアニメ好きそう。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/15(日) 05:10:14 

    風呂場でおしっこ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/15(日) 08:53:03 

    食事の時に鼻をかむ
    職場の同僚なんですが、お昼は個々にデスクで食べていて時々「ビロローン!」みたいな鼻をかみます。鼻水を拭くならまだ良いですが音からして凄いのが出てる訳で…私は毎回固まります。心のなかで「汚ないなぁ」と毒づきますが面と向かって「止めて」とは言えません。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/15(日) 11:56:13 

    今、あるか分かんないけど
    何年か前、シゲキックスってグミが
    あって名前の通り刺激がくるん
    だけど(すっぱくて)それは表面だけで
    だんだんなめてるとめっちゃ甘くて
    おいしいグミが入ってる事に気づいて
    毎回、水道水で洗って食べてた(^^;)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/15(日) 11:59:31 

    ゾンビの話し笑ったw

    キモイかもだけど
    糸ようじとかなくて、でも歯に
    食べ物がはさまってて取れないとき
    緊急のときは自分の髪をちぎって
    それを糸ようじ代わりに…

    ごめんなさい!!o(>ω<;)o

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/15(日) 12:55:05 

    運転しながら、歌う事。この前すれちがう車で同じ人いたんだけど、口大きく開けてて変な人にみえた。私も、すれちがう車に絶対変な人と思われてるんだろうなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード