ガールズちゃんねる

SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

122コメント2015/02/15(日) 22:37

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 11:27:57 

    Fukase:「メンバーは一番の宝だからね。見つからない人は本当に見つからないから。大切にしたほうがいいよ」

    さらに、2週間に一度程度しか会えないメンバーとの連絡について。
    Nakajin:「会えなくてもお互いのやりとりは欠かしちゃいけないと思うよ」

    Fukase:「(略)仲が良いと上手くなるかどうかは置いといて、仲が良いのはいいことだよ。仲が悪くて上手いバンドもいるけど、それが一番いいかと言われたら絶対にそうじゃないと思うし」
    セカオワFukase「メンバーは一番の宝」 | SCHOOL OF LOCK!NEWS
    セカオワFukase「メンバーは一番の宝」 | SCHOOL OF LOCK!NEWSwww.tfm.co.jp

    13日(金)に放送された「セカオワLOCKS!」で、SEKAI NO OWARIが結成される前のエピソードが語られた。自らバンド募集の掲示板に書き込み、メンバーを募ったという女子高生リスナーの話を聞いた、FukaseとNakajin。セカオワのメンバー募集はどのようなものだったのだろう。Fukase:「俺らも掲示板で探したことあるんだよ。LOVEとSaoriちゃんが入る前にNakajinと2人で」 Nakajin:「俺は元々高校の時に自分の高校でバンドメンバーを捜したことがあるんだけど、ドラムの人は見つかったんだけどベースが見つからなくて、そのまま卒業したんだよね」


    +55

    -102

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 11:29:21 

    このグループは特殊だもんね。
    まるで家族みたい

    +327

    -19

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 11:29:59 

    ハナタレナックス全国放送みてね

    +79

    -23

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:01 

    私たちが知りたいのは、
    実際どっちが1番の女なのか。

    +642

    -17

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:09 

    きゃりーよりさおり?

    +271

    -14

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:12 

    飽きた

    +59

    -32

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:31 

    きゃりー<<<<<<さおり
    ってこと???

    +273

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:34 

    このひとたちいつみてもどこでも仲良しアピールしてる気がするw

    +141

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:43 

    きゃりーが一番じゃないの?

    +253

    -32

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 11:30:52 

    深瀬がぶさいくなのはたしか。

    +244

    -71

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:03 

    セカオワハウスに住んでるのに、二週間に一度しか会わないの?

    +375

    -31

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:14 

    もうわかったよ。はい家族家族w

    +153

    -24

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:17 

    さおり方が大事ってこと???

    +115

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:18 

    相変わらず発言がいちいち青臭い感じがする。
    まあそういうところは嫌いじゃないけど…。

    +88

    -23

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:26 

    毎日ネタの提供、
    お疲れ様です

    +58

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:32 

    深瀬がイケメンなのは間違いない事実!

    +44

    -81

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 11:31:51 

    ラブとさおりって後から加入したメンバーなんだ。
    幼馴染で最初から居たのかと勝手に想像してた
    SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

    +247

    -10

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 11:32:06 

    さおり!!良かったね!!

    +159

    -18

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 11:32:16 

    深瀬はイケメンだわ

    +61

    -92

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 11:32:20 

    学生に好かれる理由分かる。
    セカオワって穢れてない感じがするもんね。
    ノリも子供っぽいし
    SEKAI NO OWARIメンバー4人が共同生活を送る『セカオワハウス』に近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちり
    SEKAI NO OWARIメンバー4人が共同生活を送る『セカオワハウス』に近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちりgirlschannel.net

    SEKAI NO OWARIメンバー4人が共同生活を送る『セカオワハウス』に近隣住民「出て行け」三宅裕司にとばっちり 「つぶれたペットボトルとか、たばこの吸い殻が家の前に散乱してるんだよ。この辺じゃ、あいつらに向けて“ゴミは所定の場所に”って張り紙がしてあるほどだ...

    +29

    -62

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 11:32:47 

    確かにピエロはかなり重要なメンバーだということは、年末の歌番組で実感したよ。

    +214

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 11:33:25 

    ファンはすごくこういう仲良し発言は嬉しいだろうな~と思う

    お願いだから20年後とかに「実は凄く仲悪かった」とか言わないで欲しい(笑)

    +192

    -14

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 11:33:26 

    相変わらずフカセがブサイクで安心した

    +89

    -47

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 11:33:26 

    毎日毎日コイツらのトピなんやねん。

    +74

    -13

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 11:34:25 

    ピエロが一番イケメン

    +8

    -29

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 11:34:38 

    よかったな!さおり‼︎
    SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

    +291

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 11:34:39 

    さおりがNo.1ってことね
    良かったじゃん笑!

    +114

    -11

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 11:35:09 



    メンバーは家族のような存在ってことかな

    +43

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 11:35:43 

    ドラゲナイ

    +34

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 11:35:45 

    こいつらのトピを採用すると金になる仕組みが出来ているのでは

    +104

    -14

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 11:36:03 

    深瀬あきたわー。

    +28

    -29

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 11:36:25 

    サオリ、ドヤ顔!!!

    +57

    -19

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 11:36:48 

    いいんじゃない?
    やっぱり仕事仲間と言えど仲良くやっていきたいわ

    +64

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 11:37:08 

    メンバー間が良好なのはいいね。
    ギズギスしていたら音にも影響でそうだから

    +60

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 11:37:26 

    仲が良いのは確かに良いことだけど「ぼくたち仲いいんだ♪」ってひけらかしてなんなの?

    適度な距離も必要。

    普段仲良いんだか悪いんだかわかんないグループでも、実はすごい強い絆があるんだなぁって伝わってくる人達の方が何倍も魅力的だと思う。

    +63

    -15

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 11:37:28 

    きゃりー、どんまい!

    +32

    -16

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 11:37:42 

    運命の相手と出会えるのは稀だもんね。
    深瀬にとって今のメンバーが運命の相手なのかもね

    +165

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 11:38:31 

    もっともっとイタイ事言って
    爆笑させて~

    +73

    -27

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 11:39:05 

    私はセカオワのおかげで
    「過剰な仲良しって気持ち悪いな、人間関係ってほどほどがいいな」
    よ思うようになりました

    +136

    -23

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 11:39:36 

    さおりチャンス!

    +27

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 11:40:48 

    アミューズからがるちゃん運営にお金でも渡ってるんですか
    毎日セカオワトピたてるノルマがあるの?

    +34

    -15

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 11:43:59 

    母が、真面目な顔で
    「ピエロは売れたからマスクとりたくて辛いだろうねぇ」と話していました。

    +135

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 11:44:54 

    サカオワは笑いのネタにもってこいやわ!
    ヘンなバンドやし…世界観?ってやつが!

    +6

    -20

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 11:47:08 

    なかじんメンバーで一番地味に見えるけど一番しっかりしてそう

    +158

    -10

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 11:47:48 

    確かピエロって何代目かなんだよね。
    3代目とかだったかなぁ?

    +17

    -22

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 11:49:24 

    今が一番良い時期だろうね
    ファンじゃないけど、
    これからメンバーそれぞれ結婚して
    30代、40代になった時に
    この人たちがどうなっていくのかが
    興味がある

    +39

    -9

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 11:50:41 

    しかし、さおり本当ババくさい顔してる。鼻からしたが不細工すぎるしババアすぎる。性格も悪そうだし。好かん。

    +118

    -39

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 11:51:04 

    カッコいい!

    +16

    -22

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 11:53:28 

    メンバーは宝、良い心がけだよね。

    この人とは全然違う。

    SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

    +123

    -9

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 11:53:43 

    人生の中で家族以外で自分の宝と言える仲間ができるのはスゴいことですよね。
    うらやましいです

    +48

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 11:54:57 

    アイドルグループのファンサイトなんかでも
    ファンは
    「○くんと△くん仲良しで和むー!」とか
    「ほんと××(グループ名)って皆仲良しだよね!」
    「絆強いよね!」って嬉しそうだもんね

    フカセさんのこれもファンへの良いサービスになってると思う

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 11:57:42 

    宝物って大事にしまっておいて存在すら忘れちゃうって事あるよね(*・д・*)

    +6

    -10

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 12:01:41 

    仲良いのはいいことだけど、深瀬とサオリの共依存みたいな関係はなんか不健全だ。
    もう三十路なのにピーターパン症候群みたい。

    +20

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 12:01:42 

    さおり「よっしゃあああーーー!!!!!」

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 12:11:59 

    ふーん

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 12:20:03 

    バンド内で、こんな風に仲良しアピールするバンドってありました?
    私が好きになったバンドってわざわざこんなアピールしなかった。勿論、信頼関係は大切だと思うけど。

    この人達って音楽はきっと二の次なんだな。

    +23

    -9

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 12:20:16 

    さおりと深瀬の関係が気持ち悪すぎて、このグループに好感は持てない・・・

    +17

    -15

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 12:22:28 

    ジャニーズもV6とかKinKi Kidsまでは合宿所で
    最初は生活してたみたいだよ。年の離れたV6は
    中学生と高校生のカミセンを本当に子育てしてたしKinKi Kidsも中学生高校生だからみんなで
    ワイワイ悪戯とかして同期のTOKIOも一緒にワイワイ。この3つのグループは20年経っても誰一人抜けてない。

    +34

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 12:23:27 

    このグループってこういう仲良しアピールがしつこいけど、
    あんまりしつこすぎて、不自然な気がする
    本当はあんまり仲良くないんじゃないの?
    だから一生懸命アピールしてるんじゃないの?

    +11

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 12:26:04 

    深瀬たまに小池徹平に微妙に少し似てる

    +13

    -20

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 12:26:54 

    隠しきれない中二感(ノ´・ω・)ノ

    +13

    -8

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 12:38:15 

    フカセ、昔の知り合いのヒロシっていうド田舎出身の精神病の男に似てるからイラッとする

    +7

    -18

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 12:43:55 

    意味はサッパリわからないけどファイアヴァ~の発音だけクセになってる。

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 12:52:03 

    色んな所に書いて申し訳ないけど
    管理人さん。
    世界の終わり、矢口、板野、あゆ、整形等々
    飽きたよ。
    時事ネタ投稿しても採用されないし
    そろそろ色んな話しできたら嬉しいんですが

    +53

    -8

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 12:54:49 

    あ、はーい。

    +2

    -9

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 12:58:00 

    37
    >運命の相手と出会えるのは稀だもんね。
    >深瀬にとって今のメンバーが運命の相手なのかもね

    ・・・ヤバい
    なんかちょっと、うらやましいと思ってしまった

    +30

    -10

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 12:58:13 

    セカオワ好きではないけど音楽好きとしてはまともなこと言ってるのにサオリのほうが大事なの?とか言い出す奴うざいな。ここババァばっかりだから音楽も有名どころしか知らないだろうし、セカオワだって売れてから知っただろうしにわかなんだろうけど。
    仲良しじゃなかったら音楽できないよ。ほんとに。

    +15

    -22

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 12:58:44 

    最近のアイドルやバンドって曲じゃなくて仲の良さを売りにしてるよね
    嵐もそうだし
    海外でもワンダイレクションとかいるし
    あれも曲よりも若い男の子がわちゃわちゃしてるのがいいんでしょ?

    +19

    -9

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 13:01:25 

    メンバーが大事だとか家族だとか別にふかせじゃなくても言えるだろうよ、何を今さらな事言ってんの

    何言っても話題にしないといけないの?それで人気者アピール?
    もういい加減にして欲しい

    +6

    -15

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 13:01:51 

    きゃりぱみゅに、君のことが一番好きだけどサオリとは切っても切れない関係でとても大切な人なんだ
    とか言ってそう。

    +10

    -15

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 13:04:47 

    64さん
    掲示板も目的があってやってる訳だろうし、
    ここは製品アンケート的なトピが多いよね「どんな化粧品が好きですか?」みたいなの
    それと芸能人の好感度は間違いなくリサーチしてる
    おそらくCMやドラマに起用する時に参考になったり、逆に書き込むと宣伝になったりするんでしょうね
    セカオワトピも力関係が背後にあるんでは?
    事務所も取り上げてもらうのはいい宣伝だもんね

    +8

    -13

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 13:11:52 

    メイクとか衣装抜きにしたら外見はさおりのほうが綺麗だと思う

    +22

    -18

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 13:16:48 

    何言っても気持ち悪い、何がいいのかわかんないけど、ファンの人ゴメンねぇ\(^-^)/

    +11

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 13:20:24 

    いちいち発言を話題にして、これはきゃりーの事言ってるだのさおりに対しての言葉だの、何が面白いの?(;´_ゝ`)

    +20

    -7

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 13:21:35 

    いい大人が、いつまで一緒に住んでるって話ですよ。
    気持ち悪い(-_-)
    40、50になっても一緒に住んでたら、き○がいグループですよ。

    +15

    -15

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 13:25:29 

    誰か結婚する時が見ものだね。
    どうするのか。

    +19

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 13:47:31 

    漫画のONE PIECEだのセカオワだの、仲間大切!っていうのがいいわけ?

    +9

    -6

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 14:03:19 

    いや違うんじゃない?

    メンバーは家族→さおりも家族だから恋愛対象ではない
    って事を遠回しに言ってるんだと思ったわ(笑)

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/14(土) 14:07:08 

    他人にはガラクタに見えてもね

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2015/02/14(土) 14:25:23 

    へーそうなんだ(鼻ほじ)

    +10

    -10

  • 81. 匿名 2015/02/14(土) 14:25:38 

    はいはいよかったですねー

    +8

    -9

  • 82. 匿名 2015/02/14(土) 14:26:33 

    ピエロの存在は以外に大きいよ
    ゴールデンボンバーとか、ももクロとかもブレイクしたのって実際メンバーが変わってからだし
    ピエロいなければこのグループは終わってたと個人的に思ってる

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/14(土) 14:31:53 

    71
    確かにガルチャンって、明らかに宣伝目的のトピがあるよね。業者もたまに書き込んでて下手くそで不自然な宣伝してるし。むしろその商品やサービス名覚えておいて不買する勢い。

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2015/02/14(土) 14:34:35 

    10年後どうなっているのか一番気になるグループ

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2015/02/14(土) 14:39:42 

    ここで見るようになってハマった私はRPGのプロモで最後みんなで踊り出す瞬間を何回見ても笑ってしまう。

    +9

    -8

  • 86. 匿名 2015/02/14(土) 14:41:39 

    関係性が特殊なグループだけど本人達の中では上手いことバランスがとれてるんじゃない?
    まあ、チェッカーズみたいに修復不可能なぐらい揉めるよりはファンを悲しませないですんでるから。
    バンドのファンが一番悲しいのはメンバーの仲間割れなんでしょ?
    でも、メンバーが結婚したり、家庭持ったりしたらまた関係性が変わってくるのかもね。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/14(土) 14:54:22 

    メンバーなんて実際たいして仲良くないのが多いよ。
    ビジネスで仲良しなふりしてる人達もいるしね~だから方向性の違いとかで解散したりソロでやったりする人が多いよね
    セカオワの場合は同居が本当なら珍しいケースだと思う

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/14(土) 14:59:13 

    マンウィズとかワンオクの方が今、勢い凄いから。
    セカオワなんてもう消えるだろうね。

    +7

    -13

  • 89. 匿名 2015/02/14(土) 15:21:44 

    なかじんって変な帽子と眼鏡止めて雰囲気イケメンになればいいのにもったいない

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/14(土) 15:37:22 

    nakajin?は唯一まともそうな感じするのに、やつもやっぱり仲間。僕たちが離れたら空中分解してしまう?みたいな意味不明な発言が忘れられない

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/14(土) 15:42:41 

    大切だけど、恋愛対象ではないということだね

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/14(土) 15:44:07 

    だって、ぱみゅのことばっかり大切にする感じだと、さおりが不機嫌になって不協和音が生じたらヤバイもんね

    +9

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/14(土) 16:00:23 

    斎藤佑樹臭がする

    +2

    -9

  • 94. 匿名 2015/02/14(土) 16:12:46 

    93さん どんな臭い?????

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/14(土) 16:30:48 

    67
    >セカオワ好きではないけど音楽好きとしてはまともなこと言ってるのにサオリのほうが大事なの?とか言い出す奴うざいな。

    同感。ここの人たちゴシップにしか興味ないのかな。
    まあガルちゃんに本物の音楽好きはすごく少ないからしかたないかもね。

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/14(土) 17:07:36 

    仲間大事にするのは良いけど、
    彼女としては寂しい気持ちになると思うな
    さおりもさおりだし

    +4

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/14(土) 17:14:51 

    さおり応援してるよ(^O^)/

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/14(土) 17:37:19 

    バンドでもアイドルでもグループメンバーが仲良しって凄くいいことだと思うんだ
    ただセカオワの場合は、仲良しアピールが多すぎることとメンバーが男3人+女1人でメンバーみずから恋愛絡めた言動して煽ってるところがあるのが胡散臭く感じちゃう
    アンチやガルちゃんのネタ好き民だけじゃなく、ファン自体も恋愛脳が多いでしょw
    メンバーの「家族愛」より「深瀬→→→←←←さおり←←←なかじん  ピエロ」を妄想(希望)してるファンが多いんだから、なんだかね…www

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/14(土) 19:07:34 

    本当に仲良いのかよ?
    ピエロにも作詞させろよ
    いつも蚊帳の外じゃんか

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/14(土) 19:11:01 

    2年持たない

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2015/02/14(土) 19:21:03 

    2年持たない

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/14(土) 20:21:44 

    そう思えるっていいなあ

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/14(土) 20:53:25 

    距離感って大事だよ。
    仲良しごっこしてるから良い音楽作れないんだよw

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2015/02/14(土) 22:14:47 

    ラジオの発言ひとことまでトピになるなんて。笑

    どんだけセカオワに興味があるのここのオバサマたちは。笑

    +9

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/14(土) 22:16:00 

    普通にいいこと言ってると思うんだけど…笑

    みんなどんだけ歪んでるの

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/14(土) 22:29:19 


    アメリカ留学してパニック障害おこした深瀬が帰国しなかじんに「バンドやろ」と言った
    なかじんは中央大学卒業後、大学院に行くことが決まっていたが卒業式の日に教授に「音楽やりたいから大学院辞退させてもらいます」
    と言った


    とりあえず深瀬はなかじんに感謝すべきだと思う
    SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

    +18

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/14(土) 23:04:11 

    キャリーすねてる?

    SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/15(日) 00:16:45 

    はいはい、
    おもしろいおもしろい

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2015/02/15(日) 00:39:37 

    何がいいのか本当に分からない。

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/15(日) 01:18:57 

    106
    なかじん…私はなかじんが心配だよ
    深瀬なんかの為に大学院を諦めるなんてどうかしてる

    +14

    -6

  • 111. 匿名 2015/02/15(日) 01:21:06 

    深瀬ってどんだけサゲマンなの?

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2015/02/15(日) 01:54:43 

    今更ながらどんなもんかとyou tubeでセカオワみてきたけど、ポップな曲調でカジュアル路線な時代があったのね。
    若い頃のメンバー黒髪似合っててみんな可愛かった

    改めて聴いたら深瀬は綺麗な声してるし、プライベート出さずに昔のまんまやってればここまで変な注目のされ方しなかったんじゃ…

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/15(日) 02:38:26 

    仲良しこよしは売れてる今だけ、せいぜいアピールして下さい

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/15(日) 02:47:19 

    したたかそうな、常識なさそうなドヤ顔が見てるとイライラする、もっと謙虚な感じでシャキッとしてたら好感持てると思うんだけど。
    耳に残るくらいだから歌はいんだろうなぁ‥一曲しか知らないけどw
    この見た目のせいで他を聴く気がしない

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/15(日) 04:28:41 

    私の周りではもうセカオワ終わってます
    サオリきゃりーネタでずっと食いつくと思うなw
    飽きたよ

    +6

    -6

  • 116. 匿名 2015/02/15(日) 04:30:48 

    ドラゲナイですらもう古いです

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/15(日) 09:32:10 

    深瀬は口パク

    +1

    -7

  • 118. 匿名 2015/02/15(日) 10:13:02 

    107
    そりゃねー、幼なじみで同じバンドとはいえ、男女が同じ部屋に泊まれば怒って当然。さおり、本当に嫌な女だな。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/15(日) 10:27:38 

    どーでもいい興味なぃけど
    大物気取りはやめてほしぃ
    パニック症なったくせにw
    SEKAI NO OWARI・Fukase「メンバーは一番の宝」

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/15(日) 11:09:24 

    いいこと言ってるんだけど、なんか嘘臭い。このバンド。
    きゃりーと付き合ってるのも売名?って思っちゃう(^_^;)

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/15(日) 21:00:56 

    たまたまコンビニでドラゴンナイト聴いたけど、いわゆる売れ筋の楽曲作りがうまいんだね。
    aviciiのwakemeupみたいな転調盛り込んだり、入れときゃ売れるアイデアが沢山詰まってる。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/15(日) 22:37:23 

    今日起き抜けにドラゲナイが聞こえてびっくりした
    ラジオつけっぱなしで寝たから…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック