ガールズちゃんねる

こんなところにも“うなぎ”!セブンイレブンに『うなぎ型』菓子パンが登場

59コメント2013/07/21(日) 12:22

  • 1. 匿名 2013/07/20(土) 12:44:38 


    こんなところにも“うなぎ”! 7-11に『うなぎ型』菓子パンが登場 - えん食べ
    こんなところにも“うなぎ”! 7-11に『うなぎ型』菓子パンが登場 - えん食べentabe.jp

    うなぎ型の菓子パン「う~なぎチョコパン」が、セブン-イレブンで発売された。価格は145円。S 字型のパン生地にチョコレートがコーティングされたもので、胸びれと尾びれがかたどられている。目は砂糖で描かれているそうだ。販売期間は、“一の丑”にあわせた7月20日~7月22日と、“二の丑”にあわせた8月1日~8月3日。数量限定で、店舗によって販売期間が前後する可能性があるとのこと。


    +5

    -16

  • 2. 匿名 2013/07/20(土) 12:49:09 

    気持ち悪い…

    +123

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/20(土) 12:50:22 

    味も再現して欲しかったな

    +10

    -18

  • 4. 匿名 2013/07/20(土) 12:50:53 

    不味そうw

    +20

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/20(土) 12:51:38 

    普通に銀チョコ食うし!

    +41

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/20(土) 12:51:56 

    そこまでしてうなぎに似せなくてもいいよ

    +28

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/20(土) 12:52:31 

    きもっ!!

    +13

    -5

  • 8. 匿名 2013/07/20(土) 12:53:40 

    何かグロテスクw

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/20(土) 12:54:37 

    ドジョウみたい

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/20(土) 12:54:38 

    ついさっき7-11で見かけてすごく気になった…
    買わなかったけど(^_^;)

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/20(土) 12:55:27 


    ごめん、卑猥なものにみえる。

    +42

    -14

  • 12. 匿名 2013/07/20(土) 12:55:47 

    ごめんなさい....バ●ブに見えてしまった…orz

    +13

    -27

  • 13. 匿名 2013/07/20(土) 12:56:41 

    これよりも、普通にうなぎのたれを使ったパンのほうがいいな
    うなぎのたれ使ったパン 歌手の中村あゆみさんら試食/さいたま
    うなぎのたれ使ったパン 歌手の中村あゆみさんら試食/さいたまwww.saitama-np.co.jp

    浦和名物うなぎ蒲焼きのたれを使用した「うなぎのタレ仕立ての鶏つくねパン」が完成し、さいたま市浦和区のさいたま市役所で30日、清水勇人市長や「さいたまるしぇ」サポーター応援団長で歌手の中村あゆみさんらが、試食会を行った。山崎製パンが製造し、6月1日から県内を中心とした関東地方1都6県のスーパーなどで販売する。

    +3

    -8

  • 14. 匿名 2013/07/20(土) 12:58:02 

    そんなにウナギを食べたいかな?(笑)一年通してもあんまり食べれないよね??

    +1

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/20(土) 12:58:24 

    誰だよ、こんなの考えた奴

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/20(土) 12:58:59 

    ナニコレ…

    閲覧注意レベルじゃないの?
    気持ち悪い…

    +9

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/20(土) 12:59:24 

    うなぎ?でもチョット可愛いと思ってしまった( ̄∇ ̄)

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/20(土) 12:59:24 

    中国や日本の鰻が絶滅危惧種になる可能性があって、天然は食べれなくなるかも。世界で8割日本が鰻を食べてるらしい…日本鰻好き多し
    でも姿は嫌いって人多いってセブンイレブン知らないのかね。

    +5

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/20(土) 12:59:51 

    これが売り場にずらっと並んでたら怖いなw

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/20(土) 13:01:31 


    微妙すぎてコメントに困る

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/20(土) 13:03:13 

    うなぎに見えないんだけど・・・・・

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/20(土) 13:03:58 

    蒲焼きに似せたパンを想像したけど違った

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/20(土) 13:05:27 

    普通にうなぎ食べるからコレは要らないw

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/20(土) 13:07:16 

    ないわ~

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/20(土) 13:08:28 

    食欲なくなってきたw

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/20(土) 13:10:09 

    ウナギに見えない
    オオサンショウウオみたい

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/20(土) 13:10:51 

    う◯こ、、

    ごめん、最初まじでそうおもってしまいました

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/20(土) 13:10:56 

    セブン以外でもこういうのやってる所多いよ

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/20(土) 13:12:29 

    これはひどいw いっぱい廃棄になりそうw

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/20(土) 13:15:32 

    クリームとか入ってない、ただのチョコパン?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/20(土) 13:19:04 

    鰻キライだから、丑の日はこれ食べよう!

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/20(土) 13:43:04 

    トピ開こうか悩んだわ・・・
    ギリセーフだったけど、
    買いません。

    +0

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/20(土) 13:48:18 

    グロい…

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/20(土) 14:01:45 

    今さっき、旦那のお昼に買って帰ったら
    美味しい!また食べたいって言ってた。
    私は見た目可愛いと思ったけどな。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/20(土) 14:05:40 

    鰻巻きとかを入れた惣菜パンならいいのに〜

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/20(土) 14:27:55 

    一瞬え!?って思ったけど、普通に食べてみたいと思っちゃったよ。
    コンビニの袋からうっすら見えてたら怖いね(笑)

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/20(土) 14:51:29 

    わたしバイトしてるけど
    陳列するの見てるとやっぱり
    気持ち悪いです(´-ι_-`)笑

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2013/07/20(土) 14:55:26 

    セブン店員ですが、はじめこの商品が発売されると言って写真案内を見た時、う○こかと思いました。

    よく規格案が通ったな…

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/20(土) 15:17:26 

    ここ見て今買ってきたけど
    チョコが溶ける〜。おいしい!

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/20(土) 15:27:29 

    チョコが溶けることを考えるとコワイ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/20(土) 16:26:01 

    買ってきた人、食べた人のコメ見たら(実際購入した人がいるんだ、いう安心感、親近感が湧いたからか)無性に買いに行きたくなった(笑)

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/20(土) 16:36:29 

    普通にチョコパンだったよ。 出来具合にかなり差があります。一番可愛いやつ買いました。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/20(土) 16:42:53 

    チ‥いや何でもない

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/20(土) 16:52:54 

    普通に美味しかったよ(*^^*)見たときは可愛い~って思ったし(笑)パンはしっとりめで、真ん中あたりにジャム?練乳みたいなのがうっすら入ってました。甘すぎず良かった!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/20(土) 17:29:45 

    チン…

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/20(土) 17:57:41 

    今朝セブンで見て買いそうに
    なってしまった。

    みんなのコメント見て
    なんか…やめてて良かった(笑)

    +1

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/20(土) 18:08:05 

    このトピを見て買いに行きました。
    可愛いですよ。
    夕飯の後に食べたいと思います。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/20(土) 18:16:36 

    大きいわりには355カロリー。
    何気に可愛いし、美味しかったですよ。
    売れなくて廃棄って事にはならないと思います。
    私は夕方買いに行ったのですが、棚一列使って並べてたけど、
    (他の棚は1列に数種類のパンを並べてる)
    3分の2くらい売れてました。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/20(土) 18:22:23 

    たった今、食べました!

    おっきくてボリュームあるわりにカロリーも他の菓子パンに比べたら低めで、とっても満足感のあるパンでした!

    チョコも甘過ぎずビターよりで、パンとチョコの間にうすーくカスタードクリームのようなものが塗ってあってとっても美味しかったです!

    見た目もトピ画の写真でみるほど生々しくなくて、しばらくはまりそう!(笑)

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/20(土) 18:32:12 

    子供がセブンのレジ横に置いてあったこれを見てはしゃいでましたw
    「可愛い!!」「可愛い!!」って

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/20(土) 18:55:00 

    一瞬、チョコパンかと思って手に取ったらグロすぎて戻しました・・・
    チョコ大好きだけど生理的に受け付けません。

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/20(土) 19:29:34 

    47です。

    今食べたけど、中に何も入ってないよ?
    ただのパンでした。
    食べた方、どのへんにクリーム入ってましたか?
    背中の方?真ん中?それともお腹側?

    私が食べた物には本当に何も入ってなくてクリームを入れるための切れ目すら
    ありませんでした。
    もしかして外れ???

    でも手の部分が少しカリっとしてて美味しかったです。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/20(土) 19:45:15 

    34です、52さん
    パンとコーティングチョコの間にほんとにうすーく入ってると言うか、塗ってある?みたいですよ!
    旦那も最初気付かなくて、最後の一口で入ってるのに気付いてました(笑)

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/20(土) 19:48:49 

    >>52
    パンの中でなく、チョコとパンの間にクリームが塗ってあるんですよ。
    気が付きませんでしたか?
    まあ、あれは気付きにくいかもしれませんね。


    >>44
    本当に食べましたか?
    パンの中にはジャムも練乳も入っていませんよ。
    パン自体は普通のパンです。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/20(土) 20:48:31 

    可愛い♡買ってこよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/20(土) 20:52:09 

    見た目気持ち悪いと思ったけど買ってみた
    インパクトあるのは見た目だけで
    味は銀チョコ以下
    せめて中にクリーム挟むとか
    もう少し頑張ってほしかったな

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/20(土) 22:00:29 

    うんち!!

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/20(土) 23:44:19 

    どうなんだろ…どうなんだろう(笑)
    友人が食べるって言ってたから感想聞いてみよう

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/21(日) 12:22:11 

    これナマコじゃないのw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック