ガールズちゃんねる

きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲は恋など自身の悩み・葛藤を投影

184コメント2015/03/14(土) 21:36

  • 1. 匿名 2015/02/13(金) 20:31:37 

    きゃりー新曲は自身の悩み・葛藤を投影/芸能/デイリースポーツ online
    きゃりー新曲は自身の悩み・葛藤を投影/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが13日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。新曲「もんだいガール」(3月18日発売)について、恋など自身の悩みや葛藤について歌っていることを明かした。


    自分の悩みや葛藤を中田氏に伝えて作ってもらった(作詞作曲・中田ヤスタカ)という同曲について、きゃりーは「とがった曲。考えさせられる歌詞になってます」と説明した。同曲の歌詞には“ただ恋をしれるだけなの”などのフレーズが織り込まれている。

    +24

    -125

  • 2. 匿名 2015/02/13(金) 20:32:49 

    たった今テレビでやってた話題じゃん!

    +209

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/13(金) 20:32:59 

    やっぱsaoriのこと?笑

    +385

    -13

  • 4. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:10 

    ビッチが恋を歌ったところで

    +53

    -57

  • 5. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:16 

    さおりに何か言われてんのかな?

    +191

    -14

  • 6. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:17 

    釣りって、深瀬と行ったよねw

    +115

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:21 

    何歌っても口パクだから入ってこないよ

    +375

    -25

  • 8. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:26 

    ドラゲナイ

    +152

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:29 

    SAORIか

    +152

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:33 


    さおり聞いたかなwww

    +176

    -12

  • 11. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:35 

    ドラゲナイ!

    +60

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:38 

    記事になるの早い!
    今Mステできゃりーの出番終わったとこだよね!

    +185

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:39 

    さおりのこと??(笑)

    +26

    -19

  • 14. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:46 

    写真、ブス。

    +195

    -26

  • 15. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:46 

    この人が考えさせられる歌歌ってもねぇ…(笑)
    浮気のイメージしかありませんし

    +222

    -26

  • 16. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:55 

    竹村アゲごり押しウザい

    +78

    -14

  • 17. 匿名 2015/02/13(金) 20:33:57 

    いや、手越だろ

    +95

    -19

  • 18. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:03 

    やっぱsaoriの存在とか悩んでる?
    SEKAI NO OWARIのSaori「ニューヨークでは深瀬となかじんとラブと同じ部屋に泊まり…」
    SEKAI NO OWARIのSaori「ニューヨークでは深瀬となかじんとラブと同じ部屋に泊まり…」girlschannel.net

    SEKAI NO OWARIのSaori「ニューヨークでは深瀬となかじんとラブと同じ部屋に泊まり…」結局、ニューヨークでは深瀬となかじんとラブと同じ部屋に泊まり、一緒に観光しました。いつも一緒に住んでる家族と、家族旅行するみたいな感じの旅行で、久しぶりに心が休まるだ...


    +140

    -11

  • 19. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:04 

    TVで話したことをそのまま記事にするだけの仕事って楽だねー

    +141

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:07 

    口パクアイドル代表

    +103

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:12 

    浮気女

    +57

    -20

  • 22. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:21 

    さっきMステで見た

    トピ立つ程の曲!?

    しょーもなっ

    +119

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:30 

    Mステ見たけど顔パンパンじゃない?

    +109

    -11

  • 24. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:36 

    きゃりーで考え込まない

    +20

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/13(金) 20:34:51 

    手越がまだ忘れらんないのか

    +88

    -17

  • 26. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:05 

    へんな顔

    +73

    -15

  • 27. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:13 

    さおりー!手越ー!

    +64

    -15

  • 28. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:23 

    つけまつ毛とカラコンとったら一般人並の顔面だよね。。。

    +193

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:50 

    葛藤っつーのは深瀬か手越かで迷ってるってことかね?ww

    +192

    -17

  • 30. 匿名 2015/02/13(金) 20:35:59 

    嫌われてる?

    +34

    -10

  • 31. 匿名 2015/02/13(金) 20:36:02 

    きゃりーが思ってるほど、世間は問題ガールだと思ってないよ。
    世間が思ってるのは手越とデートした尻軽女っていう事実だけだよ。

    +335

    -25

  • 32. 匿名 2015/02/13(金) 20:36:03 

    見逃した
    ドラマ見てるから、曲が頭の中で流れ続けてる

    +11

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/13(金) 20:36:49 

    口パクだし自分で作詞作曲してるわけでもないし・・・

    +178

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/13(金) 20:37:04 

    28
    一般人以下でしょー
    カラコンって恐ろしいわwww


    +343

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/13(金) 20:38:12 

    彼氏がいても他の男と泊まるのは確かに考えさせられるわ

    +92

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/13(金) 20:38:35 

    この2人の関係気になっているよねきゃりーぱみゅぱみゅにしたら

    +231

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/13(金) 20:38:50 

    34
    ぶっさ!www

    +131

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/13(金) 20:38:56 

    自分を叩いてくる人への歌詞っぽかったw
    自分がすげー注目されてる存在とでも思ってそうw

    +208

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/13(金) 20:38:57 

    「ドラゲナイト」って、うちらの周りではもう使ったらダサいけど。

    +28

    -26

  • 40. 匿名 2015/02/13(金) 20:39:16 

    薄っぺらい女だよねー

    +108

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/13(金) 20:39:23 

    引退しろwww

    +51

    -13

  • 42. 匿名 2015/02/13(金) 20:39:39 

    深瀬と手越だったら私なら手越えらぶけど。
    深瀬はサオリにくれてやるわ。笑

    +264

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/13(金) 20:39:52 

    34
    かわいいけど・・・な

    +17

    -45

  • 44. 匿名 2015/02/13(金) 20:40:42 

    寒気がするほどこの人とセカオワが嫌いなんだが、私はもう時代についていけてないだけなのか…?

    +82

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/13(金) 20:40:43 

    可愛くないね

    +206

    -33

  • 46. 匿名 2015/02/13(金) 20:40:45 

    34 !?ドブス!?

    +63

    -13

  • 47. 匿名 2015/02/13(金) 20:42:21 

    えっ!写真すごいブサイク
    ビックリしたわ!

    +140

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/13(金) 20:42:57 

    Mステ人形みたいで可愛かった。

    +100

    -80

  • 49. 匿名 2015/02/13(金) 20:43:18 

    考えさせられる歌詞です。とかいってたけど、なんにも考えなかったわw

    +118

    -8

  • 50. 匿名 2015/02/13(金) 20:44:21 

    すぐyahooニュースになっちゃうわたし☆って内心喜んでるのが伝わってくるね

    +68

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/13(金) 20:45:23 

    48
    人形みたいではあったね!
    けど作りもの感すごいよね!

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/13(金) 20:46:12 

    この人歌手っていえるの?ボイストレーニングちゃんとしてるの?
    いつも機会音みたいなので誤魔化してるけど、生で歌ってるところみたこと無いんだけど。

    ファッションとか個性で注文されてることは置いておいて、歌手としてはどうなの?
    ちゃんとトレーニングして努力してる歌手たちに失礼だし、馬鹿にしてるよね。

    +87

    -7

  • 53. 匿名 2015/02/13(金) 20:46:42 

    痛い歌詞だったわ。自意識過剰すぎ!

    +58

    -8

  • 54. 匿名 2015/02/13(金) 20:47:55 

    あんまよく分かんなかった。
    歌詞にそこまで深い意味があるとか・・・。

    ただ恋愛してるだけなのにって言ってただけだよ。

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/13(金) 20:48:08 

    恋がしたいだけなの、か。

    よくわかんないけど爆笑した。

    +16

    -11

  • 56. 匿名 2015/02/13(金) 20:48:27 

    目から大幅にオーバーしたつけまがこわい

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/13(金) 20:48:48 

    ドラマ観てるからなのか、歌詞好きだと思ったけどなー。
    中田ヤスタカさんすごい!

    +23

    -12

  • 58. 匿名 2015/02/13(金) 20:50:35 

    トピ画気持ち悪い

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/13(金) 20:51:22 

    歌詞見てきたけど本当に痛かった・・・
    足を引っ張るのに夢中(笑)
    邪魔するやつらにキラキラ(笑)

    +31

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/13(金) 20:52:04 

    34
    これ、きゃりーぱみゅぱみゅなんですか??

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/13(金) 20:52:58 

    口パク口パクって、中田ヤスタカの作る音楽はPerfume含め、そういう世界観なんでしょ。
    テクノなんだから声の加工も当たり前だし、ダンスも含めて全てが揃ったものが中田ヤスタカの目指すものなんだから、叩くのは大違い。
    AKBの口パクとは違うと思うから、不快感ない。
    ただ、そういう音楽というだけ。

    +101

    -59

  • 62. 匿名 2015/02/13(金) 20:54:38 

    なんか、前々から「操り人形みたいに思われるのが嫌」的な発言したり、自分が型にはめられて凄い窮屈な思いしてるって感じてるみたいだけど、そんなこと思う必要ないのにねー

    恋愛もご自由にどうぞだし、ネットにちょっと記事上がるからって、世間に注目されてると思ってるただの自意識過剰
    本当に全然問題ガールじゃないから大丈夫だよって感じw

    +101

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/13(金) 20:54:41 

    鼻の穴が問題ガール。

    +73

    -6

  • 64. 匿名 2015/02/13(金) 20:55:07 

    しょこたんやはるかぜちゃんに隠れてるけどコイツもtwitterで一般人公開処刑したことは忘れない

    +42

    -6

  • 65. 匿名 2015/02/13(金) 20:56:36 

    「この世が壊れる時に 一緒にいる人がいる」

    みたいな歌詞があってびっくり!

    セカオワのことですかいwww

    +102

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/13(金) 20:56:53 

    きゃりーの目

    +7

    -35

  • 67. 匿名 2015/02/13(金) 20:58:59 

    二股問題ガール。

    +45

    -6

  • 68. 匿名 2015/02/13(金) 21:00:37 

    どシンプルな顔ほどメイク映えするという
    たくさんの女性に勇気を与えた存在だよね

    歌はそれほど興味ないです

    +33

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/13(金) 21:01:19 

    ドラマは好きだけどね

    +10

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/13(金) 21:02:04 

    アンチ多すぎて笑えるwww
    やっぱ誰も良い印象持っとらんよね

    +40

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/13(金) 21:03:58 

    セカオワ私の周りでももう終わってます

    +43

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/13(金) 21:05:11 

    みんな、浮気した人の恋の歌には興味ないんじゃ
    ならまだ重くても西野のがいいよ

    +28

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/13(金) 21:07:53 

    セカオワもきゃりーも
    世界観世界観うざいw
    世界観ってなんだよw
    もう古いし
    歌へたすぎる

    +94

    -8

  • 74. 匿名 2015/02/13(金) 21:12:38 

    それよりSMAPが、ふざけてたねw

    +56

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/13(金) 21:15:46 

    そんなにメッセージ込めた歌ならたまには生で歌ってみろよ

    +34

    -8

  • 76. 匿名 2015/02/13(金) 21:16:34 

    Mステ観てたけど、何言ってるかわかんないし、考えさせられる曲でもないし、問題ガール問題ガール連呼してるのいつものパターンだし

    +75

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/13(金) 21:16:36 

    この人の歌モゴモゴ歌うから
    何言ってるかわからない歌詞が入ってこない
    というか口パクwwww

    ここまで完全口パクアーティストは珍しい
    あとマイク上にあげて
    口パク隠そうとしてるのが腹立つ

    +52

    -7

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 21:19:03 

    自分で作詞したならわかるが、作詞は中田さんでしょ
    ( ̄∇ ̄)

    +81

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/13(金) 21:19:55 

    手越にはイモトが居るでしょ

    +42

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 21:19:58 

    好きじゃないけどメイクであれだけ可愛くなれるのは羨ましいと思う不器用な私。今の子のメイク技術は凄いと思ってる。もちらんフォトショも凄い。

    スッピン見た時ビビったw

    +55

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 21:24:33 

    65
    世界が終わるときにって意味か!
    やっぱ本命は深瀬なんだね?ならうわきしなきゃ良いのに!

    +28

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 21:28:06 

    テクノなんだから声の加工は当たり前ってコメントいつも見る!!
    AKBの口パクとどう違うのか教えて欲しい!

    +45

    -12

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 21:35:17 

    31に+1000

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 21:36:49 

    キムタクと釣りの話してたけど、なんか噛み合ってなかったというか、キムタクの知ったかぶりときゃりーの自意識が意味なくぶつかってたね。

    +26

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 21:42:04 

    きゃりー
    作詞、作曲は中田さん

    服も自分でデザインしてないよねw w
    前にタモさんに質問されて答えられなかったしねw

    何を自分でやってるの?

    +106

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 21:44:48 

    口パクでヤスタカさんのおかげなのに
    アーティストっていわなきゃ怒る笑

    +47

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 21:49:06 

    薄っぺらいんだよな、この子

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 21:50:49 

    自意識過剰ガール

    ただ操り人形してるだけなの♪

    +65

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 21:54:34 

    ただ恋をしてるだけならご自由なんだけど、手越と浮気、自らアピールが痛いんだよ。歌詞の主張通りただ恋だけしててよ、叩かれないから。

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 21:56:24 

    きゃりートーク中、後ろの中居さんの顔が死んでた。全く興味なさそう感満載だった。
    笑う時も半笑い。。
    先週のトークJUJUとエビ中の時とはえらく違っていた。
    きゃりーの事あまり好きじゃないのかな。。。


    +61

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 21:57:45 

    自分を海外ゴシップガールと思ってんのか!?勘違い女だな。大物じゃないし立場考えて。

    +62

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 21:58:02 

    なんでこんな嫌われるようになったの?
    ごめん。ここに来るまで知らなかったので。

    +19

    -6

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 22:01:56 

    そういえば後ろの中居さんの反応薄かったね。林家ペーパーみたいで嫌だったのかなw

    +33

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 22:03:02 

    65
    絶対ねらってると思う
    ヤスタカったら商売上手

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 22:03:08 

    普通に恋愛したいなら、引退すべき。
    自分が芸能人だという自覚が無いよ。
    もう一般人とは違う次元にいるのに。

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 22:05:25 

    恋愛ネタでしか話題にならなくなったけど、別れたらどうするんだろ⁉︎

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 22:09:29 

    Mステ見ましタッ!! きゃりーのメイクすごいですね。 歌声がロボットみたい…。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 22:10:36 

    なんかお互いが嫉妬してるのかな?
    わからない…。
    きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲は恋など自身の悩み・葛藤を投影

    +4

    -15

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 22:10:46 

    実力もないのにあのサングラスに人形持ってwww
    ガガ様のつもりかw
    足元にも及びませんw

    +48

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 22:16:41 

    トピずれすいません。

    中居さんは先週の出演した時の方が、スーパー楽しそうに見えた。

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 22:18:56 

    96
    >>恋愛ネタでしか話題にならなくなったけど、別れたらどうするんだろ⁉︎

    私もこれすごく思った事何度かある!!話題性でしか生き残れなくなってしまってるみたいな・・・

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 22:22:09 

    歌詞も曲も世界観も人に作ってもらって生歌も歌わなくて良くて恋愛も自由で…楽でいいなー

    +61

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 22:24:30 

    少なくともガルちゃん民よりは可愛いと思うww

    +10

    -25

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 22:26:47 

    事務所さんお疲れ様ね。

    +22

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 22:33:32 

    Mステ見た素直な感想→自意識過剰な勘違いな子だな

    +68

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/13(金) 22:37:13 

    旦那がこの人をテレビで見るたびブスブス言ってる
    スッピンやばそう~とか言ってる

    デビュー当時はきゃしゃで可愛かったけど、最近老けたのかゴツくなって微妙になったよね

    +44

    -7

  • 107. 匿名 2015/02/13(金) 22:43:20 

    面倒くさい。きえれ。

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/13(金) 22:56:05 

    痛い歌詞だな~~(笑)
    機械じゃないなら生歌で歌えよバァーカ\(^o^)/

    +33

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/13(金) 22:56:30 

    誰かを責めるときには
    みんなとちがうと言うけど
    毎回「みんな」にあてはまる、そんなやつなんているのかよ
    できないことへの憧れを作り変えてく勇気もなく足を引っ張るのには夢中なんて
    もったいないやいやい
    あたし問題ガール退屈したくないわいわ
    キミも問題がある
    普通になんてなれないでしょ
    あたし問題ガール?
    まともがまともを求めるの?


    確かにいつもの歌詞と違うと思った。
    問題のあるレストラン好きだから、きゃりーべつに好きじゃないけどこの曲はなんかすき。

    +25

    -18

  • 110. 匿名 2015/02/13(金) 23:01:58 

    きゃりーって人のせいにしてばかりだよね。芸能界批判にマスコミ批判にあげくの果てには、みんなの批判www
    まず自己批判しなさいよ。手越とデートした自分の浅はかさに絶望することから始めてください。

    +60

    -4

  • 111. 匿名 2015/02/13(金) 23:10:03 

    こいつの中の人は誰でもいいんだよ、?
    外見だけ着飾ってパフォーマンス能力皆無

    +47

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/13(金) 23:16:48 

    やっぱ先週のMステの方が豪華だったわ

    嫌いじゃないけど、きゃりーも新鮮感というか華がなくなったよね

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/13(金) 23:22:38 

    34!
    まじ!!?
    きゃりーちゃん?

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/13(金) 23:23:04 

    この人これから何してもずっと手越って言われるんだねw

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/13(金) 23:29:36 

    マジで手越のイメージしかない
    相当あれでイメージ悪くなったよね

    +28

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/13(金) 23:36:25 

    元々ただの読モだったが、クラブで知り合ったヤスタカの作った曲でサブカル路線の歌手としてデビュー
    歌声、顔、性格、どれも普通。売りは原宿系という設定+前衛的なプロモ(と言っても本人は特に何もしてない)
    「私はアイドルとは違う。アーティスト」と発言するものの、曲は作らず、歌詞は書かず、振り付けもせず、ダンスがうまいわけでもない
    自称アーティストだったけどすぐにウケが悪いサブカル路線は封印して、かわいいフリフリアイドル路線で売る事にする
    音楽番組のトークでも奇抜な事、面白い事を言うわけでもなく、ひたすらぶりっ子
    アイドルじゃないので、ドラゲナイと自由恋愛
    恋愛をネタに話題になる

    こんだけ自分では何もせず、特に何の才能も発揮せず、ここまでやってこれてるのはある意味凄い
    超絶イージーモードすぎる

    +95

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/13(金) 23:39:33 

    なんか、先週のMステが良すぎて、エビ中が良すぎて、
    NMBとかくっそダサいしとんだブサイク集団だなと再確認させられた。
    エビ中の方が可愛いしねー
    化粧ほぼしてないよね?

    +8

    -21

  • 118. 匿名 2015/02/13(金) 23:40:57 

    はっきり言ってどうでもいい。
    きゃりー好きだったけど、せかおわ?の人と付き合ってる?…残念!

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2015/02/13(金) 23:46:15 

    実際に会って、整形モンスターって言いたい(^_-)
    竹村桐子さぁぁ~~ん!元ジュニアアイドル竹村桐子さぁぁ~~ん!

    +48

    -7

  • 120. 匿名 2015/02/13(金) 23:48:21 

    手越と二股しといて、問題ガール

    +16

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/13(金) 23:48:34 

    本当、首短いなー。

    上から潰されたような体型だわ、本当。

    +27

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/13(金) 23:49:15 

    きゃりーの歌さ売れなさそうだわw出す曲、次に出す曲が耳に残らなくなってきた 。

    +22

    -4

  • 123. 匿名 2015/02/14(土) 00:03:13 

    AKBにたいして「恋愛出来ないのはかわいそう。私は普通に恋愛します」って宣言してたよね。
    自由にすると宣言したらそのまま堂々としてればいい。
    ちょっと噂にされたら曲で「ただ恋愛したいだけなの☆」って。寒いわ。
    深瀬と一緒に自分達をロミオとジュリエットみたいな引き裂かれたふたり…て酔ってるのかな。

    +45

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/14(土) 00:03:51 

    相変わらずぶっさいくやなーキリコさん

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/14(土) 00:07:33 

    深瀬のインスタでツーショット載せてるけどこういうのが痛いんだよね
    アピールしなきゃいられないのかな?

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/14(土) 00:07:40 

    作詞作曲生歌、衣装作成振り付けもしないのに操り人形呼ばわりはいや

    さんざん深瀬と公の場でのろけてるくせにちょっと叩かれたら歌詞に「ただ恋したいだけ」とか言い返す

    どんだけワガママなんだよこの子

    +63

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/14(土) 00:10:29 

    34の画像でさえすっぴんじゃないからね
    アイプチ、カラコン以外してる
    一般人より余裕でブス

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/14(土) 00:14:06 

    とっくに旬も過ぎてるし誰もあなたにそんなに注目してないよ。
    むしろ深瀬とのうわさのおかげで話題になれてるんだし。
    ツーショットアップしたりしてたから、そこを逆に利用してるのかと思えば歌で愚痴るとか、なんかがっかりだわ。

    +39

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/14(土) 00:17:10 

    口パク擁護のPerfume、きゃりーファンがうざい

    +35

    -8

  • 130. 匿名 2015/02/14(土) 00:18:43 

    新曲ダッッッサーて思ったの気のせいにしておくよ

    +11

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/14(土) 00:26:12 

    中居さんて好き嫌い顔にでるタイプだよね。

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/14(土) 00:32:11 

    存在事態邪魔だし うざい
    来年はいなくなるんじゃないの?
    キリコさん。
    邪魔 消えれ

    +14

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/14(土) 00:34:59 

    早くとっとと消えーろ!!

    +12

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/14(土) 00:37:52 

    引退して欲しいです………
    新曲出す度出ないで下さい……
    どうせ口パクなんだから………
    こいつ本当に生放送出ないで欲しい……
    他の“アーティスト”を出して下さい……

    +38

    -4

  • 135. 匿名 2015/02/14(土) 00:38:36 

    お願いします!!引退して下さい!!!!

    +16

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/14(土) 00:39:24 

    問題GIRLでいいから!許すから!

    テレビ出んな

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/14(土) 00:58:44 

    何を目指しているのか分からない
    見たくもない 気持ち悪い

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/14(土) 01:06:47 

    見たけどもうネタ切れっぽいね!

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/14(土) 01:07:41 

    作詞も作曲もせず、ヤスタカに踊らされてるだけ
    それなのにアーティストって何…?っていつも思っちゃう。ごめんね

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/14(土) 01:13:16 

    AKBに「可哀そう」って言葉、なんか人を見下してるよね

    +29

    -3

  • 141. 匿名 2015/02/14(土) 01:14:25 

    saoriが「もんだいガール」なの?

    +10

    -7

  • 142. 匿名 2015/02/14(土) 01:19:01 

    100
    中居さんなぜ先週のほうが楽しかったのか判明したわー!一緒だしそりゃー楽しいでしょう。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/14(土) 01:24:33 

    ヤスタカが書いてるかと思うと気持ち悪い。

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/14(土) 01:29:03 

    高校の頃本気でお笑い目指してたんだよね?
    卒業後は吉本の養成所行くってブログに書いてたし
    確かに整形前の顔はお笑い向きだよね

    +27

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/14(土) 01:59:08 

    そんなに悩んで葛藤してるなら早く辞めればいいと思う。
    この見た目だと今の年齢が限界だよ。
    深瀬と結婚でもすれば?

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/14(土) 02:12:57 

    この人ツバ広帽子が似合わなさすぎwww一般人の子のほうがもっとおしゃれに被ってるよ。

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/14(土) 03:15:27 

    こいつの曲で
    歌詞までしっかり聞いてる人なんているの?

    +23

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/14(土) 04:39:21 

    まだ手越どうのこうの言ってる人いるんだ?
    一人のおっさんの勝手な推測を信じてバッッカみたい‼

    +8

    -9

  • 149. 匿名 2015/02/14(土) 04:41:17 

    サオリが最悪ブス女だよ。顔も性格も。深瀬はきゃりーとつきあってるんだから、でしゃばらないで引っ込んでたら良いのに。家族旅行とかはあ?だよ。
    深瀬が煮え切らないから馬鹿なんだけどさ。きゃりーがたまに他の男に目がいくのは仕方が無い。悪循環でかわいそう。

    +14

    -15

  • 150. 匿名 2015/02/14(土) 05:13:42 

    さおり「きゃりー、、ドブス!ざけんなよっ」

    +13

    -3

  • 151. 匿名 2015/02/14(土) 05:16:20 

    カラコン依存症の女

    +23

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/14(土) 08:43:16 

    無表情なとこも苦手

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/14(土) 09:03:22 

    深瀬や。やっぱキャリーよりサオリの方がいいぞ。今まではサオリの方が面倒臭いと思ってたけど、こんな変な歌出したり浮気?までする奴の方が厄介だ。

    +18

    -4

  • 154. 匿名 2015/02/14(土) 09:39:23 

    結構好き。青春だねぇ〜

    +4

    -13

  • 155. 匿名 2015/02/14(土) 10:47:00 

    深瀬も手越もどっこいどっこい

    きゃりーと手越
    深瀬とサオリ
    もうこれでええやん。

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/14(土) 11:26:04 

    あー
    昨日Mステで何か言ってたね
    関係ないけど、SMAPちゃんと歌ってたね
    ジャニは皆口パクかと思ってたけど、しんごちゃんが声優みたいなアイドルの真似?した当たりから草薙くんや中居くんが釣られて笑っちゃうとことか面白かったよ

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/14(土) 11:37:19 

    chayのデートの主題歌になってる歌あんじゃん。
    あのPVのパクりだろ。女優帽?幅広帽?も
    ピンクの衣装も髪型も全部パクってんじゃん
    まあ、マイマイの方が可愛いけどっっ!(≧∇≦)

    +4

    -10

  • 158. 匿名 2015/02/14(土) 12:00:52 

    鼻の穴がすごい
    ジュニアアイドル時代も普通よりずっとドブスだった
    よく芸能人になろうと思ったなぁ

    +23

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/14(土) 14:24:29 

    鼻の穴が気になってしまう

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/14(土) 15:08:33 

    ヤスタカが調子に乗ってる

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/14(土) 15:14:15 

    こいつのライブ超絶つまんなそうwwww

    +20

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/14(土) 15:16:16 

    ピコピコ系の音楽好きだし小室も好きだけど中田はなんか好きになれない
    なんでだろう

    +10

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/14(土) 15:30:05 

    サオリってあんまり可愛くないのになんできゃりーに対抗しようとするんだろって思ってたけど、きゃりーもあんまり可愛くなかったんだね。

    サオリからしたら顔面偏差値同じくらいの女に深瀬は渡さねーとか思ってるのかな
    どっちもどっちとはまさしく…

    +10

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/14(土) 17:07:56 

    あたし問題ガール→手越と二股
    きみも問題がある→サオリと同居

    ってことだよね?

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/14(土) 17:11:44 

    YUKIと同じ部類だよねwww
    YUKIも昔は二股かけたことあるって言ってたよ。
    髪型もボブで同じだし!尻軽なことも同じだねww

    変な男に引っ掛からないようにね。
    お互いスパッと引退したほうがイイよ。

    +4

    -10

  • 166. 匿名 2015/02/14(土) 17:31:47 

    こいつって作曲どころか作詞もしてないんだ!
    なのにいっぱしのアーティスト気取りか~すげえ女だな

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/14(土) 17:59:39 

    165
    わたしの知り合いもYUKI好きでこの人のファン。
    系統似てる。

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/14(土) 18:51:12 

    YUKIは作詞とかもしてるし、歌い方は好き嫌いありそうだけど、口パクきゃりーなんかと比べるのは可哀想な気が...( ´•ω•`;)

    +11

    -3

  • 169. 匿名 2015/02/14(土) 19:02:37 

    つけまつける
    以外はあまり歌詞が良くないんだよなー。

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2015/02/14(土) 19:54:11 

    鼻腔が…

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/14(土) 21:05:12 

    ドラマ見てて流れる
    問題ない♪問題ガール♪しか聞いてなかったから
    自分の悩みや葛藤の曲て紹介に驚いたよ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/14(土) 21:28:30 

    きゃりーの歌って中身が無く聞こえる

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/14(土) 22:21:08 

    ちょっと前まで好きだったんだけどなぁ…
    なんか今回の新曲で冷めた感じ。

    多分これから何か話題になってもへー…。で終わりそう。

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/15(日) 02:37:02 

    変な歌。
    口パクやめろよ
    派手な衣装着て無表情で盆踊りしてるだけだろ
    それで自分をアーティストとか言うんだから笑える

    +4

    -1

  • 175.   2015/02/16(月) 22:14:02 

    確かツイッターで、歌詞について言及してた気が…。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/17(火) 17:18:13 

    1回でいいから生歌きいてみたい
    最初の頃のぶっ飛んでる感じが好きだったのに
    最近保守的でかわいくない
    セカオワもポップでキュートみたいな感じに
    なってきらいになりました

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/18(水) 18:12:43 

    ここでアンチが頑張って叩いてるけど、ツイッターのコメントとか見たら、この曲はすごく評判がいいよ

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/19(木) 03:37:41 

    悩みや葛藤を投影っていうからようやくアーティストらしく自分で書きでもしたのかと思ったらまたまた話したことをまとめて形にしてもらいましたかよ・・・
    ステージの世界観とかも結局その道のプロが全部良いようにしてくれてるだけじゃん

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/19(木) 17:07:08 

    102 アイドルじゃねーしとかいうけどアイドルの方がある意味プロ意識持ってやってると思う
    こいつはどっちつかずなんだよ

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/19(木) 17:12:16 

    111 原宿系でミーハーでちやほやされるのは大好きなイロモノ自意識過剰女だけど音楽面でこだわり皆無なきゃりーはお人形として扱いやすくてちょうどよかったんだろうなー

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/19(木) 17:22:23 

    116 適確すぎ

    かつて原宿ファッションに身を包んでた歌手達は自分で衣装デザインや製作したりちゃんと歌詞を書いて自分の表現したいことをファッションだけでなく音楽でも表現しようとしててよかったな
    きゃりーほど売れなかったけど中身がちゃんとあった
    きゃりーは結局「有名プロデューサーにプロデュースしてもらった読モ」から抜けれてないと思う
    新しさだって別にないのに原宿系のカリスマ気取りはやめてほしい

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/19(木) 18:33:30 

    一週間前に久々Mステ見たらぱみゅさんの新曲が流れてて、かっこいいなーって思った。芸能人とか一般人とか関係なく、皆もっと楽しく音楽聞けばいいのに。

    +3

    -2

  • 183. クゥ 2015/02/27(金) 21:43:39 

    もう、さおりに深瀬をあげてもいいと思う。きゃりーは手越とヨリ戻したら?

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/14(土) 21:36:56 

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」
    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」girlschannel.net

    サザンオールスターズ桑田佳祐、MステでAKB48やきゃりーぱみゅぱみゅに「潰します」 (抜粋) 最後に登場したサザンオールスターズは、桑田佳祐が「たまには旅でもと思ってスーパービュー踊り子に乗った。座席は右側で…」と、一人で小旅行へ出かけたことを明かすと...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック